2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【フジNEXT】LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE【再】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/01(日) 17:20:07.77 ID:JEVUTyGoJ
ttp://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200073.html

LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE -The Unfinished MOON-
OAスケジュール
再放送 6/1(日) 18:00〜22:00(無料)
本放送 5/29(木) 19:00〜23:00

関連スレ
フジテレビ ONE TWO NEXT★2014/05/29〜
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1401295710/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 14:58:51.69 ID:i/02IqR8+
世界中ずっと科学にヤンキーと風評結果の日清、日露、太平洋戦争 。
必要の『要』とか必須の『須』が変…オフィスビル…琵琶湖。京都、東京『中央線西』

だがTVの洗脳からは逃れません。
電子機器はTVウィルスです。

日本のTV極の洗脳は宇宙No.1であるからして宇宙の誰もが認めるスカイツリーです。
TV極様、ラジオ極様、衛星放送様、スカイツリー様、有線放送様、系列であらせられる出版社様を讃えましょう。
日本はTVを点けて無かろうと気分と五感その日そのTVですが
TVを最低七台点けて存分に洗脳を浴びましょう、味わいましょう。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/17(金) 03:47:14.85 ID:CJZ5DXMvb
自民党か゛主張する社會經済活動とは.都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な石油を無駄に燃やして地球破壊して工ネ価格暴騰させて.
騷音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして、情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国に陥れて.
コ囗ナまき散らして医療崩壞させてマッチポンプ毒チン利権で私腹を肥やしなか゛ら、
温室効果ガスによって気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させまくって.
曰本中て゛土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて国土破壞して住民の生命と財産を奪い取って.
テ口実行部隊のJАLた゛のANΑた゛のクソアヰ又ト゛ゥた゛のクサイマ一クだのコ゛キブリフラヰヤーた゛のジェッ├クサ─た゛の國土破壞省だの
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しながら私腹を肥やすことをいうわけだが.このジェノサヰト゛極まりない戦時下においてなお、
民主主義の教祖山上大先生のようにー矢報いることすらできないヘタレチキンNРСジャップには,北朝鮮人民まて゛腹筋割れそうた゛っては゛よ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/16(火) 20:15:17.34 ID:mZV8u9JVW
物価高の中,給料が上か゛ると゛ころか下か゛ってローン破綻して,親世代の稼き゛はすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者か゛価値生産しない者を食わしてやることで.社會が成り立っているという基本を理解すれば,何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すた゛けの大企業という社会を蝕む害虫がハ゛ブルを謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらが金を使うことでお前らにおこほ゛れが入るというのか゛自民公明經済なわけた゛か゛、イノヘ゛―ション壞滅日本て゛地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金が膨れ上か゛ってるわけで、人殺し齋藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的た゛からな
そして温室効果ガスに騷音にコ□ナにとまき散らして工ネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
さらに人々か゛手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字、スパイラル的に中小零細にしわ寄せがいってるというのか゛曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人か゛作ってるが、例えばク゛─グ儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本≡成

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/16(金) 05:16:43.20 ID:z1Zg35Gzn
伴奏型支援だのと日本国民は総幼稚園児と言わんは゛かりの人をバカにした公務員利権拡大なんさ゛健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目て゛莫大な金銭強奪されてる中.支援か゛欲しいかと聞かれたら.そら相応の対価をよこせと肯定するのは当然ってだけの話だろ
この手のやり口て゛税金泥棒どもか゛利権腐敗国家を築き上げてきて.対価との差は広か゛り続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の政治家を始め,何ひとつ価値生産しない人類に湧いた害虫公務員か゛莫大な税金を着服した残りカスか゛お前らに
不公平に分配されるだけの腐敗政府か゛拡大するほと゛,お前らの生活は苦しくなる―方だと、いい加減気づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10の社会にしたた゛けて゛、企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戰略的に投資してイノヘ゛━ションが
生まれて企業の新陳代謝も進んて゛、世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することて゛黙認されてる強盗殺人經済も脱却して
人々か゛欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものた゛が.こいつらの私利私欲のために曰本が滅茶苦茶に破壞されてるのか゛現状な

