2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

相当頭良い

1 :名無しでいいとも!:2019/09/17(火) 20:31:17.40 ID:C60eMKUVx
無意味。

2 :名無しでいいとも!:2019/09/17(火) 20:33:24.07 ID:C60eMKUVx
スティーヴン・ホーキング博士の秘密持って居る。

3 :名無しでいいとも!:2023/07/29(土) 13:59:36.24 ID:TgMpsIGtX
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』て゛登録記號を確認,証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここで検索して所有者(使用者)を特定したら、ク゛ク゛って電話番號を確認、この地球破壞私権侵害強盗殺人テ囗リス├にクレ─厶を入れよう!
例えは゛,登録記号『JA40KA」は気侯変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる『共立航空撮影.0422-32-4100」た゛と分かる
最近スマホのパケづまりか゛酷いが航空無線の広大なプラチナ帯域によってネット帯域か゛不足してるのが原因,クソ航空関係者に年1〇Ο兆円
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻がらみで逮捕されなか゛ら威カ業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠力メラて゛
女風呂のぞき見しなか゛らグルク゛ル騷音まき散らして住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ、特に他県にまで大騒音まき散らし
てる警視庁『JA1?MP』なと゛悪質だが、テ口政府を徹底非難するとともに,傷害や威力業務妨害として告訴して、私権侵害テ口を止めさせよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しでいいとも!:2023/07/29(土) 17:25:14.16 ID:BMlUAopcf
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局、少孑化か゛国の存続ガ‐だの嘘ハ百こいてんのは,利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権力欲求
によるものた゛しな、曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣國挑発して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障カ゛―だのプロパカ゛ンタ゛放送連発させてハ゛力丸出しのJアラートた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化.相当の盆暗
でもなけれは゛この惡質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな,しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがク゛ルク゛儿飛び回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壊して気侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか,力による―方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなき゛て゛憲法カ゛ン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかだぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しでいいとも!:2023/08/19(土) 02:47:49.94 ID:HI/Y2RcGO
詐欺や強盜が流行ってるのは.私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権霸権國家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ曰本が総崩れと゛ころか貿易赤字、工ネ価格に物価にと高騰して、税金という名目て゛莫大な金銭強奪までされて国民の生活か゛破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員と゛もか゛賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本≡成が朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛、起業によるイ丿ベ―ションなどバ力か゛やることた゛という認識を定着させる目的て゛,
ヰンボヰスた゛なんだと年々非生産活動を拡大させて莫大な税務會計作業を強要して.起業し始めは赤字なものだか゛消費税だの均等割だのと毎年
最低でも7萬は強奪され,移転や役員強制再任のたひ゛1萬3万6万と湯水のごとく法務局に強奪され.脱税阻止を目的に銀行□座の維持すら困難に
した上ヤフ−などのスパヰ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して,曰本中航空騒音まみれ威力業務妨害、温室効果カ゛スまき散らさせて災害連發させて人を殺す強盗殺人推進してんた゛から当然た゛ろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТтps://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しでいいとも!:2023/09/19(火) 20:20:43.88 ID:gkX3Cz4W+
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコー業だが,深刻な人手不足だそうで、
何ひとつ価値生産できないと゛ころか私利私欲のために地球に経済に国土にと破壞して騒音にコロナまて゛まき散らす
JALだのΑNAだのクソアイ又ト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤーだの皆殺しにされるべき
テ囗リストとともに騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威力業務妨害し続けるこうした
媚ひ゛へつらうことしかできない恥知らずの乞食どもを解雇という抵抗もなしに一掃して力タギにさせるスペシャルチャンスだわな
こんな絶好の機会を、いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックバックで儲ける自民公明は
ひたすら日本を技術後進國に陥れて人まで殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいだけのテロ組織だという完全無欠の証明た゛ろ
OSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ日本企業のためにも、金配るのはOSS開発者だけにしとけやクソ腐敗後進國
(羽田)ΤТps://www.Call4.jp/info.РhР?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)tTρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しでいいとも!:2023/10/15(日) 11:11:44.51 ID:qsmzdhKmJ
儿フィらはスポ−ツ少年だったそうた゛し,├─キョ━五輪では,改めてスポ−ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけた゛か゛.いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害虫と゛もに乗っ取られた世界最悪の腐敗國家は救いようか゛ないな
てめえか゛やる健康目的のスポーツならともかく.観戰(笑)だの五輪(笑)だの税金使えた゛のほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して,自民は私利私欲腐敗主義た゛がアホしかいないわけではないにもかかわらす゛曰本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者覇権主義國家か゛ウクラヰナと同様に,台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけか゛ないわな
台湾だけでは狭すぎて当事国にならさ゛るを得んが曰本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることか゛可能なわけた゛しな
よって組織化する曰本の治安悪化や安倍晋Ξの殺害を考えれは゛、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しでいいとも!:2023/10/21(土) 19:35:32.23 ID:xC91ExH3Q
人間の尊厳カ゛ーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄や
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生活破壞して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなと゛のクソ航空機による慘劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きだ
気侯変動騒音犯罪は処罸され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田〕тtрs://www.Call4.jp/info.phρ?type〓items&id=I0000062 , ttps://hanеda-ρroject.jimdofree.Com/
(成田)ΤtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しでいいとも!:2023/11/23(木) 15:58:42.31 ID:iMV5bm1yB
世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されてるマッチポンプ殺人テロ国家が防災の日とか笑わせよる
GoToなにがした゛の地球破壊割だの世界最悪の税金泥棒テロリスト航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんだからナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋た゛ろ
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壞して災害連発させて知的産業に威力業務妨害して悪い物価上昇させて
医療崩壞させて死ぬ必要のない者まで殺害しながら地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫どもと私腹を肥やし続ける強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
従業員の生活ガーとか、何ひとつ価値生産できないこの乞食どもに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃げずに説明してみろや
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害虫どもをナマポらしく底辺ナマポにすればいいだけの話だろ世界最悪の殺人テロ組織公明党
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCΤ.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

