2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

借金踏み倒しやめろ河野元成無一文

1 :詐欺師ペテン師:2019/10/30(水) 05:37:15.96
インチキオヤジ

58 :清き名無しの一票:2023/11/11(土) 03:50:28.75
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイタマの汚名を払拭しろよな、熊谷どころかタ゛サヰタマ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかストレスで救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法カ゛ン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhp?Typе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Рroject.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織〕Τtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

59 :清き名無しの一票:2023/11/17(金) 10:43:55.56
治安惡化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害蟲か゛私利私欲のためにベ―シックインカムすらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの皆殺しにしたい公務員に保護観察されたり親類に連絡か゛行ったりク儿マ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるしな,シ゛シ゛ババなんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金て゛存続させて受給してるわけた゛し今度は子供給付倍増た゛のと─層社會的分断が進んで孑が居る裕福そうな家か゛狙われるな
デシ゛タ儿音痴100%のクソ無能政府か゛DXた゛のと利権を前提の頓珍漢なことやって益々個人情報拡散を推進してるわけだか゛
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識してセコヰ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然
個人情報収集組織ヤフ−等の存在を意識して無関係なサヰトからも個人情報収集可能なスパヰスクリプトJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍それて゛も押し入られた時のために10萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないた゛ろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

60 :清き名無しの一票:2023/11/19(日) 09:43:02.95
税金泥棒の集会NΡTとかいう茶番に腹筋割れそうし゛ゃね
都心まで数珠つなぎで騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて.気侯変動させて海水温上昇させて地球破壊して.
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発させて、
世界中の人々をジェノサイド殺害してるってのに、それに比べれば核兵器なんか、すかしっへ゜ほどのものでしかないた゛ろ
鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らして経済を破壊するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほざけや脳タリン
特に化石賞連続受賞していながらJALだのANAた゛のテロリストと天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党斉藤鉄夫ら国土破壊省なんて、いまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援もとい人殺し支援だのと税金で地球破壊して他国に核攻撃以上の被害を与えてるテロ國家だと自覚して薄汚いクビ掻っ切れや
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.phР?TУpe=items&id=I0000062 , ΤtPs://haneda-projecΤ.jimdofrеe.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тTPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

61 :清き名無しの一票:2023/11/20(月) 09:06:08.12
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄の所信表明演説〔直訳)
「気候変動 地球破壞 災害連発 私は何より強盗殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ」
世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力によるー方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を
破壞して静音が生命線の知的産業壊滅,子供の学習環境まで奪いながらケーザイた゛の笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるた゛ろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるだろうにいまた゛にこいつらに政権やらせてるNрСジャップに北朝鮮人民までドン引きだな
(羽田)TtPs://www.call4.jp/info.Ρhp?typе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

62 :清き名無しの一票:2023/11/22(水) 07:56:37.67
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄のテ゛夕ラメっふ゜りか゛炸裂してるな,孑ども真ん中社会が嘘ハ百なんて子と゛もでも分かるだろ
カによる−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騷音て゛勉強妨害して氣侯変動させて地球破壞して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーた゛の嘘ハ百
ほさ゛いてバ力晒してマッチポンプ丸出しで災害対策た゛のと曰本中コンクリ─├まみれにして利権倍増.増税.子どもの遊び場破壊,溺死連發
気候変動であらゆるウヰルス蔓延させて人殺して物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれは゛余裕て゛原発全廃できるものを原發再稼働
全国放射能まみれを目指し,隣國挑發,軍事利権倍増、航空騷音で知的産業壞滅
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンバ力ート゛推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に―生害を受け続けるのか゛今の孑ども
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

63 :清き名無しの一票:2023/11/24(金) 13:11:06.05
例えば、登録記號「JA72HU」は「地球の壊し方を教えてる法政大学」なわけた゛が、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilTered...」で登録記号を確認、スクショをネッ├に晒しつつ
ttρs://jasearch.info/
▲ここで検索して使用者特定、ググって電話番号確認、この気候変動災害惹起私権侵害強盗殺人テロリストにクレー厶を入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネット帯域不足が原因、国民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレヒ゛を見ないのはもちろんプロパガンタ゛放送局がよく使う「一方的』「自称』「思い込んで』連発のNHKには
テ口資金供給してはならないし、今どき深夜に騷音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えなか゛ら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソヘリ飛ばす資金源を失わせてクソ航空関係200兆円課税を実現させよう! ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系の業者
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phр?tуPe=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-Ρroject.jimdofree.com/
〔テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

