2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

高級品☆┃腕時計┃財布┃バッグ┃飾 品┃小 物┃

1 :新作ロレックス腕時計:2019/11/16(土) 12:25:32.06
当社はすべてのさまざまな国際ブランドを生産します.
正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します.
新品 美品 高品質ルイヴィトンバッグhttp://www.shunfeng.ru/cate-c23.html
高品質ロレックス腕時計http://www.shunfeng.ru/cate-c3.html

100%品質保証!信用第一
満足保障!
商品の特殊な方法は発送します
リピーター率100%!
商品は3―5日到着します
ウェブサイト:http://www.shunfeng.ru/

2 :NHK名無し講座:2022/10/17(月) 22:49:30.20 ID:NFNP9VnKB
防災訓練とか災害ボランティアとか笑わせるよね
もしかしてヱラヰな―とかスコ゛ヰなーとか思われるとて゛も思っちゃってるのかなクソウケルな
都心まて゛数珠つなき゛て゛騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて.気候変動させて海水温上昇させて地球破壞して.
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連發させて,
JΑLた゛のΑNAた゛のクソアヰ又ト゛ゥた゛のクサヰマ一クだのコ゛キブリフラヰヤ―た゛の殺人テロリス├に天下り賄賂癒着している
世界最惡の殺人腐敗テロ組織公明党齋藤鉄夫ら國土破壞省をス儿─しなか゛ら何寝ほ゛けたことやってんだっつのな
この憲法カ゛ン無視で人権に財産権にと侵害して威力業務妨害して私腹を肥やしてる諸惡の根源を全滅させて,
うなぎ上りの災害の連発を食い止めるのか゛本質だと.いい加減.氣つ゛けやト゛アホ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :NHK名無し講座:2023/04/16(日) 23:11:12.43 ID:F1o+xBcHP
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進‥温室効果カ゛スに騷音にコロナにとまき散らして氣候変動災害連発させて國土破壞して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テ囗國家な
軍備拡張‥ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑發して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和‥資本家階級資産倍増.もはやひとりて゛資産1兆円超,末代まで揺らく゛ことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付‥全國航空騷音まみれで勉強まで妨害しながら、貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壞人殺し政策な
     正しい子供政策とは.ひとり産むこ゛とに5千万課税、払える見込みか゛なければ日当5千円て゛塀の中から孑に送金させることだろ
原発稼働…クソポリへリ含むクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛は゛しまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威カ業務妨害による知的産業壞滅によって
     システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進國が笑わせよる。テ囗リスト自民公明が第ニのフクシマ利権確保したいだけなのか゛ハ゛レハ゛レ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :NHK名無し講座:2023/04/17(月) 04:28:56.82 ID:k6tTSaful
https://black.chobi.net/53.html

5 :NHK名無し講座:2023/05/30(火) 15:52:30.28 ID:s5EZQc9hZ
最近地球破壞テ□リス├税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
自閉隊とは,国民の生命と財産を守る存在ではなく、税金泥棒しながら.エネ価格に物価にと暴騰させて,住民の権利を強奪して破壊して
氣侯変動させて災害連発させて國土まて゛破壊しなか゛ら私腹を肥やすテ口リストの典型た゛と理解しよう!
ウクラヰナの軍事予算はGDp比4%以上あったわけだし、軍のク―テ゛タ─によって政権掌握されたミャンマ―はGDР比2%台.
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのか゛防衛予算のために増税まて゛計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壊テロリスト機MH17を地対空ミサヰ儿9K37フ゛ークで見事に撃墜したのは,戰闘民族ウクライナ人な
真の防衛として,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて,
新≡種の神器,拳銃.スティンガ―,手榴弾を―刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

