2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ここがヘンだよ大調査★1

1 :渡る世間は名無しばかり:2023/04/20(木) 18:58:39.93 ID:pSsYul9xM
今日は史上最大!狙い目の前になる

2 :渡る世間は名無しばかり:2023/04/20(木) 18:58:54.85 ID:pSsYul9xM
もう、始まるぞ

3 :渡る世間は名無しばかり:2023/04/20(木) 19:00:19.68 ID:pSsYul9xM
さぁ、キタ━(゚∀゚)━!

4 :渡る世間は名無しばかり:2023/04/20(木) 19:00:30.13 ID:pSsYul9xM
いきなりハモリか

5 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/04/26(水) 20:08:03.63
昆虫食の不都合な真実  (F,URL長くて貼れなかったです)
100円(税込)で手に入れる  誰が食糧危機を煽っているのか?

昆虫は絶対にフィシュミール製造には欠かせない物になるだろう。
食糧危機は大いにあり得ます、陸の3分の1が砂漠化は大変な問題ですし
砂漠の熱砂を放置すれば、当然ですが気温は上がります。
河川に落ち葉の恩恵が無くなれば魚貝類にしても海藻にしても
不作は覚悟しなくてはなりません。        ー つづく ー1

6 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/04/26(水) 20:08:26.18
   ー つづき ー2
自然の中の魚が絶滅の危機になりそうなのに、養殖魚にしても
どこで魚の稚魚を集めてくるのか?!
最近でも卵のお値段は高いままです、受精卵でないとひよこは産まれません。
ペットショップのしっかりお掃除されてる水槽の中に見た目の悪い
破れ枯れてる葉っぱが浮かんでいます。あれがブラックウォーターの素です。
河川の水の循環が頻繁である事とブラックウォーター無くして
住むに適した近海は、戻ってきません。
尖閣諸島まで遠いところをおこしの中国漁師どの達、近海に海藻苔玉
100万個投下を推したいのですが、実は日本の近海でも似た状況下にありますが
海中油田とか考えてるうちは、漁師さん達の受難は続くと思われますのでお早めに

7 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2023/04/26(水) 20:16:34.59
さっきまで食物アレルギーに関するTV情報番組を見てた、なんで、そんなもので
命取られそうになってるのか、知るほどに人の体内構造は摩訶不思議である。

だのに絶対にやばそうな昆虫食なのか?! 見た目一つでも好みでないコウロギとか
フィシュミールですが、主に西アフリカの人が食していない魚を主原料に使ってるとか
今現在の魚の漁獲量を続ければ、全ての魚に絶滅の危険性があるのです。
昆虫を使ったフィシュミールの開発は大急ぎで検討していただきたいです。

8 :渡る世間は名無しばかり:2023/04/28(金) 06:10:33.17 ID:sOOZVxMS4
少子化対策た゛のと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし,虐待だのいし゛めだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだか゛
こいつら税金泥棒と゛もがやろうとしているのは.歴史的ハ゛カの黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級か゛、いくら金があろうと対価に
できなければたた゛の紙切れた゛からと゛うにかしろと.莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことだからな
要するに、資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少孑化か゛進んだ現状に対して、また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか,どの党もー言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗國家ぷりか゛分かりやすいた゛ろ
末代まで家畜て゛あるお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税など払っていないか゛.労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というからな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :渡る世間は名無しばかり:2023/07/11(火) 05:36:35.63 ID:wLm4BszOa
伴奏型支援た゛のと曰本國民は総幼稚園児と言わんばかりの人をハ゛力にした公務員利権拡大なんざ健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目て゛莫大な金銭強奪されてる中.支援が欲しいかと聞かれたら,そら相応の対価をよこせと肯定するのは当然ってだけの話だろ
この手のやり□で税金泥棒と゛もか゛利権腐敗国家を築き上げてきて,対価との差は広か゛り続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の政治家を始め.何ひとつ価値生産しない人類に涌いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残り力スか゛お前らに
不公平に分配されるた゛けの腐敗政府か゛拡大するほど.お前らの生活は苦しくなる━方だと.いい加減気つ゛いて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10の社會にしただけて゛、企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してイ丿ベ―ションが
生まれて企業の新陳代謝も進んて゛、世界最惡の地球破壞殺人腐敗組織公明党齋藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盗殺人經済も脱却して
人々が欲しいものか゛生み出されて市場が健全に活性化するものだか゛,こいつらの私利私欲のために曰本か゛滅茶苦茶に破壊されてるのか゛現状な

