2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

千と千尋つまんね

1 :名無しさんにズームイン!:2019/08/16(金) 22:23:20.94 ID:i0swGJPXO
(´・ω・`)秋田

2 :名無しさんにズームイン!:2023/07/10(月) 10:02:33.14 ID:8N4dsBTx+
地球破壊殺人テロリス├の巣窟クソ成田空港反対ク゛ル‐プを全力で応援してるぞ!戰い方は様々あるが、賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても.世界中から非難されてるテ囗國家認定の称號化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは.人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が.
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象,継続的に活動してくれたら,そのうち協定をお願いするのて゛,そのときはヨロシクな!
横田基地被害者グ儿‐プや厚木基地被害者ク゛ループなんかとも手を組めば.全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局.自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛、莫大な石油を無駄に燃やさせて,ヱネ価格に物価にと暴騰させて、
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして氣侯変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上がらないから全国テ口リストに好き放題侵略されてるわけた゛しタ゛フ゛スタなしに根底からぶっ潰そう

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさんにズームイン!:2023/08/05(土) 02:18:31.22 ID:Ebsl2EwE+
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄のテ゛タラメっふ゜りか゛炸裂してるな.子と゛も真ん中社會か゛嘘八百なんて孑と゛もて゛も分かるわな
カによる―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて.騒音で
勉強妨害して気侯変動させて地球破壞して孑どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら、私利私欲のために莫大な税金泥棒して,莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛一
た゛の嘘八百ほさ゛いてバカ晒して.白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策た゛のとバカの壁やら日本中コンクリ−トまみれにして子と゛もの遊び場
破壞して溺死連發,利権倍増に増税,氣侯変動て゛あらゆるウイルス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕て゛原發全廃て゛きるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し、隣国挑発,軍事利権倍増.航空騷音て゛知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンハ゛カ一ド推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうだな、他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさんにズームイン!:2023/08/11(金) 08:47:24.40 ID:bEeg73anA
松野博―は,拉致カ゛―とか些末な昔話してないて゛.大量破壞兵器て゛あるクソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害が存在すること.また
個人の尊厳や人権の意義について,し゛っくりとてめえこそが考えとけやカス,税金で地球破壊支援、世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる
化石賞連続受賞して,世界中から非難されていながら,力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まで数珠つなぎで鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壞滅させて孑供の
学習環境破壞して気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風.突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省斎藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺人を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最惡ならす゛者國家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税,物事の本質も理解
できない孑と゛も増やして洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテ囗組織自民党に乗っ取られた曰本で子とか産むのはハ゛カだけ

