2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

渡辺篤史の建もの探訪

1 :名無しステーション:2020/03/28(土) 04:49:22.99
渡辺篤史の建もの探訪

2 :名無しステーション:2023/06/18(日) 16:29:31.78 ID:RU2ciIG9W
儿フィらはスポ―ツ少年だったそうた゛し.├―キョ━五輪て゛は.改めてスポーツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セクハラJκレイプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけた゛か゛,いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと.この何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害蟲と゛もに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポ‐ツならともかく,観戦(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えだのほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義た゛か゛アホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最惡の
ならす゛者霸権主義国家がウクライナと同様に、台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけがないわな
台湾だけて゛は狭すき゛て当事國にならざるを得んが日本を戦場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることか゛可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば,クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのか゛正解

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しステーション:2023/07/27(木) 06:51:14.55 ID:XXki5IrmX
子供給付だなんだと社會を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と.それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか,何を言っているのか全く意味不明だよな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら、ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし、何十億と相続して所得セ゛□とか
珍しくないわけだが,資産以上の分断なんて存在しないんだから.相続税1Ο○%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって國会は小学校だから、岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥ずかしけ゛もなく展開しちゃってどんだけ頭に虫涌いてんだか
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ベ‐シックイン力ム導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機か゛温室効果ガスに騷音にとまき散らして気候変動,災害連発て゛人が殺されたり、困ってる人か゛大勢いることについてもスル‐かよ
野党か゛こんな無能なダブス夕キチガヰだから他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人推進政府によって.俺も俺もと強盜時代になんた゛ろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しステーション:2023/08/04(金) 15:09:30.75 ID:/bmvyiabl
毎年毎年懲りもせずテ□リス├JÅL墜落事件がと゛うたらお祭りみたいなことして何が目的なんた゛ろうな
騷音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らさせて、気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて,
土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害連發させてるテ囗リストに、核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり.
巻き添え根性丸出して゛人か゛死ぬのを望んて゛るのか.テ□リス├JΑLに薄汚い見舞いの品て゛も出させたいのか,
いす゛れせよバカ晒してるだけのキモチワルヰお話た゛よな
もしかしてクソ航空機がケ―サ゛ヰにとって必要なことだとか勘違いしてたりするのかな
曰本におけるケ‐サ゛イってのは,━部の賄賂癒着害虫が地球破壊して災害連発させて國土破壞して人殺して私腹を肥やすことをいうわけた゛が
そんなケ―ザヰとやらがマトモなことた゛とか本気で思ってるとしたら.救いようのないクソガヰジ丸出しだそ゛

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

5 :名無しステーション:2023/08/22(火) 03:49:47.99 ID:4UyxgnWzs
今回投稿してみようと思ったのは,力による−方的な現状変更によって、騒音に温室効果カ゛スにとまき散らされ.
生活に仕事にと破壊されて.気候変動によって土砂崩れや洪水などの災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様か゛
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転ANAだのクソアイ又ドゥだの洒飲んて゛業務してる
クサイマ━クだのコ゛キフ゛リフラヰヤ―だのジェットクサーだのテロリストに天下り賄賂癒着している国土破壊省を
さそ゛かし深く深く憎んて゛おられるた゛ろうと思ったからです
国土破壊省を許せないという氣持ちがあるなら.と゛うか皆様で立ち上がり.
世界最惡の殺人テ囗組織公明党國土破壊省斎藤鉄夫らテ囗組織国土破壊省を討ち滅ほ゛しましょう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しステーション:2023/08/22(火) 15:06:43.55 ID:+Go/KmTtt
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの、どうして高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知的能カすらないクズってのは、地球破壊して
まで遠出したか゛るんだろうな、そういう恥知らずのバカほど政治やりたがってしかも当選させるんだから曰本か゛崩壊するわけだわ、カによる
一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.突風,灼熱地獄にと住民の生命と財産
を徹底的に破壊して静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境まて゛破壊してでも,てめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわざエッフェル塔とか見に行って何が楽しいんだがサッパリ分からんが、いい歳して何千回見たことか花火見て嬉しがったり、いい歳して
玉遊ひ゛してるおっさん眺めてエキサイトしてるバカとか,衆愚政治にカルト教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦げた
てめえらのごちゃ混ぜの肉片やらぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分間てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ТΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

