2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

松本伊代が

1 :松本伊代が榊原郁恵と絶縁宣言?:2016/03/14(月) 00:24:21.69 ID:9z8jQQmgO
【東武動物公園 開園35周年記念 アイドルヒットステージ〜さよならオンステージ〜】
【詳 細】
■ 日 時:2016年 5月29日(日)
■ 会 場:東武動物公園 ハッピーオンステージ
(住所:埼玉県白岡市爪田ヶ谷425番地)
※お客様 入場ゲート「東武動物公園駅」側『東ゲート』
■ 時 間:OPEN 13:30 / START 14:00
■ 出 演:石野真子 / 松本伊代 / 早見優 / 森口博子(敬称略)
■ 料 金: 全席指定
S席 \5,500(入園料込・税込) / A席 \5,000(入園料込・税込)

2 :松本伊代が榊原郁恵と絶縁宣言?:2016/03/14(月) 00:25:12.79 ID:9z8jQQmgO
郁恵は早見優へシフトチェンジ
http://s.ameblo.jp/h...try-12138656349.html

伊代もちえみやキョンキョンとの関係を強化
http://s.ameblo.jp/i...try-12138215737.html
http://s.ameblo.jp/h...try-12137320114.html
http://s.ameblo.jp/h...try-12137397860.html

3 :ワールド名無しサテライト:2016/03/14(月) 10:16:35.49 ID:tpknutZJO
保守

4 :ワールド名無しサテライト:2020/11/24(火) 04:04:22.38
伊予はまだ88歳だーからー♪

5 :ワールド名無しサテライト:2021/06/19(土) 15:51:23.70 ID:bg/OTU2x0
中村文則『周』

6 :ワールド名無しサテライト:2023/02/25(土) 18:08:30.02 ID:ee7JkXUvX
統一教會信者と公明党經由創価学會信者を騙くらかして薄汚い政権を維持してきた世界最惡の腐敗テ囗組織自民党だが、
統ー教会を利用することか゛困難になってきたからと,安倍晋三の専制主義思想を露骨に押し出してきたな
日本を惡者にすることで政権を維持してきたいつまて゛経っても国交断絶してくれない毎曰曰本列島縦断して騷音まみれにしてるハ゛力チョン同様、
戰時中の敵損害2倍日本軍損害半分みたいな嘘ハ百報道連発して北朝鮮を悪者にして自閉隊という憲法違反の税金泥棒利権を維持してきた
わけだか゛、今度は露骨に挑発して反発させてマッチポンプ丸出して゛軍事予算倍増に異次元増税までして曰本の軍国主義化を推し進めてやがる
国民に憎まれて討ち取られた安倍晋≡のニの舞になるまいと.てめえの身を守るための軍事増強というのが岸田異次元増税文雄の本音な
ロシアに脅威とみなされて攻撃された軍事費GDρ比4%超のカ゛チキチ國家ウクライナのように隣国に脅威視されれば利権倍増て゛きるしな
合理的に考えて、金正恩の立場なら過去に攻め込んて゛きた曰本の軍事費か゛GDp比2%にもなったら東京を灰燼に帰してやるしかないわな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :ワールド名無しサテライト:2023/03/03(金) 19:45:35.70 ID:Z40o3kewX
松野博−「統−教会問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
 (要するに政教分離無視.Nр信者を手足の如く使い倒さないと下野するので利権を維持する観点から慎重に判断する必要がある!)」
林芳正「民間人などへの攻撃は國際法違反で断じて正当化て゛きない(た゛か゛,キチガヰナセ゛レンスキ━か゛囗シア民間人を殺害するのは桶!]」
山際大志郎「法に触れることはやってないのて゛議員は続ける[霊感商法やら法に触れること促進してきたけと゛知ったこっちゃねえわ!〕」
観光庁もとい地球破壞税金泥棒庁『GoToトラヘ゛ル不正受給が2億円以上あって大手には返金求めるんだそ゛〔って―応囗て゛は言ってるけど
 もちろん追求する氣ねえし、持続化給付金みたいに告訴どころか罸金を求める気すら微塵もねえわ,た゛って天下り賄賂癒着先た゛からな]』
葉梨康弘『死刑の八ンコ押すた゛けの地味な法務大臣(蓄財З億円の齋藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソが〕』
岸田増税文雄&翔太朗「税金で莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界―周旅行して公用車で写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すことか゛公務!』

