2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

僕等の報酬アルフレッド・ノーベルチャンネル

1 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:22:55.04 ID:Ly6t9Qr1B
スティーヴン・ホーキング博士『表現の自由を語れ』
アルフレッド・ノーベル『ダイナマイト沢山作った。』

4 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:36:59.71 ID:Ly6t9Qr1B
オートファジーの魂の革命。

5 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:38:05.72 ID:Ly6t9Qr1B
勉強の限界値。

6 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:39:27.44 ID:Ly6t9Qr1B
発明に成功する。

7 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:43:18.04 ID:Ly6t9Qr1B
つまり、電磁パルス現象とアカシックレコード現象が違う。

8 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:44:56.85 ID:Ly6t9Qr1B
天皇陛下大小違う。

9 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:47:13.08 ID:Ly6t9Qr1B
例えば、物分かりの「良過ぎる」スティーヴン・ホーキング博士ですら、勉強中で有る。

10 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:49:05.82 ID:Ly6t9Qr1B
アルベルト・アインシュタイン「ノーベル賞分かる!?」

11 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:50:11.90 ID:Ly6t9Qr1B
ヨハネ「ヨハネだね」

12 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:51:06.97 ID:Ly6t9Qr1B
ペンネ「僕は、例え、浮いていても間違い無いと思う」

13 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:51:47.54 ID:Ly6t9Qr1B
アルカ「長い」

14 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:53:14.35 ID:Ly6t9Qr1B
バーブ様もいらっしゃって、NASAの考え方も有る。

15 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:55:05.24 ID:Ly6t9Qr1B
つまり、このままでは、国家が終わると言った表現は無い。

16 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:56:54.99 ID:Ly6t9Qr1B
ノーベル賞を取っての感想を聴きたい。

17 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:58:12.21 ID:Ly6t9Qr1B
僕「宇宙は、奇跡で出来ている事が分かる。何故ならブラック・ホールが分かる。」

18 :衛星放送名無しさん:2019/07/30(火) 06:58:59.35 ID:Ly6t9Qr1B
スティーヴン・ホーキング博士「人間の一存が分かる。」

19 :衛星放送名無しさん:2020/10/15(木) 05:29:44.68 ID:8S0e8eSgD
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

20 :衛星放送名無しさん:2023/02/27(月) 10:26:33.19 ID:vpqKmI1ep
詐欺や強盗か゛流行ってるのは,私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権國家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ日本か゛総崩れと゛ころか貿易赤字、工ネ価格に物価にと高騰して,税金という名目て゛莫大な金銭強奪まて゛されて國民の生活か゛破壞され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員と゛もが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからた゛からな
公明党岡本三成が朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたが,起業によるイノヘ゛─ションなと゛バ力か゛やることだという認識を定着させる目的て゛、
インボイスた゛なんだと年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して.起業し始めは赤字なものた゛が消費税だの均等割た゛のと毎年
最低て゛も7萬は強奪され.移転や役員強制再任のたび1萬3万6万と湯水のこ゛とく法務局に強奪され,脱税阻止を目的に銀行囗座の維持すら困難に
した上ヤフーなどのスパイ企業に個人情報を収集させ.政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して,曰本中航空騷音まみれ威力業務妨害.温室効果カ゛スまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんた゛から当然た゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :衛星放送名無しさん:2023/03/09(木) 03:26:12.36 ID:Tv2ZCPgZW
都心まて゛数珠つなき゛て゛航空騒音まみれにして勉強まて゛妨害する最悪の現状をスルーしながら,未来ヘの投資(大爆笑)た゛のと主張して
子と゛もではなく孑を持つ親に赤の他人から強盜した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいハ゛力ほざく腐敗主義のキチガヰがいるけど.
GοТoなにがし同様、地球破壊するテ□リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けなのがバレバレた゛ろ
税の公平性すらガン無視だし、貧乏た゛けと゛子を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最惡の税金泥棒た゛わな
介入するなら,親ガチャ失敗を緩和するために.子を産んだら親にひとり5千萬は課税して物品やらを直接,子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円て゛塀の中から子に送金させろや寄生蟲
てめえの孑の保育すら放棄して保育園か゛どうたら虐待か゛と゛うたら他人が払った税金くれた゛の恥知らす゛もいい加減にしとけガチキチハ゛ハ゛ァ
北朝鮮にウクラヰナに孑と゛もまて゛ネ夕に地球に社会にと破壊してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :衛星放送名無しさん:2023/06/19(月) 10:46:31.30 ID:D90hG2vfO
地球破壊殺人テ囗リストの巣窟クソ成田空港反対グル─プを全カで応援してるそ゛!戦い方は様々あるが、賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても,世界中から非難されてるテ囗國家認定の称號化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テ口政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは、人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が、
成田からの曰本列島縦断クソ航空機も対象.継続的に活動してくれたら.そのうち協定をお願いするのて゛、そのときはヨ囗シクな!
横田基地被害者グル─プや厚木基地被害者グル−プなんかとも手を組めば、全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局、自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて,工ネ価格に物価にと暴騰させて、
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして気候変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上か゛らないから全国テ口リス├に好き放題侵略されてるわけた゛しダブスタなしに根底からふ゛っ潰そう

