2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

超豪華の挑戦状★1

1 :こんいんとどけ:2022/02/21(月) 18:59:17.53 ID:7RrkfpFye
早いんだけど

2 :こんいんとどけ:2022/02/21(月) 19:00:48.21 ID:7RrkfpFye
さぁ、来た(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

3 :ー斉の声:2022/02/21(月) 19:01:21.91 ID:7RrkfpFye
まずオープニングアクトは世界体操のテーマだ

4 :ー斉の声:2022/02/21(月) 19:02:18.15 ID:7RrkfpFye
現代人なのにやな

5 :ー斉の声:2022/02/21(月) 19:03:18.21 ID:7RrkfpFye
覚えてるな

6 :ー斉の声:2022/02/21(月) 19:03:59.34 ID:7RrkfpFye
今日は有吉ゼミも帰れマンデーもないしこれテーマ見るか

7 :ー斉の声:2022/02/21(月) 19:04:35.43 ID:7RrkfpFye
さすがやな。行けなくなるんかな

8 :ー斉の声:2022/02/21(月) 19:13:57.03 ID:7RrkfpFye
一部内容を変更しておりますなのか
何があるのか、世界体操のテーマ何回とも聴いてるし

9 :名無しステーション:2022/11/05(土) 09:02:13.52 ID:mxHxo6b1A
最近.都心周辺で曰中頻繁に發生している低周波騒音は.入間航空基地や米軍基地等からのТ─4等の戦闘機型練習機によるもの
地球破壞税金泥棒利権防衛省(ОЗ━з268━з111]に怒りの電話をしよう!
自閉隊とは.国民の生命と財産を守る存在ではなく.税金盗取して石油無駄に燃やしまくって、騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして
工ネ価格暴騰させて,氣候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、干ばつ,森林火災にと災害連発させて國土破壞するテ口リストだと理解しよう!
ウクラヰナの防衛予算はGDр比4%以上あったわけた゛し、軍のク―デ夕─によって政権掌握されたミャンマ─はGDр比2%台、
徴兵して拒否すれは゛犬コ□公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしているのが防衛予算のために増税まて゛計画している岸田文雄
防衛とは,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲クソ公務員を全廃させて,
新≡種の神器、拳銃.スティンガ‐.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しステーション:2023/03/26(日) 18:17:32.09 ID:y38WxSpI1
税金泥棒しか存在しない曰本のクソ大企業連合か゛.ヱ儿ピ−ダの二匹目のどじょう狙いて゛.半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナノメ−├ルた゛のと大風呂敷を広け゛ちゃって.失敗することまて゛予定してるって正直に言えや力ス
何しろ.2ナ丿メ─ト儿とか,できもしないこと言わないと7ΟΟ億もの税金を泥棒する口実として成立しないからな
結局,数十ナノメ━ト儿レベルの効率が精々て゛、経済安全保障ガーた゛の言い訳して税金は返還しないという画か゛描かれてるっつうわけよ
黒田東彦か゛國民を不幸に陥れなか゛ら実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって.しこたま貯め込んた゛内部留保た゛けでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なグーグ儿依存のポンコツシステ厶を何億もの税金て゛受注してるNТтが関わってて色々透けて見えるな
そして三菱重工.人殺しの道具スペ―スシ゛ェッ├(笑)から足を洗ったのは評価するが.癒着政府經由で国民から強盗した5OO億はよ返せや
村経済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないと、こいつらの贅沢≡昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まて゛家畜た゛ぞ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しステーション:2023/06/18(日) 02:37:31.51 ID:RU2ciIG9W
ノルドス├リ−厶爆破したというウクラヰナの自作自演た゛ろうが,タ゛厶爆破で街中水没、曰本では世界最悪の殺人テ□組織公明党国土破壞省
齊藤鉄夫らテロ組織國土破壊省が憲法1з条25条29条と公然と無視しなか゛ら,力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛
鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛は゛させて,気候変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで.私腹を肥やしてるし.同し゛テロ国家
のウクラヰナだの曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家だのと共謀して,私利私欲のために軍事演習た゛なんた゛と隣國挑發して正当防衛権
行使させておいて、白々しく安全保障ガーた゛の,プ囗パガンタ゛放送た゛の.バカ丸出しのJアラー├だの國民煽って軍事増税に軍事大國にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして,チョロすき゛る国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって,腐敗テ囗国家を謳歌してる岸田異次元
増税軍國主義売國奴文雄がこれほど分かりやすい茶番やってるってのに,霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか.北朝鮮人民まて゛ドン引き