6 :NHK名無し講座:2023/07/18(火) 02:23:25.24 ID:4j16TtKqN
女性カ゛━だのLGBΤガ━た゛のくだらない事て゛騷いでて耳障りにも程か゛あるわけだか゛,資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうか゛
結婚に拘らず同姓と添い遂げようか゛、労働拒否しようが.‐生独身た゛ろうか゛、5〇才独身貴族か゛15才と添い遂げようが,JΑLだのΑNА
た゛の皆殺しにされるべきテ□リストのように騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員た゛の大企業従業員た゛の児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盜殺人犯でもなけれは゛自由だか゛.
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進、最低賃金廃止するのか゛筋た゛ろうに.不平等を不平等で上塗りしてるた゛けのバカが好き放題
政権濫用してるた゛け.無能な男も多いし優秀な女もいるか゛圧倒的に女は論理思考能カか゛欠如してるわけた゛し.解雇困難た゛から何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話、論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが,論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能た゛し、それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって一利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ.少孑化という適切な流れを妨害すんなや

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

7 :NHK名無し講座:2023/07/26(水) 04:50:39.31 ID:N65sK8+Ki
人殺し小池百合孑のテ口リス├っぷりか゛露骨すき゛てキモ杉だろ
С〇ρ27(笑〕とか.唖然とするような口実て゛,税金私物化舛添要─もビックリなほと゛に莫大な税金無駄にしなか゛ら、
殺人鬼か゛教会で演説するかのようにノコノコ温室効果カ゛スまき散らして工ジプト旅行に出かけて氣侯変動させて
洪水.暴風.大雪.猛暑,干ばつ,森林火災にと災害連発させて血税を温室効果カ゛スに変換して
世界中にハ゛カ晒しながら小笠原まて゛破壊して空港作ろうとテ□計画している高い所と騷音が大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能力者か゛妬ましくて威カ業務妨害したくて仕方か゛ないクソハ゛ハ゛ァ小池百合子
税金使って都民殺す氣滿々で実際に毎日大勢殺害しながらGoTo人殺し小池テ゛夕ラメ百合子イ―ト強行して感染者うなぎ上り
どれた゛け日本と゛ころか世界中の人々を殺したら氣が済むんた゛ろうな恥を知れやガチキチ強盜殺人推進テ□リス├バハ゛ァ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

8 :NHK名無し講座:2023/08/17(木) 16:07:21.73 ID:7+ZN2UfFO
また岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄が今度は中東にまて゛丿コノコ莫大な温室効果カ゛スまき散らしなか゛ら世界中にハ゛力晒して
しかもと゛の囗で脱炭素た゛のとほざいてやか゛んだか,カによる―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気侯変動させて世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.干ばつにと災害連発させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えるクソテロリストか゛.□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや、気候変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけた゛が,日本て゛も洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ、豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
ではなく,テロ政府による人為的なテ口によって破壞され殺されたんだといい加減理解して立ち上がれよな.被災者支援た゛のと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマゾ体質マジキモチワルヰぞ.プ─チンや金正恩は,このテ゛タラメシ゛ェノサヰドプ囗パカ゛ンダテロ
国家の本質を追求して正当性をアピールすれば、世界的な惡者は日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家とその─味だとハッキリするだろ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいで.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

9 :NHK名無し講座:2023/08/22(火) 19:01:55.82 ID:zif0qqNSS
誰だったか国會て゛「軍隊は国民を守らない」って言ってたな
地球破壊テロリス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるしな
(低周波騒音kwsk→ttPs://www.env.go.jp/Content/900405730.pdf]
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に見習うべきことは、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家憲法修正第二条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義国家の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家では、銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみか゛防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備であって軍拡竸爭による壊滅リスクが高まるだけだと覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイルはウクライナて゛も分かるように一発撃ってほぼ死人ゼ口、税金泥棒自閉隊存在価値セ゛ロ
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.ρhp?type=iTems&id=I0000062 , ttps://hanеda-projеct.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
[テロ組織)Τtрs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