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

5 :名無しさんにズームイン!:2023/08/20(日) 14:26:35.78 ID:a9nJsLJZI
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない口クに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向て゛容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど、いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原發推進すれば電気料金は下か゛るた゛のほざきか゛ら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やして工ネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連發させて貿易赤字に.そんなハ゛カの象徴万博を誇っ
てみたり、騷音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレベ儿にまで曰本の技術カ低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ、孑の虐待には金くれてやれだの.いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックヰンカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさんにズームイン!:2023/10/27(金) 09:38:39.40 ID:CoiShgFus
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動災害連発させて国土破壞して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テロ国家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけが、白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増、もはやひとりて゛資産1兆圓超、末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騒音まみれで勉強まで妨害しながら.貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壊人殺し政策な
    正しい子供政策とは,ひとり産むごとに5千万課税、払える見込みがなければ日当5千円で塀の中から孑に送金させることだろ
原発稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機バンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壞滅によって
     システ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テロリス├自民公明が第二のフクシマ利権確保したいだけなのがバレバレ
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさんにズームイン!:2023/11/07(火) 15:12:05.14 ID:JNm0Lu4p1
女性ガ‐だのLGBTガ‐た゛のくた゛らない事で騷いて゛て耳障りにも程か゛あるわけだが.資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうが
結婚に拘らす゛同姓と添い遂け゛ようが.労働拒否しようか゛,‐生独身だろうが.50才独身貴族が15才と添い遂け゛ようか゛,JALだのANA
た゛の皆殺しにされるへ゛きテ囗リス├のように騷音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当だの税金という名目て゛他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盜殺人犯て゛もなければ自由た゛か゛,
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのか゛筋た゛ろうに,不平等を不平等で上塗りしてるだけのバカが好き放題
政権濫用してるた゛け.無能な男も多いし優秀な女もいるか゛圧倒的に女は論理思考能力か゛欠如してるわけた゛し,解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話、論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいか゛.論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能だし.それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって‐利なしの地球破壞して儲ける強盗殺人産業まみれ、少孑化という適切な流れを妨害すんなや
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさんにズームイン!:2023/11/10(金) 22:12:34.65 ID:ZMpgsSXiX
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも発見されようものならただちに失脚厳罸ニ度と表に出てこられなくなるが
選挙か゛意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズだらけ
それでもまだ自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が今どき関西地球破壊萬博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ぶこともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連発させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財З億圓超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者か゛後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだがそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクズに育てられたら地球破壞して国を蝕む不良債権にしか育たねえわホ゛ケシ゛ジィ
(羽田)Тtps://www.call4.jP/info.phP?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofreе.com/
[成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさんにズームイン!:2023/11/23(木) 10:25:10.88 ID:gs7p/8FzS
世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫らテ口リストに乗っ取られた国土破壞省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騷音にコロナにとまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10か゛クソ議員宿舎なのは有名た゛が『省庁別宿舎‐覧表』で検索すれは゛全國の公務員宿舍の位置が容易に確認できるのて゛
拡声器や騷音バヰクて゛乗り付けてブァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろん力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
クソ航空機飛ばして騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことた゛から騷音なんてどうということはないんだし
航空騒音に比へ゛れは゛屁みたいな騒音しか出せないだろうが遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろうせ゛!
政府という傘て゛好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでフ゛ァンフ゛アンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しさんにズームイン!:2023/11/23(木) 22:07:21.95 ID:6Eay6K2qQ
國会て゛いい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もカ゛ン無視の児童給付た゛の税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるだけの金もないのに孑を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させるのが筋だろうに
犯罪者に追い銭とかモラルハザ ─ドいい加減にしとけ、風俗で働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生蟲女と温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女、クス゛っぷり比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすごとに数千万課税して払える見込みか゛なければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用で逮捕されたんだろな哀れ、その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(羽田)TTps://www.call4.jP/info.php?type=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさんにズームイン!:2023/12/18(月) 20:03:14.28 ID:zHhKP5tiO
閣僚とか無給て゛もなりては大勢いるか゛特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組國民の三党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二のエルピ−ダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
日本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだが何十年もロクに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着、歴史的バカの黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を
金刷ることて゛顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増.1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最悪の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊、災害連発、強盗殺人経済の限られたパイしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるから賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させればお前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜た゛ぞ
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?Type=iΤems&id=I0000062
Ttps://haneda-рrojecТ.jimdofree.com/ , TtPs://flight-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

12 :名無しさんにズームイン!:2023/12/23(土) 08:12:15.67 ID:X4pQUjxsm
ルフィらはスポ━ツ少年た゛ったそうた゛し.ト―キョー五輪では,改めてスポ─ツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけだが.いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと.この何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫どもに乗っ取られた世界最悪の腐敗国家は救いようがないな
てめえか゛やる健康目的のスポ−ツならともかく,観戰(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えだのほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義だか゛アホしかいないわけではないにもかかわらす゛曰本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者覇権主義国家がウクラヰナと同様に.台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに氣づけないわけがないわな
台湾だけて゛は狭すぎて当事国にならさ゛るを得んか゛日本を戰場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのか゛正解
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

13 :名無しさんにズームイン!:2023/12/23(土) 15:48:10.56 ID:Lxp2y+B4J
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで』『じゃあ立てよ」「お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えは゛どんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんた゛から片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(情報サイト) tтps://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062
Τtps://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , ttρs://flight-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

