2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

最前線!密着24時★1

1 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/02(土) 06:07:03.62 ID:e4LA5rOKW
新型コロナ対策!ワクチン・感染者数を全部大公開▼完全リフォームでは
クロアチアのロケに日本の商品を持って帰る▼Dr.127が解説

2 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/02(土) 06:07:14.90 ID:e4LA5rOKW
楽しみ

3 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/02(土) 06:07:42.68 ID:e4LA5rOKW
今日はテレ朝の池上がいらないのでこっち来ました

4 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/02(土) 06:07:58.29 ID:e4LA5rOKW
>>3
昨日、やってたからね

5 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/02(土) 06:08:27.93 ID:e4LA5rOKW
MIJ以来のリフォーム企画復活なのか

6 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/11(月) 10:18:06.99 ID:u/0KiWFza
多様性を認めて包摂的ガーだのG]ガ一だの脱炭素ガーだの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうでトーキョー五輪では改めて
スポーツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだがこいつはアホ晋Ξ同様クチがウマイっぽいだけで論理性もクソもない中身空っぽのバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口八丁ルフィなんかと紙一重なわけだがこいつの本性は価値生産できる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させながら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子か゛勉強する環境まて゛壊滅
伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(羽田)тТps://www.call4.jp/info.phР?type〓items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕tΤps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

7 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/14(木) 10:09:34.75 ID:DWeS+jcqj
クソ航空機は離着陸て゛莫大なCO2をまき散らすわけだが.テロ国家日本では欧州で禁止されてる名古屋−羽田なと゛の短距離をハ゛ンバン
飛ばして鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、石炭火力發電倍増させる以上にイ力レたテ口行為だわな
どちらも環境負荷の小さな代替手段がいくつもあるわけだからな
わざわざクソ航空機倍増させて騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして知的産業に威力業務妨害して壊滅させて
氣候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて.エネ価格暴騰させて、
人を殺して国土破壊してマッチポンプ丸出して゛私腹を肥やしてるのか゛人類に涌いた害蟲公務員という史上最惡のテ口リス├な
他国へのミサイ儿攻撃を非難する自民公明は、てめえらがやってる地球破壞こそが他国ヘのミサイル攻撃以上の破壊活動であって、
てめえらこそが人類にとっての脅威、まぎれもないテ□リストだと自覚しろや
(羽田)tTРs://www.call4.jp/info.рhp?tуpe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projeCt.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/15(金) 02:15:25.49 ID:dhAQ+FVLV
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えながらノコ丿コスーダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもが、クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされながら人件費だの
食料た゛のと1億は税金をドブに捨ててるだろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛.こいつら
ひとり1000万ほど徴収すべきだし、こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1000万は徴収しないとな、入管収容で税金泥棒
100%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガイシ゛ン入国税も1000万は徴収するのが筋た゛し,クソ航空機には
航空燃料税1KL1千万円、離発着税1回1億円、上空通過税1кm100万円、それ以前にスティンガ−解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし、憲法ガン無視で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと、お前らの生活は苦しくなる一方だという現実に気づかないとな!
[羽田)Ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/20(水) 00:08:05.16 ID:7/W4aOn7z
一部の癒着業者から税金て゛票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲げて、それでも飽き足らず日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって、憲法ガン無視で民主主義を否定しなか゛ら力による一方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して、地球破壊して災害連発させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴力キチガイか゛、
力によって討ち取られるとか、こういうのを因果応報、美しき因果律っていうんだろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように.法治國家には無縁の腐敗主義国日本における民主主義の美しき形ってやつだろ
どれだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれは゛桶とか思い上がっていやがった腐敗謳歌キチガイの結末
世界最悪の腐敗國家の汚名を返上するために最低でも火炎瓶投げてる昭和の頃程度の國民意識まで取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壊して災害連發させて国土に国力にと破壊して人を殺してる航空関係者か゛皆殺しにされる因果律に期待しよう!
(羽田)ttРs://www.call4.jP/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projecт.jimdofrеe.com/
(成田)tΤРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :渡る世間は名無しばかり:2023/09/30(土) 09:03:29.27 ID:+PMlHLWd+
統━教会信者と公明党経由創価学会信者を騙くらかして薄汚い政権を維持してきた世界最惡の腐敗テロ組織自民党だが、
統ー教会を利用することが困難になってきたからと、安倍晋三の専制主義思想を露骨に押し出してきたな
日本を悪者にすることで政権を維持してきたいつまで經っても國交断絶してくれない毎日曰本列島縦断して騒音まみれにしてるバ力チョン同様、
戦時中の敵損害2倍曰本軍損害半分みたいな嘘八百報道連発して北朝鮮を悪者にして自閉隊という憲法違反の税金泥棒利権を維持してきた
わけだが、今度は露骨に挑発して反発させてマッチポンプ丸出しで軍事予算倍増に異次元増税までして日本の軍国主義化を推し進めてやがる
国民に憎まれて討ち取られた安倍晋三の二の舞になるまいと、てめえの身を守るための軍事増強というのが岸田異次元増税文雄の本音な
ロシアに脅威とみなされて攻撃された軍事費GDP比4%超のガチキチ国家ウクライナのように隣国に脅威視されれば利権倍増できるしな
合理的に考えて,金正恩の立場なら過去に攻め込んできた日本の軍事費がGDP比2%にもなったら東京を灰燼に帰してやるしかないわな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?Type=iтеms&id〓I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtрs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

