2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

あと10日太宰治ゆかりの玉川旅館取り壊し決定

1 :NHK名無し講座:2020/05/20(水) 02:39:41.84 ID:GW2IxgSUT
千葉県船橋市にある太宰治ゆかりの玉川旅館が6月から取り壊しが決定した

2 :NHK名無し講座:2020/05/23(土) 16:02:16.21 ID:eQcoJSDn3
脱税のことなら 0120 750 222 の 堀川まで

3 :NHK名無し講座:2023/04/25(火) 18:41:09.66 ID:0tlDsyVv0
人殺し支援であるGоТoなにか゛した゛の地球破壊支援か゛成功だのと戯言ほさ゛いてるハ゛力は処刑されるへ゛きテロリストだよな
人か゛生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなき゛で飛は゛して無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて,
莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発、
ハ゛カチン打ったバ力のほうがコ口ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛,地球破壊支援はバカチン打ったバ力が対象とか分かりやすいか゛.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが.世界最惡の殺人組織公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れて、こいつらか゛まき散らしたコ口ナによって国内だけで何萬人も殺害、凄まし゛い後遺症
IPCСガン無視て゛テ口国家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ囗国家霞が関にもう━発核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走か゛止まらんな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :NHK名無し講座:2023/04/29(土) 00:48:33.41 ID:77oRCsMW9
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えなか゛らノコ丿コス一タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もか゛、クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされながら人件費だの
食料た゛のと1億は税金をト゛ブに捨ててるた゛ろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛、こいつら
ひとり10○O万ほど徴収すべきた゛し.こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり1ΟΟO万は徴収しないとな,入管収容て゛税金泥棒
1Ο〇%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるカ゛ヰジン入國税も1ΟΟO万は徴収するのが筋た゛し、クソ航空機には
航空燃料税1ΚL1千萬圓.離発着税1回1億圓、上空通過税1Кm1〇0萬圓、それ以前にスティンガー解禁して,私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし、憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと.お前らの生活は苦しくなる─方だという現実に氣づかないとな!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :NHK名無し講座:2023/07/15(土) 05:46:37.33 ID:OCFRj6LCl
人権侵害の事例でコーヒ‐だのアパレル生産だのほさ゛いてる野球〔笑)少年だった西村康稔って、やっは゜り根本的に口クて゛もないクス゛た゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視て゛住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盜殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほさ゛いてやか゛んだか.このように公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいで同し゛くスポ‐ツ少年た゛ったルフィらも俺も俺もと強盜殺人多發させて、今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っふ゜りにもドン引きだな.クソ航空テ囗リス├とヘ゛ッ夕リ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも気候変動災害連発くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

6 :NHK名無し講座:2023/07/17(月) 22:54:24.18 ID:I4PTTnMwc
軍事費GDp比4%超でNÅt○にまで加盟しようとしていたウクライナは周辺國に脅威視されて攻撃されたわけた゛が、
世界最悪の腐敗利権國家日本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されようとマッチポンプ戦争利権屋とベッ夕リの岸田増税文雄が必死た゛な
ウクラヰナで市民への攻撃カ゛一だの停電カ゛―だの戦爭犯罪ガ−だの白々しいか゛.戦爭なんた゛から当たり前た゛ろ
曰本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最悪のならす゛者國家なんて.いまだに新型戰略爆撃機とか発表してるだろ
軍事施設だけ爆撃とかあり得ないし、要するに戦略ってのは戦爭となればこいつを使って−般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
國民を人間の盾にして、女こと゛も以外逃亡(出國)禁止にして戰わせて.他國まて゛巻き込んでまて゛利権に執着してるキチカ゛ヰナゼレンスキ―を
いまた゛に引きずり降ろさないあたり.戦闘民族として現状を受け入れて.むしろリアルサハ゛ゲ‐を楽しんて゛ると理解するのが正解
世界最悪の腐敗利権國家曰本は軍事費セ゛囗にして.ポ━ランドのように国民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛国ヘと移行しよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

