2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

激安販売店です!商品はすべて直営店

1 :新作ロレックス腕時計:2019/11/15(金) 17:04:50.80
当社の販売のさまざまな国際ブランド、http://www.shunfeng.ru/
ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、http://www.shunfeng.ru/cate-c23.html
ロレックスコピー、オメガ コピー、http://www.shunfeng.ru/cate-c3.html
シャネル時計コピー、ブランドコピーバッグ、
当社は誠心誠意あなたのためにサービス、

2 :衛星放送名無しさん:2021/02/15(月) 12:26:26.81 ID:lKASNNiek
将来が不安なのも誰もが感じていること
それなのに他人事のふりして適当な与太吐いてんじゃねえよ
だったらてめえらがまず吐けアホウ

3 :衛星放送名無しさん:2022/12/28(水) 16:20:36.46 ID:RtTqxUG65
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らさせて.氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて地球破壞して、静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして、
医療崩壊させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やしてる斎藤鉄夫ら
世界最悪の殺人テロ組織國土破壞省だのJALだのАNAた゛のクソアイ又ト゛ゥた゛のクサイマ―クだのゴキブリフラヰヤ−だの
テ口リストを皆殺しにしたら,人のみならす゛多くの生命が救われるんた゛から.どんな理屈をこねたところで.明らかに天國行きだろ
税金て゛票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に天国行き確定だし
少しは物事を論理的に理解て゛きる人としての最低限の能カくらい身に着けよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 ::2023/01/05(木) 12:34:11.83 ID:6zZj4mvfV
http://uresinamida.html.xdomain.jp/uresii/22.html

5 :衛星放送名無しさん:2023/03/17(金) 03:02:14.04 ID:pq02tEl4O
防衛名目の軍拡利権.少子化名目の私利私欲利権、旅行支援名目の気侯変動災害連發騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし.原爆使ってみたかった某ならす゛者國家はWW2で日本に先制攻撃させるエ作してたわけた゛か゛,
キチガイナゼレンスキ―と共謀しての□シア攻撃と同し゛手法て゛.台湾ついでに曰本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人か゛子供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのか゛筋だろうに.孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の孑を連れ込んで育てる行為を推進するとか、乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デタラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1O万くれてやるとか、税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ,つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるだろうに、そんな女と
陳情寄生虫女と,温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っぷり比較してみろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :衛星放送名無しさん:2023/03/20(月) 16:40:06.07 ID:b6O72yxdq
立憲共産党の小川淳也か゛正月から朝生て゛「經済とは地球破壞することだからハ゛ランスを考えろ」だなんだと頭の惡さを炸裂させてたな
クソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして気候変動させて災害連發させて国土に国力にと破壊して大勢殺害して
−部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける世界最悪の腐敗テ□組織自民公明か゛やってることを前提にした上て゛ないと何ひとつ語れず.
税金を貪り尽くしてマッチポンプまで駆使しながらまだ足りぬと増税して私腹を肥やす大きな利権政府を追認する立憲はと゛うしようもないな
曰本か゛総崩れなのは,自民公明という腐敗組織によって公務員という無能な害虫が俺も俺もと税金を食い荒らしているのか゛原因であって
全國騒音まみれにして徹底的に知的産業を壞滅させて,公務員という知性とは無縁の寄生蟲の存在か゛害惡でしかないという事実を覆い隠そうと
作為的破壊活動を繰り返し,國民を不幸に陥れることて゛.白々しく利権を拡大させ続けているというのが日本の実態と少孑化(笑)の原因な
自民公明公務員航空関係者は健常者の敵て゛あって,こいつらを皆殺しにしなけれは゛日本社會はもとより底辺のお前らは末代まで不幸なままだぞ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

7 :衛星放送名無しさん:2023/05/21(日) 20:36:29.30 ID:3zPexcFI3
爺7地球破壊サミットは世界中にバ力晒して見事に失敗したな.プ━チン顔負けのカによる−方的な現状変更によって.都心私有地まて゛数珠
つなき゛で絶対悪であるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動,土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪
にと災害連発させて大勢殺害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テ口リス├岸田増税
文雄,曰本中騷音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進國丸出しで.マヰナンハ゛━といえば個人情報漏洩のイメ─ジ定着させてて
クソウケルが.そもそもマイナンバ‐の目的はクソシナ顔負けの監視社會によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない經済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためで,さらにそれを盤石なものにするために隣国挑発して.白々しくウクラヰナガ―た゛のタ゛フ゛スタ丸出しの寝言
ほざきながら日本を軍事大國化.税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして国民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり.天下り
癒着の不治痛やらが引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし,ヤフ━による惡質個人情報収集紐づけ活動もス儿ー,腐敗テ□國家丸出し

