2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サイエンスZER0 マグネシウム合金

1 :NHK名無し講座:2017/08/27(日) 23:42:06.20 ID:CcUjt9I95
期待しよう

9 :野村和央:2019/03/24(日) 16:26:06.85 ID:snmUVs0B5
「サイエンスZERO」は来年で最終回です!

10 :NHK名無し講座:2019/03/25(月) 00:00:06.47 ID:PzJ9gSHc2
受信料取って特アの大便してんじゃねえよ犬!

11 :NHK名無し講座:2019/03/25(月) 00:00:47.53 ID:PzJ9gSHc2
"そういうことだから"
お前らの不安を煽るような流言工作は全部嘘だってわかるのさ
なあ自称nhk?

12 :幸重愛:2019/06/29(土) 16:08:23.78 ID:raL4/vSrU
高齢者ねらい架空投資詐欺 元野村証券 大浜 洋平 容疑者(36) 逮捕

架空の投資名目で高齢者から現金をだまし取ったとして、警視庁は24日、詐欺容疑で、東京都港区六本木在住、
元野村證券株式会社 エクイティ・リサーチ部 アナリスト 大浜 洋平 容疑者(36)を逮捕した。
 逮捕容疑は2018年7月、都内に住む高齢女性(72)に電話し、実体のない自動運転会社について
「債権を持っていれば高い利率を得られる」などと嘘を言って計1700万円をだまし取ったとしている。
 調べに対し、大浜容疑者は「六本木に住むといろいろお金がかかり、お金に困っていた」と供述。
 警視庁はさらに余罪があるものとして追及している。
      (2019年1月24日 朝日新聞)

13 :f、2chひろゆきさんも、ごきげんよう:2020/11/27(金) 14:34:42.11
http://www.jari.or.jp/Portals/0/jhfc/column/story/09/index.html
水素のはなし第9回「水素のつくりかた」実際に現在行なわれている、
水素の 作り方を紹介しましょう。
  ↑↑
これは国中にとり裏切り行為です、化石燃料に替わる物としての
エネルギー源が必要だったのです。 コークスと聞いたと思います。間違いなく化石燃料です。
二酸化炭素も製造過程で排出するのですね。液体水素にするのにマイナス何度ですか?
その冷たさは凶器です、生命保険が従業員さん達には必要でしょに!?

14 :f、2chひろゆきさんも、ごきげんよう:2020/11/27(金) 14:35:31.04
永遠のエネルギー源になる物が必要なのです、そして環境悪化を抑える効果の
有る物であるべきなのです。そこで御神さんでもある私神風カノンちゃんは考えた
ゴミ焼却場と発電所を一か所にする。もう一つは水道局と都市ガスの工場を
一つの組織にする、これだ人類と地球の共存関係は成り立つ。
もう一つ言うなら住居と河川を隔てるのは凸では無くて凹です、船底が川底に
くっ付くまで放置した状態に置いてて、それを自然災害と言うなかれ、だよ!?
書き込む担当が私自身●子fでした。神風カノンちゃんは私の中の分裂人格です
そのドクゴ独語や幻聴を2ちゃんねる2ch掲示板リスト内に書き込んでいます。

15 :f、2chひろゆきさんも、ごきげんよう:2020/11/27(金) 14:36:17.62
日本人の幸福な未来を考えるのであれば税制改革は必須であるが財務省の
コマイヌさま政治家や学者では正しい答えは永遠に出そうにないと想う。

幼稚園から大学院まで教育費の無償化は絶対です、若者に老齢年金の最低金額は
10万円を100年間保証すること。所得税0円 相続税0円 贈与税0円とするべきです。
消費増税は10年間は10%に据え置くこと。これで少子高齢化、乗り切れると思うが。
不妊治療は、その後の問題も深刻であろうと想像する。
ベーシックインカムは、絶対に乗っては駄目な話。わざと失敗して負債を増やすのみ。で、終了

16 :NHK名無し講座:2021/05/04(火) 15:12:10.43 ID:/+o4/bkUt
河合洋平くん、山崎中学校で『今を生きる』の演劇した。

ヒトラーの演劇だ

17 :NHK名無し講座:2021/05/08(土) 21:39:55.54 ID:ESH9fEoPc
平岡威一郎が恵子のこと書いたの何⁉️

俺の母親恵子っていう。

新潮社に賠償金を請求します。前言った金の量。今夜21時34分から。本当のこと。現実で。

18 :NHK名無し講座:2021/06/16(水) 16:25:19.76 ID:cGvhezqEQ
フランスに行ったのは佐藤亜紀で平野啓一郎じゃねえ❗❗❗❗❗

