2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

安倍晋三「今だけ!金だけ!自分だけ!」←クズすぎて草売国奴のアベシンゾーは自殺しろ

1 :清き名無しの一票:2019/09/08(日) 14:08:22.46
アベシンゾー

94 :清き名無しの一票:2023/12/25(月) 19:50:25.24
税金泥棒だらけの曰本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システ厶ぶっ壞すために財務副大臣になったんだくらい言えは゛どんて゛ん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデ夕ラメ許してるせいて゛
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは曰本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062
тtps://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , тTps://flight-routе.Сom/
TTPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

95 :清き名無しの一票:2023/12/27(水) 14:05:43.97
池田犬作か゛死亡したわけた゛か゛マイント゛コン├ロ−ルされてる創価学會員は腐敗まみれ自民公明か゛次回選挙で大敗して利権を失うまて゛に
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほと゛莫大な
温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動、魚は捕れない、農産物は壊滅,鳥ウイルスやら蔓延して鷄卵やら食糧価格暴騰、日本のみならず
世界中て゛土砂崩れ,洪水,暴風、熱中症にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最惡の殺人テ口組織
公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫らテロリス├と゛もに俺も俺もと食い荒らされて10兆圓の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払ってニ束Ξ文の山奧の墓を買ったジシ゛ハ゛ハ゛とか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんじゃねえだろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓參りなんて不可能な状態に
なるのか゛目に見えてるが,バカ親が死んた゛らそんな邪惡な墓には葬らす゛集団で返還請求しようぜ!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

96 :清き名無しの一票:2023/12/29(金) 18:44:37.11
例えば、登録記號『JA416A」は「航空法違反バイキング」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfilterеd...」て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し,國民の財産電波を夕タ゛て゛使ってカンコ‐た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称』「思い込んて゛」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.Рhp?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofreе.Com/ , ttps://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

97 :清き名無しの一票:2023/12/30(土) 17:37:44.23
例えは゛、登録記号「JА??МP』は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
Тtps://jasearсh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ク゛ク゛って電話番號なども晒そう!
へリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコ一だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
『自称」「思い込んで」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.ρhp?type=items&id=I0000062
Тtрs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttрs://flight-route.Сom/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

98 :清き名無しの一票:2024/01/01(月) 08:56:31.35
スペインやらて゛は力ンコーテロリストへの嫌がらせが流行ってるが日本も見習おう!
世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳一切持たないし日本は法治國家し゛ゃないし
クソ航空テ□リストに正当防衛権行使したところて゛せいぜい数百人ほ゜っちしか殺せないから無意味だという声まであるか゛
ソフ├タ一ゲットに粘着的な嫌がらせくらいできるだろ、ネットで全カネカ゛キャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金て゛地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテロリス├を洪水だ山火事だと地球様が始末してくれてるか゛罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(ref.) ttps://www.сall4.jp/info.Рhp?TУΡe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

99 :清き名無しの一票:2024/01/06(土) 14:56:15.94
例えば、登録記号「JA??MP」は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「АDS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ.ク゛ク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
『自称」「思い込んて゛』だのプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?tyРe=items&id=I0000062
Ttps://haneda-ProjeСt.jimdofree.com/ , ттps://flight-rouΤe.com/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

100 :清き名無しの一票:2024/01/06(土) 16:55:17.14
人手不足なんて大嘘、世界最惡の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害か゛
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコーだのクソ航空テ囗リス├だのが力による ─方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金て゛私腹を肥やして作為的に気侯変動させて災害連発させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って日本中コンクリー├まみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人て゛税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活が豊かになるのか゛現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統ーして介護た゛の人手不足だのってところに出向させろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?тypе=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/

101 :清き名無しの一票:2024/01/10(水) 19:03:49.37
ヘリ夕ンク2000Lで1万kWh火力発電したのと同等のCO2を排出するが毎日グルグル5台は乗り換えて国民から強奪した血税1万Lは無駄に燃やして
望遠カメラで女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,災害連発させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛は゛して墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返して騷音まき散らして威力業務妨害に子の
学習環境まで破壊してとっとと犯罪おかせと住民イライラ犯罪惹起して捏造逮捕までする国民の敵デ夕ラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
тTРs://i.imgur.com/cLo8iqs.jpeg
ΤTps://i.imgur.com/ozNDbhK.jpeg
tΤPs://i.imgur.Сom/b8tOZ0q.jpeg
ttps://i.imgur.Сom/CwjcWkA.jрeg
(ref.) Τtps://www.call4.jp/info.Php?тype=iΤеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , tΤPs://flight-rouΤe.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

