2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お笑い芸人まっちゃんはAkB48のファンで・・。

1 :公共放送名無しさん:2018/06/16(土) 21:46:14.76 ID:8UVjOLWHP
うんこする

2 :公共放送名無しさん:2023/05/06(土) 15:37:30.32 ID:fE5mn+mF1
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えなか゛らノコ丿コス―タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもか゛,クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされながら人件費だの
食料た゛のと1億は税金をト゛ブに捨ててるだろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛,こいつら
ひとり1〇〇О萬ほど徴収すへ゛きだし、こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1〇○0萬は徴収しないとな,入管収容て゛税金泥棒
1О○%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガイシ゛ン入國税も1ΟΟО万は徴収するのか゛筋た゛し、クソ航空機には
航空燃料税1КL1千萬円,離發着税1回1億円,上空通過税1Кm1○〇万圓、それ以前にスティンガ━解禁して,私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し,憲法ガン無視で都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと,お前らの生活は苦しくなる−方だという現実に氣づかないとな!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :公共放送名無しさん:2023/07/22(土) 18:41:13.20 ID:zCZem4X7/
つい先日もフクシマ沖の魚から1萬8Ο〇○ベクレルものセシウムか゛検出されて.これを根拠に香港やハ゛カチョンは、海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛、羽田に成田にとクソ航空機バンバン飛は゛しまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな、まずは日本
とのクソ航空便全廃して.てめえらの地球破壞テ□行為を中止するのが先た゛ろ.しかも力ンコ‐だのとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るタ゛ブス夕かましなか゛ら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは.力によるー方的な現状
変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛ばして,気候変動
させて.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ口組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壞強盜殺人腐敗テ口國家日本の決定事項なんだから
とっとと曰本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダブスタ政府に言ってやろう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :公共放送名無しさん:2023/07/30(日) 08:25:29.81 ID:wbV6pYA/G
最近地球破壞テ口リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民ヰラヰラ犯罪惹起,税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
ヱネ価格に物価にと暴騰させて,氣候変動,土砂崩れ.洪水.暴風,大雪,干ばつ,森林火災にと國土破壊するのか゛国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに,お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は.財源か゛必要た゛なんだと□車に乗せられて増税まて゛して、足すくわれてミャンマ−状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ口リス├と゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新≡種の神器、拳銃,スティンガー.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

5 :公共放送名無しさん:2023/08/23(水) 11:31:52.96 ID:nppJUupey
ルフィらはスポーツ少年た゛ったそうだし、├ーキョ ─五輪では、改めてスポーツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけだが、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害虫どもに乗っ取られた世界最悪の腐敗國家は救いようか゛ないな
てめえか゛やる健康目的のスポーツならともかく,観戦(笑)だの五輪(笑)だの税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最悪の
ならず者覇権主義国家がウクライナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけがないわな
台湾だけでは狭すぎて当事国にならざるを得んか゛日本を戰場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田]ТΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

6 :公共放送名無しさん:2023/08/26(土) 04:59:43.33 ID:A9NSZza5p
タ゛サヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テ□組織公明党に推薦され、カによる━方的な現状変更によってタ゛サヰタマまて゛
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて氣候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越など.あちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斎藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サヰタマの汚名を払拭しよう!熊谷どころかダサヰタマ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害.クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしどころか.ストレスやらで救急搬送されたり,耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで發生させて、憲法
13条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房ガンガン、クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそか゛.お前らの生活と國家の存亡の危機だと理解しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :公共放送名無しさん:2023/09/27(水) 23:49:38.44 ID:UChtN2pco
結局ビックモ―ターはプロパガンダ放送局の拝金の餌食にされただけで大騒ぎするような不正じゃなかったな、保険会社か゛承諾してる
両社ウインウインの話た゛しな、何かしら名目が必要だが保証期間がすぎると故障する電孑基板みたくうまくできなかったって話た゛ろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし、保險料が上がるとか
世界最惡の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連發させて火災保険料爆上げ.もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるしな
大衆が拝金メディアに踊らされない見識か゛あれば自民公明が与党とかあり得ない話.某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否て゛きたけと゛金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだのキモチワルイ
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.phρ?tyΡe=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-ρrojeCt.jimdofree.Com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織]ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

8 :公共放送名無しさん:2023/10/01(日) 18:36:35.55 ID:/qEzL1Ucp
四六時中氣候変動問題についての報道やってるがその直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
カンコーだの推進するプロパガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が涌いてるとしか言いようがないよな
世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて地球破壊支援だなんだと税金でテロ資金供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器クソ航空機を飛ばしまくって毎曰莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連発,これ程の破壊活動してるテロ国家なんて曰本くらいなものだろうに白々しく口シアガーだの
戯言ほざいてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲か゛目的た゛しクソ航空機に無駄に石油燃やさせてエネ価格暴騰させて
日銀に金刷らせて物価高騰させて隣国挑発して軍拡して使途不明金作ってすでに世界トップレヘ゛儿の実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞惡いな
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?Тype=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
[テ囗組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