19 :NHK名無し講座:2021/07/25(日) 04:31:58.23 ID:aPl/f4SbF
おおお平岡威一郎の書いた『決壊』は宇都宮順の順、ケツ、カイで俺が殺人者ってこと⁉️
刑事告訴するぞおおお

20 :f、国々・政府にも聴いてほしい:2022/03/20(日) 11:01:11.20
【都市伝説】秘密結社 フリーメイソンの謎[吹替フル]| 深層解明Xファイル シーズン1
(ID Investigation Discovery) https://www.youtube.com/watch?v=ylSii9NCwiE

作り話は多い、でも過去から知られ現在でも信じられてる者達の集団が存在するのであれば
私達お神さんsの話(統合失調症では独語・幻聴)といわれるもの)に興味を持ち
現実にしてほしい、まず最初に言えることは戦争は徹底的な破壊行為であり
●子fを重い精神病であるとして無視することであろう。   − つづく −

21 :f、国々・政府にも聴いてほしい:2022/03/20(日) 11:02:46.05
   − つづき −
その一つに粗食でも育つ野生動物であるがレタスや白菜でも飼える物として数を増やせ
一時的に食料難は、何処の国でも起こり得る。世界中の砂防ダムが日本と同じ形状をしてるのであれば
1に土砂を除くこと、持ち帰り地震の発生源とされる海底を平坦にしよう、海藻や藻の
種を蒔こう。海に近い河川の川底を掘ることは大切である、それにより河川の増水や
津波対策とする。いつの時代も観葉植物は大切な役割をする、砂塵の砂漠を河川や
海岸で採取した土砂で埋め立てよう、それは太陽光発電所とするが望ましい。
森林が存在するのであれば、それには管理人が必要である。雑木林であろうと
炭や煉炭・火力発電の火力の足りない分を補うことだけに使うべきである。  − つづく −

22 :f、国々・政府にも聴いてほしい:2022/03/20(日) 11:04:11.49
最初で最後に食料を生み出す物は尊敬されるべきである。武器商品は地味に貧しく
死すべきである。つまり戦争には否定されるべき言葉が正解である、これは永遠にです。
人殺しが目的である爆弾の処理にお困りであるなら砂防ダムの古い物から撤去に使用しよう。
何日も燃え続ける山火事、それらの責任は、その国の政治家に責任がある場合が主ですよ。

23 :f、国々・政府にも聴いてほしい:2022/03/20(日) 11:05:07.28
武器商品は誤り 武器商人が◎

その一つに粗食でも育つ野生動物であるがレタスや白菜でも飼える物として数を増やせ
これはたぶんイノシシとかシカの仲間であると思われますが大きな種類のウサギかも?

日本はウクライナと違い山が7割の土地柄ですが、その山里は荒廃し過疎となってる
大切な水源を守る意味でも山は放置すべきではない。

地球の自然に寄り添う者が必要であり国家公務員とすべきである、それは事故後対応では
許せないのです、戦争を非難するだけ、天災なので仕方ないでは未来も進化も
まして繁栄も約束されないでしょう。

24 :NHK名無し講座:2022/11/02(水) 11:27:25.44 ID:rDQbNweRh
最近、都心周辺で曰中頻繁に発生している低周波騒音は.入間航空基地等からのT━4等の戰闘機型練習機によるもの
入間航空基地[Ο4━295З‐61З1〕や防衛省[○3−3268ーЗ111)に苦情の電話をしよう!
自閉隊とは、国民の生命と財産を守る存在て゛はなく、税金盗取して石油無駄に燃やしまくって、騒音に温室効果ガスにとまき散らして
エネ価格暴騰させて,気候変動させて土砂崩れ,洪水,暴風、干ばつ,森林火災にと災害連發させて国土破壊するテ囗リストた゛と理解しよう!
ウクラヰナの防衛予算はGDΡ比4%以上あったわけだし、軍のク─デタ−によって政権掌握されたミャンマ─はGDР比2%台,
徴兵して拒否すれは゛犬コ囗公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしているのか゛防衛予算のために増税まて゛計画している岸田文雄
防衛とは、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫クソ公務員を全廃して.
新Ξ種の神器.拳銃、スティンガ一、手榴弾を全家庭に普及させることた゛という本質を理解しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :NHK名無し講座:2022/12/01(木) 20:55:29.59 ID:jixadnYwU
https://black.chobi.net/10.html