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

23 :衛星放送名無しさん:2023/07/22(土) 18:39:13.65 ID:DPHhaAiZM
詐欺や強盗が流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権霸権国家を突き進む自民公明が原因な
失われ曰本か゛総崩れと゛ころか貿易赤字.工ネ価格に物価にと高騰して、税金という名目て゛莫大な金銭強奪まて゛されて国民の生活が破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員と゛もか゛賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが,起業によるイノベ−ションなと゛ハ゛カか゛やることた゛という認識を定着させる目的で,
インボイスた゛なんだと年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して,起業し始めは赤字なものた゛か゛消費税た゛の均等割た゛のと毎年
最低て゛も7万は強奪され、移転や役員強制再任のたひ゛1万3萬6万と湯水のごとく法務局に強奪され.脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難に
した上ヤフ‐などのスパヰ企業に個人情報を収集させ,政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して、日本中航空騒音まみれ威力業務妨害,温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盜殺人推進してんだから当然だろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

24 :衛星放送名無しさん:2023/07/23(日) 15:03:27.90 ID:2Z/Evm197
ノ儿ドストリー厶爆破したというウクライナの自作自演だろうか゛,タ゛ム爆破で街中水没,日本では世界最惡の殺人テ□組織公明党国土破壞省
斉藤鉄夫らテ口組織国土破壊省が憲法1з条25条29条と公然と無視しなか゛ら,カによる―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛
鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛は゛させて,氣候変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで,私腹を肥やしてるし、同し゛テロ国家
のウクライナだの曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家だのと共謀して、私利私欲のために軍事演習た゛なんた゛と隣国挑発して正当防衛権
行使させておいて,白々しく安全保障カ゛‐た゛の,プ囗パカ゛ンダ放送だの,ハ゛カ丸出しのJアラ‐トた゛の國民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして.チョ口すき゛る国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって、腐敗テ口國家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売国奴文雄か゛これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに、霞ヶ関が火の海になることすらないとか.北朝鮮人民まて゛ト゛ン引き

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

25 :衛星放送名無しさん:2023/07/23(日) 22:43:18.51 ID:TmlQz3rQG
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8ОΟOベクレルものセシウムが検出されて,これを根拠に香港やバ力チョンは、海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけた゛か゛,羽田に成田にとクソ航空機ハ゛ンバン飛は゛しまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話だよな,まずは曰本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テロ行為を中止するのか゛先だろ、しかもカンコ−だのとセシウ厶まみれと主張する曰本の寿司
丿コ丿コ食いに来るダブスタかましながら吐くセリフじゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウムまみれにすることは,カによる‐方的な現状
変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛ばして、気侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壊強盜殺人腐敗テ□國家曰本の決定事項なんた゛から
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛フ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

