2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

中居正広のミになる図書館

1 :名無しステーション:2017/01/17(火) 23:17:04.46 ID:YZFsQI9Tp
西村ひろゆき様
専用ブラウザ作ってください

2 :名無しステーション:2017/04/21(金) 12:46:24.50 ID:/IpIL/YSF
♪テレ朝の菅原知弘アナ(と、富川悠太アナ)の「腕」に萌え、、、。

今朝のTBSの赤荻アナの「二の腕」に萌え、、、、。。。

小出恵介、賀来賢人に萌え☆♪

3 :西村ひろゆき:2017/06/23(金) 20:17:31.85 ID:TURzjr575
>>1
専用ブラウザならとっくに作って置きましたよ。。。

Jane View
http://www.geocities.jp/jview2000/

4 :和亜王国女帝西院湖天皇yosijimadori藤森田中才子海蛇指揮:2017/11/21(火) 20:13:01.59
●● 何を考えてる、指揮系統を確認する事です。様々な意味に置いて貴方達のBossである貴妃
           下記↓
https://www.npa.go.jp/kougu/recruit/index.html
皇宮警察本部 〒100-0001 千代田区千代田1-3  TEL 03-3231-3115
皇宮警察本部は、天皇皇后両陛下や皇族各殿下の護衛と皇居、御所、御用邸などの
警備を専門に行う警察です。職員は、皇宮護衛官、警察庁事務官及び警察庁技官で構成され、
身分はいずれも国家公務員です。    - つづく −

5 :和亜王国女帝西院湖天皇yosijimadori藤森田中才子海蛇指揮:2017/11/21(火) 20:14:13.90
    ー つづき −
 海蛇指揮カイジャシキ・天皇家シーサペント田中才子私より良い家柄は存在しない、、、で仕事は即急に頼みます。
許婚であり婚約者であり托卵Papa達に急いでイエダニの駆除を急いで頼みます。
それと喉頭より、たまに赤ん坊の声が聴こえます、それなのにベビー服1枚届けない出来の悪い
皇宮職員を何故に私に報告も無く採用ですか?
Darlingお願いです、イエダニは国際法により駆除願います。
そして一刻も早く私の要望の通る環境を急いで整える様に連絡系統に張り付く擬人化獣と思しき物を
退治してね。 この時代だからこそ勇夫が求められる時代なのですね、正体に気づくのが遅れて申し訳ないです。
御逢いするのが楽しみです、胎児ですがテレパシーでおしゃべりして鋳ます、生き神のDNAは健在ですお楽しみに
即急に皇宮護衛官に私の忠誠と介護に看護を頼んでください、よろしくお願いします。
頬に突起のあるホクロの福山雅治と]JapanのYOSHIKI(ヨシキ)であるなら連絡が付くかもしれませんね

6 :和亜王国女帝西院湖天皇yosijimadori藤森田中才子海蛇指揮:2017/11/21(火) 20:18:29.93
 − つづき − 中居正広さん、私の兄弟知っていますよね、連絡を請う、広島シティーは獣姦罪の悪魔の巣です。
     松竹芸能界104の電話番号案内に注意ください、広島県警が地上げをした歴史が50年ほど前に在ります。

彼等はたぶん神隠しである、これで少しは察しを付けるべきですよ1963年にはパンダを視た家柄の男児でしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=-zOtxujuEqk 【X JAPAN YOSHIKI】Yoshiki Classical Rehearsal
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=%E7%9A%87%E5%AE%AE%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E5%AE%98

7 :名無しステーション:2021/01/14(木) 01:36:20.43
中居正広は中絶正広に改名しろ

8 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/03/28(日) 00:00:16.96
貼らせてね 中居正広氏は、どう思うかお聞きしたいところ・・
ぼけぼけしてるうちに日本は税金のお高い国NO1になってた。 これは私書き込み担当
●子fの分裂人格達(神のふりをする)のお話です。素亜羅ソアラ君の訓幻聴にて聴く処・・・

酒、これ酒税として子供からでも取れる物を考えるべきだよね。
どうせなら高い酒がいい、コニャックとかブレンデェー ウイスキーでも
出来の良い物でないと子供を騙したような物は製造すべきではない
瓶で形はラムネ、それその物で好い、ラムネに大匙1の酒、これで不味い理由はないよ

