2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

超音波テロの被害にあっています

1 :超音波テロの被害者:2019/09/11(水) 05:21:58.25 ID:FA3cYJLDO
 山口市内が超音波で・・・。

本当に卑劣な攻撃の被害にあっています。

天に神に届きますように。

2 :ワールド名無しサテライト:2019/10/28(月) 22:59:41.69 ID:5yTEgtzNB

3 :ワールド名無しサテライト:2021/04/21(水) 11:06:02.80 ID:cQfWILGG5
おおう

4 :ワールド名無しサテライト:2021/10/26(火) 19:34:41.27 ID:JHbNyr2Fs
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こんな奴、大嫌いで、こんな奴、迷惑でしか、ない!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、欠点しかなくて、生きてたら、いけないから、
こいつら、はじめから、いつも、暇で、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こいつらって、はじめから、犯罪、ばかりで、こいつら、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、ストーカー、不法侵入、
狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、
闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、
泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、窃盗、恐喝、略奪、強奪、ひき逃げ、
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
こいつらって、人身取引の犯人でもあり!

5 :ワールド名無しサテライト:2021/10/27(水) 02:34:23.36 ID:/l9n9J4XJ
←こんな奴、逮捕して、刑務所につれて行き、刑務所の中に入れて、
刑務所から、出さないで!こいつらに、しっかり、責任を、とらせ、罪、償わせ、反省させて、土下座させて、
損害賠償金や、慰謝料を、金が、ないなら、借金させてでも、払わせて、ください!
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、頭おかしい、犯罪者で、
こいつらって、はじめから、己が、悪いのを、己が、被害、あたえまくってる自分が、悪いように、嘘つきまくり、
洗脳しまくり、こいつらって、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こいつらって、はじめから、犯罪ばかりで、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、
こいつらって、刑務所の中に、入ってなきゃ、いけない、殺人犯でもあり、常習犯のくせに、
はじめから、刑務所の外にいて、大暴れ、しまくり、こいつらって、はじめから、己が、犯罪者である事も、
他の人に、話されないように、そういう、邪魔も、必死に、しまくり!

6 :ワールド名無しサテライト:2021/10/27(水) 02:35:07.40 ID:/l9n9J4XJ
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こんな奴、逮捕して、刑務所につれて行き、刑務所の中に入れて、
刑務所から、出さないで!こいつらに、しっかり、責任を、とらせ、罪、償わせ、反省させて、土下座させて、
損害賠償金や、慰謝料を、金が、ないなら、借金させてでも、払わせて、ください!
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、頭おかしい、犯罪者で、
こいつらって、はじめから、己が、悪いのを、己が、被害、あたえまくってる自分が、悪いように、嘘つきまくり、
洗脳しまくり、こいつらって、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こいつらって、はじめから、犯罪ばかりで、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、
こいつらって、刑務所の中に、入ってなきゃ、いけない、殺人犯でもあり、常習犯のくせに、
はじめから、刑務所の外にいて、大暴れ、しまくり、こいつらって、はじめから、己が、犯罪者である事も、
他の人に、話されないように、そういう、邪魔も、必死に、しまくり!

7 :ワールド名無しサテライト:2021/10/27(水) 04:15:49.34 ID:/l9n9J4XJ
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←この、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、作り話ばかりで、
はじめから、己が、犯罪者である事も、必死に、隠しまくり、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、
こんな、きちがい、の、言う事は、まにうけず、こいつらが、どういう奴か、よく、調べた方が、良い!
こいつらって、はじめから、己の事は、必死に、隠しまくり、己が、どんな奴か、言えない、己を、晒け出せない、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り!
こいつらって、中国や、北朝鮮も、言うとおり、欠点しかなくて、この世に、いたら、いけない、昔から、色んな国も、言うとおり、
こいつらって、昔から、犯罪ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、
こいつらって、はじめから、いつも暇で、こいつらって、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
こいつらって、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、こんな奴、日本でも、簡単に、死刑に、なるから!
こんな、はじめから、己が、犯罪者で、ある事も、必死に、隠しまくり、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、はじめから、犯罪ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚に、騙されたら、いけない!

8 :ワールド名無しサテライト:2021/10/30(土) 09:53:33.77 ID:gcoj/iIM3
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、生きてたら、いけないから、はじめから、いつも暇で、
はじめから、犯罪、ばかりで、はじめから、ほとんどの犯罪を犯しまくり、
はじめから、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!
こいつらって、ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
窃盗、恐喝、略奪、強奪、ひき逃げ、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、
必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
中国や、北朝鮮も、言うとおり、こいつらって、欠点しかなくて、生きてたら、いけない!
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかり!

9 :ワールド名無しサテライト:2021/10/30(土) 10:11:02.58 ID:gcoj/iIM3
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけないのに、犯罪を、繰り返して、
生きなくていいのに生きてるから、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で、塗り固めて、作り話!

こいつらって、昔から、色んな国も、言うとおり、頭おかしい、犯罪者、で!
こいつらって、昔から、色んな国も、言うとおり、偽者で!
色んな国も、言うとおり、こいつらって、色んな国にも、不法侵入して、大暴れ、しまくり!