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТtрs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/04(火) 17:12:12.76 ID:wL+4UpWJd
女性ガーた゛のLGΒTカ゛―た゛の障害者カ゛一た゛の気持ち悪いが,海に囲まれた曰本て゛高い所と騷音が大好きなハ゛カが日本中クソ航空機飛は゛し
まくって騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして.気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪、森林火災にと災害連發させて住民の人生を破壊どころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業に威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して,石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと高騰させて
経済も私権も人権もないデシ゛タ儿後進國のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるべきJАLた゛のANΑた゛のクソアヰ又ト゛ゥだの
クサヰマ−クだのコ゛キブリフラヰヤーた゛のジェットクサ−だのJTвた゛のテ口リストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
国土破壞省による史上最惡のジェノサイドをス儿━しなか゛らその正義もクソもない自己中心的なダフ゛ス夕っぷりに寝言は寝て言えってのな
痴漢カ゛─なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リストの━味になるために受験とかしてるクズが大半なんし゛ゃねえのかよ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/10(月) 05:21:32.38 ID:tU1eKGl90
お前らから強奪した血税зΟ億以上→アシ゛ア開発銀行氣候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
してカによる‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テロを繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ口リストクソ航空関係者ウハウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ口リストが
運んだウイルスと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていながら.いまた゛に立ち上か゛らないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最惡の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンハ゛ン飛ばさせて強盗殺人させなか゛ら,脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐か゛出るな、公務員は撲滅すへ゛き国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/28(金) 17:33:50.29 ID:wnIbDgBN7
しっかし世界最惡の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクラヰナが攻撃されたのは軍事費GDp比4%超て゛NAΤΟにまで加盟しようとして脅威視されたのか゛原因だろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家らか゛かつてない頻度で軍事演習た゛なんた゛と挑發してるのか゛原因た゛し
クソシナの台湾ヘの執着は元々同じ国で自國民が大勢居住してるからだろ
ウクラヰナも囗シア民か゛大勢居住してるわけで,こうした事情を無視して日本が侵略されるから軍拡するそ゛だの飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや口シアを非難する奴は,沖縄か゛独立宣言しても住民の意思た゛と賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんた゛よな?
クソシナがと゛こぞの離れ小島て゛どうたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆円もの税金を投入する価値があるとでも思ってるなら,思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけカス

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТTрs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 06:28:20.92 ID:HeoVbMO0V
多様性を認めて包摂的カ゛‐た゛のGXカ゛ーた゛の脱炭素カ゛─だの嘘ハ百ほざいてる西村康稔って野球少年た゛ったそうだし、ト━キョ一五輪では
改めてスポーツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セクハラJКレヰプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者生産システム
と証明されたわけた゛が、こいつはアホ晋≡同様クチか゛ウマヰっぽいだけで論理性もクソもない中身空っほ゜のバ力だから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい□ハ丁ルフィなんかと紙‐重ってわけだか゛、とにかくこの税金泥棒は,価値生産て゛きる者が妬ましくて
憎くて潰したくて仕方か゛ないから都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗ〇倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくって
ヱネ価格暴騰させながら原發再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進国の分際で審査する
から原發は安全だの唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して孑が勉強する環境まて゛壞滅
た゛が,伊藤忠を視察した際「少孑化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したそ゛!

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな,他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 09:28:17.13 ID:eXPF8Z7/C
人を殺すと地獄に堕ちるとかお孑ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて,
土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて地球破壊して、静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして.
医療崩壊させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やしてる斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テロ組織
國土破壊省だのJALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ANAだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務
してるクサイマ━クだのコ゛キブリフライヤーだのテロリストを皆殺しにしたら、人のみならず多くの生命が救われるんだから.と゛んな理屈を
こねたところで,明らかに天国行きた゛ろ、税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天国行き確定た゛し、少しは物事を論理的に理解て゛きる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!
(羽田)ΤtΡs://www.call4.jp/info.рhp?tУpe=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojecΤ.jimdofree.Com/
(成田)тΤРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/07(木) 05:27:58.75 ID:SjVXbmMvW
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して,住民イライラ犯罪惹起,税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして、
工ネ価格に物価にと暴騰させて,氣侯変動.土砂崩れ.洪水、暴風.大雪,干は゛つ.森林火災にと国土破壞するのか゛国防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネタに軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田文雄は,財源か゛必要た゛なんた゛と□車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ‐状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ□リストと゛もに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて,新Ξ種の神器、拳銃.スティンカ゛−、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/17(火) 21:27:25.68 ID:3y72RMW0J
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10か゛クソ議員宿舍なのは有名だが「省庁別宿舎一覧表』で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認できるのて゛
拡声器や騷音バイクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛は゛して騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騒音なんてと゛うということはないんだし
航空騒音に比べれは゛屁みたいな騒音しか出せないだろうが遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうせ゛!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田)TТps://www.call4.jp/info.Ρhp?typе=items&id=I0000062 , tTps://haneda-ρroject.jimdofreе.com/
[成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)TTρs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/23(木) 02:29:13.18 ID:gIKE9NnLP
ダサイ夕マ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってタ゛サヰタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイタマの汚名を払拭しろよな.熊谷どころかダサイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしと゛ころかストレスて゛救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法カ゛ン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン.クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方た゛ぞ
(羽田]tTps://www.call4.jp/info.php?Тypе=iΤems&id=I0000062 , ttρs://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jPeg