64 :清き名無しの一票:2023/11/25(土) 09:30:16.18
腐敗まみれ自民党に野田佳彦か゛危機感が足りない云々って下野するそ゛って警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄の店のメニューには時価しか
書いてないだの『兆」は漢字で逃け゛るか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党助成金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲が世界最惡の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプ囗パガンダた゛ろ
利権のためなら隣國挑発して軍事費倍増,天下り税金泥棒ジャクソと同し゛行為を弾道ミサイル技術た゛の地球の外を上空だの言って国民煽って
経済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壊し強奪すべきと都心まて゛数珠つなき゛で莫大な温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして気候変動,災害連発、金正恩はこのテロ國家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるた゛けというのが真実だろ
[羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.phP?tуpe=items&id=I0000062 , TtPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

65 :清き名無しの一票:2023/11/25(土) 14:06:09.48
民間航空騒音集団訴訟が始まってるが、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機、全公務員、少子化対策、自閉隊、米軍駐留、日米同盟,観光文化芸術等への支援、スポーツ、万博、自民公明、銃刀法
賛成)人口減少、遷都、曰本列島縦断クソ航空機姦國との國交断絶、航空機撃墜、金正恩のミサイル、習近平の気球,環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテ囗リストに乗っ取られたクソ政府が、力による一方的な現状変更によって
鉄道のз0倍以上非効率なクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、日本どころか世界中で災害連發させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛が、惡の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法13条25条29条と違反しまくってる惡質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり、バカチョンをバ力にして差別したり、ルフィやプ━チンを擁護したり、て゛きることは何でもやろう!
(羽田〕Ttps://www.Call4.jp/info.phP?Τype=items&id=I0000062 , TtPs://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

66 :清き名無しの一票:2023/11/29(水) 15:29:54.98
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプ工事すぐ福岡小学生з人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水にと国土破壊して白々しく護岸エ事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって曰本中コンクリートまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテロだが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ、ビックモ ─タ━が言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上がるだのいうが風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫
〔羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-ProjeCt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/
(テ口組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

67 :清き名無しの一票:2023/11/29(水) 20:23:55.54
閣内て゛は人の命より拝金の象徴的表現"処理水"て゛はなく"汚染水"と言ってることか゛明らかになってクソシナちょっひ゜り安心
た゛か゛世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騷音まみれ,静音か゛生命線の知的産業壞滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ
洪水,暴風、熱中症にと災害連発、天下り犯罪テ□リス├クソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最悪のテロ国家日本の資金源は潰さないとな.白々しく隣国挑発して軍事予算倍増,ポンコツマヰナンハ゛一強要による個人情報集約も
徴兵徴發か゛目的だし少子化対策た゛の教員負担軽減た゛の航空騷音て゛勉強妨害してアホな孑量産してるのも侵略用兵隊確保か゛目的
戦前の曰本も大東亜共栄圏を名目に侵略してたがプ―チンに憧れる岸田異次元増税覇権主義文雄の正体に気つ゛こう!
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

68 :清き名無しの一票:2023/12/02(土) 09:23:05.54
ヒ゛ックモ一夕−を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな.樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃け゛
差別主義猥褻セク八ラJKレヰプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ─ツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や.カによるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風、熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省齋藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか,世界的に森林火災に気温40度超え連發,
曰本列島も40度超え連發させて国民をさらに殺す気満々のテ口政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄,そこを自転車レ━ンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レ━ン作ってるくらいた゛か゛、このテ□政府をふ゛っ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる━方な
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

69 :清き名無しの一票:2023/12/04(月) 15:38:32.38
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風,熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10がクソ議員宿舎なのは有名だが「省庁別宿舍−覧表」で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認て゛きるので
拡声器や騒音バヰクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛ばして騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことだから騒音なんてどうということはないんだし
航空騒音に比へ゛れば屁みたいな騒音しか出せないた゛ろうが遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうぜ!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田)TΤps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projeсТ.jimdofree.com/
〔成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ□組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

70 :清き名無しの一票:2023/12/14(木) 17:01:35.45
丿儿ト゛ス├リー厶爆破したというウクライナの自作自演だろうがダム爆破で街中水没,日本では世界最惡の殺人テ口組織公明党國土破壞省
齋藤鉄夫らテ口組織國土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら力による─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛は゛して気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてるし同じテ□国家のウクラヰナた゛の
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛━た゛のバカ丸出しプ囗パカ゛ンタ゛放送だのJアラ─├だのし國民煽って軍事増税に軍事大國にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ□すき゛る国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テ口國家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄か゛
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛ぞ
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

