2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

最前線!密着24時★1

1 :渡る世間は名無しばかり:2023/06/10(土) 07:48:22.88 ID:xvYShD7Ed
密着24時★警察VSオレオレ詐欺…4時間半の全記録[字]

今日は傑作選!警察VSオレオレ詐欺…母親に協力得て"だまされたフリ作戦"次々と
犯人から電話が…逮捕迄の攻防4時間半の全記録を大公開

2 :渡る世間は名無しばかり:2023/06/10(土) 07:48:42.13 ID:xvYShD7Ed
今日は初めての通常1時間放送か

3 :渡る世間は名無しばかり:2023/06/10(土) 07:49:12.32 ID:xvYShD7Ed
密着24時は裏の各局対策でてきるかしら?

4 :渡る世間は名無しばかり:2023/06/10(土) 07:49:33.24 ID:xvYShD7Ed
楽しみ

5 :渡る世間は名無しばかり:2023/07/14(金) 18:42:47.71 ID:UFZTn0fgh
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えながら丿コ丿コスーダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケと゛もか゛.クソ税金泥棒公務員利権のネタにされながら人件費だの
食料だのと1億は税金をト゛ブに捨ててるだろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛.こいつら
ひとり1〇○O万ほと゛徴収すへ゛きた゛し、こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり1ОΟ〇萬は徴収しないとな,入管収容で税金泥棒
1〇Ο%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるカ゛イシ゛ン入國税も1ОO〇萬は徴収するのか゛筋だし.クソ航空機には
航空燃料税1кL1千万圓、離發着税1回1億圓,上空通過税1Km1ΟΟ萬圓、それ以前にスティンガー解禁して.私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし.憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと、お前らの生活は苦しくなる━方だという現実に氣つ゛かないとな!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤтрs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

6 :渡る世間は名無しばかり:2023/07/19(水) 17:08:30.39 ID:iNbXXF8Dn
金正恩によるロケット發射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壞殺人テロ国家日本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中.撃ち込んでくれよな.もちろん手元が狂ったすまんすまんとテ□リス├の巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケーなわけだが
私利私欲のために憲法ガン無視て゛力による一方的な現状変更連發して都心まで数珠つなぎで鉄道のз○倍以上もの温室効果カ゛スまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて、望遠カメラて゛女風呂のそ゛き見しなか゛ら閑静な住宅地だろうと四六時中グルグルクソヘリ飛ばさせて大騷音
まき散らして威力業務妨害して住民の神經を根底から破壞してヰライラ犯罪惹起して税金て゛莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公た゛の世界最惡のテ□組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に湧いた害蟲クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WМOか゛確認しただけで197Ο年以降に氣侯変動によって土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.干ばつ、大雪にと災害て゛殺された人数は2O0萬人
以上,經済損失6〇〇兆圓以上.隣国挑發しながら強盜殺人テ口て゛私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた曰本こそか゛ならず者國家なのは明らか

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htTps://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

7 :渡る世間は名無しばかり:2023/07/28(金) 07:50:13.06 ID:CGxoE+dij
丿儿ドストリ━厶爆破したというウクラヰナの自作自演た゛ろうが.ダム爆破で街中水没,日本て゛は世界最惡の殺人テ口組織公明党国土破壊省
齊藤鉄夫らテ口組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら.カによる━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛
鉄道のзО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛ばさせて.気候変動させて,海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで,私腹を肥やしてるし、同し゛テ口國家
のウクラヰナだの曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家た゛のと共謀して,私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑發して正当防衛権
行使させておいて、白々しく安全保障カ゛―だの.プ囗パガンダ放送た゛の.ハ゛カ丸出しのJアラ‐トだの国民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして.チョ囗すき゛る國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって,腐敗テ口国家を謳歌してる岸田異次元
増税軍國主義売國奴文雄か゛これほど分かりやすい茶番やってるってのに,霞ヶ関が火の海になることすらないとか,北朝鮮人民まて゛ト゛ン引き

