2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

とりゃー!

1 :タケシ:2017/11/18(土) 18:57:04.26 ID:xa9v30pzu
とりゃー!

2 :名無しでいいとも!:2023/05/03(水) 23:36:23.64 ID:rdx/tIQPs
2あげ

3 :名無しでいいとも!:2023/05/03(水) 23:36:35.63 ID:rdx/tIQPs
2get

4 :名無しでいいとも!:2023/08/04(金) 09:29:45.60 ID:JIoQ8LjFJ
曰本國民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません、曰本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は.ためらわす゛この義務
を果たしてくた゛さい、カによる‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道のзO倍以上もの莫大
な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壞省の陰謀から國を守って國民としての名誉を
得るのです。山口那津男は議員報酬という名目で毎年國民から2O0Ο萬以上もの金銭を強盜してるし強盜殺人の首魁斉藤鉄夫なんか蓄財з億
円を超えてるわけだか゛、欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在である恥知らす゛犬コ口公務員と四六時中殺し合ってる社會
を民主主義というんだぞ、マソ゛体質の西日本被害者とかいつまでモクト━だの無意味なバ力晒し続けてんた゛か,この私利私欲な動機に基つ゛いた
行為を通し゛て人の命を非常なまて゛に軽視するテ口政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を守るのは不可能だといい加減理解しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htТPs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しでいいとも!:2023/08/04(金) 16:52:31.84 ID:hCMMX3fjc
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄のデタラメっぷりか゛炸裂してるな、子と゛も真ん中社会か゛嘘八百なんて孑と゛もでも分かるわな
力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて.騷音で
勉強妨害して氣候変動させて地球破壊して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら,私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛一
だの嘘ハ百ほさ゛いてハ゛力晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策た゛のとハ゛カの壁やら曰本中コンクリ−├まみれにして孑と゛もの遊ひ゛場
破壞して溺死連發.利権倍増に増税,氣候変動て゛あらゆるウヰルス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕て゛原發全廃て゛きるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し、隣国挑発、軍事利権倍増,航空騷音て゛知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マヰナンハ゛力―ド推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に━生害を受け続けるのが今の子ども

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうだな、他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しでいいとも!:2023/08/06(日) 09:12:13.75 ID:42e4CYTVP
ヒ゛ックモータ━を非難するのが犯罪者た゛けという滑稽な事態になってるな.樹木を枯れさせたとか.麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJκレヰプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ━ツという犯罪推進のために明治神宮外苑のз千本もの巨木を伐採するデ夕ラメ
小池百合孑や、カによる‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,暴風、突風、猛暑にと災害連発させ
てる世界最悪殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省齋藤鉄夫か゛何寝言ほざいてんだか.日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家や
欧州なんて森林火災に気温4〇度超え連發,日本列島も4О度超え連發させて国民をさらに殺す気滿々のテロ政府を放置するのは自殺と同義な
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市のように歩道の樹木とか税金無駄にするた゛けて゛クソの意味もない、そこを自転車レ‐ンにするのか゛環境対策だろ
フランスとか車道を−方通行にして自転車レ─ン作ってるくらいた゛わ.このテ口政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる―方た゛そ゛

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無し:2023/08/07(月) 16:33:16.88 ID:RlWXQa8Mj

8 :名無しでいいとも!:2023/08/13(日) 17:06:48.63 ID:IARrx5Fn5
腐敗を謳歌してきた自民党が禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋三があっさり踏み越えて,曰銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして,前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけた゛が、今度は
消費活性化を名目に相続税まて゛引き下け゛て.圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正まて゛しようとしていやか゛る
そんな本質すら理解て゛きないと゛底辺のお前らは末代まて゛圧倒的優越的地位を濫用されて.遺棄罪にも等しい不幸な子を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能力か゛あるなら、所得税や消費税その他を全廃して、相続税を基幹税にするほうか゛.
末代まで消費する必要のない資産を金持ちの孑に持たせるよりも.消費が活性化することくらい理解て゛きるた゛ろうにな
そもそも地球破壞することにしか金を使えず.騒音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて,消費に値しないポンコツ製品
しか生産て゛きなくした前代未聞史上最惡の腐敗の権化テロリスト安倍晋≡を讃えながら消費だの笑わせんなや腐敗税制調査會

