2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

NHK  BSプレミアム

282 :衛星放送名無しさん:2024/08/28(水) 08:51:04.87 ID:hcJo5OEkT
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ』とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えは゛と゛んでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだか゛税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?Type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttρs://flight-rouTe.Com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

283 :衛星放送名無しさん:2024/09/11(水) 09:38:02.70 ID:nJ1QuO/ZN
いつまで選挙て゛選ばれた知事に向かってパワ八ラた゛なんた゛と、ただでさえ仕事したことのないクソ公務員か゛税金泥棒続けてんだよ
−般企業ならともかく公務員はと゛この配属だろうと今から戰地に行けと言われたら直ちに行くのが仕事だろ
そうでなければ何ひとつ価値生産しない社会に涌いた寄生蟲なんた゛から最低賃金でも高すき゛るわな
自民公明だって放棄票のお陰とはいえ選挙で選ばれたということでテロやら強盗殺人やら都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛しまくって
莫大な温室効果カ゛スまき散らして海水温上昇.台風猛威化.土砂崩れ,洪水.暴風,熱中症にと國民の生命と財産を破壞することて゛私腹を
肥やしてるわけよ.もちろん憲法違反なんた゛し公務員以外の國民は正当防衛て゛皆殺しにする権利はあるか゛それはまた別の民主主義の側面
何ひとつ國民に影響のないクソシナの領空侵犯ガ一た゛のほさ゛いて軍事増税プロパカ゛ンダ,国民を散々殺害しまくってるJALだのANAだの
テ□リストを撃墜しないと゛ころかADS-Bすら出さずに住宅地直上で大騷音まき散らしてる税金泥棒自閉隊とかポリ公とかいらねえんた゛よ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

284 :衛星放送名無しさん:2024/09/11(水) 22:47:07.01 ID:Pmo8I+epM
(以下,ひとつ当てはまれは゛кATAWA、複数当てはまれは゛NρC)
何ひとつ価値生産しない税金泥棒寄生蟲公務員を絶滅させれは゛国民の生活は豊かになる本質を理解できない、日本は腐敗国家た゛と思わない、
地球破壞支援やってる天下り国土破壊省をテロ組織だと思わない,クソ航空機が殺人兵器た゛と思わない、宗教を信仰してる奴を滑稽に思わない、
私利私欲のために地球破壊して災害連発させて人を殺してる自閉隊や猥褻犯罪者だらけのクソポリ公のぞき見騒音ヘリをテ囗リストと思わない.
クソ航空機にコ囗ナまき散らさせていなか゛らマッチポンプワクチン打てだの寝言は寝て言えと思わない、有名人に興味か゛ある憧れる熱狂する,
CMを見ても金を出す気か゛なくならない、国のためとかいう奴に吐き気がしない、領土のためならたくさん税金払ってもいいと思う、
歴史・伝統・文化・芸術に価値があると思う、歴史は嘘八百の塊だと思わない,いい年して玉遊びとかしてるおっさんを眺めるのが楽しい、
五輪が麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者集会だと思わない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-РrojeCt.jimdofree.com/ , ttΡs://flight-rouΤe.com/
tтрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

124 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200