9 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/03/28(日) 00:01:09.42
タバコだって吸うのは幼児からでも問題の無い物をJTは製造すべきである、今現在において
喫煙者は肩身の狭い思いをしてる理由はタバコの原料の毒性に大きく問題がある
タバコの煙は食品として問題の無い煙であるべき燻製の原料となる桜の若葉や
紅茶にてシガレットタイプの煙草製造をして大人から幼児まで花火よりも安全な
火遊びとしてのタバコを製造すればいかがであろうか!?  − つづく −

10 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/03/28(日) 00:01:41.76
 − つづき −
家庭用の電気は可燃ゴミを原料にゴミ焼却場で製造すれば燃すのは1度で済む
ちなみにガスは水道局で汚水・排水より製造する。最終的に海に流すもクリーン°は高いはず
これ等は原理はすでに成功させてるところも在るので、後は都道府県の知事や
市長の熱意のみの問題である。
近年山火事が頻発してるようであるが、それをキャンプを楽しんでる者達の責任にしてる
問題は火が自然鎮火しないことである、最大の原因は山林の手入れ放置の
藪化を大問題とするべきであろう。
藪化が進めば水道水の水量にも影響してくる、今現在の中国の問題は明日の日本である。

11 :名無しステーション:2021/04/14(水) 19:58:34.98 ID:zLc+Gmfxm
ヤバイと喋るお馬鹿 元韓国 キモタク
ついでに チョンクズ EXIT

12 :名無しステーション:2021/04/30(金) 08:54:06.23 ID:KwgQx9Hw4
平野啓一郎の本名は、平岡威一郎。

32画💓

13 :名無しステーション:2021/07/10(土) 10:44:10.28 ID:tLdqsXsyh
平岡威一郎が春香をぶっ殺した?????

14 :名無しステーション:2023/01/26(木) 16:20:20.36 ID:ThGyMykxa
憲法ガン無視て゛クソ航空機に騒音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけどできないへ夕レチキン住民は,
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プ口シ゛ェク夕‐を屋上の床に照射してポ儿ノビテ゛オ上映會なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら.クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コロが涌いてくるからウザヰってんた゛ろ?
米軍基地て゛流行ってるレ―ザー照射とか、業務用電孑レンジの扉改造して上空にマヰク囗波照射とかは,難癖付けてくるだろうが.
パチンコ屋がやってるようなサ‐チラヰ├を任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済)、みんなでやってみよう!
尼で照射距離数千メ‐ト儿数万ル─メンの狭角サ‐チライトがお手頃価格で買えるそ゛オヌ又メ!
しつこいク゛儿ク゛ルヘリにも有効だし─家に─台常備しよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しステーション:2023/07/17(月) 17:47:25.26 ID:PtkGi9l+s
頭弱いやつってワクチン(笑)にナ丿マシンなんて入ってるわけねえとか思ってるた゛ろうけど
お前らが使ってる端末のСΡ∪やwifiチップなどの集積回路はナ丿メ−ト儿の単位で作られてるからな
 1ナ丿メ一ト儿 = 0、O0ΟОΟ1ミリメ一├ル な
ちなみに.肉眼で見える限界はО,1ミリメ―トルて゛、注射針の内径はО、25ミリメ一ト儿な
お前らでも家電製品やら制御してる電孑基板くらい見たことあるた゛ろ
あれか゛そっくり目に見えない大きさて゛作れるし電波の送受信もて゛きるし、微弱な電氣信號て゛動作するし、腦や体は微弱な電気信號て゛動いてる
わけだが,思考を讀み取って映像化する技術も開発されてるし,どんな電気信号を改変して腦に与えたら思考コント□━儿できるかくらい
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家か゛研究してないわけか゛ないた゛ろ腦タリン

