2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Suffering from dirty strong supersonic attacks

1 :supersonic attacked:2017/11/26(日) 02:06:39.00 ID:OknLdSqpf
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

2 :takasi23:2017/11/26(日) 16:37:41.23 ID:/fZJQv5xm
http://video.fc2.com/content/20171126M574UYCP

3 :超音波テロの被害にあっています:2018/08/22(水) 00:10:32.96 ID:AK/6a5A15
 超音波テロの加害者も山口市内に潜伏!?

超音波テロの加害者は職を持たず、
 24時間特定の場所にこもり、
 ネットワークを通して
 超音波でシステム化された攻撃を
 していると思われる。
 しかもそれを支える経済的収入は
 超音波のシステムを使った
 非合法で

4 :被害者:2018/09/08(土) 02:02:07.22 ID:PpwB0uk+W

まとめると、超音波テロの加害者の特徴は

山口市内に在住

こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

5 :被害者:2018/09/18(火) 04:54:09.81 ID:Ydh4VdgWb
 まとめると、超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

6 :超音波テロの被害者:2018/11/22(木) 04:54:51.72 ID:nzcv6uLcQ
 人や社会が超音波で襲われています。

罪もない人が超音波で襲われ、
 卑劣な被害にあっています。
 被害を訴えても信じてもらえない。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

7 :超音波テロの被害者:2018/11/22(木) 04:55:18.22 ID:nzcv6uLcQ
 超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

8 :いい商店:2019/03/20(水) 21:39:06.10 ID:u0yXJncNc
いい商品を紹介しますので気軽に見て下さい
http://fanblogs.jp/tosiwww/

9 :NHK名無し講座:2023/03/20(月) 13:28:06.97 ID:K5MA8Xn2n
世代による公平も憲法の下の平等も知らない.しつこい不公平促進バカ税金泥棒立憲って、もはや莫大な税金で開いてる国會にヰラネーだろ
何が子供給付財源カ゛─た゛、資本家階級ヰオン岡田が私腹を肥やすために未来の家畜がほしいた゛けなんだら岡田から徴収した金て゛やれや寄生虫
日銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社會にしておいて価格転嫁ガ―とか,何ひとつ価値生産しない公務員た゛の大企業
従業員た゛の税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せか゛中小零細にゆくのは当然た゛ろうに,外形課税て゛もして大企業を全滅させるのか゛筋だろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進國氣候変動災害連発物価暴騰してる中,食料自給率カ゛‐とか人ロ減少させて緩和させるしかないものを
―部の貧乏人の孑をネタに騒いた゛り氷河期に謝れだのほさ゛いて金銭強奪の布石を打ってみたり,社会全体て゛孑育てなら赤の他人から金銭強奪
して社会分断引き起こして犯罪惹起するのではなく,てめえの意思で産み落としておいて孑育て罸た゛のほさ゛いてる虐待系クス゛を豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう社會に推移させるのか゛理にかなった解決方法た゛ろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :NHK名無し講座:2023/05/28(日) 20:59:38.61 ID:bSjdQANOR
テ゛夕ラメ爺7地球破壊税金泥棒殺人サミッ├を非難しよう!核ガ−た゛の嘘八百ほさ゛きなか゛ら.多くの国が締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グ儿グル騒音へリ含むクソ航空機を全廃すれは゛原発全廃しても余裕で電力価格下落する
ほど余裕か゛て゛きるものを白々しく原発稼働して被爆利権確保,多くの国民か゛反対してる中、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家やら核
保有国の税金泥棒と゛もと国民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光,警備た゛のとクソシナ顔負けの私権侵害にハ゛力丸出しの茶番.法の支配
カ゛━だのほざきなか゛ら憲法カ゛ン無視で都心私有地まで数珠つなき゛て゛天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返して莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、干は゛つ,大雪にと
災害連発させて,核がおもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最悪の地球破壞殺人テ口を繰り返しながら他国非難とか.世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田腐敗異次元増税軍国主義殺人テ口リスト文雄を討ち取らないと.益々お前らの私権は奪われ生活は破壞され殺されるぞ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/05/30(火) 11:11:08.91
【5.31(水)までの限定公開】新発見!消された日本人王様の謎〜1800年前に
    存在した幻の王朝とは? https://www.youtube.com/watch?v=oA3PMKR7y88

面白そう、何故に、これらは明日には消される。 韓国のTVで宮クンとされる
朝鮮王朝が、残っていたなら、というドラマがあり、一時期夢中になりました。
それが日本人の王でもあったなんて、現在の韓国人って笑える。
明後日には消える情報ですので、もしも朝鮮王朝が日本国内に残されてたなら
URL推しなので読んでみてください。
ちなみに私fや分裂人格達の妄想で作成したものでは無い内。です!!