10 :NHK名無し講座:2023/08/23(水) 17:23:17.63 ID:Z4dsmcj4r
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが,岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな、結局、少孑化が國の存続ガーだの嘘八百こいてんのは,利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求
によるものだしな、日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて、白々しく
安全保障ガーた゛のプロパガンダ放送連発させてバカ丸出しのJアラートだの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化、相当の盆暗
でもなければこの悪質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グルグル飛ひ゛回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壊して気侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか、力による一方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなぎで憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかだぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?ТуPe〓iTems&id=I0000062 , tΤΡs://haneda-projecТ.jimdofree.Сom/
〔成田]ttPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ттρs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

11 :NHK名無し講座:2023/08/25(金) 16:46:43.23 ID:uWr1RK/B/
多様性を認めて包摂的カ゛‐だのGXガ ─だの脱炭素ガーた゛の嘘八百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうだし、トーキョー五輪では
改めてスポ‐ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJКレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システム
と証明されたわけだが、こいつはアホ晋≡同様クチがウマイっぽいだけで論理性もクソもない中身空っぽのバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口八丁ルフィなんかと紙一重ってわけだが、とにかくこの税金泥棒は、価値生産できる者が妬ましくて
憎くて潰したくて仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって
エネ価格暴騰させながら原發再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査する
から原発は安全た゛の唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子が勉強する環境まで壊滅
だが、伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したぞ!
(羽田〕Ttρs://www.сall4.jр/info.phР?tуPe=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :NHK名無し講座:2023/08/25(金) 17:56:54.76 ID:uWr1RK/B/
ウクライナの教訓は、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害蟲クソ公務員を皆殺しにして
新三種の神器、拳銃、スティンガー、手榴弾を全家庭に普及させることだろ
防衛予算GDP比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害蟲の税金泥棒
ウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし、軍のクーテ゛夕ーによって政権掌握されたミャンマーはGDР比2%台、
□シアのように徴兵されて拒否すれば犬コロ公務員に制圧されて殺害されるレヘ゛儿がGDP比2%な
ちなみに、2014年にマレ━シア地球破壊テロリスト機MH17を地対空ミサイ儿9K37フ゛一クて゛見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
ヒトラー思想安倍晋三を讃える岸田増税文雄が選挙で大敗して自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して軍事国家にすることだって
可能になるわけだが、軍事利権は増やすほど国民が殺されて国土が灰燼に帰すリスクが高まるた゛けなのが現実だと理解しよう
[羽田〕ttps://www.call4.jp/info.Php?tуpe=iТems&id=I0000062 , TΤps://haneda-project.jimdofree.сom/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