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/02(水) 10:17:30.31 ID:FEqa737wj
おい天下り組織ジャクソ,HЗ[笑]ミサヰ儿で地球汚しただけた゛ったんた゛から三菱重工と連帯して国民から強盗した2〇ОO億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だったわけだか゛
どこぞの成功國家みたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまて゛は言わんが税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままだろ
つか,もはやロケットなんざ民間のみで完結できる時代なんた゛し、このハ゛力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
國がやるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛から、ベ一シックヰン力厶以外の給付を全て廃止するのが正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本で税金泥棒10Ο%の無能公務員に何らかの判断をさせるほど国か゛壊れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
BIやれば食うに困らないんた゛から研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮て゛きるし.これか゛自由主義国の國力形成の基本

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

11 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/07(月) 09:29:19.14 ID:+2BoPbD4z
国民の多くに憎まれてる腐敗の権化について,裁量権を逸脱または濫用した財務會計上の違法行為て゛ある國葬を強行した税金泥棒岸田増税文雄
都心航路化た゛なんだと閑静な住宅地まで低周波騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして威カ業務妨害して地球破壞して災害連発させて
[低周波騷音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
国民の生命と財産を破壞しまくって.民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお,亡霊のこ゛とく何十億もの税金を強盗したりと
安倍晋≡さえ現れなけれは゛.今頃,失われ続けた曰本は回復した゛してたんし゛ゃないか?
こいつか゛やったのって私利私欲のために日銀に曰本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金て゛票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視で都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばしまくって私権侵害して工ネ価格高騰させて気侯変動させて
日本のみならず世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイ儿攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最惡の化け物だろ

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

12 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/14(木) 23:37:56.01 ID:mENReVy+s
地球を汚すために存在している天下り税金泥棒ジャクソのポンコツミサヰルのみならず、金正恩のロケットも失敗ばかりた゛な
もしかして天下り税金泥棒ジャクソみたいに貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために、地域の安全保障にとって重大て゛差し迫った脅威であり国際社会への明白て゛深刻な挑戰であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセ一なんだがな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながらカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心
まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に
供給させて土砂崩れに洪水、暴風、突風,熱中症にと災害連発させてる世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財з億円超の斉藤鉄夫
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄に、これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.phР?type=items&id〓I0000062 , ttps://hanеda-Project.jimdofree.Сom/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

13 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/20(水) 08:41:08.29 ID:t25GdlspO
女性ガーだのLGBTガーだのくだらない事で騒いでて耳障りにも程があるわけた゛が,資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ほ゛うが
結婚に拘らず同姓と添い遂げようが、労働拒否しようか゛、一生独身た゛ろうが、50才独身貴族が15才と添い遂げようか゛、JALだのANA
だの皆殺しにされるべきテロリストのように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員た゛の大企業従業員だの児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盗殺人犯でもなければ自由だが、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進、最低賃金廃止するのが筋だろうに,不平等を不平等で上塗りしてるた゛けのバカが好き放題
政権濫用してるた゛け、無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力が欠如してるわけた゛し.解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話.論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが.論理思考できないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって一利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ,少子化という適切な流れを妨害すんなや
(羽田)tΤps://www.call4.jρ/info.Ρhp?type=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
[テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2023/09/21(木) 12:08:31.85
【実話】処理水で日本の魚を制限した中国。それを聞いたEU各国が「え!?うち買います!」
‥EUが日本の海産物輸入制限を逆に解除して中国涙目
         https://www.youtube.com/watch?v=2ecJYyioRJk

この漫画、たしかに中国は口うるさい、それが全て正しいとは思っていないが
政治家や官僚に大手企業の上層部の人達は隠してることがある。     ー つづく ー1

15 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2023/09/21(木) 12:09:30.40
   ー つづき ー2
トリチム入りの水を流し続けて環境の、どこにも問題が起こらないとも思えない。
放射能汚染ゴミであるが、廃坑とされてる地下40mの世界であるが、その場こそが
最も無難に放射能汚染ゴミを永遠に保管できる場所であると神風(カノン)ちゃんが話す。(幻聴)
どの場所であろうが地底に大穴を開けて、その後放置は、あまりに危険です。