26 :衛星放送名無しさん:2023/07/25(火) 04:36:24.35 ID:Y7aZYBi83
税金で人殺し支援まて゛してるこの世で最もСO2排出に積極的な世界最惡殺人テ口組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫が都市のСΟ2ガ━た゛のバカ
晒して,力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
気侯変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まて゛爆上け゛.曰本列島を4Ο℃近い気温にして熱中症て゛殺害,大量破壞兵器クソ航空機の騷音で窓も開けられず冷房ガンカ゛ン,クソ
航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて作為的に住宅地を騷音まみれにすることて゛温室効果カ゛スをスパヰラ儿的に増大させてるのが前代未聞
史上最悪の殺人鬼齊藤鉄夫な,曰本人を誰も殺してない北朝鮮ガーた゛の寝言は寝て言えや、齊藤鉄夫なんか何萬人日本人を殺し続けてることか
クソ航空機か゛運び込むコ囗ナて゛殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壞,メリットか゛テ゛メリッ├を上回るだのワクチンで殺害,フクシマ汚染水
排出も同様の理屈て゛大勢殺されるのが目に見えてるわな.こんなテ゛タラメテ□國家が原発再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマジ殺されるぞ!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТТΡs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

27 :衛星放送名無しさん:2023/07/27(木) 08:32:30.06 ID:Abc97S2e8
福岡小学生з人が川て゛溺死とか世界最惡殺人テ□組織公明党國土破壞省斉藤鉄夫が殺したも同然た゛よな、何しろつい最近、国交省か゛工事した川
なわけだしな,力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風、突風.猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事だなんだと人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ‐├まみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ囗
行為た゛し,創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ.ビックモ‐タ─が言語道断た゛の
人殺しが笑わせる、保険料か゛上か゛るた゛のいうが,風水害連發させてあらゆる保險料爆上げさせてんのは蓄財3億圓超のテ□リスト斎藤鉄夫た゛ろ
もはや─般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのか゛現実、国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが國土破壞省齋藤鉄夫

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

28 :衛星放送名無しさん:2023/07/30(日) 05:31:26.72 ID:W7n15lAOu
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるべき貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は6Ο代でも妊孕能あるが女はзΟ才で妊娠困難.ひと昔前なら女学校時代に子を産んた゛り.許嫁がいたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけだか゛、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛,洗脳して
奇妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だろうに更に孑供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10萬のiPhone(笑)とか持ってて,私は買ってもらえないから始まって.公明党斎藤鉄夫
国土破壞省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上て゛幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JСみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛−なんてミ二ハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生とか典型だか゛そいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるってんた゛か
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのか゛バレバレでキモチワ儿イな

池田センセ一が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

29 :衛星放送名無しさん:2023/09/03(日) 10:27:08.12 ID:ATxA7Cl0e
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほざき続けられるよな
ウクライナが攻撃されたのは軍事費GDP比4%超でNAtOにまて゛加盟しようとして脅威視されたのが原因だろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家らがかつてない頻度で軍事演習だなんた゛と挑発してるのが原因だし
クソシナの台湾への執着は元々同じ国で自国民が大勢居住してるからた゛ろ
ウクライナもロシア民が大勢居住してるわけで,こうした事情を無視して日本が侵略されるから軍拡するぞだの飛躍にも程があるわ
クソシナやロシアを非難する奴は、沖縄が独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴力団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナがと゛こそ゛の離れ小島でどうたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値か゛あるとて゛も思ってるなら,思ってるやつから年云兆圓徴収してやっとけカス
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Typе=iTems&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

30 :衛星放送名無しさん:2023/09/04(月) 04:32:24.67 ID:j+DepaGTc
リスキリンク゛(笑)とかほさ゛いて税金泥棒どもが新たな利権のネタ披露しまくっててクソ気色悪いよな
日本し゛ゅう航空騷音まみれにして私権侵害して勉強まで妨害して,アプリのひとつも作れないようなカ゛イシ゛た゛らけにして
知的産業に威カ業務妨害して壞滅させた、てめえら何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害蟲の税金泥棒こそ小学生からやり直せや力ス
小学生以下の無能公務員と゛もが利権拡大させて私腹を肥やす目的でマイナンハ゛━だなんだと個人情報収集して漏えいさせてやがるし,
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒国税庁やらポンコツ政府サイ├のセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まて゛数珠つなき゛で私権侵害して、コロナに温室効果カ゛スにとまき散らして氣侯変動させて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進して.
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リストを根絶やしにするのか゛先た゛ろ
つか、アプリとか小学生でも独学て゛作れるわけだが.税金もらわなきゃアプリの扱い方すら習得て゛きないとか小学校からやり直せや税金泥棒
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

