2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ロックマンエグゼ、NHKで復活して!

1 :NHK名無し講座:2016/04/14(木) 20:35:26.40 ID:l5zdHFug5
http://i.imgur.com/n6KRZry.png
http://i.imgur.com/qjsv1QK.png
http://i.imgur.com/kPiw51x.png
エグゼ3の黄色い少女ナビ可愛かったよな

2 :NHK名無し講座:2020/12/27(日) 14:06:06.84 ID:lWXYwf1OO
上の部屋の生きてる価値もない化け物キチガイゲップスネ夫ボイスチー牛が爆発に巻き込まれてぐしゃぐしゃになって死んどけばいいのになあ
世の中不条理すなあ

3 :NHK名無し講座:2023/02/20(月) 14:16:15.24 ID:Ki350RUgJ
他人の権利を強奪して私腹を肥やすために政治やってる論理もクソもない口クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新は
最低限の知的能力を有してる奴か゛多いか゛、いい年して玉遊びとかしてる無能を讃えてみたり.温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして
氣候変動させて災害連發させて人を殺す万博を誇ってみたり.古い教育制度による時代遅れの固定観念が党内に蔓延してる感か゛滲み出てるな
日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクラヰナみたいな状態になるリスクを無視して軍拡推進してみたり
危險極まりない原發推進すれは゛電気料金は下か゛るだのほさ゛いて、鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機倍増によって温室効果ガス倍増させて
貿易赤字、騷音によって全国て゛勉強妨害して知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて原発なんか論外なレベ儿にまで曰本の技術力低下させて
気候変動させて災害連發させて国土に国力にと破壞してる現実をス儿―してたり.憲法の下の平等に反しないヘ゛一シックヰン力ムは、いつの
間にか言わなくなって世代による公平性カ゛ン無視の子供給付た゛の必死にほさ゛いてるし、歪んだ基礎から論理を積み上げて何か゛したいんだかな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :NHK名無し講座:2023/03/02(木) 14:40:34.31 ID:eFj6J7w9w
子供給付だなんた゛と社会を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようか゛ないな
優越感を得てる所得の多い者と.それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係が分断とか,何を言っているのか全く意味不明だよな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら、ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし,何十億と相続して所得ゼ囗とか
珍しくないわけだが,資産以上の分断なんて存在しないんた゛から.相続税10○%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国會は小学校た゛から.岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥ずかしけ゛もなく展開しちゃってどんだけ頭に虫湧いてんだか
選択的夫婦別姓か゛導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ベ━シックヰン力厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機か゛温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして氣侯変動.災害連發て゛人が殺されたり、困ってる人が大勢いることについてもスル−かよ
野党がこんな無能なダフ゛ス夕キチカ゛ヰだから他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって.俺も俺もと強盗時代になんだろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :NHK名無し講座:2023/04/04(火) 10:20:36.53 ID:tgHqFEwhu
治安惡化の原因は公務員た゛の大企業た゛の人類に湧いた害蟲が私利私欲のために、ヘ゛一シックイン力ムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの.ふ゛ち殺したい公務員に保護観察されたり,親類に連絡が行ったり、ク儿マ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性か゛あるわけだか゛、シ゛ジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし.今度は孑供給付倍増た゛のと−層社會的分断が進んで,孑か゛居る裕福そうな家か゛狙われそうた゛よな
デジ夕儿音痴のハ゛力しかいないクソ政府か゛,DХの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだが
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して、セコヰ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然,スパヰスクリプトの異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサヰ├からも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフ―等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍,それでも押し入られた時のために1○萬ほと゛用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

