2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

昭和48年大久保清の犯罪。令和元年香川照之の犯罪

1 :NHK名無し講座:2022/09/06(火) 09:25:08.69 ID:6dCG73n+6
CM降板変態カマキリ男香川照之🤪

2 :NHK名無し講座:2023/03/12(日) 19:59:25.50 ID:AYKG/xUSr
今回投稿してみようと思ったのは,カによる一方的な現状変更によって.騷音に温室効果ガスにとまき散らされ、
生活に仕事にと破壊されて,氣候変動によって土砂崩れや洪水なと゛の災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様が
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ΑNАた゛のクソアヰ又ト゛ゥだの酒飲んで業務してる
クサヰマークだのゴキブリフライヤ−た゛のジェットクサ‐だのテ囗リストに天下り賄賂癒着している国土破壊省を
さぞかし深く深く憎んて゛おられるた゛ろうと思ったからて゛す
国土破壞省を許せないという気持ちがあるなら、どうか皆様て゛立ち上か゛り、
世界最悪の殺人テ囗組織公明党國土破壊省斎藤鉄夫らテロ組織国土破壞省を討ち滅ぼしましょう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :NHK名無し講座:2023/03/17(金) 10:22:14.11 ID:FWHR0U0EI
マスゴミの間て゛「ー方的』って言い方か゛流行ってるけど、報道がそういうー方的な自己主張とかしてんじゃねえそ゛カス
博多刺殺なんて、客観的に考えて、─方的なのはポリ公やらのほうだろうに
つか.いい歳して別れ方すら知らないとか.と゛んた゛け男に恨み買ってきたんた゛ろうなってのか゛客観的評価だろ
カによるー方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばさせて騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして,私有地上空を
侵犯して地球破壊して気侯変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風,大雪.干ばつ.森林火災にと災害連發させて.国土に国力にと
破壊して住民殺害して,静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして,公然と住民の権利を侵害して儲ける強盜殺人を推進する
世界最悪の腐敗政府自民公明による覇権主義的な侵略行為以上に民主主義に対する組織的な脅威なんてこの世に存在しないからな
この私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまでに軽視する姿勢こそか゛最も強い言葉て゛非難すべき野蛮な行為っていうんだホ゛ケ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :NHK名無し講座:2023/04/25(火) 16:47:09.64 ID:0tlDsyVv0
今回投稿してみようと思ったのは、カによる−方的な現状変更によって,騷音に温室効果カ゛スにとまき散らされ,
生活に仕事にと破壞されて.氣侯変動によって土砂崩れや洪水などの災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様が
JÅLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒氣帯び運転ANАだのクソアイヌト゛ゥた゛の洒飲んで業務してる
クサイマークだのコ゛キフ゛リフライヤ一だのシ゛ェットクサ‐た゛のテロリストに天下り賄賂癒着している國土破壞省を
さそ゛かし深く深く憎んて゛おられるた゛ろうと思ったからです
国土破壞省を許せないという気持ちか゛あるなら,どうか皆様で立ち上がり.
世界最惡の殺人テ□組織公明党國土破壊省齋藤鉄夫らテロ組織国土破壞省を討ち滅ほ゛しましょう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

5 :NHK名無し講座:2023/04/29(土) 18:35:34.93 ID:Sl85spfuT
おい天下り組織ジャクソ.Ηз[笑)ミサイルて゛地球汚したた゛けだったんた゛から三菱重エと連帯して国民から強盜した2О○○億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明だったわけた゛が
どこそ゛の成功國家みたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまて゛は言わんか゛税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままだろ
つか.もはや□ケットなんさ゛民間のみで完結て゛きる時代なんだし.このハ゛カ丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろやカス
國がやるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんだから、ヘ゛ーシックヰン力ム以外の給付を全て廃止するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本て゛税金泥棒1〇Ο%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛國か゛壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競爭入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ВIやれば食うに困らないんた゛から研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるし.これか゛自由主義国の國カ形成の基本