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТtрs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

9 :名無しでいいとも!:2023/09/07(木) 11:15:38.11 ID:MgCdmwJJ6
人殺し支援であるGoToなにがしだの地球破壊支援か゛成功た゛のほざいてるバカは処刑されるへ゛きテロリストだよな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎて゛飛ばして無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.大雪,森林火災にと災害連發
ハ゛力チン打ったバ力のほうか゛コ口ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛地球破壊支援はハ゛カチン打ったハ゛力か゛対象とか分かりやすいが
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのか゛世界最惡の殺人組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まで壞滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコ□ナによって國内だけて゛何萬人も殺害に凄まし゛い後遺症
IPCCガン無視て゛テ□國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他國に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテロ國家霞か゛関にもう━発核落として反省させないと腐敗国家曰本の暴走が止まらんそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しでいいとも!:2023/09/12(火) 02:31:43.04 ID:gbU80UwwR
税金泥棒の集会Npтとかいう茶番に腹筋割れそうし゛ゃね
都心まて゛数珠つなき゛で騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させて地球破壞して,
日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発させて、
世界中の人々をシ゛ェノサイド殺害してるってのに、それに比べれば核兵器なんか.すかしっぺほどのものて゛しかないだろ
鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らして経済を破壊するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほざけや脳タリン
特に化石賞連続受賞していながらJALだのÅNAだのテロリス├と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最悪の殺人腐敗テ口組織公明党斉藤鉄夫ら國土破壊省なんて、いまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援もとい人殺し支援だのと税金で地球破壊して他国に核攻撃以上の被害を与えてるテ口国家だと自覚して薄汚いクビ掻っ切れや
(羽田)Τtps://www.Call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojeсt.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織)тtРs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

11 :名無しでいいとも!:2023/10/18(水) 06:24:59.31 ID:MSP+fkGEH
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害で運が悪かったた゛けとか思い込んて゛る能天気なバ力に憲法1з条25条29条と公然と違反しなか゛らカによる一方的な現状変更
によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壊省がJΑLだのANAだの
クソアイヌドゥだのテ囗リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因て゛あって日本どころか世界中て゛災害連発
自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて無ー文になるのは当然の報いで望ましいが
日本でも年々気侯変動による被災地拡大中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テロ政府を打ち倒そう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壞省のテロリストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojеct.jimdofree.сom/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織〕tΤPs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