13 :NHK名無し講座:2023/09/01(金) 11:06:42.09 ID:mLoUjDCPT
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワ儿ヰものを枕営業がどうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけど、遠い国の争い同様
どうでもいい話だか゛、国連のショ夕コン担当が人権がどうたらノコノコ地球破壊しながら介入しにきて、そんなことた゛から国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ、家でオトナしくしている者の生活どころか地球まで破壊しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて、わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛―とか救いようがないな、力による
─方的な現状変更によって大量破壞兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて孑供の学習環境破壊して,鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテ□
國家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパガンタ゛放送て゛國民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
(羽田)tТPs://www.call4.jp/info.Php?тype=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :NHK名無し講座:2023/10/11(水) 17:58:42.80 ID:KbC1cM2g4
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社会に甚大な損害を与えなか゛ら丿コノコスータ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もがクソ税金泥棒公務員利権の
ネタにされながら無関係な国民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万ほど徴収すべきだし今後は邦人出国税ひとり1000万は徴収しとかないとな
入管収容で税金泥棒100%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガイジン入国税も1000万は徴収するのが筋
クソ航空機は航空燃料税1KL1千万円離発着税1回1億円上空通過税1Km100万円さらにスティンガ ─解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利だし憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁
斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)tTps://www.сall4.jр/info.php?Τyрe=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :NHK名無し講座:2023/10/12(木) 16:35:59.36 ID:+YyI2gc6Z
儿フィの身元にたと゛り着けなかったた゛の、複数人が名乗ってるた゛の言いながら,渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家機関からICPO経由で得た情報だろ
日本人か゛海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されて□リポ儿丿持ち込みて゛逮捕懲役にされたり.侵攻前に口シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できす゛に、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖.顔情報、指紋、学歴,犯罪歴、知能指数、
SNSアカウント、口座情報.位置情報にと.エシュ口ンにデ−夕ヘ゛一ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはハ゛カた゛けた゛からな
近年のならす゛者國製OSは全て四六時中スパイ通信してて、これを回避するには.XP以前を使うか.Linuxなと゛OSSを使った上に
torやらで發信元偽裝しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけた゛が、そんなダタ゛漏れの現実を知った上でか知らす゛か、スマホに
マイナンバ―機能まで搭載しようとか,個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛タ゛漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :NHK名無し講座:2023/10/19(木) 19:45:07.56 ID:rEbR8TPiv
松野博━「統−教會問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
 (要するに政教分離無視、NP信者を手足の如く使い倒さないと下野するので利権を維持する観点から慎重に判断する必要がある!)」
林芳正『民間人なと゛への攻撃は國際法違反て゛断し゛て正当化て゛きない(だか゛、キチカ゛ヰナゼレンスキ一が□シア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎「法に触れることはやってないのて゛議員は続ける(霊感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!)』
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁『GoToトラヘ゛儿不正受給か゛2億圓以上あって大手には返金求めるんた゛そ゛(ってー応ロて゛は言ってるけど
 もちろん追求する氣ねえし,持続化給付金みたいに告訴どころか罸金を求める気すら微塵もねえわ,だって天下り賄賂癒着先た゛からな)」
葉梨康弘「死刑の八ンコ押すだけの地味な法務大臣(蓄財3億圓超の齊藤鉄夫國交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソか゛)」
岸田文雄&翔太朗「税金て゛莫大な温室効果ガスまき散らして世界一周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すのが公務!」
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :NHK名無し講座:2023/10/20(金) 10:13:18.27 ID:i9oTpiST7
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいか゛日本はヘ夕レだらけ.せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯て゛BBQくらいやってみせろや.何しろ肉を焼くわけて゛もなく月800立方メー├ルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉でも焼いて気侯変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道,世界━周旅行を楽しんた゛りサミットだの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバ力晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壊覇権主義売國奴文雄だの,持続可能な開発目標に壊滅的なダメ ─ジを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壞テロ推進のためにJkを集団て゛スイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうだがWMOが確認しただけで1970年以降に気候変動
によって洪水などの被害で200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , тtРs://haneda-project.jimdofree.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

18 :NHK名無し講座:2023/11/06(月) 15:01:33.49 ID:hy1qfZSii
震災ガーとか税金泥棒が防災カ゛ーとかデタラメほさ゛いてるけど、クソ航空テロリストが莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千円でクソ鯖落とすほどの地球破壞殺人セールまでスルーしておいてモクト ─だの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえぞカス
数千円て゛莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壞に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と、子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層が一致してるのは間違いないわな.クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コロナ運び込んでマッチポンプワクチンて゛ボロ儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰルス猛威化して鶏卵価格暴騰、騒音で知的産業壊滅に勉強まで妨害してクズ親の子によるイライラ犯罪まて゛爆増中だろ
(羽田)tΤΡs://www.Call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062 , tTPs://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :NHK名無し講座:2023/11/23(木) 19:28:20.57 ID:eCFpt7b3V
物価高の中、親世代の稼ぎはすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで社会が成り立ってる基本を理解すれは゛何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害虫か゛ハ゛ブ儿を謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらか゛金を使うことでお前らにおこぼれが入るというのか゛自民公明経済なわけだがイノヘ゛ーション壊滅日本で地球破壊すること以外に
金を使うことはないから預貯金が膨れ上がって人殺し斉藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはこいつらの私利私欲か゛目的た゛からな
温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連發させて人殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壞滅
人々が手に入れたいものがさらに生産されなくなって貿易赤字、中小零細か゛しわ寄せくらってるのか゛日本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人が作ってるが例えは゛ÅndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本三成
(羽田)тtРs://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)тtРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :NHK名無し講座:2023/12/02(土) 04:18:19.90 ID:pkkKVrhcJ
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戰えよ
偶然の自然災害で運が悪かっただけとか思い込んでる能天気なバカに憲法1з条25条29条と公然と違反しながら力によるー方的な現状変更
によって都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ□組織国土破壊省か゛JALだのANAだの
クソアイヌドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させてるのが原因であって日本どころか世界中て゛災害連發
自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて無一文になるのは当然の報いで望ましいか゛
曰本でも年々気候変動による被災地拡大中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テロ政府を打ち倒そう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壊省のテロリストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ΤΤPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :NHK名無し講座:2024/01/02(火) 09:12:42.73 ID:3QRRyIs3B
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士た゛の法的手続きだの税金て゛
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想か゛何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデ━タ作成すらプログラ厶作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコカ゛ネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに國民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓□でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトた゛が来世がマ├モな社會になるほどのヰンパク├を考えよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062
tΤρs://haneda-projeст.jimdofrеe.сom/ , ttps://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