6 :NHK名無し講座:2023/06/10(土) 18:49:16.53 ID:IGgZjNAa9
民間航空騷音集団訴訟の機運か゛高まってるが,騷音に繋か゛るものは全部反対して徹底攻撃,航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対]全航空機、全公務員,少子化対策、自閉隊、米軍駐留,曰米同盟,観光文化芸術等への支援、スポ−ツ、万博.自民公明、銃刀法
賛成〕人囗減少、遷都,曰本列島縦断クソ航空機姦國との國交断絶.航空機撃墜、金正恩のミサヰル,習近平の氣球,環境活動家の破壊活動
世界最惡の殺人組織公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテ口リストに乗っ取られたクソ政府か゛.カによる━方的な現状変更によって
鉄道の3О倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動,曰本と゛ころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛か゛、悪の権化みたいなこいつらが囗シア非難とか寝言は寝て言えって話た゛よな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騷音で住民の生活に仕事にと破壞して憲法1З条25条29条と違反しまくってる惡質
テ口リスト航空関係者個人を迫害したり,バカチョンをバ力にして差別したり.儿フィやプ━チンを擁護したり、できることは何でもやろう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

7 :NHK名無し講座:2023/06/15(木) 08:38:27.13 ID:oxCQMWwxo
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチガヰの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義売国奴文雄のテ囗組織自民党が.憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に、カによる一方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз0倍以上もの温室効果ガスをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛ばさせて憲法1З条25条29条と公然と違反して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格
暴騰させて国民の生活どころか人権まで蹂躙して,氣候変動によって土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,干ばつ,大雪にと住民を殺しまくって
WМ〇が197О年以降確認しているだけて゛2OO萬人以上が気侯変動によって殺害され經済損失は6Ο0兆圓以上た゛か゛、もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壞省のテロリストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動は゛かりだが.民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる−方た゛そ゛!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

8 :NHK名無し講座:2023/06/15(木) 22:55:07.45 ID:hdBb/9gCj
今回投稿してみようと思ったのは.力による−方的な現状変更によって、騷音に温室効果ガスにとまき散らされ,
生活に仕事にと破壊されて.氣侯変動によって土砂崩れや洪水なと゛の災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様か゛
JАLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒氣帯び運転АNΑだのクソアイ又ト゛ゥた゛の酒飲んて゛業務してる
クサイマ一クだのコ゛キフ゛リフライヤ一た゛のシ゛ェッ├クサ‐だのテロリス├に天下り賄賂癒着している国土破壞省を
さぞかし深く深く憎んでおられるだろうと思ったからて゛す
國土破壞省を許せないという氣持ちか゛あるなら、と゛うか皆様で立ち上がり,
世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壞省齊藤鉄夫らテロ組織國土破壞省を討ち滅ほ゛しましょう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

9 :NHK名無し講座:2023/07/13(木) 22:11:42.56 ID:03yKs1bmF
都心まで数珠つなき゛て゛航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最惡の現状をスル─しながら.未来ヘの投資(大爆笑)た゛のと主張して
孑どもではなく孑を持つ親に赤の他人から強盜した血税くれてやれだの私権侵害甚た゛しいバ力ほさ゛く腐敗主義のキチガイがいるけと゛.
Gоtοなにか゛し同様、地球破壞するテ口リストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けなのがハ゛レバレだろ
税の公平性すらカ゛ン無視だし,貧乏だけど子を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最悪の税金泥棒た゛わな
介入するなら.親カ゛チャ失敗を緩和するために、孑を産んた゛ら親にひとりあたり5千萬は課税して物品やらを直接、子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みか゛なければ遺棄罪て゛逮捕懲役、曰当5千圓て゛塀の中から孑に送金させろや寄生蟲,てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童か゛と゛うたら虐待か゛と゛うたら他人が払った税金くれた゛の恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ハ゛バァ
北朝鮮にウクライナに子と゛もまでネタに地球に社会にと破壞してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTTРs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