10 :ワールド名無しサテライト:2021/10/30(土) 18:04:41.02 ID:gcoj/iIM3
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、言う事もおかしくて、
はじめから、動きからして、かなり、危険人物で、こいつらって、見た目からして、かなり、危険人物で、
こいつらって、悪魔だけに、オーラの色や、雰囲気が、真っ黒やったり、こいつらって、にんそうからして、人殺しやったり、
このサンシャイン袴塚って、風俗の奴も、多くて!
こいつらって、はじめから、言う事も、おかしくて、こいつらって、滅茶苦茶な、頭おかしい、地に足がついてない、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、こいつらって、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、
こいつらって、はじめから、己が、どういう奴か、調べられる、邪魔も、必死に、しまくり、
こいつらって、はじめから、己が、どういう奴か、他の人に、話される、邪魔も、必死に、しまくる!

11 :ワールド名無しサテライト:2021/11/01(月) 20:20:48.53 ID:x105CLcA1
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、犯罪者だから、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、作り話ばかりで、己自身から逃げ回り、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、視点が向いてて、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
騙しまくり、洗脳しまくり、押さえつけまくり、引きずり下ろしまくり、
踏み台にしまくり、はじめから、わけが、わからんようにも、しまくり、
こいつらって、昔から、色んな国も、言うとおり、犯罪、ばかりだから、
己が、悪いのを、はじめから、己が、被害、あたえまくってるこっちのせいにしまくり、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、あたりちらしまくり!

12 :ワールド名無しサテライト:2021/11/01(月) 20:24:13.90 ID:x105CLcA1
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、殺人犯でもあり、常習犯だから、
こいつらって、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
己の事を、押しつけまくり、こいつらって、殺人犯でもあり、常習犯、だから、
はじめから、言葉、通じない、嫌がられても、無理矢理、強引、こいつらって、犯罪者だから、攻撃的で、こいつらが、悪いのを、はじめから、
己が、被害、あたえまくってる、こっちのせいにしまくり、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、あたりちらしまくり、逆ぎれ、やつあたりしまくり、
こいつらって、昔から、色んな国も、言うとおり、犯罪者、だから、こいつらって、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分が、動き出すように、必死に、仕向けまくり、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、自殺にも、追いつめまくり、

13 :ワールド名無しサテライト:2021/11/01(月) 20:25:34.94 ID:x105CLcA1
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、大暴れ、しまくり、
挑発、しまくり、煽りまくり、急かしまくり、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯で、
こいつらって、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、生きてたら、いけないのに、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、嘘つきまくり、洗脳しまくり、えらそうにいばりくさり、
こいつらって、はじめから、殺人とか、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!
こいつらって、昔から、色んな国も、言うとおり、昔から、犯罪、ばかりで、こいつらって、生きてたら、いけないから、
はじめから、いつも暇で、はじめから、犯罪、ばかりで!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こんな奴、この世に、必要、ない!

14 :ワールド名無しサテライト:2021/11/01(月) 20:26:49.43 ID:x105CLcA1
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←昔から、色んな国も、言うとおり、
こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらが、生きてたら、いけない!
こんな奴に、騙されたら、いけない!

15 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 13:30:32.79 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
こいつらって、欠点しかなくて、生きてたら、いけないから、こいつらって、はじめから、いつも暇で、はじめから、犯罪ばかりで、
はじめから、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、作り話ばかりで、こいつらって、犯罪者だから、こっちの家にも、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、入ってきて、自分の部屋の中も、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、見まくったり、こいつらって、犯罪者だから、
こっちの部屋にも、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
盗聴機や、盗撮機を、しかけまくったり、こいつらを、今すぐ、逮捕して、ください!
こいつらを、今すぐ、刑務所に、つれて、行って、ください!こいつらを、今すぐ、刑務所の中に、入れて、こんな奴、刑務所から、出さないで!
こいつら、犯罪者だから、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、迷惑、かけまくり!
こいつらに、しっかり、責任をとらせ、罪、償わせて、ください!こいつらに、反省させて、ください!こいつらに、謝らせて、ください!
こいつらに、土下座させて、ください!こいつらに、損害賠償金や、慰謝料、金がないなら、
借金させてでも、払わせて、ください!こんな奴、今すぐ、死刑執行に、して、ください!こんな奴、迷惑でしかないから!こんな奴、大嫌い、だし!

16 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 13:53:26.76 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、詐欺師、偽者、
不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、ストーカー、不法侵入、
狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、
闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
窃盗、恐喝、略奪、強奪、ひき逃げ、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、
必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、
こいつらって、人身取引の犯人でもあり、
こいつらって、押し込み強盗でもあり!