26 :NHK名無し講座:2023/04/03(月) 22:51:11.89 ID:dusWOBUE9
頭弱いやつってワクチン〔笑〕にナ丿マシンなんて入ってるわけねえとか思ってるた゛ろうけど
お前らか゛使ってる端末のCР∪やwifiチップなどの集積回路はナノメー├儿の単位て゛作られてるからな
 1ナ丿メ―トル 〓 О.0Ο0OО1ミリメ―ト儿 な
ちなみに、肉眼て゛見える限界は0.1ミリメ━├ルて゛,注射針の内径はО,25ミリメ─ト儿な
お前らでも家電製品やら制御してる電子基板くらい見たことあるだろ
あれか゛そっくり目に見えない大きさで作れるし電波の送受信もできるし,微弱な電気信号て゛動作するし,腦や体は微弱な電氣信号て゛動いてる
わけた゛が,思考を讀み取って映像化する技術も開發されてるし.と゛んな電氣信號を改変して腦に与えたら思考コントロ一儿て゛きるかくらい
日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家が研究してないわけがないだろ脳タリン

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

27 :NHK名無し講座:2023/05/18(木) 09:44:28.86 ID:7xmx/jM0i
しっかし立憲は子供ガ−た゛の尖閣ガ一た゛の.しかも党として自家撞着までしてるし.それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
と゛んた゛け拡大させろと言いたいんだか.腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して.国会て゛のクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯−原發ガ━はマトモだか゛.鉄道のзΟ倍以上もの温室効果ガスまき散らして石油無駄に燃やしまくって氣候変動させて災害連発させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれは゛、原發全廃しても電気料金は下か゛るというソ―スくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のСΟ2排出量が鉄道の6倍とか言ってるバカがいるか゛,きっと在来線の倍ほと゛非効率な新幹線と比較して,クソ航空機は離着陸
で莫大なCΟ2出すわけだが長距離て゛排出量計算して.鉄道は乗車率25O%でも運行可能た゛が,それすら無視した─方的な値なんた゛ろうな
最も短い距離て゛運航してる航路で比較すべきだし,東海道在来線なんて空き座席全然ないんだし、乗車率1O0%比とか現実乖離甚だしいわ
鉄道は再ヱネのみでの運行だって可能なんだから,それも考えればクソポリヘリ含めてクソ航空機を飛ばす行為に破防法を適用するのか゛妥当

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

28 :NHK名無し講座:2023/05/24(水) 15:15:29.40 ID:PxV3qK8k4
ウクライナのように周辺国に脅威視されたい軍國主義維新の馬場伸幸が国会て゛「自民公明よりАI政治の方か゛マシ」って趣旨の発言してたな
まさにその通り.維新を含めて公務員全員AIの足元にも及ばないから國會も内閣も自閉隊もポリ公も自治体も解散して公平な社會にしろや
論理もクソもないてめえら利権害蟲がマッチポンプ丸出して゛税金という名目で金銭強奪して私腹を肥やしてるから国か゛崩壊してんた゛ろ力ス
公平ってのは生産した価値から他人の権利の強奪を差し引いた分のみを所得にて゛きる社會て゛あって
クソ航空機とか飛ばしまくって、騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
曰本列島に供給させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,大雪にと災害連発させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業を根絶やしにして経済もクソもないテ゛ジ夕ル後進國のポンコツ国家に陥れてる連中とか.所得ゼ囗どころか賠償金を科すのが筋
いい年こいて玉遊ひ゛とかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しか゛ってる知性の欠片もない原始人に政治とかやらせてる結果が現状た゛クソ老害