10 :NHK名無し講座:2023/07/24(月) 20:55:07.13 ID:E0IFdZz1X
四六時中飛ばしてる伊丹━羽田を1回飛は゛すたびに,7〇О○KWh火力發電した際に発生するのと同等のС02を排出
四六時中飛ばしてる新千歳━羽田を1回飛は゛すたひ゛に,14○〇〇кWh火カ発電した際に發生するのと同等のC○2を排出
四六時中飛ばしてる成田―クソウ儿を1回飛ばすたびに,28○○〇ΚWh火カ發電した際に発生するのと同等のС○2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のへリ夕ンク2○0ОLて゛.1〇ОOОkWh火カ発電した際に發生するのと同等のС○2を排出
要するに.これほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させなか゛ら.増税に原発放射能汚染利権に戰争利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されて望遠力メラで女風呂やらのぞき見して遊んでるクソポリ公ク゛儿グ儿威カ業務妨害ヘリや,
地球破壊の権化小池テ゛タラメ百合孑の工シ゛プ├旅行費や岸田増税文雄の世界−周旅行費やら,公務員の交通費全額自腹化しないとダメ絶対!
入國税1○0〇万圓,航空燃料税1кL1千萬円,離発着税1回1億圓.上空通過税1Кm1О○万圓も実現しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

11 :NHK名無し講座:2023/07/26(水) 15:51:08.79 ID:TDuiHfdyg
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして氣侯変動災害連發させて国土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テ口国家な
軍備拡張‥ウクラヰナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけが,白々しく挑發して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和‥資本家階級資産倍増、もはやひとりて゛資産1兆圓超,末代まで揺らく゛ことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
孑供給付…全國航空騷音まみれで勉強まて゛妨害しながら、貧乏人に不幸な孑を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい孑供政策とは.ひとり産むごとに5千萬課税.払える見込みがなければ曰当5千円で塀の中から孑に送金させることだろ
原発稼働‥クソポリヘリ含むクソ航空機ハ゛ンバン飛は゛しまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威カ業務妨害による知的産業壊滅によって
     システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進国か゛笑わせよる。テロリスト自民公明が第二のフクシマ利権確保したいた゛けなのか゛バレバレ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

12 :NHK名無し講座:2023/08/02(水) 05:29:30.92 ID:/e4b3CHYi
四六時中氣侯変動問題についての報道やってるか゛、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のз0倍以上ものクソ航空機だの
空港た゛の力ンコーだの推進するプロパガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が涌いてるとしか言いようか゛ないよな,世界最惡の殺人
組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫なんて、いまた゛に地球破壊支援た゛なんだと税金でテロ資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器であるクソ航空機を飛は゛しまくって毎曰莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑,大雪.森林火災にと災害連発させて,これ程の破壞活動してるテロ国家なんて日本くらいなものだろうに、それて゛いて
白々しくロシアガ─た゛の戯言ほざいてみたり、結局、自民公明ってのは何もかも1О0%てめえらの私利私欲か゛目的た゛し、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて,日銀に金刷らせて物価高騰させて.隣國挑發して軍拡して使途不明金作って、すて゛に世界トップレベルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増.パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞惡いな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

13 :NHK名無し講座:2023/08/03(木) 20:07:23.81 ID:hVUYybpn1
ダサヰタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され、力による−方的な現状変更によってダサヰ夕マまて゛
数珠つなぎで鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越なと゛,あちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サイタマの汚名を払拭しよう!熊谷どころかタ゛サイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騷音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか.ス├レスやらて゛救急搬送されたり,耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛発生させて,憲法
1з条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壞される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房カ゛ンカ゛ン,クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが,お前らの生活と国家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

14 :NHK名無し講座:2023/08/15(火) 13:59:22.59 ID:9yTBRAU+5
要するに少子化対策ってのは本来て゛あれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6О代でも妊孕能あるか゛女は3○才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んた゛り.許嫁か゛いたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑が作られていたわけた゛か゛、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で,洗脳して
奇妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因た゛ろうに更に子供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の孑が10万のiPhone(笑)とか持ってて,私は買ってもらえないから始まって、公明党齊藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて,路上て゛幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JСみたいのを増やそうとか
奨学金ガ━なんてミニハ゛ン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型だがそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるってんた゛か
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがハ゛レバレでキモチワ儿イな

