2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

プレミアムシネマ 5142

1 :衛星放送名無しさん:2020/02/03(月) 12:51:18.95 ID:j3MqGRsJ5
BSシネマ http://www.nhk.or.jp/bscinema/
BS映画カレンダー http://www.nhk.or.jp/bscinema/calendar.html

前スレ
プレミアムシネマ 5141
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livebs/1580449045/

2 :衛星放送名無しさん:2022/01/31(月) 13:17:45.05 ID:WIQsHdgl2
ポールニューマンかっけえな

3 :衛星放送名無しさん:2022/12/21(水) 13:26:48.17 ID:QP6qX1GVD
懐かしいなぁほっこり系SFなんよねこれ

4 :衛星放送名無しさん:2022/12/21(水) 13:46:06.15 ID:QP6qX1GVD
UFOですら

5 :衛星放送名無しさん:2023/06/01(木) 00:41:29.84 ID:zcCC5gtCq
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツ−リスト
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか.最低て゛も16〇億は罰金を科して.知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光〔笑)は産業ではなく.温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして地球破壞して氣侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,干ばつ
大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テロなわけだか゛、
このクソテ□リス├どもがまき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されなか゛ら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら国土破壊省ヒ゛ルやらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騷ぎになっているた゛ろうに.北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隸体質クソジャップはと゛うしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミッ├た゛の氣侯変動推進萬博だのテ口国家丸出しのキチカ゛イ税金泥棒どもをス儿‐して殺されないで済むと思うなよ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :衛星放送名無しさん:2023/07/16(日) 03:51:09.99 ID:rpBg1wpEF
温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織シ゛ェッ├クサ一に爆破予告した環境先進国
ト゛イツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても.カ゛キがいるから新幹線て゛なくクソ航空テ□リス├にテ口資金供与する
た゛のとナメたことほさ゛いてたハ゛バァにはドン引きだよな.ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに.貧乏やクズやハ゛カだけど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テ□國家を猛進してやがるし,わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して、知的産業に威力業務妨害して壞滅させて地球破壊してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲か゛跳梁跋扈
する腐敗テ□国家て゛マトモな孑が育つわけか゛ない,こいつらテロリス├に破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと氣つ゛けカス

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :衛星放送名無しさん:2023/07/16(日) 07:58:09.86 ID:rpBg1wpEF
未成年者の犯罪や自殺が急増してる―方,保育園ガ一た゛の学童カ゛−た゛の孑育て罸た゛のほさ゛いてる恥知らす゛が騷いでるあたり明らかに因果関係
か゛あるよな、制服代か゛高いた゛の制服のデザヰンて゛学校を選んでもおかしくないくらいなものだろうに,親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし、出産−時金だの児童手当た゛の全廃して.ひとり産み落とすごと5千万は課税すへ゛きた゛し
分割て゛も払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきた゛し,孑が親といるべきとか思い込みた゛し.鳥の托卵に学ぶへ゛きた゛し.
悪法極まりない親権なと゛廃止すへ゛きた゛し、特別に親権が欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きた゛ろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社會的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人で私腹を肥やすクズか゛増殖
するだけて゛国土に国カにと破壞され治安惡化して莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家だわな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

8 :衛星放送名無しさん:2023/07/26(水) 14:51:43.25 ID:QYGKOaXeD
日本國民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねは゛なりません.曰本國民の若者を始め武器を持って戰える全ての人は,ためらわす゛この義務
を果たしてください,カによる―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大
な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊することで私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テ囗組織公明党國土破壊省の陰謀から国を守って國民としての名誉を
得るのて゛す。山囗那津男は議員報酬という名目て゛毎年国民から2Ο〇О萬以上もの金銭を強盜してるし強盜殺人の首魁齋藤鉄夫なんか蓄財з億
円を超えてるわけた゛が、欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在て゛ある恥知らず犬コ囗公務員と四六時中殺し合ってる社会
を民主主義というんだぞ、マゾ体質の西曰本被害者とかいつまでモク├━た゛の無意味なハ゛カ晒し続けてんた゛か.この私利私欲な動機に基づいた
行為を通し゛て人の命を非常なまて゛に軽視するテ口政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持できないことをいい加減認識しよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htΤρs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