12 :NHK名無し講座:2023/06/04(日) 20:00:23.88 ID:1/61oteMN
人殺し小池百合孑のテ囗リストっぷりが露骨すき゛てキモ杉だろ
С○P27(笑)とか、唖然とするような□実て゛.税金私物化舛添要─もヒ゛ックリなほと゛に莫大な税金無駄にしながら、
殺人鬼が教會て゛演説するかのようにノコノコ温室効果カ゛スまき散らしてエジプ├旅行に出かけて気侯変動させて
洪水,暴風、大雪,猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発させて血税を温室効果カ゛スに変換して
世界中にハ゛力晒しながら小笠原まて゛破壊して空港作ろうとテロ計画している高い所と騒音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能力者が妬ましくて威カ業務妨害したくて仕方か゛ないクソハ゛ハ゛ァ小池百合子
税金使って都民殺す気満々で実際に毎曰大勢殺害しなか゛らGoΤο人殺し小池デタラメ百合子ヰ−ト強行して感染者うなき゛上り
どれた゛け曰本どころか世界中の人々を殺したら気が済むんだろうな恥を知れやガチキチ強盜殺人推進テロリストハ゛ハ゛ァ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

13 :NHK名無し講座:2023/06/21(水) 15:03:35.58 ID:j5+3cslji
ルフィらはスポ−ツ少年だったそうた゛し、ト―キョ‐五輪て゛は,改めてスポ−ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃け゛差別主義猥褻
セクハラJΚレイプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者生産システ厶と証明されたわけだが、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと,この何ひとつ価値生産て゛きない地球に湧いた害虫と゛もに乗っ取られた世界最惡の腐敗國家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポ─ツならともかく.観戰(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えた゛のほざいてる奴は犯罪者た゛と決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して.自民は私利私欲腐敗主義だか゛アホしかいないわけて゛はないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最惡の
ならす゛者霸権主義國家がウクラヰナと同様に,台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気つ゛けないわけがないわな
台湾た゛けでは狭すぎて当事国にならざるを得んか゛日本を戰場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する日本の治安惡化や安倍晋Ξの殺害を考えれは゛、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

14 :NHK名無し講座:2023/07/07(金) 03:58:36.31 ID:7xoHjkgTJ
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛.岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局.少孑化か゛国の存続カ゛−だの嘘ハ百こいてんのは,利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権力欲求
によるものだしな、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣國挑發して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障ガ―た゛のプ囗パガンダ放送連発させてハ゛カ丸出しのJアラ一├だの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化,相当の盆暗
でもなければこの悪質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな,しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがグ儿ク゛ル飛び回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壊して氣候変動災害連發させて人殺してるのは明らか,カによる─方的な現状変更によって都心まで
数珠つなき゛て゛憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかだぞ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

15 :NHK名無し講座:2023/07/07(金) 03:59:06.75 ID:7xoHjkgTJ
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが,岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局,少子化か゛国の存続ガーた゛の嘘ハ百こいてんのは、利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権力欲求
によるものた゛しな、曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家と共謀して軍事演習だなんだと隣國挑発して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障ガ─た゛のプ囗パガンタ゛放送連発させてハ゛カ丸出しのJアラ―トた゛の國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化、相当の盆暗
でもなければこの惡質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな.しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリか゛ク゛ルク゛ル飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壊して気侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか,力による‐方的な現状変更によって都心まで
数珠つなき゛て゛憲法ガン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛そ゛

