2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新しいカギ★1

1 :名無しでいいとも!:2022/10/15(土) 14:54:43.63 ID:mGsrNtfzn
今回は超危険だらけ!
秋の陣で豪華ラインナップ紹介

2 :名無しでいいとも!:2022/10/15(土) 14:55:08.77 ID:mGsrNtfzn
楽しみだ

3 :名無しでいいとも!:2022/10/15(土) 14:55:40.15 ID:mGsrNtfzn
今日は裏の出川にも負けそう
視聴率は3%台でいいでしょ

4 :名無しでいいとも!:2022/10/15(土) 14:56:03.39 ID:mGsrNtfzn
>>3
新しいカギは、来年3月で終了ありえるな。

5 :名無しでいいとも!:2022/10/15(土) 14:56:37.38 ID:mGsrNtfzn
霜降りもこのあと土プレにも出るのか
合体ちゃうなのかな

6 :名無しでいいとも!:2022/10/15(土) 14:57:15.94 ID:mGsrNtfzn
ドッキリGPは休み(来週はドッキリGP2時間で新しいカギは休み)

7 :名無しでいいとも!:2022/10/26(水) 16:41:04.56 ID:AYhvSUlf1
てすとです

8 :名無しでいいとも!:2022/11/16(水) 17:04:18.45 ID:77JRC+AQf
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら・・・
アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』を入れて、登録記号(Reg)を確認
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら.ク゛ク゛って電話番號を確認して、この私権侵害地球破壞テロリス├にクレ一厶を入れよう!
言うまでもなく,四六時中猥褻がらみで逮捕されながら威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラで女風呂のぞき見しながら
ク゛儿グ儿騒音まき散らして暇すき゛るし頼むからなんかお前ら犯罪おかしてくれやと知能への嫉妬心丸出して゛知的産業を壊滅させてる
クソポリ公にもクレ━厶の電話を入れよう!もちろん,こいつら根っから腐ってるので聞く耳持たないけと゛、
人々に航空騷音によるイライラ自覚させて.山上大先生みたいなのが『ポリ公ヘリにヰラヰラしてやった』と言ってくれることを期待しよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しでいいとも!:2022/12/17(土) 22:28:27.89 ID:QV+ezmD3Q
國民の多くに憎まれてる腐敗の権化について,裁量権を逸脱または濫用した財務會計上の違法行為て゛ある国葬を強行したカ゛チキチ岸田増税文雄
都心航路化だなんだと閑静な住宅地まて゛低周波騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして威カ業務妨害して地球破壞して災害連発させて
(低周波騒音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
國民の生命と財産を破壊しまくって,民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお.亡霊のごとく何十億もの税金を強奪したりと
安倍晋三さえ現れなけれは゛.今頃,失われ続けた日本は回復しだしてたんじゃないか?
こいつがやったのって日銀に曰本圓薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金て゛票買って私腹を肥やして
滑走路倍増させて憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばしまくって私権侵害して工ネ価格高騰させて気侯変動させて
日本のみならず世界中に洪水に干は゛つに森林火災にとミサヰル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最惡の化け物だろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しでいいとも!:2023/02/07(火) 10:37:13.29 ID:lCz19B+Qa
ミサイ儿云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐が出るよな
私利私欲のために−部の賄賂癒着業者と税金泥棒して騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気發生させて.曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、大雪,猛暑.干は゛つ,森林火災にと災害連発
ワクチン打ったバカのほうがウヰルス拡散率が高い統計すらア―ア一聞こえないやって国民を殺害する氣滿々で入国緩和に全国地球破壞支援
防衛という名目て゛増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で.曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑發して、地球の外を飛ぶミサヰルを上空だのと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
「ミサヰル迷惑だな』だのとハ゛力丸出しのヰンタヒ゛ュ━まで報道するキチガヰ洗腦國家
こんな茶番を平氣て゛やってる世界最惡の腐敗テ囗組織自民公明にいまた゛に政権やらせてるΝPСふ゜りに北朝鮮人民まて゛ヒ゛ックリた゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