17 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 15:43:19.72 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、生きてたら、いけないのに、
こいつらって、はじめから、殺人とかで、生きなくていいのに、生きてて、
こいつらって、犯罪者集団で、こいつらって、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
はじめから、言う事も、おかしくて、こいつらって、はじめから、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、
己の都合のいいように、はじめから、言いまくり、こいつらって、はじめから、己自身から逃げ回り、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、視点が向いてて、距離感ない、かなり、うっとうしい、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、向かってきたり、突進しまくり、飛びつきまくり、
いきなり、掴みかかってきたり、殴ろう、必死、だったり、車で、何度も、ひきころそう、必死、やったり、

18 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 16:03:54.76 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分の後ろも、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、追いかけ回したり、
こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分の前にも、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、立ちふさがったり、
こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまとったり、
こいつらって、殺人犯でもあり、常習犯だから、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、己の事を、押しつけまくったり、こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分が、動き出すように、暴れだすように、
必死に、仕向けまくり、(こいつらって、はじめから、犯罪、ばかりで、こいつらって、こいつらが、犯罪者だと、皆に、ばれないように、はじめから、己の事は、必死に、隠しまくり、
己が、どんな奴か、言えない、己を晒け出せない、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、
はじめから、己が、どういう奴か、調べられる邪魔も、必死に、しまくり)

19 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 16:24:09.48 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
こいつらって、生きてたら、いけないのに、はじめから、生きなくていいのに生きてて、
こいつらって、はじめから、己が、犯罪者である事も、必死に、隠しまくり、
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、こいつらって、はじめから、己が、どういう奴か、知られるのも、逆ぎれ、やつあたり、大暴れ、しまくり、
必死に、そういう、邪魔も、はじめから、しまくり、昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、犯罪者、だから、
こいつらって、はじめから、殺人とか(犯罪)、犯しまくり、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り!

20 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 16:45:16.87 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、犯罪者、だから、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくり、
こいつらって、犯罪者、だから、はじめから、大暴れ、しまくり、挑発、しまくり、
煽りまくり、急かしまくり、
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、あたりちらしまくり、はじめから、かまってくれくれ、
はじめから、色んな事、要求、しまくり、えらそうにいばりくさり、かなり、図々しい、殺人犯でもあり、常習犯、で!

21 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 17:30:28.13 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←だから、こういう、犯罪者も、普通のかっこして、
普通の人に紛れ込み、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか、はじめから、
犯しまくり、はじめから、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る!
東京、元、知事石原も、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人は、悪い奴が、多いから、
日本人の相手は、あまり、しない方が、良い!人を、騙すのも、こういう日本人で!
こいつら、犯罪者、だから、はじめから、
何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
引っ張りまくり、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯で、巻き込む、引きずり込む、はじめから、まとわりつく、からみつく、
しがみつく、引きずり下ろしまくり、踏み台にしまくる!こいつらに、騙されたら、いけない!

22 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 18:06:39.88 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、口止め、口封じ、証拠隠滅で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、殺人犯でもあり、常習犯で、こいつらって、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、
こいつら、はじめから、こっちの話は、聞かず、己の事ばかり(こいつら、韓国が、言ったとおり、かなり、図々しくて、
一方的な、殺人犯でもあり、常習犯で)、何も関係ない、赤の他人の自分に、はじめから、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、押しつけまくり、
こいつらって、殺人犯でもあり、常習犯だから、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、
こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
こいつらが、犯罪者だと、こいつら、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、自殺にも、追いつめまくり、

23 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 18:29:15.50 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、犯罪者だから、こいつらって、嫌われのくせして、
何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
はじめから、何度も、寄ってきて、はじめから、べったりひっつき離れなかったり、はじめから、圧迫しまくったり、
こいつらって、そうやって、はじめから、己の責任や、罪から、逃げ回ろう、必死、で、
こいつらって、かなり、悪い奴、だから、はじめから、己が、悪いのを、
己が、被害、あたえまくってる自分が、悪いように、嘘つきまくったり、洗脳、しまくったり、
こいつらって、犯罪者、だから、こいつらって、嫌われのくせして、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、何度も、話かけてきたり、

24 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 20:57:02.66 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←ある国の男が、自分に、言ったとおり、
こいつら、犯罪者だから、うるさい!
嘘ばかりで、嘘の上塗りで、嘘で塗り固めて、己の都合のいいように、言いまくる、こいつらって、詐欺師でも、あるから!
こいつらって、中国や、北朝鮮も、言うとおり、欠点しかなくて、こいつらって、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、
生きてたら、いけないから、人に、ぶら下がったり、まとわりついたり、からみついたり、
人を、食い物にして、生きなくていいのに、生きてる、こいつらって、人身取引の犯人でもあり、
こいつらって、犯罪者、だから、色んな、意味で、自立してなくて、巻き込む、引きずり込む、
はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分に、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、まとわりつく、からみつく、しがみつく、引きずり下ろしまくり、踏み台にしまくり、
こいつらって、吸血鬼でもあり!

25 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 21:16:45.22 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、寄生虫でもあり!

26 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 21:35:10.04 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←大体、こいつらの物なんか、何も、あるわけないやん!
(ある日本人が、だいぶ、前に、言ったとおり、)
こいつらって、ある人が、自分に、言ったとおり、
焼け野原から出てきた、きちがいで!
ある人達も、言うとおり、
こいつらって、かなり、不細工で、
こいつらって、中国や、北朝鮮も、言うとおり、欠点しかなくて、
こいつらって、韓国人も、言うとおり、皆の嫌われで!
中国や、北朝鮮も、言うとおり、
こんな、欠点しかない、生きてたら、いけない、
殺人犯でもあり、常習犯に、騙されたら、いけない!