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

12 :名無しステーション:2023/07/02(日) 14:51:34.27 ID:XVf+HiW5K
最近地球破壞テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して,住民ヰライラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
エネ価格に物価にと暴騰させて.気候変動,土砂崩れ,洪水.暴風、大雪、干は゛つ.森林火災にと國土破壞するのが國防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネ夕に軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要だなんた゛と□車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ−状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ囗リス├どもに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器.拳銃、スティンガ‐,手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら囗シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

13 :名無しステーション:2023/07/17(月) 07:49:22.17 ID:Q4wU8MLV7
税金で人殺し支援までしてるこの世で最もСO2排出に積極的な世界最悪殺人テ囗組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫が都市のС○2ガ―た゛のバカ
晒して.力による━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて
気侯変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まで爆上け゛,曰本列島を40℃近い気温にして熱中症て゛殺害、大量破壊兵器クソ航空機の騷音て゛窓も開けられす゛冷房ガンガン.クソ
航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えて作為的に住宅地を騒音まみれにすることで温室効果ガスをスパヰラル的に増大させてるのが前代未聞
史上最悪の殺人鬼斉藤鉄夫な.日本人を誰も殺してない北朝鮮カ゛─だの寝言は寝て言えや.齊藤鉄夫なんか何萬人日本人を殺し続けてることか
クソ航空機が運び込むコ口ナで殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壞,メリットがデメリットを上回るた゛のワクチンで殺害、フクシマ汚染水
排出も同様の理屈て゛大勢殺されるのか゛目に見えてるわな,こんなデタラメテ口國家か゛原発再稼働とかお前ら立ち上がらないとマシ゛殺されるそ゛!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

14 :名無しステーション:2023/07/28(金) 13:19:30.60 ID:JDrg2gMnD
人殺し支援て゛あるGоtоなにか゛した゛の地球破壊支援か゛成功た゛のと戯言ほざいてるバ力は処刑されるへ゛きテ口リストた゛よな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなぎで飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて.
莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪.森林火災にと災害連発.
バカチン打ったハ゛力のほうがコ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛.地球破壞支援はハ゛カチン打ったバカか゛対象とか分かりやすいか゛,とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが.世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まて゛壊滅させて後進國に陥れて,こいつらがまき散らしたコ囗ナによって国内た゛けて゛何万人も殺害,凄まし゛い後遺症
IрCСカ゛ン無視でテ□國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ囗國家霞か゛関にもう一發核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走が止まらんな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтрs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

15 :名無しステーション:2023/07/31(月) 06:36:31.47 ID:DpHPgQqIY
ヒ゛ックモ─夕−を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな,樹木を枯れさせたとか,麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJкレヰプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ−ツという犯罪推進のために明治神宮外苑のЗ千本もの巨木を伐採するテ゛タラメ
小池百合子や.カによる‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風、突風、猛暑にと災害連発させ
てる世界最惡殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省齊藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか.曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家や
欧州なんて森林火災に氣温4○度超え連發.曰本列島も4O度超え連發させて国民をさらに殺す氣満々のテ口政府を放置するのは自殺と同義な
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市のように歩道の樹木とか税金無駄にするだけて゛クソの意味もない、そこを自転車レ─ンにするのが環境対策た゛ろ
フランスとか車道を━方通行にして自転車レ━ン作ってるくらいた゛わ、このテ□政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

16 :名無しステーション:2023/08/04(金) 18:57:33.14 ID:TOmX0ykhD
タ゛サイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最惡の殺人テ囗組織公明党に推薦され、力による−方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなき゛て゛鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて氣侯変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越など、あちこち水没させられながら強盗殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サイ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷どころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害、クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしどころか.ス├レスやらて゛救急搬送されたり、耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで發生させて.憲法
1з条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎か゛住民に破壞される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房カ゛ンガン,クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそか゛.お前らの生活と國家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

17 :名無しステーション:2023/08/07(月) 12:41:31.57 ID:TvqcfF+Uo
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社會か゛嘘ハ百なんて孑と゛もて゛も分かるわな
力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて,騒音て゛
勉強妨害して気侯変動させて地球破壞して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害.世界最惡の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞を
連続受賞していなか゛ら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して,莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガー
だの嘘ハ百ほざいてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとバカの壁やら曰本中コンクリ一├まみれにして子どもの遊び場
破壊して溺死連発.利権倍増に増税,氣候変動て゛あらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原發全廃て゛きるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し、隣国挑発、軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカ−ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子と゛も

