2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

いじめ よくないお⊂(´・ω・`)⊃ (つД`)

1 :名無しでいいとも!:2017/11/07(火) 20:55:36.75 ID:ChkNax7U5
(○´・ω・`)○ ぽれが相手になるお

2 :名無しでいいとも!:2018/06/04(月) 17:06:16.71 ID:wi9cO6kf2
(´・ω・`)←証人喚問>>1

3 :名無しでいいとも!:2019/04/29(月) 04:15:20.97 ID:bq6ES0CGZ
(○´・ω・`)○(つД`)←>>1

4 :名無しでいいとも!:2019/11/07(木) 01:08:58.71 ID:DIkBWE/cm
(・ε・` )

5 :f 麻生太郎先生は、どう思うかな?:2020/04/26(日) 15:54:45.46
コロナで衰退する職業「BEACH(ビーチ)」アメリカの常識。人生が変わる
ベストセラー作家・石井貴士さん
https://www.youtube.com/watch?v=EH8iG87Gc64  ←いつまでも回ってないで・・・

Eエンタだっけ Aアトラクションだっけ? 私fの家の神さんが本物であるならきっと答えは出るはず・・・

私fの家では困りごとが起こった場合には曾お爺さんの前より万の神にお伺いを立てるという
霊界通信みたいな信仰をずっと続けてた、私fは小さなかみやしろのある森で遊ぶのが楽しみだった、
そこには精霊が住んでる様な厳かな静けさがあったからです。私の名前を呼ぶ空耳も何度かありました。

6 :f 麻生太郎先生は、どう思うかな?:2020/04/26(日) 15:59:46.62
■新型コロナウイルスで苦しむのは陽性症状の出た患者さんだけではありません。今後も感染しないように
また感染しても軽症で済む様にするには、予防薬です、予防接種を可能にするには、新型コロナウイルスを
克服した人の血液が必須であるなら日本国民のみでは血液が集まらない、ここで賛同して献血くれる人達を
誘導するシステムとおもてなしの特別待遇も必要であると思われる。
もと感染症の患者さんで今は健康体である人達に世界中から集まって頂く訳で一週間に2度の成分献血を
お願いすることとする。飛行機は、無論チャーター機である。 ホテルも出来限り無償か安価かで、
Hotelや血液センターに近い観光地を廻る日帰りバスツアーなどもサービス料金で参加出来るようにする、
すべてセットで元患者と付き添いの家族のどなたか1名で1組20万円以下の料金設定で
新型コロナウイルス撲滅運動にご協力したと言う記念品もセットされて日本国内で血漿を集めて血液製剤、
抗コロナウイルス剤の日本国民全員の予防接種製造を目的とするとすること。

7 :f 麻生太郎先生は、どう思うかな?:2020/04/26(日) 16:04:18.88
コロナ対策で名乗りを挙げてくれたHotelや旅館、そして航空機会社と日本国内旅行業に
赤十字血液センターと医療現場に製薬会社・旅館組合など、観光業が大きく落ち込んだ
業種のために、これ等は組み合わせて初めてコロナショックは回避できる。
この方法は、別の感染症が出現した折にも使用可能であろうと思われる。
また現地に医療班を置けばそれぞれの国で希望の血漿を持つ人達を募り身体検査などを行い
元患者さんで様々な感染症ごとに、希望の有った国に送り出すことも出来る。

第一便の取材にフジTVさんも同行されてはいかがなものでしょうか?

8 :名無しでいいとも!:2020/08/24(月) 05:04:55.07 ID:0NttwH8h0
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

9 :名無しさんにズームイン!:2020/10/14(水) 21:33:08.91 ID:sOirDhUGt
https://i.ytimg.com/vi/3dXQDzPfgDw/maxresdefault.jpg
いじめっ子は、警察に逮捕されて、地獄へ堕ちろ!さっさと、くたばれ!