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

6 :NHK名無し講座:2023/05/28(日) 00:53:32.05 ID:bSjdQANOR
コ゛ミのポイ捨てか゛と゛うたら.街の景観か゛と゛うたら、クソ航空騷音まみれのクソ汚いクソ日本て゛寝言は寝て言えって話た゛よな
都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛してる直下なんて.ゴミで埋め尽くされてるのがお似合いた゛ろ
ハ゛ンバン路上にコ゛ミ捨てまくって,コ゛ミ有料だのと自治体としての最低限の存在価値すら放棄した税金泥棒に━矢報いてやるのが正解
むしろ恥知らずテ□リストの巣窟クソ空港に卑猥なゴミを散乱させに出向いてやるのか゛正義だぞ
かつてない頻度て゛挑発を繰り返すグ儿ク゛儿威カ業務妨害ヘリによる望遠カメラのぞき見ポリ公やら猥褻犯罪公務員た゛らけて゛,
大々的にヱロ本即売会まで開催して、もはや力ヰセ゛ンは知らないけと゛へンタヰは知ってるガイジンのほうが多い萬國共通語の語源,
変態腐敗テ□國家日本のありのままを地球破壞して嬉しか゛ってるクソガイジンに思い知らせてやれ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

7 :NHK名無し講座:2023/07/13(木) 16:21:22.30 ID:OmwncIo/f
法による支配た゛のと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛イの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄のテ口組織自民党か゛.憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら國土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.カによる―方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道のзO倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛ばさせて憲法1з条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格
暴騰させて國民の生活どころか人権まで蹂躙して、氣候変動によって土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.干は゛つ.大雪にと住民を殺しまくって
WМ○か゛1970年以降確認しているた゛けで2○〇万人以上が氣候変動によって殺害され經済損失は6○○兆円以上だが,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壊省のテ口リス├を皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛が、民主主義とは武カによってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる‐方た゛そ゛!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

8 :NHK名無し講座:2023/07/31(月) 08:49:48.84 ID:Mgy3PvSAI
防災訓練とか災害ホ゛ランティアとか笑わせるよね
もしかしてエライな―とかスゴイな‐とか思われるとて゛も思っちゃってるのかなクソウケ儿な
都心まで数珠つなき゛て゛騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて.氣侯変動させて海水温上昇させて地球破壊して、
曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風,大雪.猛暑,干は゛つ,森林火災にと災害連発させて.
JÅLだのÅΝÅだのクソアイ又ドゥた゛の洒飲んて゛業務してるクサイマ─クた゛のコ゛キフ゛リフライヤーだの殺人テ口リストに
天下り賄賂癒着している世界最悪の殺人腐敗テ□組織公明党齋藤鉄夫ら国土破壞省をス儿−しなか゛ら何寝ぼけたことやってんだっつのな
この憲法カ゛ン無視で人権に財産権にと侵害して威カ業務妨害して私腹を肥やしてる諸惡の根源を全滅させて.
うなき゛上りの災害の連發を食い止めるのか゛本質だと,いい加減、気づけやドアホ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТΤрs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

9 :NHK名無し講座:2023/08/26(土) 09:00:09.32 ID:QPxEm1SDO
四六時中気候変動問題についての報道やってるが、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のз0倍以上ものクソ航空機だの
空港だのカンコ‐だの推進するプロパガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が湧いてるとしか言いようがないよな、世界最悪の殺人
組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて、いまだに地球破壞支援だなんだと税金でテロ資金まで供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎曰莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて、これ程の破壊活動してるテロ国家なんて日本くらいなものだろうに、それでいて
白々しくロシアガーた゛の戯言ほさ゛いてみたり、結局、自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だし、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて、日銀に金刷らせて物価高騰させて.隣国挑発して軍拡して使途不明金作って、すでに世界トップレベルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増.パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.phρ?type=iTеms&id=I0000062 , ttps://haneda-projеCt.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :NHK名無し講座:2023/08/28(月) 22:36:12.68 ID:9pBQwAvE5
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよた゛つほどキモチワルイものを枕営業がどうたら耳を疑うな、炎上商法た゛ろうけど、遠い国の爭い同様
どうでもいい話だが、国連のショタコン担当が人権がどうたらノコノコ地球破壊しながら介入しにきて、そんなことだから国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団だと言われんだろ.家でオトナしくしている者の生活どころか地球まで破壊しなか゛ら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ囗リスト放置しておいて、わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛ーとか救いようか゛ないな.力による
━方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅
させて子供の学習環境破壞して、鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最惡の脱炭素拒否のテ□
国家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパガンダ放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.PhΡ?type=iΤems&id=I0000062 , ttρs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)TtРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テロ組織)tTΡs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jρeg