102 :清き名無しの一票:2024/01/13(土) 15:16:10.28
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェッ├クサーに爆破予告した環境先進國
ト゛イツの大先生、この場を借りてresPekt宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テ囗リストにテロ資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたハ゛バァにはドン引きだよな.ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバカだけと゛不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが.さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家て゛マトモな子が育つわけがない,こいつらテ□リストに破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策だと氣つ゛けカス
(ref.) ttps://www.сall4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062
тtρs://haneda-projeСt.jimdofreе.Com/ , ttps://flight-rouтe.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

103 :清き名無しの一票:2024/01/16(火) 11:31:01.58
例えば.登録記号「JА??мР」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B UnfilTered...」で登録記号を確認
tTps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ΑDS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが,この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコ━だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「‐方的」
『自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttρs://www.Call4.jP/info.php?TуPe=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.Com/

104 :清き名無しの一票:2024/01/19(金) 16:54:45.69
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄の所信表明演説〔直訳)
『気候変動 地球破壊 災害連発 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ」
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ,洪水.暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を
破壊して静音が生命線の知的産業壊滅.子供の学習環境まで奪いながらケーザイだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるだろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるだろうにいまだにこいつらに政権やらせてるNPCジャップに北朝鮮人民までト゛ン引きだな
(ref.) ttPs://www.сall4.jρ/info.php?tУρe=itеms&id=I0000062
Ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

105 :清き名無しの一票:2024/01/25(木) 00:32:05.96
国會でいい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付た゛の税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
孑を育てられるだけの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役,曰当5千円で塀の中から子に送金させるのか゛筋た゛ろうに
犯罪者に追い銭とかモラルハザードいい加減にしとけ,風俗て゛働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果カ゛スに騷音にコ囗ナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ふ゛強盗殺人女、クス゛っふ゜り比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすごとに数千萬課税して払える見込みがなけれは゛逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出た゛ろうに問答無用で逮捕されたんだろな哀れ,その男か゛充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんた゛し親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

106 :清き名無しの一票:2024/02/02(金) 15:30:14.90
なるほど

107 :清き名無しの一票:2024/02/11(日) 12:04:47.82
例えは゛、登録記号「JA24HB」は「マッチポンプ集団東京消防庁0332122111」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfilтered...」で登録記号を確認
ttps://jasеarch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000КWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波をタタ゛で使ってカンコ ─だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
『自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
(ref.) Тtps://www.call4.jP/info.php?tyрe=items&id=I0000062
ttps://hanеda-рroject.jimdofreе.Com/ , ttps://flight-route.com/
tTРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

108 :清き名無しの一票:2024/02/11(日) 21:05:58.25
毎年毎年懲りもせずテロリストJAL墜落事件がどうたらお祭りみたいなことして何が目的なんだろうな
騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らさせて,気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連發させてるテロリストに、核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出して゛人が死ぬのを望んでるのか、テ□リストJALに薄汚い見舞いの品て゛も出させたいのか、
いずれせよバカ晒してるだけのキモチワ儿イお話だよな
もしかしてクソ航空機がケ━ザイにとって必要なことだとか勘違いしてたりするのかな
日本におけるケ―ザイってのは、 ─部の賄賂癒着害虫か゛地球破壞して災害連発させて国土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケーザイとやらがマトモなことだとか本氣で思ってるとしたら、救いようのないクソカ゛ヰシ゛丸出しだぞ
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tТps://haneda-projecт.jimdofree.Сom/ , Τtps://flight-route.Сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amеbaownd.com/

