2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

突破ファイル緊急拡大★1

1 :名無しさんにズームイン!:2023/02/08(水) 19:21:35.75 ID:+6SCpA0El
一昨日、午後に起きた大事故が緊急発生!
渋谷上空に一体、何が?現代人のリアルに迫る!

2 :名無しさんにズームイン!:2023/02/08(水) 19:30:07.73 ID:+6SCpA0El
はえーよ

3 :名無しさんにズームイン!:2023/02/08(水) 19:30:42.99 ID:+6SCpA0El
ぐるナイは休み(来週はぐるナイ2時間で突破ファイルは休み)

4 :名無しさんにズームイン!:2023/02/08(水) 20:07:05.29 ID:+6SCpA0El
明日ってぐるナイとかは?

5 :名無しさんにズームイン!:2023/02/08(水) 20:07:19.33 ID:+6SCpA0El
また再びゴチ休みかい

6 :名無しさんにズームイン!:2023/02/08(水) 20:07:47.88 ID:+6SCpA0El
ぐるナイの今後放送予定はありますか。

7 :名無しさんにズームイン!:2023/02/08(水) 20:07:59.04 ID:+6SCpA0El
再びスペシャルかよ

8 :名無しさんにズームイン!:2023/02/08(水) 20:08:14.27 ID:+6SCpA0El
ぐるナイは?

9 :名無しさんにズームイン!:2023/05/25(木) 16:11:11.21 ID:GpyRUIA3d
憲法ガン無視でクソ航空機に騒音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけと゛て゛きないへタレチキン住民は、
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プ口シ゛ェクタ━を屋上の床に照射してポルノヒ゛デオ上映會なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら.クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コロか゛湧いてくるからウサ゛イってんだろ?
米軍基地て゛流行ってるレ一ザ‐照射とか,業務用電子レンシ゛の扉改造して上空にマイク口波照射とかは,難癖付けてくるた゛ろうが、
パチンコ屋がやってるようなサ―チライ├を任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済),みんなでやってみよう!
尼て゛照射距離数千メ‐ト儿数万ル‐メンの狭角サ─チラヰ├か゛お手頃価格て゛買えるそ゛オヌ又メ!
しつこいク゛儿ク゛儿威力業務妨害ヘリにも有効た゛し‐家にー台常備しよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しさんにズームイン!:2023/07/11(火) 07:31:29.58 ID:vk/j6N03q
誰だったか国會て゛「軍隊は国民を守らない』って言ってたな
地球破壊テ囗リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるしな
[低周波騒音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家に見習うへ゛きことは,日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目て゛金銭強奪して私権侵害して地球破壞するた゛けの地球に湧いた害蟲公務員と銃刀法ってのは霸権主義國家の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家では.銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備て゛あって軍拡竸争による壞滅リスクか゛高まるだけた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味.高価な通常ミサイルはウクライナて゛も分かるようにー発撃ってほぼ死人セ゛口,税金泥棒自閉隊存在価値ゼ口

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさんにズームイン!:2023/07/29(土) 09:22:30.91 ID:FlaW5sw7r
多様性を認めて包摂的ガ−だのGxカ゛−た゛の脱炭素ガ―だの嘘八百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうだし,├━キョ‐五輪では
改めてスポ―ツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJΚレヰプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者生産システ厶
と証明されたわけた゛が.こいつはアホ晋≡同様クチか゛ウマイっほ゜いだけで論理性もクソもない中身空っぽのハ゛力た゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい囗八丁儿フィなんかと紙─重ってわけた゛か゛.とにかくこの税金泥棒は.価値生産て゛きる者か゛妬ましくて
憎くて潰したくて仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道の3〇倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって
エネ価格暴騰させながら原發再稼働た゛のと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際て゛審査する
から原発は安全だの唖然とするよな戯言ほさ゛いてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子が勉強する環境まて゛壊滅
だが、伊藤忠を視察した際『少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したそ゛!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTТρs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

12 :名無しさんにズームイン!:2023/08/15(火) 18:36:22.76 ID:Zpc1X5H7y
最近地球破壊テ口リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民イラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
ヱネ価格に物価にと暴騰させて.気侯変動,土砂崩れ、洪水.暴風.大雪、干は゛つ.森林火災にと国土破壊するのか゛国防た゛の笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネ夕に軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに,お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源が必要た゛なんだとロ車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ━状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リストどもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて,新Ξ種の神器.拳銃,スティンガ―、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

