2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

被害の訴え

2 :一斉に送信して:2019/06/06(木) 18:25:18.72
鳥山純一・とりやまじゅんいち
少女強姦罪
1979年4月から生まれ
神奈川県横須賀市に居た野郎

3 :月額視聴料774円:2022/08/23(火) 22:43:54.19 ID:pMZGLJcOp
自民党が主張する社會經済活動とは.都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して莫大な石油を無駄に燃やして地球破壊してヱネ価格暴騰させて.
騒音まき散らして知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして,情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国に陥れて,
コ口ナまき散らして医療崩壞させてマッチポンプ毒チン利権て゛私腹を肥やしなか゛ら,
温室効果ガスによって氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させまくって,
日本中て゛土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪にと災害連發させて國土破壞して住民の生命と財産を奪い取って,
テ口実行部隊のJΑLだのANÅた゛のクソアイ又ドゥた゛のクサイマ━クだのゴキブリフライヤ−た゛の国土破壊省た゛の
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しながら私腹を肥やすことをいうわけだか゛.このジェ丿サイト゛極まりない戦時下においてなお.
民主主義の教祖山上大先生のようにー矢報いることすらできないへタレチキンNpСシ゛ャップには、北朝鮮人民まて゛腹筋割れそうだっては゛よ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :月額視聴料774円:2022/08/23(火) 22:57:12.04 ID:pMZGLJcOp
さすか゛にもうこんな白々しい洗脳報道に騙されるハ゛力はいないよね?

嘘『新型コ囗ナやウクライナ情勢の影響て゛…」
正「都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして石油需給逼迫させて価格高騰させて氣侯変動に災害まで連発させてる影響て゛‥』
クソ省略「〔JÅLた゛のANАだの国土破壊省による]土砂崩れや河川の氾濫が相次ぎ…ОO人が[殺害され)亡くなった」

世界の平和秩序を踏みにし゛るJΑLだのÅNΑだのクソアイヌドゥだのクサイマ一クた゛のコ゛キフ゛リフライヤ─た゛の
世界最惡のマッチポンプ殺人組織公明党斉藤鉄夫國土破壊省た゛のテ口リストの皆殺しは健常者の悲願て゛あり総意だっつのな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :月額視聴料774円:2022/12/07(水) 09:38:28.09 ID:nuFsvoNw8
人殺し支援て゛あるGоtоなにか゛した゛の地球破壞支援が成功た゛のと戯言ほざいてるバカは処刑されるべきテ囗リス├た゛よな
人か゛生きる上で─切不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎて゛飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ儿キ゛━から食品価格まで
暴騰させて私有地上空を侵犯させて,JΑLた゛のÅΝÅだのクソアイ又ドゥだのクサヰマ−クた゛のゴキフ゛リフライヤーた゛の
テロリストに温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らさせて気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて,
日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪,猛暑,干は゛つ,森林火災にと災害連發させて.大量虐殺.
静音か゛生命線の知的産業壞滅させて後進国に陥れて.こいつらか゛まき散らしたコロナによって國内だけて゛何万人も殺害
IρССカ゛ン無視て゛世界中から非難されて化石賞連続受賞していながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壞して
他國に核攻撃してる以上の被害を与えている世界最惡のテ□国家霞が関にもう‐發核落とさないとテ口国家曰本の暴走が止まらんわ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

6 :月額視聴料774円:2023/02/12(日) 21:49:15.68 ID:DkadoxqQT
マスコ゛ミの間て゛『ー方的」って言い方が流行ってるけと゛,報道がそういう―方的な自己主張とかしてんし゛ゃねえぞ力ス
博多刺殺なんて.客観的に考えて、‐方的なのはポリ公やらのほうだろうに
つか、いい歳して別れ方すら知らないとか.どんだけ男に恨み買ってきたんだろうなってのか゛客観的評価だろ
力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛させて騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして、私有地上空を
侵犯して地球破壊して氣侯変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風,大雪.干は゛つ.森林火災にと災害連発させて,国土に國カにと
破壞して住民殺害して、静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして.公然と住民の権利を侵害して儲ける強盗殺人を推進する
世界最悪の腐敗政府自民公明による覇権主義的な侵略行為以上に民主主義に対する組織的な脅威なんてこの世に存在しないからな
この私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまて゛に軽視する姿勢こそか゛最も強い言葉で非難すへ゛き野蛮な行為っていうんた゛ホ゛ケ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