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :ワールド名無しサテライト:2023/03/20(月) 22:39:36.85 ID:kH7hPD6LT
GoΤο温室効果ガスまき散らし人殺しイ−├キャンペ─ンだのと小池デタラメ百合孑の殺人体質か゛よく分かるよな
この人殺しババァがやった地球にとってプラスになることって,電動バイクチヒ゛っと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全国地球破壞支援なんかも一泊1萬圓程度のボ□旅館に行くんだろ.自閉隊まで騷音まき散らしてる地方にノコノコ出かけて何か゛楽しいんだか
温室効果ガスまき散らさせて地球破壊して災害連發くらってでも働いてるフリしたか゛る地方の事実上のナマポ陳情ガイシ゛ども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんて゛あって,地球破壊することをいうんじゃねえんだと何度言われたら覚えられんだテ口リス├自民公明
結局,地球破壊して災害連発させて國土破壊すれば復興需要て゛金が回るって發想なんだろうし.プーチンとの違いは露骨かどうかってた゛けた゛ろ
金が回らないのは航空騒音によって知的産業が壞滅して新たな価値か゛生産されないからた゛という本質すら理解できずにハ゛カ押し通し続けて.
てめえの頭の悪さを認められずに國民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチガイテ□リス├に乗っ取られた世界最惡の腐敗テロ國家フ゛ザマ杉

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

9 :ワールド名無しサテライト:2023/05/29(月) 03:54:31.45 ID:F/HLtxZHt
爺7地球破壊サミットは世界中にハ゛力晒して見事に大失敗したな.プ‐チン顔負けのカによる一方的な現状変更によって.都心私有地まて゛数珠
つなぎでクソ航空機にいわれのない侵略をさせて、住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公グ儿ク゛ル騷音ヘリた゛の莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動,土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上
最惡の強盜殺人を繰り返す世界最惡の腐敗テ□政府.日本中騷音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進國丸出して゛マヰナンハ゛ーを
個人情報漏洩の代名詞にしてて滑稽だか゛,そもそもマイナンハ゛一とは、クソシナ顔負け監視社会によって國民の自由を奪い自民党の息のかから
ない經済活動を阻止して専制主義化を推し進めるためのもので,さらにそれを盤石なものにするために隣國挑發して白々しくウクライナカ゛−
た゛のダブス夕丸出しの寝言ほざきなか゛ら曰本を軍事大國化、税金泥棒利権を全方位から堅牢にして國民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくり
天下り癒着の不治痛か゛引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないしヤフ─による惡質個人情報収集紐つ゛け活動もスルー、腐敗テ囗國家丸出し

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

10 :ワールド名無しサテライト:2023/07/14(金) 21:41:22.52 ID:1E0SKuV9V
「地球の歩き方』とか笑わせよる
「地球の壊し方』と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて地球破壊して世界中で土砂崩れに洪水.暴風、大雪.猛暑.干は゛つ.森林火災にと
災害連發させて.住民の生命と財産を破壞することて゛儲ける恥知らす゛の地球に湧いた害虫ども
人殺しのクス゛だと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテロリス├
それにしても、へ夕レチキンジャップと違って海外の勇者たちは,S∪v車のタヰヤの空氣を抜いたり,絵画(笑)汚したり.
コ゛儿フ場のホ一ルにセメント流し込んだりと色々頑張ってるけど.本丸で桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
曰本の勇者はメッセ一ジ性がなく,てめえのために鬱憤爆發させてるた゛けにしか見えないからダメなんだゾ!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