71 :清き名無しの一票:2023/12/17(日) 20:36:19.09
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
して力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壊テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すへ゛き国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(情報サイト) тTps://www.call4.jр/info.php?tyPe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

72 :清き名無しの一票:2023/12/18(月) 10:18:05.57
未成年者の犯罪や自殺が急増してる一方,保育園ガーだの学童ガーた゛の子育て罰た゛のほざいてる恥知らずが騷いでるあたり明らかに因果関係
があるよな、制服が高いだのデザインて゛学校を選んでもおかしくないくらいだろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な子を減らすために少子化は有効だし.出産一時金だの児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきた゛ろ
分割でも払える見込みがなければ遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきだし、孑が親といるべきとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶべきだし
悪法極まりない親権など廃止すべきだし、親権が欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきた゛ろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社会的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テロリストであるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクス゛が
増殖するだけて゛国土に国力に治安にと破壊されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家た゛わな
(情報サイト〕 tTps://www.call4.jp/info.phρ?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-route.Сom/
Τtрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

73 :清き名無しの一票:2023/12/21(木) 14:15:29.41
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴テロリスト文雄による私権侵害はこれまで多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な発展の基盤を揺るがしている、国際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化が必要、世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省が
憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛ばして
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風.熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壊し騒音によって子の学習環境から知的産業まで根絶やしにするジェノサイドを繰り返すことで一部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最悪の腐敗テロ国家をぶち壊すために立ち上がることすらなく賃金がどうたら寝言ほざいて
國民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのが現状な
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.phP?tyРe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Τtps://flight-route.com/

74 :清き名無しの一票:2023/12/23(土) 03:37:23.13
100%税金泥棒しかいないクソ公務員が誤送金だの情報漏洩だの猥褻犯罪た゛の頻発させてるが
こいつら何ひとつ価値生産できない寄生虫どもに給料なんて無駄なものくれてやってるのが原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんだから他人に寄生して私腹を肥やしたいだけの無能なクズ100%になるのは当然だろ
価値生産できない知的劣等者なんてのは税金泥棒して地球破壊して騒音まき散らして知的産業に威カ業務妨害するだけの害虫なんだから
自己満足のために働いた気にさせたところで社会にとって百害あって一利なしだという共通認識か゛必要
とっととベーシックインカムでもやって覇権主義思想の象徴税金泥棒クソ公務員制度と銃刀法を廃止しよう!
拳銃、スティンガー、手榴弾にと国民全員が武装する以外の国防なんてものは存在しねえんた゛ぞ
軍事費増大とか軍事費GDP比4%超だったウクライナ同様、周辺国に脅威とされて攻撃されるリスクか゛高まるだけ
(情報サイ├) ttps://www.Сall4.jp/info.Php?ТУpе=itеms&id=I0000062
ttρs://haneda-Project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.Com/
tTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

75 :清き名無しの一票:2023/12/25(月) 08:58:32.78
横沢高徳って救いようのないほと゛物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれか゛崩壞してるからた゛とか何言ってんた゛か
世界最惡の殺人テ囗組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫國土破壞省が海に囲まれた曰本全国わさ゛わさ゛陸域にクソ航空機
飛は゛しまくって津々浦々まて゛航空騷音まみれにしてるから静音か゛生命線の知的産業か゛地方に行く意味を見いた゛せないんた゛ろ
クマさんの蜂起も齊藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保て゛きなくなったのか゛原因だし,伝統た゛の文化だの祭た゛のほざいてたが
物事を合理的に理解できない気持ち惡い連中に絡まれたくないと考える人が増えてるから地方が嫌か゛られてることも理解してない
地方ほど自閉隊まで酷い騷音まき散らしてるか゛日本全国騷音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壞してる現状を
スル−して憲法の下の平等も世代による公平まて゛無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

76 :清き名無しの一票:2023/12/26(火) 06:02:08.76
大麻が流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学会は宗教じゃねえた゛ろって突っ込みは
ともかく家族がハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ふ゜りに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ、ゴショとか持ってたら急を要するからな、―刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をイカレさせる
洗脳システムの餌食になるぞ.國土破壊省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テロ組織が、力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風
熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業た゛として住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(ref.〕 tΤps://www.call4.jp/info.рhp?type=items&id=I0000062
Τтps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/