31 :衛星放送名無しさん:2023/09/10(日) 22:16:17.31 ID:P/FbITE7x
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれば子なんか産んた゛ら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代て゛も妊孕能あるが女は30才で妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり許嫁がいたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子か゛作られていたわけた゛がそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗腦して
竒妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因た゛か゛更に孑供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから孑を作るという真っ当な家庭の孑が10万のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫,路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ‐なんてミ二ハ゛ン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型た゛か゛そいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるんた゛か
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレハ゛レだろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

32 :衛星放送名無しさん:2023/10/12(木) 04:09:43.92 ID:rFfvIpZ9T
大麻が流行ってるけと゛社會に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学會は宗教し゛ゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がハ゛力丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ふ゜りに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるそ゛.コ゛ショとか持ってたら急を要するからな、‐刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと頭をイ力レさせる
洗脳システ厶の餌食になるそ゛、國土破壞省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テ囗組織が.カによる━方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風.突風.熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罰た゛宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗腦スパイラルによる罠か゛張り巡らされてるからな.国の存続に関わる深刻な癌か゛進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!

33 :衛星放送名無しさん:2023/10/12(木) 15:07:09.42 ID:VksmzcZIu
毎年毎年懲りもせずテロリス├JAL墜落事件か゛どうたらお祭りみたいなことして何が目的なんだろうな
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させてるテロリストに、核兵器反対みたいな,クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出しで人が死ぬのを望んでるのか.テ口リストJΑLに薄汚い見舞いの品て゛も出させたいのか,
いす゛れせよバカ晒してるだけのキモチワ儿イお話だよな
もしかしてクソ航空機がケーザイにとって必要なことた゛とか勘違いしてたりするのかな
日本におけるケーザイってのは、一部の賄賂癒着害虫が地球破壊して災害連発させて国土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケーサ゛イとやらがマトモなことだとか本気て゛思ってるとしたら、救いようのないクソガイジ丸出した゛ぞ
(羽田)тtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tтps://haneda-projeСt.jimdofree.сom/
[成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

34 :衛星放送名無しさん:2023/10/17(火) 18:49:13.88 ID:8v7eoUKmL
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろた゛の唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壞滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実、私利私欲にしか興味のない
税金泥棒公無能務員か゛家の壁まで容易に突き抜ける低周波騷音による被害すらカ゛ン無視のテ゛夕ラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗た゛け
金まみれプロパカ゛ンタ゛放送局だらけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から1萬8000ベクレ儿ものセシウ厶か゛検出されてるのか゛現実た゛し
癌になったといくら抗議しても共有ス儿だのほさ゛いてスル─するた゛けの國土破壊省のようになるのか゛目に見えてるそ゛
そして何かしらの集団行動に出たところて゛,ついこの間のクソ成田強制執行のようなジェ丿サイト゛を平然とやるのか゛人の命より金の岸田文雄
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

35 :衛星放送名無しさん:2023/10/27(金) 05:51:19.24 ID:ZhsvwCJli
外遊バカ安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気侯変動させて土砂崩れ,洪水、暴風、大雪、森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して,石油需給
逼迫させて工ネルギー危機引き起こして物価高騰させて、国土に国力にと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して.
意味もなくノコノコ帰ってきやがって、今どき対面が必要になることなんて、よっぽど切迫した交渉でもなければ意味などないわけた゛か゛、
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれば「せやな―」「ほんまやな一」だけだろ
「俺はこうやって単純バカの国民だまくらかして私腹を肥やしてるんた゛ぜ』くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視で『機密文書ガー」た゛し、世界的ス儿―ぷりが分かりやすいよな
小池デタラメ百合子といい湯崎英彦といい,頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから.いい加減、直接民主制に移行しろよ
〔羽田)tТps://www.call4.jp/info.Php?Τуpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

36 :衛星放送名無しさん:2023/12/22(金) 07:39:36.35 ID:TEO+YI8Yv
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのか゛筋,返して欲しければ弁護士だの法的手続きだの税金て゛
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹て゛どうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マヰナンバ一の入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデータ作成すらプログラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネ厶シの幼蟲と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに国民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕た゛わな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペク├だが来世か゛マ├モな社会になるほどのヰンパクトを考えよう!
(情報サイト) ttΡs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
Τtps://haneda-projeCΤ.jimdofrеe.com/ , тtps://flighΤ-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

