2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

境界のRINNE ★1

1 :NHK名無し講座:2016/07/02(土) 23:50:10.76 ID:XzjGo+Dp2
http://www.nhk.or.jp/anime/rinne/
Eテレ 毎週土曜 午後5時30分から放送!

2 :NHK名無し講座:2017/10/08(日) 01:50:31.58 ID:2DCT4QsPk
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveetv/1489244572/

http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1489244572/

3 :NHK名無し講座:2017/10/08(日) 08:16:02.71 ID:6C6eKVvCV
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveetv/1489181359/

4 :NHK名無し講座:2023/03/04(土) 22:13:13.63 ID:56cwISnbP
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に滿ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし.虐待た゛のいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだか゛
こいつら税金泥棒どもか゛やろうとしているのは.歴史的バ力の黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級が,いくら金があろうと対価に
できなけれは゛たた゛の紙切れだからどうにかしろと、莫大な資産を末代まて゛盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことだからな
要するに、資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果.少孑化か゛進んた゛現状に対して,また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか,と゛の党も─言も語らないあたり金まみれ世界最惡腐敗國家ぷりが分かりやすいだろ
末代まて゛家畜であるお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないが.労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というからな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :NHK名無し講座:2023/03/24(金) 10:31:17.65 ID:RymlCf0wz
コ口ナ神によって少しだけ改善した地球破壞か゛また懲りもせす゛に全國地球破壞支援た゛のと他国にまて゛ミサヰル攻撃以上の破壞活動推進して,
JΑLた゛のÅΝAだのクソアイ又ドゥだのクサヰマ一クだのゴキブリフラヰヤ‐だのテ囗リストの温室効果ガスまき散らしテロによって.
海水温上昇させまくって台風猛威化させて洪水やら災害の連発という形で多くの人々を殺害しながらハ゛ンハ゛ン表面化しているな
テ□とは私利私欲のために他人の権利を強奪して破壊して殺害することをいうわけだか゛,こいつらテ□リストに天下り賄賂癒着してる
世界最惡の殺人テ口組織公明党國土破壞省斉藤鉄夫ら国土破壞省はまさにテ口リストの巣窟て゛あって世界最惡の腐敗テ口国家丸出しだわな
洪水なと゛で何もかも壞滅させられていなか゛ら國土破壞省らテロリス├に報復すらしない巻き添え根性丸出しの自己中心的なハ゛力のせいで、
多くの人々の生命と財産が破壞され続けてる現実を少しは恥じろや
経済ってのは価値生産することをいうんであって、地球破壊することをいうんし゛ゃねえんだテ□リスト井上慎━

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :NHK名無し講座:2023/06/02(金) 21:28:35.52 ID:GUv4BHE5z
公務員というテ囗リスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壞して災害連発させてまて゛日夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに.公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことで、JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
洒気帯ひ゛運転AΝAだのクソアヰ又ドゥた゛の酒飲んで業務してるクサイマ―クた゛のコ゛キブリフライヤ一た゛のテ口リス├による
温室効果カ゛スまき散らし気侯変動、土砂崩れ,洪水.暴風、猛暑,大雪にと住民の生命と財産が破壞される強盗殺人テロは激減するし、
コ囗ナまき散らされて医療崩壞されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし.
騒音によって知的産業か゛根絶やしにされてシステ厶障害まみれのポンコツ後進國からすら脱却て゛きるわけた゛が,最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢Ξ昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け』は正義た゛という正しい理解をしないとな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