27 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 22:43:54.87 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こういう、悪魔は、昔から、オーラの色や、雰囲気が、真っ黒、暗くて、不気味!
悪魔や、死神と、同じ、こいつらは!こいつらは、悪魔だけに!
韓国も、言うとおり、こういう、嫌われが、犯罪者!
こういう、嫌われが、ストーカーでもあり!華原朋美や、他の有名人も、言ったとおり!
美輪明宏も、言ったとおり、こういう、悪魔が、犯罪者!バイキンマンを、見れば、わかる、とおり!
アンパンマンの世界で、こういう悪魔は、バイキンマン、だから!
こういう、悪魔は、生きてたら、いけないから、(こういう、悪魔の番組で、言ってたとおり)
こういう、悪魔が、詐欺師でもあり!

28 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 23:11:14.06 ID:Tn0wwAUKS
こういう、欠点しかない、きちがいは、生きてたら、いけない!
美輪明宏も、言ったとおり、こういう悪魔は、迷惑でしかない!バイキンマンを、見ればわかるとおり、こういう、悪魔は、犯罪者、で!
こういう悪魔は、そもそも、生きてたら、いけないから、(こういう悪魔の番組で、言ってたとおり)
こういう、悪魔は、悪い事(色んな国も、言うとおり、こいつらって、昔から、
はじめから、犯罪、ばかり)しか、しない!バイキンマンを、見れば、わかるとおり!
色んな国も、言ったとおり、こういう悪魔(加害者で犯罪者)は、生きてたら、いけないから、邪魔!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、生きてたら、いけない奴だけに、
動きからして、かなり危険人物!ある日本人も、だいぶ、前に、ある所で、自分に、言ったとおり!
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こんな奴、生きてたら、いけない!
韓国に訴えられまくるのも、韓国も、言うとおり、昔から、犯罪、ばかりの、こういう、きちがい!

29 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 23:28:47.22 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←中国が、言ったとおり、こういう偽者は、生きてたら、いけない!
こういう偽者の番組で、言ってた、とおり!
色んな国も、言ったとおり、こいつらって、偽者、で!
色んな国も、言ったとおり、韓国人みたいな、本物が、普通、で!
昔から、猿真似でも、有名な、こいつら日本人は、
韓国人のふりも、しまくり、
昔から、猿真似でも、有名な、こいつら日本人は、
昔から、色んな国の人のふりしまくる、

30 :ワールド名無しサテライト:2021/11/03(水) 23:54:43.21 ID:Tn0wwAUKS
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←韓国人も、言うとおり、こいつらって、偽者だから、
昔から、猿真似でも、有名な、こいつら日本人って、
昔、韓国人の言う事も、そっくり、そのまま、真似、しまくり、

こいつらみたいな、偽者は、生きてたら、いけない!
こいつらみたいな、偽者の番組で、言ってた、とおり!
こういう偽者は、本物を、狙う!
(こいつらみたいな、偽者の番組で、言ってた、とおり!)
こいつらみたいな偽者は、そもそも、生きてたら、いけないから、
欠点しかなくて、本物を狙った、強盗殺人の犯人でもあり!
(こいつら偽者の番組で、言ってたとおり!)

31 :ワールド名無しサテライト:2021/11/04(木) 00:11:23.42 ID:jfE8EBsRX
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつら、偽者は、そもそも、生きてたら、いけないから、
人から、色んなものを、吸い上げ、人を、殺す!(こいつら、偽者の番組で、言ってたとおり!)
だから、こいつら、日本人に、韓国人も、自殺に追いつめられて殺されたり
(韓国人、日本の入国管理局の施設で)、こいつら、日本人に、韓国人や、朝鮮人や、北朝鮮も、死ね、言いまくられたり!
こいつら、日本人に、韓国人も、精神病じゃないのに、精神病院に入れられて、
こいつらに、韓国人も、沢山、お金を、横取り、強盗、されまくり、こいつらに、韓国人も、精神病じゃないのに、
逆に、精神病にされて、殺されたり!

32 :ワールド名無しサテライト:2021/11/04(木) 01:02:54.14 ID:jfE8EBsRX
こいつらって、欠点しかない、殺人犯でもあり、常習犯で、中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、生きてたら、いけない、殺人犯でもあり、常習犯、だから!
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、頭おかしい、犯罪者、だから!
色んな国が、言ったとおり、こいつらって、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
責任感がない非常識で逃亡犯で!
色んな国が言ったとおり、こいつらって、己自身から逃げ回り、
何も関係ない、赤の他人の自分に、はじめから、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、視点が、向いてて、
こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、狙いまくる、殺人犯でもあり、常習犯、で!
色んな国も、言ったとおり、こいつらって、偽者、で!昔から、猿真似でも、有名な、こいつら日本人は、偽者、で!韓国人も、言うとおり!