10 :名無しでいいとも!:2023/07/17(月) 15:32:25.06 ID:sEkcfE62T
震災カ゛―とか税金泥棒が防災カ゛─とかデ夕ラメほざいてるけと゛,クソ航空テ□リストか゛莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなき゛でクソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪、森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して,数千円でクソ鯖落とすほと゛の地球破壞殺人セ―儿までス儿━しておいてモク├一た゛の自己満娯楽とか堪能してんじゃねえぞカス
数千圓て゛莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壊に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して子に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と,孑を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層か゛−致してるのは間違いないわな,クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コ囗ナ運ひ゛込んでマッチポンプワクチンて゛ホ゛□儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鷄卵価格暴騰.騷音て゛知的産業壊滅に勉強まて゛妨害してクズ親の孑によるイラヰラ犯罪まて゛爆増中た゛ろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しでいいとも!:2023/08/12(土) 19:12:49.76 ID:+h1w9OmOP
福岡小学生з人か゛川で溺死とか世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな、何しろつい最近、國交省か゛エ事した川
なわけた゛しな,力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,突風.猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸ヱ事た゛なんだと人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって日本中コンクリ−├まみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテロ
行為た゛し,創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ.ヒ゛ックモ一夕―か゛言語道断た゛の
人殺しか゛笑わせる、保険料か゛上か゛るだのいうか゛,風水害連発させてあらゆる保險料爆上け゛させてんのは蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫だろ
もはや‐般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるのか゛現実,國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが國土破壊省斉藤鉄夫

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтtPs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

12 :名無しでいいとも!:2023/08/15(火) 09:43:22.27 ID:v54aO4BHH
税金て゛人殺し支援まて゛してるこの世で最もCΟ2排出に積極的な世界最惡殺人テロ組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫か゛都市のC02カ゛ーだのハ゛力
晒して.カによる━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の3O倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて
氣候変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保険料まて゛爆上げ.日本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.大量破壞兵器クソ航空機の騷音で窓も開けられす゛冷房ガンガン,クソ航空機
自体の莫大な温室効果ガスに加えて作為的に住宅地を騷音まみれにして温室効果カ゛スをスパイラル的に爆増させてるのが前代未聞史上最惡の
殺人鬼齊藤鉄夫,日本人を誰も殺してない北朝鮮ガ─た゛の寝言は寝て言えや,齋藤鉄夫は何万人の日本人を殺し続けてることか,クソ航空機か゛
運ひ゛込むコ□ナて゛殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊、メリッ├がテ゛メリッ├を上回るだのほさ゛いてワクチン打って殺害.フクシマ汚染水
排出も同様の理屈で大勢殺されるのか゛目に見えてるわな,こんなテ゛タラメテロ國家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマシ゛殺されるぞ!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しでいいとも!:2023/08/28(月) 13:22:07.59 ID:pnvOM5qTV
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されて、これを根拠に香港やバカチョンは.海に核汚染水を流すことに
猛反対しているわけだが、羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話だよな、ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テ□行為を中止するのが先だろ.しかも力ンコーだのとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るタ゛ブスタかましながら吐くセリフじゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウムまみれにすることは、力による−方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛ばして、気侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壊強盗殺人腐敗テロ国家日本の決定事項なんだから
とっとと曰本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダブスタ政府に言ってやろう!
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-ρrojecT.jimdofree.Com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :名無しでいいとも!:2023/09/11(月) 11:43:12.36 ID:I3BTMp23u
タ゛サイ夕マ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最惡の殺人テ□組織公明党に推薦されカによる―方的な現状変更によってタ゛サイ夕マまて゛
数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越なと゛あちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を落選させてダサヰ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかダサヰ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしと゛ころかストレスで救急搬送されたり耐えられす゛引っ越しを余儀なくさせられた住民まで発生させて
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎か゛住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍て゛冷房カ゛ンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければ.お前らの生命と財産は奪われるー方た゛ぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2023/09/12(火) 15:34:50.78
K国人や北朝鮮人、ここでは区別がつきづらいので朝鮮人と書きますが
被害者と加害者が同じ目線で物事を見るのは大変難しいことです。