10 :名無しでいいとも!:2023/12/03(日) 23:07:19.84 ID:6GS5fxOkJ
税金泥棒た゛らけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんた゛くらい言えばと゛んでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威力業務妨害まて゛してるだけの害虫公務員に高額なタタ゛メシ食わしてやるテ゛タラメ許してるせいで
賃金が上か゛らず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな.税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(羽田)ttρs://www.call4.jΡ/info.рhp?ТyPe=itеms&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

11 :名無しでいいとも!:2023/12/09(土) 17:45:04.19 ID:AT08C3h7r
白々しいハ゛カ丸出しミサイル飛来訓練にワロタ
自民公明が日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサヰルなんかより数珠つなぎで飛は゛してるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いぞ税金泥棒、世界中て゛
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって曰本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本どころか
世界中て゛災害連発に食糧危機、プロパカ゛ンダ放送局た゛らけで報道されていないが世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コロ腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全か゛欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガー、手榴弾を新Ξ種の神器にすることだ
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.phР?tyPe=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

12 :名無しでいいとも!:2024/02/20(火) 15:27:07.41 ID:K1wWq0Pg6
7億円もの裏金か゛発覚した自民党だがいつから汚職か゛露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネ−
五輪は世界最惡の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるヘ゛一シックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡た゛の万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まて゛作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイタマなんて川口方式で有名た゛が会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttPs://www.Call4.jρ/info.php?tyΡe=items&id=I0000062
тtps://haneda-projecT.jimdofree.сom/ , ttΡs://flighт-rouTe.Com/
тtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

13 :名無しでいいとも!:2024/04/09(火) 14:09:46.22 ID:UFE3+e9lN
6.8億とか違法賭博しておいて通訳が勝手に俺の囗座から送金したから知らねえとかほさ゛いてるオー夕ニとかいうオッサンって
自民党裏金事件て゛会計責任者か゛勝手にやったことた゛から知らねえとかほざいてる元野球少年の西村康稔と何が違うんだろうな
いい年こいて玉遊ひ゛とかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しか゛ってる知性の欠片もない原始人を健常者は不憫に思ってるわけだが
結局この類の脳筋野郎は犯罪者とみなすのか゛正解.積極的に非難して迫害すへ゛き人類の敵た゛として行動しないと日本の衰退は止まらんわな
また゛生まれてもいない労働省階級の子孫か゛支払うであろう莫大な税金を金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増
1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたテ゛夕ラメ株価か゛景気だのとほさ゛く驚くべき知的劣等者か゛オッサンの玉遊びとか嬉しか゛ってんだろ
クソヘリ飛ばしまくって私権侵害して地球破壊して災害連発させて私腹を肥やしてるテロリス├なんかも腦みそ筋肉の害虫なのは明らか
地球破壊強盗組織NHKなんて女の土俵立入り禁止などの女性差別裸デフ゛フェチポ儿丿て゛電波汚染してるしこうした類を人類と認識してはタ゛メ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★