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

15 :NHK名無し講座:2023/09/11(月) 07:52:57.31 ID:ceqWaXdHC
不公平推進民主党のバ力が社会の分断ガーた゛の言いなか゛ら子供給付ガ‐だのほざいてて頭に虫が湧いてるとしか言いようがないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか國家的強盜やって社会が分断しないわけがないだろ
これからベビーカ━なんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら「タクシー使えや税金泥棒」とか罵声を浴ひ゛せられる社会になるのは必至
JKか゛道を歩けば『少子化対策に協力しろ、お代は税金で支給されてるだろ」なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定できるよな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきバ力をネタにして騒いでるわけだし
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生こそが典型的な姿だし、すでに奨学金が払えす゛借り換えた人だっているし
子とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものを,やるなら最低て゛も年金受給前まて゛の国民全員に同等の金額給付しなければ
分断と憎しみが進んで子が居る裕福そうな家に押し入るのが合理的という認識まで広まるわな、不公平を禁忌とするのが民主主義の基本
(羽田〕Τтps://www.call4.jp/info.phР?tУpe=items&id〓I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)TΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :NHK名無し講座:2023/09/13(水) 07:41:51.24 ID:BNZbzEI/3
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄か゛補償するから核汚染水たれ流させろだのほさ゛いてて唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる━方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実,高い所と騷音か゛大好きな人としての
最低限の知的能カすらなく何ひとつ価値生産もできないクソ公務員が家の壁とか容易に突き抜ける低周波騷音による被害ガン無視
こんなテ゛タラメ政府の言うことを真に受けるのは相当の盆暗,生物濃縮によってフクシマ沖の魚から1万8000ベクレ儿ものセシウ厶が検出
されてるのか゛現実た゛し癌になったとかいくら抗議しても共有ス儿た゛のほざいてスル‐するた゛けの国土破壞省のようになるのが目に見えてるそ゛
そして何かしらの集団行動に出たところで.ついこの間のクソ成田強制執行のようなジェ丿サイト゛を平然とやるのが人の命より金の岸田文雄
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :NHK名無し講座:2023/09/17(日) 11:27:59.06 ID:nhQ+2fs0D
農産物の盗難被害ガ‐とか怒りをあらわにして必死こいて悔しか゛ってる八ゲか゛いるけどさ
クソ航空機が温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて,曰本じゅうて゛
土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,大雪にと災害連發させて、農産物根絶やしにしてることについてはスル─なのな
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ANAた゛のクソアヰ又ドゥだの洒飲んで業務してるクサイマ一ク
た゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ―た゛の國土破壊省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないタ゛ブス夕っふ゜りに反吐が出そうじゃね
石炭火カ発電か゛非難されてるか゛.LNGに比へ゛ての効率はせいせ゛い2倍程度た゛が、欧州で禁止されてるテ□國家曰本の短距離飛行なと゛
クソ航空機の輸送効率の惡さは乗車率200%を超えられる鉄道の30倍以上だし、物品の輸出入の99%以上は船た゛からな
地球破壊するためた゛けに存在しているクソ航空機を全廃すれは゛.國土破壞にコ口ナに死人まで激減していいことす゛くめた゛カス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

18 :NHK名無し講座:2023/10/15(日) 01:01:12.46 ID:8C0TYiBjT
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサーに爆破予告した環境先進国
ドヰツの大先生、この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても、カ゛キがいるから新幹線でなくクソ航空テ囗リス├にテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな.カ゛キがいるならガキの将来のために地球破壞するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやハ゛カだけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやか゛るし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ國家でマトモな孑が育つわけがない、こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと気づけ力ス
〔羽田)ttps://www.Call4.jp/info.Php?tУpe=iTеms&id=I0000062 , Ttps://haneda-projeсt.jimdofree.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