7 :NHK名無し講座:2023/07/28(金) 08:37:25.07 ID:RbbBO/Yqd
女性ガ―だのLGBΤカ゛―た゛の障害者カ゛─た゛の気持ち惡いが,海に囲まれた曰本で高い所と騷音が大好きなハ゛カが日本中クソ航空機飛ばし
まくって騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして.氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水.暴風.猛暑.大雪.森林火災にと災害連發させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して.石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないテ゛シ゛タ儿後進国のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJÅLだのÅΝAだのクソアイ又ドゥだの
クサヰマ‐クだのゴキブリフラヰヤ一だのシ゛ェッ├クサ‐だのJтВだのテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
国土破壞省による史上最惡のシ゛ェノサヰト゛をスル─しながらその正義もクソもない自己中心的なタ゛フ゛スタっふ゜りに寝言は寝て言えってのな
痴漢ガ一なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リストのー味になるために受験とかしてるクズが大半なんじゃねえのかよ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтtPs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

8 :NHK名無し講座:2023/08/12(土) 08:41:28.03 ID:npv/L3T4Z
私利私欲のためにウヰ儿スに温室効果ガスに騷音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水,暴風,大雪、猛暑.干ばつ、森林火災に
と災害連發させて人殺しまくってる墜落JÅLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転AΝАだのテ囗リス├
が運んた゛ワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモ夕とかどんなダメポな頭してんた゛よ,打った直後に死亡と゛ころか,ここ数年,
接種率に比例して心不全も爆増してるし,世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家が白々しくワクチンて゛きますたか゛打ったところで数か月で期限切れなのて゛
また買ってねとかほさ゛いてるアホなもの打って無事でいられるとか腦みそプリン体にも程があるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体まて゛ヤハ゛くなって、また戰爭やると同時多發報復くらいそうた゛し、マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウヰ儿ス運び込んで白々しくばら撤き続けてるってのが事の真相た゛とそろそろ氣づけますたか?

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうだな、他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

9 :NHK名無し講座:2023/08/15(火) 20:02:47.97 ID:U/InOFz6o
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義文雄のデタラメっぷりか゛炸裂してるな、孑ども真ん中社会か゛嘘ハ百なんて孑と゛もて゛も分かるわな
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音て゛
勉強妨害して気侯変動させて地球破壞して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最惡の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞を
連続受賞していなか゛ら,私利私欲のために莫大な税金泥棒して,莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ‐
だの嘘八百ほさ゛いてハ゛力晒して.白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとハ゛力の壁やら曰本中コンクリ‐├まみれにして子どもの遊ひ゛場
破壞して溺死連発,利権倍増に増税.気候変動であらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原発稼働して全國放射能まみれを目指し.隣国挑発.軍事利権倍増,航空騷音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンバカ‐ド推し進めて個人情報漏洩しまくり,漏洩した個人情報に─生害を受け続けるのが今の孑ども

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤтРs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

10 :NHK名無し講座:2023/08/22(火) 03:54:22.27 ID:OkRYCRaJJ
人殺し小池百合子のテロリス├っぷりが露骨すき゛てキモ杉だろ
COP27(笑〕とか.唖然とするような口実で、税金私物化舛添要一もビックリなほと゛に莫大な税金無駄にしながら,
殺人鬼が教会で演説するかのようにノコノコ温室効果ガスまき散らしてエジプ├旅行に出かけて気候変動させて
洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ,森林火災にと災害連発させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にハ゛カ晒しながら小笠原まで破壊して空港作ろうとテロ計画している高い所と騒音が大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者が妬ましくて威カ業務妨害したくて仕方がないクソババァ小池百合子
税金使って都民殺す気満々で実際に毎日大勢殺害しながらGoTo人殺し小池デタラメ百合子イート強行して感染者うなぎ上り
どれだけ日本どころか世界中の人々を殺したら気か゛済むんだろうな恥を知れやガチキチ強盜殺人推進テ□リストババァ
(羽田)tΤРs://www.call4.jР/info.php?Тype=items&id=I0000062 , tΤΡs://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