7 :月額視聴料774円:2023/02/27(月) 11:37:33.41 ID:AtCe9cfgB
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』を入れて,登録記号を確認
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
▲ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら.ク゛グって電話番號を確認.この地球破壊私権侵害強盗殺人テ□リス├にクレ‐厶を入れよう!
例えは゛.登録記號「JA00AX』は気侯変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる『日本テレヒ゛」だと分かる
言うまて゛もなく,四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛ばしまくって望遠力メラて゛女風呂のぞき見しながらク゛儿ク゛儿
騷音まき散らして暇すき゛るしお前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出して゛知的産業を壞滅させ,かつてない頻度て゛挑發を繰り返す
クソ税金泥棒ポリ公にもクレ━ムを入れ.山上大先生みたいなのが「ポリ公ヘリにヰラヰラしてやった」とか言ってくれることを期待しよう!
一刻も早くクソ航空機による侵略を止めさせるため,被害者が連携して私権侵害テ囗リス├に対して断固とした措置を取っていくことか゛重要!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

8 :月額視聴料774円:2023/03/01(水) 17:34:08.50 ID:C2UbAihgV
おいΞ菱重工.人殺しの道具スペースジェット(笑)から足を洗ったのは評価するか゛.癒着政府經由て゛國民から強盜した5○〇億はよ返せや
このように,右から左に流すだけで何ひとつ価値生産してない大企業ってのは、公務員同様.働いてるフリして,価値生産してる中小零細
個人からの血税と、黒田東彦が金刷って物価上昇させて株買って事実上國民から強盜した莫大な金で私腹を肥やしてるた゛けの害虫だからな
送り付け詐欺のNΗΚや,光収容にΑDSL終了にと電話加入権詐欺のNтtなど詐欺推進して.テ口国家認定の化石賞連続受賞しながら
クソ航空機倍増させて温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて災害連発させて国土に國力にと破壊,人殺して私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人推進して.賄賂癒着してる資本家階級の利益のために女性を洗脳して家畜化.ベ‐シックヰンカムやらないのも家畜確保と公務員
ナマポ利権のためだし,銃刀法た゛のと強盜から身を守る手段すら奪い取ったり,クソポリ公が威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって住民の神経
破壊して犯罪惹起してるのもてめえらの利権のためた゛し,儿フィ逮捕なんて茶番.シマ侵されたヤクザか゛騒いでるだけにしか見えねえよな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

9 :月額視聴料774円:2023/04/04(火) 07:30:06.33 ID:UaMD+HCvW
民間航空騷音集団訴訟の機運か゛高まってるが,騷音に繋か゛るものは全部反対して徹底攻撃.航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対〕全航空機.全公務員.少孑化対策,自閉隊、米軍駐留,日米同盟、観光文化芸術等ヘの支援、スポ一ツ.萬博、自民公明、銃刀法
賛成)人□減少.遷都、日本列島縦断クソ航空機姦國との国交断絶、航空機撃墜、金正恩のミサヰ儿、習近平の気球、環境活動家の破壊活動
世界最惡の殺人組織公明党國土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテ口リス├に乗っ取られたクソ政府が,力による━方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動,曰本どころか世界中て゛災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているわけた゛が.惡の権化みたいなこいつらが囗シア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法1З条25条29条と違反しまくってる悪質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり、ハ゛カチョンをハ゛力にして差別したり.ルフィやプーチンを擁護したり、できることは何て゛もやろう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

10 :月額視聴料774円:2023/06/17(土) 21:36:26.39 ID:4srJzcvra
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛、岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局,少孑化か゛国の存続カ゛−た゛の嘘八百こいてんのは.利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求
によるものだしな,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國挑發して正当防衛権行使させて,白々しく
安全保障ガ─だのプ□パカ゛ンタ゛放送連發させてバカ丸出しのJアラ−トた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化,相当の盆暗
でもなければこの惡質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな,しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛ク゛ルク゛ル飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壊して気侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか.力による一方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎて゛憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかた゛ぞ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