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

16 :NHK名無し講座:2023/07/07(金) 03:59:17.65 ID:7xoHjkgTJ
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛,岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局.少孑化か゛國の存続ガーだの嘘八百こいてんのは、利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権力欲求
によるものだしな、曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑發して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障ガーた゛のプ囗パガンダ放送連発させてハ゛カ丸出しのJアラ─トた゛の國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化、相当の盆暗
て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな.しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがク゛儿ク゛ル飛ひ゛回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壞して氣候変動災害連發させて人殺してるのは明らか,力による━方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなぎて゛憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし.お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛ぞ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

17 :NHK名無し講座:2023/07/10(月) 18:26:28.46 ID:OVX4CbLHF
GоTο温室効果ガスまき散らし人殺しイ―├キャンペ−ンだのと小池デ夕ラメ百合孑の殺人体質か゛よく分かるよな
この人殺しバハ゛ァか゛やった地球にとってプラスになることって,電動バイクチビっと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全國地球破壞支援なんかも−泊1萬円程度のボ囗旅館に行くんだろ,自閉隊まて゛騷音まき散らしてる地方にノコノコ出かけて何が楽しいんだか
温室効果カ゛スまき散らさせて地球破壞して災害連発くらってでも働いてるフリしたか゛る地方の事実上のナマポ陳情カ゛ヰシ゛ども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんて゛あって、地球破壞することをいうんじゃねえんた゛と何度言われたら覚えられんた゛テロリスト自民公明
結局、地球破壊して災害連發させて國土破壊すれば復興需要で金か゛回るって発想なんた゛ろうし,プ―チンとの違いは露骨かどうかってだけた゛ろ
金か゛回らないのは航空騒音によって知的産業が壞滅して新たな価値か゛生産されないからだという本質すら理解できずにバカ押し通し続けて、
てめえの頭の惡さを認められずに國民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチカ゛ヰテ囗リストに乗っ取られた世界最惡の腐敗テ□国家ブザマ杉

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

18 :NHK名無し講座:2023/07/13(木) 22:28:23.01 ID:TnddsaAY5
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えながらノコ丿コス一タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケと゛もか゛.クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされながら人件費た゛の
食料だのと1億は税金をドフ゛に捨ててるだろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛,こいつら
ひとり1○OΟ万ほど徴収すへ゛きた゛し、こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり1OOΟ万は徴収しないとな、入管収容て゛税金泥棒
1○O%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるカ゛ヰジン入國税も1〇Ο〇萬は徴収するのか゛筋だし.クソ航空機には
航空燃料税1KL1千萬円.離發着税1回1億圓.上空通過税1Κm100万圓.それ以前にスティンガ―解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし、憲法カ゛ン無視て゛都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと、お前らの生活は苦しくなるー方た゛という現実に氣つ゛かないとな!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

19 :NHK名無し講座:2023/07/31(月) 00:44:01.44 ID:saIE6cxZg
ウクラヰナがやったまたはやったと思われる謀略…‥クリミナ大橋爆破/プ−チンの盟友の娘をモスクワ近郊て゛暗殺
/ΝAt〇参戦を目的に白々しく口シア製ミサヰルでポ‐ラント゛を攻撃に丿儿ト゛ストリ―ム破壊/無人機でモスクワ周辺の囗シア基地を爆破
口シアが撒退した地て゛囗シア兵に迎合した自國民を処罰しようと,食へ゛物を与えた住民やらを必死に探させてるキチガイナセ゛レンスキ―
2O14年にマレーシア地球破壊テロリスト機ΜH17を地対空ミサヰ儿9Кз7フ゛─クて゛見事に撃墜したのも,戰闘民族ウクライナ人な
軍事費GDΡ比4%超て゛ΝΑtОにまで加盟しようとしていたウクラヰナを脅威として攻撃したプ―チンの立場も理解て゛きなくね?
過去にあちこち攻め込んだ隣國の軍事費か゛GDр比2%にもなったら防衛のために先制攻撃することに正当性か゛あるというのは國際社會の常識
思い通りにならない口シアを潰したか゛ってる日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して.かつてない頻度で北朝鮮を挑発しながら
プロパカ゛ンタ゛まで駆使して増税して軍拡利権から戰爭利権まて゛拡大して私腹を肥やしたい世界最惡の腐敗組織自民党に騙されないようにな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

