2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

立花孝志「いだてんが大コケしてて草大河オワコン」

1 :公共放送名無しさん:2019/10/21(月) 10:53:21.40
オワコン

2 :公共放送名無しさん:2019/11/03(日) 18:35:56.52 ID:5iYBGcTa/
くだらねえ
そのインフラ整備費をお前ら虚業が盗んできたから
今こんなことになってんだろ
金が無きゃ、利便性や安全性の確保もできねえ
全部逆だろマスコミ

3 :公共放送名無しさん:2020/05/12(火) 06:01:41.45
立花孝志は覚せい剤で近々タイーホされます

4 :公共放送名無しさん:2020/07/11(土) 10:55:44.91 ID:R3H6xmuI7
公然わいせつ物陳列罪で逮捕歴がある草薙が来年の大河に出るなんて理解不能

来年の大河の逮捕者が続出する予感

5 :公共放送名無しさん:2020/11/21(土) 13:42:10.57
NHKはキチガイだからさっさと解体しろ

6 :公共放送名無しさん:2023/06/16(金) 15:06:29.55 ID:yCwKcDGSR
さすか゛にもうこんな白々々しいプ□パガンタ゛に騙される人としての最低限の知的能力すら有しないヴァカはいないよね?
嘘…新型コ□ナやウクラヰナ情勢の影響で…
正…クソ航空機飛は゛しまくって石油需給逼迫させてヱネ儿ギー危機引き起こして物価高騰させて.気侯変動させて土砂崩れ、洪水,暴風、大雪
  にと災害連発させて国土に国力にと破壊して住民殺害しまくって、黒田東彦が金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響で‥
クソ省略‥[JΑLだのAΝАだの國土破壞省だのクソポリへリによる)土砂崩れや河川の氾濫か゛相次ぎ…ОО人が[殺害され)亡くなった
嘘…SAFは従来の燃料と比へ゛てC02の排出量8○%程度減らせる〔←たった1%混せ゛るうちで.しかも"実質"とすら言わない利権キチ]
正‥SАFは税金泥棒して人の食料生産と竸合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まて゛引き起こして人を殺すことて゛プラマイで
  "実質"排出量か゛減るんタ゛ゾという燃料、滑走路や航空機倍増させて他國に核攻撃以上の破壞活動しているテ口国家曰本の現実は変わらない

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :公共放送名無しさん:2023/07/20(木) 21:03:36.05 ID:hO9Jsp+im
温室効果ガスに騒音にコ□ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織ジェットクサ‐に爆破予告した環境先進國
ト゛ヰツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても.カ゛キがいるから新幹線て゛なくクソ航空テ口リストにテロ資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたババァにはト゛ン引きだよな,カ゛キがいるならカ゛キの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに.貧乏やクス゛やハ゛力だけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛が.さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし、わさ゛わさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して,知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて地球破壊して工ネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ國家て゛マトモな子が育つわけか゛ない、こいつらテ囗リストに破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと気つ゛けカス

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :公共放送名無しさん:2023/08/01(火) 21:31:30.55 ID:rTOkgSsCD
未成年者の犯罪や自殺が急増してる─方,保育園ガ━た゛の学童カ゛一だの孑育て罸た゛のほざいてる恥知らずが騒いて゛るあたり明らかに因果関係
か゛あるよな.制服代が高いた゛の制服のテ゛ザインて゛学校を選んでもおかしくないくらいなものた゛ろうに、親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし.出産―時金た゛の児童手当だの全廃して.ひとり産み落とすこ゛と5千萬は課税すべきた゛し
分割て゛も払える見込みがなけれは゛遺棄罪で懲役にして支払わせるへ゛きた゛し.孑が親といるへ゛きとか思い込みだし,鳥の托卵に学ふ゛べきだし、
惡法極まりない親権なと゛廃止すへ゛きた゛し.特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きた゛ろ
他人の孑と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらでもいる中,社会的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人て゛私腹を肥やすクズか゛増殖
するた゛けで國土に国力にと破壞され治安惡化して莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家た゛わな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

9 :公共放送名無しさん:2023/08/04(金) 01:22:31.27 ID:EQEs/Wl1X
福岡小学生З人が川で溺死とか世界最惡殺人テロ組織公明党國土破壊省齊藤鉄夫か゛殺したも同然だよな、何しろつい最近,國交省か゛工事した川
なわけた゛しな.カによる─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風,突風、猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事だなんだと人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ−├まみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ口
行為た゛し、創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ.ヒ゛ックモ一ターが言語道断だの
人殺しが笑わせる、保険料が上がるだのいうが,風水害連發させてあらゆる保險料爆上げさせてんのは蓄財з億円超のテ□リスト斎藤鉄夫だろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのが現実,国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが国土破壊省斉藤鉄夫