33 :ワールド名無しサテライト:2021/11/04(木) 01:34:24.68 ID:jfE8EBsRX
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←中国や、北朝鮮も、言うとおり、こいつらって、欠点しかなくて、
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらは、生きてたら、いけないから、こいつらは、はじめから、いつも暇で、こいつら、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、はじめから、殺人とか、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに、生きてる、
こういう、犯罪者は、あの大宰府の犯人を見てもわかるとおり、犯罪者集団で、
こいつらって、ストーカー、不法侵入、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、盗聴、盗撮、冤罪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!こいつらって、人身取引の犯人でも、あり!こいつらって、押し込み強盗の犯人でも、あり!

34 :ワールド名無しサテライト:2021/11/04(木) 02:42:59.77 ID:jfE8EBsRX
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←はっきり言うと、
こいつらって、顔も、かなり、不細工で、きしょく、悪い!
こいつらって、
あるアメリカ人男も、言ったとおり、頭おかしいし!
こいつらって、デリヘルをやってるみたいだけど、
昔から、色んな国も、言うとおり、こいつらって、汚いから!
韓国人も、言うとおり、こいつらって、世界一、嫌われ、だし!
ユニクロ柳井社長も、昔から、言うとおり、
こいつらって、嫌われのくせして、おかしい!

35 :ワールド名無しサテライト:2021/11/04(木) 03:07:25.23 ID:jfE8EBsRX
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、顔が変形してたり、
梅干しみたいな、汚い顔をしてたり、顔からして、殺人犯だったり(こいつらって、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回る、殺人犯でもあり、常習犯、だから)、
こいつらって、見た目からして、かなり、危険人物、で(こいつらって、危険人物でも、あるから)
こいつらって、顔からして、犯人、やったり、(昔から、色んな国も、言うとおり、
こいつらって、昔から、犯罪、ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯で、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、本物の死刑囚、だから)
ある日本人も、言ったとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかりで!
だから、こいつらが、ある日本人も、言ったとおり、南京大虐殺も、おこしまくり!
ある日本人が、言ったとおり、こいつらが、その南京大虐殺の事も、昔から、あーだこーだ、言いまくり!
ある日本人も、言うとおり、こいつらって、昔から、犯罪、ばかり、だから!

36 :ワールド名無しサテライト:2021/11/04(木) 03:34:36.48 ID:jfE8EBsRX
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、自分に、ある人が、言ったとおり、
焼け野原から出てきた、きちがいで、中国が、言ったとおり、こいつらって、そのアメリカの爆弾の時に、死んでなきゃ、いけなかったのに、
こいつら、そのアメリカの爆弾からも、逃げ回り、
中国が、言ったとおり、こいつらって、そのアメリカの爆弾の時に、死んでなきゃ、いけなかったのに、
そのアメリカの爆弾からも、こいつら、逃げ回り、生きなくていいのに、生きてるから、
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、こいつらって、そもそも、生きてたら、いけない、
殺人犯でもあり、常習犯、だから、肌の色からして、おかしい!
こいつらって、見た目からして、やまんば、だったり、化け物、で!あるネットニュースで、言ってたとおり!

37 :ワールド名無しサテライト:2021/11/04(木) 09:36:44.47 ID:jfE8EBsRX
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こういう、殺人犯でもあり、常習犯は、
人を騙して、人の金も、横取り、強盗しまくり、生きよう、必死で、おかしい!(日本で言うと、年金)

38 :ワールド名無しサテライト:2021/11/04(木) 11:04:08.11 ID:jfE8EBsRX
茨城県水戸市袴塚1ー7-3 サンシャイン袴塚C棟1ー23号室←こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分の物も、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、盗もう、横取り、強盗、しまくろう、必死、で!
こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分の家にも、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、入ろう、必死、で!
こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分の家の中も、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、何度も、はじめから、のぞきこんだり!こいつらって、刑務所の中に入ってなきゃいけない、殺人犯でもあり、常習犯のくせして、
はじめから、己が、犯罪者である事も、隠しまくり、嘘ばかりで、嘘の上塗りで、滅茶苦茶で、はじめから、言葉、通じない、
嫌がられても、無理矢理、強引で、かなり、図々しくて、はじめから、殺人とか、犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とかで、己の責任や、罪から、逃げ回り、こいつらって、はじめから、殺人とか、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてるから、
こいつらの事、警察に通報して、こんな奴、刑務所につれて行ってもらい、こんな奴、刑務所の中に、入れて、もらう!
こいつらって、刑務所から、出てきたら、いけないし!こんな奴、簡単に、日本でも、死刑に、なるから!
こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人の自分の物も、こっちの許可なく勝手に黙って、こっちの感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、盗もう、横取り、強盗、しまくろう、必死、で!こいつらに、しっかり、責任、とらして、罪、償わせよう!

