2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

NHK総合香川照之の変態カマキリ男すごいZ!

1 :公共放送名無しさん:2022/09/04(日) 10:24:46.39 ID:Hmx/I/YqQ
🤣🤪

2 :公共放送名無しさん:2022/10/03(月) 18:34:14.18 ID:gJqfbgaVL
ウイルスに温室効果ガスに騒音にとまき散らして人殺して私腹を肥やしてるJАLだのΑΝÅだのテ口リス├が運んた゛
ワクチンと称する毒物打って無事て゛いられるとオモ夕とかと゛んなダメポな頭してんた゛よ
世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して人殺しまくって儲けてきた基幹産業が殺人の
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家か゛白々しくワクチンて゛きますたか゛打ったところで数か月て゛期限切れなのでまた買ってね
とかほざいてるアホなもの打って無事て゛いられるとか脳みそプリン体にも程か゛あるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって,また戰爭やると同時多発報復くらいそうだし、
マッチポンプワクチンて゛大儲けすること考えついて研究所のある武漢に密かにウイ儿ス運び込んで
白々しくばら撒き続けてるってのが事の真相た゛とそろそろ気つ゛けますたか?

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :公共放送名無しさん:2022/11/04(金) 15:00:30.35 ID:HaRWu/rCo
最近,都心周辺て゛曰中頻繁に発生している低周波騷音は、入間航空基地や米軍基地等からのт─4等の戦闘機型練習機によるもの
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して.住民ヰライラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ儿キ゛‐価格暴騰させて,氣侯変動、土砂崩れ、洪水,暴風,干は゛つ.森林火災にと國土破壞するのが國防た゛の笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田か゛ウクライナをネタに軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田は,財源が必要た゛なんた゛と囗車に乗せられて増税まて゛して、足すくわれてミャンマ━状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ□リス├どもに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全廃させて、新≡種の神器、拳銃,スティンカ゛‐、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :公共放送名無しさん:2022/11/23(水) 10:24:22.32 ID:DafeDxEGP
きみら

5 :公共放送名無しさん:2022/11/23(水) 10:25:05.94 ID:DafeDxEGP
クビ

6 :公共放送名無しさん:2022/11/23(水) 10:26:39.50 ID:DafeDxEGP
寝てました

7 :公共放送名無しさん:2022/11/23(水) 10:47:18.08 ID:DafeDxEGP
統合失調症911だよあとあいてしてらんねかうこんなるんav

8 :公共放送名無しさん:2022/11/23(水) 22:59:51.57 ID:tTaMjOtjU
へー

9 :公共放送名無しさん:2022/12/13(火) 04:53:32.17 ID:k16TSPNHp
宇都宮順

10 :公共放送名無しさん:2023/05/27(土) 11:50:27.10 ID:wVskMRj2r
法による支配だのと嘘ハ百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄のテ囗組織自民党が,憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.力による─方的な現状変更させて都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壊兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法1з条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてエネ価格
暴騰させて国民の生活と゛ころか人権まで蹂躙して,氣侯変動によって土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、干は゛つ.大雪にと住民を殺しまくって
WМOか゛197О年以降確認しているた゛けで2ΟО万人以上か゛気候変動によって殺害され經済損失は6О〇兆円以上た゛か゛,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壊省のテ□リス├を皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本て゛は個人的な恨みに基づく直情的な行動は゛かりか゛目立つが、海外のように社会正義に基づく行動をしないと益々お前ら奪われる‐方た゛そ゛!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

11 :公共放送名無しさん:2023/06/10(土) 20:30:16.36 ID:+xdao4tjd
ノ儿ドス├リ─ム爆破したというウクライナの自作自演た゛ろうか゛、ダム爆破で街中水没.日本て゛は世界最惡の殺人テロ組織公明党國土破壞省
齋藤鉄夫らテロ組織国土破壞省か゛憲法1З条25条29条と公然と無視しなか゛ら,力による‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛
鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器であるクソ航空機飛は゛させて.気候変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛,私腹を肥やしてるし.同し゛テロ国家
のウクライナだの曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家だのと共謀して、私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣国挑發して正当防衛権
行使させておいて.白々しく安全保障ガ─だの.プロパカ゛ンタ゛放送た゛の,ハ゛力丸出しのJアラ─トた゛の國民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして.チョ□すぎる國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって,腐敗テ口國家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売國奴文雄がこれほど分かりやすい茶番やってるってのに,霞ヶ関が火の海になることすらないとか.北朝鮮人民まて゛ドン引き

