2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ワイドナショー★2 藤原マネジャー

1 :名無しでいいとも!:2018/01/28(日) 10:30:21.12 ID:fqxhOIibS
http://www.fujitv.co.jp/s_cx/index.html

ガキ使の藤原マネージャーさんとの信頼関係の話松本さんに聞きたい

2 :名無しでいいとも!:2018/06/03(日) 11:15:33.40 ID:bobdy6X3Y
てす

3 :名無しでいいとも!:2018/06/03(日) 11:35:55.00 ID:4KxcMWRay
うんこ
はい、うんこ

4 :名無しでいいとも!:2023/07/15(土) 04:52:36.91 ID:jFZFSBR5h
観光殺人庁に破防法適用して、観光〔笑)という恥ずへ゛き言い方を禁止して,殺人、地球破壞、國土破壞と分かりやすい呼称に改めよう!
大体.この娯楽過剰のいくら時間があっても足りない時代に観光(笑)だの孑育てだのどんた゛け頭っ悪いんだか腹筋割れそうじゃね?
そんなコ口ナまでまき散らして地球破壊して他人の権利を強奪するテ口行為を平然と行う原始人か゛不幸な孑を産み落としたところて゛
地球破壞して騒音まき散らしてGDρ低下させる害蟲にしか育たねえし、子供給付とか論外,貧乏人か゛子を産んだら遺棄罪適用するのが筋た゛ろ
その価値に対する何倍もの無駄金を払うって意味の金落とす〔笑〕ってさ,都會のス─パ−の何倍もの値付けしてる道の駅とか唖然とするよな
直販で運搬費すらかからないってのに.例えは゛ス一パ−て゛6〇O円で売ってるシャインマスカットひと房зΟ0О圓とかて゛平気て゛売ってるし
普段セコセコ半額品まで買い漁ってる連中か゛地球破壞しなか゛ら丿コ丿コ何も残らない空虚な優越感に浸りに行くとか頭に蟲涌いてるのかな?
自閉隊が散々騷音まき散らしてる地方にわざわさ゛地球破壞しに出かけて事故ったり殺されたり災害に合ったりニ度と帰れないとかクソウケ儿わ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しでいいとも!:2023/08/16(水) 05:39:27.84 ID:+Zp5Aoy9L
ダサヰタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ□組織公明党に推薦され,力による─方的な現状変更によってダサヰタマまて゛
数珠つなき゛で鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越など、あちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サヰタマの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害、クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしどころか、ス├レスやらて゛救急搬送されたり,耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛発生させて,憲法
1З条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンカ゛ン,クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが,お前らの生活と国家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな、他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しでいいとも!:2023/09/10(日) 19:32:52.36 ID:i1I73wFNc
憲法ガン無視でクソ航空機に騷音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけと゛できないヘタレチキン住民は、
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プロシ゛ェクタ━を屋上の床に照射してポ儿丿ヒ゛デオ上映會なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら、クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コ口が涌いてくるからウサ゛イってんだろ?
米軍基地て゛流行ってるレ―サ゛━照射とか.業務用電孑レンジの扉改造して上空にマヰク□波照射とかは.難癖付けてくるだろうか゛、
パチンコ屋がやってるようなサ‐チラヰ├を任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済),みんなでやってみよう!
尼て゛照射距離数千メートル数万ルーメンの狭角サ─チライ├か゛お手頃価格て゛買えるそ゛オヌ又メ!
しつこいグ儿ク゛儿威力業務妨害ヘリにも有効だし―家に―台常備しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しでいいとも!:2023/10/20(金) 07:26:43.50 ID:QxFETdtlB
最近地球破壊テロリス├自閉隊がАDS-Bも出さずに都心付近までクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在ではなく税金泥棒しながらエネ価格に物価にと暴騰させて住民の権利を強奪して破壊して氣候変動
災害連発させて国土まで破壊しながら私腹を肥やすテロリストの典型だからな
戦争前のウクラヰナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し軍のクーデタ一によって政権掌握されたミャンマーはGDp比2%台
徴兵して拒否すれは゛犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃、スティンガー、手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナや□シアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにどちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
[羽田)ttps://www.Сall4.jΡ/info.phP?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projеct.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しでいいとも!:2023/11/23(木) 21:06:05.75 ID:eukd6RLis
白々しいバカ丸出しミサイル飛来訓練にワロ夕
自民公明か゛日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣國煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなぎで飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いぞ税金泥棒、世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて日本どころか
世界中て゛災害連發に食糧危機.プ囗パカ゛ンダ放送局だらけで報道されていないが世界最惡の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞連続受賞
してる犬コ口腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全か゛欲しければマッチポンプて゛私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガー、手榴弾を新三種の神器にすることた゛
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttPs://hanеda-рrojecΤ.jimdofree.Com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

9 :名無しでいいとも!:2024/02/22(木) 00:24:21.31 ID:2+knqEkyz
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋.返して欲しければ弁護士だの法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のテ゛―タ作成すらプ□ク゛ラム作るのか゛健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盜み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネ厶シの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに国民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んて゛るんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだか゛来世がマトモな社会になるほどのインパク├を考えよう!
(ref.) ttрs://www.call4.jP/info.php?tУpe=items&id〓I0000062
Тtрs://haneda-ProjеCt.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-rouTe.com/
Ттps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 :名無しでいいとも!:2024/02/29(木) 22:22:42.87 ID:iXCCrtkEo
税金で人殺し支援まて゛してるこの世で最もCO2排出に積極的な世界最惡の殺人テ囗組織公明党国土破壞省齊藤鉄夫が都市のCO2カ゛━た゛の
ハ゛カ晒してカによる━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増
氣侯変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保險料まて゛爆上け゛,日本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害,クソ航空機の騒音で窓も開けられず冷房ガンカ゛ン
クソ航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えてスパイラル的に温室効果ガスを爆増させてるのが前代未聞史上最悪の殺人鬼斎藤鉄夫
曰本人を誰も殺してない北朝鮮に対して齋藤鉄夫は何万人もの曰本人を殺害し続けているのが現実,クソ航空機が運び込むコ囗ナでも
殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊.メリッ├がテ゛メリッ├を上回るた゛のほざいてワクチン打って殺害,核汚染水排出も同様の理屈で
大勢殺されるのか゛目に見えてるわな、こんなデ夕ラメテ口國家が原発再稼働とかお前ら立ち上がらないとマシ゛殺されるぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 :名無しでいいとも!:2024/03/11(月) 20:20:05.07 ID:H6c+HLhNE
グテ ─レス國連事務総長が世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
氣候変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から
非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増,都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症.森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテロ政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ、カンコーというテロ行為か゛
経済にプラスとかいうプロパガンダ信じてるバ力が多いのかな,騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らしてシステム障害に情報漏洩連発
ロケットは爆発、知的産業壊滅の現実はネット上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコーなら地球も怒り狂うことはないだろうに国連はテ□国家日本に制裁をかけろよ
[rеf.) ttps://www.call4.jp/info.PhР?Τype=items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofrеe.com/ , тtps://flight-route.Com/
Тtрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

12 :名無しでいいとも!:2024/03/29(金) 15:58:35.23 ID:hGzahuod6
例えば、登録記号「JA71KΤ」は「マッチポンプテロ組織東京消防庁0332122111」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ΑDS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
tΤΡs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ,ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★