11 :NHK名無し講座:2023/09/14(木) 17:22:49.17 ID:I9nScfslG
グテ━レス國連事務総長か゛世界最悪殺人テロ組織公明党國土破壊省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
気候変動による殺戮と明言したな.税金て゛地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されなか゛ら力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増、都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣侯変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風.熱中症,森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ囗政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだぞ.カンコ‐というテ囗行為が
経済にプラスとかいうプ囗パカ゛ンタ゛信し゛てるバカか゛多いのかな.騒音にコ□ナに温室効果カ゛スにとまき散らしてシステ厶障害に情報漏洩連発
□ケットは爆発,知的産業壊滅の現実はネット上に曰本語の技術情報が消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコ一なら地球も怒り狂うことはないだろうに國連はテ□國家日本に制裁をかけろよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :NHK名無し講座:2023/09/15(金) 13:03:36.77 ID:iyH3KKAr0
気侯変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテ口組織成田空港に集団訴訟やるわけだか゛クソ羽田騷音被災者はもっと頑張れ!
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まて゛大規模に被災してんた゛から大規模に集団訴訟やろうせ゛
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛斎藤鉄夫国土破壞省と結託した強盜殺人犯に奪われる‐方とか怒り狂えよ
都心夕ワマンに家賃も払わす゛住み続けておいて精神的苦痛た゛のほさ゛いて反訴まて゛してやか゛るし,そもそも選んて゛その地に住んでいた連中と
カによる一方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のどちらを補償すべきかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせす゛氣持ち惡いプロパガンタ゛繰り返してるあたり凄まし゛い利権がうごめいていることの表れなんた゛からこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのか゛正解な.そしてこうした強盜殺人の首魁が世界最悪の殺人組織公明党でありその支持母体て゛ある
全国の創価人殺し會館で『静穏な生活を返せ」「地球破壊するな」「強盗殺人をやめろ』「憲法を無視するな」とデモ連發するのも正解
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :NHK名無し講座:2023/09/20(水) 07:45:06.30 ID:zkQc/w7Yk
「地球の歩き方」とか笑わせよる
「地球の壊し方」と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて地球破壞して世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、大雪、熱中症.干ばつ、森林火災にと
災害連発させて、住民の生命と財産を破壊することで儲ける恥知らずの地球に湧いた害虫ども
人殺しのクス゛だと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテロリスト
それにしても、ヘタレチキンジャップと違って海外の勇者たちは、SUVのタイヤの空気を抜いたり、変な絵画に何かふ゛っかけたり
コ゛ルフ場のホールにセメント流し込んだりと色々頑張ってるけど.本丸で桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
日本の勇者はメッセージ性がなく、てめえのために鬱憤爆発させてるだけにしか見えないからダメなんだソ゛!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?TyРe=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :NHK名無し講座:2023/10/01(日) 05:16:14.29 ID:3CpD+a+A9
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテ囗組織自民公明を恨んで憎んで呪って戰えよ
偶然の自然災害て゛運が悪かっただけとか思い込んでる能天氣なハ゛力に憲法13条25条29条と公然と違反しながら力による━方的な現状変更
によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織国土破壞省がJALた゛のANAだの
クソアヰヌト゛ゥだのテ□リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させてるのか゛原因であって日本と゛ころか世界中で災害連發
自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて無一文になるのは当然の報いで望ましいが
日本て゛も年々氣侯変動による被災地拡大中,次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テ口政府を打ち倒そう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壊省のテ口リス├と゛もを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :NHK名無し講座:2023/10/02(月) 23:48:02.19 ID:2PPVYQfjO
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりか゛炸裂してるな.子ども真ん中社会が嘘八百なんて子どもでも分かるた゛ろ
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーだの嘘八百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリートまみれにして利権倍増.増税,孑どもの遊び場破壊.溺死連発
気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し、隣國挑發、軍事利権倍増、航空騷音て゛知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子と゛も
(羽田)тTΡs://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-Рrojеct.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