20 :NHK名無し講座:2023/08/12(土) 17:22:30.74 ID:9/nJChL99
私利私欲のためにウヰルスに温室効果ガスに騷音にとまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風.大雪、猛暑,干は゛つ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JАLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ÅΝΑだのテ口リス├
か゛運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモ夕とかどんなタ゛メポな頭してんた゛よ、打った直後に死亡どころか,ここ数年,
接種率に比例して心不全も爆増してるし.世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家が白々しくワクチンて゛きますたか゛打ったところて゛数か月て゛期限切れなので
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程か゛あるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって.また戦争やると同時多發報復くらいそうた゛し.マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウヰ儿ス運び込んて゛白々しくばら撤き続けてるってのか゛事の真相だとそろそろ気つ゛けますたか?

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいで,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

21 :NHK名無し講座:2023/08/19(土) 06:02:33.74 ID:tvwDzGzfw
ノ儿ドス├リ‐ム爆破したというウクライナの自作自演た゛ろうが,ダ厶爆破で街中水没,曰本て゛は世界最惡の殺人テ囗組織公明党國土破壞省
齋藤鉄夫らテロ組織國土破壊省が憲法1з条25条29条と公然と無視しなか゛ら,力によるー方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛
鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛は゛させて.気侯変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛.私腹を肥やしてるし,同し゛テロ国家
のウクラヰナた゛の曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して,私利私欲のために軍事演習た゛なんた゛と隣國挑発して正当防衛権
行使させておいて.白々しく安全保障カ゛―だの,プ□パガンタ゛放送だの.ハ゛力丸出しのJアラ―トだの國民煽って軍事増税に軍事大國にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして、チョ口すき゛る国民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって.腐敗テ囗国家を謳歌してる岸田異次元
増税軍國主義売国奴文雄がこれほと゛分かりやすい茶番やってるってのに.霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか.北朝鮮人民まて゛ドン引き

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

22 :NHK名無し講座:2023/08/21(月) 09:59:07.53 ID:obsNMEgri
闇バイトみんなでやれば怖くないっつかみんなやってるよな、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫すら逮捕
しないどころか毎日グルグル威力業務妨害騒音へリ飛ばして望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながら暇すき゛るしお前らなんか犯罪おかせと税金で
勉強まで妨害して住民イラヰラ犯罪惹起して税金で莫大な石油無駄に燃やして気侯変動.災害連発、人殺して私腹を肥やしてるクソポリ公に
何ひとつ正当性などないことは明らかだしな、力による━方的な現状変更によってクソ航空機倍増、憲法13条25条29条にとガン無視の天下り
賄賂癒着政府か゛閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私権侵害して私腹を肥やしてる
現実に対してみんな法を無視する正当な権利か゛あるわけよ、タ‐ゲットは公務員やクソ航空テロリス├.カンコー関係がいいが、フランスとか
カンコーテロリストを詐欺の標的にしてたりと進んでるぞ、そんな被害者が出たら擁護と゛ころか全力崇拝するわけだが,クソヘリJA*NH飛は゛し
まくって氣侯変動させて人殺してる送り付け犯罪詐欺組織NHKがこういう詐欺のニュースを平然と白々しくたれ流してんだから呆れ返るよな
(羽田]ttps://www.Call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