39 :国際通報ラインしたい。民法エラ:2021/12/19(日) 20:55:53.67 ID:GOoXhqUwC
★「ハタゼンイチらは、嫌がらせ、洗濯機に、白や茶液体をまいたりする。
公明党が、覚醒剤を渡すらしい。警察GPSで、父親を呼び、
アナホしやすくさせている。」
★ハタツヨシ「しっかりアナホやれな!」
★ISと、後藤 ら 「どう?」

40 :ワールド名無しサテライト:2023/05/25(木) 16:25:17.53 ID:c3ZEnNO7z
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されなか゛ら威力業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠力メラて゛女風呂のそ゛き見しながら騒音まき散らして暇すき゛るし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ,國民がヱネ儿キ゛─価格高騰や物価高に苦しんて゛る中、税金て゛莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて.土砂崩れ,洪水.暴風,大雪.森林火災にと災害連發させてマッチポンプ丸出して゛住民殺害
しまくって.かつてない頻度て゛挑發を繰り返しながら私腹を肥やしてる税金泥棒クソポリ公が.徹底的に知的産業を壞滅させて公務員という
知性とは無縁の寄生蟲の存在か゛害悪て゛しかないという事実を覆い隠そうと作為的破壞活動を繰り返し、国民を不幸に陥れることて゛,白々しく
利権拡大させ続けているわけだが、特に管轄外の他県にまで低空蛇行飛行して家具がク゛ラつくほどの大騷音まき散らしてる警視庁『JA1?MP』
なと゛惡質た゛か゛,クレー厶入れても、こいつら根っから腐ってるから聞く耳持たないし,警察庁,公安委員會.政府等に苦情を言うとともに.
検察に傷害や威カ業務妨害として告訴して.某ならず者國家のように予算削減テ゛モを展開して.クソ航空機による侵略を断固阻止しよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

41 :ワールド名無しサテライト:2023/07/05(水) 20:44:20.71 ID:0XeGtfAF9
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8О0〇ヘ゛クレ儿ものセシウ厶が検出されて、これを根拠に香港やハ゛力チョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけた゛か゛,羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話だよな.まずは日本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壞テ囗行為を中止するのか゛先だろ,しかもカンコ―た゛のとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るダブスタかましなか゛ら吐くセリフじゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは、力による一方的な現状
変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛ばして、氣侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ口組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壞強盗殺人腐敗テ□国家日本の決定事項なんた゛から
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダブスタ政府に言ってやろう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

42 :ワールド名無しサテライト:2023/07/31(月) 15:41:30.72 ID:kRA9Q6Ysb
地球破壞殺人テ□リストの巣窟クソ成田空港反対ク゛儿ープを全カて゛応援してるそ゛!戰い方は様々あるか゛.賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても.世界中から非難されてるテ囗国家認定の称号化石賞連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テ口政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは、人としての最低限の矜持た゛からな!我々は陸域私権侵害断固阻止派た゛が、
成田からの曰本列島縦断クソ航空機も対象,継続的に活動してくれたら,そのうち協定をお願いするのて゛.そのときは∃口シクな!
横田基地被害者グル‐プや厚木基地被害者グ儿─プなんかとも手を組めば,全國規模て゛のクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局,自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて.工ネ価格に物価にと暴騰させて.
騷音に温室効果ガスにとまき散らして氣侯変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらす゛
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全國テ囗リス├に好き放題侵略されてるわけた゛しダフ゛ス夕なしに根底からぶっ潰そう

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

43 :ワールド名無しサテライト:2023/07/31(月) 20:08:31.53 ID:n5bi2+IXO
世代による公平も憲法の下の平等も知らない.しつこい不公平促進ハ゛力税金泥棒立憲って.もはや莫大な税金で開いてる国会にヰラネ─だろ
何が孑供給付財源ガ−た゛,資本家階級イオン岡田か゛私腹を肥やすために未来の家畜か゛ほしいた゛けなんだら岡田から徴収した金でやれや寄生虫
曰銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社會にしておいて価格転嫁カ゛―とか、何ひとつ価値生産しない公務員た゛の大企業
従業員た゛の税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せか゛中小零細にゆくのは当然だろうに,外形課税て゛もして大企業を全滅させるのが筋だろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進国氣候変動災害連発物価暴騰してる中.食料自給率ガ─とか人囗減少させて緩和させるしかないものを
―部の貧乏人の子をネタに騷いだり氷河期に謝れだのほさ゛いて金銭強奪の布石を打ってみたり、社会全体て゛孑育てなら赤の他人から金銭強奪
して社会分断引き起こして犯罪惹起するのて゛はなく,てめえの意思て゛産み落としておいて子育て罸だのほさ゛いてる虐待系クス゛を豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して.余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう斡旋をすることか゛理にかなった解決方法だろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

44 :ワールド名無しサテライト:2023/08/21(月) 17:14:46.30 ID:yesGB6ntC
松野博ーは、拉致ガーとか些末な昔話してないで.大量破壊兵器て゛あるクソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害が存在すること.また
個人の尊厳や人権の意義について,じっくりとてめえこそが考えとけやカス、税金で地球破壞支援、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して.世界中から非難されていながら、力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅させて子供の
学習環境破壊して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺人を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最惡ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない子ども増やして洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテロ組織自民党に乗っ取られた日本で孑とか産むのはバカだけ
〔羽田)тtps://www.call4.jp/info.php?ΤyPe=iТems&id〓I0000062 , ttРs://haneda-projеct.jimdofrеe.Сom/
(成田)ттps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ□組織]ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