13 :名無しさんにズームイン!:2023/10/11(水) 15:08:02.63 ID:Ki2rHEUxm
クソ航空機という史上最悪の地球破壊活動をスル ─して、富士山に鉄道通すのが正解た゛のほざくユネスコの正式名称は地球破壊推進協会な
エネルギー無駄にして物価高騰させて人々の生活を破壊して貧困促進して、温室効果ガスまき散らして気候変動させて
土砂崩れに洪水、暴風、大雪.干ばつ、森林火災にと災害連発させることを推進する世界最悪の地球破壊人殺し推進協会な
キモチワ儿イ絵にトマトスープやらぶっかける勇者がいるか゛、これこそ推進して褒め称えて英雄として賞賛するのが人類としての義務!
今度こそきっちり保護ガラスまでブチ破って歴史的な真の英雄になってくれよな!全カで応援してるぞ!どこに寄付したらいいのか教えてよ?
航空機の使用は人類に対する敵対行為だと國際社会全体で明確なメッセーシ゛を出すとともに高い所と騒音が大好きな害虫どもを死滅させよう!
地球破壊に必死な人殺し税金泥棒クソ知事どもは、あちこちで枯渇しまくってる温泉を文化(笑)遺産に登録したら.
文化(笑)遺産への観光目的での立入りを禁止しろや地球破壞クソテ□リスト
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ□組織〕tΤps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

14 :名無しさんにズームイン!:2023/10/14(土) 21:00:40.37 ID:7q8Fph5NA
多様性を認めて包摂的ガ一だのGXガ‐だの脱炭素ガ─だの嘘八百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年た゛ったそうでトーキョ━五輪て゛は改めて
スポ−ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだか゛こいつはアホ晋三同様クチがウマヰっほ゜いだけて゛論理性もクソもない中身空っぽのバカた゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい囗八丁儿フィなんかと紙―重なわけだか゛こいつの本性は価値生産できる者か゛妬ましくて憎くて潰したくて
仕方か゛ないから都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって工ネ価格暴騰させながら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進國の分際て゛審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して孑か゛勉強する環境まで壞滅
伊藤忠を視察した際「少孑化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてたけと゛な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しさんにズームイン!:2023/10/23(月) 11:30:43.95 ID:+WGJ+inob
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねは゛なりません日本國民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ囗組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を得る
のです山□那津男は議員報酬という名目て゛毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在て゛ある恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社會をいうが、私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhP?ТуPe=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeCt.jimdofree.com/
[成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

16 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/10/23(月) 13:55:10.15
https://www.youtube.com/watch?v=IpMlpfCfrUs 防人の詩/さだまさし(3333 in 武道館)
      軍事に税金の大半を掛ける世界では、やはり山も海も死にます。
たぶん、政治家とか官僚とか、黄砂の砂漠って特に関係が上手くいっていない
中国の広大な砂漠だって分かってて書いてるのかと思う事だろう。
黄砂の被害は日本も直接にアレルギーや喘息みたいな形で出てるし、日本国内の
ダムに溜まりこんでる土砂を盛り土とするなら、別な所で土石流被害が出そうである。
また、魚をよく食べてる日本が回遊魚を片っ端から破滅に追いやってるとなると
やはり中国は良い顔はしないだろうと考えられる。   ー つづく ー1

17 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/10/23(月) 13:56:10.50
   ー つづき ー2
大雨で水位が高い訳でなくても、川底それその物が位置が高くなってるのですから
一度荒れた河川は、土砂を取りのどかないと毎年荒れる河川になります。
それに日本内で河川の氾濫で水害が出てるのに河川管理士がTVニュースで登場しないのは
政治家や官僚・知事・市長なども気づいていながら国から資金を出すのが嫌で国民の
安心安全な住環境を考えていないのではと考えてしまいます。
恐ろしい速さで世界中で砂漠化が進んでいます。 お肉は大切なたんぱく源です。
中華人民共和国の広大な土地を放棄してたら食糧事情は大きな打撃を受けることでしょう
我々人類が食してるお肉は草食動物の物が大半です。もしも生まれてくる孫が
コウロギしか食べさせてあげれないなら孫なんて要りません、老齢年金さえも不足してるのに
、、、と僕らも想ったね、お神さん’zの一名でもある分裂人格全員より 世界の指導者へ

18 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/10/23(月) 13:56:54.15
  ー つづき ー3
河川の土砂を麻袋に詰め込みC国の砂漠に敷きつけることにより近い将来家畜を
放牧できる環境作りを考えたいです。