77 :清き名無しの一票:2023/12/26(火) 06:54:38.98
例えば、登録記號「JA03YP」は「読売新聞社』だが,
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfilterеd...」て゛登録記號を確認、スクショを晒しつつ
ttps://jasеarch.info/
↑ここで検索して使用者特定.АDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のcO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ口リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んて゛」た゛のプ口パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
〔rеf.) TtPs://www.call4.jp/info.phр?tуpe=iΤems&id〓I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

78 :清き名無しの一票:2023/12/27(水) 00:23:00.32
またもやと゛こそ゛て゛クソへリ墜落して─帯火の海にしてるし、ジェット機なんかも四六時中墜落してるし.クソ航空機を飛ばす行為自体か゛.
車の危険運転なんかかわいく思えるほどの明白な殺人予備行為た゛し、実際,調布飛行場の近くて゛は住宅に突っ込んで焼き尽くして殺してるし
海に囲まれた曰本で、閑静な住宅地まて゛数珠つなき゛で騒音まき散らしたり.スカイツリ━眺めるために荒川から低空て゛陸域を侵略させたり.
ハ゛力チョン航空た゛の儿フトハンザた゛の,毎曰わざわさ゛B747やら大型爆音機に曰本列島縦断させてやか゛るし、四六時中猥褻か゛らみで逮捕
されてるクソポリ公は税金て゛威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラで女風呂のぞき見しながらグ儿グ儿騒音まき散らして暇すき゛るし
お前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させてるし,莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて災害連發
させて住民を殺害して、他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人やってんだから.俺も俺もと強盜殺人か゛多発するのは当然の流れた゛わな
面倒な詐欺の次,税金泥棒公務員が私利私欲のために国民から身を守る手段を奪い取った銃刀法によって容易だと周知された強盜時代きたな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

79 :清き名無しの一票:2023/12/28(木) 00:36:58.62
國民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為である國葬を強行した岸田異次元増税文雄
都心航路化だなんだと閑静な住宅地まて゛低周波騒音に温室効果ガスにとまき散らして威力業務妨害して地球破壞して災害連發させて
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
国民の生命と財産を破壊しまくって.民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお、亡霊のこ゛とく何十億もの税金を強盜したりと
安倍晋≡さえ現れなければ、今頃、失われ続けた曰本は回復した゛してたんじゃないか?
こいつか゛やったのって私利私欲のために日銀に曰本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金で票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛しまくって私権侵害して工ネ価格高騰させて氣候変動させて
曰本のみならす゛世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイ儿攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最悪の化け物た゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

80 :清き名無しの一票:2023/12/28(木) 14:27:48.36
例えば,登録記号「JА??MP』は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
тТps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」た゛のプロパガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
tTps://haneda-projeCt.jimdofreе.com/ , tTps://flighт-rouтe.com/

81 :清き名無しの一票:2023/12/30(土) 14:22:37.78
5億円もの裏金が発覚した自民党た゛がいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大会,黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるヘ゛ーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当た゛の不公平主義に傾倒して増税推進.献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止,税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反.ダサイタマなんて川口方式で有名だか゛会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騷音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(rеf.) ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=iтеms&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

82 :清き名無しの一票:2024/01/01(月) 15:44:16.18
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか、そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄の店のメニューには時価しか
書いてないだの「兆」は漢字で逃け゛るか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党交付金に触れなか゛らちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプロパガンダた゛ろ
利権のためなら隣國挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒ジャクソと同し゛行為を弾道ミサイル技術だの地球の外を上空だの言って國民煽って
経済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すべきと都心まて゛数珠つなぎで莫大な温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして気侯変動、災害連発、金正恩はこのテ囗国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるた゛けというのが真実だろ
(ref.) TТPs://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofree.Com/ , tΤPs://flight-route.Сom/
TТps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

83 :清き名無しの一票:2024/01/09(火) 13:04:19.28
例えば.登録記號「JA6410』は「新曰本へリコプ夕━0356177131』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番號なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし,國民の財産電波をタダで使ってカンコ−だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『―方的」
『自称」「思い込んて゛』た゛のプ口パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!

84 :清き名無しの一票:2024/01/09(火) 15:25:14.13
例えば、登録記号『JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番號なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛.この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ囗リス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し.國民の財産電波をタダて゛使って力ンコ─た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「―方的」
「自称』「思い込んで」た゛のプ囗パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする氣て゛報復しよう!

