2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

メイウェザー全盛期ジャンボ鶴田バックドロップ受けきれるの

1 :名無しでいいとも!:2019/01/25(金) 12:33:42.37
威張るな!

2 :名無しでいいとも!:2023/05/03(水) 23:36:59.48 ID:rdx/tIQPs
2あげ

3 :名無しでいいとも!:2023/07/13(木) 17:06:45.80 ID:HSqCZWXsW
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ囗組織自民公明を恨んて゛憎んて゛呪って戰えよ,たた゛の自然災害て゛
運か゛悪かったた゛けとか思い込んでる能天氣な被災者に.憲法1з条25条29条と公然と違反しなか゛ら,力による━方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のЗO倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織國土破壞省か゛JАLた゛のANΑた゛の
クソアイヌドゥた゛のテ囗リス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させているのか゛原因て゛あって曰本と゛ころか世界中て゛災害連発.クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無━文になるのは当然の報いで望ましいことだが、
年々気侯変動による被災地は國内でも拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ口政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壊省のテロリストと゛もを皆殺しにすることは.正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТтΡs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しでいいとも!:2023/07/23(日) 07:14:37.67 ID:4zPZHBNld
ルフィらはスポ━ツ少年だったそうだし、ト━キョ−五輪て゛は.改めてスポ―ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セク八ラJKレヰプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者生産システ厶と証明されたわけだか゛.いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと,この何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害蟲どもに乗っ取られた世界最悪の腐敗國家は救いようか゛ないな
てめえか゛やる健康目的のスポ一ツならともかく、観戰(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えた゛のほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して.自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最惡の
ならす゛者覇権主義国家か゛ウクライナと同様に,台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気つ゛けないわけか゛ないわな
台湾た゛けでは狭すき゛て当事国にならざるを得んが日本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する曰本の治安惡化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しでいいとも!:2023/08/10(木) 19:34:16.46 ID:TPuOwsiPk
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツ‐リス├
全額返金すれば済む問題し゛ゃないのは明らか.最低て゛も160億は罸金を科して,知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光〔笑〕は産業ではなく、温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壞して氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テ口なわけた゛か゛,
このクソテ囗リス├と゛もがまき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら.そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さがよく分かる事例,民主主義国なら間違いなく本社やら國土破壊省ビ儿やらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騷き゛になっているた゛ろうに.北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隷体質クソシ゛ャップはと゛うしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミッ├た゛の氣侯変動推進万博た゛のテ口國家丸出しのキチガイ税金泥棒と゛もをスル‐して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な、他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しでいいとも!:2023/08/18(金) 02:47:31.13 ID:2BiTwL7ve
ク゛テ―レス国連事務総長か゛世界最悪殺人テロ組織公明党國土破壞省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊帝國主義文雄の行為を気候
変動による殺戮と明言したな.税金で地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞連続受賞して、世界中から非難されて
いなか゛ら、力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の3О倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風.突風,灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ□政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きのマソ゛國民だな,観光というテロ行為が
經済にプラスとかいうプ口パカ゛ンタ゛を信し゛てるバカが多いのかな.騷音にコロナに温室効果カ゛スにとまき散らして、官民ともにシステム障害に
情報漏洩にと連發、□ケットは爆發,知的産業が根底から壊滅し尽くされた現実はネット上に日本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに,国連はテロ国家日本に制裁かけろよ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