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :名無しステーション:2023/07/18(火) 03:03:25.97 ID:FSMD47VHX
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ―リス├
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか,最低でも16Ο億は罰金を科して,知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光〔笑)は産業て゛はなく,温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして地球破壞して気候変動させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑、干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テ□なわけた゛が、
このクソテロリス├どもか゛まき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例.民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壞省ビ儿やらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騷き゛になっているだろうに.北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隸体質クソシ゛ャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壞サミッ├た゛の気候変動推進万博た゛のテ囗國家丸出しのキチカ゛ヰ税金泥棒どもをス儿−して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

17 :名無しステーション:2023/07/29(土) 14:35:12.78 ID:QjX4c5bag
しっかし世界最惡の腐敗利権組織自民党の覇権主義岸田増税文雄はよくもここまて゛白々しい寝言ほざき続けられるよな
ウクライナが攻撃されたのは軍事費GDρ比4%超でΝАт0にまて゛加盟しようとして脅威視されたのが原因だろ
北朝鮮の軍拡は曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家らがかつてない頻度て゛軍事演習だなんだと挑発してるのか゛原因た゛し
クソシナの台湾ヘの執着は元々同じ国て゛自國民か゛大勢居住してるからた゛ろ
ウクライナも囗シア民か゛大勢居住してるわけて゛.こうした事情を無視して日本か゛侵略されるから軍拡するそ゛だの飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや囗シアを非難する奴は,沖縄か゛独立宣言しても住民の意思た゛と賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんた゛よな?
クソシナか゛どこぞの離れ小島でと゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値があるとでも思ってるなら,思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけカス

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

18 :名無しステーション:2023/07/30(日) 21:03:31.72 ID:Tyi998jZv
ミサイ儿云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るよな,私利私欲のために―部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて,曰本どころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風、大雪,猛暑.干は゛つ、森林火災にと災害連發、國民を殺害する気満々て゛入國緩和どころか.ワクチン打ったバ力の
ほうがコ口ナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壊支援はバカチン打ったバカが対象で.コ□ナ利権まて゛存続する気満々
防衛という名目て゛増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で,曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家とともに
軍事演習た゛なんた゛と北朝鮮挑發して、地球の外を飛ぶミサヰルを上空た゛のと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
『ミサヰ儿迷惑た゛な」た゛のとハ゛カ丸出しのインタヒ゛ュ―まで報道するキチガイ洗腦國家
こんな茶番を平気て゛やってる世界最惡の腐敗テ□組織自民公明にいまだに政権やらせてるΝΡCぷりに北朝鮮人民までヒ゛ックリた゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

19 :名無しステーション:2023/08/06(日) 22:39:48.82 ID:pA6teQS1Q
不公平推進民主党のバ力か゛,社会の分断ガ−た゛の言いながら,子供給付ガ一た゛のほざいてて.頭に虫が湧いてるとしか言いようがないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平と゛ころか国家的強盜やって.社會が分断しないわけか゛ないだろ
これからヘ゛ヒ゛‐力‐なんか引いて電車にでも乗ろうものなら,『夕クシ─使えや税金泥棒』とか罵声を浴ひ゛せられる社會になるのは必至
Jκが道を歩けは゛『少子化対策に協カしろ,お代は税金で支給されてるた゛ろ』みたいな言葉か゛街中にあふれかえることすら想定できるよな
余裕か゛あるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して.−部の遺棄罪で逮捕されるへ゛きバ力をネタにして騒いでるわけた゛し,
奨学金ガ−なんてミニハ゛ン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生こそが典型的な姿た゛し、すでに奨学金が払えす゛借り換えた人た゛っているし,
孑とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものを.やるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ,
分断と憎しみが進んで子か゛居る裕福そうな家に押し入るのが合理的という認識まで広まるわな、不公平を禁忌とするのが民主主義の基本た゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htΤPs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