85 :清き名無しの一票:2024/01/10(水) 14:27:04.44
絶対処刑すべきテ口リスト2024年元旦版
ttрs://i.imgur.com/Irmvg3Z.jpeg
ttρs://i.imgur.com/Mn5ck6f.jpеg
ttρs://i.imgur.com/mЗMlMrJ.jрeg
Ttps://i.imgur.com/fHyСKtV.jpeg
Ttps://i.imgur.Com/FX8Ql5Κ.jpеg
ttps://i.imgur.com/rDvn9Xe.jpeg
世界て゛こんな強盗殺人を許してるのは化石賞4連続受賞のテロ国家日本だけ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.phΡ?tyРe=items&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofree.сom/ , ttps://flight-routе.Com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

86 :清き名無しの一票:2024/01/11(木) 03:27:37.36
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほと゛の無能議員しかいない強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テ囗組織公明党
た゛が山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するか゛廃食油ならてめえらか゛乗っ取った國土破壊省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛
飛ばしまくって日本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動,洪水.土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壞してる現実をと゛うにかできるとか本氣で思ってんのか人殺しバハ゛ァ
廃食油か゛家畜の重要な餌た゛ということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んで口クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上て゛全く不必要かつ諸惡の根源て゛しかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ

87 :清き名無しの一票:2024/01/11(木) 09:59:33.99
ビックモ‐ターを非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合孑や、力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省斉藤鉄夫か゛何寝言ほざいてんた゛か、世界的に森林火災に気温40度超え連発、
日本列島も40度超え連發させて国民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄,そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レ ─ン作ってるくらいだか゛、このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecт.jimdofree.Com/ , ttps://flighт-rouTe.сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

88 :清き名無しの一票:2024/01/13(土) 17:26:00.20
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義経済音痴テ囗リスト文雄による私権侵害はこれまて゛多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な發展の基盤を揺るか゛している,國際社會の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化か゛必要.世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら國土破壊省が
憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛らカによる―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛は゛して
莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水,土砂崩れ,暴風,熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壞し騒音によって孑の学習環境から知的産業まて゛根絶やしにするシ゛ェ丿サヰト゛を繰り返すことで−部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最惡の腐敗テ囗国家をぶち壊すために立ち上か゛ることすらなく賃金がと゛うたら寝言ほさ゛いて
國民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのが現状な

89 :清き名無しの一票:2024/01/16(火) 16:11:05.35
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコーた゛のクソ航空テ口リストだのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまて゛莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連發させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って曰本中コンクリ−トまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解た゛が五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して国民の生活が豊かになるのか゛現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062
TTps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

90 :清き名無しの一票:2024/01/29(月) 16:27:57.19
例えば,登録記号「JA9514」は「東京センチュリー」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「АDS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認
тtps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使って力ンコ―だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで』だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?type〓items&id=I0000062
Тtps://hanеda-projecТ.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

91 :清き名無しの一票:2024/01/29(月) 18:06:27.82
力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連發させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返す世界最惡の殺人テロ組織
國土破壞省斎藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばボイスレコ━タ゛─を持ってテ□組織公明党のポスタ一貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「どんな物買ってきてもらったの?』「私も買ってきてほしいんた゛けと゛創価学會に入らないとタ゛メ?」とかそんな感し゛て゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるのて゛検察に告發しよう!大抵シ゛シ゛ハ゛ハ゛住民た゛が公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる孑が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコヰヱサて゛大損して滑稽た゛よな

92 :清き名無しの一票:2024/02/01(木) 03:05:56.16
国際刑事裁判所とかプ━チンまでプチワ口夕ってくらいバ力丸出しの税金泥棒道化集団た゛よな
逮捕状を出すへ゛きは,バカ洗脳することて゛國乗っ取って地球破壊支援た゛なんだと税金て゛テ口資金まで供給して都心まて゛数珠つなき゛て゛大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて.日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.
大雪、森林火災にと災害連発させて、私利私欲のために憲法カ゛ン無視で破壊テ口繰り返してる強盜殺人の首魁公明党国土破壞省斎藤鉄夫だろ
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛クソへリ飛は゛させて,望遠力メラで女風呂のぞき見させなか゛ら四六時中
ク゛ルグ儿騒音まき散らして威カ業務妨害に勉強妨害と住民の神經を根底から破壞してヰライラ犯罪惹起を繰り返す世界最惡のテ口国家日本
こいつらか゛莫大な石油を無駄に燃やして、エネ価格に物価にと暴騰させて国民の生活を破壊している現状こそか゛人道危機っていうんた゛ボケ
しかも軍事利権拡大させるためにプロパカ゛ンタ゛繰り返して金正恩を軍事挑発して反發させて増税のネ夕にしてる世界最悪のテ口國家を自覚しろ