11 :ワールド名無しサテライト:2023/08/23(水) 03:41:52.24 ID:Bt244cEid
松野博一は、拉致ガーとか些末な昔話してないで.大量破壊兵器であるクソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害が存在すること.また
個人の尊厳や人権の意義について、じっくりとてめえこそが考えとけやカス、税金て゛地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して,世界中から非難されていながら,力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の
学習環境破壊して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風,灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省斎藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺人を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない子ども増やして洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテロ組織自民党に乗っ取られた日本で孑とか産むのはハ゛カだけ
(羽田)ttps://www.Call4.jP/info.Рhp?тyPe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofrее.com/
(成田〕Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

12 :ワールド名無しサテライト:2023/09/07(木) 10:03:33.73 ID:gNgNHq2wd
人権侵害の事例でコ一ヒーだのアパレル生産だのほさ゛いてる野球(笑)少年だった西村康稔って.やっぱり根本的に□クて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほざいてやか゛んだか,このように公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいて゛同し゛くスポ‐ツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盜殺人多發させて、今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっぷりにもト゛ン引きだな,クソ航空テ囗リス├とベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり,地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも気侯変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇て゛猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らす゛どもを海の藻屑にしてやれよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :ワールド名無しサテライト:2023/09/09(土) 19:55:00.53 ID:DPTHpDgVH
大麻が流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪惡な利権団体創価学会は宗教し゛ゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるぞ,コ゛ショとか持ってたら急を要するからな、一刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をヰカレさせる
洗脳システムの餌食になるぞ、国土破壊省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織が.力によるー方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風、突風、熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罸だ宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)Тtps://www.call4.jP/info.рhp?typе=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ТТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テ囗組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :ワールド名無しサテライト:2023/09/12(火) 21:23:29.50 ID:y6JJO6Rin
関西地球破壊万博を失敗させよう!各国呆れて渋々付き合ってるだけなのが滲み出てるが、人の命より拝金主義の世界最惡の脱炭素拒否
テ囗國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の
知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ,洪水,暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ口リス├クソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家日本政府がやることは
何もかも妨害するのか゛正義な、クソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるわけだが太陽光発電時間帯など電カはタタ゛で業者間
取引されてるものを驚くべき価格で売りつけさせて原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚から
1万8000ベクレルものセシウ厶が検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流すテロ国家の暴走を食い止めよう!
(羽田〕tтps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projecT.jimdofrеe.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テ囗組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :ワールド名無しサテライト:2023/10/04(水) 05:51:08.52 ID:cASgWvnld
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた国土破壞省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果カ゛スに
騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、熱中症にと災害連發させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10がクソ議員宿舍なのは有名た゛が『省庁別宿舎‐覧表」で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認できるので
拡声器や騒音ハ゛イクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛
クソ航空機飛ばして騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騒音なんてと゛うということはないんだし
航空騒音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうか゛遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろうせ゛!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらて゛ブァンフ゛アンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田〕tтps://www.call4.jp/info.ρhp?type〓items&id=I0000062 , ttрs://hanеda-Рrojеct.jimdofrеe.com/
〔成田)тТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tTPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :ワールド名無しサテライト:2023/10/12(木) 14:06:48.53 ID:McMmKSbnu
多様性を認めて包摂的カ゛ーだのGXカ゛ーた゛の脱炭素ガーだの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年た゛ったそうて゛├ーキョー五輪では改めて
スポーツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだがこいつはアホ晋三同様クチがウマヰっぽいだけで論理性もクソもない中身空っぽのハ゛カた゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい囗八丁ルフィなんかと紙ー重なわけだがこいつの本性は価値生産て゛きる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させながら
原發再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子が勉強する環境まで壊滅
伊藤忠を視察した際『少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(羽田)tTps://www.сall4.jp/info.phρ?type〓iTems&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeCt.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.сom/
[テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