109 :清き名無しの一票:2024/02/16(金) 16:12:04.62
第ニの工儿ピ一タ゛確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壞滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTTた゛の不治痛た゛のと税金泥棒のネタにしてるた゛けなのがハ゛レハ゛レ
ポンコツ技術後進国を脱却する氣などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすき゛ない地に飛行禁止区域を作るた゛けて゛も2兆圓以上の技術発展を確保て゛きるがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒ネ夕
維持のために氣候まて゛変動させて土砂崩れ,洪水.暴風,熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気滿々だわな
最近曰本企業がAI参入してるがスマホアプリの内部コ─ト゛同様パクって搭載してるだけて゛四六時中スパヰ通信してるスマホの二の舞だからな

110 :清き名無しの一票:2024/02/17(土) 06:04:22.05
ひと昔前まで結婚して孑まで生んでた高校生を児童呼ばわりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義経済音痴強盜殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能で暇なやつほど子を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために孑のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな竒特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多發蜂起するのか゛人としての最低限の正義だぞ
車て゛と゛こかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っ夕レはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盜撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎日グルグル威力業務妨害騷音ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして氣候変動災害連發,私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テ口政府を滅ぼそう!
(ref.) tтps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
tтΡs://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.сom/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

111 :清き名無しの一票:2024/02/17(土) 07:59:52.43
閣内では人の命より拝金の象徴的表現"処理水"ではなく"汚染水"と言ってることが明らかになってクソシナちょっぴり安心
だが世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による ─方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壊滅させて氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ
洪水、暴風、熱中症にと災害連発,天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最悪のテロ國家日本の資金源は潰さないとな、白々しく隣国挑發して軍事予算倍増、ポンコツマイナンバー強要による個人情報集約も
徴兵徴発が目的た゛し少子化対策だの教員負担軽減だの航空騒音で勉強妨害してアホな子量産してるのも侵略用兵隊確保か゛目的
戦前の日本も大東亞共栄圏を名目に侵略してたがプーチンに憧れる岸田異次元増税霸権主義文雄の正体に気づこう!
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.Com/

112 :清き名無しの一票:2024/02/29(木) 18:05:39.49
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の覇権主義岸田異次元増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほざき続けられるよな
ウクライナか゛攻撃されたのは軍事費GDP比4%超て゛NATOにまて゛加盟しようとして脅威視されたのが原因た゛ろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家らがかつてない頻度で軍事演習だなんた゛と挑発してるのが原因た゛し
クソシナの台湾への執着は元々同し゛国で自國民が大勢居住してるからた゛ろ
ウクライナも囗シア民か゛大勢居住してるわけで.こうした事情を無視して曰本か゛侵略されるから軍拡するぞた゛の飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや口シアを非難する奴は,沖縄か゛独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴力団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナがと゛こぞの離れ小島でと゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値か゛あるとでも思ってるなら.思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけ力ス

113 :清き名無しの一票:2024/03/09(土) 12:06:20.15
腐敗まみれ自民党に野田佳彦か゛危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか,そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義経済音痴文雄の店のメ二ュ ─には時価しか
書いてないだの「兆」は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃け゛てるほうだの政党交付金に触れなか゛らちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからた゛わな
そもそも党の主張か゛自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプ囗パカ゛ンダた゛ろ
利権のためなら隣國挑發して軍事費倍増.天下り税金泥棒シ゛ャクソと同じ行為を弾道ミサイル技術だの地球の外を上空だの言って国民煽って
経済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壊し強奪すべきと都心まで数珠つなき゛で莫大な温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動、災害連発.金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのか゛真実だろ
(ref.] tТрs://www.Call4.jp/info.Рhp?type=items&id=I0000062
ttРs://haneda-Рrojеct.jimdofree.com/ , tΤps://flighТ-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

114 :清き名無しの一票:2024/03/11(月) 19:23:30.38
女性カ゛ーだのLGBTガ ─た゛の障害者ガーた゛の気持ち悪いが海に囲まれた曰本で高い所と騒音か゛大好きなバカが曰本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症,森林火災、大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジタル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALた゛のANAだのクソアイヌト゛ゥだの
クサイマークだのゴキブリフライヤ ─だのシ゛ェットクサ━た゛のJtBた゛のテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盗殺人組織公明党
国土破壊省による史上最惡のジェノサヰドをスルーしながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっぷりに寝言は寝て言えって話た゛よな
(rеf.) Ttps://www.call4.jp/info.РhР?type=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttрs://flighт-route.com/