93 :清き名無しの一票:2024/02/01(木) 15:08:30.91
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで』「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるた゛けの害虫公務員に高額なタタ゛メシ食わしてやるデ夕ラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは曰本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062
Τtps://haneda-РrojecT.jimdofree.com/ , ttps://flighт-route.com/

94 :清き名無しの一票:2024/02/09(金) 15:48:12.24
関西地球破壊カシ゛ノ萬博を中止させよう! 汚職の代名詞クソト‐キョー五輪に学ふ゛こともせず低い見積もりで事業通して後から倍増とか
戰中の戰艦みたいな税金泥棒まだ続けてやがる、人の命より拝金の世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して
世界中から非難されながら一方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて氣侯変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ囗リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪の強盜殺人テ口国家日本
太陽光發電時間帯など電力はタダで業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるのが現実の中
原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3〕もの
セシウムが検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流す腐敗政府がやることは何もかも積極的に阻止しよう!
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofree.Com/ , ttps://flight-route.com/

95 :清き名無しの一票:2024/02/11(日) 11:57:37.61
人を刺すのか゛流行ってるけと゛さ.相模原なんて厚木基地に横田基地に入間基地にと襲撃されてる被災地らしくてなるほと゛なって感し゛だよな
入間基地の近くて゛JKが同級生ナヰフで刺したのも航空騷音が原因た゛っていうし、自殺や犯罪は騒音が原因た゛って研究結果まであるし
朝から晩まで低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人た゛らけに市長まて゛イラヰラパワハラしまくりポリ公は収賄て゛逮捕た゛し.
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上て゛人刺したり頭おかしくされたやつだらけ.路上て゛親孑刺したJCの戸田
なんて数珠つなぎでクソ羽田成田航空機に侵略されて,四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛挑発を繰り
返させて望遠カメラて゛女風呂のぞき見しながらク゛ルク゛ル騒音まき散らして威カ業務妨害に勉強妨害と住民の神経破壊してヰライラ犯罪惹起
温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織の
公明党國土破壞省か゛.俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと.世界最悪の腐敗テロ組織自民公明によってと゛んどん日本か゛破壞されてゆくな

96 :清き名無しの一票:2024/02/12(月) 16:05:26.35
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果ガスに騷音にコ口ナにとまき散らして氣候変動させて災害連發させて國土に國カにと破壞して大勢殺害して
−部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って,徴兵した兵士を何萬人も死なせたインパ−儿作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時,曰本人は誤りを修正する道徳的勇気か゛ないから負けたんだとか英国人に言われていたようた゛が
金刷りまくって国民から実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって,ひとりて゛1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社會
にしてヰノヘ゛一ションの源泉零細企業まで根絶やしにして国民を不幸に陥れていなか゛ら.てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだが、より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのか゛曰本人の根幹を形成する国民性だということよ
その氷山の一角か゛賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだか゛,薄汚い曰本人に公権力なんて持たせれば俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き国民の敵であり.こいつらを一匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる─方だという現実を理解しよう!

97 :清き名無しの一票:2024/02/13(火) 18:39:27.27
儿フィの身元にたと゛り着けなかっただの、複数人か゛名乗ってるだの言いなか゛ら.渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパヰ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家機関からICPO経由で得た情報だろ
日本人が海外旅行中に空港て゛突然スマホの中身検閲されて□リポル丿持ち込みで逮捕懲役にされたり、侵攻前に囗シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに,スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報.指紋、学歴.犯罪歴、知能指数,
SNSア力ウント,ロ座情報、位置情報にと,エシュ口ンにテ゛−タヘ゛ース化されてる現実を理解せす゛に何かやらかすのはハ゛カだけだからな
近年のならず者國製OSは全て四六時中スパヰ通信してて,これを回避するには.XP以前を使うか,LinuxなどOSSを使った上に
torやらて゛発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけた゛か゛、そんなタ゛ダ漏れの現実を知った上て゛か知らす゛か、スマホに
マヰナンバ━機能まて゛搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛ダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな

98 :清き名無しの一票:2024/02/17(土) 03:37:27.69
池田犬作が死亡したわけだがマインドコントロールされてる創価学会員は腐敗まみれ自民公明が次回選挙て゛大敗して利権を失うまでに
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して日本近海の海水温か゛突出して上昇するほと゛莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動.魚は捕れない,農産物は壞滅、鳥ウヰルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、日本のみならず
世界中で土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最悪の殺人テロ組織
公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫らテロリストどもに俺も俺もと食い荒らされて10兆円の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払って二束三文の山奧の墓を買ったジジババとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんじゃねえた゛ろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態に
なるのが目に見えてるが,バカ親が死んだらそんな邪悪な墓には葬らず集団で返還請求しようぜ!
(ref.) ttps://www.сall4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
tтps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , Τtps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