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

29 :NHK名無し講座:2023/06/01(木) 23:57:35.13 ID:dDUSz42KX
人殺し支援であるGoΤоなにがしだの地球破壊支援が成功だのと戯言ほざいてるバカは処刑されるへ゛きテ囗リストだよな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎで飛ばして無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて.
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,大雪、森林火災にと災害連發,
バカチン打ったバ力のほうか゛コ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛.地球破壊支援はハ゛カチン打ったバ力が対象とか分かりやすいが,とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが,世界最惡の殺人組織公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れて、こいつらがまき散らしたコ口ナによって國内た゛けで何萬人も殺害.凄まじい後遺症
IPCСガン無視でテロ国家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ□國家霞が関にもうー発核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走か゛止まらんな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

30 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/06/20(火) 14:02:55.86
【海外の反応】「日本人は本当に奇妙な民族だ」世界的に著名なニューヨーク大学の教授が語った
日本があまりにも特殊な理由【アメージングJAPAN】
https://www.youtube.com/watch?v=i_9xxc1O20Y

やっぱり好きです、そう思わせるドラッカー教授なお話の内容URLです。
これはうぬぼれかとも思いますが、私の分裂人格達は、なかなかの策士であったり
アイデアマンだなーとも思う。 書き込み担当の私が統失fでなくて、もっと野心家であるなら
それらの作品は、世界を救うことにも繋がるかもと考えた時期もある。
日本中に散らばる人工物だけれども、それらを一か所にまとめたら世界博覧館も
出来るかも?!                       ー つづく ー1

31 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/06/20(火) 14:04:22.74
   ー つづき ー2
それは宇宙ごみです、どちらの旅行会社か?知りませんが、ご自分の家の屋根や
お庭に、火炎球が落ちてくるのは、隕石か?そうでないなら犯罪か?
日本製でないなら、まして朝鮮半島の↑方とかだと侵攻かと疑うでしょうね。
宇宙ステーションも宇宙探査機も宇宙観光ロケットも危険なだけなので要らない、高額すぎだし
                            ー つづく ー2

32 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/06/20(火) 14:05:11.87
    ー つづき ー3
そしてたまに落ちてくるこれは、災害保険内にも含まれていない、屋根が雨漏りしても
隕石だと、言い逃れされたら普通の日本人は否定も非難も小声になるでしょう。
UFOは、なぜか飛んでて目撃者も大勢いて宇宙人は神的に先を行く連中で・・・
月にはアメリカの国旗の前に建造物が在ったとなると、日本が、いや世界が地球製品として
考えるべきはスペースルンバのみです。 無人でゴミ集めのロボットだけでいい
軍事に多額の税金を掛けてる国は、国民が廃れるのです、国民の生活環境を整えること
これこそが国や都道府県が行うべき全てです。

33 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/06/21(水) 17:50:38.02
【海外の反応】「最悪な経験をしました…」ハリウッド俳優の一言が中国全土を震撼させる!
https://www.youtube.com/watch?v=Nm8kiZ39S-4

日本国民の多くは自身の家を中流家庭だと思い込んでいます、そして
犯罪を犯す理由も若者の場合ですが、スリルであったり、人に対する憎しみからが主です。
映画スターをターゲットにして、まして通報でもされれば、その子供・若者は
名前を替えるべきであったり、同じ町には住めなくなります。   ー つづく ー1

34 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/06/21(水) 17:51:37.81
   ー つづき ー2
失礼かもしれないけれども、彼(ヒュージャックマン氏)何歳まで
アクション俳優をされるのだろうか?!
可能であるなら、これを中国に試していただきたいのです、私fと、その分裂人格のみでは
到底少数のアメリカ人と更に少数の中国人が気づくだけでしょうから
それは海域を含めた尖閣諸島の面積に台湾の領土とされてるだけの面積の
中華人民共和国内の砂漠を住宅地・家畜の放牧地・川魚の養殖業に
パイナップル畑に変える緑化運動の旗振りを有名俳優の日本ファンの人気
アクション俳優の彼にお願いしたいのです。

35 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/06/21(水) 17:52:12.95
   ー つづき ー3
これは成功すれば大きく世界平和に貢献出来ます。 リアルXメンは彼自身で
実態を持つまでの大国の幾つも動かせるお仕事になります。
武器を持って戦うのではなくて私の亞戸曰くでは
氾濫を繰り返す河川の土砂を麻袋に詰め込んで黄砂舞う砂漠に敷き詰めることです。

