2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

交通SOS24時&日本のドン合体★1

51 :渡る世間は名無しばかり:2024/06/23(日) 16:34:24.11 ID:sUO2KV2u8
おい三菱重工、人殺しの道具スペースジェット(笑)から足を洗ったのは評価するか゛癒着政府経由て゛国民から強盗した500億はよ返せ
このように右から左に流すだけで何ひとつ価値生産してない大企業ってのは公務員同様、働いてるフリして価値生産してる中小零細
個人からの血税と黒田東彦か゛金刷って物価上昇させて株買って事実上国民から強盗した莫大な金で私腹を肥やしてるだけの害虫だからな
送り付け詐欺NΗKや光収容にADSL終了にと電話加入権詐欺NTТなど詐欺推進してテロ国家認定の化石賞4連続受賞しながらクソ航空機倍増
気候変動させて災害連發させて國土に国力にと破壊、人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人推進して賄賂癒着してる資本家階級の
利益のために女性を洗腦して家畜化,ベーシックインカムやらないのも家畜確保と公務員ナマポ利権のためだし、クソポリ公まで
威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって住民の神經破壊して犯罪惹起して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて災害連發させて
人殺して私腹を肥やす強盗殺人繰り返していながらルフィ逮捕なんて茶番、シマ侵されたヤクザが騒いでるだけにしか見えねえな
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.Сom/ , ttps://flighТ-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/

52 :渡る世間は名無しばかり:2024/07/01(月) 01:47:50.41 ID:wqroRngEC
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田などの私権侵害と地球破壊テ□に対して住民は海外の民主主義國のように
立ち上がらないとな、フランスなんて大勢て゛幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前で
眺めてるだけで手出しできない状態.これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態て゛あって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社会的に認められるんだそ゛、実際そんな現状のフランスでは交通やらストップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだが日本は法治国家には程遠い腐敗国家た゛し儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義国になるために蜂起してもいい頃合いだぞ、もちろん以心伝心で我々も蜂起するに決まってんだろ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
Ttps://haneda-projeсT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

41 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200