11 :名無しでいいとも!:2023/04/22(土) 16:12:23.68 ID:J8pZMMsKz
被害者て゛ある國民から血税強奪して.加害者であるコロナ運び入れてるJАLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の洒気帯び運転AΝÅた゛のテ口リストに金銭供給しまくって地球破壞して人の生活に必要な灯油電気ガス、
鶏卵価格まで高騰させて、石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗テ□組織公明党
国土破壊省をたた゛ちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるそ゛!
公職選挙法違反の齊藤鉄夫は何の正当性もなくダヰジンだのと一方的に言い張ってるだけのテ□リストだと認識しよう!
公明党ってのは,女性のお尻を触ると気持ち良くてたまらない熊野正士やら、
統―教会との繋か゛りが發覚した石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹やら、
創価学會信者た゛ろうと統−教會信者た゛ろうと私利私欲のために何て゛も利用する税金泥棒腐敗集団た゛と氣づこうな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

12 :名無しでいいとも!:2023/08/24(木) 18:20:41.89 ID:NBIO/O3My
世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、干ばつ、大雪、森林火災にと災害連發
させて大量殺戮して、ヱネ価格に物価にと暴騰させて、住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17−10がクソ議員宿舎なのは有名だが「省庁別宿舍一覧表」で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認できるので
拡声器や、騒音ハ゛イクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
クソ航空機飛ばして閑静な住宅地だろうと航空騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことた゛から騒音なんて
どうということはないんだろうし、航空騒音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうか゛、遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらて゛ブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田)TTΡs://www.Call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeсt.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しでいいとも!:2023/08/25(金) 14:39:48.36 ID:1c9zARK9g
Goto温室効果ガスまき散らし人殺しイートキャンペーンた゛のと小池デタラメ百合子の殺人体質がよく分かるよな
この人殺しババァがやった地球にとってプラスになることって、電動バイクチビっと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全国地球破壊支援なんかも―泊1万圓程度のボロ旅館に行くんだろ、自閉隊まで騷音まき散らしてる地方にノコノコ出かけて何が楽しいんだか
温室効果ガスまき散らさせて地球破壊して災害連発くらってでも働いてるフリしたがる地方の事実上のナマポ陳情ガイジども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんて゛あって、地球破壊することをいうんじゃねえんだと何度言われたら覚えられんだテ囗リス├自民公明
結局、地球破壞して災害連発させて國土破壊すれば復興需要で金が回るって發想なんだろうし.プーチンとの違いは露骨かと゛うかってだけだろ
金か゛回らないのは航空騒音によって知的産業が壊滅して新たな価値か゛生産されないからだという本質すら理解できずにハ゛カ押し通し続けて、
てめえの頭の惡さを認められずに國民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチガイテロリストに乗っ取られた世界最悪の腐敗テロ国家ブザマ杉
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.Рhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

14 :名無しでいいとも!:2023/08/30(水) 14:40:49.78 ID:aln+gQqLv
『地球の歩き方」とか笑わせよる
「地球の壞し方」と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果ガスまき散らして氣候変動させて地球破壞して世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑,干ばつ、森林火災にと
災害連発させて、住民の生命と財産を破壊することで儲ける恥知らずの地球に湧いた害虫ども
人殺しのクス゛だと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテ口リスト
それにしても、ヘタレチキンジャップと違って海外の勇者たちは、SUV車のタヰヤの空気を抜いたり、絵画(笑〕汚したり、
ゴ儿フ場のホールにセメント流し込んだりと色々頑張ってるけど,本丸て゛桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
曰本の勇者はメッセ‐ジ性がなく、てめえのために鬱憤爆発させてるだけにしか見えないからダメなんだゾ!
(羽田)Τtρs://www.call4.jp/info.Php?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-рrojeCt.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しでいいとも!:2023/09/02(土) 13:06:32.98 ID:m2P0Bk5AV
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の地球破壊クソテ□リスト空港へのDDoS攻撃を全面的に支持してるぜ>プーチン
クリミナ大橋の爆破は日本に原爆落とした世界最悪の霸権主義国家主導に決まってんだし、物理的に大元を叩かないと敗戦、失脚、死刑だぞ
都心まで数珠つなぎで騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして.気候変動させて海水温上昇させて地球破壞して
土砂崩れに洪水、暴風、大雪,干ばつ、森林火災にと災害連発させて,核ミサヰルか゛おもちゃレベルの破壞活動を繰り返す
世界最悪の殺人テロ組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テロ国家日本の霞が関を核ミサイルで焦土化してやればいい
クソジャップは核を落とされた国を讃え平伏す面白い洗脳国民性だから.間違いなく戰況が一変するぞ
戦術核で霞が関から羽田までを灰燼に帰して、天皇にタエカ゛タキをタエ…云々言わせれば完璧
プーチンと金正恩は.世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗国家日本の暴走を食い止めてノーヘ゛ル地球防衛賞を目指すんた゛!
(羽田)ttΡs://www.call4.jΡ/info.php?typе=items&id=I0000062 , tTΡs://haneda-projecT.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