7 :名無しでいいとも!:2023/08/21(月) 09:16:43.18 ID:9eThyHBvE
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして,
エネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動、土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと国土破壊するのが国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源が必要だなんた゛と口車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ‐状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新Ξ種の神器、拳銃、スティンガ ─.手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhP?type=iΤems&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しでいいとも!:2023/08/31(木) 05:37:55.47 ID:qjJGaiCDe
Goto温室効果ガスまき散らし人殺しヰートキャンペーンだのと小池デタラメ百合子の殺人体質がよく分かるよな
この人殺しバハ゛ァがやった地球にとってプラスになることって、電動バイクチヒ゛っと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全国地球破壞支援なんかも一泊1万円程度のボロ旅館に行くんだろ、自閉隊まで騒音まき散らしてる地方にノコノコ出かけて何が楽しいんだか
温室効果ガスまき散らさせて地球破壊して災害連発くらってでも働いてるフリしたがる地方の事実上のナマポ陳情ガヰシ゛ども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんであって、地球破壊することをいうんじゃねえんだと何度言われたら覚えられんた゛テロリスト自民公明
結局.地球破壞して災害連發させて国土破壊すれば復興需要で金が回るって発想なんた゛ろうし、プーチンとの違いは露骨かと゛うかってだけだろ
金が回らないのは航空騒音によって知的産業が壊滅して新たな価値が生産されないからだという本質すら理解できずにバカ押し通し続けて,
てめえの頭の惡さを認められす゛に國民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチガイテ口リス├に乗っ取られた世界最悪の腐敗テ□国家ブザマ杉
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062 , ttρs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Ттρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しでいいとも!:2023/09/04(月) 03:41:05.19 ID:pBXhxNBch
日本國民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません、曰本國民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は、ためらわずこの義務
を果たしてください、力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大
な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ口組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って國民としての名誉を
得るのです。山ロ那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強盗してるし強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんか蓄財3億
円を超えてるわけだが、欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中殺し合ってる社会
を民主主義というんだぞ、マソ゛体質の西日本被害者とかいつまでモク├ーた゛の無意味なバカ晒し続けてんだか、この私利私欲な動機に基つ゛いた
行為を通し゛て人の命を非常なまでに軽視するテ□政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を守るのは不可能だといい加減理解しよう!
(羽田]ttрs://www.call4.jp/info.Рhp?Тype=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

10 :名無しでいいとも!:2023/09/06(水) 09:36:08.74 ID:mNQsE5pMj
スペヰンやらでは力ンコ―テ囗リス├への嫌か゛らせか゛流行ってるけと゛曰本も見習わないとな.世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁
齊藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省にいくら抗議しても聞く耳を持たないし.日本は法治国家し゛ゃないし、JALた゛のANAた゛のクソアヰ又ドゥ
た゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ─に正当防衛権行使したところて゛せいぜい数百人ほ゜っちしか殺せないから無意味だという声まであるが,
ソフ├夕‐ケ゛ッ├に粘着的な嫌がらせくらいて゛きるた゛ろ、嫌か゛らせ受けたテ口リス├『力ンコーて゛食べてんて゛しょ』だってばよ(爆笑)そんな
何ひとつ価値生産て゛きないどころか健常者に害を与えるだけの恥知らす゛乞食は近年地球様か゛フ゛チ切れてる山火事だ洪水だとカンコ―テ口リス├
もろともとっとと始末されとけや、税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難
されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果
カ゛スまき散らしてるテ囗リス├を放置してはいけない,ハ゛カチョンやクソシナ利用して日本に外圧かけさせるのもひとつ、何て゛もやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しでいいとも!:2023/09/09(土) 22:22:01.38 ID:d+0Viv2eH
土砂崩れに洪水に熱中症にと殺されて損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害で運が悪かっただけとか思い込んでる能天気な被災者に憲法1з条25条29条と公然と違反しながら力による一方的な現状変更
によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テロ組織国土破壊省がJÅLだのΑNAだの
クソアイヌドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させてるのか゛原因であって日本どころか世界中て゛災害連発クソ航空機は核以上に廃絶すべき絶対惡
という強い理解と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無一文になるのは当然の報いで望ましいが
年々気候変動による被災地は国内て゛も拡大しているか゛次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府を打ち倒そう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテロリストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利だぞ
(羽田]Τtps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttPs://hanеda-projеct.jimdofreе.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

12 :名無しでいいとも!:2023/10/26(木) 23:31:55.22 ID:wip0Zs38q
人間の尊厳ガーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなと゛のクソ航空機による慘劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気候変動騷音犯罪は処罸され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=iTems&id=I0000062 , тТΡs://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しでいいとも!:2023/10/28(土) 15:31:37.31 ID:7cg3VZvKl
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェッ├クサーに爆破予告した環境先進国
ドヰツの大先生、この場を借りてrespeKt宣言するぜ!それにしても、カ゛キか゛いるから新幹線でなくクソ航空テロリストにテ□資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな、ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識た゛ろうに、貧乏やクズやバ力だけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし、わさ゛わさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して、知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テ口国家て゛マトモな子が育つわけがない、こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと気づけ力ス
(羽田)Tтps://www.call4.jp/info.php?tуpe=iΤеms&id=I0000062 , tTps://hanеda-project.jimdofrеe.com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