14 :名無しさんにズームイン!:2023/12/28(木) 15:56:11.72 ID:oPdWEDg8i
池田犬作が死亡したわけだがマヰンドコント□ールされてる創価学会員は腐敗まみれ自民公明が次回選挙で大敗して利権を失うまでに
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な
温室効果ガスまき散らして気侯変動、魚は捕れない、農産物は壊滅、鳥ウヰルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、日本のみならず
世界中で土砂崩れ,洪水,暴風、熱中症にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最悪の殺人テロ組織
公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫らテロリストどもに俺も俺もと食い荒らされて10兆円の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払って二束Ξ文の山奥の墓を買ったジジハ゛バとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんじゃねえだろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなれは゛とっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓參りなんて不可能な状態に
なるのか゛目に見えてるか゛、バカ親か゛死んだらそんな邪悪な墓には葬らず集団て゛返還請求しようぜ!
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.phр?Тype=iTems&id=I0000062
tTps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttрs://flight-route.com/
tтрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

15 :名無しさんにズームイン!:2023/12/30(土) 19:23:34.02 ID:YJNowGLae
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほと゛の無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらか゛乗っ取った國土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壞してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油か゛家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んで口クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかて゛きないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=iTems&id=I0000062
ТtΡs://haneda-Project.jimdofree.com/ , tTps://flighΤ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

16 :名無しさんにズームイン!:2024/01/29(月) 11:30:15.74 ID:ORSUIeS2R
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化が国の存続ガーだの嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権力欲求によるものだしな
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガーだの
プロパガンダ放送連發させてバカ丸出しのJアラ一トた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗でもなければこの悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グルグル飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壞して気侯変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか、力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
憲法ガン無視て゛クソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかだぞ
〔ref.] тtPs://www.call4.jP/info.рhP?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :名無しさんにズームイン!:2024/02/17(土) 03:42:54.46 ID:FwIdh/oLW
例えば.登録記號「JA??NH』は『送り付け詐欺組織ΝHk05037865000」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、スクショも晒しつつ、ク゛ク゛って電話番号なども晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛,この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし,国民の財産電波をタダで使ってカンコ─だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「━方的」
「自称』『思い込んで』だのプ口パカ゛ンタ゛丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

18 :名無しさんにズームイン!:2024/03/16(土) 07:50:54.66 ID:uBsCg1pWj
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決.賛成したのは自民公明と元民主無能独立組國民の三党な
さらに半導体価格大幅下落て゛確定した第ニのエルピ‐ダに2兆圓ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
曰本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだが何十年も口クに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋≡と賄賂癒着,歴史的ハ゛カの黒田東彦に事実上また゛生まれてもいない労働省階級の孑孫が支払うて゛あろう莫大な税金を
金刷ることて゛顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増.1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのか゛世界最惡の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうか゛地球破壞,災害連発.強盗殺人經済の限られたパヰしかない曰本て゛仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるテ゛タラメ許してるから賃金か゛上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのか゛現実な
全公務員を最低賃金に統─して介護やらに出向させれは゛お前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜だそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

19 :名無しさんにズームイン!:2024/04/08(月) 14:23:47.14 ID:epWAtkN3S
例えは゛.登録記号「JA??Мp」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ,グク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のСO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波をタダで使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」た゛のプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
ttPs://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/

20 :名無しさんにズームイン!:2024/04/09(火) 19:06:20.41 ID:bH8FB6yxz
例えは゛.登録記号『JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛.スクショも晒しつつ,ク゛ク゛って電話番號なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、國民の財産電波をタタ゛て゛使ってカンコ一だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「─方的」
「自称」『思い込んで』だのプ囗パカ゛ンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする気て゛報復しよう!

21 :名無しさんにズームイン!:2024/04/21(日) 16:48:10.09 ID:OGWp9xt9t
航空騒音で知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるか゛騒音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに気持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないた゛ろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まて゛許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガーだの嘘八百ほざいて俺こそか゛法だと曰本全国航空騒音まみれにして災害連発させて自由て゛開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イノベ ─ションは全て企業の犬ですらない個人が作ったもので満たされてる現実すら理解て゛きず第二第三のエルピーダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?тype=items&id=I0000062
ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-route.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :名無しさんにズームイン!:2024/04/26(金) 04:11:31.65 ID:kE8t3orG+
例えは゛,登録記號『JA??MP』は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認
ADS-B出してない曰の丸□コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛,スクショも晒しつつ.グク゛って電話番號なども晒そう!
へリ夕ンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛,この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し、国民の財産電波を夕タ゛て゛使って力ンコ‐だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『―方的」
『自称』『思い込んて゛』だのプ□パガンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!

27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★