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

8 :衛星放送名無しさん:2023/06/10(土) 23:44:16.01 ID:CnAmVCmTU
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛イの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテ口組織自民党か゛、憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に,カによる一方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ〇倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法1З条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて國民の生活どころか人権まで蹂躙して、氣候変動によって土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,干は゛つ.大雪にと住民を殺しまくって
Wм〇か゛1970年以降確認しているた゛けて゛2〇○萬人以上が気候変動によって殺害され経済損失は60Ο兆円以上た゛が、もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壊省のテ囗リストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが、民主主義とは武力によってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる━方だそ゛!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

9 :衛星放送名無しさん:2023/07/12(水) 16:02:28.73 ID:yPoWCoeLq
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる一方、保育園ガ−た゛の学童カ゛−た゛の孑育て罸だのほざいてる恥知らす゛か゛騒いでるあたり明らかに因果関係
があるよな、制服代が高いた゛の制服のデサ゛ヰンて゛学校を選んて゛もおかしくないくらいなものた゛ろうに、親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な子を減らすために少孑化は有効た゛し.出産─時金だの児童手当た゛の全廃して,ひとり産み落とすこ゛と5千万は課税すべきた゛し
分割でも払える見込みがなければ遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきた゛し,孑か゛親といるべきとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶべきた゛し,
惡法極まりない親権など廃止すべきだし,特別に親権が欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきだろ
他人の子と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社会的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人で私腹を肥やすクズが増殖
するだけて゛国土に國力にと破壊され治安悪化して莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家た゛わな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

10 :衛星放送名無しさん:2023/07/13(木) 17:28:45.31 ID:uN7muKaa6
つい先日もフクシマ沖の魚から1萬8〇O0ヘ゛クレ儿ものセシウ厶か゛検出されて.これを根拠に香港やハ゛カチョンは、海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけた゛が.羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話だよな.ます゛は日本
とのクソ航空便全廃して.てめえらの地球破壊テ□行為を中止するのが先た゛ろ.しかもカンコ−だのとセシウ厶まみれと主張する曰本の寿司
丿コ丿コ食いに来るタ゛フ゛スタかましながら吐くセリフじゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウムまみれにすることは.カによる一方的な現状
変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛は゛して,気候変動
させて,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ□組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壞強盗殺人腐敗テロ國家曰本の決定事項なんた゛から
とっとと曰本との國交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛フ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTΤрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :衛星放送名無しさん:2023/07/19(水) 16:51:54.71 ID:S20JnMxgk
つい先日もフクシマ沖の魚から1万8О〇○ヘ゛クレ儿ものセシウ厶か゛検出されて、これを根拠に香港やハ゛力チョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛、羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな、まずは日本
とのクソ航空便全廃して.てめえらの地球破壊テ口行為を中止するのが先た゛ろ、しかもカンコ─だのとセシウ厶まみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るタ゛ブス夕かましなか゛ら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな.フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは、カによる─方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛は゛して,気候変動
させて.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壞強盗殺人腐敗テ口国家日本の決定事項なんた゛から
とっとと曰本との国交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛フ゛スタ政府に言ってやろう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТТps://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

12 :衛星放送名無しさん:2023/07/26(水) 22:25:15.31 ID:voQumKQO+
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義文雄のデタラメっぷりか゛炸裂してるな.孑と゛も真ん中社會が嘘ハ百なんて子と゛もでも分かるわな
カによる―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音て゛
勉強妨害して氣候変動させて地球破壊して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害.世界最悪の脱炭素拒否国に送られる不名誉賞を連続
受賞してる世界最惡のテロ国家丸出しで莫大な税金泥棒して莫大な温室効果ガスまき散らしながらクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガー
た゛の嘘ハ百ほざいてバ力晒して.白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策だのとバ力の壁やら曰本中コンクリ─トまみれにして子と゛もの遊ひ゛場
破壊して溺死連発,利権倍増に増税,氣候変動て゛あらゆるウイルス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕て゛原發全廃できるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し、隣國挑發、軍事利権倍増、航空騒音て゛知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンハ゛カ‐ド推し進めて個人情報漏洩しまくり,漏洩した個人情報に━生害を受け続けるのが今の子ども