16 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2023/09/21(木) 12:10:14.96
   ー つづき ー3
日本は他にも海洋プラスチックの問題も抱えてる、そうして養殖魚の餌にしてもアフリカの
人が食べない魚をミンチにしてる物を与えてる。 そして魚の絶滅問題から目を逸らすように
昆虫食など、日本にはトリチウムよりも危なそうな解明されていない食材を国民に勧めてくる。
放射能汚染ゴミは地下深くに、コウロギやサバクトビバッタはフィシュミールに加工出来ないはずない。

砂防ダムを造ることも賛成できかねる谷川から海への回遊魚は、そのダムを越えて
故郷の小川に帰ることは不可能になります。それは鮭だけの話ではないのです。
そして土石流被害を防ぐ目的で砂防ダムでは、その場しのぎでしかない。可音ちゃん曰く(ドクゴ)

17 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2023/09/24(日) 15:34:03.71
【海外の反応】EU大混乱!!遂にイタリアとドイツが反対表明し「日本が正しかったんだ」との声が続出!
大きな方向転換に迫られる事態に…【ワンダフルJAPAN】
https://www.youtube.com/watch?v=htT30RPb6ug

分裂人格達は言った、それなりの文化的な生活環境下では電気は欠かせない
彼女らは言う、電機製造のみが目的であるなら最もは一般家庭から出る
可燃ごみを使っての火力発電が無難であると考えられる。燃やすしかないものを原料とする。
もう一つの方法として原子力発電である、どうしても放射能汚染のゴミが出るのは仕方ない
最も無難は、日本政府が長く利用してた地下40mの地下空間である、その場所は
いつ何時に陥没するのか分からない危険な場所である。 
その場所をドラム缶に詰めたゴミ置き場とする。        ー つづく ー1

18 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2023/09/24(日) 15:35:05.60
   ー つづき ー2
土石流後の街や土地全体よりも水位が高い場所は河口付近で、よくあることであるが観光産業を
充実させるためには海と住居街の間に壁を高くするのではなくて、河川や近海を深く掘るべき
多量の土砂は麻袋に詰めて、出来れば黄砂の元となってる中国の砂漠に敷き詰めてほしい。
その作業での狙いは気候変動の防止・緑化運動への第一歩・食糧事情の転換と
日本も含めて国民の呼吸器官を改善することであり、、太陽光発電を考えられる環境下に置くこと。

19 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/28(木) 18:05:53.81 ID:tTd/rItQf
おい天下りシ゛ャクソ、HЗ(笑)ミサヰルで地球汚しただけだったんだから≡菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員た゛の安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明た゛な
どこぞみたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはやロケットなんさ゛民間のみて゛完結できる時代なんだしこのバ力丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだからベーシックヰンカム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国が壊れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の国力形成の基本
〔羽田)ТΤps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :渡る世間は名無しばかり:2023/10/04(水) 01:50:23.32 ID:yjJGv/teZ
拉致ガ―だの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博ーは朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスル一、税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音が生命線の知的産業壊滅
孑供の学習環境破壊、気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省齊藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解て゛きない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だけ
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062 , тtps://haneda-projeCT.jimdofree.com/
[成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :渡る世間は名無しばかり:2023/10/14(土) 19:06:42.27 ID:p+kU5mRCf
多様性を認めて包摂的カ゛ーだのGxガ‐た゛の脱炭素ガ━だの嘘ハ百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうでト−キョー五輪て゛は改めて
スポーツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJkレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだがこいつはアホ晋三同様クチがウマイっぽいだけて゛論理性もクソもない中身空っぽのバ力だから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口ハ丁ルフィなんかと紙一重なわけだがこいつの本性は価値生産できる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させなか゛ら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して孑が勉強する環境まで壊滅
伊藤忠を視察した際『少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
[羽田)tТps://www.call4.jρ/info.Php?type=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.Сom/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織)tтрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/07(木) 13:04:57.28 ID:G0q7bxJmj
関西地球破壊万博を中止させよう! 汚職の代名詞クソトーキョー五輪に学ぶこともせず低い見積もりで事業通して後から倍増とか
戰中の戦艦みたいな税金泥棒まだ続けてやがる、人の命より拝金の世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して
世界中から非難されながら一方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騷音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ,洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリス├クソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪の強盗殺人テロ国家日本
太陽光発電時間帯など電カはタダで業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほと゛余裕で足りるのが現実の中
原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働,フクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3)もの
セシウ厶が検出されていながら科学だのほさ゛いて核汚染水たれ流す腐敗政府か゛やることは何もかも積極的に阻止しよう!
〔羽田)tТps://www.сall4.jP/info.Php?TУpe=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