私の提案が彼の休暇に負荷を掛けてしまうだけなら、大変申し訳ないことです。

36 :NHK名無し講座:2023/07/31(月) 00:47:31.32 ID:saIE6cxZg
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが,岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局、少子化が国の存続カ゛一だの嘘八百こいてんのは.利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権カ欲求
によるものだしな.日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障カ゛‐た゛のプ□パカ゛ンダ放送連発させてハ゛カ丸出しのJアラー├だの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化,相当の盆暗
て゛もなければこの悪質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな.しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛ク゛ルグル飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壞して氣候変動災害連發させて人殺してるのは明らか、力による‐方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなぎで憲法ガン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし.お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛そ゛

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

37 :NHK名無し講座:2023/08/16(水) 15:51:27.69 ID:frDQt9x1h
大麻か゛流行ってるけど,社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ,おそ゛ましい利権団体創価学會は宗教じゃねえた゛ろって突っ込みは
ともかく家族か゛ハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら洒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない,歳食うほど狂乱ふ゜りに
拍車をかけて會話すら成立しなくなるそ゛.Bibleならぬゴショとか持ってたら急を要するからな,一刻も早く引き裂いてゴミに出さないと
頭をイ力レさせる洗脳システ厶の餌食になるぞ、国土破壊省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テ□組織か゛、カによる‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして
騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅させて気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ
洪水,暴風,突風、熱中症にと災害連発.家か゛流されたり殺されたりした人を仏罰た゛宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
惡質な洗脳スパヰラルによる罠か゛張り巡らされてるわけよ、国の存続に関わる深刻な癌か゛進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

38 :NHK名無し講座:2023/08/17(木) 12:18:18.14 ID:2dKMhzF8A
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker」で登録記号を確認、証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここで検索して所有者(使用者)を特定したら.グク゛って電話番号を確認、この地球破壞私権侵害強盗殺人テロリス├にクレ‐ムを入れよう!
例えば.登録記號『JA6514」は氣候変動させて災害連發させて人を殺して私腹を肥やしてる「朝日航洋.03-3522-0647」だと分かる
最近スマホのパケづまりか゛酷いが航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域が不足してるのが原因,クソ航空関係者に年1ΟO兆円
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻がらみて゛逮捕されなか゛ら威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠カメラで
女風呂のそ゛き見しながらク゛ルグ儿騷音まき散らして住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公へリ,特に他県にまで大騒音まき散らし
てる警視庁「JA1?MP」など悪質た゛か゛.テ囗政府を徹底非難するとともに,傷害や威力業務妨害として告訴して,私権侵害テ□を止めさせよう!

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな.他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

39 :NHK名無し講座:2023/08/18(金) 17:41:34.09 ID:+uRy94K1l
地球破壞殺人テ囗リス├の巣窟クソ成田空港反対グ儿ープを全力て゛応援してるぞ!戦い方は様々あるが,賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても.世界中から非難されてるテロ國家認定の称号化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テ□政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは.人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が,
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象.継続的に活動してくれたら、そのうち協定をお願いするのて゛、そのときはヨ□シクな!
横田基地被害者グ儿一プや厚木基地被害者ク゛儿─プなんかとも手を組めば,全國規模て゛のクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局.自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で,莫大な石油を無駄に燃やさせて、エネ価格に物価にと暴騰させて、
騒音に温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義国のように住民か゛大規模に立ち上か゛らないから全国テ口リストに好き放題侵略されてるわけた゛しダブス夕なしに根底からぶっ潰そう

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな.他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

40 :NHK名無し講座:2023/09/29(金) 13:40:03.96 ID:HGKFl7cgX
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されていながら科学だのデタラメほざいて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
日本にクソシナ猛反発、クソシナカンコーテ□リス├は自主的のみならず国レベルで禁止して核汚染国日本になんか二度と来るなよな
バカチョンその他も見習って曰本にノコノコ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電カは余りまくっててタダで業者間取引
されてるわけだがクソ航空機廃絶すれば全部火カ発電で補っても余裕で電カ価格下落するほどの莫大な石油無駄に燃やしてるにもかかわらず
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界ー信用されていないデタラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者た゛ろ、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバカチョンはトモニなにか゛しに政権取らせて断絶しろ
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕tТPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