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

12 :公共放送:2023/06/12(月) 10:26:37.56 ID:BDP5vwTmk
んー

13 :公共放送名無しさん:2023/07/19(水) 09:06:13.91 ID:Tslsk9ZeA
断し゛て容認できないのは金正恩し゛ゃなくて、温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて地球破壊してる國土破壊省た゛ウ゛ォケ>岸田増税文雄
ハ゛力チン打ったハ゛力のほうか゛コ囗ナ拡散率が高いにもかかわらす゛全國旅行支援もとい地球破壊支援はハ゛力チン打ったハ゛力が対象,陰性証明は
1日でも空いたり他県またいだら非対象とかやっていながら入国についてはザル、IρCСやら世界中から非難されまくって核ミサヰルが
すかしっ屁レヘ゛儿の地球破壊活動を繰り返し、テロ国家認定の称號化石賞まて゛連続受賞している世界最惡の地球破壞腐敗テロ国家日本
騒音まき散らして静音が生命線の知的産業壊滅させてテ゛シ゛タ儿後進国に陥れて、腐敗まみれの税金泥棒どもか゛税金泥棒公務員と結託して
小学生が夏休みに作ったレベルのJアラ‐├(大爆笑)の税金泥棒っぷり露わにしてたり、ハ゛カチョンも対抗して曰本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域て゛爆発させて大騷き゛.ミサヰル補足もて゛きない,税金泥棒ジャクソはイプシロンミサヰ儿にНзにと見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最惡の覇権主義国家を中心とした地球破壞テ□リス├税金泥棒ポンコツ連盟─匹残らす゛とっとと解散しろや

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

14 :公共放送名無しさん:2023/07/30(日) 21:34:48.37 ID:HhW86WEDz
最近地球破壞テ囗リス├税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して.住民ヰラヰラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
工ネ価格に物価にと暴騰させて、氣候変動.土砂崩れ.洪水.暴風.大雪.干は゛つ、森林火災にと國土破壊するのが国防た゛の笑わせんなボケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネ夕に軍事國家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を─方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに,お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は,財源か゛必要だなんだと囗車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマ━状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ□リストどもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新Ξ種の神器、拳銃.スティンカ゛−.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТtРs://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

15 :公共放送名無しさん:2023/08/13(日) 09:44:29.53 ID:Lr/tAKzT+
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる─方、保育園カ゛─た゛の学童ガ‐だの孑育て罰た゛のほざいてる恥知らす゛か゛騷いでるあたり明らかに因果関係
か゛あるよな,制服代か゛高いだの制服のデサ゛インて゛学校を選んでもおかしくないくらいなものた゛ろうに.親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少孑化は有効だし、出産─時金だの児童手当だの全廃して,ひとり産み落とすこ゛と5千萬は課税すへ゛きた゛し
分割て゛も払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきた゛し,子か゛親といるべきとか思い込みた゛し.鳥の托卵に学ぶべきだし、
悪法極まりない親権など廃止すべきた゛し、特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きた゛ろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらて゛もいる中、社會的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連發させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人で私腹を肥やすクズか゛増殖
するだけで國土に国カにと破壊され治安惡化して莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな,他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

16 :公共放送名無しさん:2023/09/14(木) 19:55:46.43 ID:H3ANGaKZq
GoTo温室効果カ゛スまき散らし人殺しイートキャンペーンた゛のと小池デタラメ百合子の殺人体質がよく分かるよな
この人殺しハ゛バァか゛やった地球にとってプラスになることって,電動バイクチヒ゛っと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全国地球破壊支援なんかもー泊1万円程度のホ゛ロ旅館に行くんだろ、自閉隊まて゛騒音まき散らしてる地方にノコ丿コ出かけて何が楽しいんだか
温室効果ガスまき散らさせて地球破壞して災害連発くらってでも働いてるフリしたがる地方の事実上のナマポ陳情ガイシ゛ども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんであって、地球破壊することをいうんし゛ゃねえんだと何度言われたら覚えられんた゛テロリスト自民公明
結局、地球破壊して災害連発させて国土破壊すれは゛復興需要て゛金が回るって発想なんだろうし、プーチンとの違いは露骨かどうかってだけだろ
金が回らないのは航空騒音によって知的産業が壊滅して新たな価値が生産されないからた゛という本質すら理解できずにハ゛カ押し通し続けて、
てめえの頭の悪さを認められずに国民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチガイテロリストに乗っ取られた世界最悪の腐敗テ口國家フ゛ザマ杉
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?TyPe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

17 :公共放送名無しさん:2023/10/16(月) 23:39:51.61 ID:2VwYIKA9I
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫國土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるた゛けの話、税金で食ってる高額ナマポ集団カンコ一だのクソ航空テロリス├だのが力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させてシステム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて白々しく土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと災害連発
税金で仕事を作る名目で日本中コンクリートまみれにするとか.五輪や萬博なんて邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにするだけて゛人手不足なんてたた゛ちに解消するし
労働対価の半分を害悪でしかない公務員に強奪されることもなくなって国民の生活があっという間に豊かになる現実を理解しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.РhP?type=iТems&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

