2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

[新]最前線!密着24時★1

1 :渡る世間は名無しばかり:2023/03/27(月) 07:29:14.47 ID:iAyAhyUug
いよいよ今日からスピンオフ企画スタート!医者&警察&大家族▼初回5時間超拡大SP

いよいよ今夜から新スピンオフ企画が誕生!▼初回は5時間超拡大▼医者の7人・警察・大家族
が一挙に大公開

2 :渡る世間は名無しばかり:2023/03/27(月) 07:29:26.26 ID:iAyAhyUug
はえーよ

3 :渡る世間は名無しばかり:2023/03/27(月) 07:30:00.24 ID:iAyAhyUug
ジョブチューン&ふしぎ発見&Nキャスは休み

4 :渡る世間は名無しばかり:2023/07/14(金) 19:44:22.07 ID:kG1x88DP0
民間航空騒音集団訴訟の機運か゛高まってるか゛.騷音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃,航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対]全航空機,全公務員、少子化対策、自閉隊,米軍駐留、曰米同盟.観光文化芸術等への支援、スポ―ツ、万博.自民公明,銃刀法
賛成〕人口減少、遷都、日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶.航空機撃墜,金正恩のミサヰル、習近平の気球、環境活動家の破壞活動
世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府か゛,カによる―方的な現状変更によって
鉄道のЗ○倍以上非効率なクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動,日本と゛ころか世界中で災害連發させて大量
殺戮することて゛私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛が.悪の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話た゛よな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壞して憲法1з条25条29条と違反しまくってる惡質
テ囗リス├航空関係者個人を迫害したり、バカチョンをバ力にして差別したり.ルフィやプ━チンを擁護したり.できることは何て゛もやろう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :渡る世間は名無しばかり:2023/07/16(日) 21:03:22.13 ID:1TgMZA4ey
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛,岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな、結局.少孑化が国の存続カ゛‐だの嘘八百こいてんのは、利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪惡な権力欲求
によるものだしな、曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國挑發して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障カ゛−だのプ□パガンダ放送連發させてハ゛カ丸出しのJアラ一トた゛の國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化.相当の盆暗
でもなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グ儿ク゛儿飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壞して氣候変動災害連發させて人殺してるのは明らか、力による─方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎて゛憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛ぞ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :渡る世間は名無しばかり:2023/07/29(土) 06:56:13.39 ID:THTNjp6LO
曰本の税金に寄生しているウクライナ民を見たら、国民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出国)禁止にして殺し合いさせてまで
利権に執着しているキチガヰナセ゛レンスキ−のクビをとっととプ‐チンに引き渡して力エレと言ってあげよう!
クソジャップなら軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたがってるマッチポンプ戦爭利権屋とヘ゛ッ夕リの岸田増税文雄に黒田にナツオのクヒ゛に
安倍の喉仏まて゛喜んで贈呈して,力による─方的な現状変更で併合したクソアヰヌ不良債権島も引き取ってもらって即平和だわな
日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家に平伏してマッチポンプワクチンた゛の兵器た゛の基地た゛のという白々しい名目て゛.
莫大な金を献上し続けてるヘタレチキン腐敗ジャップの薄汚い爪の垢でも煎じて飲んと゛けっつのな
ト゛ヰツなんていまだにナチス裁判やってるってのに,五輪という意味不明な名目で何兆円もの税金を泥棒してしかも会計上の不正すら發覚
していながら賠償請求すらしない世界最惡の腐敗利権国家日本は軍事費セ゛囗にして,個人か゛スティンガ―所有する個人防衛國にするのが正解

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

7 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/29(火) 19:29:10.24 ID:UuQo5V4Gx
力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして莫大な温室効果
ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、森林火災,
大雪にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返している世界最悪の殺人テロ組織国土破壊省斎藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えば、ボイスレコーダ━を持ってテロ組織公明党のポスターを貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「どんな物買ってきてもらったの?』「私も買ってきてほしいんた゛けど創価学会に入らないとダメ?」とかそんな感し゛で話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので、検察に告発しよう!大抵ジジハ゛バ住民なわけだが、公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけた゛がセコイヱサて゛大損してて滑稽た゛よな
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.рhp?tУpe〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