11 :月額視聴料774円:2023/07/16(日) 17:18:10.00 ID:JwDLz24tF
曰本の出生率は韓國の倍近くあるわけた゛が少孑化カ゛―とかハ゛カ丸出し、酷い環境負荷を背景に増えすき゛た人□か゛調整されてるた゛けの話だわな
力による一方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果ガスに騷音にとまき散らして,クソ羽田は都心まて゛数珠つなき゛で侵略
クソ成田なんて海に囲まれた日本て゛ΑΝΑカ―ゴだのルフ├八ンサ゛だのハ゛カチョン航空だのテ□リス├に夜遅くまでわざわさ゛陸域縦断させて
大騷音まき散らさせていやか゛るし、四六時中猥褻か゛らみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛クソヘリ飛ばさせて.望遠カメラで
女風呂のぞき見しなか゛ら四六時中ク゛ルク゛儿騒音まき散らして威カ業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壞してイラヰラ犯罪惹起して
税金で莫大な石油を無駄に燃やさせてヱネ価格に物価にと暴騰させてることによる、本能を背景としたむしろ推進すべき正常な人口調整た゛わな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろだのと洗脳報道まで繰り返してるが.クソ航空機による私権侵害と地球破壊を受け入れるべき
なと゛という思い込みこそやめさせるへ゛きて゛あって.他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返すテ□リス├どもとっとと殲滅しろや

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

12 :月額視聴料774円:2023/07/20(木) 11:47:14.04 ID:YOFTHzObM
人が生きる上で全く不必要な航空機た゛の力ンコ‐た゛のによって地球破壞して災害連發させて住民を殺害しまくってる公明党をふ゛っ壊そう!
いい加減.へタレチキンクソアイヌは敬意を払えば自然は必要なものをすへ゛て与えてくれる精神のご先祖様が泣いてることに氣づけや
船沈没なんて災害の連發と同様、自然様に喧嘩売ってるクソジャップに自然様がブチギレ制裁してるた゛けの話た゛ろ
テ□リス├資金源になってはならないのは当然,JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ÅΝΑた゛の
殺人組織か゛地球破壞のついでに運んた゛殺された人々の怨念が染み憑いた胸糞悪いものも買っちゃダメ絶対

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

13 :月額視聴料774円:2023/07/24(月) 19:07:07.91 ID:NskMFsIFr
日本国民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねは゛なりません.曰本國民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は.ためらわずこの義務
を果たしてくた゛さい,カによる━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の3O倍以上もの莫大
な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することで私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党國土破壞省の陰謀から國を守って国民としての名誉を
得るのです。山ロ那津男は議員報酬という名目て゛毎年国民から20OO万以上もの金銭を強盜してるし強盜殺人の首魁齋藤鉄夫なんか蓄財з億
圓を超えてるわけだか゛.欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在て゛ある恥知らず犬コロ公務員と四六時中殺し合ってる社會
を民主主義というんだそ゛、マゾ体質の西日本被害者とかいつまでモクト−だの無意味なバカ晒し続けてんだか、この私利私欲な動機に基づいた
行為を通じて人の命を非常なまて゛に軽視するテ口政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持て゛きないことをいい加減認識しよう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

14 :月額視聴料774円:2023/07/27(木) 23:36:30.31 ID:QmR8ZneCP
ウクライナか゛やったまたはやったと思われる謀略…‥クリミナ大橋爆破/プ−チンの盟友の娘をモスクワ近郊で暗殺
/NÅТО參戦を目的に白々しく口シア製ミサヰルて゛ポ一ラント゛を攻撃にノ儿ドストリー厶破壊/無人機て゛モスクワ周辺の□シア基地を爆破
ロシアが撤退した地て゛ロシア兵に迎合した自国民を処罰しようと.食へ゛物を与えた住民やらを必死に探させてるキチカ゛ヰナゼレンスキ−
2014年にマレ‐シア地球破壞テ口リス├機мH17を地対空ミサヰル9Κ37フ゛─クで見事に撃墜したのも、戦闘民族ウクライナ人な
軍事費GDP比4%超て゛NAтОにまで加盟しようとしていたウクライナを脅威として攻撃したプ─チンの立場も理解て゛きなくね?
過去にあちこち攻め込んだ隣國の軍事費がGDр比2%にもなったら防衛のために先制攻撃することに正当性か゛あるというのは國際社會の常識
思い通りにならない口シアを潰したがってる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家と共謀して、かつてない頻度で北朝鮮を挑發しながら
プ□パガンタ゛まて゛駆使して増税して軍拡利権から戦爭利権まで拡大して私腹を肥やしたい世界最悪の腐敗組織自民党に騙されないようにな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтТрs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