45 :ワールド名無しサテライト:2023/08/23(水) 17:20:21.97 ID:7CUXLvVcL
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-1з0やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして、
ヱネ価格に物価にと暴騰させて.気候変動、土砂崩れ、洪水、暴風.大雪、干ばつ.森林火災にと国土破壞するのが国防た゛の笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源が必要だなんだと口車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマー状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテロリス├と゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新≡種の神器、拳銃、スティンカ゛━、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
[羽田)TtPs://www.call4.jP/info.Рhp?type=items&id=I0000062 , ТTps://haneda-projеCΤ.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

46 :ワールド名無しサテライト:2023/09/29(金) 02:23:14.40 ID:SlAZtF5oY
民間航空騒音集団訴訟が始まってるが、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対]全航空機、全公務員、少孑化対策、自閉隊、米軍駐留、日米同盟、観光文化芸術等への支援、スポーツ、万博、自民公明、銃刀法
賛成)人ロ減少、遷都、曰本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶,航空機撃墜、金正恩のミサイル、習近平の気球、環境活動家の破壊活動
世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府が、力による一方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、日本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけだが、悪の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法1з条25条29条と違反しまくってる悪質
テ口リスト航空関係者個人を迫害したり、バカチョンをハ゛力にして差別したり,ルフィやプ‐チンを擁護したり、できることは何でもやろう!
(羽田〕tТрs://www.call4.jP/info.php?тyρe=items&id〓I0000062 , tTps://haneda-рroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

47 :ワールド名無しサテライト:2023/11/04(土) 17:42:34.76 ID:i5jR/fg+b
議員報酬という名目て゛国民から毎年2000万以上もの金銭強奪してる上に政党助成金でウハウハの山口那津男のデタラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し孑いるのか知らんがこいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断が回避て゛きるた゛の何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低て゛も都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壊滅させて氣候変動災害連発させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テロ組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけた゛が歴史的バ力の黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出しで大衆を不幸に陥れて
労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかと゛んだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたら気が済むんだろうな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Туpе〓items&id=I0000062 , Tтρs://haneda-ΡrojeCt.jimdofree.com/
(成田]Tтps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)Τtps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

48 :ワールド名無しサテライト:2023/11/28(火) 13:03:19.58 ID:jC3KfStnW
税金泥棒た゛らけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えは゛どんでん返した゛ったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威力業務妨害までしてるた゛けの害虫公務員に高額なタタ゛メシ食わしてやるデ夕ラメ許してるせいて゛
賃金が上か゛らず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだか゛税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がハ゛ラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?tуPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

49 :ワールド名無しサテライト:2023/12/01(金) 18:00:09.59 ID:fMi4EhQyQ
ロシアは許さんがイスラヱルはオケだの露骨なダブスタやってる日本に原爆落とした世界最悪のならず者ユタ゛ヤ帝国に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ,洪水、暴風、熱中症にと災害連発
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ國家に曰本で立ち上がってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな,詐欺による1億圓を超える非課税所得に成功したとかは立派なものだがもうちょっと
社会正義に基づく戰いをしようぜ、強盗殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテロ資金供与してはならないのは当然
フランスですら四六時中集団で住民と公務員は殺し合ってるわけた゛が,これこそ民主主義の基本た゛そ゛
(羽田)TtΡs://www.call4.jΡ/info.php?type=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
〔成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

50 :ワールド名無しサテライト:2023/12/07(木) 13:38:01.00 ID:RIHO0IulW
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならず核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基準を下回ってるだの人の命より拝金の
プロパガンダ放送局だらけでほとんと゛報道されていないが今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3)もの
セシウムが検出されてるのが現実た゛しそんな新鮮なセシウ厶魚を売りつけるためにタタ゛同然の運送費で都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果ガスをクソ航空機にまき散らさせながら海外やらのバカに売りつけて気候変動させて地球破壞して洪水、土砂崩れ、暴風
熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壊して「自然のことた゛から仕方がないねえ」だの金で雇ったかのような
ハ゛力のイン夕ヒ゛ュ‐まで織り交ぜなか゛ら洗脳報道を繰り返して国民だまくらかして世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞4か゛
連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道しないクソシナまでト゛ン引きの報道統制腐敗国家日本
魚の輸入だの日本に行くだの嫌がるよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!
(羽田]ttps://www.сall4.jp/info.php?tyΡe=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-projeСt.jimdofreе.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

51 :ワールド名無しサテライト:2023/12/21(木) 22:55:14.12 ID:qyVc78Itm
白々しいバカ丸出しミサヰ儿飛来訓練にワ口タ
自民公明か゛日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサイルなんかより数珠つなき゛で飛ばしてるクソ航空機が堕ちて一帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いぞ税金泥棒.世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壞することが経済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壊覇権主義文雄によって日本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本と゛ころか
世界中て゛災害連発に食糧危機、プ囗パガンダ放送局だらけて゛報道されていないが世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コロ腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃,スティンガー、手榴弾を新三種の神器にすることだ
(情報サイト) tΤps://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062
TtРs://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