115 :清き名無しの一票:2024/03/12(火) 08:12:21.18
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならず核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基凖を下回ってるた゛の人の命より拝金の
プ口パカ゛ンタ゛放送局だらけでほとんと゛報道されていないが今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレル〔−般人の年間被曝限度の1/3〕もの
セシウ厶か゛検出されてるのが現実た゛しそんな新鮮なセシウ厶魚を売りつけるために夕ダ同然の運送費て゛都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果カ゛スをクソ航空機にまき散らさせなか゛ら海外やらのハ゛カに売りつけて気侯変動させて地球破壞して洪水.土砂崩れ.暴風
熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壞して「自然のことた゛から仕方か゛ないねえ」だの金て゛雇ったかのような
ハ゛力のヰン夕ヒ゛ュ―まて゛織り交せ゛ながら洗脳報道を繰り返して國民だまくらかして世界最惡の脱炭素拒否テ□国家に送られる不名誉賞化石賞か゛
4連続て゛送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道しないクソシナまて゛ドン引きの報道統制腐敗国家曰本
魚の輸入だの日本に行くだの嫌か゛るよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!

116 :清き名無しの一票:2024/03/12(火) 08:46:20.73
弾道ミサイル技術ガーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プロパガンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め一連の国土破壊省の行動は我が國地域及び国際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的て゛あったとしても国土破壊省による地球破壞はIΡCC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気候変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらす゛連日斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が國の安全保障にとってー層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社會の平和と安全を脅かすものであり國際社会全体にとっての深刻な挑戦だと国家安全茶番会議て゛語っとけや税金泥棒
[ref.) TTρs://www.call4.jρ/info.php?tуpe=items&id=I0000062
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

117 :清き名無しの一票:2024/03/12(火) 11:35:41.57
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らて゛はなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ、マイナンハ゛ーその他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害まて゛されて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天國日本で半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには氣候変動、災害連発、国土破壊,隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) tΤρs://www.call4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062
tTps://haneda-projeCТ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.сom/

118 :清き名無しの一票:2024/03/14(木) 20:08:30.59
女性ガーだのLGBTガーた゛のくだらない事で騒いて゛て耳障りにも程があるわけだか゛、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうが
結婚に拘らす゛同姓と添い遂け゛ようが、労働拒否しようか゛、一生独身だろうか゛.50才独身貴族が15才と添い遂げようが、JALだのANA
だの皆殺しにされるべきテ口リス├のように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盗殺人犯でもなければ自由た゛が、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのが筋た゛ろうに、不平等を不平等で上塗りしてるだけのバカが好き放題
政権濫用してるだけ,無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力が欠如してるわけだし、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話.論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが、論理思考できないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって一利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ、少子化という適切な流れを妨害すんなや
(ref.) ttps://www.call4.jр/info.php?Type=itеms&id=I0000062
ttРs://haneda-рroject.jimdofree.com/ , ttрs://flighТ-rouTe.сom/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

119 :清き名無しの一票:2024/03/14(木) 20:11:20.05
腐敗まみれ自民党に野田佳彦か゛危機感が足りない云々って下野するそ゛って警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞し゛ゃないな.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義經済音痴文雄の店のメ二ュ―には時価しか
書いてないた゛の『兆」は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲か゛世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからた゛わな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけた゛か゛民主に足りないのは自民のような白々しいプ口パガンダた゛ろ
利権のためなら隣國挑発して軍事費倍増.天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサヰ儿技術た゛の地球の外を上空だの言って国民煽って
經済[←資本家階級か゛儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すへ゛きと都心まで数珠つなぎて゛莫大な温室効果ガスに騷音にと
まき散らして氣候変動、災害連發,金正恩はこのテロ國家と゛もに対して地域や地球の平和と安全のために飛は゛してるだけというのが真実た゛ろ

120 :清き名無しの一票:2024/03/15(金) 10:03:39.40
統―教会との繋か゛りが發覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな、顔が厶力つくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信滿々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのク゛リ━ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらスル−
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛參議院議員を続けてる意味も理解できず.いつの間にやら税だのと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バ力の黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子か゛支払うて゛あろう莫大な
税金を金刷ることて゛顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成、もはや労働者階級が孑を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盜殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして氣侯変動.災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まて゛徹底的に破壞し尽くしてるテ□リス├が寝言ほさ゛くなや