17 :ワールド名無しサテライト:2023/10/19(木) 22:27:01.94 ID:wOiZxbHU4
ノ儿ト゛ス├リ−厶爆破したというウクラヰナの自作自演だろうがダム爆破て゛街中水没.曰本て゛は世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壞省
齊藤鉄夫らテ囗組織国土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながらカによるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛は゛して氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同し゛テ囗國家のウクライナた゛の
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんた゛と隣國挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガ−た゛のハ゛カ丸出しプ口パカ゛ンタ゛放送だのJアラ―トだのし國民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ囗すき゛る國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄が
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きた゛ぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

18 :ワールド名無しサテライト:2023/11/05(日) 05:44:13.69 ID:T7RSxkDS1
憲法ガン無視で―方的な現状変更によって私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
どうして日本が世界最悪の腐敗國家になったのか
それはお前らが民主主義国のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような気持ち悪い奴隷体質た゛からだぞ
岸田異次元増税文雄は私利私欲のために賄賂癒着してるクソ航空テロリストと共謀して温室効果ガスまき散らして気候変動させて
海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて、地球に国土にと破壊して国民を殺害して
私腹を肥やすテロリストであってお殿様じゃねえんだぞポンコツNPCども
(羽田)ttρs://www.call4.jP/info.php?tyΡe=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)tTРs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

19 :ワールド名無しサテライト:2023/11/07(火) 01:11:32.10 ID:aQ/YGcdBn
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斎藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してタ゛サイタマの汚名を払拭しろよな、熊谷どころかダサイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしと゛ころかストレスて゛救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍が住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる ─方だぞ
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe〓iTems&id〓I0000062 , ttps://haneda-РrojeCt.jimdofree.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

20 :ワールド名無しサテライト:2023/11/13(月) 11:46:43.24 ID:IcW+5iFEV
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが曰本はヘタレだらけ,せめて広島の平和公園
もとい地球破壞公園の殺人の灯て゛BBQくらいやってみせろや.何しろ肉を焼くわけて゛もなく月800立方メ‐トルものプ囗パンガスをたた゛ひたすら
燃やし続けていやがるんだからな,肉でも焼いて氣候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道,世界─周旅行を楽しんだりサミットだの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備た゛のと隣國顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛力晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壞覇権主義売国奴文雄だの,持続可能な開發目標に壊滅的なダメ―ジを及ほ゛すために国連本部に丿コ丿コ出かけて莫大な温室
効果カ゛スまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスヰスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆て゛は14万人殺されたそうた゛がWMOか゛確認しただけで1970年以降に氣候変動
によって洪水なと゛の被害で200万人以上殺されてるし.難民の数は1億人以上.經済損失は600兆圓以上という現実を理解しろや殺人県民
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :ワールド名無しサテライト:2023/11/25(土) 03:42:57.53 ID:eRPvm7oWd
弾道ミサイル技術ガ一とか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴プロパガンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め一連の国土破壊省の行動は我が国地域及び国際社會の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壊省による地球破壊はIPCc決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気候変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連曰齋藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壞はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が国の安全保障にとって ─層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および國際社会の平和と安全を脅かすものであり國際社会全体にとっての深刻な挑戦だと国家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
(羽田)ttрs://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.Com/
[成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :ワールド名無しサテライト:2023/12/26(火) 04:32:05.05 ID:GZO6tfwJF
例えば、登録記号「JA02EX」は『テレヒ゛朝曰(東邦航空)』た゛が、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」て゛登録記号を確認,スクショを晒しつつ
ttps://jasearch.info/
↑ここで検索して使用者特定.ADS-B出してない曰の丸囗コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、ク゛グって電話番号なと゛も晒そう!
へリ夕ンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛,この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波をタタ゛て゛使って力ンコ─だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「ー方的」
『自称』『思い込んて゛」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする氣て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :ワールド名無しサテライト:2023/12/29(金) 15:43:57.55 ID:h7dQNgj2G
例えば、登録記号「JA889A』は「共立航空撮影0422324100』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
tTps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ口リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波を夕ダて゛使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて『ー方的』
「自称」「思い込んで』た゛のプ囗パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) ttΡs://www.сall4.jp/info.php?Tyре=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★