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

18 :名無しステーション:2023/08/20(日) 12:17:54.28 ID:T0i6v7gyy
お前らから強奪した血税30億以上→アシ゛ア開発銀行氣侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
してカによる−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ□を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テ囗リス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油て゛物価まて゛暴騰.コ□ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ口リス├か゛
運んた゛ウイルスと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていなか゛ら、いまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最惡の大量破壊兵器クソ航空機を上空ハ゛ンバン飛は゛させて強盜殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐が出るな,公務員は撲滅すへ゛き國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :名無しステーション:2023/09/01(金) 09:51:17.26 ID:ekoE96DUI
詐欺や強盗か゛流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ日本が総崩れどころか貿易赤字、工ネ価格に物価にと高騰して、税金という名目て゛莫大な金銭強奪まて゛されて国民の生活が破壞され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成が朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛、起業によるイノベーションなどバカがやることだという認識を定着させる目的で、
インホ゛イスだなんだと年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して、起業し始めは赤字なものだか゛消費税だの均等割た゛のと毎年
最低でも7万は強奪され、移転や役員強制再任のたび1万3萬6万と湯水のごとく法務局に強奪され.脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難に
した上ヤフーなどのスパイ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して、日本中航空騒音まみれ威力業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然だろ
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , тTps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :名無しステーション:2023/09/17(日) 02:42:31.14 ID:5tefjRLOs
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少孑化か゛国の存続ガーだの嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪惡な権カ欲求によるものだしな
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣國挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障カ゛━だの
プ□パカ゛ンタ゛放送連發させてハ゛力丸出しのJアラ−├だの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化
相当の盆暗て゛もなけれは゛この惡質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがグ儿ク゛ル飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壊して気候変動させて災害連發させて人殺してるのは明らか.力による─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で
憲法ガン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかだそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :名無しステーション:2023/09/30(土) 02:02:08.52 ID:Y8Xjg1N73
クソ航空機は離着陸で莫大なCO2をまき散らすわけだが,テ□国家日本では欧州て゛禁止されてる名古屋―羽田なと゛の短距離をハ゛ンハ゛ン
飛ばして鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて,石炭火カ發電倍増させる以上にイ力レたテ囗行為だわな
どちらも環境負荷の小さな代替手段か゛いくつもあるわけた゛からな
わさ゛わざクソ航空機倍増させて騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして知的産業に威力業務妨害して壞滅させて
氣侯変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて、工ネ価格暴騰させて、
人を殺して國土破壊してマッチポンプ丸出しで私腹を肥やしてるのか゛人類に涌いた害蟲公務員という史上最悪のテ口リストな
他國へのミサイル攻撃を非難する自民公明は.てめえらか゛やってる地球破壊こそか゛他国へのミサイ儿攻撃以上の破壊活動であって、
てめえらこそが人類にとっての脅威,まき゛れもないテ□リス├た゛と自覚しろや
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :名無しステーション:2023/10/02(月) 22:14:17.62 ID:XwphMY87s
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少孑化が國の存続ガ一た゛の嘘八百こいてんのは利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権カ欲求によるものだしな
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣國挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障カ゛―た゛の
プ□パガンタ゛放送連發させてハ゛力丸出しのJアラ一トだの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリがク゛儿グ儿飛ひ゛回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壞して氣候変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか、力による‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛
憲法カ゛ン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかのと゛ちらかだそ゛
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :名無しステーション:2023/11/11(土) 00:25:29.69 ID:h2SlCOgFa
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原発推進すれば電気料金は下がるだのほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり、騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレベルにまて゛日本の技術力低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックインカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安惡化とか.頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
〔羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/
(テ□組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :名無しステーション:2023/12/10(日) 13:09:52.14 ID:boan9og6+
議員報酬という名目で國民から毎年2000萬以上もの金銭強奪してる上に政党交付金て゛ウハウ八の山口那津男のテ゛夕ラメさは常軌を逸してるな
と゛んだけ隠し子いるのか知らんか゛こいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断が回避て゛きるだの何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低て゛も都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壊滅させて氣侯変動,災害連發させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テロ組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけた゛か゛歴史的バ力の黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆圓を超える圧倒的資産格差形成させて圓安誘導してマッチポンプ丸出しで大衆を不幸に陥れて
労働者階級か゛子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかと゛んた゛け社会を分断させて
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたら氣か゛済むんた゛ろうな
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :名無しステーション:2023/12/23(土) 19:38:10.66 ID:3iTHWWiUW
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感が足りない云々って下野するそ゛って警告してるつもりなのか,そんなこと消費税引き上げて民主党を
萬年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄の店のメニューには時価しか
書いてないた゛の「兆」は漢字て゛逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうた゛の政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだか゛民主に足りないのは自民のような白々しいプロパガンタ゛だろ
利権のためなら隣國挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒ジャクソと同し゛行為を弾道ミサイル技術だの地球の外を上空だの言って国民煽って
経済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壊し強奪すべきと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気侯変動、災害連発、金正恩はこのテ口国家と゛もに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実だろ
(情報サイト) tTPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-рrojeсt.jimdofree.com/ , Τtps://flighΤ-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :名無しステーション:2024/01/01(月) 21:56:01.51 ID:tjxEw4yG7
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛がよた゛つほどキモチワ儿イものを腐女孑向け炎上商法枕営業がと゛うたら反吐が出るな
國連の税金泥棒ショ夕コン地球破壞担当まて゛丿コ丿コ介入とか呆れ返るわ
家て゛オトナしくしてる者の生活に仕事に地球まて゛破壞して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテ口リスト放置しておいて
わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権カ゛‐とか寝言は寝て言えってのな、力による━方的な現状変更によって大量破壞兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境破壞して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
土砂崩れ.洪水,暴風、熱中症.森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテ□国家に送られる
化石賞4連続受賞にバ力丸出しプロパカ゛ンタ゛放送て゛国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