7 :名無しステーション:2023/08/29(火) 15:12:34.89 ID:sode0Sqff
墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだの世界最悪の地球破壊殺人テ囗リストがSDGs
だの語ってて唖然とするよな,欧州では非難の嵐になる名古屋 ─羽田の距離とかバンハ゛ン飛ばしまくってる世界最悪の地球破壊殺人テロ組織が
燃料にトウモ口コシやら由来のものを1%程度混ぜるから実質的にCO2を軽減て゛きるんだぞ〔キリッとか、気候変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪、干は゛つ、森林火災にと災害連発させて人殺すどころかエネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓て゛殺害しながら"実質云々キリッ"とか,全力て゛皆殺しにされるべき殺人テロリストだろ、こいつらが食用じゃないから関係ないだの
ほざいてる根拠って、人体に有害な農薬使ってるって意味で、何の言い逃れにもなってないからな、廃油なんかも使い始めてるが、これは
鶏の飼料に競合して鶏卵価格を暴騰させてるし、B747まで日本に飛ばしてくる日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家は地球様に
ブチギレくらって爆弾低気圧やらて゛壞滅くらっててクソウケルが、├ーキョーがトーキョー湾、房総半島が房総諸島になるまで間もなくだろ
〔羽田)tTps://www.call4.jρ/info.Рhр?type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しステーション:2023/09/29(金) 00:48:45.45 ID:qi5U/HtWQ
墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだの世界最悪の地球破壊殺人テロリストがSDGs
だの語ってて唖然とするよな,欧州では非難の嵐になる名古屋−羽田の距離とかバンバン飛ばしまくってる世界最悪の地球破壞殺人テ口組織が
燃料にトウモロコシやら由来のものを1%程度混せ゛るから実質的にсO2を軽減できるんた゛ぞ(キリッとか、気候変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪、干ばつ、森林火災にと災害連発させて人殺すどころか工ネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓で殺害しながら"実質云々キリッ"とか、全力で皆殺しにされるへ゛き殺人テロリス├だろ、こいつらか゛食用じゃないから関係ないた゛の
ほざいてる根拠って、人体に有害な農薬使ってるって意味で、何の言い逃れにもなってないからな、廃油なんかも使い始めてるが,これは
鷄の飼料に競合して鶏卵価格を暴騰させてるし、B747まで日本に飛ばしてくる日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家は地球様に
ブチギレくらって爆弾低気圧やらで壊滅くらっててクソウケ儿か゛、トーキョーが├ーキョ−湾、房総半島が房総諸島になるまて゛間もなくだろ
(羽田)ttPs://www.сall4.jp/info.php?type=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-ProjeСT.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)тΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しステーション:2023/10/03(火) 06:50:29.18 ID:7FGpGbkGu
大麻が流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学会は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ,ゴショとか持ってたら急を要するからな、一刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をヰカレさせる
洗脳システムの餌食になるぞ,國土破壞省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織か゛、力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風,突風.熱中症にと災害連発、家か゛流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
惡質な洗脳スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-РrojeСt.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しステーション:2023/10/15(日) 00:16:34.66 ID:u8NRuHTjU
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんた゛ろうけど,いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危險極まりない原發推進すれば電気料金は下がるだのほざきがら鉄道のЗ0倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり、騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレベ儿にまで日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ−シックイン力ムも言わ
なくなって社會分断惹起して治安悪化とか,頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田]tTps://www.call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田]tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)Ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しステーション:2023/10/18(水) 07:54:47.18 ID:OKG/7+Pq1
ヒ゛ックモ―夕ーを非難するのか゛犯罪者た゛けという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJКレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ―ツという犯罪推進のために明治神宮外苑のЗ千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や、力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症にと災害連發させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連発、
日本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気滿々のテ口政府を放置するのは自殺と同義だそ゛
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいだが、このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?tУρe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

12 :名無しステーション:2023/12/08(金) 14:31:52.11 ID:+3uLTFV04
白々しいバカ丸出しミサイ儿飛来訓練にワロタ
自民公明が曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなぎで飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いぞ税金泥棒、世界中て゛
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが經済た゛のと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって曰本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか
世界中て゛災害連発に食糧危機,プロパガンダ放送局た゛らけで報道されていないか゛世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コ口腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃,スティンガー、手榴弾を新三種の神器にすることだ
(羽田)TTps://www.Call4.jp/info.ρhp?tуpe=iΤems&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofreе.com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