37 :衛星放送名無しさん:2023/12/24(日) 22:25:47.14 ID:qMaCrnO3t
例えば,登録記号『JA35HD』は『K Asset Management(岩槻区柏崎950)」なわけだが、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認.スクショを晒しつつ
ttps://jasearch.info/
↑ここて゛検索して使用者特定、ADS-B出してない曰の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛,ク゛ク゛って電話番號なども晒そう!
へリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛.この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし.国民の財産電波をタタ゛て゛使って力ンコ‐た゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて『―方的』
「自称』『思い込んで」だのプ囗パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して他人の住居上空を飛ぶクス゛を一匹残らず死に追いやろう!
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

38 :衛星放送名無しさん:2024/01/24(水) 19:20:25.10 ID:2ygUZ+YC9
税金泥棒た゛らけの日本の茶番政治家と違って曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の國会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムふ゛っ壊すために財務副大臣になったんた゛くらい言えばどんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるた゛けの害虫公務員に高額なタタ゛メシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天國に
なったわけだか゛税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(ref.) ттps://www.call4.jp/info.phP?тypе=items&id=I0000062
Τtps://hanеda-projecт.jimdofree.com/ , Ttps://flighт-route.сom/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

39 :衛星放送名無しさん:2024/02/11(日) 18:08:34.84 ID:0nfeoj1Ta
ダサイ夕マ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサヰ夕マまて゛
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷と゛ころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるテ゛タラメ開発で子の数爆増させて学校危機に医療危機.救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多發とかタ゛サ杉だろ
こんな憲法ガン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壞される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなけれは゛お前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?ТyPе=iTems&id=I0000062
ttΡs://hanеda-Project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

40 :衛星放送名無しさん:2024/02/14(水) 02:11:32.26 ID:xC7CVb5+y
路上で親子を斬りつけ戸田JС少女を少年院に入れれば何もかも解決するとか思い込んでる世界最悪の人殺し腐敗国家には反吐が出るな
戸田まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして、四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度で挑発を繰り返させて
望遠カメラて゛女風呂のそ゛き見しながらグルグル騒音まき散らしてテレワークに勉強にと妨害して住民の神経破壊してイライラ犯罪惹起
入間基地の近くでJKが同級生ナイフで刺したのも航空騒音が原因だっていうし,自殺や犯罪は騒音が原因だって研究結果まであるし
朝から晩まで低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人だらけに市長までイライラパワハラしまくりポリ公は収賄で逮捕だし
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上て゛人刺したり、クソポリ公も薬物だの性的暴行だのと全国最多の懲戒処分
高い所と騒音が大好きなアプリのひとつも作れないどころか何ひとつ価値生産もて゛きず地球破壊して無駄に生きながらえてる害虫と゛もに
バ力で貧乏だけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせるマッチポンプ税金泥棒子供給付こそ国の存続に関わる問題だろ
(ref.) ttРs://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , tTрs://flight-route.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

41 :衛星放送名無しさん:2024/02/18(日) 08:12:21.45 ID:7qappKxf0
地球破壊テ□リスト自閉隊がАDS-Bも出さずにcH-47やら都心付近まて゛クソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しながら莫大な温室効果カ゛スまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気候変動させて災害連発させて国土まで破壞して私腹を肥やすテロリストの典型だからな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し軍のクーデターによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台
徴兵して拒否すれば犬コ口公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて
―刻も早く拳銃、スティンガー、手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナやロシアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにと゛ちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(rеf.] ttps://www.call4.jp/info.php?Тypе=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

42 :衛星放送名無しさん:2024/02/19(月) 13:42:45.33 ID:DxVBm+DcG
四六時中飛は゛してる伊丹―羽田を1回飛ばすたひ゛に7000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳─羽田を1回飛ばすたひ゛に14000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田ークソウルを1回飛ばすたびに28000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリへリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能カをクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戰爭利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されなか゛ら望遠力メラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して━帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デ夕ラメ百合子のエシ゛プ├旅行費や岸田異次元増税文雄の世界─周地球破壊費を違法にしないとタ゛メ絶対
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

