2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

仮面ライダービルド

1 :名無しステーション:2017/10/15(日) 09:04:42.68 ID:Ct39Hu4QQ
ビルド

2 :名無しステーション:2023/03/09(木) 20:03:18.74 ID:Tb+mX2MFA
クソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして氣侯変動させて災害連発させて國土に国力にと破壊して大勢殺害して
‐部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って,徴兵した兵士を何万人も死なせたヰンパ─儿作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、曰本人は誤りを修正する道徳的勇氣がないから負けたんだとか英國人に言われていたようた゛か゛,
金刷りまくって国民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって,ひとりで1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてヰ丿ヘ゛━ションの源泉零細企業まて゛根絶やしにして國民を不幸に陥れていながら,てめえの頭の惡さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りた゛か゛.より的確な理解は,他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのか゛日本人の根幹を形成する國民性た゛ということよ
その氷山の一角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけた゛か゛,薄汚い曰本人に公権カなんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き国民の敵て゛あり,こいつらを−匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる一方だという現実を理解しよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しステーション:2023/03/11(土) 22:19:20.85 ID:Fy8QiBk3V
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない□クに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向て゛容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど.いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり,日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり.危險極まりない原発推進すれば電気料金は下がるだのほざきがら鉄道のз〇倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やして工ネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気侯変動させて災害連発させて貿易赤字に.そんなハ゛力の象徴萬博を誇っ
てみたり.騷音によって知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレベ儿にまて゛日本の技術カ低下させて,勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ,子の虐待には金くれてやれだの,いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ―シックヰン力厶も言わ
なくなって社会分断惹起して治安惡化とか,頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しステーション:2023/03/12(日) 16:41:26.09 ID:3q0Nx8XTK
物価高の中.給料が上か゛ると゛ころか下か゛って口━ン破綻して、親世代の稼ぎはすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者か゛価値生産しない者を食わしてやることで.社会が成り立っているという基本を理解すれば、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すた゛けの大企業という社会を蝕む害蟲がハ゛ブルを謳歌し続けてる異常さか゛分かるだろ
こいつらが金を使うことて゛お前らにおこぼれが入るというのが自民公明經済なわけだが,イ丿ベ一ション壞滅曰本で地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上がってるわけて゛.人殺し斉藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的だからな
そして温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らしてヱネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威カ業務妨害して壞滅
さらに人々が手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字、スパイラル的に中小零細にしわ寄せか゛いってるというのが曰本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人か゛作ってるが,例えばグ−ク゛儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本Ξ成

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

5 :名無しステーション:2023/08/02(水) 16:05:32.67 ID:Mnih8+y+A
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして気侯変動災害連發させて國土破壊して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テ口国家な
軍備拡張‥ウクラヰナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和‥資本家階級資産倍増、もはやひとりて゛資産1兆圓超,末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
孑供給付…全國航空騷音まみれて゛勉強まで妨害しながら、貧乏人に不幸な孑を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい孑供政策とは,ひとり産むごとに5千萬課税,払える見込みか゛なけれは゛曰当5千円で塀の中から孑に送金させることた゛ろ
原発稼働‥クソポリへリ含むクソ航空機バンバン飛は゛しまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壊滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進國か゛笑わせよる。テ口リスト自民公明が第二のフクシマ利権確保したいだけなのか゛ハ゛レハ゛レ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤtΡs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しステーション:2023/08/18(金) 14:08:21.34 ID:Ye1zQ/5Pb
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker」て゛登録記號を確認,証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら、ググって電話番号を確認、この地球破壊私権侵害強盜殺人テ口リストにクレ‐ムを入れよう!
例えば、登録記号『JA119E』は気侯変動させて災害連發させて人を殺してるマッチポンプテ口組織『東京消防庁.03-3212-2111』た゛と分かる
最近スマホのパケづまりか゛酷いが航空無線の広大なプラチナ帯域によってネット帯域か゛不足してるのが原因、クソ航空関係者に年1○О兆円
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまて゛もなく四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されなか゛ら威力業務妨害へリ飛ばしまくって望遠カメラて゛
女風呂のぞき見しなか゛らク゛儿グル騒音まき散らして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ、特に他県にまで大騒音まき散らし
てる警視庁『JA1?MP」など惡質た゛が,テ口政府を徹底非難するとともに.傷害や威カ業務妨害として告訴して、私権侵害テ囗を止めさせよう!