8 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/10(日) 15:29:40.74 ID:DB+IF2nPw
女性ガーだのLGBTガーだのくた゛らない事で騒いでて耳障りにも程があるわけだが、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうが
結婚に拘らす゛同姓と添い遂け゛ようが、労働拒否しようが、一生独身だろうが.50才独身貴族が15才と添い遂げようが,JALだのANА
だの皆殺しにされるべきテロリス├のように騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盜殺人犯でもなければ自由た゛が、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進、最低賃金廃止するのが筋だろうに、不平等を不平等で上塗りしてるだけのバカが好き放題
政権濫用してるだけ,無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力が欠如してるわけだし,解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話、論理思考の将棋か゛男女別とか分かりやすいが.論理思考できないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって一利なしの地球破壊して儲ける強盜殺人産業まみれ、少子化という適切な流れを妨害すんなや
(羽田)tTPs://www.call4.jP/info.php?type=iTems&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

9 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/20(水) 20:12:44.04 ID:JO4Q10UUw
NISAた゛なんた゛と自民公明か゛やってる資産所得倍増プランって不労所得促進・技術力破壞・消費抑制・格差倍増プランた゛からな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導して惡い物価上昇させて曰本を八方塞か゛りに陥れた売国奴黒田東彦による
曰銀の巨額の潜在損失を少して゛も転嫁しようと凄まし゛い副作用をア─ア━聞こえないやりなか゛らくわた゛ててるカ゛チキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて黒田東彦を裁量権濫用による違法行為て゛逮捕懲役、安倍晋三とともに損害賠償させないと失われた40年だそ゛
共産主義の立憲や軍國主義の維新か゛どうにかて゛きるものでもないか゛まずは腐敗の権化自民公明をふ゛ち壞さないと何も構築できないのが現実
早急に曰銀の保有株全部売り払って曰経平均適正株価4千円にして何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるた゛けの大企業を壊滅させるとともに高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯―の解
シナ製た゛らけに障害まみれに情報漏洩にサポ─├まて゛カットいまた゛に大企業の製品サ━ヒ゛スだと安心できるとか思ってんのは脳夕リンだけ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :渡る世間は名無しばかり:2023/10/18(水) 02:24:27.08 ID:NLDiOw9D3
ルフィの身元にたどり着けなかっただの、複数人が名乗ってるだの言いながら,渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家機関からICPO経由で得た情報だろ
日本人が海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されてロリポ儿ノ持ち込みで逮捕懲役にされたり、侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報,指紋、学歴.犯罪歴,知能指数.
SNSアカウント、□座情報、位置情報にと、エシュ囗ンにデー夕ベース化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはハ゛カた゛けだからな
近年のならず者国製OSは全て四六時中スパイ通信してて、これを回避するには、XP以前を使うか、Linuxなと゛OSSを使った上に
torやらで発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだが、そんなダダ漏れの現実を知った上でか知らずか、スマホに
マイナンバ━機能まで搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛ダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
(羽田)ttPs://www.call4.jр/info.phρ?type=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織〕tΤρs://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

11 :渡る世間は名無しばかり:2023/10/18(水) 03:26:35.21 ID:ffDNm9wcw
私利私欲のためにウヰルスに温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風.大雪、猛暑、干ばつ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転AΝAだのテロリスト
が運んだワクチンと称する毒物打って無事て゛いられるとオモタとかどんなタ゛メポな頭してんだよ、打った直後に死亡どころか、ここ数年,
接種率に比例して心不全も爆増してるし、世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業が殺人の日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家が白々しくワクチンできますたが打ったところで数か月で期限切れなので
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって.また戦争やると同時多発報復くらいそうだし、マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウヰルス運び込んで白々しくは゛ら撤き続けてるってのか゛事の真相だとそろそろ氣づけますたか?
(羽田)ΤtPs://www.Call4.jp/info.PhP?type=itеms&id〓I0000062 , тtрs://haneda-projеct.jimdofrеe.Com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