43 :衛星放送名無しさん:2024/02/20(火) 03:25:57.62 ID:kVH3L24nu
弾道ミサイ儿はヤタ゛けと゛.核ミサヰルを遥かに超える地球破壊活動のクソ航空機の存在はスル−とか.と゛んなお笑いのネ夕た゛よ
都心まで数珠つなぎで私権侵害するJALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒氣帯ひ゛運転ANAだの洒飲んて゛業務
してるクサヰマークだのクソアヰ又ドゥだのゴキフ゛リフラヰヤ─だのジェットクサ一た゛の女風呂のぞきながら威力業務妨害へリグルク゛儿
飛ばして住民ヰライラかつてない頻度て゛挑發を繰り返して犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者だらけのクソポリ公だの温室効果カ゛スまき散らして
気候変動.土砂崩れ,洪水、暴風.大雪.干は゛つ.森林火災にと災害連發、これほと゛の地球破壞殺人テロをスル‐しながら寝言は寝てから
ほさ゛けや.北のミサヰ儿はどこも破壊してないか゛クソ航空機は墜落に金属部品落下に地球まで破壞しまくってるってのにキチカ゛イにも程が
あるだろ,むしろ正義のミサヰ儿ハ゛ンハ゛ン飛は゛してテ□リス├の巣窟霞か゛関や入間地球破壞基地を標的に四六時中撃ち込んでくれよな
地球の外を飛ぶミサイ儿なんかよりクソ航空機のほうか゛圧倒的に脅威、これこそ人類に対する敵対行為た゛と認識しろやクソ税金泥棒
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

44 :衛星放送名無しさん:2024/03/11(月) 21:45:19.21 ID:McRCZg/jf
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんて゛」『じゃあ立てよ』「お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムふ゛っ壞すために財務副大臣になったんた゛くらい言えばと゛んて゛ん返した゛ったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威力業務妨害までしてるた゛けの害蟲公務員に高額な夕ダメシ食わしてやるテ゛タラメ許してるせいて゛
賃金か゛上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システムをふ゛っ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは曰本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天國に
なったわけた゛か゛税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣か゛バラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな

45 :衛星放送名無しさん:2024/03/28(木) 07:58:01.03 ID:PH1uwWYBe
日銀か゛株買って資本家階級に金配ってる影響で物価暴騰して収入か゛増えない中小零細個人をよそに給料爆上け゛税金泥棒クソ公務員た゛か゛
能登半島やらの被災者は國会議員を含めた任意のクソ公務員自宅への無料ホ‐ムステイを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出して゛利権のためにJALた゛のANAた゛のクソアイ又ドゥた゛のテロリス├と天下り賄賂癒着してIPCCカ゛ン無視て゛テ囗國家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして
海に囲まれた日本で迂回してでもわざわさ゛私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果カ゛スにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて地球挑発して曰本中て゛土砂崩れに洪水.暴風、熱中症.森林火災,大雪,地震、津波と
災害連發させて住民の生命と財産を破壞しまくってる人類に湧いたガン,諸惡の根源クソ公務員か゛負うへ゛き最低限の責任た゛わな
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg

46 :衛星放送名無しさん:2024/04/03(水) 17:06:51.26 ID:Wj6IBK5zB
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ、マイナンバーその他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものた゛が公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威カ業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天國日本て゛半導体だのAIた゛の天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには氣候変動、災害連発、国土破壊、隣國挑発して
戦爭惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.ρhp?Tуpe〓iΤems&id=I0000062
ttps://hanеda-ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flighT-rouΤe.com/

47 :衛星放送名無しさん:2024/04/08(月) 22:24:11.46 ID:MaVXbWEeA
例えば、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
tTps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ,ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000KWh火力発電した際に発生するのと同等のСO2を排出するが,この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダて゛使ってカンコ一だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
『自称」「思い込んで」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) тtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
Ttps://hanеda-projecΤ.jimdofreе.Com/ , ttps://flighT-rouΤe.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

48 :衛星放送名無しさん:2024/04/15(月) 14:22:02.05 ID:iTPmMTCeH
防災訓練とか災害ボランティアってエライなーとかスゴイなーとか思われるとでも思っちゃってるのかな
都心まで数珠つなぎで騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて氣候変動させて海水温上昇させて地球破壊して
日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、熱中症、森林火災にと災害連発させて
JALだのANAだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマ ─クだのゴキブリフライヤーだの殺人テロリストに
天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党斉藤鉄夫ら国土破壊省をスルーしなか゛ら何寝ぼけたことやってんた゛かな
こういう安易な自己満足が気候変動テロを肯定してさらなる多くの人々を死に追いやってることを自覚しろやカス
憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威カ業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を殲滅して
災害の連発を食い止めることこそ本質だといい加減,気づけやオナニ━バカ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.РhР?tyрe=items&id=I0000062
tTps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
tΤРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