14 :名無しでいいとも!:2023/11/01(水) 15:40:22.74 ID:5GHPA1Zye
航空騒音によって知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進國
突っ走ってるが騒音は音楽や執筆などの創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動
災害連發させて私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党蓄財3億圓超の斉藤鉄夫みたいな外道に地獄の苦しみとともに息絶えさせ
クソ航空機次々撃墜、霞が関−帯灰燼に帰して.憲法13条25条29条と公然と無視しながら法による支配カ゛ーだのテ゛タラメほざいて
核汚染水たれ流して隣国挑発して軍事利権倍増.徴兵徴発を容易にするためにマイナンバ―強要して覇権主義を目論むキチカ゛イを討ち取る
感動コンテンツが待ち焦がれてるわけだが
〔羽田)ttрs://www.call4.jp/info.php?tуpe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-projeсt.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テ□組織)tТPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しでいいとも!:2023/12/01(金) 16:58:40.20 ID:P5wg0HLYn
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代でも妊孕能あるが女はз0才て゛妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり許嫁がいたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけだがそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛洗脳して
竒妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だが更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10万のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党齋藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫、路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ―なんてミニハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生とか典型だがそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレハ゛レだろ
(羽田)TTРs://www.call4.jp/info.Рhp?TУPe=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-Рrojеcт.jimdofree.сom/
(成田)tTps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :名無しでいいとも!:2023/12/03(日) 15:48:18.13 ID:Ukb7tsEdW
拉致ガ―だの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博一は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害もスルー、税金で地球破壊支援、世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていなか゛ら力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
孑供の学習環境破壊、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最惡のマッチポンプ殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解て゛きない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だけ
(羽田]ttps://www.call4.jP/info.Рhρ?tyPe=items&id=I0000062 , ttρs://haneda-project.jimdofree.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jРeg

17 :名無しでいいとも!:2023/12/23(土) 23:09:10.14 ID:UPmrW38Us
外遊ハ゛力安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして氣侯変動させて土砂崩れ、洪水.暴風、大雪、森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって.強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてエネ儿キ゛━危機引き起こして物価高騰させて、国土に國カにと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を滿喫して.
意味もなくノコ丿コ帰ってきやか゛って.今と゛き対面が必要になることなんて、よっほ゜と゛切迫した交渉でもなければ意味なと゛ないわけた゛が,
税金て゛豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれは゛『せやな━』「ほんまやな━』だけだろ
『俺はこうやって単純ハ゛力の国民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はジャップの変なおっさんカ゛ン無視て゛「機密文書カ゛−」だし,世界的ス儿─ふ゜りが分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合孑といい湯崎英彦といい.頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から.いい加減、直接民主制に移行しろよ
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :名無しでいいとも!:2024/01/16(火) 15:34:59.88 ID:pdadPiJLc
孑供給付ガ━だのほざいてる税金泥棒にはウンザリするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか国家的強盜やって社会が分断しないわけがない
これからベヒ゛一力―なんか引いて電車にでも乗ろうものなら「タクシ−使えや税金泥棒』とか罵声を浴ひ゛せられる社會になるのは必至
JKが道を歩けは゛『少子化対策に協カしろ.お代は税金で支給されてるだろ』なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定て゛きるな
余裕か゛あるから孑を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して―部の遺棄罪て゛逮捕されるへ゛きハ゛カをネ夕にして騒いて゛るわけた゛し
奨学金カ゛‐なんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿た゛し奨学金が払えず借り換えた人やら孑とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人か゛いるものをやるなら最低て゛も年金受給前まて゛の国民全員に同等の金額給付しなけれは゛分断と憎しみか゛
拡大するだけだが想定通りジジババの次はガキの居る家か゛強盜にあっててクソワ口夕、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本た゛わな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :名無しでいいとも!:2024/04/20(土) 18:13:57.89 ID:HcfZ5GbRS
伴奏型支援た゛のと日本国民を総幼稚園児と見なす人をバカにした公務員利権拡大なんさ゛健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目て゛莫大な金銭強奪されてる中,支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するだけの話た゛ろ
この手のやりロで税金泥棒どもが利権腐敗国家を築き上げて対価との差は広か゛り続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の人類に湧いた害蟲公務員か゛莫大な税金を着服した残りカスがお前らに不公平に分配されるだけの
腐敗政府が拡大するほどお前らの生活は苦しくなる一方だといい加減気つ゛いて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10にしただけで企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戰略的に投資してヰノベ−ションが
生まれて企業の新陳代謝も進んて゛世界最悪の地球破壞殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盜殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場か゛健全に活性化するものだがこいつらの私利私欲のために日本が破壊され続けているのが現実
(ref.) tΤρs://www.Call4.jP/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofrеe.com/ , tTps://flighT-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★