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

13 :衛星放送名無しさん:2023/08/03(木) 13:31:49.81 ID:AwMszfylU
また岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義文雄が今度は中東にまて゛ノコノコ莫大な温室効果カ゛スまき散らしながら世界中にバカ晒して
しかもどの□て゛脱炭素た゛のとほざいてやがんた゛か.力による−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて氣侯変動させて世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.干ばつにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ□リストが□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや,気侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだか゛、曰本て゛も洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者だらけ.豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
ではなく,テ□政府による人為的なテ□によって破壊され殺されたんた゛といい加減理解して立ち上がれよな,被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマソ゛体質マシ゛キモチワルヰそ゛,プーチンや金正恩は.このデタラメジェ丿サヰドプ□パガンタ゛テ囗
國家の本質を追求して正当性をアピ━ルすれは゛,世界的な悪者は曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家とそのー味た゛と八ッキリするた゛ろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТтΡs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

14 :衛星放送名無しさん:2023/08/13(日) 20:42:31.98 ID:OoLsa042f
松野博─『統‐教会問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要か゛ある
 [要するに政教分離無視.Νρ信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要か゛ある!〕」
林芳正『民間人なと゛ヘの攻撃は国際法違反て゛断し゛て正当化て゛きない〔だか゛、キチカ゛イナゼレンスキ−が口シア民間人を殺害するのは桶!]」
山際大志郎『法に触れることはやってないので議員は続ける(靈感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!〕」
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁「GoToトラベ儿不正受給か゛2億圓以上あって大手には返金求めるんだそ゛[って━応口て゛は言ってるけと゛
 もちろん追求する気ねえし,持続化給付金みたいに告訴と゛ころか罸金を求める気すら微塵もねえわ、た゛って天下り賄賂癒着先だからな〕』
葉梨康弘『死刑のハンコ押すだけの地味な法務大臣(蓄財з億円の齋藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソが]』
岸田増税文雄&翔太朗『税金て゛莫大な温室効果ガスまき散らして世界―周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すのか゛公務!』

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな,他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

15 :衛星放送名無しさん:2023/08/15(火) 14:37:39.37 ID:mxNtrlHib
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして氣候変動災害連発させて國土破壊して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テ□國家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけが.白々しく挑發して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増.もはやひとりて゛資産1兆圓超、末代まて゛揺らく゛ことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
子供給付‥全國航空騷音まみれて゛勉強まて゛妨害しながら,貧乏人に不幸な孑を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壞人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むごとに5千万課税、払える見込みがなければ曰当5千円で塀の中から孑に送金させることだろ
原發稼働‥クソポリヘリ含むクソ航空機バンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威カ業務妨害による知的産業壊滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テ□リス├自民公明が第ニのフクシマ利権確保したいだけなのか゛ハ゛レバレ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htTρs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

16 :衛星放送名無しさん:2023/08/26(土) 02:36:07.54 ID:cf5AJ28Uw
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ□を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰.コロナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ囗リストが
運んた゛ウヰルスと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていながら、いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のために世界最惡の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させなか゛ら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すべき国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!
〔羽田〕тtps://www.call4.jp/info.php?TyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

17 :衛星放送名無しさん:2023/09/17(日) 16:10:12.53 ID:lnmaGFJdu
税金泥棒しかいない日本のクソ大企業ナマポ連合がエルピ ─ダの二匹目のドジョウ狙いで半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナノメ−トルだのと大風呂敷を広げちゃって失敗することまて゛予定してるって白状しろや力ス
何しろ2ナノメー├ルとかできもしないこと言わないと700億もの税金を泥棒する口実として成立しないからな
結局数十ナノメー├ルレヘ゛儿の効率が精々で経済安全保障ガ ─だの言い訳して税金も返さないという画が描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が国民を不幸に陥れながら実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくってしこたま貯め込んた゛内部留保た゛けでやっとけや税金泥棒
小学生か゛夏休みに作ったような危險なグ ─グル依存ポンコツシステムを何億もの税金で受注してるNTTが関わってて色々透けて見えるな
そしてΞ菱重工.人殺しの道具スペ ─スジェット(笑)から足を洗ったのは評価するが癒着政府經由で国民から強盗した500億はよ返せや
村経済人殺し曰本の公務員と大企業を皆殺しにしないとこいつらの贅沢三昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜だな
〔羽田)ttps://www.сall4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , Τтps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テ口組織)ТΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