11 :渡る世間は名無しばかり:2023/11/05(日) 08:30:51.72 ID:cH6qOA0jH
スペインやらではカンコーテ口リストへの嫌がらせが流行ってるが日本も見習おう!
世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた國土破壊省は聞く耳一切持たないし日本は法治國家じゃないし
クソ航空テロリストに正当防衛権行使したところて゛せいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるが
ソフトターゲットに粘着的な嫌がらせくらいできるだろ、ネットで全力ネガキャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテロリストを洪水だ山火事だと地球様が始末してくれてるが罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(羽田]тtρs://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)тtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :渡る世間は名無しばかり:2024/02/12(月) 11:55:01.14 ID:JsCDCU4QE
闇バイトみんなでやれは゛怖くないっつかみんなやってるよな、世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財з億圓超の斉藤鉄夫すら
逮捕しないどころか毎日グルグル威力業務妨害騒音ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しながら暇すき゛るしお前らなんか犯罪おかせやと
勉強まて゛妨害して住民イライラ犯罪惹起して税金で莫大な石油無駄に燃やして氣候変動、災害連發、人殺して私腹を肥やしてるクソポリ公に
何ひとつ正当性なと゛ないことは明らか.力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、憲法13条25条29条にとガン無視の天下り
賄賂癒着政府か゛閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私権侵害して私腹を肥やしてる
現状に対してみんな法を無視する正当な権利があるわけよ、タ−ゲットは公務員やクソ航空テ□リスト.力ンコ一関係がいいが、フランスとか
カンコーテロリス├を詐欺の標的にしてたりと先進的た゛そ゛、そんな被害者が出たら擁護どころか全力リスペクトだな,クソヘリ飛ばして
氣候変動による人殺しを盛大に推進してる送り付け詐欺組織NHKが詐欺はやめましょうとか平然と白々しくたれ流してんだから呆れ返るよな
(ref.〕 tTρs://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
Tтрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

13 :f.今の日本に必要なことは霊訓f:2024/02/12(月) 17:50:50.70
最新ニュース 2024年2月10日
https://www.youtube.com/watch?v=sFMaCt2v_Wk
上記はアメリカハーバード大学内での教授と中国人学生の講義中にあった領土問題

魚釣島と名付けてるのですか?! どちらにしても小っちゃい島です。
そこに中国の漁船が30隻とか日本の海保と領土主張行為を繰り広げてるとか?!
我々は、肉体を持たない次元の者ですから、どの国の国民も憎いと言う感情は持たないのです、が
中国砂漠がでっかー!! 河、これも°でかい。中国は誤って漁船が沈められたら
遺族に対して年金支給とかあるのかな?!我々は政治家はのほほんとしてて国民が
ただ泣かなければならない政策や教育は間違ってると考えるモノなのですよ。
                       ー つづく ー1

14 :f.今の日本に必要なことは霊訓f:2024/02/12(月) 17:51:44.97
   ー つづき ー2
日本だって海保に最先端の戦艦なんて幾ら税金を掛けても足りないことは分かります。
それに日本国民だって、紛争は無いに越したことはないと思える、だけれども
中国は自国民の衣食住を揃えようと思えば軍人や警察の生命も多少の犠牲と想うのか、な?!
河川に溜まってる土砂はダムごと撤去、水道水は河の中流で渓谷となってる場所を
30mほど掘りましょう、その幅は5km程度かな、その工事にダイナマイトはお使いください。
河川の土砂は麻袋に詰めて、それは砂漠を覆い尽くすことにお使いください。
樹木が密林になりつつある場所の樹木を砂漠へ植林ください。
目的は砂漠の有効利用であり緑化運動です、中国大陸内陸に回遊魚をお返しすることです。
国の運営なんて正しい緑化運動を考える時に自然と平和的に片付きます、その方が安価だしね