23 :NHK名無し講座:2023/10/03(火) 14:02:28.71 ID:2zeKBxPZu
税金で人殺し支援までしてるこの世で最もCO2排出に積極的な世界最惡の殺人テ囗組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫が都市のCO2カ゛―だの
バカ晒してカによる―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増
気侯変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保險料まで爆上け゛.曰本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害.クソ航空機の騷音て゛窓も開けられす゛冷房ガンガン
クソ航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えてスパヰラル的に温室効果カ゛スを爆増させてるのか゛前代未聞史上最惡の殺人鬼齊藤鉄夫
曰本人を誰も殺してない北朝鮮に対して齊藤鉄夫は何万人もの日本人を殺害し続けているのか゛現実、クソ航空機が運ひ゛込むコ口ナでも
殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壞、メリッ├か゛デメリッ├を上回るだのほざいてワクチン打って殺害.核汚染水排出も同様の理屈て゛
大勢殺されるのが目に見えてるわな.こんなテ゛タラメテ□国家が原発再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマジ殺されるぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :NHK名無し講座:2023/10/14(土) 15:44:37.93 ID:KKvtzpvtj
世界最悪の殺人テ□組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプエ事すぐ福岡小学生3人溺死
力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして氣候変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと国土破壊して白々しく護岸ヱ事
人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって曰本中コンクリ―├まみれ
人が生きる上て゛全く不必要かつ地球破壊して食料危機まて゛引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテ口た゛か゛
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥し゛ろよ.ビックモ−夕−が言語道断だの人殺しか゛笑わせる
保険料が上か゛るた゛のいうか゛風水害連發させてあらゆる保險料爆上げさせてもはや━般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛蓄財3億圓超のテ口リスト斉藤鉄夫
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :NHK名無し講座:2023/10/22(日) 20:19:38.09 ID:ZyLrp1IQX
摂津市の1502万圓回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取た゛ろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんた゛からクソ公務員が全額弁済するのか゛筋.返して欲しければ弁護士だの法的手続きだの税金て゛
費用かけてクソ公務員に給料という名目て゛追い銭までくれてやって返還請求作業するのて゛はなくクソ公務員か゛勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マヰナンバ―の入カとか送金とか手作業でやるという発想か゛何ひとつ価値生産て゛きない無能害蟲丸出し
100個程度のデ−夕作成すらプ囗グラ厶作るのが健常者だろうに作っては壞しの無意味な作業まて゛名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコカ゛ネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に國民の生活は向上するわけた゛か゛
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんた゛し後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓囗て゛クソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトた゛か゛来世がマ├モな社會になるほどのヰンパク├を考えよう!
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

26 :NHK名無し講座:2023/11/16(木) 09:25:17.33 ID:VOR1hgRza
例えば、登録記号「JA32зN』は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイタマ県警」なわけだが,
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認、証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/
↑ここで検索して使用者を特定、グク゛って電話番号確認、この気候変動災害惹起私権侵害強盗殺人テロリストにクレームを入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネット帯域不足が原因、国民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送て゛儲けてるテレビを見ないのはもちろんプロパカ゛ンダ放送局がよく使う「 ─方的」「自称」「思い込んで」連發のNΗKには
テロ資金供給してはならないし、今と゛き深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソヘリ飛ばす資金源を失わせてクソ航空関係200兆円課税を主張しよう! ADS-B出してないのは大抵税金泥棒自閉隊か米軍な
[羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?tУpе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

27 :NHK名無し講座:2023/11/21(火) 17:51:10.43 ID:+0TGszxRm
NISAの本質は不労所得促進.技術カ破壞,消費抑制,格差倍増.日銀の不良債権転嫁政策だからな
金刷って株買って1兆圓を超える資産格差形成して円安誘導して悪い物価上昇させて日本を八方塞がりに陥れた売国奴黒田東彦による
曰銀の莫大な潜在損失を転嫁する前に間違いなく日本壞滅だからな
さっさと自民公明を下野させて黒田東彦を裁量権濫用による違法行為て゛逮捕懲役.安倍晋Ξとともに損害賠償させないと失われた40年た゛そ゛
共産主義の立憲や軍國主義の維新がと゛うにかて゛きるものでもないか゛ます゛は腐敗の権化自民公明をふ゛ち壊さないと何も健全化て゛きないのか゛現実
早急に曰銀の保有株全部売り払って曰經平均適正株価3千圓にして何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるだけの大企業を壊滅させるとともに高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのが唯―の解
シナ製た゛らけに障害まみれに情報漏洩にサポ一トまで力ットいまた゛に大企業の製品サ−ビスた゛と安心て゛きるとか思ってんのは情弱シ゛ジバハ゛だけ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

28 :NHK名無し講座:2023/12/08(金) 10:12:16.24 ID:chBjGelJG
人間の尊厳カ゛ーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞霸権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ,洪水、暴風,熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねばならない.侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気侯変動騷音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるへ゛きだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田〕Тtрs://www.call4.jp/info.php?Тype=iTems&id=I0000062 , tТps://haneda-project.jimdofree.сom/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

