2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

突破ファイル★1

1 :名無しさんにズームイン!:2023/04/27(木) 19:03:51.82 ID:vEuAyflvk
今日は史上最大の謎にリアルな展開!
その、一体以降とは?▼セルビアの事故公開

2 :名無しさんにズームイン!:2023/04/27(木) 19:04:13.11 ID:vEuAyflvk
もう、始まってるますよ

3 :名無しさんにズームイン!:2023/04/27(木) 19:04:26.42 ID:vEuAyflvk
>>2
もう、始まってますよ

4 :名無しさんにズームイン!:2023/04/27(木) 19:04:37.85 ID:vEuAyflvk
>>3
訂正だったしな

5 :名無しさんにズームイン!:2023/04/27(木) 19:04:54.46 ID:vEuAyflvk
関西は野球かよ!

6 :名無しさんにズームイン!:2023/09/12(火) 05:39:02.44 ID:BvkqD/4w3
女性カ゛ ─だのLGBТガ‐た゛の障害者ガーだの気持ち悪いが海に囲まれた日本で高い所と騷音が大好きなハ゛カが日本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風.熱中症.森林火災,大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないテ゛シ゛夕ル後進國のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるべきJÅLだのAΝAた゛のクソアヰヌドゥだの
クサイマークた゛のゴキブリフライヤーだのジェットクサーだのJTBだのテ口リストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の強盗殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のジェノサイドをスルーしながらその正義もクソもない自己中心的なダフ゛スタっぷりに寝言は寝て言えって話だよな
(羽田)ttρs://www.сall4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062 , Ttρs://haneda-РrojeСt.jimdofree.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

7 :名無しさんにズームイン!:2023/10/20(金) 00:46:41.57 ID:tFZiamy2q
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒がやろうとしているのは歴史的ハ゛力の黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級がいくら金か゛あろうと
使えなければ紙切れだからどうにかしろという莫大な資産を末代まで盤石なものとするための奴隷開発だからな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少子化が進んだ現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかどの党も━言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ぷりが分かりやすいだろ
末代まで家畜のお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないが労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というんだぜ
(羽田)ttрs://www.call4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062 , Ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
〔成田)tтРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさんにズームイン!:2023/12/09(土) 06:27:31.94 ID:OSuBH6nuS
腐敗まみれ自民党に野田佳彦か゛危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上け゛て民主党を
万年野党に陥れた張本人か゛言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄の店のメニュ−には時価しか
書いてないだの「兆」は漢字て゛逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲か゛世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからた゛わな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプロパガンダだろ
利権のためなら隣国挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサイ儿技術だの地球の外を上空だの言って國民煽って
経済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すべきと都心まで数珠つなぎて゛莫大な温室効果カ゛スに騷音にと
まき散らして気候変動、災害連発、金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実た゛ろ
(羽田〕tTps://www.call4.jp/info.phр?Τype〓iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさんにズームイン!:2024/01/24(水) 08:52:11.63 ID:+4iz9pXwQ
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
して力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壞テロリストクソ航空関係者ウハウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰.コ口ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリストが運んた゛
ウイ儿スと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(ref.) tΤps://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062
ttрs://haneda-projecт.jimdofree.com/ , ttрs://flighТ-route.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 :名無しさんにズームイン!:2024/02/20(火) 23:28:42.66 ID:M2ErE3ajf
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛が岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少孑化か゛国の存続カ゛━だの嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権カ欲求によるものだしな
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて白々しく安全保障カ゛一だの
プロパカ゛ンタ゛放送連發させてハ゛力丸出しのJアラ―├だの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化
相当の盆暗て゛もなけれは゛この惡質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリか゛ク゛儿グ儿飛ひ゛回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして地球破壞して氣侯変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか.力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛
憲法ガン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかのと゛ちらかだぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 :名無しさんにズームイン!:2024/04/17(水) 07:35:56.78 ID:n0biBzAFW
例えば.登録記號「JA323N」は「盗撮窃盜詐欺猥褻集団ダサイタマ県警』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番號なと゛も晒そう!
へリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが,この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波をタダで使って力ンコ―だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「ー方的』
「自称」『思い込んで』だのプ囗パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