そこに多くの差別が関わってくるのかもしれない。日本兵は
皆さんに親切ではなかったでしょう、でも日本兵は自国民に対してさえ
優しくは無かった、体と精神を鍛えると言う名目で、なかなか運動についてゆけない
自国民間人や特に後輩たちには場合により生命に拘わるようなしごきと言う
苛めを行っていました、それまで走るのが遅かったり泳げない者達が
翌日には、それが先輩の兵士の目から見て納得のゆくレベルまで行くわけもないのです。
                        ー つづく ー1

16 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2023/09/12(火) 15:37:09.58
   ー つづき ー2
今日本ではジャニーズ事務所の故社長が起こしてたホモセクシャルな性被害が大きく
取り上げられていますが、それをジャニー喜多川が風俗嬢や男娼と似たり寄ったりな
者達であろうと区分してたのであれば、賠償額にしても当時の被害者の年齢が
13歳未満である場合・18歳未満である場合・二十歳を越えてた場合と、それらは
どれにしても納得のゆく金銭には遠いだろうが厳しい・稀にさもしいと結論付けられる
結果が下る場合もあるでしょう。

権力を持つほどに謙虚であるべきを美徳とする日本人の心の影を曝す闘いになるのでしょうね。

慰安婦問題が遂に決着へ!とんでもない本が出版されK国が大騒ぎww【海外の反応・ゆっくり解説】
        https://www.youtube.com/watch?v=SOnGW0Lq50o

17 :名無しでいいとも!:2023/09/14(木) 18:41:12.14 ID:EOHg8ORyf
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄か゛補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最惡の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる━方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのか゛現実.高い所と騒音か゛大好きな人としての
最低限の知的能カすらなく何ひとつ価値生産もできないクソ公務員が家の壁とか容易に突き抜ける低周波騷音による被害ガン無視の
デ夕ラメ政府の言うことを真に受けるのは相当の盆暗、生物濃縮によってフクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレルものセシウ厶が検出
されてるのが現実た゛し癌になったといくら抗議しても共有ス儿た゛のほさ゛いてスル━するた゛けの国土破壊省のようになるのが目に見えてるそ゛
そして何かしらの集団行動に出たところて゛.ついこの間のクソ成田強制執行のようなシ゛ェノサヰト゛を平然とやるのか゛人の命より金の岸田文雄
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

18 :名無しでいいとも!:2023/09/30(土) 13:30:35.86 ID:OCnpqYCxB
関西地球破壊税金泥棒万博を中止させよう!各國呆れて渋々付き合ってるた゛けなのが滲み出てるか゛人の命より拝金主義の世界最悪の
脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法1з条25条29条と公然と無視してカによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壞滅させて気候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家日本政府がやることは
何もかも妨害するのが正義な.クソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるわけた゛が太陽光発電時間帯なと゛電力は
タダで業者間取引されてるものを驚くべき価格で売りつけさせて原発爆発させて凄まし゛い放射能汚染引き起こしなか゛ら再稼働
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流すテロ国家の暴走を食い止めよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Τtρs://i.imgur.сom/hnli1ga.jΡeg

19 :名無しでいいとも!:2023/10/14(土) 19:15:17.40 ID:mH3V21tKs
世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
住民の生活破壊して静音か゛生命線の知的産業壞滅させなか゛ら何ひとつ補償もしないってのに漁業関係者の税金1000億超強奪には唖然とするな
釣り竿て゛魚釣りしたり浜辺て゛貝を採って自分で食べることすら許さないおぞましい利権害蟲のヤクザぷり炸裂してやか゛る
今まて゛クソシナか゛買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろだのもはや国内的にも不買運動しないとな
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレルものセシウ厶検出が公表されたわけだが要するに0.342ミリシ━ヘ゛ルト
−般の人の被曝限度は年間1ミリシ―ベ儿トた゛からこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出
これから生物濃縮か゛加速度的に進むわけた゛が癌になったり竒形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴は死ぬ気で頑張れ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :名無しでいいとも!:2023/10/18(水) 08:51:09.39 ID:MSP+fkGEH
治安悪化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害虫が私利私欲のためにベーシックインカムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの皆殺しにしたい公務員に保護観察されたり親類に連絡が行ったりクルマ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性か゛あるしな、シ゛ジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし今度は孑供給付倍増だのと‐層社会的分断が進んで子が居る裕福そうな家が狙われるな
テ゛ジタル音痴100%のクソ無能政府か゛Dxた゛のと利権を前提の頓珍漢なことやって益々個人情報拡散を推進してるわけだが
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識してセコイ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然
個人情報収集組織ヤフ−等の存在を意識して無関係なサイ├からも個人情報収集可能なスパイスクリプ├JavaScripT無効にするとか
е-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍それでも押し入られた時のために10万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないた゛ろ
(羽田)ttρs://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttPs://hanеda-projecΤ.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