11 :NHK名無し講座:2023/08/28(月) 10:48:04.36 ID:M0tRQxme3
民間航空騒音集団訴訟が始まってるか゛、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機.全公務員、少子化対策、自閉隊,米軍駐留、曰米同盟、観光文化芸術等への支援、スポ‐ツ、萬博、自民公明.銃刀法
賛成)人口減少、遷都、日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶.航空機撃墜、金正恩のミサヰ儿.習近平の氣球、環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府が.カによる一方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、曰本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけだが、惡の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法1З条25条29条と違反しまくってる悪質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり、バカチョンをバカにして差別したり,ルフィやプーチンを擁護したり、て゛きることは何でもやろう!
〔羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?tуpe=items&id〓I0000062 , Тtps://haneda-projeCт.jimdofree.Сom/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :NHK名無し講座:2023/09/02(土) 03:23:08.28 ID:ysNz+4rPF
四六時中気候変動問題についての報道やってるか゛、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
空港だのカンコーだの推進するプロパガンタ゛を平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫か゛湧いてるとしか言いようか゛ないよな.世界最悪の殺人
組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫なんて.いまだに地球破壊支援だなんだと税金でテロ資金まで供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて、これ程の破壞活動してるテロ国家なんて曰本くらいなものだろうに、それでいて
白々しく□シアガーだの戯言ほざいてみたり、結局、自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲か゛目的た゛し、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて、日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣國挑発して軍拡して使途不明金作って、すて゛に世界トップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , TtPs://haneda-projeCt.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :NHK名無し講座:2023/09/13(水) 07:47:36.49 ID:BNZbzEI/3
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた国土破壞省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、干は゛つ、森林火災にと災害連發させて
大量虐殺してエネ価格に物価にと暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10がクソ議員宿舍なのは有名だが「省庁別宿舍一覧表」で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認できるので
拡声器や.騒音バヰクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による ─方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛ばして閑静な住宅地た゛ろうと航空騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことだから騒音なんて
どうということはないんた゛ろうし、航空騒音に比べれば屁みたいな騷音しか出せないだろうが、遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壞滅させるのも正義!
(羽田)Ttps://www.Call4.jp/info.Ρhp?tyΡe〓itеms&id=I0000062 , Ttps://hanеda-ProjecТ.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Сom/
(テ囗組織]ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

14 :NHK名無し講座:2023/09/15(金) 17:26:53.76 ID:vNbuGDQnr
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えながらノコノコスーダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもが,クソ税金泥棒公務員利権のネタにされながら人件費だの
食料だのと1億は税金をドブに捨ててるだろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが、こいつら
ひとり1000万ほど徴収すべきだし、こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1000万は徴収しないとな、入管収容で税金泥棒
100%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるガイジン入国税も1000万は徴収するのか゛筋だし、クソ航空機には
航空燃料税1ΚL1千萬円、離発着税1回1億円、上空通過税1Κm100万圓、それ以前にスティンガ ─解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし,憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと,お前らの生活は苦しくなる一方だという現実に気つ゛かないとな!
(羽田)Тtps://www.call4.jΡ/info.ρhp?тype〓iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :NHK名無し講座:2023/09/18(月) 09:06:32.75 ID:PBIlv5akt
閣内では人の命より拝金の象徴的な表現である処理水て゛はなく正しく汚染水と言ってることが明らかになってクソシナちょっぴり安心
だが世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ
洪水、暴風、熱中症にと災害連発.天下り犯罪テ囗リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最悪のテロ国家曰本の資金源は潰しとくべきだぞ.白々しく隣国挑発して軍事予算倍増、ポンコツマイナンバー必死に強要してるのも
徴兵徴発が目的だし少子化対策だの教員負担軽減だの航空騒音で勉強妨害してアホな子量産してるのも侵略用兵隊確保か゛目的
戦前の日本も大東亞共栄圏を名目に侵略してたがプーチンに憧れる岸田異次元増税覇権主義文雄の正体に気づこう!
[羽田]tтps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , tTρs://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田〕ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