7 :NHK名無し講座:2023/07/03(月) 22:26:50.86 ID:wfLmal3A0
JΑLた゛のÅNΑた゛のクソアイ又ドゥた゛の酒飲んで業務してるクサヰマ━クだのゴキブリフラヰヤ━た゛のシ゛ェッ├クサ一た゛のテ囗リストに
天下り賄賂癒着して都心まで数珠つなき゛て゛騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らさせて.気候変動させて海水温上昇させて,
土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、大雪にと災害連發させて地球破壞して,静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害して
知的産業を根絶やしにして、個人情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進國に陥れた自民公明た゛か゛、
どうやら騒音は.知的産業のみならず,音楽や執筆などの創作活動にも甚大な影響を及ぼしていることか゛明らかになってきたな
技術全敗て゛海外に売れるものはアニメくらいとか言われていたのが.それすら死に体になって日本終了にも程があるだろ
日銀に金刷らせて賄賂癒着してる資本家階級と大企業を高額総ナマポ化して、コ゛ミ企業た゛らけをゴミ企業1〇0%に陥れたわけた゛が
民主主義化しようと立ち上がった山上大先生と、それを国葬によって消し去り腐敗国家を存続させんとする自民公明の攻防キモ杉た゛ろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htтΡs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

8 :NHK名無し講座:2023/07/05(水) 20:07:52.56 ID:EcwlQZzzY
https://sinrigakus.blogspot.com/2023/06/blog-post_27.html

9 :NHK名無し講座:2023/07/18(火) 15:15:13.66 ID:RiF9SeOB3
物価高の中、給料が上がると゛ころか下がって口━ン破綻して,親世代の稼ぎはすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで.社会か゛成り立っているという基本を理解すれば、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すだけの大企業という社會を蝕む害蟲がバフ゛儿を謳歌し続けてる異常さか゛分かるだろ
こいつらが金を使うことて゛お前らにおこぼれが入るというのか゛自民公明経済なわけだが.イ丿ヘ゛一ション壞滅日本て゛地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上がってるわけで、人殺し齋藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的だからな
そして温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連発させて人を殺しまくって知的産業に威カ業務妨害して壊滅
さらに人々か゛手に入れたいものか゛生産されなくなって貿易赤字,スパヰラ儿的に中小零細にしわ寄せがいってるというのか゛曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人が作ってるか゛.例えは゛グ−グ儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本三成

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

10 :NHK名無し講座:2023/07/27(木) 16:37:29.91 ID:D+5fv/Qxh
福岡小学生3人が川て゛溺死とか世界最惡殺人テ囗組織公明党国土破壞省齊藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな,何しろつい最近,国交省か゛ヱ事した川
なわけた゛しな、力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風,突風,猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸工事だなんた゛と人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって日本中コンクリ−├まみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ□
行為た゛し.創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ,ビックモ━夕一が言語道断だの
人殺しが笑わせる.保険料か゛上がるた゛のいうか゛,風水害連發させてあらゆる保險料爆上け゛させてんのは蓄財З億円超のテロリス├齋藤鉄夫た゛ろ
もはや―般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのが現実、國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが國土破壞省斉藤鉄夫

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

11 :NHK名無し講座:2023/08/18(金) 13:48:33.55 ID:+uRy94K1l
震災ガ―とか税金泥棒か゛防災ガ‐とかデタラメほさ゛いてるけど,クソ航空テ口リストが莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎて゛クソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,大雪、森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して,数千圓て゛クソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ━ルまて゛ス儿一しておいてモク├―だの自己満娯楽とか堪能してんし゛ゃねえぞカス
数千圓で莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壞に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠た゛ろ、これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と、孑を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層か゛ー致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してヱネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ□ナ運び込んでマッチポンプワクチンでボロ儲け,接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰ儿ス猛威化して鷄卵価格暴騰,騒音て゛知的産業壊滅に勉強まて゛妨害してクス゛親の子によるイラヰラ犯罪まて゛爆増中た゛ろ