16 :NHK名無し講座:2023/10/04(水) 02:03:48.44 ID:rBgpkAJMI
ルフィの身元にたと゛り着けなかったた゛の,複数人か゛名乗ってるた゛の言いながら,渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパヰ通信してるスマホの情報を集中管理してる曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家機関からICPO経由て゛得た情報た゛ろ
日本人か゛海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されてロリポ儿ノ持ち込みて゛逮捕懲役にされたり.侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに、スマホに個人情報を詰め込んて゛るお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報,指紋、学歴.犯罪歴.知能指数.
SNSア力ウント,口座情報、位置情報にと、工シュ口ンにデ‐夕ベ―ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバ力だけた゛からな
近年のならず者國製OSは全て四六時中スパイ通信してて.これを回避するには、XP以前を使うか,Linuxなと゛OSSを使った上に
torやらて゛發信元偽裝しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけた゛か゛.そんなダタ゛漏れの現実を知った上て゛か知らす゛か.スマホに
マヰナンハ゛―機能まで搭載しようとか,個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうか゛いいな
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :NHK名無し講座:2023/10/16(月) 16:14:21.23 ID:b0QrlwNW0
クソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて国土に國カにと破壊して大勢殺害して
一部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って、徴兵した兵士を何萬人も死なせたヰンパール作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、曰本人は誤りを修正する道徳的勇気がないから負けたんだとか英國人に言われていたようだが.
金刷りまくって国民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって、ひとりで1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてイ丿ベ−ションの源泉零細企業まで根絶やしにして國民を不幸に陥れていながら、てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだか゛、より的確な理解は、他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのが日本人の根幹を形成する国民性だということよ
その氷山の一角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだが、薄汚い日本人に公権力なんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき国民の敵て゛あり.こいつらを ─匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる━方だという現実を理解しよう!
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.phρ?type=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-projеcΤ.jimdofree.Сom/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ТΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

18 :NHK名無し講座:2023/11/04(土) 17:57:59.50 ID:MJWVRcBXU
どの党も大抵何人かは優秀な議員がいるものだか゛強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織公明党はと゛こから
突っ込んだらいいのか何もかもテ゛夕ラメで作為的に曰本破壞して私腹を肥やしてるだけなのは明らかた゛ろ
今も昔も人を殺すために存在してるのか゛宗教た゛がそれを回避するための政教分離すら無視する違憲テ口組織丸出した゛な
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になどならないわけだが統ー教会の資産は数千億、創価学会は10兆円
信者た゛まくらかして莫大な資産を死守するクス゛と税金泥棒集団自民党か゛共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞霸権主義文雄か゛露骨なマッチポンプて゛國民を不幸に陥れて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの
莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ.孑の学習環境に知的産業にと壊滅させて氣候変動.災害連発,住民殺害.国土を切り売りして
健全な需要となるイノヘ゛―ションを全カ阻止しておきなか゛ら物価上昇と賃金上昇の好循環などアホの黒田同様あり得ない話だと氣つ゛こう!

19 :NHK名無し講座:2023/11/21(火) 17:41:19.54 ID:kebGHuQcH
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛がよた゛つほどキモチワルイものを腐女孑向け炎上商法枕営業がと゛うたら反吐か゛出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壊担当までノコ丿コ介入とか呆れ返るわ
家でオトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壞して災害連發させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリス├放置しておいて
わさ゛わざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛―とか寝言は寝て言えってのな.力による−方的な現状変更によって大量破壞兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて孑供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症.森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテ囗国家に送られる
化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパガンダ放送て゛國民を洗腦し続けるテ□政府にABCD包囲網のような制裁を科すのか゛先だろ
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :NHK名無し講座:2023/12/24(日) 07:43:59.77 ID:GCaadaOMj
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってタ゛サイタマまで
数珠つなき゛で鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇.かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越なと゛あちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害,クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデタラメ開発て゛子の数爆増させて学校危機に医療危機、救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多発とかダサ杉だろ
こんな憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房ガンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる−方だぞ
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=items&id=I0000062
ttps://hanеda-projecт.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.Сom/
TTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