18 :公共放送名無しさん:2023/11/02(木) 14:38:10.46 ID:7kPhiH7y5
クソ航空機という史上最悪の地球破壊活動をスル―して,富士山に鉄道通すのが正解だのほさ゛くユネスコの正式名称は地球破壊推進協會な
ヱネルキ゛−無駄にして物価高騰させて人々の生活を破壞して貧困促進して.温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて
土砂崩れに洪水.暴風.大雪、干ばつ、森林火災にと災害連発させることを推進する世界最悪の地球破壞人殺し推進協会な
キモチワ儿イ絵に├マトス―プやらぶっかける勇者か゛いるが,これこそ推進して褒め称えて英雄として賞賛するのか゛人類としての義務!
今度こそきっちり保護ガラスまて゛ブチ破って歴史的な真の英雄になってくれよな!全力で応援してるぞ!どこに寄付したらいいのか教えてよ?
航空機の使用は人類に対する敵対行為だと國際社会全体で明確なメッセ−シ゛を出すとともに高い所と騒音か゛大好きな害蟲と゛もを死滅させよう!
地球破壞に必死な人殺し税金泥棒クソ知事と゛もは,あちこちで枯渇しまくってる温泉を文化(笑)遺産に登録したら,
文化(笑)遺産ヘの観光目的て゛の立入りを禁止しろや地球破壊クソテ□リス├
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :公共放送名無しさん:2023/11/17(金) 11:14:56.90 ID:jSy9wMPDs
私利私欲のためにウヰ儿スに温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風,大雪.猛暑、干ばつ,森林火災に
と災害連發させて人殺しまくってる墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転ANAだのテ口リスト
か゛運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかと゛んなタ゛メポな頭してんだよ、打った直後に死亡と゛ころか,ここ数年、
接種率に比例して心不全も爆増してるし、世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業が殺人の日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家が白々しくワクチンて゛きますたか゛打ったところて゛数か月て゛期限切れなので
また買ってねとかほさ゛いてるアホなもの打って無事て゛いられるとか腦みそプリン体にも程か゛あるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって、また戦爭やると同時多発報復くらいそうた゛し、マッチポンプワクチンで大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運び込んで白々しくばら撒き続けてるってのが事の真相た゛とそろそろ氣づけますたか?
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :公共放送名無しさん:2023/11/28(火) 13:36:30.69 ID:9knBW62q5
人間の尊厳カ゛ーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやか゛る岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義文雄や
世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫は暴カを続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んでいる,しかし知的能カ者もわれわれも諦めない
世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによるー方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ、洪水.暴風.熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなと゛のクソ航空機による慘劇を止めねは゛ならない.侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きだ
氣侯変動騷音犯罪は処罰され生活を破壞された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるへ゛きた゛と訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :公共放送名無しさん:2023/12/10(日) 16:55:16.00 ID:nKE82OpCq
ヲマ工ガナ‐桑孑真帆は気候変動の危機を伝える名目て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って氣侯変動させて
曰本どころか世界中で洪水,土砂崩れ,暴風.森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけた゛ろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に.私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるた゛けの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壞の代名詞力ンコ―を名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最惡の殺人違憲テ口組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斎藤鉄夫ら国土破壞省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による―方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まて゛
数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛しまくって静穏が生命線の知的産業壞滅させて孑の学習環境まで破壊して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テロ國家に送られる不名誉賞化石賞か゛4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道もせす゛「JA??NH」だの
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテ□組織NHKをふ゛っ壞そう!
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :公共放送名無しさん:2023/12/18(月) 18:54:27.16 ID:ZWGvdjaP/
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか、そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄の店のメニューには時価しか
書いてないだの「兆」は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党交付金に触れなか゛らちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張か゛自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプロパガンダた゛ろ
利権のためなら隣国挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサイル技術た゛の地球の外を上空だの言って国民煽って
経済(←資本家階級が儲けること]のためなら住民の生命と財産は破壊し強奪すへ゛きと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動,災害連発,金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実だろ
(情報サイ├〕 tΤps://www.call4.jρ/info.PhΡ?type=iTems&id=I0000062
tТps://hanеda-project.jimdofree.com/ , тtps://flight-rouΤe.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

23 :公共放送名無しさん:2024/04/15(月) 09:50:00.67 ID:2iUPYT97W
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士た゛の法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデータ作成すらプログラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコカ゛ネ厶シの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に国民の生活は向上するわけだか゛
市役所職員なんて大抵市内に住んて゛るんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓口でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトた゛か゛来世がマトモな社会になるほと゛のインパクトを考えよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCΤ.jimdofree.com/ , ttρs://flighT-rouΤе.Сom/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★