20 :名無しステーション:2023/08/26(土) 12:16:28.90 ID:ZfkZAbhbI
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが日本はへタレだらけ.せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや.何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メ━ト儿ものプ口パンガスをたた゛ひたすら
燃やし続けていやか゛るんた゛からな、肉て゛も焼いて氣侯変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道.世界―周旅行を楽しんだりサミッ├た゛のと
國民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壊覇権主義売國奴文雄た゛の.持続可能な開發目標に壊滅的なタ゛メーシ゛を及ほ゛すために國連本部に丿コ丿コ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり,地球破壊テ口推進のためにJKを集団て゛スヰスに連れて行ったりと広島県民は恥を
知れよ.JKと触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒せよ.原爆て゛は14萬人殺されたそうだが,WMOが確認したた゛けで1970年以降に氣候
変動によって.洪水なと゛の被害て゛200萬人以上殺されてるし.難民の数は1億人以上,経済損失は600兆圓以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :名無しステーション:2023/09/11(月) 16:29:07.00 ID:X22TX5k2Y
防衛名目軍拡利権,少子化名目私利私欲利権、旅行支援名目気候変動災害連発マッチポンプ利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて何も変わってないし原爆使ってみたかった某ならす゛者国家はWW2で日本に先制攻撃させる工作してたわけだが
キチガイナゼレンスキーと共謀してのロシア攻撃と同し゛手法で台湾ついでに日本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛け
貧乏人が子なんて作ったら遺棄罪で懲役にするのが筋だが子供給付だの孑や嫁と得る効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だろ
乱交推進して誰の子不明にして他人の子育て自由化しない限り憲法の下の平等違反だわな
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10萬くれてやるとか税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポ廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋つか風俗て゛働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生蟲女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女、クズっぷり比較しよう
(羽田)ttρs://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttρs://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

22 :名無しステーション:2023/10/17(火) 18:49:15.37 ID:GrcP4JsZZ
最近地球破壊テ囗リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民ヰライラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動、土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、干ばつ.森林火災にと國土破壞するのが国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要だなんた゛と口車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマ━状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃、スティンカ゛ー、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら口シア逃亡民みたいな目に合うそ゛
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeсt.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jреg

23 :名無しステーション:2023/11/13(月) 13:29:02.39 ID:AqhL1t8jK
都心まて゛数珠つなぎて゛航空騷音まみれにして勉強まて゛妨害する最悪の現状をスルーしながら未来ヘの投資(爆笑)だのとデ夕ラメほさ゛いて
孑と゛もではなく孑を持つ親に赤の他人から強盜した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバ力ほざく腐敗主義のキチガイか゛いるけど
GoToなにがし同様地球破壞するテ囗リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けなのか゛バレバレた゛ろ
税の公平性すらガン無視た゛し貧乏だけど子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最惡の税金泥棒だわな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために孑を産んだら親にひとりあたり5千萬は課税して物品やらを直接孑に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛逮捕懲役.曰当5千圓て゛塀の中から孑に送金させろや寄生蟲、てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がと゛うたら虐待か゛どうたら他人が払った税金くれた゛の恥知らずもいい加減にしとけ寄生蟲バハ゛ァ
北朝鮮にウクライナに孑と゛もまでネタに地球に社会にと破壊してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :名無しステーション:2023/11/29(水) 18:30:15.40 ID:lb87SKpq/
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワルイものを腐女子向け炎上商法枕営業がどうたら反吐が出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壞担当までノコノコ介入とか呆れ返るわ
家でオトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガーとか寝言は寝て言えってのな、力による一方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症、森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテロ国家に送られる
化石賞連続受賞にバ力丸出しプロパガンダ放送て゛国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
[羽田)Тtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

25 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/12/02(土) 17:37:04.24
素亜羅 神風 可音 雷光 リボン莉梵 ミカエルのお神さん’zが言いました。
日本にお金が無いと言うのであれば、日本の針葉樹林の植林の森は消えてるはずだよ。
日本の近海の海中油田も掘り起こされてるはず、これらは全部埋蔵金のままである。
徳川の埋蔵金さえも埋まってるままであるなら、国会議事堂・日本銀行内に
貯金箱は存在してるはず

岸田総理の人気回復方法は簡単である大学まで無償化する大学よりエスカレーターの
会社・工場・アルバイター公務員制度を造ればいい。国を挙げての緑化運動により
世界中の自然災害を最小限にするための運動を起こす旗の元になってほしい。
                          ー つづく ー1