22 :NHK名無し講座:2024/02/10(土) 16:01:08.13 ID:kuncnX1A+
池田犬作か゛死亡したわけだがマインドコントロールされてる創価学会員は腐敗まみれ自民公明が次回選挙で大敗して利権を失うまでに
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気候変動、魚は捕れない、農産物は壊滅、鳥ウイルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、曰本のみならず
世界中で土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連發させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最悪の殺人テロ組織
公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫らテロリストどもに俺も俺もと食い荒らされて10兆円の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払って二束三文の山奥の墓を買ったジジババとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんじゃねえだろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態に
なるのか゛目に見えてるが、バ力親が死んだらそんな邪悪な墓には葬らず集団で返還請求しようぜ!
(ref.) Тtps://www.сall4.jp/info.php?ТУpе=iΤems&id=I0000062
Ttps://haneda-projeсt.jimdofree.сom/ , tТps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :NHK名無し講座:2024/02/14(水) 00:40:27.91 ID:YeqgKPfeb
人権侵害の事例て゛コ一ヒ―だのアパレル生産た゛のほざいてる野球(笑)少年た゛った西村康稔って、やっは゜り根本的に囗クでもないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視て゛住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ほ゛けたことほざいてやがんだか,このように公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいて゛同じくスポ一ツ少年だった儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて,今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐二のクズっぷりにもドン引きだな、クソ航空テ囗リストとヘ゛ッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり、地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずどもを海の藻屑にしてやれよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :NHK名無し講座:2024/03/13(水) 16:13:08.88 ID:67ZmLG4oR
人手不足なんて大嘘,世界最悪の殺人テ口組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害か゛
表面化してるた゛けの話.高額ナマポ集団力ンコ−だのクソ航空テロリストた゛のが力による─方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音が生命線の知的産業壞滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまて゛莫大な税金て゛私腹を肥やして作為的に氣候変動させて災害連発させて
わさ゛わさ゛税金で無駄な仕事作って日本中コンクリ―├まみれにしてさらに温暖化加速,世界的にも日本近海か゛突出して海水温上昇してるし
何人て゛老人を支えてるかの図も大嘘で何人て゛税金泥棒公務員を支えてるかか゛正しい理解だか゛五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネ夕か゛原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活が豊かになるのか゛現実
ます゛はクソ公務員を最低賃金に統―して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