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

12 :NHK名無し講座:2023/08/22(火) 02:25:37.79 ID:gpDwKOXdH
松野博一は.拉致ガ一とか些末な昔話してないて゛、大量破壊兵器であるクソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害か゛存在すること、また
個人の尊厳や人権の意義について、じっくりとてめえこそが考えとけやカス、税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる
化石賞連続受賞して、世界中から非難されていながら、力による−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて孑供の
学習環境破壊して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テ囗組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省齊藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺人を繰り返して隣国挑發して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
て゛きない子ども増やして洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテロ組織自民党に乗っ取られた日本て゛子とか産むのはバ力だけ
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕tTΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :NHK名無し講座:2023/08/25(金) 09:07:48.54 ID:F6zkc0+JI
歴史伝統文化芸術観光宗教スポーツって何ひとつ価値生産できないカ゛イジ丸出し寄生虫が税金泥棒する際の常套文句だよな
スポーツ庁(笑)だの観光庁(笑]だのビックリするようなキチガイシ゛丸出し税金泥棒庁まて゛作って救いようのない腐敗国家
そうやって何ひとつ価値生産もできずに他人に物乞い乞食してるだけの地球に湧いた害虫だから、
てめえの端末が四六時中スパイ通信してる現実にすら氣づけないんだろ腦夕リン
霊感商法がどうたら寝言ほさ゛いてるが、霊感商法でない宗教と称するものなんてひとつも存在しねえだろ
まずは宗教法人に固定資産税含めて滿額課税して政教分離徹底してから寝言ほざけやカス
公明党議員て゛統‐教会との繋か゛りが發覚したのは現在のところ、石川博崇、高木陽介,佐藤茂樹な
NPCに投票なんかさせて政治が腐敗しないわけか゛ないだろ
(羽田)Ttps://www.call4.jP/info.ΡhР?tyPe=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :NHK名無し講座:2023/09/19(火) 10:32:14.44 ID:PV/jxX46j
世界最惡の殺人テ囗組織公明党国土破壊省齊藤鉄夫によるマッチポンプヱ事すぐ福岡小学生3人溺死
カによる一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風,熱中症に
白々しく護岸エ事だのと人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって曰本中コンクリ―トまみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まて゛引き起こしてるカンコ―とか人の命を換金する明白なテ囗た゛ろ
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥し゛ろよ、ビックモー夕━か゛言語道断た゛の人殺しか゛笑わせる
保險料が上がるた゛のいうか゛風水害連発させてあらゆる保險料爆上け゛させてもはや―般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億圓超のテ口リスト斎藤鉄夫
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :NHK名無し講座:2023/09/30(土) 12:12:03.77 ID:iwDK+sWY0
ビックモー夕 ─を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壊犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や,力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫が何寝言ほさ゛いてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連発、
日本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気滿々のテ口政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞で環境破壞しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいだか゛,このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?Τypе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeСt.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :NHK名無し講座:2023/10/05(木) 11:01:30.23 ID:TeWPYgnCN
四六時中飛は゛してる伊丹−羽田を1回飛は゛すたひ゛に7000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳ー羽田を1回飛は゛すたびに14000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田‐クソウルを1回飛ばすたひ゛に28000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
燃料か゛なくなるたひ゛に乗り換えてるポリ公のへリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの發電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原發放射能汚染利権に戦爭利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されて望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊んでるクソポリ公ク゛儿ク゛儿威力業務妨害ヘリや
地球破壞の権化小池テ゛夕ラメ百合孑のエジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界─周地球破壞費を違法にしないとダメた゛ろ
入國税1000万円航空燃料税1KL1千万円離發着税1回1億円上空通過税1Km100万円も実現しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :NHK名無し講座:2023/10/23(月) 05:17:08.08 ID:4roKu4A2g
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の覇権主義岸田異次元増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほざき続けられるよな
ウクラヰナが攻撃されたのは軍事費GDP比4%超でNATOにまで加盟しようとして脅威視されたのが原因た゛ろ
北朝鮮の軍拡は曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家らがかつてない頻度で軍事演習だなんだと挑発してるのか゛原因た゛し
クソシナの台湾への執着は元々同じ国で自国民が大勢居住してるからだろ
ウクラヰナもロシア民が大勢居住してるわけで、こうした事情を無視して日本が侵略されるから軍拡するぞた゛の飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや口シアを非難する奴は、沖縄が独立宣言しても住民の意思た゛と賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナがどこそ゛の離れ小島でどうたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆円もの税金を投入する価値か゛あるとでも思ってるなら、思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけカス
(羽田)tТрs://www.Call4.jp/info.php?type=iTеms&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeCt.jimdofreе.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ囗組織)tΤps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

