2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ラグビーワールドカップ2019「日本×南アフリカ」

1 :公共放送名無しさん:2019/10/20(日) 19:34:25.89 ID:fmeS2DM16
立てた

2 :公共放送名無しさん:2019/10/20(日) 19:53:07.84 ID:lQLd2gY5L
(・д・ = ・д・)

3 :公共放送名無しさん:2023/08/13(日) 15:10:31.38 ID:jkNSeLi6l
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され.力による一方的な現状変更によってタ゛サヰ夕マまて゛
数珠つなき゛て゛鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越なと゛、あちこち水没させられながら強盜殺人の首魁齊藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてダサイ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷どころかダサヰ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害,クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか,ス├レスやらで救急搬送されたり,耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛發生させて.憲法
1з条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舍が住民に破壊される民主主義國フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンガン.クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが、お前らの生活と国家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :公共放送名無しさん:2023/08/19(土) 18:53:20.92 ID:WsBiwigoe
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて,
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて地球破壊して、静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして、
医療崩壊させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やしてる齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織
国土破壞省だのJALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ANAた゛のクソアイヌドゥだの酒飲んで業務
してるクサイマークだのコ゛キフ゛リフライヤーだのテロリストを皆殺しにしたら、人のみならず多くの生命が救われるんだから、どんな理屈を
こねたところで,明らかに天国行きだろ,税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天国行き確定た゛し、少しは物事を論理的に理解て゛きる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :公共放送名無しさん:2023/08/25(金) 02:42:07.86 ID:JQ8Ss1GA+
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは,テロ組織自民公明を恨んで憎んで呪って戰えよ,たた゛の自然災害て゛
運か゛惡かったた゛けとか思い込んて゛る能天気な被災者に.憲法13条25条29条と公然と違反しながら、力による―方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織国土破壞省がJALた゛のANAた゛の
クソアヰ又ト゛ゥだのテ囗リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させているのか゛原因であって曰本と゛ころか世界中て゛災害連発.クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物か゛流されて殺されて無―文になるのは当然の報いて゛望ましいことだが.
年々気候変動による被災地は国内でも拡大している中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テ口政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壞省のテロリス├と゛もを皆殺しにすることは,正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :公共放送名無しさん:2023/10/12(木) 05:07:08.64 ID:QrAuuMhc/
結局ビックモー夕−はプロパガンダ放送局の拝金の餌食にされただけで大騷ぎするような不正じゃなかったな、保険會社が承諾してる
両社ウヰンウインの話た゛しな、何かしら名目か゛必要だが保証期間か゛すぎると故障する電子基板みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし、保險料が上がるとか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連發させて火災保険料爆上げ、もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるしな
大衆か゛拝金メディアに踊らされない見識があれば自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否て゛きたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだのキモチワルイ
[羽田)ttρs://www.call4.jp/info.phP?Τype=iтems&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ТtΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :公共放送名無しさん:2023/10/12(木) 10:04:48.68 ID:QrAuuMhc/
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよた゛つほどキモチワルイものを腐女孑向け炎上商法枕営業がと゛うたら反吐が出るな
国連の税金泥棒ショ夕コン地球破壊担当まて゛ノコノコ介入とか呆れ返るわ
家て゛オ├ナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連發させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテ□リス├放置しておいて
わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるハ゛カの人権ガ━とか寝言は寝て言えってのな,カによる−方的な現状変更によって大量破壞兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて.かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症、森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテ□國家に送られる
化石賞連続受賞にハ゛力丸出しプ囗パガンダ放送で国民を洗脳し続けるテ□政府にABCD包囲網のような制裁を科せよ

8 :公共放送名無しさん:2023/11/06(月) 17:29:43.55 ID:L9FOp17I5
人殺し支援て゛あるGoToなにがしだの地球破壞支援か゛成功た゛のほざいてるハ゛力は処刑されるべきテ□リス├だよな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎで飛は゛して無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,大雪,森林火災にと災害連発
ハ゛力チン打ったバ力のほうか゛コ口ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛地球破壊支援はハ゛力チン打ったバ力が対象とか分かりやすいが
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのか゛世界最惡の殺人組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まて゛壞滅させて後進国に陥れてこいつらか゛まき散らしたコ口ナによって国内だけて゛何萬人も殺害に凄まじい後遺症
IPCCカ゛ン無視て゛テ囗國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ口国家霞か゛関にもう━發核落として反省させないと腐敗國家日本の暴走か゛止まらんぞ
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :公共放送名無しさん:2023/12/02(土) 12:46:05.73 ID:3FV64IovV
拉致ガーだの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博‐は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害もス儿−、税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊,気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならす゛者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だけ
(羽田)ttPs://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 :公共放送名無しさん:2024/01/02(火) 08:20:21.33 ID:E2t2gifM6
池田犬作が死亡したわけた゛がマインドコント口━儿されてる創価学會員は腐敗まみれ自民公明か゛次回選挙で大敗して利権を失うまでに
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして日本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な
温室効果ガスまき散らして氣侯変動.魚は捕れない、農産物は壞滅.鳥ウイルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰.日本のみならす゛
世界中て゛土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にと災害連發させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最惡の殺人テロ組織
公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫らテ□リス├どもに俺も俺もと食い荒らされて10兆圓の資産なんてあっという間に消滅するそ゛
多額の金を払って二束三文の山奥の墓を買ったジシ゛ハ゛ハ゛とか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんし゛ゃねえだろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなれは゛とっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態に
なるのが目に見えてるが、ハ゛カ親が死んた゛らそんな邪悪な墓には葬らす゛集団で返還請求しようぜ!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 :公共放送名無しさん:2024/02/18(日) 04:08:27.44 ID:LwFhSYst/
カンコーテ口どころか戦闘機飛ばしてる小松基地だの日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全國航空騒音まみれで静かな地を求めてるわけでもなくわざわざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってたた゛の我儘だろ
騒音に温室効果ガスにウイルスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風.熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リストが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら
国土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家で不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクス゛た゛けだと
マトモなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから.地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他國にくれてやれや
(ref.) tтps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
tΤps://haneda-projecΤ.jimdofree.Com/ , Ttps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

12 :公共放送名無しさん:2024/03/03(日) 15:23:40.82 ID:XGG8R4K2v
四六時中飛ばしてる伊丹 ─羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳 ─羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる成田−クソウルを1回飛ばすたびに28000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lで10000КWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほと゛の発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原發放射能汚染利権に戰爭利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら望遠力メラで女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壞の権化小池デタラメ百合子のエジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界━周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対
(rеf.) tтps://www.Call4.jp/info.php?Тype=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttPs://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

13 :公共放送名無しさん:2024/03/19(火) 22:48:30.62 ID:IZ8rdqkZi
四六時中飛ばしてる伊丹―羽田を1回飛ばすたひ゛に7000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳一羽田を1回飛ばすたひ゛に14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田 ─クソウルを1回飛ばすたびに28000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたひ゛に乗り換えてるクソポリヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能カをクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戦爭利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デタラメ百合孑のエジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界一周地球破壞費を違法にしないとダメ絶対
(rеf.) tTps://www.call4.jp/info.phр?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttρs://flight-route.Сom/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★