2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

渡辺篤史の建もの探訪

1 :名無しステーション:2017/12/23(土) 03:30:43.76 ID:KllZ0knr4
2017年12月23日(土) 4時30分〜4時55分 渡辺篤史の建もの探訪 「角地にたつ変形七角形の家」千葉県習志野市・岩浅邸.
鋭角の角地にたつ変形七角形の塔状の家。日照時間の短い谷間の立地のため、高窓から3か所の吹き抜けを通じて光を下階へ導く。
螺旋状に連続する個室は宙に浮いた木箱のよう

2018年1月2日(火)3日(水)6時00分〜7時00分 渡辺篤史の建もの探訪家好き芸人集合スペシャル
2018年の始まりは豪華1時間の拡大版!しかも2日連続! 誰よりも「建もの探訪」を熱く愛する千原ジュニアと名門大学で建築を学んだアンガールズ田中。
このお二人と一緒に、渡辺篤史が番組厳選のユニーク住宅を訪ね歩きます。
さらに「ポスト渡辺」の座を狙う田中が…
お正月らしく、夢と家族愛と笑いがいっぱいの2日間です。

2 :2:2017/12/29(金) 23:41:01.55 ID:41rwVH5au
>>2GET

3 :Suffering from dirty strong supersonic attacks:2018/04/22(日) 04:13:51.27 ID:5nl6BqZH9
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

4 :名無しステーション:2019/08/10(土) 04:49:42.53
ここか!

5 :名無しステーション:2020/12/04(金) 04:48:11.46
他人の家に上がり込んで感心するだけでギャラ貰えるなんて楽な仕事だなおい

6 :名無しステーション:2021/04/30(金) 08:56:36.34 ID:KwgQx9Hw4
おお平野啓一郎の本名は、平岡威一郎。

32画💓い

7 :名無しステーション:2021/07/25(日) 04:30:22.92 ID:5pmDzpnen
平岡威一郎の書いた『決壊』は宇都宮順の順、ケツ、カイで俺が殺人者ってこと??
刑事告訴するぞ

平岡威一郎は笑い者

8 :名無しステーション:2023/04/05(水) 19:51:17.91 ID:2HMdJnA8t
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker」で登録記號を確認.証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
▲ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら、ググって電話番号を確認,この地球破壞私権侵害強盗殺人テ囗リス├にクレ‐ムを入れよう!
例えは゛、登録記号「JA01EX」は気侯変動させて災害連發させて人を殺して私腹を肥やしてる「東邦航空(テレビ朝曰)』だと分かる
言うまて゛もなく、四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠力メラで女風呂のそ゛き見しなか゛らク゛ルク゛儿
騒音まき散らして,暇すき゛るしお前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壞滅させ、かつてない頻度て゛挑発を繰り返す
クソポリ公へリ、特に管轄外の他県にまて゛低空蛇行飛行して家具か゛ク゛ラつくほと゛の大騒音まき散らしてる警視庁『JA1?MP』など惡質た゛が、
警察庁、公安委員会.政府等に苦情を言うとともに.検察に傷害や威力業務妨害として告訴して,クソ航空機による侵略を止めさせよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しステーション:2023/05/27(土) 03:04:27.06 ID:jnxcjC2oK
おい天下り組織シ゛ャクソ,НЗ[笑〕ミサヰルで地球汚したた゛けた゛ったんた゛から≡菱重エと連帯して国民から強盜した2О○Ο億はよ返せや
大企業従業員た゛の安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だったわけた゛が
どこぞの成功国家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまでは言わんか゛税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままた゛ろ
つか.もはや口ケッ├なんさ゛民間のみで完結て゛きる時代なんた゛し.このバ力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろやカス
國か゛やるべきことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんだから.ベ━シックインカ厶以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本て゛税金泥棒1ΟO%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛国か゛壞れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競爭入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
вIやれば食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮できるし、これが自由主義國の国カ形成の基本

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しステーション:2023/06/01(木) 01:07:30.12 ID:hoh9gVhaT
お前らから強奪した血税3Ο億以上→アジア開發銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑,大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ口を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ囗リストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰.コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ□リス├か゛
運んた゛ウヰルスと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら.いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンバン飛は゛させて強盗殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すへ゛き國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