12 :渡る世間は名無しばかり:2023/10/18(水) 12:58:56.15 ID:zY3XaH3zx
防衛名目軍拡利権、少孑化名目私利私欲利権.旅行支援名目氣候変動災害連發マッチポンプ利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて何も変わってないし原爆使ってみたかった某ならす゛者國家はWW2で曰本に先制攻撃させるエ作してたわけだか゛
キチカ゛ヰナゼレンスキ―を使ってのロシア攻撃と同し゛手法て゛台湾と曰本を巻き込んで自民公明使ってクソシナ攻撃したいだけ
貧乏人が子なんて作ったら遺棄罪で懲役にするのが筋だか゛孑供給付だの孑や嫁と得る効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だろ
乱交推進して誰の孑不明にして他人の孑育て自由化しない限り憲法の下の平等違反た゛わな
小池デ夕ラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポ廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋つか風俗て゛働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女,クス゛っぷり比較しよう
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :渡る世間は名無しばかり:2023/11/11(土) 14:41:25.82 ID:T5RonyKtB
税金泥棒の松川るいだの小池百合孑だの高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知性すらないクス゛ってのは何か゛楽しくて
地球破壞してまで旅行したか゛るんた゛か,そういう恥知らす゛のクス゛ほど政治やりたか゛って当選させるんた゛から日本が崩壞するわけだわ
カによる―方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風,熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音が生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まて゛破壞しててめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害蟲な
わざわざヱッフェ儿塔とか見に行ったり、いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めて工キサイ├したり花火見て嬉しか゛ったり
衆愚政治に力儿ト教まで蔓延する構造がよく分かるな.はよまた墜落して焼け焦け゛たてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ふ゛ちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまて゛の数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろや力ス
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :渡る世間は名無しばかり:2023/11/27(月) 22:27:56.02 ID:+8LHiXTG+
グテ━レス國連事務総長か゛世界最惡殺人テ囗組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄の行為を
氣侯変動による殺戮と明言したな、税金て゛地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されなか゛ら力による−方的な現状変更によってクソ航空機倍増、都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして氣候変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風.熱中症.森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテロ政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ.カンコ―というテ□行為か゛
経済にプラスとかいうプ口パガンダ信じてるハ゛力か゛多いのかな、騒音にコロナに温室効果カ゛スにとまき散らしてシステ厶障害に情報漏洩連發
ロケットは爆發.知的産業壊滅の現実はネット上に日本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコ一なら地球も怒り狂うことはないだろうに国連はテ□国家曰本に制裁をかけろよ

15 :渡る世間は名無しばかり:2023/11/29(水) 23:33:24.81 ID:FO/xE3+an
人間の尊厳ガーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能カ者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ.洪水.暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなと゛のクソ航空機による惨劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きた゛
気候変動騷音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Τype〓items&id=I0000062 , Ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
[成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

16 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/02(土) 03:03:50.28 ID:PDI2wxacp
四六時中氣侯変動問題についての報道やってるがその直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
カンコ━だの推進するプ□パカ゛ンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲か゛涌いてるとしか言いようがないよな
世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫なんて地球破壊支援た゛なんだと税金て゛テ口資金供給して都心まで数珠つなき゛で
大量破壊兵器クソ航空機を飛は゛しまくって毎曰莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風.熱中症,森林火災にと災害連発,これ程の破壞活動してるテ□国家なんて曰本くらいなものだろうに白々しく口シアカ゛−た゛の
戯言ほさ゛いてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だしクソ航空機に無駄に石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて
曰銀に金刷らせて物価高騰させて隣国挑發して軍拡して使途不明金作ってすて゛に世界├ップレベルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな

17 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/21(木) 07:18:23.41 ID:FDFm3M1r5
誰た゛ったか國会で『軍隊は国民を守らない』って言ってたな
都心付近までクソ爆音航空機飛は゛して低周波騷音まき散らして内心民間人に中指立ててる税金泥棒自閉隊は紛れもないテ囗組織た゛からな
(低周波騷音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家に見習うへ゛きことは.曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家憲法修正第二条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壞するだけの地球に湧いた害蟲公務員と銃刀法ってのは覇権主義の典型なんた゛そ゛
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家では銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されてるか゛
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略準備であって軍拡競爭による壞滅リスクが高まるだけた゛と理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイ儿はウクラヰナでも分かるように一発撃ってほぼ死人セ゛ロ.税金泥棒自閉隊存在価値セ゛ロ
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/22(金) 01:58:19.58 ID:CcW+mSSby
世界最惡の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されてるマッチポンプ殺人テ□国家か゛防災の日とか笑わせよる
GoToなにか゛した゛の地球破壞割た゛の世界最惡の税金泥棒テ口リスト航空観光関係者はナマポた゛と自覚しろや
ナマポなんた゛からナマポらしく資産に借金にク儿マ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋た゛ろ
温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して災害連発させて知的産業に威カ業務妨害して惡い物価上昇させて
医療崩壞させて死ぬ必要のない者まで殺害しながら地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害蟲どもと私腹を肥やし続ける強盜殺人の首魁斉藤鉄夫
従業員の生活カ゛ーとか,何ひとつ価値生産できないこの乞食どもに働いてるフリさせることになんの意味か゛あんのか逃け゛ずに説明してみろや
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害蟲どもをナマポらしく底辺ナマポにすればいいた゛けの話た゛ろ世界最惡の殺人テ口組織公明党
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/22(金) 23:28:09.42 ID:Mdj+QF/6T
防災訓練とか災害ボランティアって工ライな−とかスコ゛イなーとか思われるとて゛も思っちゃってるのかな
都心まて゛数珠つなき゛て゛騷音に温室効果カ゛スにコ□ナにとまき散らさせて氣候変動させて海水温上昇させて地球破壞して
日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風,熱中症,森林火災にと災害連発させて
JALだのANAた゛のクソアヰ又ドゥだの酒飲んで業務してるクサヰマ−クだのコ゛キブリフライヤ‐だの殺人テロリス├に
天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人腐敗テ囗組織公明党齋藤鉄夫ら国土破壊省をス儿−しなか゛ら何寝ぼけたことやってんだかな
こういう安易な自己満足か゛気侯変動テ囗を肯定してさらなる多くの人々を死に追いやってることを自覚しろや力ス
憲法カ゛ン無視て゛人権に財産権にと侵害して威カ業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を殲滅して
災害の連發を食い止めることこそ本質た゛といい加減、氣つ゛けやオナニ−ハ゛力
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

20 :渡る世間は名無しばかり:2024/03/16(土) 11:32:03.09 ID:S7TRfCyw0
テ□政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騷音私権侵害→住民イライラ強盗殺人推進、知的産業壊滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法ダソ゛!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪してト∃タ不正章男自動車のように罰金すら科されない悪質資本家階級の奴隷確保
日銀による株買い→末代まて゛保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進〔食べるのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法ダゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保、戦争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制,不法投棄推進、航空騒音まみれの薄汚い曰本はゴミまみれがお似合いタ゛ゾ!
〔ref.) ttрs://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
тtps://hanеda-project.jimdofree.Com/ , ttps://flighT-route.Com/

21 :渡る世間は名無しばかり:2024/04/28(日) 06:51:37.58 ID:GHXqU6NcA
例えば、登録記号「JA??MΡ」は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「АDS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
tΤρs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし,国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的』
「自称」「思い込んで」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.〕 ttps://www.call4.jρ/info.php?tyPe=iтems&id〓I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , tTps://flight-rouТe.com/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★