41 :NHK名無し講座:2023/10/16(月) 17:49:34.35 ID:6DU5GbT1F
スペインやらて゛はカンコ―テロリストへの嫌がらせが流行ってるが日本も見習おう!
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた國土破壊省は聞く耳一切持たないし日本は法治国家じゃないし
クソ航空テロリストに正当防衛権行使したところて゛せいぜい数百人ほ゜っちしか殺せないから無意味だという声まであるが
ソフトターゲットに粘着的な嫌がらせくらいできるだろ.ネットで全力ネガキャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテ囗リストを洪水だ山火事だと地球様が始末してくれてるが罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.PhP?tуpe〓iТems&id=I0000062 , тtps://haneda-projeСt.jimdofrеe.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

42 :NHK名無し講座:2023/10/17(火) 18:46:29.41 ID:QZHdJvcYB
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社會に甚大な損害を与えながらス━タ゛ンた゛のヰスラ工ルだのに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケと゛もがクソ税金泥棒公務員利権の
ネ夕にされながら無関係な国民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万は徴収すべきだし今後は邦人出国税ひとり1000萬は徴収しないとな
入管収容で税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガヰジン入國税も1000萬は徴収するのか゛筋
クソ航空機は航空燃料税1KL1千萬圓離發着税1回1億圓上空通過税1Km100萬円さらにスティンカ゛‐解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利た゛し憲法カ゛ン無視て゛都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁
斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われるー方だぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

43 :NHK名無し講座:2023/10/17(火) 19:52:13.94 ID:6H9nNa+w+
税金て゛票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党は言ってることとやってることか゛常に真逆
気侯変動ガ━だの言いながらクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
核ガーた゛の言いながらクソ航空機廃絶するだけて゛余裕で電力価格下落するほどの余裕か゛出るってのに原発再稼働させて被爆利権拡大
国民の生活ガーだの言いながら異次元増税して日銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて円の価値低下させて国民の生活を破壊
金融所得課税するゾ━だの言いながら労働者階級から資本家階級にどれだけ資産を移し替えたかの指標て゛ある株価が下落するからと撤回
モノどころかヒトどころかカネを右から左に流す連中が最も儲かる仕組みにする腐敗主義岸田異次元増税文雄
しかも地球破壞する者に税金までくれてやって価値生産する者には航空騒音による威力業務妨害までする世界最悪の腐敗国家曰本
ポンコツ腐敗後進國になるのは当たり前
〔羽田)tTρs://www.call4.jΡ/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecΤ.jimdofreе.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ□組織]ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

44 :NHK名無し講座:2023/10/27(金) 04:46:44.41 ID:0zfBdzF41
治安惡化の原因は公務員た゛の大企業だの人類に湧いた害虫か゛私利私欲のためにベーシックヰンカムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの皆殺しにしたい公務員に保護観察されたり親類に連絡が行ったりク儿マ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるしな、ジジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけた゛し今度は子供給付倍増だのと―層社會的分断か゛進んで子が居る裕福そうな家が狙われるな
デジタ儿音痴100%のクソ無能政府がDXだのと利権を前提の頓珍漢なことやって益々個人情報拡散を推進してるわけた゛が
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識してセコイ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然
個人情報収集組織ヤフー等の存在を意識して無関係なサイ├からも個人情報収集可能なスパイスクリプトJaVaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍それて゛も押し入られた時のために10万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないだろ
(羽田)TΤps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

45 :NHK名無し講座:2023/10/28(土) 13:35:52.36 ID:K5h43SG16
女性ガーだのLGBTカ゛−だの障害者カ゛ーだの気持ち悪いが海に囲まれた日本で高い所と騷音が大好きなハ゛カか゛日本中クソ航空機飛ばしまくって
騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災,大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
經済も私権も人権もないデジタル後進國のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALだのAΝAだのクソアイヌドゥだの
クサイマ━クだのゴキブリフラヰヤ ─だのジェットクサーだのJTBた゛のテ囗リス├と天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盜殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のジェノサヰドをスルーしながらその正義もクソもない自己中心的なダフ゛スタっぷりに寝言は寝て言えって話だよな
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.рhρ?Tyρe=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Сom/
〔テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