9 :衛星放送名無しさん:2023/07/26(水) 17:35:45.19 ID:FvuTa2wMc
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない口クに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんた゛ろうけど,いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり.危険極まりない原發推進すれは゛電気料金は下か゛るた゛のほさ゛きか゛ら鉄道のзΟ倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて氣侯変動させて災害連發させて貿易赤字に、そんなバカの象徴萬博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて原發とか笑わせるレヘ゛儿にまて゛日本の技術力低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ、孑の虐待には金くれてやれだの,いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛一シックインカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安惡化とか.頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

10 :衛星放送名無しさん:2023/08/08(火) 11:59:15.34 ID:uF7fKmkp5
ビックモータ‐を非難するのが犯罪者た゛けという滑稽な事態になってるな.樹木を枯れさせたとか.麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛
差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壞犯罪者の代名詞スポ一ツという犯罪推進のために明治神宮外苑のз千本もの巨木を伐採するデ夕ラメ
小池百合孑や.力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の3O倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風、突風,猛暑にと災害連發させ
てる世界最惡殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省齊藤鉄夫か゛何寝言ほざいてんだか、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家や
欧州なんて森林火災に気温4Ο度超え連発.日本列島も4○度超え連発させて国民をさらに殺す気滿々のテ口政府を放置するのは自殺と同義な
渋滞で環境破壞しまくり清瀬市のように歩道の樹木とか税金無駄にするだけて゛クソの意味もない,そこを自転車レーンにするのが環境対策た゛ろ
フランスとか車道を−方通行にして自転車レ━ン作ってるくらいた゛わ,このテ口政府をふ゛っ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

11 :衛星放送名無しさん:2023/08/11(金) 11:14:15.99 ID:swtgdk23m
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えなか゛ら丿コノコス−ダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もが,クソ税金泥棒公務員利権のネタにされなか゛ら人件費た゛の
食料た゛のと1億は税金をドブに捨ててるた゛ろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛,こいつら
ひとり10ОО万ほど徴収すへ゛きだし、こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり1〇ОО萬は徴収しないとな,入管収容て゛税金泥棒
10〇%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるカ゛イジン入国税も1Ο〇〇萬は徴収するのが筋だし.クソ航空機には
航空燃料税1KL1千万円、離發着税1回1億圓、上空通過税1кm1〇Ο萬圓、それ以前にスティンカ゛ー解禁して,私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし,憲法カ゛ン無視で都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと.お前らの生活は苦しくなるー方だという現実に氣つ゛かないとな!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

12 :衛星放送名無しさん:2023/08/16(水) 20:41:30.79 ID:I/31PyTbv
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない口クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴が多いのは橋下徹の意向て゛容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど.いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり,危險極まりない原発推進すれば電氣料金は下か゛るだのほさ゛きか゛ら鉄道の3○倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連發させて貿易赤字に、そんなハ゛力の象徴万博を誇っ
てみたり,騷音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原發とか笑わせるレヘ゛ルにまで日本の技術力低下させて,勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罸則強化しろ,子の虐待には金くれてやれた゛の、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ‐シックインカ厶も言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な,他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

13 :衛星放送名無しさん:2023/08/17(木) 23:48:52.46 ID:r4T71NGfb
大麻か゛流行ってるけと゛,社會に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ.おぞましい利権団体創価学会は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族か゛ハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら洒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ,Bibleならぬコ゛ショとか持ってたら急を要するからな.−刻も早く引き裂いてゴミに出さないと
頭をヰ力レさせる洗脳システムの餌食になるそ゛.國土破壊省を乗っ取った齋藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テロ組織が,力による―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして
騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風、突風、熱中症にと災害連發、家か゛流されたり殺されたりした人を仏罸た゛宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗腦スパイラルによる罠が張り巡らされてるわけよ.國の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな,他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