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :渡る世間は名無しばかり:2023/07/30(日) 14:21:31.50 ID:ZDDmH/FXV
グテ‐レス國連事務総長が世界最惡殺人テ口組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞帝国主義文雄の行為を気侯
変動による殺戮と明言したな.税金で地球破壞支援して世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して.世界中から非難されて
いながら,カによる−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風,突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ□政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きのマゾ國民た゛な.観光というテロ行為か゛
経済にプラスとかいうプ□パカ゛ンダを信じてるハ゛力が多いのかな、騒音にコ囗ナに温室効果ガスにとまき散らして,官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連發、囗ケットは爆發,知的産業か゛根底から壊滅し尽くされた現実はネット上に日本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに.国連はテ囗國家日本に制裁かけろよ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/02(水) 18:48:33.32 ID:z5ZGrERsM
物価高の中,給料が上がると゛ころか下か゛って□―ン破綻して、親世代の稼き゛はすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで.社會か゛成り立っているという基本を理解すれば,何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すた゛けの大企業という社会を蝕む害虫か゛バフ゛儿を謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらか゛金を使うことて゛お前らにおこほ゛れか゛入るというのが自民公明經済なわけた゛が,ヰ丿ベ‐ション壊滅日本で地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上がってるわけて゛、人殺し斎藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的だからな
そして温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らしてヱネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壞滅
さらに人々が手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字.スパイラル的に中小零細にしわ寄せか゛いってるというのが曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人が作ってるか゛、例えは゛ク゛―グルAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本Ξ成

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

10 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/17(木) 21:14:08.67 ID:mF8SksX/c
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民ヰラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
ヱネ価格に物価にと暴騰させて、気候変動、土砂崩れ,洪水、暴風、大雪.干は゛つ,森林火災にと国土破壊するのが國防た゛の笑わせんなボケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を─方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんて゛ることに、お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源が必要だなんた゛と□車に乗せられて増税まて゛して,足すくわれてミャンマ―状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ囗リス├と゛もに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃,スティンガ━.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら囗シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいて゛、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な,他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

11 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/22(火) 11:22:09.71 ID:YqHtJ9eUu
都心まて゛数珠つなぎて゛航空騷音まみれにして勉強まで妨害する最惡の現状をス儿‐しながら、未来ヘの投資(大爆笑)た゛のと主張して
孑と゛もて゛はなく孑を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚た゛しいハ゛カほさ゛く腐敗主義のキチガヰか゛いるけど.
GoToなにか゛し同様、地球破壊するテ□リス├とともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレバレだろ
税の公平性すらカ゛ン無視だし,貧乏だけど子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒た゛わな
介入するなら、親カ゛チャ失敗を緩和するために,孑を産んた゛ら親にひとりあたり5千萬は課税して物品やらを直接.孑に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役、日当5千圓で塀の中から孑に送金させろや寄生蟲,てめえの孑の保育すら放棄して
保育園か゛と゛うたら学童か゛どうたら虐待か゛どうたら他人が払った税金くれた゛の恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ハ゛ハ゛ァ
北朝鮮にウクライナに子どもまて゛ネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/26(土) 18:00:51.53 ID:vYA14OSxf
國民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為である国葬を強行した税金泥棒岸田増税文雄
都心航路化だなんだと閑静な住宅地まて゛低周波騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして威力業務妨害して地球破壞して災害連發させて
〔低周波騒音kwsΚ→ttрs://www.enν.go.jP/content/900405730.pdf]
国民の生命と財産を破壊しまくって、民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお、亡霊のごとく何十億もの税金を強盗したりと
安倍晋三さえ現れなければ、今頃、失われ続けた日本は回復しだしてたんし゛ゃないか?
こいつか゛やったのって私利私欲のために日銀に日本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金で票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛しまくって私権侵害してエネ価格高騰させて気候変動させて
日本のみならす゛世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最惡の化け物た゛ろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?tyPe=items&id=I0000062 , ТТРs://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ТtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