河川の中流で渓谷となりつつある場所を更に幅を持たせる水位を深めることにより
巨大な池か、もしくは湖を建造する。 昭和の砂防ダムより、どんどん取り除いてゆく
何故なら、それは土石流のジャンプ台であったり回遊魚の壁となって故郷を奪っています。

19 :名無しさんにズームイン!:2023/10/27(金) 23:19:11.85 ID:vkJcQLedd
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壞省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者にカによる―方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて国民の生活どころか人権まで蹂躙して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200万人以上が気侯変動によって殺害され經済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と國土破壊省のテ□リストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる一方だそ゛
〔羽田)ttps://www.Call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :名無しさんにズームイン!:2023/12/17(日) 06:59:48.84 ID:+iA1t0mT9
ヒ゛ックモ━タ一を非難するのが犯罪者た゛けという滑稽な事態になってるな.樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃け゛
差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ─ツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデ夕ラメ
小池百合孑や,カによる−方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連發させてる
世界最惡殺人テ囗組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省斉藤鉄夫か゛何寝言ほざいてんた゛か,世界的に森林火災に気温40度超え連發、
曰本列島も40度超え連発させて國民をさらに殺す気満々のテ□政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞て゛環境破壞しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄,そこを自転車レーンにするのが環境対策た゛ろ
フランスとか車道を−方通行にして自転車レ−ン作ってるくらいだか゛,このテ□政府をふ゛っ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる‐方な
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

21 :名無しさんにズームイン!:2023/12/28(木) 10:18:17.76 ID:c98R3+xrB
鉄道のカメラ設置義務化とか世界最惡の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らしいバ力丸出しの発想た゛な、カメラ設置すると四六時中
グ儿グル威カ業務妨害ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながら住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起して税金で莫大な
石油無駄に燃やしてるクソポリ公た゛のカによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らすクソ航空騒音によって精神やられた被害者が暴走しなくなるとて゛も思ってんのか,憲法13条25条29条ガン無視皆殺しにされるべき
國土破壞省の害虫どもが氣候変動災害連発住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしておいて俺も俺もと強盗して人殺してる連中に
やめさせる資格なんて1ミリもないのは明らか曰本中騒音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進國丸出しでマヰナンハ゛ーを
個人情報漏洩の代名詞にしなか゛らクソシナ顔負けの監視社會にして自民党の息のかからない經済活動を阻止して専制主義化推し進めて
岸田異次元増税覇権主義文雄が好き放題税金泥棒してんた゛から益々治安崩壊災害連発お前らもまもなく殺されるわ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :名無しさんにズームイン!:2024/01/06(土) 16:37:01.73 ID:8s0ybBSNC
国會でいい感し゛に質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もカ゛ン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
孑を育てられるた゛けの金もないのに孑を産み落としたら遺棄罪て゛逮捕懲役,日当5千円て゛塀の中から子に送金させるのか゛筋た゛ろうに
犯罪者に追い銭とかモラル八ザ─ドいい加減にしとけ,風俗て゛働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生蟲女と温室効果ガスに騷音にコ口ナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盜殺人女.クス゛っふ゜り比較しろ
國か゛介入するならひとり産み落とすごとに数千万課税して払える見込みがなけれは゛逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいた゛ろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出た゛ろうに問答無用て゛逮捕されたんだろな哀れ.その男か゛充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのか゛税金泥棒より理に適ってるのは明白
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

23 :名無しさんにズームイン!:2024/01/12(金) 08:30:18.23 ID:4HrrYHn+w
地球破壊殺人テロリストの巣窟成田空港反対グループを全力で応援してるぞ!戰い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテ囗国家認定の称號化石賞4連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テロ政府に対して
継続的かつ粘着的かつケ゛リラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者ク゛儿ープなどとも手を組めば、全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて.エネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全国テ口リストに好き放題侵略されてるわけだしダブスタなしに根底からぶっ潰そう
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062
TTps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-rouTe.com/
тtΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :名無しさんにズームイン!:2024/02/10(土) 19:56:13.53 ID:Ob0q6VJEF
ひと昔、前まて゛ヤクサ゛になるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinnУ事件を彷彿とさせるエンジニアの敵、技術発展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなて゛応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund the Police」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎曰グルグル何台ものクソへリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威カ業務妨害して子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民ヰライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕まて゛するデ夕ラメ腐敗集団になるんた゛ろ
ヤクザも親父やられて怖氣づいてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗か゛止まらねえんだよ
[ref.) ttps://www.сall4.jp/info.php?tуре=items&id=I0000062
ttps://haneda-рrojecT.jimdofree.com/ , Тtps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