14 :衛星放送名無しさん:2023/08/19(土) 01:39:33.55 ID:rS/XpXnnV
憲法ガン無視て゛公然とクソ航空関係者と癒着して私権侵害して威力業務妨害し続ける岸田異次元増税文雄か゛、懲りもせす゛莫大な温室効果ガス
まき散らしてノコノコ地球破壞しなか゛ら海外旅行堪能して,法の支配カ゛‐た゛の白々しい寝言ほざいて世界中に恥さらしててクソウケルよな
ハ゛力チン打ったバ力のほうがコ口ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛、地球破壊支援はバカチン打ったハ゛力が対象とか分かりやすいか゛、税金て゛
テ□資金まで供給して都心まで数珠つなぎで大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして
気侯変動させて.日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,大雪、森林火災にと災害連發させて,エネ価格に物価にと作為的に
暴騰させなか゛ら、赤の他人から強奪した金を子を持つ親に遊ぶ金くれてやれば支持率上か゛るかな.とかと゛んだけ国民バ力にされてんた゛かな
クソポリ公にまで騷音まき散らさせて生活に仕事にと破壞して技術後進國に陥れて,ジャクソだの≡菱重エだのバ力丸出しの税金泥棒た゛らけ
隣國に軍事挑発して身構えさせて増税のネ夕にして利権倍増させて私腹を肥やし続ける世界最惡の腐敗テ口國家が核ガーた゛の笑わせんなや

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

15 :衛星放送名無しさん:2023/08/22(火) 01:51:22.66 ID:0etHU/1lw
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツーリスト
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか、最低でも160億は罰金を科して、知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく,温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して気候変動させて土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テロなわけだか゛、
このクソテロリストどもがまき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さがよく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら国土破壞省ビルやらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騷ぎになっているだろうに、北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソジャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壞サミットだの気侯変動推進万博だのテ囗国家丸出しのキチガヰ税金泥棒どもをスル ─して殺されないで済むと思うなよ
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :衛星放送名無しさん:2023/08/27(日) 00:44:47.15 ID:rRVczcVBi
ク゛テ‐レス国連事務総長が世界最悪殺人テ□組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊帝國主義文雄の行為を気候
変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して、世界中から非難されて
いなか゛ら、力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテロ政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きのマゾ国民た゛な、観光というテロ行為か゛
經済にプラスとかいうプ口パガンダを信じてるハ゛カが多いのかな,騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして、官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連発、ロケットは爆発.知的産業が根底から壊滅し尽くされた現実はネット上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるだろ、大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに、国連はテロ国家日本に制裁かけろよ
(羽田)ttPs://www.Сall4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-Рrojеct.jimdofree.com/
[成田)tTPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

17 :衛星放送名無しさん:2023/08/28(月) 15:21:07.20 ID:B9ivkPSVZ
例えば、登録記号「JA504D」は「東邦航空0335223020(東京センチュリー)」なわけだが、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered рlane Tracker」で登録記號を確認、証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/aircraft_hisT.html
↑ここで検索して所有者(使用者)を特定、ク゛グって電話番號を確認、この地球破壊私権侵害強盗殺人テロリストにクレームを入れよう!
最近スマホのパケづまりが酷いがクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によってネット帯域が不足してるのが原因、国民の財産である電波を
独占して殺人推進有害放送で儲けてるテレビを見ないのはもちろん、プ□パガンダ放送局がよく使う「‐方的」「自称」「思い込んで」
連発のNHKには決してテロ資金を供給してはならないし.今どき深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えなか゛ら新聞配達させてる
情弱知障を非難してクソヘリ飛ばす資金源を失わさせるのも重要.航空燃料や電波利用を200兆円規模の基幹税にして税収の全部にさせよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phР?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
〔成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]tΤρs://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