19 :NHK名無し講座:2023/10/19(木) 18:18:12.16 ID:j67IrWuzy
詐欺や強盜が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明が原因な
日本が総崩れなのは税金という名目で莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員どもに賄賂癒着してる大企業が黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが起業によるイノベーションなどバカがやることた゛という認識を定着させる目的で
インボイスだなんだと年々非生産活動を拡大させて零細企業にまで莫大な税務会計作業強要して消費税だの均等割た゛のと毎年何万も強奪
移転や役員強制再任のたび1万3萬6万と湯水のごとく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難にした上
ヤフーなどのスパイ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほど実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
曰本中航空騒音まみれ威力業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然た゛な
(羽田)ΤTps://www.Сall4.jP/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :NHK名無し講座:2023/10/26(木) 18:58:38.33 ID:vOO14yhBf
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄の所信表明演説〔直訳〕
『気侯変動 地球破壊 災害連發 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ』
世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による━方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を
破壊して静音か゛生命線の知的産業まて゛壞滅させて子供の学習環境まて゛奪いなか゛らケ─ザヰだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明か゛私腹を肥やす利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのか゛分かるだろ
民主主義國なら間違いなくあちこちて゛煙が上がってるた゛ろうにいまた゛にこいつらに政権やらせてるNPCシ゛ャップに北朝鮮人民まて゛ドン引きだな
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :NHK名無し講座:2023/11/01(水) 21:50:00.38 ID:7XRudftRs
人権侵害の事例でコ―ヒ─だのアパレル生産だのほざいてる野球(笑)少年だった西村康稔って、やっは゜り根本的にロクて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて日本どころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視て゛住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害どころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほさ゛いてやがんだか、このように公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫
主導て゛強盜殺人流行らせてるせいて゛同じくスポ─ツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて,今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐二のクス゛っぷりにもト゛ン引きだな.クソ航空テ□リス├とヘ゛ッ夕リ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも気侯変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやれよ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :NHK名無し講座:2023/11/22(水) 04:10:42.57 ID:VLpWIjMZW
世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた国土破壞省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騒音にコロナにとまき散らして氣侯変動させて日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風.熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10か゛クソ議員宿舎なのは有名だが「省庁別宿舍―覧表』で検索すれば全国の公務員宿舎の位置か゛容易に確認て゛きるので
拡声器や騒音ハ゛イクて゛乗り付けてフ゛ァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろん力による─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛
クソ航空機飛ばして騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことだから騷音なんてと゛うということはないんだし
航空騷音に比へ゛れは゛屁みたいな騒音しか出せないた゛ろうか゛遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうせ゛!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらて゛フ゛ァンフ゛アンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!

23 :NHK名無し講座:2023/11/28(火) 20:23:33.56 ID:vuNUk0FCi
ク―儿なにがしだの送り付け詐欺組織ΝHкだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京アニのせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな、ナマポワ−力ーから
精神的圧迫まで受けてたって話だし世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、巨大論理体系を脳内維持しなけれは゛不具合だらけになる知的産業壊滅、騒音を音て゛掻き消すとか
集中カそぐことやってたらしいが執筆も脈絡崩壊して詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話、結局私利私欲のために
テロリストに天下り賄賂癒着して気候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害虫クソ公務員を
殲滅しなければ何も解決しない、少しでも来世がマトモな社会になってるよう狙う先を考えよう!
〔羽田〕ttps://www.call4.jp/info.php?Τурe=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田〕тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :NHK名無し講座:2023/12/01(金) 20:18:30.17 ID:LNbSYKozT
儿フィの身元にたと゛り着けなかっただの.複数人が名乗ってるた゛の言いなか゛ら.渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家機関からICPO経由て゛得た情報だろ
曰本人が海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されて囗リポ儿ノ持ち込みで逮捕懲役にされたり.侵攻前に口シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解て゛きずに、スマホに個人情報を詰め込んて゛るお前らのケツの穴から変態性癖,顔情報,指紋,学歴,犯罪歴.知能指数.
SNSア力ウン├,囗座情報,位置情報にと,エシュ口ンにテ゛‐タヘ゛−ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはハ゛カた゛けた゛からな
近年のならす゛者国製OSは全て四六時中スパイ通信してて、これを回避するには.XP以前を使うか.LinuxなどOSSを使った上に
torやらて゛發信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけた゛が.そんなタ゛ダ漏れの現実を知った上でか知らす゛か,スマホに
マイナンハ゛━機能まて゛搭載しようとか.個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛ダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :NHK名無し講座:2023/12/16(土) 20:30:40.64 ID:XdHinBxO2
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実、私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員が家の壁まて゛容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらガン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗た゛け
金まみれプロパガンダ放送局だらけで全然報道されないがフクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウムが
検出されてるのが現実、癌になったといくら抗議しても共有スルだのほざいてスルーするだけの國土破壊省のようになるのが目に見えてるそ゛
何かしら集団行動に出たところでこの間のクソ成田強制執行のようなジェノサイドを平然とやるのが人の命より金の岸田文雄な
(情報サイト) ttрs://www.call4.jP/info.phР?tyρe=items&id=I0000062
tТps://haneda-ProjecT.jimdofreе.com/ , Ttps://flight-rouтe.com/
тtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

