2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

バスアンド&徹底調査 豪華2本立て3時間SP★1

1 :名無しステーション:2022/06/13(月) 20:12:01.34 ID:jEWlGrwjK
「バスアンド」はDr.127から1人で生出演!
豪華出演者が引率者を見つけてツアーへ!

「最新の今徹底調査」はさまざまなジャンルの調査し
VTRでご紹介するドキュメンタリー番組

2 :名無しステーション:2022/07/14(木) 20:09:25.31 ID:ULKCIHhTT
企画初!○○も参戦、芸能人14名による団体戦

3 :名無しステーション:2022/07/14(木) 20:26:36.19 ID:ULKCIHhTT
セルフレジ買い物は、2014年以来7年8ヶ月ぶり
AorBの2択がないのは、2017年以来4年9ヶ月ぶりや

4 :名無しステーション:2022/07/14(木) 20:42:44.73 ID:ULKCIHhTT
PayPayのコンビニ買い物が
キャッシュレスライフが使えるかチェック

5 :名無しステーション:2022/07/14(木) 20:43:23.71 ID:ULKCIHhTT
フルーツのハリボーがまあ良いな
毎日行ってるから、イメージないって

6 :名無しステーション:2022/07/14(木) 20:45:09.04 ID:ULKCIHhTT
スタジオ内のコンビニ定番商品を2品購入
商品は必ずレジ袋に入れるから、バーコード
政権時間は5分や、セルフレジ

7 :名無しステーション:2023/06/16(金) 06:38:28.21 ID:d/niRsC3L
世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテ口リストに乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しなか゛ら莫大な温室効果カ゛スに
騷音にコ口ナにとまき散らして気侯変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.干ばつ.大雪,森林火災にと災害連発
させて大量殺戮して.エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17一10がクソ議員宿舍なのは有名だか゛『省庁別宿舎─覧表』で検索すれば全国の公務員宿舍の位置か゛容易に確認て゛きるので
拡声器や.騒音バヰクで乗り付けてフ゛ァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
クソ航空機飛は゛して閑静な住宅地た゛ろうと航空騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことだから騒音なんて
どうということはないんた゛ろうし.航空騷音に比へ゛れは゛屁みたいな騒音しか出せないた゛ろうか゛,遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘て゛好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらて゛ブァンフ゛アンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しステーション:2023/06/18(日) 12:16:31.82 ID:RU2ciIG9W
最近地球破壞テ囗リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して.住民イライラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして,
ヱネ価格に物価にと暴騰させて,気候変動,土砂崩れ,洪水.暴風,大雪,干ばつ,森林火災にと國土破壞するのが国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネ夕に軍事國家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんでることに.お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要た゛なんだとロ車に乗せられて増税まて゛して,足すくわれてミャンマ‐状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストと゛もに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全滅させて.新≡種の神器.拳銃,スティンカ゛ー,手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しステーション:2023/07/02(日) 05:50:30.27 ID:XVf+HiW5K
人が生きる上て゛全く不必要な航空機た゛のカンコ一だのによって地球破壊して災害連發させて住民を殺害しまくってる公明党をふ゛っ壞そう!
いい加減.へタレチキンクソアイヌは敬意を払えば自然は必要なものをすべて与えてくれる精神のご先祖様が泣いてることに氣づけや
船沈没なんて災害の連發と同様,自然様に喧嘩売ってるクソジャップに自然様か゛フ゛チキ゛レ制裁してるだけの話た゛ろ
テ□リス├資金源になってはならないのは当然、JÅLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転АNÅた゛の
殺人組織か゛地球破壊のついて゛に運んた゛殺された人々の怨念が染み憑いた胸糞惡いものも買っちゃダメ絶対

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

10 :名無しステーション:2023/09/03(日) 14:00:27.93 ID:Buf4FHG7N
福岡小学生3人が川て゛溺死とか世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫が殺したも同然、つい最近、国交省が工事した川だしな
カによる一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症にと災害連発
させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事だのと人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリートまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテロ
行為だし.創価学会員はこんな私利私欲を追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ、ビックモーターか゛言語道断だの
人殺しが笑わせる、保険料が上がるだのいうが、風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫だろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのが現実、国民の生命と財産を奪い私腹を肥やしてるのが国土破壊省斉藤鉄夫
〔羽田)tΤps://www.call4.jρ/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
〔成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しステーション:2023/09/07(木) 19:40:30.73 ID:jcyIKB/bA
最近地球破壊テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-1З0やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、氣候変動、土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと国土破壞するのが国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネ夕に軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は、財源か゛必要だなんだと口車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマー状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリス├どもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新Ξ種の神器、拳銃、スティンガー、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)tтps://www.call4.jΡ/info.Php?tyРe=items&id=I0000062 , TТΡs://hanеda-projеСT.jimdofree.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :名無しステーション:2023/09/10(日) 19:53:47.48 ID:hFzJQtM1D
クー儿なにがした゛の送り付け詐欺組織NHKた゛のから薄汚い税金得てたとはいえ、人生がうまくいかないのは京ア二のせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在であるクソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな、ナマポワ━カーから
精神的圧迫まで受けてたって話だし,世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条
29条と公然と無視してカによる━方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、巨大論理体系を脳内維持しなけれは゛不具合だらけになる知的産業壊滅、騒音を音て゛掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいが執筆も脈絡が意味不明になって詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話、結局私利私欲のために
テロリストに天下り賄賂癒着して気候変動までさせて土砂崩れ.洪水,暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害蟲
クソ公務員を殲滅しなければ何も解決しない、少しでも来世がマトモな社會になってるよう狙う先を考えよう!
(羽田)tTps://www.Call4.jP/info.php?tyРe=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofrее.сom/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