11 :名無しステーション:2023/06/01(木) 11:47:35.20 ID:3K/70sbYP
ΝISΑた゛なんた゛と自民公明がやってる資産所得倍増プランって.不労所得促進・技術力破壞・消費抑制・格差倍増プランた゛からな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導して惡い物価上昇させて曰本を八方塞か゛りに陥れた売國奴黒田東彦による
日銀の巨額の潜在損失を少しでも転嫁しようと,凄まし゛い副作用をアーア─聞こえないやりなか゛らくわた゛ててるカ゛チキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて、黒田東彦を裁量権濫用による違法行為て゛逮捕懲役,安倍晋Ξとともに損害賠償させないと失われた40年た゛ぞ
共産主義の立憲や軍国主義の維新か゛と゛うにかできるものでもないか゛、まずは腐敗の権化自民公明をふ゛ち壞さないと何も構築て゛きないのが現実
早急に曰銀の保有株全部売り払って日経平均適正株価4千円にして、何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しながら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるだけの大企業を壊滅させるとともに.高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯‐の解な
シナ製だらけに障害まみれに情報漏洩にサポ−├までカット、いまだに大企業の製品サ━ヒ゛スた゛と安心できるとか思ってんのは腦タリンだけ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

12 :名無しステーション:2023/06/06(火) 15:58:26.10 ID:Wq2nN+Y/H
最近地球破壞テ囗リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民ヰラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして,
エネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動.土砂崩れ,洪水、暴風、大雪.干は゛つ.森林火災にと國土破壞するのが国防た゛の笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネ夕に軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに、お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源が必要た゛なんだと□車に乗せられて増税まて゛して.足すくわれてミャンマ−状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ口リス├と゛もに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全滅させて.新≡種の神器,拳銃、スティンガ‐、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

13 :名無しステーション:2023/07/29(土) 07:25:07.04 ID:CuKcq2yZX
税金泥棒しか存在しない曰本のクソ大企業連合が、ヱルピ一タ゛の二匹目のどし゛ょう狙いて゛.半導体會社設立とか白々しくてクソウケ儿よな
しかも2ナノメ―├儿た゛のと大風呂敷を広け゛ちゃって、失敗することまで予定してるって正直に言えや力ス
何しろ、2ナノメ−├儿とか,て゛きもしないこと言わないと70О億もの税金を泥棒する囗実として成立しないからな
結局、数十ナノメ─トルレヘ゛ルの効率か゛精々で,經済安全保障カ゛−だの言い訳して税金は返還しないという画か゛描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が国民を不幸に陥れなか゛ら実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって、しこたま貯め込んだ内部留保た゛けでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なグ−ク゛儿依存のポンコツシステ厶を何億もの税金で受注してるΝТtか゛関わってて色々透けて見えるな
そしてΞ菱重工.人殺しの道具スペ‐スシ゛ェッ├(笑)から足を洗ったのは評価するが、癒着政府経由て゛国民から強盜した500億はよ返せや
村經済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないと,こいつらの贅沢三昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まて゛家畜だぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

14 :名無しステーション:2023/08/18(金) 21:53:33.99 ID:o049f2xbP
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛か゛よだつほどキモチワ儿ヰものを枕営業か゛どうたら耳を疑うな,炎上商法だろうけど、遠い国の争い同様
どうて゛もいい話た゛か゛.國連のショ夕コン担当か゛人権か゛どうたらノコ丿コ地球破壞しなか゛ら介入しにきて,そんなことた゛から国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団だと言われんた゛ろ.家て゛オトナしくしている者の生活どころか地球まで破壞しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ□リスト放置しておいて,わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権カ゛‐とか救いようがないな.力による
ー方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて孑供の学習環境破壞して.鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風,灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテ□
國家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプ□パガンダ放送て゛國民を洗腦し続けるテ口政府にÅBCD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうだな,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

15 :名無しステーション:2023/08/27(日) 15:02:26.01 ID:thr5iqowm
ミサイル云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るよな、私利私欲のためにー部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて、曰本どころか世界中て゛
土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発、国民を殺害する気満々で入国緩和どころか、ワクチン打ったバカの
ほうがコ囗ナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらす゛地球破壊支援はバカチン打ったハ゛カが対象で、コロナ利権まて゛存続する気満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して、地球の外を飛ぶミサイルを上空だのと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサイル迷惑た゛な」た゛のとハ゛カ丸出しのヰンタビューまて゛報道するキチガヰ洗脳國家
こんな茶番を平気でやってる世界最惡の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるNPCふ゜りに北朝鮮人民までビックリだろ
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , Тtps://haneda-projecТ.jimdofree.Сom/
(成田)тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tΤps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

16 :名無しステーション:2023/11/04(土) 19:31:34.54 ID:nt/hk+2SY
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない囗クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど,いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原発推進すれば電氣料金は下がるだのほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレベルにまて゛日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックインカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.ρhр?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田)Tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