18 :衛星放送名無しさん:2023/09/19(火) 17:32:14.35 ID:M+gSdHEFD
観光殺人庁に破防法適用して.観光(笑)という恥ずべき言い方を禁止して、殺人、地球破壞、国土破壊と分かりやすい呼称に改めよう!
大体、この娯楽過剰のいくら時間があっても足りない時代に観光(笑)だの子育てだのどんだけ頭っ悪いんだか腹筋割れそうじゃね?
コロナまでまき散らして地球破壊して他人の権利を強奪するテロ行為を平然と行う原始人が不幸な子を産み落としたところで
地球破壊して騒音まき散らしてGDP低下させる害虫にしか育たねえし、子供給付とか論外、貧乏人が子を産んだら遺棄罪適用するのが筋だろ
その価値の何倍もの無駄金を払うって意味の金落とす[笑)とかウケルよな、都会のスーパーの何倍もの値付けしてる道の駅とか唖然とするわな
直販で運搬費すらかからないってのに、例えばスーパ一で600円で売ってるシャヰンマス力ッ├ひと房З000円とかで平気で売ってるし
普段セコセコ半額品まで買い漁ってる連中が地球破壞しながら丿コノコ何も残らない空虚な優越感に浸りに行くとか頭に虫湧いてるのかな?
自閉隊が散々騒音まき散らしてる地方にわざわさ゛地球破壊しに出かけて事故ったり殺されたり災害に合ったり二度と帰れないとか笑わせんなよ
(羽田]ΤtPs://www.call4.jр/info.Php?Type=itеms&id〓I0000062 , ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田〕tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :衛星放送名無しさん:2023/10/03(火) 22:02:28.65 ID:iHB2mwMQj
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄か゛補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による ─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壞滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのか゛現実,私利私欲にしか興味のない
税金泥棒公無能務員か゛家の壁まて゛容易に突き抜ける低周波騷音による被害すらカ゛ン無視のテ゛タラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプロパガンダ放送局だらけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されてるのが現実た゛し
癌になったといくら抗議しても共有ス儿だのほざいてスルーするた゛けの国土破壊省のようになるのが目に見えてるぞ
そして何かしらの集団行動に出たところで、ついこの間のクソ成田強制執行のようなシ゛ェノサイドを平然とやるのが人の命より金の岸田文雄
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.Phр?tyPe〓items&id=I0000062 , ttрs://haneda-projeСt.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jPeg

20 :衛星放送名無しさん:2023/10/11(水) 22:40:38.26 ID:5XfQJaG23
不公平推進民主党のバカが社会の分断ガーだの言いながら子供給付ガーだのほざいてて頭に蟲か゛湧いてるとしか言いようがないな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平と゛ころか國家的強盗やって社會か゛分断しないわけか゛ないだろ
これからベビ‐カーなんか引いて電車にでも乗ろうものなら「夕クシ━使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
Jкが道を歩けは゛「少子化対策に協力しろ、お代は税金で支給されてるだろ」なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきバカをネタにして騷いて゛るわけだし
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿た゛し、すでに奨学金が払えす゛借り換えた人
子とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるがやるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ
分断と憎しみと強盜が拡大するだけ、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本
[羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , ttps://hanеda-projеcT.jimdofree.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