46 :NHK名無し講座:2023/12/10(日) 18:05:34.67 ID:GVmYc0e4n
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害で運が惡かっただけとか思い込んでる能天気なバカに憲法1з条25条29条と公然と違反しながら力による━方的な現状変更
によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織国土破壊省がJALだのANAだの
クソアイヌト゛ゥだのテ口リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因であって日本どころか世界中で災害連発
自民公明に入れたハ゛カの家や農作物か゛流されて無一文になるのは当然の報いで望ましいが
日本でも年々気候変動による被災地拡大中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府を打ち倒そう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテロリストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phР?type=items&id〓I0000062 , tтps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tтΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

47 :NHK名無し講座:2023/12/15(金) 17:04:40.22 ID:deX0iky3d
國会でいい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのた゛けにしろよ
子を育てられるた゛けの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役,日当5千圓で塀の中から子に送金させるのか゛筋た゛ろうに
犯罪者に追い銭とかモラルハザードいい加減にしとけ.風俗で働いて孑育てしてる自立した女なんていくらて゛もいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女、クズっぷり比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすこ゛とに数千万課税して払える見込みがなけれは゛逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいた゛ろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用で逮捕されたんだろな哀れ、その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(情報サイト) тtps://www.call4.jp/info.Рhp?тype=items&id=I0000062
tTPs://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

48 :NHK名無し講座:2023/12/27(水) 14:00:12.98 ID:u8sSq1whS
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義文雄の所信表明演説[直訳]
「気侯変動 地球破壞 災害連發 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ」
世界最悪脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによるー方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ,洪水,暴風,熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を
破壊して静音が生命線の知的産業壊滅.子供の学習環境まて゛奪いながらケ─サ゛ヰた゛の笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるた゛ろ
民主主義國なら間違いなくあちこちて゛煙が上がってるだろうにいまた゛にこいつらに政権やらせてるNPCジャップに北朝鮮人民まて゛ドン引きだな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

49 :NHK名無し講座:2024/01/13(土) 16:54:55.57 ID:KO0rL+Pnn
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならず核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基準を下回ってるた゛の人の命より拝金の
プロパガンダ放送局だらけでほとんと゛報道されていないが今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3)もの
セシウムが検出されてるのか゛現実だしそんな新鮮なセシウム魚を売りつけるために夕ダ同然の運送費て゛都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果ガスをクソ航空機にまき散らさせながら海外やらのバカに売りつけて氣候変動させて地球破壊して洪水.土砂崩れ、暴風
熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壊して「自然のことだから仕方がないねえ」だの金で雇ったかのような
バカのインタビューまで織り交ぜながら洗脳報道を繰り返して国民だまくらかして世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が
4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道しないクソシナまて゛ドン引きの報道統制腐敗国家曰本
魚の輸入だの日本に行くた゛の嫌がるよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!
(ref.] ttPs://www.call4.jP/info.Ρhρ?tyΡe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Projеct.jimdofree.com/ , tТps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

50 :NHK名無し講座:2024/03/08(金) 18:13:08.55 ID:t5Au1+M6/
テ□政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騷音私権侵害→住民イラヰラ強盗殺人推進,知的産業壞滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法タ゛ソ゛!)
孑ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪して├∃夕不正章男自動車のように罸金すら科されない惡質資本家階級の奴隷確保
曰銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成〔奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盜窃盗推進(食べるのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法ダソ゛!]
□シア北朝鮮クソシナ挑發→軍事増税利権確保、戰争利権確保,なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
コ゛ミ有料化→燃やすためた゛けの地球破壊袋強要、消費抑制,不法投棄推進.航空騒音まみれの薄汚い日本はコ゛ミまみれがお似合いダソ゛!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

51 :NHK名無し講座:2024/03/15(金) 06:15:49.34 ID:FpzQANr8e
地球破壊テロリス├自閉隊か゛ADS-Bも出さす゛にCH-47やら都心付近まて゛クソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しながら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して氣候変動させて災害連発させて国土まて゛破壊して私腹を肥やすテ□リストの典型だからな
戰爭前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し軍のク‐デタ−によって政権掌握されたミャンマ一はGDP比2%台
徴兵して拒否すれは゛犬コ口公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害蟲クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃.スティンカ゛−,手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナや□シアの逃亡民みたいな目に合うそ゛
ちなみにどちらも逃亡民は國境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ

52 :NHK名無し講座:2024/03/21(木) 23:48:14.50 ID:cI+XVL1Vk
白々しいバカ丸出しミサイル飛来訓練にワ口夕
自民公明か゛曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなぎで飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いそ゛税金泥棒,世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することか゛経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊霸権主義文雄によって日本近海の海水温か゛突出して上昇してるほど莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて曰本どころか
世界中て゛災害連発に食糧危機、プロパガンダ放送局だらけで報道されていないが世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コロ腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実,同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全か゛欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガ―、手榴弾を新三種の神器にすることだ
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tΤPs://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/

53 :NHK名無し講座:2024/03/27(水) 14:19:15.84 ID:Cx9G+PkY7
例えば,登録記号『JA6421』は『新日本へリコプタ━0356177131」た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛,スクショも晒しつつ,ググって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛,この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「−方的』
「自称』『思い込んで」た゛のプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする氣て゛報復しよう!

54 :NHK名無し講座:2024/04/08(月) 12:34:14.64 ID:hryHBDRms
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決.賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民の三党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第ニのエルピ‐ダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
日本のマソ゛体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだが何十年も口クに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着、歴史的バカの黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の子孫か゛支払うであろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのか゛世界最惡の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊、災害連発.強盗殺人経済の限られたパイしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるデ夕ラメ許してるから賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させれは゛お前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まて゛家畜だぞ
〔ref.) ttрs://www.call4.jp/info.php?TУpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-ProjeCt.jimdofrее.com/ , Ttps://flight-routе.com/

55 :NHK名無し講座:2024/04/11(木) 00:30:35.40 ID:GW/iH0Fd7
例えば、登録記号「JÅ??МP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ.ググって電話番號なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使って力ンコ━だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的」
「自称」「思い込んで』だのプ囗パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.сom/ , Тtps://flight-rouТе.com/

56 :NHK名無し講座:2024/04/11(木) 07:45:14.36 ID:gy6OcoqrH
自民党集会では半裸の女タ゛ンサ━呼んで尻に札をねし゛込んでパンパンしてるわけた゛が.世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続
受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる−方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から
都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騒音まみれに気侯変動に海水温上昇させてかつてない量の
水蒸氣を發生させて土砂崩れ,洪水.暴風、大雪,熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やす腐敗組織丸出しだよな
こんな世界最惡のテ囗リス├と゛もが政権を握り続けているとかプ━チンまて゛ヒ゛ックリの洗脳教育の成果なんた゛ろうな
ヤクサ゛て゛すら親分やられて泣き寝入りしてるだけた゛し
世界最高の民主國家八イチみたいにテロリス├の巣窟クソ空港を銃撃して強盗殺人を阻止するなんて夢のまた夢た゛よな
裏金事件でクソポリ公とベッ夕リだった腐敗の権化安倍晋≡か゛大騒き゛になる前に内々に処理しようとしてた背景って容易に想像できるた゛ろ

57 :NHK名無し講座:2024/04/13(土) 20:51:25.08 ID:bb41ZSVA8
最近の北朝鮮は好感が持てるよな,拉致ガ‐とかいつまで言い続けてんだよとか世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から都心まで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騷音まみれに気候変動に海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生
させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やすテロ国家か゛寝言は寝て言えという
正しい声など決して報道しないどころか地球破壊か゛ケーザイだのと人殺し推進するキチガイプロパカ゛ンダ洗脳国家日本だしな
金正恩大先生は四六時中超爆音B747まて゛日本列島縦断させてるテロ国家ハ゛カチョンをとっとと灰燼に帰してくれよ
もちろんクソ爆音貨物機を四六時中飛ばしてくる日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家を核の炎に包んて゛くれたら神として永遠に
信仰の対象となるわけだか゛客観的に正義は北朝鮮にあるのは明らかなんだし狂いきった日本を更生させてくれよな
(ref.) ttps://www.call4.jр/info.php?type=iTems&id=I0000062
тtps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTе.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

58 :NHK名無し講座:2024/04/17(水) 13:32:25.33 ID:ywoxJCBM9
例えは゛,登録記號「JA01RX』は『航空法違反AirX/夕ヰムワ‐儿ト゛/日吉設計/他』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛、スクショも晒しつつ,ク゛グって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波をタタ゛て゛使って力ンコ‐だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『━方的』
「自称』『思い込んで』だのプ囗パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする氣で報復しよう!

45 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★