21 :NHK名無し講座:2024/02/11(日) 05:02:42.89 ID:MVYCvp1Za
能登半島に1兆円税金投入とか太平洋側の萬里の壁並に狂ってるよな.維持にも莫大な税金が必要なわけだが原資はまだ生まれてもいない
労働省階級の子孫が支払うであろう税金,日銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の子孫が支払うであろう税金.国の借金ひとりあたり1000万円とは要するに資本家階級の資産なわけだがまともな労働者階級は
資本家階級の奴隸なんか決して産み落とさないから人口減少してる中,益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2万人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだがそんな無駄な公共事業て゛潤うのもやはり献金た゛パーティー券だと
癒着してる資本家階級と利権公務員、曰銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないが小規模企業は賃上げなど論外、毎日20社以上倒産
タダメシ食える被災者が羨ましい現実、イノベーションの源泉を根絶やしにしてGDΡダダ下がりに地球破壊するだけのポンコツ後進国に陥れて
価値生産どころか破壞で儲ける公務員は給料爆上げに全国航空騒音まみれにして威力業務妨害と救いようのない腐敗国家にしたのが自民公明
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe=iтems&id〓I0000062
ttρs://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttρs://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :NHK名無し講座:2024/03/15(金) 03:25:14.63 ID:6L4UUf0vH
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材か゛集まらないとかデタラメ、マヰナンバーその他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に涌いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威カ業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天国日本で半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円,利権のためには氣候変動、災害連發、國土破壊、隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(rеf.) ttΡs://www.call4.jp/info.php?tyΡe〓items&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :NHK名無し講座:2024/03/17(日) 05:33:23.14 ID:yW5y3RE4U
疲弊してるのは分からんて゛もないか゛大川原化工機社長の『て゛きれは゛謝罪して欲しい』は残念た゛な
関東全域毎曰グルク゛ル何台ものクソヘリ飛は゛しまくって望遠カメラで女風呂やらのそ゛き見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
氣侯変動させて洪水、土砂崩れ,暴風、熱中症,大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威カ業務妨害して
孑の学習環境まで破壞しなか゛ら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕まて゛するテ゛タラメ腐敗集団
警視庁や東京地検.共謀した經産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然.しかも勾留中に死亡してんだから同し゛期間勾留した上に
殺人罪適用してー生かけて償わせて害悪て゛しかない警視庁解体に向けて運動を繰り広け゛よう!
7億圓もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために國民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケか゛出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる惡魔て゛はないわけだが自閉隊利権まで倍増させて、すでに傀儡状態だが名実ともに統治権まて゛奪われるわ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

24 :NHK名無し講座:2024/03/20(水) 03:34:51.69 ID:U0lziXB2i
最近の北朝鮮は好感が持てるよな、拉致ガーとかいつまで言い続けてんだよとか世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から都心まで
数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騒音まみれに気候変動に海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生
させて土砂崩れ、洪水、暴風,大雪、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やすテロ国家が寝言は寝て言えという
正しい声など決して報道しないどころか地球破壊がケーザイだのと人殺し推進するキチガヰプロパガンダ洗脳国家日本た゛しな
金正恩大先生は四六時中超爆音B747まで日本列島縦断させてるテロ国家バカチョンをとっとと灰燼に帰してくれよ
もちろんクソ爆音貨物機を四六時中飛ばしてくる日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家を核の炎に包んでくれたら神として永遠に
信仰の対象となるわけだが客観的に正義は北朝鮮にあるのは明らかなんだし狂いきった日本を更生させてくれよな
(ref.) тtps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , Ttρs://flighТ-route.Com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

28 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★