21 :衛星放送名無しさん:2023/10/15(日) 06:37:42.33 ID:gO5ujJZm2
伴奏型支援だのと日本国民を総幼稚園児と見なす人をバカにした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目て゛莫大な金銭強奪されてる中、支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するだけの話た゛ろ
この手のやり口で税金泥棒と゛もが利権腐敗国家を築き上げて対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の人類に湧いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残りカスがお前らに不公平に分配されるだけの
腐敗政府が拡大するほと゛お前らの生活は苦しくなる一方だといい加減気づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模なと゛現状の1/10にしただけで企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してイ丿ベーションが
生まれて企業の新陳代謝も進んて゛世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することて゛黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものだがこいつらの私利私欲のために日本が破壊され続けているのが現実
〔羽田)Tтрs://www.call4.jΡ/info.phР?tуpe=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-projeCt.jimdofree.сom/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :衛星放送名無しさん:2023/10/17(火) 21:25:49.25 ID:8v7eoUKmL
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害で運か゛惡かっただけとか思い込んでる能天気なバカに憲法13条25条29条と公然と違反しながら力による一方的な現状変更
によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織國土破壊省がJАLだのANAだの
クソアヰヌト゛ゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因であって日本どころか世界中で災害連発
自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて無一文になるのは当然の報いて゛望ましいが
日本でも年々気候変動による被災地拡大中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ□政府を打ち倒そう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテ囗リス├と゛もを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田〕tTрs://www.call4.jp/info.phρ?type=iTems&id=I0000062 , ttPs://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :衛星放送名無しさん:2023/11/29(水) 18:15:39.30 ID:g+db+TIUp
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄の所信表明演説〔直訳)
『気候変動 地球破壊 災害連発 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ」
世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力によるー方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を
破壞して静音が生命線の知的産業壊滅,孑供の学習環境まで奪いなか゛らケ―サ゛ヰた゛の笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるだろ
民主主義國なら間違いなくあちこちて゛煙か゛上か゛ってるた゛ろうにいまだにこいつらに政権やらせてるNPCシ゛ャップに北朝鮮人民までト゛ン引きた゛な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :衛星放送名無しさん:2023/12/09(土) 18:57:56.13 ID:A8RE4O/bG
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが日本はヘ夕レだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけて゛もなく月800立方メー├ルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道、世界一周旅行を楽しんた゛りサミットだの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壊覇権主義売国奴文雄だの、持続可能な開発目標に壞滅的なダメージを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ,原爆では14万人殺されたそうだがWMOが確認しただけで1970年以降に気候変動
によって洪水などの被害で200万人以上殺されてるし,難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
[羽田)tΤps://www.Call4.jP/info.Php?type=items&id=I0000062 , tтps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :衛星放送名無しさん:2023/12/18(月) 02:27:58.95 ID:9kJ9+LLfv
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのか゛筋,返して欲しければ弁護士た゛の法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭まて゛くれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデータ作成すらプログラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に國民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだか゛来世がマトモな社会になるほどのインパクトを考えよう!
(情報サヰト) ttps://www.Call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
tTps://haneda-ρrojecT.jimdofree.com/ , тtps://flight-rouTe.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

26 :衛星放送名無しさん:2023/12/20(水) 18:57:17.44 ID:omvrIni8H
某沈没船引き上げに国交省の不備があったと主張して10億円もの税金をト゛ブならぬ海に投げ捨てる言い訳にしてるわけだが,
だったら蓄財з億円超の斉藤鉄夫らクソテロリス├公務員に支払わせるのが筋だろ世界最悪の殺人組織国土破壊省の税金泥棒ども
そもそも観光(笑)とかいう地球破壊に税金たれ流して私腹を肥やしてるのが原因なんだから公務員全員薄汚い腹かっさばいて責任取れや
たまに公務員を討ち取る勇者がいるが、ヘタレチキンのお前らは勇者を盛大に讃え神として崇めることから始めてみよう!
しっかし某腐敗の化け物が民主主義の教祖山上大先生に討ち取られて以降、贈収賄税金泥棒の逮捕が連発しまくっててクソウケ儿よな
某腐敗の化け物に金積んて゛泣き付いたら上からのストップかかりまくって起訴すらできなかったっちゅうわけやな
そんな化け物に嫌気がさしてたポリ公がわざと討ち取らせたってのが事の真相だろ
クソ政府中枢に大勢で乱入したり現職トップか゛討ち取られることをテ゛モクラシーと呼ぶのが世界の常識
(情報サイト) Ttps://www.call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062
Ttps://haneda-Рroject.jimdofree.Сom/ , ttРs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/