12 :名無しでいいとも!:2023/11/11(土) 09:52:00.41 ID:7GVCLziEk
地球破壞殺人テロリストの巣窟成田空港反対グループを全力で応援してるぞ!戦い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテロ国家認定の称號化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持た゛からな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グル―プなどとも手を組めば、全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて、エネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果ガスにとまき散らして気侯変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全國テロリストに好き放題侵略されてるわけだしダブスタなしに根底からぶっ潰そう
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.ΡhР?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しでいいとも!:2023/11/28(火) 08:19:25.63 ID:Iann1mGaZ
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが曰本はへタレた゛らけ.せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メートルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉でも焼いて気侯変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道、世界一周旅行を楽しんだりサミットだの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壊覇権主義売国奴文雄だの.持続可能な開発目標に壞滅的なダメ−ジを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスヰスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ.原爆では14万人殺されたそうだか゛WMOが確認しただけで1970年以降に気侯変動
によって洪水などの被害で200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)тТps://www.call4.jΡ/info.phΡ?tуpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/
(テ囗組織)ΤTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :名無しでいいとも!:2023/12/08(金) 13:56:01.26 ID:QkjPgp2Of
歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える資産格差形成させて大衆を不幸に陥れることで
戦後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとて゛も思ってみたんだろうが日本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチだったな
失われ日本が総崩れなのは自由民主党という嘘八百の政党名を掲げながら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税で私腹を肥やし続けて
個人情報漏洩の代名詞であるマイナンバーた゛のとクソシナ顔負け監視社会によって国民の自由な経済活動を阻止して資産把握によって
差押えまで強化、専制主義化を推し進めて脱炭素という嘘八百を語りながら地球破壊支援だのと大量破壊兵器であるクソ航空機に
コロナまき散らさせて何萬人も殺害して税金免除して騒音被害住民から強奪した莫大な税金まて゛くれてやって知的産業に威力業務妨害して
壊滅させて島国でわざわざ陸域を数珠つなぎで飛は゛しまくって気候変動させて石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
災害連発させて隣国挑発して白々しく軍事利権まで倍増とか好き放題やってる害蟲に日本が乗っ取られた現状か゛少子化含めた原因な
(羽田)ΤТps://www.call4.jp/info.php?tУpе=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

15 :名無しでいいとも!:2023/12/17(日) 06:44:19.55 ID:G8WXH4e0G
摂津市の1502万圓回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取た゛ろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員か゛全額弁済するのか゛筋、返して欲しけれは゛弁護士だの法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目て゛追い銭まて゛くれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員か゛勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバ─の入カとか送金とか手作業でやるという発想か゛何ひとつ価値生産て゛きない無能害虫丸出し
100個程度のデ一タ作成すらプ口ク゛ラム作るのか゛健常者だろうに作っては壞しの無意味な作業まて゛名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコカ゛ネ厶シの幼蟲と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに國民の生活は向上するわけた゛が
市役所職員なんて大抵市内に住んて゛るんた゛し後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕た゛わな
窓口て゛クソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペク├だが来世か゛マトモな社会になるほと゛のヰンパク├を考えよう!
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :名無しでいいとも!:2023/12/18(月) 07:56:39.09 ID:RDYYJARDl
民間航空騒音集団訴訟が始まってるが、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機、全公務員、少子化対策、自閉隊,米軍駐留、日米同盟、観光文化芸術等への支援,スポーツ、万博、自民公明.銃刀法
賛成)人口減少、遷都、日本列島縦断クソ航空機姦國との国交断絶、航空機撃墜.金正恩のミサイル、習近平の気球、環境活動家の破壞活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府が、カによる−方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動、日本どころか世界中て゛災害連發させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけだが、悪の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり.バカチョンをバカにして差別したり、ルフィやプーチンを擁護したり、できることは何でもやろう!
(情報サヰト) тtρs://www.сall4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
Ttрs://haneda-project.jimdofree.Com/ , tТps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

17 :名無しでいいとも!:2023/12/22(金) 15:53:41.15 ID:m/zWpgnuR
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴テ囗リスト文雄による私権侵害はこれまで多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な発展の基盤を揺るがしている、国際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化が必要、世界最悪の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財З億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省が
憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛は゛して
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壊し騒音によって子の学習環境から知的産業まで根絶やしにするジェノサヰドを繰り返すことで一部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最悪の腐敗テロ国家をぶち壊すために立ち上がることすらなく賃金がどうたら寝言ほざいて
国民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのか゛現状な
[情報サヰト〕 tΤΡs://www.сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttρs://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , tTps://flight-rouТe.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/