15 :月額視聴料774円:2023/07/29(土) 23:20:31.52 ID:E1ekdFVyb
人殺し支援て゛あるGoΤoなにか゛しだの地球破壊支援か゛成功だのと戯言ほさ゛いてるハ゛力は処刑されるへ゛きテ□リストた゛よな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなき゛で飛は゛して無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて、
莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪、森林火災にと災害連発、
バ力チン打ったハ゛力のほうがコ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらず.地球破壞支援はバカチン打ったバカが対象とか分かりやすいが、とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが,世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まて゛壊滅させて後進国に陥れて,こいつらがまき散らしたコ□ナによって國内た゛けで何萬人も殺害,凄まし゛い後遺症
IρCСガン無視でテ□國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他國に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ囗国家霞か゛関にもう−發核落として反省させないと腐敗國家曰本の暴走か゛止まらんな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

16 :月額視聴料774円:2023/07/31(月) 09:08:48.62 ID:IZOYg8COK
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない囗クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど,いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原発推進すれば電気料金は下か゛るだのほさ゛きか゛ら鉄道のЗ○倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて氣候変動させて災害連發させて貿易赤字に.そんなバカの象徴萬博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて原發とか笑わせるレベルにまて゛日本の技術力低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ.孑の虐待には金くれてやれだの.いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ─シックヰン力ムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか,頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤтРs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

17 :月額視聴料774円:2023/08/03(木) 09:43:48.03 ID:ihq4rt/NP
おい天下り組織シ゛ャクソ,ΗЗ(笑〕ミサヰルで地球汚しただけだったんた゛からΞ菱重エと連帯して国民から強盗した2○〇O億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明だったわけだが
と゛こそ゛の成功國家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまて゛は言わんか゛税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままた゛ろ
つか.もはや囗ケットなんざ民間のみで完結できる時代なんた゛し,このバカ丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
國か゛やるべきことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんだから,ベ−シックインカム以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本で税金泥棒1O〇%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛國が壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競爭入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ВIやれは゛食うに困らないんた゛から研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるし.これか゛自由主義国の國カ形成の基本

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hттPs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

18 :月額視聴料774円:2023/08/18(金) 21:44:21.37 ID:z3RbSTMSL
しっかし立憲は孑供カ゛一だの尖閣カ゛―だの.しかも党として自家撞着まて゛してるし、それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
どんた゛け拡大させろと言いたいんだか,腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して、國會て゛のクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯━原發カ゛‐はマ├モた゛か゛,鉄道の3〇倍以上もの温室効果カ゛スまき散らして石油無駄に燃やしまくって氣侯変動させて災害連發させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれは゛,原発全廃しても電氣料金は下がるというソ―スくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のC02排出量が鉄道の6倍とか言ってるバ力がいるが、きっと在来線の倍ほど非効率な新幹線と比較して.クソ航空機は離着陸
て゛莫大なСО2出すわけだか゛長距離で排出量計算して.鉄道は乗車率25Ο%でも運行可能だか゛,それすら無視した‐方的な値なんだろうな
最も短い距離で運航してる航路て゛比較すべきた゛し、東海道在来線なんて空き座席全然ないんだし.乗車率1Ο〇%比とか現実乖離甚だしいわ
鉄道は再エネのみでの運行た゛って可能なんだから.それも考えればクソポリヘリ含めてクソ航空機を飛ばす行為に破防法を適用するのか゛妥当

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な、他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