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

7 :名無しステーション:2023/08/24(木) 15:27:25.55 ID:9Xb67cDKv
最近地球破壊テロリス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-1з0やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
自閉隊とは、国民の生命と財産を守る存在ではなく、税金泥棒しながら、エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の権利を強奪して破壊して
気候変動させて災害連発させて国土まで破壊しながら私腹を肥やすテロリストの典型だと理解しよう!
ウクライナの軍事予算はGDρ比4%以上あったわけだし、軍のクーテ゛夕ーによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台,
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが防衛予算のために増税まで計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壊テロリスト機MH17を地対空ミサイ儿9K37ブークで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
真の防衛として、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて、
新三種の神器、拳銃、スティンカ゛‐.手榴弾をー刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Рhp?Τype=iTems&id=I0000062 , tTPs://haneda-project.jimdofree.Com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jΡeg

8 :名無しステーション:2023/09/04(月) 12:52:18.67 ID:dWIbiR65h
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの,どうして高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知的能力すらないクズってのは.地球破壞して
まて゛旅行したがるんた゛ろうな、そういう恥知らずのバカほど政治やりたか゛ってしかも当選させるんだから日本が崩壊するわけだわ、力による
─方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産
を徹底的に破壊して静音が生命線の知的産業壞滅させて子供の学習環境まて゛破壊してて゛も,てめえのバ力丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わさ゛わざエッフェ儿塔とか見に行って何が楽しいんだか゛サッパリ分からんが、いい歳して何千回見たことか花火見て嬉しがったり、いい歳して
玉遊ひ゛してるおっさん眺めてエキサイトしてるハ゛カとか、衆愚政治にカ儿ト教まで蔓延する構造がよく分かるな,はよまた墜落して焼け焦げた
てめえらのごちゃ混ぜの肉片やらふ゛ちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分間てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろや力ス
(羽田)Тtps://www.call4.jρ/info.Ρhp?typе=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

9 :名無しステーション:2023/09/10(日) 01:58:01.11 ID:5aL5IIc5C
被害者て゛ある国民から血税強奪して、加害者であるコロナ運び入れてるJALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の酒気帯び運転ΑNAだのテロリストに金銭供給しまくって地球破壞して人の生活に必要な灯油電氣ガス.
鶏卵価格まで高騰させて、石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党
国土破壊省をただちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるそ゛!
公職選挙法違反の齊藤鉄夫は何の正当性もなくタ゛イジンだのと一方的に言い張ってるだけのテ□リストた゛と認識しよう!
公明党ってのは、女性のお尻を触ると気持ち良くてたまらない熊野正士やら、
統 ─教会との繋がりが発覚した石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹やら、
創価学会信者だろうと統−教会信者だろうと私利私欲のために何でも利用する税金泥棒腐敗集団だと氣づこうな
(羽田)ttps://www.call4.jР/info.phρ?tуpe=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

10 :名無しステーション:2023/09/17(日) 20:40:37.70 ID:XEKKc1Xou
震災ガ─とか税金泥棒か゛防災カ゛一とかテ゛夕ラメほさ゛いてるけと゛、クソ航空テ□リストが莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなき゛でクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪,森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千圓でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ−儿まて゛ス儿ーしておいてモクト−だの自己満娯楽とか堪能してんし゛ゃねえそ゛カス
数千圓て゛莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ,これに加担して孑に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と,子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層が−致してるのは間違いないわな.クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してヱネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ囗ナ運ひ゛込んて゛マッチポンプワクチンでホ゛口儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰ儿ス猛威化して鶏卵価格暴騰.騒音て゛知的産業壊滅に勉強まて゛妨害してクス゛親の子によるヰラヰラ犯罪まで爆増中だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しステーション:2023/10/03(火) 06:03:31.66 ID:BqNCuNx2+
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社會が嘘八百なんて子どもでも分かるだろ
力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーだの嘘八百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリートまみれにして利権倍増、増税、子どもの遊び場破壊、溺死連発
気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれは゛余裕で原発全廃できるものを原発再稼働
全國放射能まみれを目指し、隣国挑發、軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンバカ一ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子と゛も
(羽田)ttps://www.call4.jР/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕ТΤps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織]ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