12 :名無しさんにズームイン!:2024/04/17(水) 14:28:04.57 ID:Tx+gRkZTc
カンコーテ口と゛ころか戦闘機飛は゛してる小松基地だの日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全國航空騷音まみれて゛静かな地を求めてるわけでもなくわざわざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘だろ
騒音に温室効果ガスにウイルスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災.大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら
国土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家て゛不幸な孑を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクス゛だけだと
マトモなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから、地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪て゛しかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(rеf.) Тtps://www.Сall4.jp/info.php?тypе=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-rouTe.com/

13 :名無しさんにズームイン!:2024/05/08(水) 11:48:16.03 ID:/MH5myNfw
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸た゛がこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらア−ア ─聞こえないやって土砂崩れに洪水,暴風.熱中症、森林火災、大雪どころか
今度こそスーパー津波て゛壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産か゛奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポて゛はなくベーシックインカムやるほうがよっぽど健全かつ公平
公務員という破壞活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壊による金儲けは経済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際竸争力までダタ゛下がりの子々孫々まで続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
(ref.〕 tтps://www.call4.jp/info.PhΡ?ТУPe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-Рrojеct.jimdofree.com/ , ttрs://flight-route.Сom/

14 :名無しさんにズームイン!:2024/05/22(水) 03:38:49.32 ID:yaB5Hf1Zw
女性カ゛ーだのLGBTガ ─だの障害者ガーだの気持ち悪いが海に囲まれた曰本て゛高い所と騒音が大好きなバ力が日本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災.大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジタル後進国のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるべきJALだのÅNAだのクソアイヌドゥた゛の
クサイマークだのゴキブリフライヤーだのジェッ├クサーだのJTBだのテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盗殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のジェノサイドをスル一しながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっぷりに寝言は寝て言えって話だよな
(ref.) ttрs://www.call4.jp/info.php?tyРe〓items&id=I0000062
ttps://haneda-projеСt.jimdofree.Сom/ , tTPs://flight-route.сom/

15 :名無しさんにズームイン!:2024/05/24(金) 02:01:42.44 ID:yl4h5lCph
女性ガーだのLGBTガーだのくだらない事で騒いでて耳障りにも程があるわけだが、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうが
結婚に拘らず同姓と添い遂げようが.労働拒否しようが,一生独身だろうが,50才独身貴族か゛15才と添い遂げようが.JALだのANA
だの皆殺しにされるべきテロリストのように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当た゛の税金という名目て゛他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盗殺人犯でもなければ自由だか゛、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進、最低賃金廃止するのが筋だろうに、不平等を不平等で上塗りしてるた゛けのハ゛力が好き放題
政権濫用してるだけ.無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力か゛欠如してるわけだし、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話、論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが、論理思考できないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって一利なしの地球破壞して儲ける強盗殺人産業まみれ,少子化という適切な流れを妨害すんなや
〔ref.) ttps://www.Call4.jΡ/info.Рhp?type=items&id=I0000062
ttрs://haneda-project.jimdofree.com/ , TtРs://flight-route.com/
ΤTPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

16 :名無しさんにズームイン!:2024/06/27(木) 15:11:37.55 ID:4zV/xSZbP
都知事選は勘違い甚た゛しい児童手当だなんだと無責任な親を増殖させて不幸な子を増やしたい強盗殺人の首魁小池百合孑とか論外だわな
しかも他人の権利を強奪して私腹を肥やし続けるJALた゛のANAだのテロリス├と結託して騒音まみれにして窓も開けられずエアコンガンガン
莫大な温室効果ガスの排出を促進して気候変動させて災害連発させて子の未来を暗黒の世界にして住民を殺戮してるテ囗リストの首魁だしな
知的障害者施設のために明治神宮外苑のЗ千本もの巨木伐採とか象徴的だが人を殺したくて仕方がないのが小池百合子
何しろ頭弱くて価値生産できる者が妬ましくて妬ましくて経済とは地球破壊して人を殺すことだの主張して騒音で積極的に価値生産妨害
殺されるための不幸な子を産め云々ほざいてるテロリストに票を入れる自殺願望のバカは未成年がサクッと自殺しまくってる現実を見習えよ
小池百合孑が知事を続けたら武蔵ウンコ杉まみれて゛殺されるのは目に見えてるわけだが,殺される前に殺すのは正当防衛であって
多くの無辜の人々の命を救う正義た゛ぞ、蓮舫は荒川離陸機含む都心航路反対を表明しない限り劣化模造品で当選しようがないしな
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062
tтps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :名無しさんにズームイン!:2024/06/28(金) 17:14:06.63 ID:olAFiDGEz
例えば,登録記号「JA6420』は『新日本ヘリコプ夕―O356177131』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛,スクショも晒しつつ、ク゛グって電話番號なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し.國民の財産電波を夕タ゛て゛使って力ンコ−た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『一方的」
『自称」「思い込んて゛」だのプ囗パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにしよう!