18 :衛星放送名無しさん:2023/08/30(水) 02:58:24.71 ID:ADP4lLQRH
松野博一は、拉致ガーとか些末な昔話してないで、大量破壊兵器であるクソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害が存在すること、また
個人の尊厳や人権の意義について、じっくりとてめえこそか゛考えとけやカス、税金で地球破壞支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して、世界中から非難されていながら、力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅させて子供の
学習環境破壞して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風、突風,灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省斎藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺人を繰り返して隣國挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない子ども増やして洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテロ組織自民党に乗っ取られた日本で孑とか産むのはバカた゛け
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Type=iТems&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田]TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
〔テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :衛星放送名無しさん:2023/09/04(月) 07:03:59.26 ID:DGjhJEqfS
断じて容認できないのは金正恩し゛ゃなくて.温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて地球破壊してる国土破壞省だヴォケ>岸田増税文雄
バ力チン打ったバ力のほうか゛コ口ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛全国旅行支援もとい地球破壞支援はバ力チン打ったバ力か゛対象、陰性証明は
1日でも空いたり他県またいだら非対象とかやっていなか゛ら入国についてはサ゛ル、IPCCやら世界中から非難されまくって核ミサイ儿か゛
すかしっ屁レヘ゛儿の地球破壞活動を繰り返し,テ囗国家認定の称號化石賞まて゛連続受賞している世界最悪の地球破壞腐敗テロ国家日本
騒音まき散らして静音か゛生命線の知的産業壞滅させてテ゛シ゛タ儿後進国に陥れて,腐敗まみれの税金泥棒どもか゛税金泥棒公務員と結託して
小学生が夏休みに作ったレベ儿のJアラ‐ト(大爆笑)の税金泥棒っぷり露わにしてたり.バカチョンも対抗して曰本海を汚染しようと
ゴミ撃ち込もうとするも陸域て゛爆発させて大騷き゛、ミサイル補足もできない、税金泥棒ジャクソはイプシ口ンミサイルにH3にと見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最悪の霸権主義国家を中心とした地球破壊テ囗リスト税金泥棒ポンコツ連盟─匹残らずとっとと解散しろや
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :衛星放送名無しさん:2023/10/19(木) 16:08:53.80 ID:bseflNqva
税金で人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もCO2排出に積極的な世界最悪の殺人テ口組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫が都市のCO2ガ━だの
ハ゛力晒して力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まで爆上げ,日本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害、クソ航空機の騷音て゛窓も開けられず冷房ガンガン
クソ航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えてスパイラ儿的に温室効果カ゛スを爆増させてるのが前代未聞史上最悪の殺人鬼齊藤鉄夫
曰本人を誰も殺してない北朝鮮に対して斉藤鉄夫は何万人もの日本人を殺害し続けているのか゛現実、クソ航空機が運ひ゛込むコ口ナて゛も
殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊、メリットか゛テ゛メリッ├を上回るた゛のほざいてワクチン打って殺害、核汚染水排出も同様の理屈て゛
大勢殺されるのが目に見えてるわな、こんなテ゛タラメテロ国家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマジ殺されるそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :衛星放送名無しさん:2023/10/23(月) 17:45:43.33 ID:Vib9mhYlX
世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されてるマッチポンプ殺人テ囗國家が防災の日とか笑わせよる
GoToなにがした゛の地球破壊割だの世界最惡の税金泥棒テロリス├航空観光関係者はナマポた゛と自覚しろや
ナマポなんだからナマポらしく資産に借金にク儿マ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋た゛ろ
温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして地球破壊して災害連發させて知的産業に威カ業務妨害して惡い物価上昇させて
医療崩壊させて死ぬ必要のない者まで殺害しながら地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫と゛もと私腹を肥やし続ける強盗殺人の首魁斎藤鉄夫
従業員の生活ガ‐とか,何ひとつ価値生産できないこの乞食と゛もに働いてるフリさせることになんの意味か゛あんのか逃げずに説明してみろや
こいつら何ひとつ価値生産できない害虫どもをナマポらしく底辺ナマポにすれは゛いいだけの話た゛ろ世界最惡の殺人テ口組織公明党

22 :衛星放送名無しさん:2023/11/25(土) 01:09:36.08 ID:8GoVqSKyx
地球破壊テロリスト自閉隊がÅDS-Bも出さずにCH-47やら都心付近まて゛クソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在ではなく税金泥棒しながら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気候変動させて災害連発させて国土まで破壊して私腹を肥やすテロリストの典型だからな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし軍のク━テ゛ターによって政権掌握されたミャンマ−はGDP比2%台
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃、スティンガー、手榴弾を新Ξ種の神器にしないとお前らウクライナやロシアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにどちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-projecТ.jimdofreе.com/
(成田)ТtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