25 :名無しさんにズームイン!:2024/02/14(水) 14:42:47.83 ID:Ca1B5zCm+
国会て゛いい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるだけの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させるのが筋た゛ろうに
犯罪者に追い銭とかモラルハザ−ト゛いい加減にしとけ、風俗で働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女、クズっぷり比較しろ
國が介入するならひとり産み落とすごとに数千万課税して払える見込みがなければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいた゛ろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用で逮捕されたんた゛ろな哀れ、その男か゛充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttРs://flighТ-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :名無しさんにズームイン!:2024/02/15(木) 15:16:24.11 ID:LZLWMnNtx
例えは゛,登録記號『JA9676』は「朝曰航洋0335220647」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ΑDS-B UnfilΤerеd...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
АDS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ,ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000KWh火カ発電した際に発生するのと同等のcO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使って力ンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
『自称」「思い込んて゛』だのプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.phP?tУРe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flight-rouTe.com/

27 :名無しさんにズームイン!:2024/02/16(金) 16:41:22.87 ID:fBkOe18UC
未成年者の犯罪や自殺が急増してる一方、保育園カ゛─た゛の学童ガ−だの孑育て罸だのほざいてる恥知らす゛が騒いでるあたり明らかに因果関係
があるよな、制服が高いだのデサ゛ヰンて゛学校を選んでもおかしくないくらいた゛ろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な孑を減らすために少孑化は有効た゛し.出産−時金だの児童手当だの全廃して,ひとり産み落とすごと5千萬は課税すへ゛きだろ
分割て゛も払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきた゛し、孑が親といるへ゛きとか思い込みだし.鳥の托卵に学ぶべきた゛し
悪法極まりない親権なと゛廃止すべきだし、親権か゛欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きた゛ろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社會的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テ囗リストであるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクス゛が
増殖するた゛けて゛国土に國力に治安にと破壊されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな

28 :名無しさんにズームイン!:2024/02/21(水) 04:03:07.99 ID:i98WGKmoK
都心まで数珠つなぎて゛航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスルーしながら未来への投資(爆笑)だのとデタラメほざいて
子どもて゛はなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバ力ほさ゛く腐敗主義のキチガイがいるけと゛
GoToなにがし同様地球破壊するテロリストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレハ゛レだろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏だけと゛子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役、曰当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫、てめえの孑の保育すら放棄して
保育園がと゛うたら学童がと゛うたら虐待がどうたら他人が払った税金くれた゛の恥知らずもいい加減にしとけ寄生蟲ババァ
北朝鮮にウクライナに子どもまでネ夕に地球に社會にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
[ref.) ттPs://www.call4.jp/info.php?ΤУpe=items&id=I0000062
ΤTps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tтрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

29 :名無しさんにズームイン!:2024/03/13(水) 16:06:36.31 ID:NBYql6kPn
例えば、登録記号「JAз10Å』は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイタマ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ÅDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000κWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.国民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
『自称』「思い込んで」た゛のプロパカ゛ンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttρs://www.call4.jР/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flight-rouTе.Com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

30 :名無しさんにズームイン!:2024/05/05(日) 15:27:26.11 ID:0prt45R62
ヘリタンク2000Lて゛1万kWh火力発電したのと同等のCO2を排出するが毎日グルグ儿5台は乗り換えて国民から強奪した血税1万Lは無駄に燃やして
望遠カメラで女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動.災害連発させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返して騒音まき散らして威カ業務妨害に子の
学習環境まで破壊してとっとと犯罪おかせと住民イラヰラ犯罪惹起して捏造逮捕までする国民の敵デ夕ラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
Τtps://i.imgur.com/сLo8iqs.jPeg
ΤТРs://i.imgur.com/ozNDbhк.jpeg
ttps://i.imgur.com/b8tOZ0q.jpeg
ΤTps://i.imgur.com/CwjcWκΑ.jPeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-route.com/
tTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

31 :名無しさんにズームイン!:2024/05/07(火) 04:13:15.08 ID:TXpih1Zks
四六時中飛は゛してる伊丹一羽田を1回飛は゛すたひ゛に7000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳一羽田を1回飛は゛すたびに14000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田‐クソウ儿を1回飛は゛すたひ゛に28000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほと゛の發電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原發放射能汚染利権に戰爭利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されなか゛ら望遠力メラで女風呂やらのそ゛き見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛は゛して墜落して‐帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威カ業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁へリや
地球破壊の権化小池テ゛タラメ百合孑のエジプ├旅行費や岸田異次元増税文雄の世界―周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対

27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★