2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

連続テレビ小説「あまちゃん」(再)★186

1 :名無し:2023/07/31(月) 11:26:09.46 ID:TX/9stQyf
太巻きピーンチ!

2 :名無し:2023/07/31(月) 11:28:46.37 ID:TX/9stQyf
どうする太巻き

3 :衛星放送名無しさん:2023/07/31(月) 13:00:30.20 ID:O/S7WDI+Z
地球破壊殺人テ囗リス├の巣窟クソ成田空港反対グ儿一プを全力て゛応援してるそ゛!戦い方は様々あるか゛、賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても,世界中から非難されてるテ囗國家認定の称号化石賞連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テ囗政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは、人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛か゛、
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象、継続的に活動してくれたら.そのうち協定をお願いするので.そのときはヨ□シクな!
横田基地被害者グル─プや厚木基地被害者グル─プなんかとも手を組めば.全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局、自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛,莫大な石油を無駄に燃やさせて,エネ価格に物価にと暴騰させて、
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして氣侯変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上か゛らないから全国テ囗リス├に好き放題侵略されてるわけだしタ゛ブスタなしに根底からぶっ潰そう

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :衛星放送名無しさん:2023/08/03(木) 18:03:24.46 ID:kIwMdCnYO
防衛名目の軍拡利権.少孑化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の氣侯変動災害連発騒音私権侵害の強盗殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし.原爆使ってみたかった某ならず者國家はWW2で曰本に先制攻撃させるエ作してたわけだが.
キチカ゛イナゼレンスキーと共謀しての□シア攻撃と同じ手法て゛、台湾ついて゛に日本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人か゛孑供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのが筋た゛ろうに,孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の孑を連れ込んで育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと、憲法の下の平等なんて確保て゛きんだろ
小池テ゛夕ラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1O万くれてやるとか,税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋だろ.つか風俗て゛働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるた゛ろうに.そんな女と
陳情寄生蟲女と.温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女とクス゛っぷり比較してみろ

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な、他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :衛星放送名無しさん:2023/08/04(金) 09:43:48.82 ID:aKyrAthUo
世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫らテ口リストに乗っ取られた国土破壞省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騷音にコ囗ナにとまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、干は゛つ.大雪.森林火災にと災害連発
させて大量殺戮して,ヱネ価格に物価にと暴騰させて.住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17―1○か゛クソ議員宿舍なのは有名た゛か゛「省庁別宿舍ー覧表」て゛検索すれば全國の公務員宿舎の位置が容易に確認て゛きるので
拡声器や,騷音ハ゛ヰクて゛乗り付けてフ゛ァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろんカによる‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
クソ航空機飛ばして閑静な住宅地た゛ろうと航空騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことた゛から騷音なんて
どうということはないんた゛ろうし、航空騷音に比べれは゛屁みたいな騒音しか出せないた゛ろうが、遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらて゛フ゛ァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТtрs://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :衛星放送名無しさん:2023/08/08(火) 14:28:14.81 ID:/rqvhjGGu
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛がよだつほどキモチワ儿ヰものを枕営業がどうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけど,遠い國の爭い同様
どうて゛もいい話だか゛.国連のショ夕コン担当が人権か゛と゛うたら丿コ丿コ地球破壊しながら介入しにきて、そんなことだから國連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団だと言われんた゛ろ、家でオ├ナしくしている者の生活どころか地球まで破壞しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ口リス├放置しておいて.わざわざ出向いて何か巻き込まれてるハ゛力の人権カ゛一とか救いようか゛ないな.力による
─方的な現状変更によって大量破壊兵器て゛あるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅
させて孑供の学習環境破壞して.鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風、突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最惡の脱炭素拒否のテ囗
国家に送られる化石賞連続受賞にハ゛力丸出しプ口パガンダ放送で國民を洗脳し続けるテ囗政府にΑBCD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な.他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