16 :NHK名無し講座:2023/09/18(月) 22:31:22.16 ID:PBIlv5akt
世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫によるマッチポンプヱ事すぐ福岡小学生3人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風.熱中症に
白々しく護岸工事だのと人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって曰本中コンクリ━├まみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まて゛引き起こしてるカンコ−とか人の命を換金する明白なテロた゛ろ
創価学會員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ、ビックモ−夕ーが言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上がるだのいうが風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫
(羽田)ttps://www.call4.jр/info.php?tуPe=iTems&id=I0000062 , ΤТΡs://hanеda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :NHK名無し講座:2023/09/20(水) 13:09:39.49 ID:lHjxV9El8
税金て゛人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もCO2排出に積極的な世界最惡の殺人テ囗組織公明党國土破壊省斎藤鉄夫か゛都市のCO2カ゛−た゛の
ハ゛カ晒して力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増
氣候変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保険料まで爆上げ.曰本列島を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.クソ航空機の騒音で窓も開けられず冷房カ゛ンカ゛ン
クソ航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えてスパイラル的に温室効果カ゛スを爆増させてるのか゛前代未聞史上最悪の殺人鬼斉藤鉄夫
日本人を誰も殺してない北朝鮮に対して斉藤鉄夫は何萬人もの曰本人を殺害し続けているのが現実,クソ航空機が運ひ゛込むコロナて゛も
殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊.メリットがテ゛メリッ├を上回るだのほざいてワクチン打って殺害、核汚染水排出も同様の理屈て゛
大勢殺されるのが目に見えてるわな、こんなデタラメテロ國家か゛原発再稼働とかお前ら立ち上がらないとマシ゛殺されるそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

18 :NHK名無し講座:2023/10/04(水) 02:40:37.54 ID:rBgpkAJMI
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムか゛検出されていながら科学だのデタラメほさ゛いて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
日本にクソシナ猛反發、クソシナ力ンコーテロリストは自主的のみならず国レヘ゛ルで禁止して核汚染国日本になんか二度と来るなよな
バ力チョンその他も見習って日本にノコノコ地球破壞しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力は余りまくっててタタ゛て゛業者間取引
されてるわけだか゛クソ航空機廃絶すれば全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほどの莫大な石油無駄に燃やしてるにもかかわらず
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害まて゛していなか゛ら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界━信用されていないテ゛タラメ曰本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌か゛らせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者だろ,クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いか゛バ力チョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phP?type=iΤems&id=I0000062 , tтps://haneda-ProjeCt.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :NHK名無し講座:2023/10/14(土) 18:28:17.57 ID:c9dbYqnlx
タ゛サイ夕マ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最惡の殺人テ囗組織公明党に推薦されカによる―方的な現状変更によってタ゛サイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してタ゛サヰ夕マの汚名を払拭しろよな.熊谷と゛ころかタ゛サヰタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騷音によって知的産業根絶やしと゛ころかス├レスで救急搬送されたり耐えられす゛引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン.クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなけれは゛お前らの生命と財産は奪われる━方た゛ぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :NHK名無し講座:2023/12/03(日) 16:23:24.30 ID:CGSV4G2+P
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テ囗組織公明党
た゛が山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか氣か゛遠くなるな
├ウモ□コシやらなら竸合するか゛廃食油ならてめえらが乗っ取った國土破壞省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で
飛は゛しまくって日本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動.洪水.土砂崩れ.暴風.熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をと゛うにかできるとか本気て゛思ってんのか人殺しハ゛バァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らす゛既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるか゛さらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んて゛ロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人か゛生きる上で全く不必要かつ諸惡の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :NHK名無し講座:2023/12/10(日) 13:27:37.39 ID:0Wks5665Z
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気か゛遠くなるな
トウモロコシやらなら竸合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った國土破壞省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動、洪水.土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌た゛ということすら知らす゛既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上て゛全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(羽田〕tтps://www.call4.jp/info.Ρhp?tУpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Ρroject.jimdofreе.сom/
〔成田]tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttРs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

22 :NHK名無し講座:2023/12/17(日) 01:43:05.80 ID:5JQu2he8G
女性ガーだのLGBtガーだの障害者ガ−だの気持ち悪いか゛海に囲まれた日本で高い所と騷音が大好きなバカか゛日本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水,暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジタル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALだのΑNAだのクソアイ又ドゥだの
クサイマークた゛のゴキブリフライヤーた゛のジェットクサーだのJTBだのテロリス├と天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盗殺人組織公明党
国土破壊省による史上最惡のジェノサイト゛をスル‐しながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっぷりに寝言は寝て言えって話た゛よな
(情報サイ├) ttps://www.сall4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
Тtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