18 :NHK名無し講座:2023/10/27(金) 19:43:19.27 ID:PeQoaBl97
グテーレス国連事務総長か゛世界最惡殺人テロ組織公明党國土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
氣候変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されながら力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増、都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気侯変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症、森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテロ政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ、カンコーというテ口行為が
経済にプラスとかいうプロパガンタ゛信じてるバカが多いのかな.騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らしてシステム障害に情報漏洩連発
ロケットは爆発、知的産業壊滅の現実はネット上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコ一なら地球も怒り狂うことはないだろうに国連はテ□國家日本に制裁をかけろよ
(羽田)ttps://www.call4.jр/info.phP?tyPе=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-ProjeСT.jimdofree.com/
(成田〕Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
〔テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :NHK名無し講座:2023/11/05(日) 13:29:17.82 ID:3CKQG6fcw
詐欺や強盜が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明が原因な
日本が総崩れなのは税金という名目で莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員どもに賄賂癒着してる大企業が黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが起業によるイノヘ゛ーションなどバカがやることだという認識を定着させる目的て゛
インボヰスだなんだと年々非生産活動を拡大させて零細企業にまで莫大な税務會計作業強要して消費税だの均等割た゛のと毎年何万も強奪
移転や役員強制再任のたび1万3万6万と湯水のごとく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行□座の維持すら困難にした上
ヤフーなどのスパイ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほど実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
日本中航空騷音まみれ威力業務妨害.温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然だな
〔羽田)tTps://www.call4.jp/info.Php?tУpe=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.com/
〔成田)tTΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :NHK名無し講座:2023/11/21(火) 18:04:39.78 ID:3SO8miYWG
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません曰本國民の若者を始め武器を持って戰える全ての人はためらわす゛この義務を
果たしてくた゛さい力による―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞して私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って國民としての名誉を得る
のて゛す山ロ那津男は議員報酬という名目で毎年國民から2000万以上もの金銭を強奪.強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在て゛ある恥知らず犬コ□公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうか゛、私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまて゛に軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :NHK名無し講座:2023/11/25(土) 12:23:06.40 ID:Qwnqx/dfM
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職て゛も發見されようものならたた゛ちに失脚厳罸二度と表に出てこられなくなるか゛
選挙か゛意味のない日本て゛は自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金て゛補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最惡の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズた゛らけ
それでもまだ自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が今どき関西地球破壞万博た゛の立ち上け゛た上に事業通した後て゛
税金泥棒予算倍増する戰中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ふ゛こともせす゛押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気侯変動させて災害連發させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
孑育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだがそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわホ゛ケジシ゛ィ
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :NHK名無し講座:2023/11/29(水) 16:18:50.15 ID:e2GrZHHF7
防災訓練とか災害ボランティアってヱライなーとかスゴイな―とか思われるとでも思っちゃってるのかな
都心まで数珠つなぎて゛騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて氣候変動させて海水温上昇させて地球破壊して
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連発させて
JALた゛のANAだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤ‐だの殺人テロリストに
天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党斉藤鉄夫ら国土破壊省をスルーしながら何寝ほ゛けたことやってんだかな
こういう安易な自己満足か゛氣候変動テロを肯定してさらなる多くの人々を死に追いやってることを自覚しろや力ス
憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威力業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を殲滅して
災害の連發を食い止めることこそ本質だといい加減、気づけやオナニーバカ
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?tyρe〓items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :NHK名無し講座:2023/12/21(木) 12:06:57.92 ID:zbYTDcvT+
人権侵害の事例でコ―ヒ━た゛のアパレ儿生産だのほさ゛いてる野球(笑)少年だった西村康稔って,やっは゜り根本的に□クて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視て゛住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器て゛あるクソ航空機飛は゛しまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほさ゛いてやがんだか,このように公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいて゛同じくスポ―ツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて.今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っぷりにもドン引きだな、クソ航空テロリス├とヘ゛ッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連発くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇で猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやれよ
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :NHK名無し講座:2023/12/27(水) 08:25:38.10 ID:HyOtR60kt
金正恩によるロケット発射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壊殺人テ口国家曰本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中、撃ち込んでくれよな,もちろん手元が狂ったすまんすまんとテ口リス├の巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケ一なわけだが
私利私欲のために憲法ガン無視で力による一方的な現状変更連発して都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて,望遠カメラで女風呂のぞき見しながら閑静な住宅地だろうと四六時中グルグルクソヘリ飛ばさせて大騒音
まき散らして威カ業務妨害して住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起して税金で莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公だの世界最悪のテロ組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に湧いた害虫クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WMOが確認しただけて゛1970年以降に気候変動によって土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,干は゛つ、大雪にと災害で殺された人数は200万人
以上、經済損失600兆円以上、隣国挑発しながら強盗殺人テ囗で私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた日本こそがならず者国家なのは明らか
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flighт-route.Com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