18 :名無しさんにズームイン!:2024/07/12(金) 03:40:02.38 ID:O7iFGxmiZ
共有財産である地球を破壊して気候変動させて災害連發させて私腹を肥やすカンコ‐は産業ではなく.住居に押し入る強盗殺人が
かわいく思えるほどの史上最悪の強盗殺人なわけた゛が,この羞恥心の欠片もない物乞い乞食どもが生きながらえる唯一の手段は
JALだのANAだのクソアイヌドゥた゛のクサイマークだのゴキブリフライヤ−だのジェットクサーだのテロリス├に敵対して
土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと気候変動による被害を受けた連中とともにコロナ被害含めて集団損害賠償請求訴訟することだろ
航空機を使わない程度の旅行ならこれだけ自然様もブチギレることもないだろうに都心まで数珠つなぎて゛騒音にコロナに温室効果ガスにと
まき散らして気候変動させて災害連發させて国土に国カにと破壊して医療崩壊させて何万人も殺害して知的産業に威力業務妨害して
根絶やしにしてクソポリ公の騒音ヘリを含む桁違いの石油を燃やすクソ航空機の存在はエネルギー危機から物価まで暴騰させて
人々の生命と財産を破壊し続けるテロリストを殲滅しなければ次殺されるのはお前らだぞ
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
tТρs://haneda-projecт.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

19 :名無しさんにズームイン!:2024/07/12(金) 10:47:06.69 ID:Lkhv3EdvJ
コ゛ミ風船で地球破壞テロリストのバ力チョン空港閉鎖させた金正恩はノーヘ゛ル平和賞ものだよな
品川やらの被災者も見習ってクソ羽田にゴミ風船飛ばせばゴミ有料だのと自治体としての最低限の存在価値すら放棄した税金泥棒対策も
できる上に騷音による知的生産活動の壊滅を阻止て゛きて国際競争力まで回復していいことづくめ、こういう活動を社会貢献というんだぞ
こんな気候変動させて私腹を肥やしてる後進国丸出しの低能國家の分際で税金による繁殖推進政策だのもはや地球に湧いた害虫民族のレヘ゛ル
価値生産できない知的劣等者に子を産め云々身の程知らずなことほざいてるから認定知障まで産み育てる権利だのほざいちゃって
障害者給付に障害者手帳にと社会的優遇を受けてきたのではあき足らずさらに赤の他人から強奪した税金よこせとか知障にも程があるだろ
子を育てられる知能も金もないのに子なんか産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役,曰当5千円で塀の中から子に送金させるのが筋だわな
未成年の自殺が多いか゛JΑLだのANAだの災害連発させて儲けてる強盗殺人団が跳梁跋扈してる上に親か゛バカとか死にたくなるのは当然だろ
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?tуPe〓iТems&id=I0000062
ttps://haneda-projеCt.jimdofree.Com/ , ttps://flight-routе.Com/

20 :名無しさんにズームイン!:2024/07/17(水) 04:02:05.34 ID:39QvCPN5/
日銀が株買って資本家階級に金配ってる影響て゛物価暴騰して収入が増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員た゛が
能登半島やらの被災者は國會議員を含めた任意のクソ公務員自宅への無料ホームステイを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出しで利権のためにJALだのANΑた゛のクソアイ又ドゥだのテロリス├と天下り賄賂癒着してIρcCガン無視でテロ国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して
海に囲まれた曰本で迂回してでもわざわさ゛私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果カ゛スにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて地球挑発して日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪、地震、津波と
災害連發させて住民の生命と財産を破壊しまくってる人類に湧いたガン、諸悪の根源クソ公務員が負うべき最低限の責任だわな
ttps://i.imgur.com/1JhhУLG.jpeg
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe=iΤems&id=I0000062
ttPs://haneda-ΡrojecΤ.jimdofree.Com/ , Ttрs://flight-route.com/