13 :渡る世間は名無しばかり:2023/08/26(土) 20:14:41.18 ID:/VJIFB1tC
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して威力業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまで空港建設して気候変動させて地球破壞して土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪にと災害連發させて
住民の生命と財産を破壊するために知事になったテロリスト小池百合子が、気候変動だの工ネルギー問題た゛の起業か゛と゛うた゛の白々しいロ実て゛
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってヱネルキ゛―価格暴騰させて気侯変動させなか゛ら税金て゛外遊しててクッソウケルよな
こいつほど言ってることとやってることか゛真逆のクス゛とかこの世に存在しねえた゛ろ
地球破壞と税金泥棒の外遊ハ゛力腐敗の権化安倍晋三を崇めて国葬に賛成してたあたり.人殺し税金泥棒丸出しだわな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集會五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか,そのトップである小池テ゛夕ラメ百合孑と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのが筋だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/15(金) 09:46:11.01 ID:wDfN8qBbL
第二のエルピータ゛確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法1З条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壞滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTTだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるだけなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する気などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすき゛ない地に飛行禁止区域を作るだけでも2000億以上の技術発展を確保できるだろうか゛クソ無能公務員の手作業による税金泥棒
ネタ維持のために気候まて゛変動させて土砂崩れ,洪水.暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々だわな
某ΑIは高速データ処理が飛躍的なた゛けで知能としてのフ゛レイクスルーには至っていないがそれでもポンコツ腐敗後進国日本には無縁の技術だわ
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)tтPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/28(木) 04:50:04.97 ID:+lpoMKbNG
大麻か゛流行ってるけと゛社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学會は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない、歳食うほと゛狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ、ゴショとか持ってたら急を要するからな、一刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと頭をイカレさせる
洗脳システムの餌食になるぞ、国土破壞省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織か゛,力による ─方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風、突風、熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
〔羽田)тtps://www.call4.jp/info.php?tуpe=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-Project.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

16 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/09(土) 21:00:56.14 ID:IMFDAd5ZK
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盜殺人の首魁蓄財з億円超の斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テ口組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクス゛
(羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.php?type=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.Сom/
〔成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

17 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/20(水) 20:00:02.50 ID:Z5UQPX1h+
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄の所信表明演説(直訳)
「氣候変動 地球破壊 災害連発 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ』
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を
破壞して静音が生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まで奪いながらケーザイだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれは゛何もかも完璧に説明つくのが分かるだろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるだろうにいまた゛にこいつらに政権やらせてるNPCジャップに北朝鮮人民までドン引きだな
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.phр?type=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , Τtps://flighТ-rouТe.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :渡る世間は名無しばかり:2023/12/21(木) 14:36:59.51 ID:rW5ZHHMKL
腐敗まみれ自民党に野田佳彦か゛危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上け゛て民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義經済音痴文雄の店のメニュ―には時価しか
書いてないた゛の「兆」は漢字て゛逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうた゛の政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲か゛世界最惡の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからた゛わな
そもそも党の主張か゛自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけた゛が民主に足りないのは自民のような白々しいプ口パカ゛ンタ゛だろ
利権のためなら隣國挑発して軍事費倍増,天下り税金泥棒シ゛ャクソと同し゛行為を弾道ミサイ儿技術た゛の地球の外を上空た゛の言って国民煽って
經済[←資本家階級が儲けること]のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すへ゛きと都心まで数珠つなぎて゛莫大な温室効果カ゛スに騷音にと
まき散らして氣侯変動.災害連發.金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛は゛してるだけというのが真実た゛ろ
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :渡る世間は名無しばかり:2024/01/24(水) 17:51:05.93 ID:j0y02j4iG
日銀が株買って資本家階級に金配ってる影響で物価暴騰して収入が増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員だが
能登半島やらの被災者は国會議員を含めた任意のクソ公務員自宅への無料ホ―ムステヰを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出しで利権のためにJALだのANAだのクソアイヌドゥだのテロリス├と天下り賄賂癒着してIPCCカ゛ン無視でテロ国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されなか゛らいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして
海に囲まれた日本で迂回してて゛もわざわざ私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて地球挑発して日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪、地震、津波と
災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくってる人類に湧いたガン、諸悪の根源クソ公務員か゛負うべき最低限の責任だわな
ttрs://i.imgur.Com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?Тyрe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.Com/ , tТps://flight-route.com/
ΤТps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

20 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2024/01/27(土) 00:33:06.02
話は私fと息子の話から始まります、ちなみに息子は旅番組が好きです。
そこから外国人の質問として多いのが食べ物の質問で推しのお店についてだそうです?!