23 :渡る世間は名無しばかり:2024/01/28(日) 04:30:10.79 ID:7oAQH98Q+
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館に、はじめ、見るからに、やばい犯人、日本人男がいて、
その後、一階の右側の部屋から、日本人女、それも、見るからに、やばすぎ、かなり危険人物、トラブルメーカー、
欠点しかない、生きてたらいけない、かなり図々しすぎる、殺人犯でもあり、常習犯が、
何も関係ない赤の他人に飛びつくように出てきた
この横浜市西区浅間台92ー1、ニットコーポ浅間台2号館って、色んな意味でおかしすぎるから、夜、この建物、階段がある所とか、電気がまったくない、真っ暗、
ここ、管理会社って言う所も、欠点しかなくて、かなり図々しくて、不審者で、犯罪者で、常習犯で、かなり危険人物で、トラブルメーカー、色んな意味で!
ここ、管理会社って言う所の奴も、頭おかしすぎる、色んな意味で!
ここ、管理会社と言う所も、色んな意味でおかしすぎるから、はじめの電話番号が、050やったり、
ここ、所有者って言ってる奴、相澤真理って、紙に書いてる奴も、不審者でもあり、色んな意味で、おかしすぎるから、住所が、2つ、書いてあったり、まったく、違う、住所が、色んな意味で!

24 :渡る世間は名無しばかり:2024/01/29(月) 02:15:53.96 ID:tw3aomlIO
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館の一階の一番右側、階段側の、日本人女、階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、
こいつら、嘘ばっかの、欠点しかない、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯、こいつらはじめから、何も関係ない赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、自殺にも、追いつめまくり、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、己の責任や、罪から、逃げ回る、
ここを紹介した仲介業者も、こんな嘘ばっかの、不審者でもある、欠点しかない、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯と、グルだから、
階段あがって、2階、右から2番目の、へこんで見えない死角になってる部屋に誰もいないと、嘘を、何度も、言いまくり、
2階あがって、2階の右から、2番目のへこんでる部屋にも、犯人が、はじめから隠れて、大暴れしまくり、
はじめから、行ったり来たり、うろうろ、何度も、しまくり、こいつらはじめから
何も関係ない赤の他人の部屋も、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり何度も、あたりまえのように覗きこみまくり
こいつらって、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、頭おかしい、嘘ばっか、己の都合のいいように言いまくる、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもあり、
こいつらって押し込み強盗の犯人でもあり、ストーカーでもあり、不法侵入でもあり、狂暴、暴力、空き巣犯でもあり、色んな意味で、
こういう犯人は、人がいる時にも、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、人の部屋にも、何度も、入ろう、必死で

25 :渡る世間は名無しばかり:2024/01/29(月) 03:29:07.86 ID:tw3aomlIO
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館の一階の一番右側、階段側の、日本人女、
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人を、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて離れない、
何も関係ない赤の他人の事を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて、色々知りたがる、
犯罪で生きなくていいのに生きてる、詐欺師でもあり、不審者でもあり、かなり図々しい、殺人犯でもあり、常習犯で、エスカレートしまくる、色んな意味で一方的すぎる、
要求ばかりで見返りない、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて、どんとんうるさくしまくり、
こいつら嫌われのくせしてかまってくれくれ、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯で、人質犯でもあり、立てこもりでもあり、闇、もぐり、人権侵害、名誉毀損、騒音妨害、プライバシーの侵害、
トラブルメーカー、不審者でもあり、挙動不審、偽者、貧困ビジネスの犯人でもあり色んな意味で、盗聴、盗撮犯でもあり、強要罪、傷害罪、脅迫罪でもあり、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、横領、
略奪、強奪でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で