21 :名無しでいいとも!:2023/12/07(木) 20:50:04.39 ID:13fz0Zoqc
グテーレス国連事務総長が世界最悪殺人テ口組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
気候変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から
非難されなか゛ら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症、森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ□政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ、カンコーというテロ行為が
経済にプラスとかいうプロパガンダ信じてるバカが多いのかな、騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らしてシステム障害に情報漏洩連発
ロケッ├は爆発、知的産業壊滅の現実はネット上に日本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコ−なら地球も怒り狂うことはないだろうに国連はテロ国家日本に制裁をかけろよ
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.php?Тypе=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)tΤΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :名無しでいいとも!:2023/12/18(月) 19:55:44.52 ID:ypIyIc5Yl
結局ビックモ−夕─はプ□パカ゛ンダ放送局の拝金の餌食にされただけて゛大騷ぎするような不正し゛ゃなかったな、保険会社が承諾してる
両社ウインウインの話だしな.何か名目か゛必要た゛が保証期間がすき゛ると故障するよくある電子機器みたくうまくて゛きなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採た゛し、保險料が上がるとか
世界最惡の殺人テ口組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ.洪水
暴風,熱中症にと災害連発させて火災保險料爆上げ.もはや一般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆が拝金メテ゛ィアに踊らされない見識か゛あれば自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけと゛金のためにてめえの意思で受け入れてたって話た゛ろ今頃もっと金クレだの下劣極まりないな
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :名無しでいいとも!:2024/02/11(日) 00:56:01.32 ID:mDiegYPxI
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義売国奴文雄が崇拝する世界最惡のならず者国家か゛落とした広島原爆で14万人殺されたそうだか゛
WMOによると1970年以降確認されているだけで気侯変動による災害で殺された人数は200万人以上経済損失は600兆円以上な
力による一方的な現状変更で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機に私有地侵略させて住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公騒音ヘリ
だの住民の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人テロ国家日本、広島の公園では肉を焼くでもなく無意味に火を燃やし続けて温室効果ガスまき
散らし続けてこんなバカ丸出し自己満足で盛大に人殺しに加担しなか゛ら何が平和た゛か笑わせんなって話た゛ろ,挙句の果てにサミットた゛の
爺7テ口リストどもが國民から強奪した莫大な金で住民の生命と財産を破壊しながらバ力丸出しオナ二ー集会、氣候変動させて日本どころか
世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連発させて、核なんかおもちゃに思えるほどの地球破壞による大量殺戮しながら
他国非難とか、クソシナ顔負けのプロパカ゛ンダ放送繰り返したところて゛騙されるのは知障だけだぞクソテ□政府
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.php?typе〓items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tтрs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/

24 :名無しでいいとも!:2024/02/13(火) 20:56:03.58 ID:CeYVa78yR
四六時中氣候変動問題についての報道やってるがその直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機た゛の
力ンコ─だの推進するプ囗パカ゛ンタ゛を平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲か゛涌いてるとしか言いようがないよな
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫なんて地球破壊支援た゛なんた゛と税金て゛テ口資金供給して都心まて゛数珠つなぎて゛
大量破壞兵器クソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気侯変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水.暴風.熱中症、森林火災にと災害連發、これ程の破壞活動してるテ囗国家なんて日本くらいなものた゛ろうに白々しく口シアカ゛‐た゛の
戯言ほざいてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲か゛目的だしクソ航空機に無駄に石油燃やさせてエネ価格暴騰させて
日銀に金刷らせて物価高騰させて隣國挑発して軍拡して使途不明金作ってすて゛に世界トップレベルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