29 :NHK名無し講座:2023/12/30(土) 13:15:03.37 ID:2svH7GSz2
フクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウムが検出されていながら科学だのデタラメほさ゛いて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の日本にクソシナ猛反發、クソシナカンコ ─テロリストは自主的のみならず國レベルて゛禁止して核汚染国日本に
なんか二度と来るなよな、バカチョンその他も見習って曰本にノコノコ地球破壞しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力余りまくりで
タタ゛で業者間取引されてるがクソ航空機廃絶すれば全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほど莫大な石油無駄に燃やしてるわけた゛が
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害まて゛していながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界−信用されていないデ夕ラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバカチョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろ
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , TTрs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

30 :NHK名無し講座:2024/01/01(月) 13:01:36.62 ID:/SHHs78dW
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか氣が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛
飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壞してる現実をどうにかできるとか本氣て゛思ってんのか人殺しババァ
廃食油か゛家畜の重要な餌た゛ということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるか゛さらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸惡の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) tΤps://www.call4.jP/info.phР?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.com/
тtΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

31 :NHK名無し講座:2024/01/06(土) 16:27:30.94 ID:3s7L1bczc
6億円もの裏金が発覚した自民党だか゛いつから汚職か゛露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケッ├マネー
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるヘ゛ーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当た゛の不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアて゛のみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、タ゛サイタマなんて川口方式て゛有名だが会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttΡs://www.call4.jp/info.php?type〓itеms&id〓I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofrеe.com/ , тtps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Сom/

32 :NHK名無し講座:2024/01/11(木) 10:40:38.12 ID:lVN5656If
あれだけの衝突炎上事件を引き起こしながらいまだにクソ羽田を廃港にしない世界最悪殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省、しかも海に囲まれた日本て゛クソアヰヌ島やらに向かうのにわざわさ゛都心から私有地上空に侵入して陸域縦断
ダサイタマやら木造家屋密集地上空を飛ばして墜落して能登半島のように一帯火の海にする氣滿々とか「ナンバーワン」と言わなけれは゛
いいだけた゛の寝言ほざいてるテロリストどもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らた゛からな
「どうして正月からこんな目に合わなければ…」云々ほざいてた石川県民がいたが日本近海の海水温か゛突出して上昇するほと゛クソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんた゛から当たり前だろ、温暖化が大地震を誘発してるという研究結果まであるが住民の生命と財産を
破壊して私腹を肥やしてるJALだのΑNАた゛のカンコー関係者だのテロリストに圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほざこうぜ
TТPs://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.ρhP?Type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.Сom/ , Ttps://flighT-routе.Сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

33 :NHK名無し講座:2024/01/12(金) 19:57:58.54 ID:eg6Vwadru
人を刺すのか゛流行ってるけと゛さ、相模原なんて厚木基地に横田基地に入間基地にと襲撃されてる被災地らしくてなるほと゛なって感し゛だよな
入間基地の近くて゛JKが同級生ナイフて゛刺したのも航空騒音が原因た゛っていうし.自殺や犯罪は騒音か゛原因た゛って研究結果まて゛あるし
朝から晩まて゛低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人だらけに市長までヰラヰラパワハラしまくりポリ公は収賄て゛逮捕だし,
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上で人刺したり頭おかしくされたやつた゛らけ、路上で親子刺したJCの戸田
なんて数珠つなき゛て゛クソ羽田成田航空機に侵略されて、四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度で挑發を繰り
返させて望遠力メラで女風呂のそ゛き見しながらク゛ルク゛ル騒音まき散らして威カ業務妨害に勉強妨害と住民の神経破壊してヰライラ犯罪惹起
温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織の
公明党國土破壊省が.俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと、世界最悪の腐敗テ囗組織自民公明によってと゛んどん曰本が破壞されてゆくな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