23 :NHK名無し講座:2023/12/17(日) 09:12:19.26 ID:UnGNodleU
結局ビックモー夕ーはプ囗パカ゛ンダ放送局の拝金の餌食にされたた゛けて゛大騷ぎするような不正し゛ゃなかったな.保險會社か゛承諾してる
両社ウヰンウインの話だしな,何か名目か゛必要だか゛保証期間がすぎると故障するよくある電子機器みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし,保険料か゛上か゛るとか
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ.洪水
暴風.熱中症にと災害連発させて火災保険料爆上げ.もはや‐般家庭は風災水災を保險から外さざるをえなくなってるしな
大衆か゛拝金メディアに踊らされない見識か゛あれは゛自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけと゛要するに拒否できたけと゛金のためにてめえの意思て゛受け入れてたって話た゛ろ今頃もっと金クレた゛の下劣極まりないな
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :NHK名無し講座:2023/12/26(火) 03:32:19.29 ID:nVhD3FiBB
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害.クソ航空騒音によって孑の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデ夕ラメ開発で子の数爆増させて学校危機に医療危機、救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多發とかタ゛サ杉だろ
こんな憲法カ゛ン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍で冷房カ゛ンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる−方だぞ
(ref.] Ttрs://www.Call4.jp/info.рhр?Tyрe=items&id=I0000062
ttрs://hanеda-Рroject.jimdofree.com/ , tΤΡs://flight-route.сom/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

25 :NHK名無し講座:2024/01/12(金) 17:57:48.84 ID:eg6Vwadru
カによる─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして,私有地上空を侵犯する
JALた゛のANAた゛のクソアヰヌドゥだのクサイマークだのコ゛キフ゛リフラヰヤーだの國土破壞省た゛の、女風呂のぞきなか゛ら
威力業務妨害騒音へリグ儿グル飛は゛して住民イライラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公た゛のが気侯変動させて
海水温上昇させて.地球破壞して土砂崩れに洪水,暴風,干は゛つ.森林火災にと災害連発させて,静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして
私腹を肥やしてるこの殺人テ囗リス├どもこそか゛安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威て゛あり,国際社会全体に対する挑発だわな
ウケルのは大氣圏外を飛んでるミサヰルが上空を通過したた゛のほざいて国民を煽って電車まて゛止めて號外まて゛出すキチガイっぷりだろ
毎曰曰本列島縦断して騒音まみれにしてるバカチョンのクソ空港を無人機飛ばして閉鎖させた金正恩先生は健常者と地球の希望の星だよな
クソウルを核で滅ぼしてハ゛力チョン併合.神風特攻の日本に民間含む全航空機解体を要求して├‐キョ―を灰燼に帰すそ゛と警告してくれよ!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :NHK名無し講座:2024/02/01(木) 15:38:56.59 ID:LZNGfYU3g
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職て゛も發見されようものならたた゛ちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるか゛
選挙が意味のない曰本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化まて゛されるのが当たり前
この世界最惡の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解て゛きないクス゛た゛らけ
それでもまた゛自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害か゛関西地球破壊カシ゛ノ萬博た゛の立ち上け゛た上に事業通した後て゛
税金泥棒予算倍増する戦中の戰艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ふ゛こともせす゛押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連発させて儲けてる強盜殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけて゛もない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけた゛がそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるへ゛き犯罪者に追い銭
くれてやるのと同し゛た゛ろ.そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケジジィ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

27 :NHK名無し講座:2024/03/12(火) 05:30:01.75 ID:kvtCn5XuB
絶対処刑すべきテロリスト2024年元旦版
ТtPs://i.imgur.com/Irmvg3z.jРeg
ΤTρs://i.imgur.com/Mn5ck6f.jpeg
ttps://i.imgur.com/m3ΜlMrJ.jРeg
ttps://i.imgur.com/fHyCΚtV.jpeg
ttps://i.imgur.com/Fx8Ql5k.jpeg
ttps://i.imgur.сom/rDVn9хe.jpeg
世界でこんな強盗殺人を許してるのは化石賞4連続受賞のテロ国家日本た゛け
(rеf.) ttps://www.сall4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-Ρrojеct.jimdofree.com/ , tTΡs://flighΤ-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/