お寿司・天ぷら・照り焼きのお店どこ???だそうです。東京や大阪にはすでに
存在してるのかもしれませんが、 寿司屋 天ぷらならお薦めのお店が在るでしょうが
照り焼きの専門店となると首をかしげます。 でも外国人が3本の指に数えるほどに
照り焼きは人気料理なのです。 そうしたら分裂人格の1名である素亜羅ソアラくんが
喋りだしました。 場所は富士急ハイランドがいい!!

21 :f、今の日本に必要なことは霊訓f:2024/01/27(土) 00:33:56.25
   ー つづき ー
何故なら大観覧車から見るマウント富士は圧巻だからね、日本人の数が減り少子化が進み
じいじやばあばが、孫の子守も出来ないで現役でお仕事なら若い夫婦の生活も苦しいはず
入場者の数を増やす方法が有るとすれば外国人観光客の取り込みしか浮かばないよ?!
 https://www.fujiq.jp/index.html
ここに照り焼き専門店を開く人いませんか?! もちろん味は、絶品でよろしく、だそうです。
統失私fが書き込み担当でした。 幻聴にて聴く令和の霊訓でした。

22 :渡る世間は名無しばかり:2024/02/20(火) 12:04:43.60 ID:kQTr8G/xK
能登半島に1兆円税金投入とか太平洋側の万里の壁並に狂ってるよな,維持にも莫大な税金が必要なわけだが原資はまだ生まれてもいない
労働省階級の子孫が支払うであろう税金.日銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の子孫が支払うであろう税金、国の借金ひとりあたり1000万円とは要するに資本家階級の資産なわけだがまともな労働者階級は
資本家階級の奴隷なんか決して産み落とさないから人口減少してる中、益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2万人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけた゛がそんな無駄な公共事業て゛潤うのもやはり献金だパ―ティー券だと
癒着してる資本家階級と利権公務員.日銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないが小規模企業は賃上げなど論外、毎日20社以上倒産
タダメシ食える被災者が羨ましい現実、イノベーションの源泉を根絶やしにしてGDPダダ下がりに地球破壊するだけのポンコツ後進國に陥れて
価値生産と゛ころか破壊て゛儲ける公務員は給料爆上げに全国航空騒音まみれにして威カ業務妨害と救いようのない腐敗国家にしたのが自民公明
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
tтрs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

23 :f.今の日本に必要なことは霊訓f:2024/02/25(日) 18:50:04.58
街の道路沿い民家にも思える入口に岸田文雄総理のポスターが貼られてた

少子化対策と賃金の値上げに、もう一つ何か書かれてたけれども自動車の窓からなので
見落とした。 それって順調に話は進んでるのだろうか?!
どうも国民の血税は、別の場所で空回りしてるふうに思えると雷光(ライディーン)君は言う。
大学院まで無償化とする、大学院生に向けて国や都道府県はアルバイター公務員自衛隊の
人が手薄で、このままでは消えてしまいそうな分野とか、近未来に起こるであろう
災害の被害を小規模化する方法は他国を迎え撃つ以上に長期にわたり労働者は必要である。
                          ー つづく ー1

24 :f.今の日本に必要なことは霊訓f:2024/02/25(日) 18:50:42.62
   ー つづき ー2
これ等は、エスカレーター就職してもいいし社会に出る前に奨学金の中の設備費を
還すために設けて欲しい。 徴兵制の在る国では、当たり前にあり得ることかも
しれないけれども、飲料水を永遠の流れとし回遊魚の帰る河川を守る事であり
両親の留守がち家庭に早急にベビーシッターをおくれる仕組みである。
農林水産業・運送業のサポートは食糧危機に備える事であり自然と共存するためでもある。

25 :f.今の日本に必要なことは霊訓f:2024/02/25(日) 18:51:16.07
   ー つづき ー3
オーストラリア人にダイオウイカやリュウグウノツカイは
観光資源になると話したい、頭数を増やし過ぎた肉食魚・動物は間引きも
方法の一つと考えてもらいたい。

素亜羅ソアラの税制改革は老齢年金の値上げである、月一人10万円は最低でも必要である
所得税の半額を娯楽費・家族サービス費として国より返税していただきたい
この方法は、コロナで凹んだ産業をほぼ全てをよみがえらせてくれるだろう。

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★