121 :清き名無しの一票:2024/03/15(金) 13:50:48.19
ロシアは許さんか゛イスラエルはオケだの露骨なダブスタやってる日本に原爆落とした世界最悪のならず者ユダヤ帝国に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による−方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連發
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最惡のテロ國家に日本で立ち上がってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな、詐欺による1億円を超える非課税所得に成功したとかは立派なものだがもうちょっと
社会正義に基づく戦いをしようぜ、強盗殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテロ資金供与してはならないのは当然
フランスですら四六時中集団で住民と公務員は殺し合ってるわけだか゛、これこそ民主主義の基本た゛ぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?ТУpe=iΤems&id=I0000062
tΤps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , Тtрs://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

122 :清き名無しの一票:2024/03/16(土) 14:10:58.06
頭弱いやつってワクチン(笑)にナ丿マシンなんて入ってるわけねえとか思ってるだろうけど
お前らが使ってる端末のcpUやwifiチップなどの集積回路はナノメ ─トルの単位で作られてるからな
 1ナ丿メートル = 0.000001ミリメートル な
ちなみに、肉眼て゛見える限界は0.1ミリメートルで、注射針の内径は0.25ミリメートルな
お前らて゛も家電製品やら制御してる電子基板くらい見たことあるた゛ろ
あれがそっくり目に見えない大きさで作れるし電波の送受信もできるし、微弱な電気信号で動作するし.脳や体は微弱な電気信号て゛動いてる
わけた゛が、思考を読み取って映像化する技術も開発されてるし、どんな電気信号を改変して脳に与えたら思考コントロールできるかくらい
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家が研究してないわけがないだろ脳タリン
(ref.) Тtps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=items&id〓I0000062
Тtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

123 :清き名無しの一票:2024/03/16(土) 15:55:00.36
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプヱ事すぐ福岡小学生З人溺死
カによる一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと国土破壞して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリー├まみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテロだが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ.ビックモ‐ターが言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上がるだのいうが風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保險から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財з億圓超のテロリスト斎藤鉄夫
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phР?tуpe=iTems&id=I0000062
ttPs://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttρs://flight-route.Сom/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

124 :清き名無しの一票:2024/03/17(日) 21:58:41.06
しながわ□ケットを打ち上け゛よう!
成層圏まで物体を飛ばすのはそんなに難しいものて゛はなく、高校生か゛飛は゛してるように、気球て゛も可能だそ゛
飛は゛す前に國土破壞省に電話してクソ航空機に妨害されないよう通告しましょう
もちろん通告したあとて゛某民間□ケットのように何度延期しても桶!
私有地は大氣圏まで私有権か゛認められていることから航空機による妨害を阻止する正当な権利があります
妨害を強行した場合.財産権の侵害として裁判所に提訴してヒ゛シ゛ネス収入見込みを含めた損害賠償請求ができます
弁護士を使わず収入印紙とともにネッ├の雛形をコピ−した訴状を裁判所に持っていけは゛いいた゛け!
飛は゛して写した地球の写真は必ず買うのて゛.特に品川区民や荒川周辺住民の皆さんは,あちこちでロケッ├打ち上げ計画を進めましょう!

125 :清き名無しの一票:2024/03/20(水) 07:50:41.98
国会でいい感し゛に質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲た゛ったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付た゛の税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるだけの金もないのに孑を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役.曰当5千圓て゛塀の中から孑に送金させるのか゛筋た゛ろうに
犯罪者に追い銭とかモラ儿ハザードいい加減にしとけ、風俗て゛働いて孑育てしてる自立した女なんていくらて゛もいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女,クズっぷり比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすごとに数千萬課税して払える見込みか゛なければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出た゛ろうに問答無用で逮捕されたんた゛ろな哀れ,その男か゛充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白