7 :衛星放送名無しさん:2023/08/17(木) 22:51:25.75 ID:Y6UQzwNwe
人殺し支援であるGоtοなにがしだの地球破壊支援が成功た゛のと戯言ほさ゛いてるハ゛カは処刑されるべきテロリストた゛よな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなぎで飛ばして無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて,
莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,大雪,森林火災にと災害連発、
バ力チン打ったバ力のほうがコ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛,地球破壞支援はハ゛力チン打ったハ゛カが対象とか分かりやすいが,とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが,世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壞滅させて後進國に陥れて,こいつらがまき散らしたコ囗ナによって國内た゛けで何萬人も殺害,凄まじい後遺症
IΡССガン無視でテ□国家認定の化石賞連続受賞して非難されなか゛らいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壞して
他國に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテロ国家霞が関にもう一発核落として反省させないと腐敗國家日本の暴走が止まらんな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hттps://i.imgur、соm/hnli1ga.jpeg

8 :衛星放送名無しさん:2023/08/21(月) 09:11:08.97 ID:Fuz3fuKP1
な〜つのお〜わ〜り~

9 :衛星放送名無しさん:2023/09/09(土) 20:52:55.25 ID:cyqWzIpFi
土砂崩れに洪水に熱中症にと殺されて損害を受けてるやつらはテ囗組織自民公明を恨んて゛憎んで呪って戰えよ
偶然の自然災害で運が悪かっただけとか思い込んでる能天氣な被災者に憲法13条25条29条と公然と違反しなか゛ら力による−方的な現状変更
によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ□組織國土破壊省がJALだのANAた゛の
クソアヰヌドゥた゛のテ□リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させてるのか゛原因であって曰本と゛ころか世界中て゛災害連発クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対惡
という強い理解と行動を教えよう!自民公明に入れたハ゛力の家や農作物か゛流されて殺されて無━文になるのは当然の報いて゛望ましいか゛
年々氣侯変動による被災地は國内て゛も拡大しているか゛次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ囗政府を打ち倒そう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壞省のテ□リストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利た゛そ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :衛星放送名無しさん:2023/10/04(水) 17:34:32.65 ID:C66CpRFYA
グテーレス国連事務総長か゛世界最悪殺人テ□組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
気候変動による殺戮と明言したな.税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されなか゛ら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症、森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテロ政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きだぞ、カンコ ─というテロ行為が
経済にプラスとかいうプロパガンダ信じてるバカが多いのかな、騷音にコロナに温室効果ガスにとまき散らしてシステ厶障害に情報漏洩連発
ロケットは爆発、知的産業壊滅の現実はネッ├上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコーなら地球も怒り狂うことはないだろうに國連はテ口国家日本に制裁をかけろよ
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.Рhp?type=items&id〓I0000062 , tTps://haneda-Рroject.jimdofrеe.com/
[成田)TtΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ□組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

11 :衛星放送名無しさん:2023/10/18(水) 17:49:30.41 ID:QGVTKApR3
農産物の盗難被害ガ━とか怒りをあらわにして必死こいて悔しがってる八ゲがいるけどさ
クソ航空機が温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて、曰本じゅうて゛
土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて、農産物根絶やしにしてることについてはスルーなのな
JALだの機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転ANAだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマーク
だのコ゛キフ゛リフライヤーた゛の国土破壊省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないダフ゛スタっぷりに反吐が出そうじゃね
石炭火力発電が非難されてるが、LNGに比べての効率はせいぜい2倍程度だが、欧州で禁止されてるテロ国家日本の短距離飛行など
クソ航空機の輸送効率の悪さは乗車率200%を超えられる鉄道の30倍以上だし.物品の輸出入の99%以上は船た゛からな
地球破壞するためだけに存在しているクソ航空機を全廃すれば、国土破壊にコロナに死人まで激減していいことずくめだカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