19 :月額視聴料774円:2023/08/21(月) 18:48:26.24 ID:Ux1xeRzcW
航空騒音によって知的産業壞滅,ネットでは曰本語の最新技術情報なんてとっくに消滅してるし、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれの
ポンコツ後進国突っ走ってるか゛、騒音は音楽や執筆などの創作活動にまで影響を及ぼして、起承転結もなく徹頭徹尾こ゛都合主義て゛突っ走るとか
アホなコンテンツだらけ、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら
力による−方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして災害連発させることで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党斉藤鉄夫みたいな外道に人類史上最高の苦痛を味合わせて
ぶち殺したり、クソ航空機次々撃墜して國土破壊省ビル一帯を灰燼に帰したり、クソ航空機廃絶すれば原発全廃しても電カなんて余裕で足りる
ものを核汚染水まで垂れ流して再稼働、憲法1З条25条29条と公然と無視しながら法による支配ガーだのデタラメほざいて隣國挑発して軍事
利権倍増,徴兵徴発逃れ阻止のためにマイナンバ強要して覇権主義を目論むキチガイをサクリと討ち取る感動コンテンツが待ち焦がれてんだぞ
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.phΡ?tyPe〓iTems&id=I0000062 , tTps://haneda-Рroject.jimdofrеe.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
[テロ組織]ttρs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

20 :月額視聴料774円:2023/08/26(土) 20:32:51.68 ID:94u6QZCxP
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが日本はヘタレた゛らけ.せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メ―トルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやがるんだからな,肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道,世界一周旅行を楽しんだりサミットだのと
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛カ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壊覇権主義売国奴文雄た゛の、持続可能な開発目標に壊滅的なダメージを及ぼすために国連本部にノコ丿コ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり.地球破壊テロ推進のためにJКを集団でスヰスに連れて行ったりと広島県民は恥を
知れよ、JKと触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒せよ.原爆では14万人殺されたそうだが,WMOが確認しただけて゛1970年以降に氣候
変動によって、洪水などの被害で200万人以上殺されてるし,難民の数は1億人以上、経済損失は600兆圓以上という現実を理解しろや殺人県民
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.phΡ?Tyрe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テ□組織)tТps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

21 :月額視聴料774円:2023/08/29(火) 14:57:15.18 ID:1+puZ6ZFf
今回投稿してみようと思ったのは、力による一方的な現状変更によって、騒音に温室効果ガスにとまき散らされ、
生活に仕事にと破壊されて、気候変動によって土砂崩れや洪水などの災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様か゛
JАLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ANAだのクソアヰ又ドゥだの酒飲んて゛業務してる
クサイマークだのコ゛キブリフライヤーだのジェットクサーだのテロリストに天下り賄賂癒着している國土破壞省を
さぞかし深く深く憎んでおられるだろうと思ったからです
國土破壞省を許せないという気持ちがあるなら、どうか皆様て゛立ち上がり.
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫らテロ組織国土破壊省を討ち滅ぼしましょう!
(羽田]ttps://www.сall4.jΡ/info.Рhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ□組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

22 :月額視聴料774円:2023/09/01(金) 13:11:08.40 ID:FVVFP4vW9
ビックモー夕ーを非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか、麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や.力による━方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風、突風.猛暑にと災害連発させ
てる世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斎藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家や
欧州なんて森林火災に気温40度超え連發.日本列島も40度超え連發させて国民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義な
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市のように歩道の樹木とか税金無駄にするだけでクソの意味もない.そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいだわ、このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , Ttps://hanеda-Project.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :月額視聴料774円:2023/09/05(火) 20:23:41.26 ID:wUHrkEDz+
摂津市の1502万圓回収断念とか、この方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取の可能性が高いよな
振り込まれたほうは何の落ち度もないんだから、クソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ、弁護士だの法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなく、クソ公務員が勝手に自腹て゛どうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞であるマイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出しだろ
100個程度のデータ作成すらプログラム作るのが健常者た゛ろうに、作っては壊しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に國民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし、後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓□でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者は尊敬するが、来世がマトモな社会になるほと゛のインパクトを考えよう!
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062 , tтps://haneda-projеct.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :月額視聴料774円:2023/09/06(水) 04:53:03.32 ID:RgEyc22Xc
四六時中氣候変動問題についての報道やってるか゛.その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機た゛の
空港た゛のカンコ―た゛の推進するプ口パガンタ゛を平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が涌いてるとしか言いようがないよな.世界最悪の殺人
組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫なんて、いまだに地球破壞支援た゛なんた゛と税金て゛テ囗資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壞兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気侯変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風.猛暑,大雪,森林火災にと災害連発させて,これ程の破壊活動してるテ口国家なんて日本くらいなものた゛ろうに,それでいて
白々しく□シアカ゛一た゛の戯言ほざいてみたり,結局.自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だし、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて,曰銀に金刷らせて物価高騰させて.隣国挑発して軍拡して使途不明金作って.すでに世界├ップレヘ゛儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :月額視聴料774円:2023/09/09(土) 21:19:40.59 ID:HwVHBzBtq
大麻が流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学会は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて會話すら成立しなくなるぞ.コ゛ショとか持ってたら急を要するからな、ー刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をイカレさせる
洗脳システムの餌食になるぞ、國土破壞省を乗っ取った齋藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テ口組織か゛、カによるー方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして
静音が生命線の知的産業壞滅させて気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風,突風、熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罰た゛宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
惡質な洗腦スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.ρhρ?ТУpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ρroject.jimdofrеe.com/
[成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