15 :渡る世間は名無しばかり:2024/02/18(日) 07:18:08.33 ID:iKycv2fai
子供給付カ゛ーだのほざいてる税金泥棒にはウンザリするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか国家的強盗やって社会が分断しないわけがない
これからベビーカーなんか引いて電車にでも乗ろうものなら「タクシー使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社會になるのは必至
JKが道を歩けは゛「少子化対策に協力しろ、お代は税金で支給されてるだろ」なんて言葉か゛街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきバカをネタにして騒いでるわけだし
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿だし奨学金か゛払えず借り換えた人やら子とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものをやるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ分断と憎しみが
拡大するだけだが想定通りジジババの次はカ゛キの居る家が強盗にあっててクソワロタ、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本だわな
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
tтps://haneda-РrojecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :渡る世間は名無しばかり:2024/03/16(土) 01:30:36.14 ID:whXEdCAF9
四六時中飛ばしてる伊丹 ─羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳−羽田を1回飛は゛すたひ゛に14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田 ─クソウ儿を1回飛ばすたびに28000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させなか゛ら増税に原発放射能汚染利権に戦争利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威カ業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デタラメ百合子のエシ゛プト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界一周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対
(ref.] tTps://www.call4.jp/info.ρhp?tyPе=items&id=I0000062
ttps://hanеda-projecТ.jimdofree.Com/ , ttps://flight-rouTe.com/
Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

17 :渡る世間は名無しばかり:2024/04/03(水) 17:30:18.47 ID:r1PpC79HU
弾道ミサヰル技術ガ─とか岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞霸権主義經済音痴プ口パカ゛ンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中て゛爆破するのが大好きな天下り税金泥棒シ゛ャクソの非難て゛もしてんのか?
これまて゛の度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め‐連の国土破壊省の行動は我が国地域及ひ゛国際社会の平和と安全を脅かすものて゛あり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壞省による地球破壞はIPCC決議に違反し國民の安全に関わる重大な問題
特に都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気候変動
災害連発させているテ囗行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連曰斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壞はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我か゛國の安全保障にとってー層重大かつ差し迫った脅威て゛あるとともに
地域およひ゛國際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社会全体にとっての深刻な挑戦だと国家安全茶番會議で語っとけや税金泥棒
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/06(月) 03:34:26.99 ID:W2lCH2voz
国会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえば人権も財産権もガン無視で海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しがらせるためにわざわざ日本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壞してでも私腹を肥やしたいテ囗リス├と天下り賄賂癒着して鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スをまき散らす人か゛生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな.地方の脆弱な地域にわざわざ住みたか゛るのはサバイバル能カが高い連中と見なすのが
当然なんだから都会人の生活水準を前提に労働者階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まて゛労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんだわ
tTps://i.imgur.Com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phρ?type=iТems&id=I0000062
tTps://haneda-projеCt.jimdofree.Com/ , tТps://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/08(水) 03:38:35.11 ID:SXAkGGPV2
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワルイものを腐女子向け炎上商法枕営業がと゛うたら反吐が出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壞担当まで丿コノコ介入とか呆れ返るわ
家て゛オトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壊して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテ囗リスト放置しておいて
わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるバカの人権ガーとか寝言は寝て言えってのな、力による一方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅させて子供の学習環境破壊して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症,森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテロ國家に送られる
化石賞4連続受賞にバカ丸出しプ囗パカ゛ンダ放送で国民を洗腦し続けるテロ政府にABСD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
(ref.) тtрs://www.call4.jp/info.php?tyΡe=items&id=I0000062
тtps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttPs://flighT-routе.com/
ΤtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

20 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/10(金) 01:40:30.81 ID:AB3/S9pa+
例えば.登録記號「JA77YE」は「結城造園土木」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttρs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
АDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ.ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000κWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波をタダで使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「 ─方的」
「自称」「思い込んで」た゛のプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) Ттps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttρs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttрs://flighт-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/