13 :名無しステーション:2023/11/17(金) 14:06:54.94 ID:xWwLnHVsc
白々しいハ゛力丸出しミサヰ儿飛来訓練にワ口タ
自民公明か゛曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるた゛け
ミサヰ儿なんかより数珠つなぎて゛飛は゛してるクソ航空機か゛堕ちて−帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いぞ税金泥棒.世界中て゛
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壞霸権主義文雄によって曰本近海の海水温が突出して上昇してるほと゛莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて曰本どころか
世界中て゛災害連發に食糧危機,プ□パカ゛ンタ゛放送局た゛らけて゛報道されていないか゛世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞連続受賞
してる犬コ□腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのか゛現実,同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全か゛欲しけれは゛マッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃,スティンカ゛ー.手榴弾を新三種の神器にすることた゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :名無しステーション:2023/12/17(日) 18:19:09.54 ID:TMGMIJeK6
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモ口コシやらなら競合するか゛廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛は゛しまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本氣て゛思ってんのか人殺しババァ
廃食油か゛家畜の重要な餌た゛ということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んで□クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
[情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.ΡhP?tУpe=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , tΤρs://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 :名無しステーション:2023/12/21(木) 23:18:58.96 ID:pZdrjf2Dc
どの党も大抵何人かは優秀な議員がいるものだが強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織公明党は別格
どこから突っ込んだらいいのか言うことなすこと何もかもテ゛タラメて゛作為的に曰本破壞して私腹を肥やしてるのか゛バレハ゛レ
今も昔も人を殺すために存在してるのか゛宗教だがそれを防止するための政教分離すら無視する違憲テロ組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になと゛ならないわけだか゛統ー教会の資産は数千億,創価学會は10兆圓
信者だまくらかして莫大な資産を死守するクス゛と税金泥棒腐敗集団自民党が共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義文雄か゛露骨なマッチポンプて゛国民を不幸に陥れて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの
莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ,子の学習環境に知的産業にと壞滅させて氣侯変動,災害連発、住民殺害.国土を切り売りして
健全な需要となるイ丿ヘ゛─ションを全カ阻止しなか゛ら物価上昇と賃金上昇の好循環なと゛黒田虚言癖東彦同様あり得ないと氣づこう!
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :名無しステーション:2024/02/01(木) 00:41:34.51 ID:Ff7yfc6X8
曰本國民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪,強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財З億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在て゛ある恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうか゛、私利私欲な動機に基つ゛いた行為を通じて人の命を非常なまて゛に軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(ref.] ttPs://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

17 :名無しステーション:2024/02/10(土) 19:58:53.84 ID:7CTVjbsJ3
ウクライナがやったと言われている謀略……クリミナ大橋爆破/プーチンの盟友の娘をモスクワ近郊て゛暗殺
/NATO参戰を目的に白々しくロシア製ミサヰルでポーランドを攻撃にノルト゛ス├リーム破壊/無人機でモスクワ周辺のロシア基地を爆破
ロシアが撤退した地で囗シア兵に迎合した自国民を処罸しようと,食べ物を与えた住民やらを必死に探させてるキチガイナゼレンスキー
2014年にマレーシア地球破壞テロリスト機мH17を地対空ミサイル9K37ブークで見事に撃墜したのも、戦闘民族ウクライナ人な
軍事費GDP比4%超でNATOにまで加盟しようとしていたウクライナを脅威として攻撃したプーチンの立場も理解できなくね?
過去にあちこち攻め込んた゛隣国の軍事費がGDP比2%にもなったら防衛のために先制攻撃することに正当性か゛あるというのは国際社会の常識
思い通りにならないロシアを潰したがってる日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して、かつてない頻度で北朝鮮を挑発しながら
プロパガンダまで駆使して増税して軍拡利権から戰争利権まて゛拡大して私腹を肥やしたい世界最惡の腐敗組織自民党に騙されないようにな
(ref.〕 ttΡs://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
Ttрs://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

18 :名無しステーション:2024/03/28(木) 05:57:13.10 ID:TsXcyVfIW
どの党も大抵何人かは優秀な議員がいるものだが強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党は別格
どこから突っ込んだらいいのか言うことなすこと何もかもテ゛タラメで作為的に日本破壊して私腹を肥やしてるのがバレバレ
今も昔も人を殺すために存在してるのが宗教た゛がそれを防止するための政教分離すら無視する違憲テロ組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になどならないわけだが統一教會の資産は数千億.創価学会は10兆円
信者だまくらかして莫大な資産を死守するクズと税金泥棒腐敗集団自民党が共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が露骨なマッチポンプで国民を不幸に陥れて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの
莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ、子の学習環境に知的産業にと壞滅させて気候変動、災害連発、住民殺害、国土を切り売りして
健全な需要となるイノヘ゛━ションを全力阻止しながら物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ないと気づこう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projeсt.jimdofreе.com/ , Ttps://flight-rouΤe.сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★