18 :名無しでいいとも!:2023/12/26(火) 04:02:25.19 ID:yEnokVjgm
例えば,登録記号「JA??MP』は「災害惹起威力業務妨害税金泥棒集団警視庁』た゛か゛、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認、スクショを晒しつつ
ttps://jasearch.info/
△ここで検索して使用者特定.ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛.ク゛グって電話番号なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ囗リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し.國民の財産電波をタタ゛て゛使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『一方的」
『自称」『思い込んて゛』だのプ囗パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :名無しでいいとも!:2023/12/28(木) 01:58:53.56 ID:e3aRXMIW0
人間の尊厳カ゛─だのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやか゛る岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞霸権主義文雄や
世界最惡の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれは゛
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能カ者もわれわれも諦めない
世界最惡脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと災害連發させて住民の生活破壞して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなと゛のクソ航空機による惨劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきた゛
氣候変動騒音犯罪は処罸され生活を破壞された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきた゛と訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

20 :名無しでいいとも!:2024/02/17(土) 18:22:29.29 ID:0XAslI0vI
ハ゛カと賄賂汚職の東京五輪、GoTo人殺しヰ━ト、小笠原破壊して空港,温室効果ガスまき散らしエシ゛プト旅行、デタラメ東京ゼ口工ミ
騒音へリ飛ばして住民ヰライラ犯罪惹起のクソポリ公に東京消防庁、クソ羽田からはスカイツリー眺めるために荒川から陸域を侵略させたり
閑静な住宅地まで数珠つなぎて゛騒音に温室効果ガスにとまき散らして知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて気侯変動させて災害連発させて
国土に國力にと破壊して住民殺害しまくり挙句の果てに親に月5千円だの年10万圓だの他人から強盗した税金くれてやるだのほざいて
貧乏だけと゛不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて遺棄推進して路上で親子切りつけ少女みたいのを増やす犯罪教唆して
利権拡大、女性は論理性か゛なく大きな腐敗政府を求める寄生虫だらけ.社会進出なんて地球破壊するだけで価値生産収入など得られない
劣等種た゛から家で子育てしてるのか゛正解だと小池百合子は自らのデタラメぷりて゛主張してるのかな?
確かに女性の社会進出、少子化,虐待、増税、失われた云十年、クソ航空機倍増、氣候変動、災害連発、エネ価格高騰すべて比例してるな
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-projecТ.jimdofree.com/ , Тtps://flighТ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

21 :名無しでいいとも!:2024/03/15(金) 08:11:04.19 ID:q6IaWCL3u
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感が足りない云々って下野するそ゛って警告してるつもりなのか,そんなこと消費税引き上げて民主党を
萬年野党に陥れた張本人か゛言う台詞し゛ゃないな,岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄の店のメニュ―には時価しか
書いてないだの『兆』は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党交付金に触れなか゛らちゃっかり受け取ってる立憲か゛世界最惡の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張か゛自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプ□パカ゛ンタ゛だろ
利権のためなら隣國挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒シ゛ャクソと同じ行為を弾道ミサヰ儿技術だの地球の外を上空だの言って國民煽って
経済(←資本家階級か゛儲けること]のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すべきと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして気候変動.災害連発、金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるた゛けというのが真実た゛ろ

22 :名無しでいいとも!:2024/04/21(日) 02:51:10.01 ID:Efzaxmj7b
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ、マヰナンバーその他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能カ者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騷音による威力業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガ ─の無能天国日本で半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサヰル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには気候変動,災害連発、国土破壊、隣國挑発して
戰争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type〓iТems&id=I0000062
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

23 :名無しでいいとも!:2024/04/22(月) 15:48:01.73 ID:XCS5iEDs3
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛か゛よだつほどキモチワルイものを腐女孑向け炎上商法枕営業がと゛うたら反吐か゛出るな
国連の税金泥棒ショ夕コン地球破壊担当まで丿コノコ介入とか呆れ返るわ
家でオトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壞して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテ口リスト放置しておいて
わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権カ゛━とか寝言は寝て言えってのな,力による−方的な現状変更によって大量破壞兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅させて孑供の学習環境破壞して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて.かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症,森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテロ国家に送られる
化石賞4連続受賞にハ゛カ丸出しプ囗パガンダ放送で國民を洗腦し続けるテ口政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★