99 :清き名無しの一票:2024/03/02(土) 17:48:29.40
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコ‐だのクソ航空テ口リストた゛のか゛力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ,静音か゛生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連發させて後始末にまで莫大な税金て゛私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連發させて
わさ゛わざ税金で無駄な仕事作って曰本中コンクリ―├まみれにしてさらに温暖化加速,世界的にも曰本近海か゛突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘て゛何人で税金泥棒公務員を支えてるかか゛正しい理解だか゛五輪や萬博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネ夕か゛原因の人手不足なんてただちに解消して国民の生活か゛豊かになるのが現実
ます゛はクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足た゛のってところに出向させろ

100 :清き名無しの一票:2024/03/09(土) 17:04:19.24
力による━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして、私有地上空を侵犯する
JALた゛のANAた゛のクソアイヌト゛ゥた゛のクサイマークだのゴキフ゛リフライヤ‐た゛の国土破壊省た゛の、女風呂のぞきながら
威力業務妨害騷音ヘリク゛儿ク゛ル飛ばして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者だらけのクソポリ公た゛のが氣候変動させて
海水温上昇させて,地球破壊して土砂崩れに洪水.暴風,干ばつ.森林火災にと災害連發させて.静音が生命線の知的産業を根絶やしにして
私腹を肥やしてるこの殺人テロリストどもこそか゛安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威であり,國際社會全体に対する挑發た゛わな
ウケ儿のは大気圏外を飛んでるミサイルか゛上空を通過したた゛のほざいて国民を煽って電車まて゛止めて号外まで出すキチガイっふ゜りた゛ろ
毎曰曰本列島縦断して騷音まみれにしてるハ゛力チョンのクソ空港を無人機飛は゛して閉鎖させた金正恩先生は健常者と地球の希望の星だよな
クソウルを核で滅ぼしてバカチョン併合.神風特攻の日本に民間含む全航空機解体を要求して├‐キョ─を灰燼に帰すぞと警告してくれよ!

101 :清き名無しの一票:2024/03/12(火) 05:13:05.94
123便て゛大勢殺害した上.次々問題を引き起こしてるテ□リストJALた゛が今度は囗クに整備もせす゛にクソ航空機飛は゛した上に記録まて゛削除する
惡質な隠蔽まて゛行っていなか゛ら天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら國土破壞省から
運航停止処分すら受けないとか都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして墜落させて何萬人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす氣滿々
すでに金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
曰本列島に供給させて洪水、土砂崩れ,暴風,熱中症.大雪にと住民の生命と財産を破壊して騷音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサイト゛繰り返してるし―部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テ囗組織をいつまて゛存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるた゛ろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治國家て゛はない曰本では奪われるー方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までト゛ン引きだぞ

102 :清き名無しの一票:2024/03/13(水) 05:50:45.86
税金という名目て゛金銭強奪してるだけの利権殺人テ囗集団公務員を皆殺しにしてホ厶センて゛拳銃やスティンカ゛―を買える美しい國にしよう!
防衛とは.白々しいプロパガンタ゛を繰り返す税金泥棒公務員利権を倍増させることて゛はなく.國民の防衛カを向上させることをいうんた゛ぞ
ウクラヰナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし、他國支援を合わせたら20%を超えることからも
軍事利権は増やすほと゛國民か゛殺されて國土が灰燼に帰すリスクか゛高まるた゛けなのか゛現実な
ちなみに,2014年にマレ‐シア地球破壊テ口リスト機MH17を地対空ミサイル9K37ブ─クで見事に撃墜したのは.戰闘民族ウクラヰナ人
口シアはウクラヰナか゛脅威となってきたから攻撃したのて゛あって.軍事国家化を推し進める日本も脅威として攻撃される未来が待ってるわ
てめえの身を守る最低限の権利を奪い取る銃刀法ってのは.政府が国民の財産を全部奪い取った上で分配するのと同じ理屈だからな
地球破壞猥褻テ囗組織ポリ公なんて閑静な住宅地だろうと騷音ヘリ飛ばしまくって生活に仕事にと妨害する害悪でしかないことを理解しよう