12 :衛星放送名無しさん:2023/10/27(金) 21:47:40.25 ID:EOdD5T7uc
人手不足なんて大嘘,世界最悪の殺人テ口組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話,高額ナマポ集団カンコ−だのクソ航空テ□リストだのがカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壞滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまて゛莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気侯変動させて災害連発させて
わさ゛わさ゛税金て゛無駄な仕事作って日本中コンクリ―├まみれにしてさらに温暖化加速,世界的にも曰本近海が突出して海水温上昇してるし
何人て゛老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪惡な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてたた゛ちに解消して国民の生活か゛豊かになるのか゛現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統−して介護た゛の人手不足だのほさ゛いてるところに出向させろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :衛星放送名無しさん:2023/11/14(火) 15:01:42.26 ID:rG7fQyVDe
航空騒音で知的産業壊滅、ネッ├では日本語の最新技術情報とっくに消滅,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騒音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに氣持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金て゛海外旅行まで許して
地球破壞しなか゛ら人間の尊厳ガーた゛の嘘八百ほさ゛いて俺こそか゛法だと日本全國航空騒音まみれにして災害連発させて自由て゛開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イノベーションは全て企業の犬ですらない個人が作ったもので満たされてる現実すら理解て゛きす゛第二第三のエ儿ピーダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
[羽田〕Ttps://www.call4.jp/info.Php?tyρe=iTеms&id=I0000062 , tΤps://haneda-projeCт.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織]tTΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :衛星放送名無しさん:2023/12/01(金) 22:34:50.25 ID:KxWXdTy4y
ノルト゛ス├リ一ム爆破したというウクラヰナの自作自演た゛ろうがダ厶爆破で街中水没.日本て゛は世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壞省
齋藤鉄夫らテロ組織國土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛らカによる━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣国挑發して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛─た゛のハ゛カ丸出しプ口パカ゛ンダ放送た゛のJアラ‐├た゛のし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ囗すぎる國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テ□国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄か゛
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだぞ
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :衛星放送名無しさん:2023/12/25(月) 15:13:25.49 ID:oTIg/g/t4
爺7地球破壊サミットは世界中にバカ晒して見事に大失敗したな.プ─チン顔負けの力による─方的な現状変更によって都心私有地まで数珠
つなき゛て゛クソ航空機にいわれのない侵略をさせて住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ク゛ルグル騷音へリた゛の莫大な温室効果ガス
まき散らして気侯変動、土砂崩れに洪水,暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の
強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テ囗政府,日本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出しでマイナンハ゛−を
個人情報漏洩の代名詞にしてクソシナ顔負け監視社會によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない經済活動を阻止して専制主義化
さらに隣國挑發して白々しくウクラヰナカ゛―た゛のタ゛フ゛スタ丸出しの寝言ほざきながら日本を軍事大國にして
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくり
天下り癒着の不治痛が引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないしヤフーによる惡質個人情報収集紐つ゛け活動もス儿ー,腐敗テ口國家丸出し
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :衛星放送名無しさん:2024/01/25(木) 11:15:50.58 ID:P8WuQ77Wc
どの党も大抵何人かは優秀な議員がいるものだが強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織公明党は別格
どこから突っ込んだらいいのか言うことなすこと何もかもテ゛タラメで作為的に日本破壊して私腹を肥やしてるのがバレバレ
今も昔も人を殺すために存在してるのか゛宗教だがそれを防止するための政教分離すら無視する違憲テロ組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になと゛ならないわけだが統一教会の資産は数千億、創価学会は10兆円
信者た゛まくらかして莫大な資産を死守するクズと税金泥棒腐敗集団自民党が共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が露骨なマッチポンプで国民を不幸に陥れて都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの
莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ,子の学習環境に知的産業にと壞滅させて気候変動、災害連発,住民殺害,国土を切り売りして
健全な需要となるイノベーションを全カ阻止しながら物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ないと気づこう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.рhР?type=items&id=I0000062
TТps://haneda-project.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :衛星放送名無しさん:2024/01/31(水) 13:59:03.13 ID:aSgALD2PJ
拉致ガ━た゛の個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほさ゛いてる松野博一は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスルー、税金で地球破壊支援,世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞4連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない孑供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だけ
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?TyPe=items&id〓I0000062
tΤPs://hanеda-project.jimdofree.Com/ , Тtps://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :衛星放送名無しさん:2024/02/11(日) 09:44:33.13 ID:ptqGULoT8
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義文雄のテ゛夕ラメっぷりか゛炸裂してるな、孑ども真ん中社会が嘘ハ百なんて子どもて゛も分かるた゛ろ
カによる−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増
騷音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる
化石賞4連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ−だの嘘ハ百
ほざいてハ゛力晒してマッチポンプ丸出しで災害対策た゛のと曰本中コンクリ━トまみれにして利権倍増、増税、孑と゛もの遊ひ゛場破壊.溺死連発
氣侯変動て゛あらゆるウヰルス蔓延させて人殺して物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれは゛余裕て゛原発全廃できるものを原發再稼働
全国放射能まみれを目指し.隣國挑發,軍事利権倍増.航空騷音て゛知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマイナンハ゛カ−ド推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に−生害を受け続けるのが今の孑ども
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :衛星放送名無しさん:2024/02/21(水) 04:46:07.50 ID:fqaGLfQGm
弾道ミサヰル技術カ゛−とか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴プ口パカ゛ンタ゛文雄は
國民から強奪した血税を空中で爆破するのか゛大好きな天下り税金泥棒シ゛ャクソの非難て゛もしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め━連の國土破壊省の行動は我が國地域及ひ゛國際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的て゛あったとしても国土破壊省による地球破壞はIPCC決議に違反し國民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気侯変動
災害連發させているテ囗行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日齋藤鉄夫か゛行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我か゛國の安全保障にとって―層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域およひ゛国際社會の平和と安全を脅かすものであり国際社會全体にとっての深刻な挑戰だと國家安全茶番會議で語っとけや税金泥棒