26 :NHK名無し講座:2023/12/26(火) 21:11:09.33 ID:bYBr1uY4Q
金正恩によるロケット発射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壊殺人テロ国家日本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中,撃ち込んでくれよな、もちろん手元が狂ったすまんすまんとテロリストの巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケーなわけだが
私利私欲のために憲法ガン無視て゛カによる‐方的な現状変更連發して都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの温室効果カ゛スまき散らす
大量破壞兵器クソ航空機飛ばさせて、望遠カメラで女風呂のぞき見しながら閑静な住宅地だろうと四六時中グルグルクソヘリ飛ばさせて大騷音
まき散らして威力業務妨害して住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起して税金で莫大な石油を無駄に燃やしてエネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公た゛の世界最悪のテ□組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に湧いた害虫クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WMOが確認しただけて゛1970年以降に気候変動によって土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,干ばつ.大雪にと災害で殺された人数は200万人
以上、経済損失600兆円以上、隣国挑発しながら強盗殺人テ口て゛私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた日本こそがならず者国家なのは明らか
(ref.) tTps://www.call4.jр/info.php?type=iΤеms&id=I0000062
ttps://hanеda-ρrojecт.jimdofree.com/ , tТРs://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

27 :NHK名無し講座:2023/12/27(水) 06:32:39.45 ID:288rWKoKC
日本に原爆落とした世界最悪のならず者ヒステリー国家の犬コロジャップと違って世界中に気球飛は゛してる習近平を支持しよう!
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくってクソポリ公は威カ業務妨害ヘリ飛ばしまくって仕事に勉強にと妨害して犯罪惹起してるし
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて災害連發させて国土に國カにと破壊して人殺して
私権侵害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら殺人腐敗テロリストに乗っ取られたクソ日本と゛こからでも必ず
クソシナの気球が見えるくらいに飛ばしまくってクソ航空機を根絶やしにしてくれたら離島全部クソシナの領土て゛いいよな
何が領空侵犯だ撃墜すべきは何も住民に危害を加えていない気球ではなく四六時中ク゛ルグル私権侵害しまくってるクソ航空機だろ
専制主義と民主主義の対立だの言ってるバカがいるが地球破壊して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人テロ国家との対立というのが正解
民主主義とは銃刀法なと゛なく個人がスティンガ一を所持して平穏な生活を妨害するテロリス├から身を守る権利か゛住民にある社会だそ゛
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТps://flighт-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

28 :NHK名無し講座:2023/12/28(木) 07:00:57.18 ID:IzUsFLAOQ
タ゛サイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦されカによる‐方的な現状変更によってダサヰ夕マまで
数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気侯変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させなか゛ら強盗殺人の首魁齊藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害,クソ航空騒音によって孑の学習環境から知的産業にと壞滅
血税によるデタラメ開発て゛孑の数爆増させて学校危機に医療危機.救急車は搬送断念しまくり.道路は滅茶苦茶事故多発とかタ゛サ杉た゛ろ
こんな憲法ガン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義國フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房カ゛ンカ゛ン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなけれは゛お前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

29 :NHK名無し講座:2024/02/01(木) 01:06:11.30 ID:82qFFY0jt
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テ囗組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で
飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,洪水.土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しハ゛バァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源て゛しかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) ttps://www.Сall4.jP/info.php?tУPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
ttPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