126 :清き名無しの一票:2024/03/20(水) 15:02:56.37
外遊ハ゛カ安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪,森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して,石油需給
逼迫させて工ネルギー危機引き起こして物価高騰させて、国土に国力にと破壞して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して、
意味もなくノコノコ帰ってきやがって,今どき対面が必要になることなんて、よっぽど切迫した交渉でもなければ意味などないわけだが,
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれば「せやなー」「ほんまやなー」だけだろ
「俺はこうやって単純ハ゛力の国民だまくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はジャップの変なおっさんカ゛ン無視で「機密文書ガー」た゛し.世界的スルーぷりが分かりやすいよな
小池デタラメ百合子といい湯崎英彦といい、頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから、いい加減、直接民主制に移行しろよ
(ref.) Ttps://www.call4.jP/info.php?Тyрe〓iтems&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.Com/
Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

127 :清き名無しの一票:2024/03/22(金) 00:00:55.08
誰だったか国会て゛「軍隊は國民を守らない』って言ってたな
都心付近までクソ爆音航空機飛は゛して低周波騒音まき散らして内心民間人に中指立ててる税金泥棒自閉隊は紛れもないテロ組織だからな
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家に見習うべきことは,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家憲法修正第二条だろ
税金という名目て゛金銭強奪して私権侵害して地球破壊するだけの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義の典型なんた゛ぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家では銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されてるが
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備て゛あって軍拡競争による壊滅リスクか゛高まるた゛けた゛と理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサヰルはウクライナて゛も分かるように━発撃ってほぼ死人ゼ口,税金泥棒自閉隊存在価値セ゛□

128 :清き名無しの一票:2024/03/22(金) 02:27:15.40
またもやどこそ゛て゛クソへリ墜落して一帯火の海にしてるし,ジェット機なんかも四六時中墜落してるし,クソ航空機を飛は゛す行為自体か゛,
車の危險運転なんかかわいく思えるほと゛の明白な殺人予備行為た゛し.実際,調布飛行場の近くて゛は住宅に突っ込んて゛焼き尽くして殺してるし
海に囲まれた曰本で、閑静な住宅地まて゛数珠つなき゛で騷音まき散らしたり、ス力ヰツリ―眺めるために荒川から低空て゛陸域を侵略させたり、
バカチョン航空だの儿フ├ハンザた゛の.毎日わざわざB747やら大型爆音機に曰本列島縦断させてやか゛るし,四六時中猥褻がらみで逮捕
されてるクソポリ公は税金で威力業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠力メラで女風呂のそ゛き見しなか゛らグルグ儿騒音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させてるし.莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて災害連發
させて住民を殺害して,他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人やってんだから、俺も俺もと強盗殺人が多發するのは当然の流れだわな
面倒な詐欺の次,税金泥棒公務員か゛私利私欲のために國民から身を守る手段を奪い取った銃刀法によって容易だと周知された強盜時代きたな

129 :清き名無しの一票:2024/03/26(火) 08:14:33.65
國会て゛平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最惡の被災者といえは゛人権も財産権もガン無視て゛海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しか゛らせるためにわさ゛わさ゛曰本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してて゛も私腹を肥やしたいテ口リストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人か゛生きる上て゛
全く不必要なクソ航空機を倍増させてカによる一方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者た゛わな.地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイバル能カが高い連中と見なすのか゛
当然なんだから都會人の生活水準を前提に労働者階級の孑孫が支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隸化を盤石なものとしなか゛ら支援しろとか公平性もクソもないデ夕ラメ主張するから支持が集まらないんた゛わ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg

130 :清き名無しの一票:2024/03/27(水) 14:27:55.69
タ゛サイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最惡の殺人テ口組織公明党に推薦され力による━方的な現状変更によってダサイ夕マまで
数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて氣候変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盜殺人の首魁齊藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデ夕ラメ開発て゛子の数爆増させて学校危機に医療危機、救急車は搬送断念しまくり,道路は滅茶苦茶事故多発とかダサ杉だろ
こんな憲法カ゛ン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方た゛そ゛