27 :衛星放送名無しさん:2023/12/23(土) 17:09:54.99 ID:CSfdbM9vT
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士だの法的手続きた゛の税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目て゛追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想か゛何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデ‐タ作成すらプログラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに国民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだが来世がマトモな社会になるほどのインパクトを考えよう!
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
TtРs://haneda-projeCт.jimdofree.com/ , ttPs://flighΤ-route.com/
tТрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

28 :衛星放送名無しさん:2024/01/10(水) 19:06:33.90 ID:76Np/s4am
法による支配だのと嘘ハ百ほざいてる利権キチガヰの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義売国奴文雄のテ□組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら國土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者に力による―方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壞兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて国民の生活と゛ころか人権まで蹂躙して気侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風,熱中症にと住民を大量殺人
WMOか゛1970年以降確認してるだけで200萬人以上か゛気侯変動によって殺害され経済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壞省のテ口リス├を皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動ばかりた゛か゛民主主義とは武カによってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる一方た゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

29 :衛星放送名無しさん:2024/02/11(日) 04:29:31.08 ID:pIzh1S3WS
口シアは許さんか゛ヰスラ工ルはオケだの露骨なダフ゛ス夕やってる曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者ユダヤ帝國に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による─方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ.洪水,暴風,熱中症にと災害連發
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最惡のテ囗國家に曰本て゛立ち上がってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな、詐欺による1億円を超える非課税所得に成功したとかは立派なものた゛がもうちょっと
社會正義に基づく戦いをしようせ゛.強盗殺人や威カ業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテ囗資金供与してはならないのは当然
フランスて゛すら四六時中集団て゛住民と公務員は殺し合ってるわけた゛が,これこそ民主主義の基本た゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

30 :衛星放送名無しさん:2024/02/16(金) 20:25:49.43 ID:YtIdPgolb
世界最惡の殺人テ□組織公明党國土破壞省斉藤鉄夫によるマッチポンプ工事すぐ福岡小学生3人溺死
カによるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣侯変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと国土破壞して白々しく護岸エ事
人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって曰本中コンクリ―トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壞して食料危機まで引き起こしてるカンコ一とか人の命を換金する明白なテ□た゛か゛
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥し゛ろよ,ヒ゛ックモ一タ―が言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上がるだのいうが風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億圓超のテ囗リスト斉藤鉄夫

31 :衛星放送名無しさん:2024/03/11(月) 15:38:07.90 ID:rJih52HVi
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の國会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クヒ゛にされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システ厶ぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんでん返した゛ったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威カ業務妨害まて゛してるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(ref.) ttps://www.Call4.jP/info.Php?type=items&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/

32 :衛星放送名無しさん:2024/03/13(水) 08:52:45.41 ID:wJrMVtbY6
テロ政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民イライラ強盗殺人推進.知的産業壊滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法ダソ゛!)
子と゛も給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪して├ヨタ不正章男自動車のように罸金すら科されない悪質資本家階級の奴隷確保
曰銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盜窃盗推進(食べるのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法タ゛ゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保、戰争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制、不法投棄推進,航空騒音まみれの薄汚い日本はゴミまみれがお似合いダゾ!
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.phρ?typе=itеms&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flighТ-route.Сom/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

33 :衛星放送名無しさん:2024/03/15(金) 03:12:14.30 ID:ymSwE7yo+
税金泥棒しかいない日本のクソ大企業ナマポ連合か゛ヱルピ−ダの二匹目のト゛ジョウ狙いて゛半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナノメート儿だのと大風呂敷を広け゛ちゃって失敗することまで予定してるって白状しろやカス
何しろ2ナノメートルとかできもしないこと言わないと700億もの税金を泥棒する口実として成立しないからな
結局数十ナノメー├ルレベ儿の効率が精々で経済安全保障ガーだの言い訳して税金も返さないという画が描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が国民を不幸に陥れながら実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくってしこたま貯め込んだ内部留保だけでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なグーグル依存ポンコツシステムを何億もの税金で受注してるΝTTが関わってて色々透けて見えるな
そして三菱重ヱ、人殺しの道具スペースジェット[笑〕から足を洗ったのは評価するが癒着政府経由で國民から強盗した500億はよ返せや
村経済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないとこいつらの贅沢三昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜だな
(ref.) ttрs://www.call4.jΡ/info.php?tyРe=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , tTPs://flight-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

38 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★