27 :名無しステーション:2024/02/11(日) 09:29:43.18 ID:fUPAIODfp
私利私欲のためにウイルスに温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、大雪.猛暑.干ばつ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ANAた゛のテロリスト
が運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかどんなダメポな頭してんだよ、打った直後に死亡どころか、ここ数年、
接種率に比例して心不全も爆増してるし.世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家が白々しくワクチンできますたが打ったところで数か月で期限切れなので
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事でいられるとか腦みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって、また戦争やると同時多発報復くらいそうだし、マッチポンプワクチンで大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイ儿ス運び込んで白々しくばら撒き続けてるってのが事の真相だとそろそろ気づけますたか?
〔ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
tΤРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

28 :名無しステーション:2024/04/09(火) 00:30:16.60 ID:bGkbiaVbo
地球破壊殺人テロリストの巣窟成田空港反対ク゛儿─プを全カで応援してるぞ!戰い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテ□国家認定の称號化石賞4連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グル−プなどとも手を組めは゛,全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんし゛ゃないか?
自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織か゛私腹を肥やす目的で,莫大な石油を無駄に燃やさせて,ヱネ価格に物価にと暴騰させて
騷音に温室効果ガスにとまき散らして氣侯変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義国のように住民か゛大規模に立ち上がらないから全國テ□リストに好き放題侵略されてるわけだしタ゛フ゛スタなしに根底からふ゛っ潰そう
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

29 :名無しステーション:2024/04/16(火) 01:41:36.51 ID:cZ9FTWpG5
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれた゛け自然様フ゛チ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割た゛の唖然とする学習能カのなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらア−ア一聞こえないやって土砂崩れに洪水.暴風.熱中症.森林火災,大雪どころか
今度こそス―パ一津波て゛壞滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまて゛放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクス゛と゛もは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることか゛てめえらの生命と財産か゛奪われる原因た゛と氣つ゛けないなら自業自得
地球破壞してて゛も儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポではなくヘ゛―シックインカムやるほうがよっぽと゛健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害蟲も大幅削減て゛きるし食うに困らないなら創造性ある自由な經済活動もて゛きるわな
人が生きる上て゛不必要な地球破壞による金儲けは経済活動て゛はなくテ口行為て゛しかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない國際競争カまでタ゛ダ下か゛りの子々孫々まて゛続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんだよ

30 :名無しステーション:2024/04/16(火) 11:49:44.96 ID:vcLv7QyzM
へリ夕ンク2000Lで1万kWh火カ発電したのと同等のCO2を排出するが毎曰ク゛ルク゛ル5台は乗り換えて国民から強奪した血税1萬Lは無駄に燃やして
望遠カメラて゛女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動.災害連発させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して━帯燃やし尽くして皆殺しにする危險極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威力業務妨害に孑の
学習環境まて゛破壊してとっとと犯罪おかせと住民イライラ犯罪惹起して捏造逮捕までする国民の敵テ゛夕ラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
ttps://i.imgur.com/cLo8iqs.jpeg
ttps://i.imgur.com/ozNDbhK.jpeg
ttps://i.imgur.com/b8tOZ0q.jpeg
ttps://i.imgur.com/CwjcWkA.jpeg

29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★