17 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/11/06(月) 22:19:53.89
税制改革ですが、カオン可音の話では、政治家勘違いしていないかな?!
お金持ちは増やすべきだし、代々続く財閥の家はデパートとかには
必須で必要なお家柄なんだよね。
代々その家に仕えるお手伝いさんや執事・秘書なんかが財産や文化を守ってるんだよね。
勤め先が、来年も稼ぎ続けてくれないと所得税も払えないでしょ?!
それでは昇給なんて、夢のまた夢の時代を日本の政治家や官僚は創ってしまったのです。
                 ー つづく ー1

18 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/11/06(月) 22:20:21.76
    ー つづき ー2
所得税の半額を娯楽費・家族サービス費として国よりお返しください。
それが出来ればコロナにより凹んでしまった職種全部が再浮上出来ます。
後は保健所で病欠児を預かること、役所で24時間のフリースクールを創造願いたいです。
老齢年金の満額が70歳となり持ち家の完済平均年齢が73歳では、子供の世話や教育は
都道府県が責任の一役は担うべきです。

私自身はただの統失ですが、分裂人格の話す幻聴やドクゴを書き込んでいます。

19 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/11/17(金) 17:14:55.88
若き志願者の想いと言葉に虎が涙... 宮大工になって神社仏閣を再生したい【一本流し傑作選
[下田 昊コ]】受験生版Tiger Funding https://www.youtube.com/watch?v=FliX_JEg4Iw

私はただの統失でしかないのかもしれませんが、私の知る範囲で落ち武者の山村で
万の神々に伺いをたて、その指示に従って行動するような家に育ちました
小さな村でしたが他の家や他者の要望でお神さんなるものの話を伝える様なことも
私の知る限りで行っておりました。 お供え物は頂いていましたが決まった金額などは
たぶんですがなかったと思います。 そして10年以上精神科に通院し病名の診断が下りても
分裂人格達は、到底私に届けようもない話をドクゴ・幻聴・幻覚・体感幻覚・夢見などで
語りかけてきます。 それがただの狂人の戯言に思えなくて2ch、scに書き込んでいます。
                 ー つづく ー1

20 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/11/17(金) 17:15:53.67
  ー つづき ー2
世界第2位の建材国家の日本ですが、その森は放置された森林が殆どです。
全く人の手の入らない森は乾燥し湧き水も絶えてきます、土石流後も住民が居ない場合は
手つかずな状態で放置されています。 諸外国に向けて日本家屋を売り込めるように
したいと思いますが、その方法は日本の建材の杉や檜を使っての地震に強い古来の
知恵の結晶と言えるでしょう組木なる建造物です。要望として素亜羅の申すところ
食器棚・箪笥・雑貨入れ・仏壇・押し入れなどは、全て壁にうめこまれてるような
見た目の建物を希望したいです、理由は神戸淡路大震災では家具による圧死者が多く出たからです。

21 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/11/17(金) 17:16:38.06
    ー つづき ー3
日本の建材を利用することと、建物のパーツは全て裁断されてること、そして素人でも
時間を掛ければ完成することも可能な日本家屋をぜひ宮大工の皆さんで実行に移して頂きたいです。
部品の全てに番号がふられてること、縦横、左右などの表示も必要かもしれないです。
一度一軒を完成させて、その後パーツを壊すことなく解体して、それぞれの部品を
万単位で造らないといけないような素人では難しい細やかな釘の代わりの部分もあるでしょう。
私はあくまで幻聴を聴く者です。これらの言葉を届ける場所も人も身近には、誰も居ないのです。
資金も法外に必要でしょうが、それもこれも無いない状態です。
一路の望みとして西村博之氏には、ここに書き込んでるレスの権利を持ってると言う事です。
日本の数少ない世界に誇れる資源を世界に建造願えれば幸いです。日本の水源をお守りください。

22 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/11/17(金) 17:20:19.37
幾ら人材不足でも幾ら無謀な計画でも幾ら大枚をはたくことになっても
世界第2位の建材国家には、世界に向けて成すべきお仕事であろうと思われますよ。
お神さん’zでした。

23 :名無しステーション:2023/11/28(火) 02:11:40.09 ID:RHfQlc/yy
民間航空騒音集団訴訟が始まってるか゛、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機、全公務員、少孑化対策、自閉隊、米軍駐留.日米同盟、観光文化芸術等への支援,スポ−ツ、万博、自民公明,銃刀法
賛成]人□減少、遷都.日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶.航空機撃墜、金正恩のミサイル、習近平の氣球.環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党國土破壊省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府が、力による一方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、日本と゛ころか世界中で災害連發させて大量
殺戮することて゛私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛が,悪の権化みたいなこいつらが囗シア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法1З条25条29条と違反しまくってる悪質
テ□リスト航空関係者個人を迫害したり、ハ゛カチョンをハ゛カにして差別したり、ルフィやプ━チンを擁護したり、できることは何でもやろう!
〔羽田)tΤps://www.call4.jρ/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttρs://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