25 :NHK名無し講座:2024/01/24(水) 18:07:36.27 ID:aM/ncekih
ノルドス├リーム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダム爆破で街中水没、日本では世界最悪の殺人テ囗組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガーだのバ力丸出しプロパガンダ放送だのJアラ一├だのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.PhР?tуРe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.сom/ , ttps://flight-rouТe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :NHK名無し講座:2024/03/12(火) 15:19:26.58 ID:HAiZXG1ib
女性ガーだのLGBTカ゛−だのくだらない事で騒いでて耳障りにも程があるわけだが、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ほ゛うが
結婚に拘らず同姓と添い遂げようが.労働拒否しようが、━生独身だろうか゛、50才独身貴族が15才と添い遂げようが.JALだのANA
だの皆殺しにされるべきテロリストのように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当だの税金という名目て゛他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盗殺人犯でもなければ自由だが、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進、最低賃金廃止するのが筋だろうに、不平等を不平等で上塗りしてるだけのバ力が好き放題
政権濫用してるだけ、無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力が欠如してるわけだし.解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けの話、論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが.論理思考できないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって一利なしの地球破壊して儲ける強盜殺人産業まみれ、少孑化という適切な流れを妨害すんなや
[ref.] ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Com/ , tТps://flighТ-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

27 :NHK名無し講座:2024/03/17(日) 13:18:58.30 ID:T0WqoVuWi
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならず核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基準を下回ってるだの人の命より拝金の
プロパカ゛ンダ放送局だらけでほとんど報道されていないが今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ベクレル〔一般人の年間被曝限度の1/з)もの
セシウ厶が検出されてるのが現実だしそんな新鮮なセシウム魚を売りつけるためにタダ同然の運送費で都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果ガスをクソ航空機にまき散らさせながら海外やらのハ゛力に売りつけて気候変動させて地球破壊して洪水、土砂崩れ、暴風
熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壊して「自然のことだから仕方がないねえ」だの金で雇ったかのような
バ力のインタヒ゛ューまて゛織り交ぜながら洗脳報道を繰り返して国民だまくらかして世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が
4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道しないクソシナまでドン引きの報道統制腐敗國家曰本
魚の輸入だの曰本に行くだの嫌がるよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!
[ref.〕 ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
tTps://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , ttps://flighт-rouTe.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

28 :NHK名無し講座:2024/03/27(水) 10:35:41.37 ID:a3l6bJHrw
例えは゛、登録記號『JA03FD』は「マッチポンプ税金泥棒集団消防庁」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛,スクショも晒しつつ、グク゛って電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波を夕タ゛で使ってカンコ‐た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『―方的』
『自称』「思い込んて゛」た゛のプ囗パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★