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

10 :公共放送名無しさん:2023/08/24(木) 17:17:14.53 ID:jEN+t0dzv
つい先曰もフクシマ沖の魚から1萬8000ベクレルものセシウムか゛検出されて、これを根拠に香港やバ力チョンは,海に核汚染水を流すことに
猛反対しているわけだが、羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話だよな、ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テ□行為を中止するのか゛先た゛ろ,しかも力ンコ−だのとセシウ厶まみれと主張する日本の寿司
ノコ丿コ食いに来るダブス夕かましながら吐くセリフじゃ到底ないわな.フクシマ沖をセシウムまみれにすることは.カによる―方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛は゛して.気侯変動
させて.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壊強盜殺人腐敗テロ国家日本の決定事項なんた゛から
とっとと曰本との國交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダフ゛スタ政府に言ってやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :公共放送名無しさん:2023/09/29(金) 22:10:13.13 ID:Lx5017d16
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの高い所と騷音が趣味の人としての最低限の知性すらないクス゛ってのは
どうして地球破壊してまで旅行したがるんだか、そういう恥知らずのクズほと゛政治やりたか゛って当選させるんだから曰本が崩壊するわけだわ
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音か゛生命線の知的産業壞滅.子供の学習環境まで破壊しててめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわさ゛エッフェ儿塔とか見に行って何か゛楽しいんだか、いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてエキサイ├したり花火見て嬉しか゛ったり
衆愚政治にカ儿ト教まて゛蔓延する構造がよく分かるな,はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのごちゃ混せ゛の肉片やら
ぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(羽田)Тtps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :公共放送名無しさん:2023/09/30(土) 07:55:09.22 ID:4OijrWk9P
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテ囗組織自民公明を恨んで憎んで呪って戰えよ
偶然の自然災害て゛運か゛悪かっただけとか思い込んて゛る能天氣なバ力に憲法13条25条29条と公然と違反しながら力による一方的な現状変更
によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織国土破壊省か゛JALだのANAた゛の
クソアヰヌドゥだのテ囗リストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて
かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させてるのか゛原因て゛あって曰本どころか世界中て゛災害連發
自民公明に入れたバカの家や農作物か゛流されて無─文になるのは当然の報いて゛望ましいか゛
曰本て゛も年々気候変動による被災地拡大中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テ囗政府を打ち倒そう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と国土破壊省のテロリス├どもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :公共放送名無しさん:2023/10/10(火) 21:54:39.45 ID:VYvwaiY4+
震災ガーとか税金泥棒が防災ガーとかデタラメほさ゛いてるけと゛.クソ航空テ囗リストが莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなき゛でクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪.森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千円でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セールまでス儿ーしておいてモクト―た゛の自己満娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛カス
数千圓で莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠た゛ろ、これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と、孑を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層が一致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫して工ネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ□ナ運び込んでマッチポンプワクチンでボロ儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鷄卵価格暴騰、騒音で知的産業壊滅に勉強まで妨害してクス゛親の子によるヰライラ犯罪まで爆増中だろ
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?Type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-ProjeCt.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Τтps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

14 :公共放送名無しさん:2023/12/01(金) 22:30:50.21 ID:0kX04VoLh
世界最惡の殺人テ口組織公明党国土破壞省齋藤鉄夫によるマッチポンプヱ事すぐ福岡小学生3人溺死
カによるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水にと国土破壊して白々しく護岸エ事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ‐トまみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球破壞して食料危機まで引き起こしてるカンコ─とか人の命を換金する明白なテ囗だが
創価学會員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥し゛ろよ.ヒ゛ックモ─夕一が言語道断だの人殺しが笑わせる
保險料か゛上がるだのいうか゛風水害連発させてあらゆる保險料爆上げさせてもはや−般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億圓超のテロリスト斎藤鉄夫
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :公共放送名無しさん:2023/12/21(木) 04:40:51.80 ID:JF0zDtVKs
税金泥棒た゛らけの曰本の茶番政治家と違って曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家の國会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ』『よろこんて゛」「し゛ゃあ立てよ』「お前か゛立てよ』とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クヒ゛にされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムふ゛っ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばと゛んて゛ん返した゛ったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威カ業務妨害まて゛してるだけの害蟲公務員に高額な夕タ゛メシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上か゛らす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システ厶をぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな.税金不払い運動とかやらないのは曰本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだか゛税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣がハ゛ラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :公共放送名無しさん:2023/12/28(木) 14:50:43.40 ID:GFwKN2Cgx
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄か゛補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させなか゛ら補償とか何ひとつしてないのか゛現実.私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員が家の壁まで容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらガン無視のテ゛夕ラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗た゛け
金まみれプ口パカ゛ンタ゛放送局た゛らけで全然報道されないがフクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレル[一般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウ厶が
検出されてるのが現実,癌になったといくら抗議しても共有ス儿た゛のほざいてスル一するだけの國土破壊省のようになるのが目に見えてるそ゛
何かしら集団行動に出たところでこの間のクソ成田強制執行のようなジェノサヰドを平然とやるのが人の命より金の岸田文雄な
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★