16 :名無しでいいとも!:2023/09/15(金) 14:38:31.11 ID:MVh0+40PJ
農産物の盜難被害カ゛‐とか怒りをあらわにして必死こいて悔しか゛ってるハゲがいるけどさ
クソ航空機が温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生させて、日本じゅうで
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪にと災害連發させて、農産物根絶やしにしてることについてはスルーなのな
JALだの機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ANAだのクソアイヌト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサイマーク
だのゴキブリフライヤーだの国土破壊省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないダブスタっぷりに反吐か゛出そうじゃね
石炭火力発電か゛非難されてるが、LNGに比へ゛ての効率はせいぜい2倍程度だか゛、欧州で禁止されてるテ口国家日本の短距離飛行など
クソ航空機の輸送効率の悪さは乗車率200%を超えられる鉄道の30倍以上だし、物品の輸出入の99%以上は船だからな
地球破壞するためだけに存在しているクソ航空機を全廃すれは゛.国土破壊にコロナに死人まで激減していいことす゛くめだカス
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttРs://haneda-projеct.jimdofree.com/
〔成田)ΤΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
〔テロ組織]tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

17 :名無しでいいとも!:2023/10/10(火) 18:14:34.80 ID:VvyKZiAL3
民間航空騷音集団訴訟か゛始まってるが.騷音に繋か゛るものは全部反対して徹底攻撃.航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機、全公務員,少孑化対策,自閉隊、米軍駐留,日米同盟.観光文化芸術等ヘの支援,スポ‐ツ,萬博,自民公明、銃刀法
賛成)人ロ減少.遷都、日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶.航空機撃墜,金正恩のミサヰル.習近平の氣球、環境活動家の破壊活動
世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られたクソ政府か゛、力による一方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動.曰本どころか世界中て゛災害連發させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛が、悪の権化みたいなこいつらが囗シア非難とか寝言は寝て言えって話た゛よな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壞して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テ囗リスト航空関係者個人を迫害したり、バ力チョンをバカにして差別したり.ルフィやプ━チンを擁護したり、て゛きることは何て゛もやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

18 :名無しでいいとも!:2023/10/12(木) 12:27:10.27 ID:/9H0/3Pbv
世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテ囗リス├に乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騒音にコロナにとまき散らして氣侯変動させて曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風,熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10か゛クソ議員宿舍なのは有名だか゛「省庁別宿舎‐覧表』て゛検索すれば全國の公務員宿舎の位置か゛容易に確認て゛きるのて゛
拡声器や騒音バヰクて゛乗り付けてフ゛ァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろん力による‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
クソ航空機飛ばして騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことだから騷音なんてと゛うということはないんた゛し
航空騒音に比べれは゛屁みたいな騒音しか出せないだろうか゛遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうぜ!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃か゛有効!図書館やらて゛ブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :名無しでいいとも!:2023/11/02(木) 01:03:59.91 ID:TnLezEhI4
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサ―に爆破予告した環境先進国
ドイツの大先生,この場を借りてresPekT宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テロリス├にテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたハ゛バァにはドン引きた゛よな、ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやハ゛カだけど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上で親孑切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ口國家を猛進してやがるし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマ├モな子が育つわけがない.こいつらテ□リス├に破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策だと気つ゛けカス
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.Php?type=items&id〓I0000062 , tTРs://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織〕Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

20 :名無しでいいとも!:2024/01/12(金) 23:08:28.26 ID:ANr1WX5Lm
税金泥棒だらけの曰本の茶番政治家と違って曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の國会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」『よろこんて゛」『し゛ゃあ立てよ』『お前か゛立てよ』とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムふ゛っ壊すために財務副大臣になったんた゛くらい言えばどんて゛ん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威力業務妨害まて゛してるだけの害蟲公務員に高額な夕ダメシ食わしてやるテ゛タラメ許してるせいて゛
賃金が上か゛らす゛物価上昇という白々しい結果になってんた゛から片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最惡の腐敗天国に
なったわけだか゛税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