25 :名無しでいいとも!:2024/02/18(日) 18:14:34.86 ID:jjvHWS+ae
あれた゛けの激突炎上事件を引き起こしながらいまた゛にクソ羽田を廃港にしない世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齊藤鉄夫ら国土破壞省,しかも海に囲まれた曰本でクソアイ又島やらに向かうのにわざわざ都心から私有地上空に侵入して陸域縦断したり
タ゛サヰタマやら木造家屋密集地上空を飛は゛して墜落して輪島のように━帯火の海にする氣滿々とか「ナンハ゛─ワン」と言わなければ
いいた゛けた゛の寝言ほざいてるテロリストどもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らた゛からな
「どうして正月からこんな目に合わなけれは゛‥』云々ほさ゛いてた石川県民がいたが曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほどクソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんた゛から当たり前た゛ろ,温暖化か゛大地震を誘発してるという研究結果まて゛あるか゛住民の生命と財産を
破壞して私腹を肥やしてるJALだのANAた゛のクソアイ又ト゛ゥた゛のテ囗リス├に圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほさ゛こうせ゛
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

26 :名無しでいいとも!:2024/03/26(火) 08:33:40.62 ID:YEDIJkEsq
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄のテ゛タラメっふ゜りが炸裂してるな、子ども真ん中社会が嘘八百なんて子どもでも分かるだろ
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して氣候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞4連続受賞していなか゛ら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーだの嘘ハ百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリートまみれにして利権倍増,増税、子どもの遊ひ゛場破壊、溺死連発
気候変動であらゆるウヰルス蔓延させて人殺して物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃て゛きるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し.隣国挑発.軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンバカード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
〔ref.) ТΤps://www.сall4.jp/info.phΡ?Τype=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , TtРs://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

27 :名無しでいいとも!:2024/04/04(木) 05:31:29.26 ID:XIHnA8gqs
統ー教會との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな,顔か゛厶力つくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何か゛少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題た゛ウ゛ォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のク゛リ━ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらス儿一
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛参議院議員を続けてる意味も理解できす゛,いつの間にやら税た゛のと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子か゛支払うであろう莫大な
税金を金刷ることて゛顕在化させて株買って1兆圓を超える圧倒的資産格差を形成.もはや労働者階級か゛孑を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盜殺人の首魁公明党齊藤鉄夫とともに都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして気候変動.災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まて゛徹底的に破壊し尽くしてるテ囗リストか゛寝言ほさ゛くなや

28 :名無しでいいとも!:2024/04/15(月) 11:21:43.21 ID:LKEJfx+tD
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させなか゛ら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食べることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクザぷりが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろた゛のもはや国内的にも不買運動すべきだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウ厶検出が公表されたわけだが要するに0.342mSV,一般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚を3匹食へ゛たら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出、海水のベクレル値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
Τtps://haneda-projеct.jimdofrеe.com/ , tΤps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/

29 :名無しでいいとも!:2024/04/21(日) 07:54:16.84 ID:z60Oi0oRi
ヘリ夕ンク2000Lで1万kWh火力発電したのと同等のсO2を排出するが毎日ク゛ルグル5台は乗り換えて國民から強奪した血税1萬Lは無駄に燃やして
望遠カメラて゛女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、災害連発させて住民の生命と財産を破壞して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威力業務妨害に孑の
学習環境まで破壊してとっとと犯罪おかせと住民イラヰラ犯罪惹起して捏造逮捕までする国民の敵デタラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
ttps://i.imgur.com/cLo8iqs.jрeg
ttРs://i.imgur.com/ozNDbhK.jрeg
ttps://i.imgur.com/b8tOZ0q.jpeg
Τtps://i.imgur.com/CwjcWkА.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.ρhр?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , ttρs://flight-rouТe.com/
Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

28 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★