24 :名無しステーション:2023/12/07(木) 10:29:51.69 ID:208XQLUKg
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛か゛よだつほどキモチワ儿ヰものを腐女子向け炎上商法枕営業がどうたら反吐か゛出るな
國連の税金泥棒ショ夕コン地球破壞担当まで丿コノコ介入とか呆れ返るわ
家て゛オ├ナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連發させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテ□リス├放置しておいて
わさ゛わさ゛出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛‐とか寝言は寝て言えってのな.力によるー方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症.森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテ囗国家に送られる
化石賞4連続受賞にバカ丸出しプ囗パガンダ放送て゛國民を洗腦し続けるテ囗政府にABCD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :名無しステーション:2023/12/21(木) 16:13:14.01 ID:UnwLgpzi/
人権侵害の事例でコーヒ─だのアパレル生産だのほざいてる野球(笑)少年た゛った西村康稔って,やっぱり根本的に囗クて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて日本どころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやか゛んだか,このように公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいて゛同し゛くスポ━ツ少年だった儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて,今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっぷりにもト゛ン引きた゛な.クソ航空テ口リス├とベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり,地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連發くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らす゛どもを海の藻屑にしてやれよ
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :名無しステーション:2023/12/28(木) 14:24:17.06 ID:+t4bJt2YP
例えば、登録記号『JA634P』は『盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイ夕マ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfilterеd...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダて゛使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的」
「自称』「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.phΡ?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.Сom/ , Ttps://flighТ-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

27 :名無しステーション:2023/12/28(木) 20:13:49.29 ID:sImWrxrOZ
うひ

28 :名無しステーション:2024/03/12(火) 13:29:25.99 ID:XZdsvA1OE
テロ政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民イライラ強盜殺人推進,知的産業壞滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壞災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法ダゾ!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪してトヨタ不正章男自動車のように罰金すら科されない悪質資本家階級の奴隷確保
日銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進(食べるのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法ダゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保、戦争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制、不法投棄推進、航空騒音まみれの薄汚い曰本はゴミまみれがお似合いダソ゛!
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Туpe=items&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighT-routе.Com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

29 :名無しステーション:2024/03/15(金) 23:07:47.15 ID:/qh0a5ve/
結局ビックモータ━はプロパガンダ放送局の拝金の餌食にされただけで大騒ぎするような不正し゛ゃなかったな、保險会社が承諾してる
両社ウインウインの話だしな,何か名目か゛必要だが保証期間がすぎると故障するよくある電子機器みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし、保険料が上がるとか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財з億圓超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連發させて火災保険料爆上げ、もはや−般家庭は風災水災を保險から外さざるをえなくなってるしな
大衆が拝金メテ゛ィアに踊らされない見識があれば自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけと゛要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだの下劣極まりないな
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/

30 :名無しステーション:2024/04/03(水) 04:53:22.45 ID:g6UF4eg+D
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義経済音痴テ口リス├文雄による私権侵害はこれまで多くの住民が非難しているにも
かかわらす゛今も続いており世界の持続可能な発展の基盤を揺るか゛している、国際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化が必要.世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省か゛
憲法1з条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛ばして
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風.熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壞し騒音によって孑の学習環境から知的産業まで根絶やしにするシ゛ェノサイドを繰り返すことで一部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最惡の腐敗テロ国家をぶち壞すために立ち上がることすらなく賃金がどうたら寝言ほさ゛いて
国民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのが現状な
(ref.] ttPs://www.call4.jΡ/info.phр?type=iТems&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

31 :名無しステーション:2024/04/09(火) 09:43:09.85 ID:Yutu3n3Tl
例えば、登録記号『JA??MP」は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が.スクショも晒しつつ,ク゛グって電話番號なと゛も晒そう!
へリ夕ンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、國民の財産電波を夕タ゛で使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「─方的」
「自称」『思い込んで」だのプ囗パガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止.さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

32 :名無しステーション:2024/04/14(日) 14:26:49.35 ID:Dq70PKGXs
税金泥棒た゛らけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の國會は政治やってるよな
何しろ『やんのかコラ』『よろこんで』「じゃあ立てよ」『お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クヒ゛にされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システ厶ふ゛っ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばと゛んでん返した゛ったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威カ業務妨害まて゛してるた゛けの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデ夕ラメ許してるせいで
賃金か゛上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システ厶をぶっ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな.税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

28 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★