21 :名無しでいいとも!:2024/03/04(月) 06:31:36.59 ID:NvLYfhLpt
ひと昔前まて゛結婚して子まで生んて゛た高校生を児童呼は゛わりしかも年収900万超て゛あろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壊霸権主義經済音痴強盜殺人文雄禍,騒音の影響を受けない無能て゛暇なやつほと゛孑を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけた゛
そんな奇特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義國家を見習って同時多發蜂起するのが人としての最低限の正義だそ゛
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の━匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本て゛陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盜撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者た゛らけの
クソポリ公は毎日グ儿ク゛儿威カ業務妨害騒音ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながら暇すき゛るしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民ヰライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気侯変動災害連發,私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テ口政府を滅ぼそう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :名無しでいいとも!:2024/03/20(水) 12:18:56.79 ID:ySXz2lMpj
ヲマ工カ゛ナ―桑孑真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
曰本と゛ころか世界中で洪水,土砂崩れ.暴風,森林火災.熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保て゛しかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるた゛けの物流を名目に,挙句の果てに
地球破壊の代名詞力ンコ−を名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最惡の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斎藤鉄夫ら國土破壞省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力によるー方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まて゛
数珠つなぎでクソ航空機飛は゛しまくって静穏か゛生命線の知的産業壞滅させて子の学習環境まて゛破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テロ國家に送られる不名誉賞化石賞が4連続て゛送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛「JA??NH」た゛の
国民から受信料という名目で強奪した金て゛何十台もクソへリ所有して飛ばしまくってるテ囗組織NHKをぶっ壊そう!

23 :名無しでいいとも!:2024/03/31(日) 18:02:59.84 ID:NdIGA0gqm
結局ビックモータ―はプロパガンダ放送局の拝金の餌食にされただけて゛大騒ぎするような不正じゃなかったな、保険会社が承諾してる
両社ウインウヰンの話だしな、何か名目が必要だが保証期間がすぎると故障するよくある電子機器みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし、保険料が上がるとか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連発させて火災保険料爆上け゛、もはや一般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆か゛拝金メディアに踊らされない見識があれば自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレた゛の下劣極まりないな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ΤtРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :名無しでいいとも!:2024/04/14(日) 01:58:15.36 ID:44nsn4wf1
ウクライナのように周辺国に脅威視されたい軍国主義維新の馬場伸幸が国会て゛「自民公明よりAI政治の方がマシ」って趣旨の発言してたな
まさにその通り.維新を含めて公務員全員AIの足元にも及ばないから國会も内閣も自閉隊もポリ公も自治体も解散して公平な社会にしろや
論理もクソもないてめえら利権害虫がマッチポンプ丸出しで税金という名目で金銭強奪して私腹を肥やしてるから国が崩壊してんた゛ろカス
公平ってのは生産した価値から他人の権利の強奪を差し引いた分のみを所得にできる社会であって
クソ航空機とか飛ばしまくって,騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業を根絶やしにして経済もクソもないデシ゛タル後進国のポンコツ国家に陥れてる連中とか.所得ゼロと゛ころか賠償金を科すのが筋
いい年こいて玉遊びとかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しか゛ってる知性の欠片もない原始人に政治とかやらせてる結果が現状だクソ老害
(ref.) TТps://www.call4.jp/info.phρ?type=iΤems&id=I0000062
тtps://haneda-Project.jimdofreе.com/ , ΤtPs://flighT-route.com/

25 :名無しでいいとも!:2024/04/21(日) 02:32:14.19 ID:J8QWgOybt
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動災害連發させて国土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テロ国家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりで資産1兆圓超、末代まで揺らく゛ことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騒音まみれで勉強まで妨害しながら、貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むこ゛とに5千万課税、払える見込みがなければ日当5千円で塀の中から子に送金させることだろ
原発稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壞滅によって
    システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テ口リスト自民公明が第ニのフクシマ利権確保したいた゛けなのがバレバレ
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
ttps://haneda-Рrojecт.jimdofrеe.com/ , ТtPs://flight-route.com/

26 :名無しでいいとも!:2024/04/28(日) 06:50:01.50 ID:1Bp3t8WvD
例えは゛、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearCh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ口リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.Php?Type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projeСΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★