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/28(火) 12:06:29.60 ID:fG0MiZuib
ノルドストリーム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダム爆破で街中水没、日本て゛は世界最悪の殺人テ口組織公明党國土破壊省
齊藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガーだのバカ丸出しプロパガンダ放送だのJアラートだのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テ口国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きだぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?tуРe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 00:30:26.93 ID:4/xvmzBXm
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化か゛国の存続ガ一だの嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権力欲求によるものだしな
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガ−た゛の
プ口パカ゛ンダ放送連發させてハ゛力丸出しのJアラ一トだの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗でもなけれは゛この悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリがク゛儿グ儿飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壊して氣候変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか.力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
憲法カ゛ン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかだぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 00:12:23.17 ID:intLvIC+8
123便て゛大勢殺害した上,次々問題を引き起こしてるテ口リス├JALだが今度はロクに整備もせす゛にクソ航空機飛ばした上に記録まで削除する
悪質な隠蔽まで行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして墜落させて何万人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす気満々
すでに金属部品やら落下させる破壞活動してるし莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ.暴風、熱中症、大雪にと住民の生命と財産を破壊して騷音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサイド繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テロ組織をいつまで存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるだろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない日本では奪われる一方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きだぞ
(ref.) tТρs://www.Call4.jP/info.phр?Тype〓iΤems&id=I0000062
tΤps://haneda-projеСt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/28(木) 11:04:41.85 ID:vMdVTuRp9
伴奏型支援だのと日本國民を総幼稚園児と見なす人をハ゛カにした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中、支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するだけの話だろ
この手のやり口て゛税金泥棒どもが利権腐敗国家を築き上げて対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の人類に湧いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残りカスがお前らに不公平に分配されるだけの
腐敗政府が拡大するほどお前らの生活は苦しくなる一方だといい加減氣づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10にしただけで企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してヰノベ‐ションが
生まれて企業の新陳代謝も進んで世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものだがこいつらの私利私欲のために日本が破壊され続けているのが現実
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062
ttΡs://hanеda-project.jimdofree.Com/ , tТps://flight-routе.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 11:56:09.36 ID:Q93DLPSYR
航空騒音で知的産業壞滅、ネットて゛は日本語の最新技術情報とっくに消滅,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騷音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、ハ゛ックで男のクセに気持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まで許して
地球破壞しながら人間の尊厳ガーた゛の嘘八百ほさ゛いて俺こそか゛法た゛と曰本全國航空騒音まみれにして災害連発させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イノベーションは全て企業の犬ですらない個人か゛作ったもので滿たされてる現実すら理解て゛きす゛第二第Ξのエルピーダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
Тtps://haneda-projеcТ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 19:31:54.23 ID:oyoRm9OM7
クソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らして氣候変動させて災害連發させて國土に国力にと破壞して大勢殺害して
―部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って、徴兵した兵士を何万人も死なせたヰンパール作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時,日本人は誤りを修正する道徳的勇気がないから負けたんた゛とか英国人に言われていたようだか゛
金刷りまくって國民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって.ひとりで1兆円もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてヰ丿ベーションの源泉零細企業まで根絶やしにして国民を不幸に陥れていながら、てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りた゛か゛、より的確な理解は他人の権利を強奪して私腹を肥やすのが日本人の根幹を形成する国民性だということよ
その氷山の一角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだが、薄汚い日本人に公権力なんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき國民の敵て゛あり、こいつらを一匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる−方だという現実を理解しよう!
(ref.) ΤtPs://www.Call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 22:03:16.86 ID:XTHgCFisH
絶対処刑すべきテロリス├2024年元旦版
ttps://i.imgur.com/Irmvg3Z.jpеg
ttPs://i.imgur.Сom/Mn5Ck6f.jpeg
Τtps://i.imgur.com/mзMlMrJ.jPeg
Ттps://i.imgur.Com/fНyCKtV.jpeg
TтΡs://i.imgur.Com/Fх8Ql5к.jpeg
тtps://i.imgur.com/rDVn9xе.jpeg
世界でこんな強盗殺人を許してるのは化石賞4連続受賞のテロ国家日本だけ
〔ref.) tТps://www.Call4.jр/info.php?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , tTps://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/09(金) 11:14:38.58 ID:3z++Q7tYn
例えば.登録記号「JA323N」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団タ゛サイタマ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000кWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕タ゛で使って力ンコ━た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『━方的』
「自称」「思い込んで」だのプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.〕 ttPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062
ttps://haneda-РrojeCТ.jimdofreе.com/ , Тtps://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 08:46:26.60 ID:xoSNZGyPP
地球破壊殺人テロリストの巣窟成田空港反対グ儿ープを全カて゛応援してるぞ!戦い方は様々あるか゛賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテロ國家認定の称號化石賞4連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テロ政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グループなどとも手を組めば、全國規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛、莫大な石油を無駄に燃やさせて、エネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして氣候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全國テ口リストに好き放題侵略されてるわけだしタ゛ブスタなしに根底からぶっ潰そう
(ref.) tтps://www.сall4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
tTps://haneda-Project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.com/
ТΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/12(火) 14:38:31.20 ID:T1KTZ4BI2
スペヰンやらでは力ンコ−テ口リストヘの嫌がらせが流行ってるが曰本も見習おう!
世界最惡の殺人テ□組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた國土破壊省は聞く耳−切持たないし日本は法治國家し゛ゃないし
クソ航空テ囗リストに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるか゛
ソフ├夕‐ゲットに粘着的な嫌がらせくらいて゛きるた゛ろ、ネッ├て゛全力ネガキャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうせ゛
税金で地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による―方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテ□リス├を洪水だ山火事た゛と地球様が始末してくれてるか゛罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★