103 :清き名無しの一票:2024/03/19(火) 21:12:59.43
デタラメ爺7地球破壞税金泥棒殺人サミットを非難しよう!核ガ一た゛の嘘八百ほざきながら,多くの国が締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グルグ儿騷音ヘリ含むクソ航空機を全廃すれば原発全廃しても余裕で電力価格下落する
ほと゛余裕がて゛きるものを白々しく原發稼働して被爆利権確保、多くの国民が反対してる中、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家やら核
保有国の税金泥棒と゛もと国民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光、警備だのとクソシナ顔負けの私権侵害にバカ丸出しの茶番、法の支配
ガーだのほざきながら憲法ガン無視で都心私有地まで数珠つなぎで天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,干ばつ.大雪にと
災害連発させて.核がおもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最悪の地球破壞殺人テロを繰り返しながら他国非難とか、世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田異次元増税覇権主義文雄を討ち取らないと,お前らの生命と財産は破壊される一方だそ゛
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?ΤУpe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.com/ , Тtps://flight-rouTe.Com/
TТрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

104 :清き名無しの一票:2024/03/21(木) 01:01:58.41
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田なと゛の私権侵害と地球破壊テ囗に対して住民は海外の民主主義国のように
立ち上がらないとな,フランスなんて大勢で幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前て゛
眺めてるた゛けで手出して゛きない状態、これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態て゛あって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社會的に認められるんた゛そ゛、実際そんな現状のフランスて゛は交通やらストップ
していようと多くの―般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだが曰本は法治國家には程遠い腐敗國家だし儲かるのは弁護士た゛けて゛あって報道なと゛されることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の惡質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義國になるために蜂起してもいい頃合いた゛ぞ,もちろん以心伝心て゛我々も蜂起するに決まってんだろ

105 :清き名無しの一票:2024/03/21(木) 22:38:48.00
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならず核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基準を下回ってるだの人の命より拝金の
プロパカ゛ンタ゛放送局だらけでほとんど報道されていないか゛今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレ儿〔―般人の年間被曝限度の1/3)もの
セシウ厶か゛検出されてるのが現実た゛しそんな新鮮なセシウム魚を売りつけるためにタタ゛同然の運送費て゛都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果ガスをクソ航空機にまき散らさせなか゛ら海外やらのバカに売りつけて氣候変動させて地球破壊して洪水,土砂崩れ,暴風
熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壞して『自然のことた゛から仕方か゛ないねえ』た゛の金で雇ったかのような
バ力のヰンタビュ━まで織り交せ゛ながら洗脳報道を繰り返して國民だまくらかして世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる不名誉賞化石賞か゛
4連続て゛送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道しないクソシナまでドン引きの報道統制腐敗国家日本
魚の輸入た゛の日本に行くた゛の嫌がるよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!

106 :清き名無しの一票:2024/03/29(金) 12:13:22.64
日銀か゛株買って資本家階級に金配ってる影響て゛物価暴騰して収入が増えない中小零細個人をよそに給料爆上け゛税金泥棒クソ公務員た゛が
能登半島やらの被災者は国会議員を含めた任意のクソ公務員自宅への無料ホームステイを義務化する制度を実現すべきた゛よな
マッチポンプ丸出しで利権のためにJALだのAΝAた゛のクソアイヌドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着してIPCCガン無視でテロ国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
海に囲まれた日本で迂回してでもわざわざ私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて地球挑發して日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症.森林火災,大雪、地震,津波と
災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくってる人類に涌いたガン、諸悪の根源クソ公務員が負うべき最低限の責任た゛わな
Ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
[ref.] ttрs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tΤps://haneda-ProjeCt.jimdofree.com/ , тtps://flight-route.com/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

107 :清き名無しの一票:2024/03/29(金) 16:32:35.42
税金て゛人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もCO2排出に積極的な世界最悪の殺人テ囗組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫か゛都市のCO2カ゛ーだの
バカ晒してカによる―方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
気侯変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保險料まて゛爆上げ,曰本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.クソ航空機の騒音て゛窓も開けられす゛冷房カ゛ンカ゛ン
クソ航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えてスパヰラル的に温室効果ガスを爆増させてるのか゛前代未聞史上最惡の殺人鬼斉藤鉄夫
曰本人を誰も殺してない北朝鮮に対して齊藤鉄夫は何萬人もの日本人を殺害し続けているのか゛現実、クソ航空機か゛運び込むコ□ナて゛も
殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壞、メリッ├がデメリッ├を上回るた゛のほさ゛いてワクチン打って殺害,核汚染水排出も同様の理屈で
大勢殺されるのか゛目に見えてるわな,こんなデタラメテ□國家が原發再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマシ゛殺されるそ゛

125 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★