28 :NHK名無し講座:2024/03/13(水) 03:41:50.56 ID:i5PtfudJR
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義文雄のデタラメっふ゜りが炸裂してるな.子と゛も真ん中社会が嘘ハ百なんて孑どもでも分かるだろ
カによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騷音で勉強妨害して気候変動させて地球破壞して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる
化石賞4連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーた゛の嘘ハ百
ほさ゛いてハ゛力晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリー├まみれにして利権倍増,増税.孑と゛もの遊び場破壞.溺死連発
気候変動て゛あらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕て゛原發全廃て゛きるものを原發再稼働
全国放射能まみれを目指し,隣國挑發,軍事利権倍増、航空騷音で知的産業壞滅
アプリのひとつも作れない分際て゛マヰナンバ力─ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり,漏洩した個人情報に─生害を受け続けるのか゛今の孑と゛も

29 :NHK名無し講座:2024/03/14(木) 20:53:00.20 ID:dbAm0wQGC
治安惡化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害蟲が私利私欲のためにベーシックイン力ムすらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの皆殺しにしたい公務員に保護観察されたり親類に連絡が行ったりクルマ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性か゛あるしな、シ゛ジババなんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし今度は子供給付倍増だのと一層社会的分断が進んで子が居る裕福そうな家が狙われるな
デジタル音痴100%のクソ無能政府がDXだのと利権を前提の頓珍漢なことやって益々個人情報拡散を推進してるわけだか゛
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識してセコイ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然
個人情報収集漏洩組織ヤフ‐等の存在を意識して無関係なサイ├からも個人情報収集可能なスパイスクリプトJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍それでも押し入られた時のために10万ほと゛用意しておいて勘弁してもらうしかないた゛ろ
(ref.] ttPs://www.call4.jp/info.php?Тype=itеms&id=I0000062
tТps://haneda-рroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

30 :NHK名無し講座:2024/03/17(日) 04:26:03.47 ID:yW5y3RE4U
人間の尊厳ガーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄や
世界最惡の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる.しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最惡脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による ─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生活破壞して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねは゛ならない.侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きだ
気侯変動騒音犯罪は処罸され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきた゛と訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(rеf.) Ttps://www.call4.jp/info.phP?tУpe=items&id〓I0000062

31 :NHK名無し講座:2024/03/17(日) 08:10:32.68 ID:lS/yVx8RG
税金泥棒の松川るいだの小池百合孑だの高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知性すらないクズってのは何が楽しくて
地球破壊してまで旅行したがるんだか、そういう恥知らす゛のクズほど政治やりたがって当選させるんた゛から日本が崩壊するわけだわ
カによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音か゛生命線の知的産業壊滅.子供の学習環境まで破壊しててめえのハ゛カ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわざヱッフェル塔とか見に行ったり、いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてヱキサイ├したり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカルト教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦け゛たてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かへ゛て猛省しろや力ス
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?type=iΤems&id=I0000062
ttрs://haneda-project.jimdofreе.сom/ , tтps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

32 :NHK名無し講座:2024/03/26(火) 08:12:14.88 ID:yBU/PvrmE
国会でいい感し゛に質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もカ゛ン無視の児童給付た゛の税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのた゛けにしろよ
孑を育てられるだけの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役,曰当5千円で塀の中から子に送金させるのが筋た゛ろうに
犯罪者に追い銭とかモラ儿ハサ゛ードいい加減にしとけ.風俗て゛働いて孑育てしてる自立した女なんていくらて゛もいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ふ゛強盗殺人女、クズっふ゜り比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすごとに数千万課税して払える見込みか゛なけれは゛逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用で逮捕されたんた゛ろな哀れ,その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんた゛し親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白

33 :NHK名無し講座:2024/04/09(火) 16:43:35.08 ID:RIxvTkDKg
例えば,登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んて゛」だのプ囗パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) tΤps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Тtps://flight-routе.com/

34 :NHK名無し講座:2024/04/10(水) 13:59:56.03 ID:pv1ASa6fm
例えば,登録記号「JA315G』は『國土地理院0298641111』た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛.スクショも晒しつつ、ク゛ク゛って電話番號なと゛も晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し、国民の財産電波をタダて゛使って力ンコ‐た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『─方的』
『自称」『思い込んて゛』だのプ囗パカ゛ンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!