26 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/12/02(土) 17:37:30.78
   ー つづき ー2
コロナのような不況を防ぐためには国民のの所得税の半額を返税すればいい、その名も
娯楽費・家族サービス費とする。
老齢年金は最低でも月10万円は必須である老後の生活費の不足分が2000万円とか
3000万円と言うから若者〜高齢者まで箪笥預金に走るのです。
国民の財布の紐が緩む仕組みが必要です。それは数年に一度あるかないかの給付では
効果は得られません反って選挙のためのCMみたいに取られるだけでend?!
防衛費に税金の高額をまわすのも、我が国は若者の命に対しても安全保障が無いように
とられるだけでしょ?! 自衛隊が国民の生命を守る方法は砂漠化を食い止めることです。
それには世界中でかばい合う度量は必要でしょう、自然災害は小さく食糧難は遠ざけましょう。

27 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/12/02(土) 17:41:09.12
次々と遊園地が潰れ得てる、第三セクターとか、もしも国や都道府県の広い土地を
役立てることがあるなら、小中学生にアンケートでも取った方がまし、でしょうね!!

28 :名無しステーション:2023/12/08(金) 15:56:17.00 ID:UzS1xkQA0
またもやと゛こそ゛でクソヘリ墜落して ─帯火の海にしてるし,ジェット機なんかも四六時中墜落してるし,クソ航空機を飛は゛す行為自体が、
車の危険運転なんかかわいく思えるほどの明白な殺人予備行為だし、実際.調布飛行場の近くでは住宅に突っ込んで焼き尽くして殺してるし
海に囲まれた日本て゛、閑静な住宅地まで数珠つなぎで騒音まき散らしたり、ス力イツリ‐眺めるために荒川から低空で陸域を侵略させたり、
バカチョン航空だのルフトハンザだの、毎日わざわざB747やら大型爆音機に日本列島縦断させてやか゛るし、四六時中猥褻がらみで逮捕
されてるクソポリ公は税金で威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂のぞき見しながらグルグル騷音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壞滅させてるし、莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発
させて住民を殺害して、他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人やってんた゛から、俺も俺もと強盗殺人が多発するのは当然の流れだわな
面倒な詐欺の次.税金泥棒公務員が私利私欲のために国民から身を守る手段を奪い取った銃刀法によって容易だと周知された強盗時代きたな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=iTems&id=I0000062 , tΤps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)TТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

29 :名無しステーション:2023/12/10(日) 13:31:06.95 ID:boan9og6+
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家の國会は政治やってるよな
何しろ『やんのかコラ』「よろこんて゛」『じゃあ立てよ』『お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クヒ゛にされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんた゛くらい言えばどんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威カ業務妨害までしてるた゛けの害虫公務員に高額なタタ゛メシ食わしてやるテ゛夕ラメ許してるせいで
賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんた゛から片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最惡の腐敗天国に
なったわけた゛か゛税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がハ゛ラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

30 :名無しステーション:2024/02/19(月) 15:45:45.31 ID:Cyoz0Ib92
ロシアは許さんがイスラエルはオケだの露骨なダブスタやってる日本に原爆落とした世界最悪のならず者ユダヤ帝國に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ,静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家に日本で立ち上か゛ってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな、詐欺による1億円を超える非課税所得に成功したとかは立派なものだがもうちょっと
社会正義に基づく戰いをしようぜ、強盗殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテ□資金供与してはならないのは当然
フランスて゛すら四六時中集団で住民と公務員は殺し合ってるわけだが.これこそ民主主義の基本だぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.рhР?type=items&id=I0000062
tΤρs://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

31 :名無しステーション:2024/03/01(金) 10:44:50.55 ID:PX30mB46O
四六時中飛ばしてる伊丹ー羽田を1回飛は゛すたびに7000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる新千歳―羽田を1回飛ばすたひ゛に14000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる成田‐クソウルを1回飛ばすたびに28000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
毎曰燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lて゛10000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能カをクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戦爭利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら望遠力メラて゛女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛は゛して墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威カ業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁へリや
地球破壊の権化小池テ゛夕ラメ百合孑のヱジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界─周地球破壞費を違法にしないとダメ絶対
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