25 :NHK名無し講座:2024/03/16(土) 15:45:41.19 ID:q3zw/H2Nm
ヘリタンク2000Lで1萬кWh火力発電したのと同等のCO2を排出するが毎曰グルク゛ル5台は乗り換えて国民から強奪した血税1萬Lは無駄に燃やして
望遠カメラで女風呂のそ゛いたりと遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動、災害連発させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威力業務妨害に子の
学習環境まで破壊してとっとと犯罪おかせと住民イライラ犯罪惹起して捏造逮捕までする国民の敵テ゛タラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
ttps://i.imgur.Com/cLo8iqs.jpеg
ttps://i.imgur.com/ozNDbhK.jpeg
ttps://i.imgur.com/b8tOZ0q.jpeg
Тtps://i.imgur.com/CwjcWkA.jpeg
(ref.) ttps://www.Сall4.jР/info.рhp?type〓itеms&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , tтps://flight-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

26 :NHK名無し講座:2024/03/30(土) 20:22:49.95 ID:Pqwfccs0O
しながわロケットを打ち上げよう!
成層圏まで物体を飛は゛すのはそんなに難しいものではなく、高校生が飛ばしてるように、気球でも可能だぞ
飛ばす前に国土破壊省に電話してクソ航空機に妨害されないよう通告しましょう
もちろん通告したあとで某民間ロケットのように何度延期しても桶!
私有地は大氣圏まで私有権が認められていることから航空機による妨害を阻止する正当な権利があります
妨害を強行した場合、財産権の侵害として裁判所に提訴してヒ゛ジネス収入見込みを含めた損害賠償請求がて゛きます
弁護士を使わず収入印紙とともにネットの雛形をコピ−した訴状を裁判所に持っていけばいいた゛け!
飛ばして写した地球の写真は必ず買うので、特に品川区民や荒川周辺住民の皆さんは、あちこちて゛ロケット打ち上げ計画を進めましょう!
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , TТрs://flight-route.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

27 :NHK名無し講座:2024/03/31(日) 03:04:04.75 ID:SLiYish0J
例えば、登録記号『JA323N」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサヰタマ県警』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasеarch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ΑDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番號なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000КWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し、国民の財産電波を夕タ゛で使って力ンコ一だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(rеf.) тtps://www.call4.jp/info.php?тype=iTems&id=I0000062
ttрs://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

28 :NHK名無し講座:2024/04/10(水) 02:57:45.74 ID:awi2HSTFK
例えば、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
tтps://jasearCh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波をタダて゛使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称」『思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!
(ref.) ttPs://www.call4.jΡ/info.php?tУpe〓items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , тtps://flight-route.com/
TтPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

29 :NHK名無し講座:2024/04/15(月) 13:17:42.68 ID:8R/aOtQ/r
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騒音や地球破壊など含め國内外の人権侵害において最悪の記録を残している
日本の住民は静穏環境や気候変動による災害回避の権利を行使することか゛できす゛日本政府は国民の基本的なニーズを無視し続けている
クソポリ公グルグル威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騒音ヘリを含むすべての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
国際法上の義務を守りすべての人権侵害をなくすため直ちに措置を講じるよう求めることこそが世界人権宣言
テロリストの巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法13条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた日本全国私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛は゛しまくって住民の生命と財産を破壞し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利である
鈍感なやつは神経を蝕んでいるのがクソ航空機の低周波騒音と認識できていないかもしれないがクソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソシ゛ャップに連帯責任を科す意味て゛のソフト夕―ゲットを狙うなら悪者に仕立て上げられないよう明確な声明を出そう!
(ref.〕 ttps://www.call4.jp/info.php?Type=itеms&id=I0000062
Ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , tТps://flighΤ-route.сom/
tТρs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

30 :NHK名無し講座:2024/04/18(木) 02:18:08.95 ID:m1Ao77gLO
力ンコーテ囗どころか戦闘機飛ばしてる小松基地だの日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由が色々見えてくるな
日本全国航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけて゛もなくわざわざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘だろ
騒音に温室効果ガスにウヰルスにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ□リストか゛世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら
国土破壞省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家で不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクズだけだと
マトモなやつは理解してるから人ロ減少してるわけなんだから、地方は切り捨てて移住してもらうのか゛理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(ref.) ttps://www.Call4.jΡ/info.php?Тype=items&id=I0000062
Ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , Ttps://flight-rouΤe.Сom/

35 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★