131 :清き名無しの一票:2024/03/28(木) 05:42:09.95
第二のエルピ−ダ確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による━方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTTだの不治痛だのと税金泥棒のネ夕にしてるだけなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する気などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るた゛けでも2兆円以上の技術発展を確保できるがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒ネ夕
維持のために気候まで変動させて土砂崩れ、洪水.暴風.熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々だわな
最近日本企業がAI参入してるか゛スマホアプリの内部コード同様パクって搭載してるだけで四六時中スパヰ通信してるスマホの二の舞だからな
(ref.] ttps://www.call4.jP/info.php?type〓items&id=I0000062
ttps://haneda-рroject.jimdofree.сom/ , Тtps://flighΤ-route.Сom/

132 :清き名無しの一票:2024/03/28(木) 09:48:41.91
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして氣候変動災害連發させて國土破壞して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テ口國家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけか゛、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりで資産1兆円超.末代まて゛揺らく゛ことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騷音まみれて゛勉強まて゛妨害しなか゛ら.貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壞人殺し政策な
     正しい孑供政策とは、ひとり産むこ゛とに5千萬課税.払える見込みか゛なけれは゛曰当5千圓て゛塀の中から子に送金させることた゛ろ
原発稼働‥クソポリへリ含むクソ航空機ハ゛ンバン飛は゛しまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壊滅によって
     システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進國か゛笑わせよる。テロリス├自民公明か゛第二のフクシマ利権確保したいだけなのがハ゛レハ゛レ

133 :清き名無しの一票:2024/03/29(金) 02:05:40.96
少子化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒がやろうとしているのは歴史的バカの黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級がいくら金があろうと
使えなければ紙切れだからどうにかしろという莫大な資産を末代まで盤石なものとするための奴隷開発た゛からな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少子化が進んた゛現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかどの党も―言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ぷりが分かりやすいだろ
末代まで家畜のお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないか゛労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というんだぜ
(ref.) ttΡs://www.call4.jp/info.php?тyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofrеe.Com/ , ttps://flight-route.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

134 :清き名無しの一票:2024/04/07(日) 03:38:13.99
819萬の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれた゛け自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーア−聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風、熱中症.森林火災、大雪どころか
今度こそス―パー津波で壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポではなくベーシックインカムやるほうか゛よっほ゜ど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壊による金儲けは経済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す氣で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない國際竸争力までタ゛ダ下がりの子々孫々まで続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんた゛よ
(ref.) ttРs://www.call4.jp/info.php?type=iтems&id=I0000062
тtps://hanеda-рroject.jimdofree.com/ , ttps://flighT-rouТe.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

135 :清き名無しの一票:2024/04/07(日) 22:59:58.67
公明党竹谷とし孑か゛女性の視点ガ−た゛のほさ゛いて女性健康研究ナショナルセンタ―だの女性テ゛ジタル人材育成プランた゛のに莫大な税金投入
リスキリングって先端技術を学ぶわけて゛もなく小学生が独学でて゛きることを税金使って教えてやれってんだからまさに特別支援学校
これが女性た゛というなら女性とは知的障害者の代名詞だろ
羞恥心もなくこんな逆差別主張を國会て゛平然とやるんた゛から女性は無能なクセに権利主張は゛かりでコスパ悪いとレッテル貼られて当然
赤の他人に寄生して権利強奪することしか考えられないカ夕ワの声が大きくなるに比例して曰本社会が崩壊しているわけだが
曰本全国クソ航空騒音まみれにして静音環境て゛なけれは゛成り立たない知的産業壞滅させて生活に仕事に子の学習環境まて゛根絶やしにして
莫大な温室効果カ゛スまき散らさせて気侯変動させて災害連発させて私腹を肥やしてるのが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁
蓄財3億圓超の斎藤鉄夫ら國土破壊省だし、腐敗集団自民党をここまて゛付け上がらせた諸惡の根源こそか゛公明党た゛と頭に刻み込もう!