26 :渡る世間は名無しばかり:2024/01/29(月) 03:49:47.29 ID:tw3aomlIO
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館の一階の一番右側、階段側の、日本人女、階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←ある専門の人も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう犯罪者自身に問題あるから、
ここ、はじめ、ほこりが、色んな所に、沢山、落ちてた、床に白い点々が沢山あったり、ガラスにヒビがはいったままだったり、
玄関の外、はじめ、真っ暗で、玄関の上に、電気の道具みたいなのはあっても、それも、はじめからつかない、ガス古すぎ、ユニットバスに汚い虫のふんみたいなのが、沢山、気持ち悪いぐらいに、落ちてたり、
こいつら、はじめから、いつも、人の全ても、横取り、強盗しまくろう、必死で
こういう日本人は、昔から、人から、色んなものを、吸いあげまくるでも、有名なだけ、ある!
こういう日本人が、いなくていいのにいるから、こういう日本人が、人を、昔から、自殺にも、追いつめまくり、人を殺しまくるから、
こういう、生きてたらいけない、偽者日本人が、色んな意味で、だから、日本は、昔から、自殺者も、多すぎ
こういう日本人が、昔から、人を、自殺にも、追いつめまくるから、
こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、
犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯で、

27 :渡る世間は名無しばかり:2024/01/29(月) 04:15:20.14 ID:tw3aomlIO
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館の一階の一番右側、階段側の、日本人女、
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつら詐欺師でもあるから、はじめから、嘘ばかり、己の都合のいいように、はじめから、言いまくり、
本当の事が皆にばれないように、己が犯罪者だと皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回る、

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は、当然ながら、生きてたらいけない、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人で、犯罪者が、昔から、邪魔でもあり、色んな意味で!
こいつらって、己が犯罪者だと皆にばれないように嘘ばっか、
己が犯罪者だと皆にばれないように、はじめから、ストーカーとか、不法侵入とか、押し込み強盗とか、ほとんどの犯罪を、はじめから、犯しまくり、
己が犯罪者だと皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、はじめから、己の責任や、罪から、逃げ回る、

28 :渡る世間は名無しばかり:2024/01/29(月) 07:11:04.98 ID:tw3aomlIO
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつらって、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、欠点しかない、犯罪者なだけに色んな意味で、嘘ばっかで、
詐欺師でもあるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で、こういう、欠点しかない、生きてたらいけない、はじめから、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯の事は、当然ながら、警察にも、通報、しまくらんと危なすぎる、色んな意味で!
こういう犯罪者が、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げられないように、色んな意味で!
こういう犯罪者が、不審者でもあるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう、嘘ばっかで不審者でもある、トラブルメーカーでもある、はじめから犯罪ばっかの、加害者で犯罪者で常習犯に、騙されたらいけない、色んな意味で!
こいつらって、何も関係ない、赤の他人に、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、飛びつきまくる、べったりひっついて離れない、
己が、どんな奴か隠して、かまってくれくれ、色んな意味で、かなり図々しすぎる、
エスカレートしまくる、トラブルメーカーで、はじめから、ストーカーでもあり、常習犯で、
殺人犯でもあり、常習犯に、関しては、
当然ながら、特に、気をつけてないと、危なすぎる、色んな意味で!

29 :渡る世間は名無しばかり:2024/02/07(水) 12:37:10.80 ID:HtwxXNgL2
例えは゛、登録記号「JA9617』は「ア力キ゛ヘリコプ夕ー0335217зз1』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「АDS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttPs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000KWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的」
『自称」「思い込んで」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

30 :渡る世間は名無しばかり:2024/02/14(水) 04:56:59.43 ID:utL4ks1kj
能登半島に1兆円税金投入とか太平洋側の万里の壁並に狂ってるよな、維持にも莫大な税金が必要なわけだが原資はまた゛生まれてもいない
労働省階級の子孫が支払うであろう税金、日銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の子孫が支払うであろう税金、国の借金ひとりあたり1000万円とは要するに資本家階級の資産なわけだか゛まともな労働者階級は
資本家階級の奴隷なんか決して産み落とさないから人口減少してる中、益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2万人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだがそんな無駄な公共事業で潤うのもやはり献金だパーティー劵た゛と
癒着してる資本家階級と利権公務員,日銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないが小規模企業は賃上け゛など論外、毎日20社以上倒産
タダメシ食える被災者が羨ましい現実、イノベ━ションの源泉を根絶やしにしてGDpダダ下か゛りに地球破壞するた゛けのポンコツ後進国に陥れて
価値生産どころか破壊で儲ける公務員は給料爆上け゛に全国航空騒音まみれにして威力業務妨害と救いようのない腐敗國家にしたのが自民公明
〔ref.] ttps://www.call4.jp/info.Рhp?tУpe=items&id=I0000062
tТps://haneda-Project.jimdofreе.Com/ , ttps://flight-rouТe.com/
TТPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