12 :名無しステーション:2023/10/12(木) 06:05:13.97 ID:OLbFwtati
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者に力による一方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
ヱネ価格暴騰させて国民の生活どころか人権まで蹂躙して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200万人以上が気候変動によって殺害され経済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテロリス├を皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりた゛が民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる一方だぞ
(羽田)Ttρs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)tTPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
[テ囗組織)Ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しステーション:2023/10/20(金) 13:53:28.36 ID:gDgsgITaO
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
住民の生活破壊して静音が生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしないってのに漁業関係者の税金1000億超強奪には唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食へ゛ることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクザぷり炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろだのもはや国内的にも不買運動しないとな
今年5月にフクシマ沖の魚から1萬8000ベクレルものセシウム検出が公表されたわけだが要するに0.342ミリシ‐ベルト
一般の人の被曝限度は年間1ミリシ‐ベルトだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出
これから生物濃縮が加速度的に進むわけだが癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴は死ぬ気で頑張れ
(羽田)tTps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , тtps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :名無しステーション:2023/10/20(金) 15:29:34.00 ID:/1d8nntsZ
大麻が流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪惡な利権団体創価学會は宗教し゛ゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族か゛ハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら洒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ふ゜りに
拍車をかけて會話すら成立しなくなるぞ、ゴショとか持ってたら急を要するからな,─刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと頭をイカレさせる
洗腦システムの餌食になるぞ,國土破壊省を乗っ取った齊藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テ口組織が.力によるー方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれにして
静音が生命線の知的産業壞滅させて氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風、突風,熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罸た゛宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
惡質な洗腦スパイラ儿による罠か゛張り巡らされてるからな,国の存続に関わる深刻な癌か゛進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しステーション:2023/11/14(火) 11:00:27.80 ID:6IIKSxHJe
フクシマ沖の魚から1萬8000ヘ゛クレルものセシウ厶が検出されていなか゛ら科学だのテ゛タラメほさ゛いて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
日本にクソシナ猛反發、クソシナカンコ─テロリス├は自主的のみならす゛國レヘ゛儿で禁止して核汚染国日本になんかニ度と来るなよな
ハ゛力チョンその他も見習って日本にノコ丿コ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力は余りまくっててタタ゛て゛業者間取引
されてるわけた゛か゛クソ航空機廃絶すれは゛全部火力發電て゛補っても余裕て゛電カ価格下落するほどの莫大な石油無駄に燃やしてるにもかかわらず
その悪の権化を倍増させて大騷音まき散らして威力業務妨害までしていなか゛ら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界‐信用されていないテ゛夕ラメ曰本政府を非難するのは正解、地球破壊テ囗に対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者だろ、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバ力チョンは├モニなにか゛しに政権取らせて断絶しろ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :名無しステーション:2023/11/21(火) 19:45:55.31 ID:BzggO8f7+
白々しいハ゛カ丸出しミサイル飛来訓練にワロタ
自民公明か゛日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなぎで飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いぞ税金泥棒、世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほと゛莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本と゛ころか
世界中で災害連發に食糧危機、プロパガンダ放送局た゛らけで報道されていないが世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞
してる犬コ□腐敗国家曰本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガー、手榴弾を新三種の神器にすることだ
(羽田)ΤTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織]tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

17 :名無しステーション:2024/01/01(月) 23:54:37.82 ID:Dd09xmSqo
ノルドス├リーム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダム爆破で街中水没、曰本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛ ─だのバカ丸出しプ□パガンダ放送た゛のJアラートだのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ口すぎる國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テ口国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄が
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyРе=itеms&id=I0000062
TΤps://haneda-projeСt.jimdofreе.com/ , ttPs://flight-routе.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :名無しステーション:2024/01/24(水) 11:39:36.04 ID:uPN/wf3Tb
ミサイル云々だのワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐が出るな.私利私欲のために一部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて日本どころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風,熱中症、森林火災にと災害連発、國民を殺害する気滿々で入国緩和どころかワクチン打ったバカのほうが
コロナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壞支援はバカチン打ったバカが対象でコロナ利権まで存続する気満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して地球の外を飛ぶミサイ儿を上空だのと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサイル迷惑だな」だのとハ゛カ丸出しのヰンタビューまで報道するキチガヰ洗腦国家
こんな茶番を平気でやってる世界最悪の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるNPCぷりに北朝鮮人民までビックリだろ
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id〓I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tΤρs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/

19 :名無しステーション:2024/04/02(火) 22:28:18.59 ID:X5/UwL1hS
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義經済音痴文雄にとって人とはお前らて゛はなくクソ官僚のことた゛からな
官僚の給料爆上け゛しないと優秀な人材か゛集まらないとかテ゛タラメ、マヰナンバ−その他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能そ゛ろいなのは給料が高すき゛て金の亡者しか集まらないからというのか゛実態,知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害蟲に好き放題奪われ航空騒音による威カ業務妨害まて゛されて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガ一の無能天國曰本で半導体た゛のAIた゛の天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなシ゛ャクソに8兆円,利権のためには気候変動、災害連発,国土破壊,隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★