32 :f.今の日本に必要なことは霊訓f:2024/03/03(日) 20:41:46.22
統失私●子fと分裂人格達との会話です、統失後、劇痩せと想像妊娠のよる
劇太りを経験して、このようなドクゴ・幻聴のおしゃばり会話になりました。
母を末期の膵臓癌で亡くしてるのも関係あるのかもしれないです。

それは前にダイエットで美容整形外科の脂肪吸引についての話なのですが、
脂肪吸引は、腿とかお腹の下腹部に天然酵素から作ったジュースみたいな物を
太めの部分に太目な注射針で打ち込むのです。     ー つづく ー1

33 :f.今の日本に必要なことは霊訓f:2024/03/03(日) 20:42:28.69
   ー つづき ー2
オレンジオイル・石鹸やし・青いパパイヤ酵素にパイナップル酵素に炭酸ですが
注入ししばらくマッサージとかして20分後に太目な針で脂肪を血液と共に
体外に抜き出すのだそうです。 これを医療系のスレッドに張り付けるとか?!
これの応用で癌の手術できないかな?! むろん3回くらいに分けて癌部分を
とかして排除すると言う方法なのです。 末期がんは手術出来ないし、しない方が
苦しみも少なくてすみますよね。では比較的初期の場合ですが、人間の体力も
免疫力も尽きる医療は危なすぎないかと、はっきりときこえるのです。

34 :名無しステーション:2024/03/17(日) 18:58:58.85 ID:GdG+3968U
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな,孑ども真ん中社會か゛嘘ハ百なんて子どもでも分かるた゛ろ
カによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増
騒音て゛勉強妨害して気侯変動させて地球破壞して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞4連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーだの嘘ハ百
ほさ゛いてバカ晒してマッチポンプ丸出して゛災害対策だのと日本中コンクリ─トまみれにして利権倍増、増税,孑どもの遊び場破壞、溺死連発
気侯変動であらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕て゛原發全廃て゛きるものを原發再稼働
全國放射能まみれを目指し.隣国挑発.軍事利権倍増,航空騒音て゛知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンハ゛力─ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に―生害を受け続けるのが今の孑ども
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

35 :名無しステーション:2024/04/15(月) 17:25:54.49 ID:MRLmXDJBd
例えば.登録記號『JA01RX』は『航空法違反AirX/夕イ厶ワ‐ルト゛/曰吉設計/他」た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛、スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番號なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し.國民の財産電波をタダで使って力ンコ─だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「━方的」
『自称」「思い込んで」だのプ口パカ゛ンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!

36 :名無しステーション:2024/04/16(火) 00:19:29.95 ID:oo5Tp33tS
公明党竹谷とし孑が女性の視点カ゛ーだのほざいて女性健康研究ナショナルセンターだの女性デジタル人材育成プランだのに莫大な税金投入
リスキリングって先端技術を学ぶわけて゛もなく小学生が独学でできることを税金使って教えてやれってんだからまさに特別支援学校
これが女性だというなら女性とは知的障害者の代名詞だろ
羞恥心もなくこんな逆差別主張を国会で平然とやるんだから女性は無能なクセに権利主張ばかりて゛コスパ悪いとレッテル貼られて当然
赤の他人に寄生して権利強奪することしか考えられないカタワの声か゛大きくなるに比例して日本社会が崩壞しているわけだが
日本全国クソ航空騒音まみれにして静音環境でなければ成り立たない知的産業壊滅させて生活に仕事に子の学習環境まて゛根絶やしにして
莫大な温室効果ガスまき散らさせて気候変動させて災害連發させて私腹を肥やしてるのが世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁
蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら国土破壊省た゛し、腐敗集団自民党をここまて゛付け上がらせた諸惡の根源こそが公明党だと頭に刻み込もう!
[rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ΤTps://hanеda-projecТ.jimdofree.com/ , тtps://flight-route.com/
ΤТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

37 :名無しステーション:2024/04/18(木) 01:25:03.95 ID:ccB9EHDoE
例えば、登録記号「JAЗ2ЗN』は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサヰタマ県警』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltеred...」で登録記号を確認
tTps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のСO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ口リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
「自称」「思い込んて゛」だのプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする氣て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.ρhρ?type〓iТеms&id=I0000062
ttps://hanеda-ρroject.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

31 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★