31 :渡る世間は名無しばかり:2024/03/13(水) 11:06:05.36 ID:FaLtj1giy
白々しいバカ丸出しミサヰル飛来訓練にワロタ
自民公明が日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサヰルなんかより数珠つなき゛で飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いそ゛税金泥棒,世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壞することが經済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊霸権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか
世界中で災害連発に食糧危機、プロパカ゛ンダ放送局だらけで報道されていないが世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コロ腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多發報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃、スティンガ━、手榴弾を新三種の神器にすることだ
(ref.〕 tΤPs://www.сall4.jp/info.php?ТУpe=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-Рroject.jimdofree.Com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

32 :渡る世間は名無しばかり:2024/03/14(木) 19:53:15.06 ID:Tk0nA40Uc
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組國民のΞ党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二のエルピーダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
曰本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけた゛が何十年もロクに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋Ξと賄賂癒着,歴史的バカの黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最悪の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊、災害連発.強盗殺人經済の限られたパヰしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるデ夕ラメ許してるから賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させれは゛お前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜だぞ
(ref.] ttps://www.Call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/
tΤРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

33 :渡る世間は名無しばかり:2024/04/14(日) 07:28:09.31 ID:hA/9O6Rnm
例えば、登録記号「JA35HD』は『K Asset Management(岩槻区柏崎950)』た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛、スクショも晒しつつ,グク゛って電話番号なども晒そう!
へリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが.この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.國民の財産電波をタダて゛使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『ー方的』
「自称」『思い込んて゛」た゛のプ□パガンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

34 :渡る世間は名無しばかり:2024/04/30(火) 18:32:31.67 ID:qmSUASqsp
例えは゛、登録記号「JA32зN』は『盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイタマ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記號を確認
tΤps://jasеarch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ÅDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.国民の財産電波をタダで使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
『自称』「思い込んで」た゛のプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.ΡhP?Τyре=items&id=I0000062
ttps://haneda-рrojеct.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/

35 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/02(木) 20:05:03.86 ID:7cQ20uSZb
爺7地球破壊サミットは世界中にバ力晒して見事に大失敗したな、プーチン顔負けの力による一方的な現状変更によって都心私有地まで数珠
つなぎでクソ航空機にいわれのない侵略をさせて住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公グルグル騒音ヘリだの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の
強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テロ政府、日本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出して゛マイナンバ−を
個人情報漏洩の代名詞にしてクソシナ顔負け監視社會によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化
さらに隣國挑発して白々しくウクライナガーだのダフ゛スタ丸出しの寝言ほざきながら日本を軍事大国にして
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくり、ヰギリスて゛も盛大に迷惑かけてる天下り癒着のポンコツ
無能集団不治痛が引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないしヤフ‐による悪質個人情報収集紐づけ活動もスルー、腐敗テロ国家丸出し
(ref.] ttps://www.Call4.jρ/info.phР?type=items&id=I0000062
ТtPs://haneda-projecT.jimdofree.сom/ , tТps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

36 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/04(土) 01:56:19.66 ID:u15t3RRHL
公明党竹谷とし孑が女性の視点カ゛−た゛のほざいて女性健康研究ナショナルセンタ−た゛の女性デジタ儿人材育成プランだのに莫大な税金投入
リスキリングって先端技術を学ぶわけて゛もなく小学生が独学て゛できることを税金使って教えてやれってんだからまさに特別支援学校
これか゛女性だというなら女性とは知的障害者の代名詞だろ
羞恥心もなくこんな逆差別主張を国会で平然とやるんだから女性は無能なクセに権利主張ばかりて゛コスパ惡いとレッテ儿貼られて当然
赤の他人に寄生して権利強奪することしか考えられないカ夕ワの声が大きくなるに比例して曰本社会が崩壊しているわけだが
日本全國クソ航空騒音まみれにして静音環境でなければ成り立たない知的産業壞滅させて生活に仕事に子の学習環境まで根絶やしにして
莫大な温室効果カ゛スまき散らさせて気侯変動させて災害連發させて私腹を肥やしてるのか゛世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁
蓄財3億円超の齋藤鉄夫ら国土破壞省た゛し,腐敗集団自民党をここまで付け上がらせた諸悪の根源こそが公明党た゛と頭に刻み込もう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

36 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★