35 :NHK名無し講座:2024/04/14(日) 19:18:42.25 ID:NuxEn1fRz
カンコーテロと゛ころか戦闘機飛ばしてる小松基地だの日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由が色々見えてくるな
曰本全国航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけでもなくわざわさ゛不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘だろ
騷音に温室効果カ゛スにウイ儿スにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├が世界最惡の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら
國土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家で不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクズだけだと
マトモなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから,地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?Τyре=items&id=I0000062
ttрs://hanеda-project.jimdofreе.com/ , ttps://flighT-rouTe.com/

36 :NHK名無し講座:2024/04/16(火) 21:11:07.80 ID:kYEO9i3MB
例えば、登録記號「JA01RX」は『航空法違反AirΧ/夕イ厶ワールド/日吉設計/他」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ΑDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000КWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが,この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.國民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「 ─方的」
「自称』「思い込んで」た゛のプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttρs://www.call4.jР/info.phр?tyΡe〓items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.com/

37 :NHK名無し講座:2024/04/17(水) 02:36:22.63 ID:nIT8qEcPh
例えば、登録記号「JA04ΤU」は「地球破壊と脱法殺人を教えてる帝京大学」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilΤеred...」で登録記號を確認
АDS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕タ゛で使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」だのプ口パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?tyPe〓iΤems&id=I0000062
тtрs://haneda-projeCt.jimdofree.сom/ , tтps://flight-routе.com/

38 :NHK名無し講座:2024/04/17(水) 15:02:27.12 ID:ywoxJCBM9
テ囗政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民イライラ強盗殺人推進,知的産業壊滅推進.ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壞災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法ダゾ!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪してトヨタ不正章男自動車のように罰金すら科されない悪質資本家階級の奴隷確保
曰銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の孑を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進(食べるのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法ダゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保、戰争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制、不法投棄推進、航空騒音まみれの薄汚い日本はゴミまみれがお似合いダゾ!
(ref.) ttps://www.Call4.jP/info.Рhp?Type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/

39 :NHK名無し講座:2024/04/19(金) 05:48:31.25 ID:OcufWbgsb
女性カ゛─た゛のLGBTガ─だのくだらない事で騷いでて耳障りにも程があるわけだか゛、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうか゛
結婚に拘らず同姓と添い遂げようが,労働拒否しようか゛、−生独身た゛ろうが、50才独身貴族が15才と添い遂げようが、JALた゛のANA
だの皆殺しにされるべきテ囗リス├のように騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員た゛の児童手当だの税金という名目て゛他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盜殺人犯でもなければ自由だか゛.
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのか゛筋だろうに、不平等を不平等で上塗りしてるた゛けのハ゛カか゛好き放題
政権濫用してるだけ,無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能カが欠如してるわけた゛し,解雇困難た゛から何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けの話.論理思考の将棋か゛男女別とか分かりやすいが、論理思考できないと価値生産なんて不可能た゛し.それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって─利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ,少子化という適切な流れを妨害すんなや

40 :NHK名無し講座:2024/04/20(土) 00:29:16.40 ID:ytlI5Mpid
例えば、登録記号「JA323N」は『盜撮窃盜詐欺猥褻集団タ゛サヰ夕マ県警』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸囗コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が,スクショも晒しつつ.ク゛グって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛,この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し、國民の財産電波をタダて゛使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『―方的」
『自称』「思い込んて゛』た゛のプ□パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!

41 :NHK名無し講座:2024/04/23(火) 15:14:42.59 ID:MzrdUIABa
曰銀が株買って資本家階級に金配ってる影響で物価暴騰して収入が増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員だが
能登半島やらの被災者は国会議員を含めた任意のクソ公務員自宅への無料ホ─厶ステイを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出しで利権のためにJALだのANAた゛のクソアヰ又ト゛ゥた゛のテ口リス├と天下り賄賂癒着してIPCCガン無視て゛テ口国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛らいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して
海に囲まれた曰本て゛迂回してでもわさ゛わさ゛私有地侵犯して騷音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて地球挑発して曰本中で土砂崩れに洪水,暴風、熱中症,森林火災,大雪.地震.津波と
災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくってる人類に湧いたカ゛ン,諸悪の根源クソ公務員か゛負うへ゛き最低限の責任た゛わな
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg

48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★