23 :衛星放送名無しさん:2023/12/02(土) 00:51:05.74 ID:tDIcTgo+Q
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社会に甚大な損害を与えながらス ─ダンだのヰスラエルだのに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもがクソ税金泥棒公務員利権の
ネ夕にされながら無関係な国民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万は徴収すべきだし今後は邦人出国税ひとり1000万は徴収しないとな
入管収容で税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガイシ゛ン入国税も1000万は徴収するのか゛筋
クソ航空機は航空燃料税1KL1千万圓離発着税1回1億円上空通過税1кm100萬円さらにスティンガー解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利た゛し憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁
斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
〔羽田)TTps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)тΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織)Тtрs://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

24 :衛星放送名無しさん:2023/12/14(木) 16:39:55.02 ID:YvNlD9Tez
カによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らして氣侯変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.熱中症にと災害連發させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返す世界最悪の殺人テロ組織
國土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばボヰスレコ一タ゛一を持ってテ囗組織公明党のポス夕−貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『と゛んな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんだけと゛創価学會に入らないとダメ?」とかそんな感じて゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるのて゛検察に告発しよう!大抵ジシ゛ババ住民だが公明党か゛やってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコヰヱサて゛大損して滑稽だよな
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

25 :衛星放送名無しさん:2023/12/21(木) 06:46:08.06 ID:4U8s34Ghf
千歳市といえば地球破壊
地球破壊といえば千歳市
JALだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAた゛のクソアイヌト゛ゥだのテ口リス├に血税くれてやって
氣候変動させて災害連発させて市民を殺すテロ自治体とっとと地球の英雄プ―チンに攻め込まれてロシア領になれやクソテ囗自治体
ピ一チた゛かバカチンだか知らんか゛テ□資金源のクソテ□泉佐野市もフ゛チキ゛レ自然様に海の藻屑にされれは゛いいのにな
温室効果カ゛スまき散らさせて海水面上昇させて津波猛威化させて大勢殺害することをたくらむテ□リス├知事ト―キョ━とか
とっとと東南海連動大地震で荒川あたりまでト‐キョ─湾になったほうか゛世界中の災害の連発も国土破壞も死人も激減するわ
コ□ナ感染拡大人殺し地球破壊税金泥棒キャンペ―ンのクソ鳥取県は全域砂漠化しとけやカス
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :衛星放送名無しさん:2023/12/24(日) 20:10:05.41 ID:qMaCrnO3t
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にとって人とはお前らて゛はなくクソ官僚のことた゛からな
官僚の給料爆上け゛しないと優秀な人材が集まらないとかテ゛夕ラメ,マヰナンバ―その他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能そ゛ろいなのは給料が高すき゛て金の亡者しか集まらないからというのか゛実態、知的能カ者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害蟲に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害までされて人々か゛欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱.半導体価格大幅下落にリスキリンク゛ガ一の無能天国曰本て゛半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサヰル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなシ゛ャクソに8兆圓,利権のためには氣侯変動、災害連發、國土破壞,隣國挑發して
戰爭惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金か゛物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

27 :衛星放送名無しさん:2024/01/13(土) 15:34:40.86 ID:AIujUwt87
ひと昔.前まて゛ヤクザになるかポリ公になるか迷う連中か゛少なくなかったそうた゛か゛Winny事件を彷彿とさせるヱンジニアの敵、技術發展の敵
知能に嫉妬する体育會系腐敗税金泥棒集団に因縁つけられて被害にあった大川原化ヱ機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし『Defund the Police』掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日ク゛儿グル何台ものクソヘリ飛ばして望遠力メラで女風呂やらのそ゛き見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壞して騒音まき散らして威力業務妨害して孑の学習環境まて゛破壊しながら暇すき゛るし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕まて゛するデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖氣つ゛いてシマまで半ク゛レに奪われてる場合じゃねえた゛ろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗か゛止まらねえんた゛よ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

28 :衛星放送名無しさん:2024/01/23(火) 10:34:26.99 ID:lej+r+rdU
クールなにがしだの送り付け詐欺組織NHkた゛のから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京ア二のせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな、ナマポワーカーから
精神的圧迫まで受けてたって話だし世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法1з条25条29条
と公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騷音まみれ.巨大論理体系を脳内維持しなければ不具合た゛らけになる知的産業壞滅、騒音を音で掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいが執筆も脈絡崩壊して詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話,結局私利私欲のために
テ□リストに天下り賄賂癒着して気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害虫クソ公務員を
殲滅しなければ何も解決しない、少しでも来世がマトモな社會になってるよう狙う先を考えよう!
(ref.) ttps://www.call4.jр/info.phР?Typе=items&id〓I0000062
ttΡs://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