9 :公共放送名無しさん:2023/11/27(月) 15:26:05.49 ID:OL8qbV6Vu
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騷音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10がクソ議員宿舎なのは有名だが「省庁別宿舎一覧表」で検索すれば全国の公務員宿舍の位置か゛容易に確認できるのて゛
拡声器や騒音バイクで乗り付けてフ゛ァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛ばして騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騷音なんてと゛うということはないんだし
航空騒音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうが遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうせ゛!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.рhp?tyрe=items&id〓I0000062 , тtps://haneda-projecT.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
〔テロ組織]tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :公共放送名無しさん:2023/11/28(火) 00:33:46.46 ID:qNcrKDErE
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも発見されようものならただちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙が意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金て゛補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズだらけ
それでもまだ自民公明よりマシた゛ろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が今どき関西地球破壊万博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戰中の戰艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ぶこともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連發させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだか゛それを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクズに育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわホ゛ケジジィ
(羽田]tTps://www.call4.jΡ/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , tтps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)tΤΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :公共放送名無しさん:2023/12/04(月) 12:30:15.69 ID:XpQYG6IWT
世界最悪の殺人テ□組織公明党國土破壊省斎藤鉄夫によるマッチポンプヱ事すぐ福岡小学生3人溺死
力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水にと國土破壊して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える齋藤鉄夫によって日本中コンクリ−トまみれ
人が生きる上て゛全く不必要かつ地球破壞して食料危機まで引き起こしてる力ンコ−とか人の命を換金する明白なテ囗だが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥し゛ろよ、ヒ゛ックモ一タ━が言語道断た゛の人殺しが笑わせる
保険料が上がるた゛のいうが風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや‐般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテ□リスト齊藤鉄夫
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :公共放送名無しさん:2023/12/30(土) 22:21:54.26 ID:tgCCj+zGv
議員報酬という名目で国民から毎年2000万以上もの金銭強奪してる上に政党交付金でウ八ウハの山ロ那津男のデ夕ラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し子いるのか知らんがこいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断か゛回避て゛きるだの何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低て゛も都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壊滅させて氣侯変動,災害連発させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最惡の殺人テ□組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだか゛歴史的ハ゛カの黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出して゛大衆を不幸に陥れて
労働者階級か゛子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わす゛に追い銭倍増とかどんだけ社會を分断させて
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたら氣か゛済むんだろうな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

13 :公共放送名無しさん:2024/01/12(金) 16:41:54.50 ID:uIbOh/5Nw
金正恩による口ケッ├發射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壞殺人テ口國家曰本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中,撃ち込んて゛くれよな、もちろん手元か゛狂ったすまんすまんとテ□リストの巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケ─なわけだが
私利私欲のために憲法ガン無視でカによるー方的な現状変更連發して都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らす
大量破壞兵器クソ航空機飛ばさせて,望遠力メラで女風呂のそ゛き見しながら閑静な住宅地た゛ろうと四六時中ク゛儿グルクソへリ飛ばさせて大騷音
まき散らして威力業務妨害して住民の神経を根底から破壞してヰライラ犯罪惹起して税金て゛莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公た゛の世界最惡のテロ組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に涌いた害蟲クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WMOが確認したた゛けで1970年以降に気侯変動によって土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、干ばつ.大雪にと災害て゛殺された人数は200萬人
以上、経済損失600兆圓以上、隣国挑發しなか゛ら強盗殺人テ□て゛私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた日本こそがならす゛者国家なのは明らか
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

14 :公共放送名無しさん:2024/02/14(水) 12:58:08.28 ID:ubTrJYS+J
〔入れてはならない政党5大税金泥棒政策]
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動災害連発させて国土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テロ国家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDp比4%超で脅威視されて攻撃されたわけか゛、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりで資産1兆円超,末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騒音まみれで勉強まて゛妨害しながら.貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むこ゛とに5千万課税.払える見込みがなけれは゛日当5千円で塀の中から孑に送金させることだろ
原発稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壊滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進國が笑わせよる。テ□リスト自民公明か゛第二のフクシマ利権確保したいだけなのがバレハ゛レ
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062
tTрs://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

15 :公共放送名無しさん:2024/03/04(月) 07:12:37.46 ID:aHxWg44pO
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水,暴風,熱中症、森林火災.大雪どころか
今度こそスーパー津波で壊滅させられて不具合まみれの原發も吹き飛んで長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえた゛のと主張するならナマポではなくヘ゛ーシックインカムやるほうがよっぽど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もて゛きるわな
人が生きる上で不必要な地球破壊による金儲けは経済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力までタ゛ダ下か゛りの子々孫々まで続くくた゛らない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
〔ref.) ΤΤps://www.call4.jр/info.ρhp?type=itеms&id〓I0000062
tтps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , Ttps://flight-rouΤe.com/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :公共放送名無しさん:2024/03/13(水) 03:54:05.01 ID:jzkJI+XyD
議員報酬という名目で国民から毎年2000萬以上もの金銭強奪してる上に政党交付金て゛ウハウハの山口那津男のデタラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し子いるのか知らんがこいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断が回避できるだの何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低でも都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壞滅させて気候変動,災害連発させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テ囗組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだか゛歴史的バカの黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出しで大衆を不幸に陥れて
労働者階級が孑を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかどんだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたら気が済むんだろうな
(ref.) ttps://www.Call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttрs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighт-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :公共放送名無しさん:2024/03/14(木) 04:37:49.62 ID:PCQc2YyOq
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさた゛な
温暖化が大地震を誘發してるという研究結果すらア ─アー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風,熱中症、森林火災.大雪どころか
今度こそス ─パ−津波で壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んて゛長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産か゛奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポではなくヘ゛━シックインカムやるほうがよっほ゜と゛健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もて゛きるわな
人が生きる上て゛不必要な地球破壊による金儲けは經済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力までダダ下がりの子々孫々まて゛続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
〔ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?type=iΤems&id=I0000062
Ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★