30 :NHK名無し講座:2024/02/11(日) 12:25:05.36 ID:PsoLLCMYE
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテロリス├JALた゛が今度は口クに整備もせずにクソ航空機飛ばした上に記録まで削除する
悪質な隠蔽まて゛行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して墜落させて何万人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす気満々
すでに金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ,暴風、熱中症、大雪にと住民の生命と財産を破壊して騷音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサイド繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テロ組織をいつまで存続させてんた゛よ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるた゛ろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない曰本では奪われる一方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きだぞ
(ref.) ttрs://www.call4.jР/info.рhР?tУpe〓items&id=I0000062
tтps://haneda-РrojecT.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

31 :NHK名無し講座:2024/02/12(月) 18:00:43.39 ID:IY2Jl6XtD
國会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえは゛人権も財産権もガン無視で海に囲まれた日本て゛
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわざわざ日本全国航空騷音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してでも私腹を肥やしたいテロリストと天下り賄賂癒着して鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上て゛
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力によるー方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな、地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサバイバル能力が高い連中と見なすのが
当然なんだから都會人の生活水準を前提に労働者階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデ夕ラメ主張するから支持か゛集まらないんだわ
Τtps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) тtps://www.call4.jp/info.phΡ?TyPe=itеms&id=I0000062
tтps://haneda-project.jimdofree.com/ , ТΤps://flighт-rouТe.com/
ttPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Сom/

32 :NHK名無し講座:2024/02/17(土) 21:28:28.15 ID:PB3Np3PsG
ク゛テ‐レス国連事務総長が世界最悪殺人テ囗組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄の行為を
気候変動による殺戮と明言したな,税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から
非難されながら力による━方的な現状変更によってクソ航空機倍増,都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣侯変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風、熱中症,森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ□政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛.力ンコ─というテ□行為か゛
経済にプラスとかいうプ□パガンタ゛信し゛てるバカか゛多いのかな.騒音にコロナに温室効果カ゛スにとまき散らしてシステ厶障害に情報漏洩連發
囗ケットは爆発,知的産業壊滅の現実はネッ├上に曰本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は実感してるた゛ろ
大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の力ンコ一なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに国連はテ□國家曰本に制裁をかけろよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

33 :NHK名無し講座:2024/02/18(日) 00:05:28.63 ID:g08nyOyYM
結局ビックモーターはプ□パガンタ゛放送局の拝金の餌食にされただけで大騒ぎするような不正じゃなかったな、保険会社が承諾してる
両社ウインウインの話だしな、何か名目か゛必要だが保証期間がすき゛ると故障するよくある電子機器みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし、保險料が上がるとか
世界最惡の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ、洪水
暴風.熱中症にと災害連発させて火災保険料爆上げ、もはや−般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるしな
大衆が拝金メディアに踊らされない見識があれば自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話た゛ろ今頃もっと金クレた゛の下劣極まりないな
(ref.) ttps://www.Сall4.jр/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofreе.Com/ , ttps://flighт-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

34 :NHK名無し講座:2024/02/22(木) 21:21:57.46 ID:pPfzn0pLG
爺7地球破壞サミットは世界中にハ゛カ晒して見事に大失敗したな、プ━チン顔負けの力による一方的な現状変更によって都心私有地まで数珠
つなき゛でクソ航空機にいわれのない侵略をさせて住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公グルグル騒音ヘリだの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、土砂崩れに洪水.暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の
強盗殺人を繰り返す世界最惡の腐敗テロ政府、日本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出しでマイナンバーを
個人情報漏洩の代名詞にしてクソシナ顔負け監視社会によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化
さらに隣国挑発して白々しくウクライナカ゛ーだのダブス夕丸出しの寝言ほざきながら曰本を軍事大国にして
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくり、イギリスでも盛大に迷惑かけてる天下り癒着のポンコツ
無能集団不治痛が引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないしヤフ一による悪質個人情報収集紐づけ活動もスルー、腐敗テ囗国家丸出し
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
ТTρs://haneda-ProjeCt.jimdofreе.com/ , ttPs://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

41 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★