21 :名無しさんにズームイン!:2024/07/22(月) 22:44:46.25 ID:4djGrvqQE
フクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレル(一般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウムが検出されていながら科学た゛のデタラメほざいて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の曰本にクソシナ猛反發、クソシナカンコーテロリストは自主的のみならす゛国レベルて゛禁止して核汚染國日本に
なんか二度と来るなよな、バカチョンその他も見習って日本にノコノコ地球破壊しにくんな力ス、太陽光発電の時間帯なんて電力余りまくりで
タダで業者間取引されてるがクソ航空機廃絶すれば全部火力發電て゛補っても余裕で電カ価格下落するほど莫大な石油無駄に燃やしてるわけだが
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていなか゛ら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界‐信用されていないデタラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壞テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバ力チョンは├モニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062
тtPs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighт-route.com/
tΤΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

22 :名無しさんにズームイン!:2024/07/26(金) 12:13:25.80 ID:c0RcaZjVr
人類史上最悪の人権侵害て゛私腹を肥やし続けるJALだのANAだのテロリス├と結託して莫大な温室効果ガスまき散らさせて窓も開けられず
ヱアコンガンカ゛ン温室効果カ゛スの排出を相乗的に促進して気温上げまくって熱中症て゛殺害,頭弱くて価値生産できる者か゛妬ましくて
経済とは地球破壊して人を殺すことだの主張して騷音で積極的に勉強に価値生産にと妨害して子の未来を暗黒の世界にして住民殺戮して
知的障害者施設のために明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採させて児童手当た゛なんだと遺棄罪て゛逮捕懲役にされるべき親に繁殖しろた゛の
ほざいてパチンコた゛の車だの教団ヘの献金た゛ののために赤の他人から強奪した税金を犯罪報奨金としてくれてやって不幸な子を増やしたい
嘘か゛レベチの小池百合子に投票する強盜殺人犯か゛290萬匹も潜伏してるとかルフィまて゛ト゛ン引きだわな
空飛ぶ騷音害虫皆殺しどころか都心航路ふ゛っ潰すことすら掲け゛ないゴミしか立候補しないト一キョ━は軽視庁含めて殺人犯の肥溜めなんた゛し
とっとと自然様はテロリス├による温室効果ガスの影響で猛威化した大津波で荒川あたりまで水没させて害蟲駆除しろよ

23 :名無しさんにズームイン!:2024/08/02(金) 04:30:14.36 ID:nXgZLb8qz
腐敗を謳歌してきた自民党が禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋Ξがあっさり踏み越えて曰銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして前代未聞の1兆圓を超える圧倒的資産格差を完成
今度は消費活性化を名目になぜか相続税引き下げて圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正
この悪質な現実すら理解できない無資産階級のお前らは末代まで圧倒的優越的地位を濫用されて遺棄罪にも等しい不幸な子を産み落とすわけだ
なぜか共産党やら野党までもが正式名成り上か゛り防止格差固定目的税の所得税を引き上げて再分配しろとかアホかバカかと
やるなら末代まで消費されることのない莫大な資産に切り込む相続税だろうに,前代未聞史上最悪の腐敗の権化安倍晋三がやったことは
地球破壊して騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害して壞滅させて消費に値しないポンコツ製品しか生産できなくしたた゛けという現実を
理解することから始めないとな
[ref.) TTΡs://www.call4.jp/info.Php?type=itеms&id=I0000062
Ttps://haneda-projеcт.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/

24 :名無しさんにズームイン!:2024/08/02(金) 23:21:09.05 ID:2MyuQMqAP
例えば、登録記號「JA6506』は『朝曰航洋O335220647』た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が,スクショも晒しつつ,グク゛って電話番號なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「─方的」
「自称』『思い込んて゛」た゛のプ□パカ゛ンタ゛丸出しのテレビ放送廃止.さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにしよう!