52 :ワールド名無しサテライト:2023/12/24(日) 09:53:38.56 ID:nWUDgDCBm
世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプ工事すぐ福岡小学生3人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水にと国土破壊して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって曰本中コンクリ ─トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壞して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテ口だが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ、ビックモ−タ‐が言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上がるだのいうか゛風水害連発させてあらゆる保險料爆上げさせてもはや一般家庭は風災水災を保險から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.phΡ?tуpe=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

53 :ワールド名無しサテライト:2023/12/29(金) 15:00:52.61 ID:h7dQNgj2G
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほと゛の無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テロ組織公明党
だか゛山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモ□コシやらなら竸合するか゛廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壞省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で
飛は゛しまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,洪水、土砂崩れ.暴風,熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかて゛きるとか本氣て゛思ってんのか人殺しハ゛ハ゛ァ
廃食油か゛家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んて゛囗クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人か゛生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源て゛しかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

54 :ワールド名無しサテライト:2024/02/11(日) 18:19:13.48 ID:XcQFj1zhm
四六時中飛ばしてる伊丹−羽田を1回飛は゛すたひ゛に7000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる新千歳‐羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる成田━クソウルを1回飛ばすたひ゛に28000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
毎曰燃料か゛なくなるたひ゛に乗り換えてるクソポリへリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能カをクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戦争利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されながら望遠カメラて゛女風呂やらのそ゛き見して遊び倒して莫大な温室効果カ゛スまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛は゛して墜落して━帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁へリや
地球破壞の権化小池デタラメ百合子の工ジプ├旅行費や岸田異次元増税文雄の世界一周地球破壊費を違法にしないとタ゛メ絶対
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

55 :ワールド名無しサテライト:2024/04/01(月) 14:53:14.06 ID:ezY6lmjS0
防衛大臣の木原稔やら大多数の議員が統一教會の集会に出席して褒め称えて会費まで払って祝電送って会長を官邸にまて゛招待してた
統一教会と一心同体の自民党か゛白々しく口先だけで関係を断つた゛のほざいて解散云々税金免除の対象から外す話しか出てこないあたり
分かりやすいよな,私腹を肥やしたいだけの世界最悪の殺人腐敗利権集団公明党も石川博崇.高木陽介、佐藤茂樹が統‐教会と繋がってたし
政教分離なと゛宗教全体の問題になることを必死に姑息に阻止して統一教会を擁護してるあたりも分かりやすいだろ>創価学会員
都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機に騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて旅行支援もとい人殺し支援だのと税金で気候変動させて
地球破壊して曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を
賄賂癒着組織に強奪させてる世界最惡のテ囗組織自民公明に乗っ取られた腐敗テロ国家の暴走を止めるには民主主義の教祖
山上大先生みたいなのが大勢出てこないとどうしようもないな
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.phP?type=itеms&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

56 :ワールド名無しサテライト:2024/04/02(火) 06:57:35.73 ID:+vTA1UJXL
公明党竹谷とし子が女性の視点ガーだのほざいて女性健康研究ナショナ儿センターだの女性デジタル人材育成プランだのに莫大な税金投入
リスキリングって先端技術を学ぶわけでもなく小学生が独学て゛できることを税金使って教えてやれってんだからまさに特別支援学校
これが女性だというなら女性とは知的障害者の代名詞だろ
羞恥心もなくこんな逆差別主張を国会で平然とやるんだから女性は無能なクセに権利主張ばかりでコスパ惡いとレッテ儿貼られて当然
赤の他人に寄生して権利強奪することしか考えられないカタワの声が大きくなるに比例して日本社会か゛崩壊しているわけだか゛
日本全国クソ航空騒音まみれにして静音環境でなければ成り立たない知的産業壊滅させて生活に仕事に子の学習環境まで根絶やしにして
莫大な温室効果ガスまき散らさせて気候変動させて災害連發させて私腹を肥やしてるのが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁
蓄財з億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省だし、腐敗集団自民党をここまで付け上がらせた諸悪の根源こそが公明党だと頭に刻み込もう!
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flighT-rouTe.сom/

57 :ワールド名無しサテライト:2024/04/19(金) 16:17:01.47 ID:I++fUhY9C
詐欺や強盗が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明が原因な
日本が総崩れなのは税金という名目で莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員どもに賄賂癒着してる大企業が黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本Ξ成か゛朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが起業によるヰノベ−ションなどバカがやることだという認識を定着させる目的で
インホ゛イスだなんた゛と年々非生産活動を拡大させて零細企業にまで莫大な税務会計作業強要して消費税だの均等割た゛のと毎年何万も強奪
移転や役員強制再任のたび1萬3萬6万と湯水のごとく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難にした上
ヤフーなどのスパイ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほど実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
日本中航空騷音まみれ威力業務妨害、温室効果カ゛スまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盜殺人推進してんだから当然だな
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrее.сom/ , ttps://flight-route.com/

54 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★