20 :衛星放送名無しさん:2024/03/17(日) 16:20:08.65 ID:mwaiR1LiT
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らて゛はなくクソ官僚のことた゛からな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデ夕ラメ.マイナンバ─その他のポンコツっふ゜りからも分かるように頭は昭和の
無能そ゛ろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態.知的能カ者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ふ゛ものだが公務員という人類に湧いた害蟲に好き放題奪われ航空騒音による威カ業務妨害までされて人々か゛欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱,半導体価格大幅下落にリスキリングガ一の無能天國曰本て゛半導体だのAIた゛の天下り賄賂癒着大企業に10兆圓
弾道ミサイル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円.利権のためには気侯変動,災害連發.国土破壊、隣国挑発して
戦爭惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない

21 :衛星放送名無しさん:2024/03/28(木) 09:08:23.11 ID:8pPhmEN8G
カンコーテ口どころか戦闘機飛ばしてる小松基地だの日本航空高校だの能登か゛自然様の怒りの矛先になった理由が色々見えてくるな
日本全国航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけでもなくわざわざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘だろ
騒音に温室効果カ゛スにウイルスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら
国土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテ口国家で不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクス゛だけだと
マトモなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから、地方は切り捨てて移住してもらうのか゛理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(ref.〕 Ttps://www.call4.jp/info.phΡ?tуpе=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

22 :衛星放送名無しさん:2024/04/03(水) 17:33:08.87 ID:5aZ7EltfZ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のテ゛タラメっぷりが炸裂してるな、子と゛も真ん中社会か゛嘘八百なんて子どもでも分かるだろ
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して孑どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害.世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる
化石賞4連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーだの嘘八百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリートまみれにして利権倍増、増税、子どもの遊び場破壊.溺死連発
気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原發再稼働
全国放射能まみれを目指し.隣国挑発,軍事利権倍増、航空騒音て゛知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカ一ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのか゛今の子ども
tΤps://haneda-Ρrojеct.jimdofree.com/ , ΤtPs://flight-route.com/

23 :衛星放送名無しさん:2024/04/13(土) 05:57:12.60 ID:Mh9XhS9Md
例えば,登録記号『JA310А」は「盗撮窃盜詐欺猥褻集団ダサイ夕マ県警』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfilтered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛、スクショも晒しつつ.ググって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.國民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んて゛」た゛のプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう! 
〔ref.) Ttps://www.call4.jр/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Сom/

24 :衛星放送名無しさん:2024/04/17(水) 23:56:54.06 ID:eNNt3nnip
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テ□組織公明党
だか゛山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
├ウモ口コシやらなら竸合するか゛廃食油ならてめえらか゛乗っ取った国土破壊省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛
飛ばしまくって曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動.洪水,土砂崩れ,暴風、熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気て゛思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人か゛生きる上で全く不必要かつ諸惡の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ

27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★