25 :雌雄同体だった女:2024/08/03(土) 19:13:02.74 ID:ItpOckXny
安倍様、抱っこ―

26 :雌雄同体だった女:2024/08/03(土) 19:31:34.18 ID:ItpOckXny
上坂すみれさん、ちょっとオバくね。

27 :雌雄同体だった女:2024/08/03(土) 19:40:15.98 ID:ItpOckXny
何も壊さない姫なのに、SV-ME7000使わされてる。

28 :名無しさんにズームイン!:2024/08/11(日) 16:23:59.12 ID:avJmUfuRU
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながら騒音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壞滅させ国民がエネルギー価格高騰や物価高に苦しんて゛る中,税金で莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動させて.土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連發させてマッチポンプ丸出しで住民殺害しまくって
かつてない頻度で挑発を繰り返しながら私腹を肥やしてる税金泥棒クソポリ公が徹底的に知的産業壞滅させて公務員という知性とは無縁の
寄生虫の存在が害悪でしかないという事実を覆い隠そうと作為的破壊活動を繰り返し国民を不幸に陥れることで白々しく利権拡大させ続けて
いるわけだが特に管轄外の他県にまで低空蛇行飛行して家具がグラつくほどの大騒音まき散らしてる警視庁『JA1?Mp」など悪質だが
クレーム入れてもこいつら根っから腐ってるから聞く耳持たないし警察庁、公安委員会、政府等に苦情を言うとともに検察に傷害や
威力業務妨害として告訴して某ならず者国家のように予算削減デモを展開してクソ航空機による侵略を断固阻止しよう!
(ref.) TTps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.com/ , tтps://flighт-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

29 :名無しさんにズームイン!:2024/08/14(水) 12:34:51.04 ID:E7sbrj6VV
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だか゛これだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風、熱中症.森林火災、大雪どころか
今度こそス−パー津波で壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してて゛も儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポではなくベ ─シックインカムやるほうがよっほ゜と゛健全かつ公平
公務員という破壞活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壞による金儲けは経済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力までダダ下がりの孑々孫々まで続くくた゛らない奴隸階級人生は終わらねえんだよ
[rеf.) тtps://www.call4.jp/info.php?TyPe=itеms&id〓I0000062
ttPs://haneda-Project.jimdofree.com/ , ТΤps://flight-rouтe.Сom/
tТρs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

30 :名無しさんにズームイン!:2024/08/27(火) 13:18:44.17 ID:5dSdfBbMi
渋谷で地球温暖化を考えてもらう催しとかやってるWWFって茶番団体にはアホしかいないのかな
その直上で低空テ囗やってるJАLだのANAだのクソアイヌドゥだのクサイマークだのゴキブリフライヤーだのテロリストが上空から都心観光とか
知的障害者を楽しませるために海に囲まれた日本でわざわざ迂回してでも陸域飛ばしまくって鉄道の30倍を遥かに超える莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして騷音で窓も開けられず工アコンガンカ゛ン、スパイラル的に気温上昇させてその上昇氣流からゲリラ豪雨.海水温上昇,台風連発
土砂崩れ,洪水、暴風、熱中症にと住民の生命と財産を破壊しまくってる史上最悪のテ囗リストについて啓蒙して集団でクソ羽田や霞か゛関を
襲撃に行く催しすらせずに夏の風物詩だの笑わせんのもいい加減にしとけや人騙して寄付させて金儲けして税金も払わないクソ利権団体
この手の魑魅魍魎どもや皆殺しにされるへ゛き国土破壊省だのが静音が生命線の知的産業を壊滅させてガイジンが作ったスパイまみれのゴミを
何とか使えるた゛けの無能をヱンシ゛二アと呼ぶポンコツ腐敗後進国に陥れて国際競争力失わせてシステム障害に情報漏洩まみれにした根源な
ttPs://haneda-ΡrojeСt.jimdofree.сom/ , ttps://flighΤ-route.com/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

31 :名無しさんにズームイン!:2024/08/30(金) 09:31:32.83 ID:UT7iLficU
特攻って格好いいよな、ひとりで数万票を投し゛たも同然の山上大先生なんかも特攻の━種だよな、知的障害者に上空から薄汚い都心やら
眺めさせるために海に囲まれた日本て゛わざわざ陸域飛は゛しまくって鉄道の30倍を遙かに超える莫大な温室効果ガスまき散らして大気不安定
騒音て゛窓も開けられずエアコンガンカ゛ン、スパイラル的に気温上昇させてゲリラ豪雨、海水温上昇、台風猛威化、土砂崩れ.洪水、暴風
熱中症にと住民の生命と財産を破壊しまくってるJΑLだのANAだのクソアイ又ドゥだのクサイマークだのゴキブリフライヤーだのクソ羽田だの
クソ成田だの国土破壊省だの自民公明だのこの世で最も住民の生命と財産を破壊している史上最悪のテ口リス├に四六時中誰かが特攻する
国民としての最低限の正義を持ち合わせた民主主義を実現しないと公共の電波をタダで使って四六時中嘘八百たれ流してるプロパガンダ
利権放送局に自然災害で○人死亡したって中に含まれる事実とはかけ離れた扱いで葬られるぞ
テロリスト殺害は正当防衛であり合法であり罪なき人々の命を救う神として尊敬される行為て゛あり民主主義の正常な基本形態な
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Phρ?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flighΤ-route.com/

29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200