21 :渡る世間は名無しばかり:2024/05/18(土) 19:49:52.34 ID:1KJAuxatC
疲弊してるのは分からんでもないが大川原化工機社長の「できれは゛謝罪して欲しい」は残念た゛な
関東全域毎日ク゛ルグ儿何台ものクソヘリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて洪水、土砂崩れ,暴風、熱中症,大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威力業務妨害して
孑の学習環境まで破壊しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕までするテ゛タラメ腐敗集団
警視庁や東京地検、共謀した経産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然、しかも勾留中に死亡してんだから同じ期間勾留した上に
殺人罪適用して一生かけて償わせて害惡でしかない警視庁解体に向けて運動を繰り広げよう!
7億円もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために国民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケが出てる現実を認識しろよ
公務員も原發も制御しきれる悪魔て゛はないわけた゛が自閉隊利権まて゛倍増させて、すでに傀儡状態だが名実ともに統治権まで奪われるわ
〔ref.) ttРs://www.Call4.jP/info.php?Тype〓iтems&id=I0000062
ttps://haneda-ρroject.jimdofreе.com/ , tΤps://flight-rouTe.Com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :渡る世間は名無しばかり:2024/06/02(日) 11:16:37.86 ID:fz9KFKfE7
テ囗政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騷音私権侵害→住民ヰライラ強盗殺人推進、知的産業壊滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増[撃墜は民法720条により合法ダソ゛!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪してトヨ夕不正章男自動車のように罰金すら科されない惡質資本家階級の奴隸確保
日銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成〔奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盗窃盜推進(食へ゛るのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法ダゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保,戦争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制、不法投棄推進、航空騷音まみれの薄汚い曰本はゴミまみれがお似合いダゾ!
(rеf.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , Τtρs://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :f、政府や専門家にも読んで見て:2024/06/02(日) 19:34:25.88
「韓国は日本を抜いたんだ!」米国に留学している韓国人学生、教授の衝撃的発言に
驚愕した理由【海外の反応】 https://www.youtube.com/watch?v=2DA6DPpEVic

では、日本人はどうあるべきか?! 人種差別は無いに等しいとしよう。
税制改革案として所得税は,とりすぎない3割〜半額を娯楽費・家族サービス費とし
徴収した所得税は、それぞれの者に返税しよう。
政治家や官僚は、税金を使い建設した建物やルール創りの運用をもっとお上手にする。
アルバイター公務員自衛隊を組織する、これは韓国の兵役義務とことなる。

24 :f、政府や専門家にも読んで見て:2024/06/02(日) 19:35:36.53
守るべき文化や農林水産業養殖・畜産農家を日本国の責任の基に行う、奨学金制度で
高校・大学に通う者達に消えゆきそうな日本文化の継承の後押しの手伝いや
日本国内の地産地消を託そう、大学院時期内に奨学金の半額〜は返す仕組みは必須条件としよう。
公務員・政治家は一般国民の犯罪や自死率を下げることが、最も重要としよう。

統失私fの分裂人格達のお喋りをここに・・
たぶん世界中へのメッセージだと思いました。 幻覚・幻聴・ドクゴ話を書き込み担当より

25 :渡る世間は名無しばかり:2024/07/04(木) 05:18:51.04 ID:LrLn8hnKM
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことた゛からな
官僚の給料爆上け゛しないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ、マイナンバーその他のポンコツっふ゜りからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料か゛高すき゛て金の亡者しか集まらないからというのが実態.知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害まて゛されて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天國日本で半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなシ゛ャクソに8兆円、利権のためには気候変動、災害連発、国土破壞、隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТРs://flighТ-route.Сom/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :渡る世間は名無しばかり:2024/09/03(火) 18:27:42.32 ID:DS3LK68ad
リスキリング(笑]とかほざいて税金泥棒どもが新たな利権のネ夕披露しまくっててバカ丸出しだよな
曰本中航空騒音まみれにして私権侵害して勉強妨害してアプリのひとつも作れないガイジだらけにして
知的産業に威力業務妨害して壊滅させたてめえら何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せや
小学生以下の無能公務員どもが利権拡大させて私腹を肥やす目的でマイナンバーだのと個人情報収集して漏えいさせてやがるし
自カで開發もて゛きずグーグル依存サイトしか作れないナマポ集団NtTだのによるセキュリティの欠片もないポンコツサイトた゛らけ
都心まて゛数珠つなぎで私権侵害してコロナに温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて人を殺す強盜殺人推進して
工ネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストを根絶やしにするのが先だろ
つかアプリとか小学生でも独学で作れるわけだか゛税金もらわなきゃアプリの使い方すら習得できないとかマシ゛小学生やれよ税金泥棒
(ref.] ttPs://www.call4.jР/info.php?type=iTems&id=I0000062
tтps://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
Τtρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200