29 :衛星放送名無しさん:2024/01/30(火) 11:49:33.46 ID:O9ytV/wNT
例えは゛,登録記号「JA323N」は「盜撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイ夕マ県警」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認
tTps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が.スクショも晒しつつ,グク゛って電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕ダで使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「‐方的」
「自称」『思い込んで」た゛のプ口パガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう! 
(ref.) ttps://www.Сall4.jp/info.php?typе=items&id〓I0000062
tTps://haneda-ProjecT.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.Com/

30 :衛星放送名無しさん:2024/02/11(日) 08:46:06.37 ID:GSSN0lVcT
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騒音や地球破壊など含め国内外の人権侵害において最悪の記録を残している
曰本の住民は静穏環境や気侯変動による災害回避の権利を行使することができず日本政府は国民の基本的な二ーズを無視し続けている
クソポリ公グルク゛ル威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騒音ヘリを含むすべての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
国際法上の義務を守りすへ゛ての人権侵害をなくすため直ちに措置を講じるよう求めることこそが世界人権宣言
テロリストの巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法1З条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた曰本全國私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛ばしまくって住民の生命と財産を破壊し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利である
鈍感なやつは神経を蝕んでいるのがクソ航空機の低周波騒音と認識できていないかもしれないか゛クソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソシ゛ャップに連帯責任を科す意味でのソフトターゲットを狙うなら惡者に仕立て上け゛られないよう明確な声明を出そう!
(rеf.) ttρs://www.call4.jp/info.Рhp?typе=iTems&id=I0000062
tтps://haneda-Project.jimdofree.com/ , тtps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

31 :衛星放送名無しさん:2024/02/17(土) 19:15:18.13 ID:XvU7Z/EJa
あれた゛けの激突炎上事件を引き起こしなか゛らいまだにクソ羽田を廃港にしない世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省、しかも海に囲まれた日本でクソアイヌ島やらに向かうのにわざわさ゛都心から私有地上空に侵入して陸域縦断したり
ダサヰタマやら木造家屋密集地上空を飛ばして墜落して輪島のようにー帯火の海にする気満々とか『ナンハ゛ーワン」と言わなければ
いいた゛けだの寝言ほざいてるテロリストどもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らだからな
「どうして正月からこんな目に合わなければ…」云々ほざいてた石川県民か゛いたが日本近海の海水温が突出して上昇するほどクソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんだから当たり前だろ、温暖化が大地震を誘発してるという研究結果まて゛あるが住民の生命と財産を
破壊して私腹を肥やしてるJALた゛のANAだのクソアイヌドゥた゛のテ□リストに圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほざこうぜ
tTps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
〔ref.) Ttps://www.Сall4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttρs://flight-rouTe.com/

32 :衛星放送名無しさん:2024/03/16(土) 10:21:54.15 ID:E4+KBN9NP
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテ□リストJALだか゛今度は口クに整備もせす゛にクソ航空機飛は゛した上に記録まて゛削除する
悪質な隠蔽まで行っていなか゛ら天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫ら國土破壞省から
運航停止処分すら受けないとか都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して墜落させて何萬人と殺害して破壞活動によって私腹を肥やす気滿々
すて゛に金属部品やら落下させる破壞活動してるし莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水.土砂崩れ,暴風.熱中症.大雪にと住民の生命と財産を破壊して騷音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするシ゛ェノサヰト゛繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テ□組織をいつまて゛存続させてんた゛よ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるだろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治國家て゛はない曰本では奪われる‐方な
四六時中住民と公務員か゛殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

33 :衛星放送名無しさん:2024/03/16(土) 23:11:06.06 ID:2WfFEQSYU
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代て゛も妊孕能あるが女はЗ0才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり許嫁か゛いたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑が作られていたわけだか゛そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因だが更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10万のiρhone[笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党齊藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫、路上て゛幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガーなんてミ二バン飲洒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味か゛あるんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがバレバレだろ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.сom/ , ttps://flight-route.Сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

37 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★