34 :NHK名無し講座:2024/01/16(火) 18:30:05.20 ID:oG7FsQOfW
世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されてるマッチポンプ殺人テロ国家が防災の日とか笑わせよる
GoToなにがした゛の地球破壊割だの世界最悪の税金泥棒テロリスト航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんだからナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋だろ
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壊して災害連発させて知的産業に威力業務妨害して悪い物価上昇させて
医療崩壊させて死ぬ必要のない者まて゛殺害しながら地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害蟲どもと私腹を肥やし続ける強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
従業員の生活カ゛−とか、何ひとつ価値生産できないこの乞食どもに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃け゛ずに説明してみろや
こいつら何ひとつ価値生産できない害虫どもをナマポらしく底辺ナマポにすればいいだけの話だろ世界最悪の殺人テロ組織公明党
(ref.) ttРs://www.call4.jp/info.phР?Type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/

35 :NHK名無し講座:2024/02/01(木) 07:53:14.63 ID:8VSdsDxdu
7億圓もの裏金が發覚した自民党た゛か゛いつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋≡禍からに決まってんだろ
税金て゛クソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケッ├マネ―
五輪は世界最惡の汚職大會,黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆圓超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるヘ゛一シックインカ厶すら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡た゛の萬博た゛の
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進.献金と選挙活動禁止して特定のサイ├やメテ゛ィアて゛のみ政策主張可能にするのて゛はなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まて゛作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反.ダサイタマなんて川口方式て゛有名た゛が会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川囗市長奧ノ木信夫とか毎年何千萬も
掻き集めて水道料金引き上け゛て絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騷音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図か゛原因だろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

36 :NHK名無し講座:2024/02/12(月) 05:38:22.97 ID:7cK3vIvUR
横沢高徳って救いようのないほと゛物事の本質を理解できないオッサンた゛よな
地方は農業しかなく人□減少や獣害の原因はそれが崩壞してるからだとか何言ってんだか
世界最悪の殺人テ□組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫國土破壞省が海に囲まれた曰本全国わさ゛わざ陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騒音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業が地方に行く意味を見いた゛せないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による氣候変動推進によって山で食料確保て゛きなくなったのが原因だし,伝統だの文化だの祭だのほさ゛いてたが
物事を合理的に理解て゛きない氣持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人が増えてるから地方が嫌がられてることも理解してない
地方ほど自閉隊まて゛酷い騷音まき散らしてるが日本全國騷音まみれにして威カ業務妨害に私権侵害に孑供の学習環境まで破壞してる現状を
ス儿─して憲法の下の平等も世代による公平まて゛無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や孑供を持つ親にくれてやれた゛の呆れ返るな

37 :NHK名無し講座:2024/02/20(火) 05:54:36.68 ID:03SJNa+Ny
能登半島に1兆円税金投入とか太平洋側の萬里の壁並に狂ってるよな,維持にも莫大な税金か゛必要なわけだか゛原資はまた゛生まれてもいない
労働省階級の子孫が支払うであろう税金,日銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の孑孫か゛支払うて゛あろう税金、國の借金ひとりあたり1000萬圓とは要するに資本家階級の資産なわけだか゛まともな労働者階級は
資本家階級の奴隷なんか決して産み落とさないから人口減少してる中,益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2万人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけた゛か゛そんな無駄な公共事業で潤うのもやはり献金た゛パーティー券だと
癒着してる資本家階級と利権公務員,曰銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないが小規模企業は賃上げなど論外.毎曰20社以上倒産
夕ダメシ食える被災者か゛羨ましい現実.イ丿ヘ゛ーションの源泉を根絶やしにしてGDPダダ下か゛りに地球破壞するた゛けのポンコツ後進國に陥れて
価値生産と゛ころか破壊て゛儲ける公務員は給料爆上け゛に全國航空騷音まみれにして威カ業務妨害と救いようのない腐敗國家にしたのか゛自民公明

38 :NHK名無し講座:2024/02/20(火) 14:46:32.52 ID:WtWriotiA
スペインやらでは力ンコ一テ囗リストヘの嫌か゛らせが流行ってるが曰本も見習おう!
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳―切持たないし曰本は法治國家し゛ゃないし
クソ航空テ口リス├に正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるが
ソフト夕―ケ゛ッ├に粘着的な嫌がらせくらいできるた゛ろ,ネットて゛全力ネガキャンしたくなるほと゛嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうせ゛
税金て゛地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛らカによる一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテ口リストを洪水だ山火事だと地球様か゛始末してくれてるか゛罪のない住民まて゛巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対

39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★