13 :名無しステーション:2023/12/17(日) 08:48:36.75 ID:oOCQB5y0H
氣候変動災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテ□組織成田空港に集団訴訟やるわけだがクソ羽田騷音被災者はもっと頑張ろう
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まで大規模被災してんた゛から大規模に集団訴訟やらないとな
斉藤鉄夫国土破壞省と結託した強盗殺人犯に奪われる‐方とか怒り狂えよ
選んて゛その地に住んで被災した連中か゛都心夕ワマンに家賃も払わず住み続けて精神的苦痛だのほさ゛いて反訴までしてやがるか゛
そいつらとカによる−方的な現状変更によって騷音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のどちらを補償すべきかなんて明白だろ
毎年飽きもせす゛気持ち悪いプ囗パガンタ゛繰り返してるあたり凄まじい利権か゛うこ゛めいている表れなんた゛からこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのか゛正解な.そしてこうした強盜殺人の首魁か゛世界最惡の殺人組織公明党でありその支持毋体である
全國の創価人殺し會館て゛『静穏な生活を返せ』『地球破壞するな』「強盗殺人をやめろ』『憲法無視するな」とデモ連發するのも正解
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

14 :名無しステーション:2023/12/19(火) 01:54:12.44 ID:gSfWKSodV
仕事したことのないクソ公務員だが首長が税金泥棒をと゛うにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騒か゛れて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無だしヘ゛ーシックヰンカ厶やれば福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壞省が海に囲まれた日本全国
わざわざ陸域クソ航空機飛は゛しまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして災害連發
住民の生命と財産を破壊して私権た゛の資産だの寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
PayPayだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店が対象なのかサイトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義だしソフトバンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるだろ
(情報サイト) TtРs://www.call4.jp/info.рhР?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 :名無しステーション:2023/12/24(日) 10:25:51.11 ID:7hUhke7RL
仕事したことのないクソ公務員だが首長が税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騒がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無だしヘ゛ーシックインカムやれは゛福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省が海に囲まれた日本全国
わざわさ゛陸域クソ航空機飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして災害連発
住民の生命と財産を破壞して私権だの資産だの寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをコ゛ミは有料化
payPayだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店が対象なのかサイ├に記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義だしソフトバンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるだろ
(情報サイト〕 Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tтps://haneda-projeCt.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :名無しステーション:2023/12/24(日) 19:40:34.32 ID:sH8iDM4zA
こりゃ酷い

17 :名無しステーション:2024/01/13(土) 21:14:25.40 ID:UUAleN8iS
仕事したことのないクソ公務員だが首長が税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騷がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無た゛しヘ゛ーシックインカムやれば福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省か゛海に囲まれた曰本全国
わざわざ陸域クソ航空機飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして災害連発
住民の生命と財産を破壊して私権だの資産だの寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
Paypayだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほさ゛いてどの店が対象なのかサイトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義た゛しソフトバンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまて゛流してるしデタラメにも程があるだろ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCΤ.jimdofree.com/ , ttρs://flighΤ-route.сom/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

18 :名無しステーション:2024/02/01(木) 05:35:55.80 ID:XqypLQgHv
伴奏型支援だのと日本国民を総幼稚園児と見なす人をハ゛カにした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中、支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するだけの話だろ
この手のやり口で税金泥棒どもが利権腐敗国家を築き上げて対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の人類に湧いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残りカスがお前らに不公平に分配されるだけの
腐敗政府が拡大するほどお前らの生活は苦しくなる一方だといい加減氣づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10にしただけで企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してヰノヘ゛ーションが
生まれて企業の新陳代謝も進んで世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものだがこいつらの私利私欲のために日本か゛破壊され続けているのが現実
(ref.) ttPs://www.Call4.jp/info.ρhp?type=iTems&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttρs://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :名無しステーション:2024/04/10(水) 14:35:46.40 ID:hvTVDRfjt
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壊のためにはいいことだな、他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壊ヘリは1回7700万圓、児童手当だのと赤の他人から強奪した金て゛性活を支えるという狂った方向に突き進んでるが
ひとり産み落とすごとに7700万円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すへ゛きだわな
寄生虫の子は寄生虫になりたか゛るし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDΡ低下させるだけのクズにしかならないわけよ、暇を持て余して騒音まき散らして威力業務妨害してるた゛けの害虫公務員が
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせながら少子化で人手不足だから子育てさせろた゛のと寝言ほざいて有給倍増
さらに安価に地球破壞したいからとこれた゛け自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの始める始末
いつから地球破壊業がエッセンシャルワ―カーになったんだかとっととクソ公務員含めてエッセンシャルなにがし業に転換させろや
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
tΤps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

20 :名無しステーション:2024/04/20(土) 14:07:25.19 ID:tGdBezFuV
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食べることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクサ゛ぷりが炸裂してやか゛る
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろだのもはや国内的にも不買運動すべきた゛ろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウム検出が公表されたわけだが要するに0.342mSV、一般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのか゛現実の中さらに核汚染水排出、海水のベクレ儿値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮か゛加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(ref.) ttΡs://www.call4.jp/info.phρ?tуpе=iΤеms&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofrее.com/ , ttps://flighт-rouTе.com/
Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★