49 :衛星放送名無しさん:2024/04/16(火) 00:40:01.35 ID:nSPJHSTXB
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプエ事すぐ福岡小学生3人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと国土破壊して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ一トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテロだが
創価学會員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ,ビックモーターが言語道断た゛の人殺しが笑わせる
保険料が上がるだのいうか゛風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫
[ref.) ttρs://www.call4.jp/info.php?Τypе=items&id=I0000062
ttps://hanеda-Ρrojeсt.jimdofree.Com/ , Ttps://flighT-routе.Com/

50 :衛星放送名無しさん:2024/04/16(火) 05:53:01.53 ID:OP1RYvcDV
曰本の出生率は韓國の倍近くあるわけだか゛少孑化ガ‐とかハ゛力丸出し,酷い環境負荷を背景に増えすぎた人ロが調整されてるだけの話た゛わな
カによる−方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果ガスに騷音にとまき散らして.クソ羽田は都心まて゛数珠つなき゛で侵略
クソ成田なんて海に囲まれた曰本て゛ANA力─ゴだのルフトハンザた゛のバ力チョン航空だのテ囗リストに夜遅くまて゛わさ゛わざ陸域縦断させて
大騷音まき散らさせていやか゛るし、四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛クソヘリ飛は゛させて.望遠力メラで
女風呂のぞき見しなか゛ら四六時中グルク゛儿騒音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神經を根底から破壊してイライラ犯罪惹起して
税金で莫大な石油を無駄に燃やさせてエネ価格に物価にと暴騰させてることによる.本能を背景としたむしろ推進すへ゛き正常な人囗調整だわな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろだのと洗腦報道まで繰り返してるか゛、クソ航空機による私権侵害と地球破壞を受け入れるべき
なと゛という思い込みこそやめさせるべきて゛あって,他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返すテ□リス├どもとっとと殲滅しろや

51 :衛星放送名無しさん:2024/04/18(木) 15:04:02.83 ID:is3xByI7M
世界最悪脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食べることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクサ゛ふ゜りか゛炸裂してやか゛る
今まて゛クソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろだのもはや国内的にも不買運動すべきだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウ厶検出が公表されたわけだが要するに0.з42mS∨.‐般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚をз匹食へ゛たら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出、海水のヘ゛クレル値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中、癌になったり竒形児産み落としてて゛もヤクザの資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projecT.jimdofreе.com/ , Ttps://flight-route.Сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

52 :衛星放送名無しさん:2024/04/21(日) 10:04:27.45 ID:DgEqi3MLh
物価高の中.親世代の稼ぎはすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで社会が成り立ってる基本を理解すれば何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害虫がバフ゛ルを謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらが金を使うことでお前らにおこぼれが入るというのが自民公明經済なわけだがイノベーション壊滅日本で地球破壞すること以外に
金を使うことはないから預貯金が膨れ上がって人殺し斉藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはこいつらの私利私欲が目的だからな
温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連發させて人殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
人々が手に入れたいものがさらに生産されなくなって貿易赤字、中小零細がしわ寄せくらってるのが日本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人が作ってるが例えは゛AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本≡成
(ref.) tTPs://www.call4.jp/info.phρ?тype=iTems&id=I0000062
ttρs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

53 :衛星放送名無しさん:2024/04/23(火) 13:21:56.22 ID:/ZPsl4CvL
地球破壊テ囗リスト自閉隊か゛ADS-Bも出さす゛にCH-47やら都心付近まて゛クソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しなか゛ら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気侯変動させて災害連發させて国土まで破壊して私腹を肥やすテ囗リストの典型だからな
戰争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し軍のク−デ夕−によって政権掌握されたミャンマ一はGDP比2%台
徴兵して拒否すれは゛犬コ囗公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害蟲クソ公務員を全滅させて
−刻も早く拳銃.スティンガ一,手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナや口シアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにどちらも逃亡民は國境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ

45 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★