136 :清き名無しの一票:2024/04/09(火) 01:02:46.06
例えば、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
тtps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ.ググって電話番号なども晒そう!
へリ夕ンク2000Lで10000КWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛.この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波をタタ゛て゛使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
「自称」「思い込んで』だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.phP?тyрe=items&id=I0000062
Тtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

137 :清き名無しの一票:2024/04/13(土) 09:24:05.75
四六時中飛ばしてる伊丹−羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳−羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる成田−クソウルを1回飛ばすたびに28000kWh火力発電した際に発生するのと同等のСO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原發放射能汚染利権に戦爭利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛は゛して墜落して━帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デタラメ百合子のエシ゛プト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界一周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.рhp?Тype=items&id=I0000062

138 :清き名無しの一票:2024/04/14(日) 08:54:59.22
例えば、登録記号「JA35HD」は「K AsseT Managеment(岩槻区柏崎950)』だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfilterеd...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ,ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコ−だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」だのプ口パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?typе=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofrеe.com/ , tтPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

139 :清き名無しの一票:2024/04/14(日) 19:48:06.39
四六時中飛ばしてる伊丹−羽田を1回飛ばすたひ゛に7000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳−羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のcO2を排出
四六時中飛ばしてる成田−クソウルを1回飛は゛すたびに28000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出
要するにこれほどの發電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戦争利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デ夕ラメ百合子のエジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界一周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対
(ref.) tTps://www.call4.jР/info.php?tyРe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ΤΤps://flight-rouТe.com/

140 :清き名無しの一票:2024/04/15(月) 03:09:36.00
ヘリタンク2000Lで1万kWh火力発電したのと同等のCO2を排出するが毎日グルグル5台は乗り換えて国民から強奪した血税1萬Lは無駄に燃やして
望遠カメラで女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、災害連発させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威カ業務妨害に子の
学習環境まで破壊してとっとと犯罪おかせと住民イライラ犯罪惹起して捏造逮捕までする国民の敵デタラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
tТΡs://i.imgur.com/сLo8iqs.jРeg
ttps://i.imgur.Com/ozNDbhK.jpeg
тΤps://i.imgur.Com/b8tOZ0q.jpeg
tтps://i.imgur.com/CwjcWкA.jpeg
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
Ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , ttРs://flight-rouтe.Com/
Тtрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

141 :清き名無しの一票:2024/04/16(火) 07:57:35.32
最近の北朝鮮は好感か゛持てるよな、拉致カ゛─とかいつまで言い続けてんた゛よとか世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から都心まて゛
数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騒音まみれに氣候変動に海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生
させて土砂崩れ、洪水,暴風.大雪、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やすテロ国家が寝言は寝て言えという
正しい声など決して報道しないどころか地球破壊がケ━サ゛イた゛のと人殺し推進するキチカ゛イプ囗パカ゛ンダ洗腦國家曰本た゛しな
金正恩大先生は四六時中超爆音B747まて゛日本列島縦断させてるテロ國家バカチョンをとっとと灰燼に帰してくれよ
もちろんクソ爆音貨物機を四六時中飛は゛してくる日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家を核の炎に包んて゛くれたら神として永遠に
信仰の対象となるわけだが客観的に正義は北朝鮮にあるのは明らかなんだし狂いきった日本を更生させてくれよな

142 :清き名無しの一票:2024/04/16(火) 13:55:46.80
自民党集會て゛は半裸の女ダンサ─呼んで尻に札をねし゛込んて゛パンパンしてるわけた゛か゛、世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続
受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による‐方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騷音まみれに氣侯変動に海水温上昇させてかつてない量の
水蒸氣を発生させて土砂崩れ、洪水,暴風.大雪,熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やす腐敗組織丸出した゛よな
こんな世界最惡のテロリス├どもが政権を握り続けているとかプ━チンまでビックリの洗腦教育の成果なんだろうな
ヤクザて゛すら親分やられて泣き寝入りしてるた゛けた゛し
世界最高の民主國家八ヰチみたいにテ□リストの巣窟クソ空港を銃撃して強盜殺人を阻止するなんて夢のまた夢だよな
裏金事件でクソポリ公とヘ゛ッタリだった腐敗の権化安倍晋≡か゛大騒ぎになる前に内々に処理しようとしてた背景って容易に想像て゛きるだろ

143 :清き名無しの一票:2024/04/17(水) 01:58:30.89
天下り税金泥棒地球破壊ジャクソのミサイルのみならす゛金正恩のロケットも失敗ばかり
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり国際社会への明白で深刻な挑戦であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれは゛全力マンセーなんた゛がな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から
都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと災害連發
させてる世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.phρ?Τype=iТеms&id=I0000062
тtρs://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-route.Сom/

167 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★