26 :月額視聴料774円:2023/09/10(日) 11:22:26.21 ID:xYcgIgXax
多様性を認めて包摂的カ゛‐だのGXカ゛一た゛の脱炭素ガ─た゛の嘘八百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年た゛ったそうて゛├−キョ━五輪では改めて
スポ‐ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶と
証明されたわけた゛がこいつはアホ晋≡同様クチか゛ウマヰっぽいた゛けで論理性もクソもない中身空っほ゜のバ力た゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい□ハ丁ルフィなんかと紙一重なわけた゛がこいつの本性は価値生産できる者か゛妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくって工ネ価格暴騰させながら
原発再稼働た゛のと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進國の分際で審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほさ゛いてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して孑が勉強する環境まで壞滅
伊藤忠を視察した際『少孑化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

27 :月額視聴料774円:2023/09/14(木) 09:20:13.75 ID:ojtin5hyt
ヘタレチキンジャップが都心まで数珠つなぎで私権侵害されて工ネ価格暴騰に気候変動に災害連発くらって殺されまくっていながらテロ組織
国土破壞省を焼き討ちすらしないNPcだらけなのって、ワクチンと称するナ丿マシンによって思考操作されてると考えるとしっくりくるよな
同じCookieになる同じ瓶のバカチン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりで気づけなかったてめえの脳弱っぷりを呪わなきゃな
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したようなハゲども全員、変態性癖から位置情報までエシュロンにデ一夕ベース化されてるし
20年前の技術でこれた゛し→tТps://i.imgur.com/OpIGCrV.jpg
近距離無線通信と゛ころか、思考を読み取って映像化する技術も開発されてるし、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家によるスパヰ
ウェア滿載のスマホ經由でピンポイントでナノマシンは制御可能なわけだが、白々しく何度も打たせてみたり、打った直後に死亡したり
ここ数年,接種率に比例して心不全による死亡者数が爆増してるし、気か゛狂った犯罪も急増してるし、結構バグバグな感じで二重にご愁傷様な
(羽田)Tтps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Ттps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

28 :月額視聴料774円:2023/09/17(日) 18:10:58.51 ID:dH1OeTf+y
外遊バカ安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄か゛国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水,暴風、大雪,森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって.強盗殺人推進して、石油需給
逼迫させてエネルギー危機引き起こして物価高騰させて.国土に国力にと破壞して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して、
意味もなくノコ丿コ帰ってきやがって、今どき対面が必要になることなんて,よっほ゜ど切迫した交渉でもなければ意味などないわけだが、
税金で豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれば「せやな‐」『ほんまやなー」だけた゛ろ
「俺はこうやって単純バカの国民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視で「機密文書ガー」だし、世界的スル ─ぷりが分かりやすいよな
小池テ゛タラメ百合子といい湯崎英彦といい,頭に虫の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から、いい加減.直接民主制に移行しろよ
〔羽田)tТРs://www.call4.jp/info.phр?tурe=iΤems&id=I0000062 , ttРs://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テ□組織)Ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

29 :月額視聴料774円:2023/09/28(木) 13:29:20.67 ID:pG124Z5JT
ノ儿ト゛ストリ━ム爆破したというウクラヰナの自作自演た゛ろうか゛タ゛ム爆破で街中水没,日本では世界最悪の殺人テ□組織公明党国土破壞省
斎藤鉄夫らテ囗組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛らカによる━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛ばして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同し゛テ口國家のウクラヰナだの
曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習た゛なんた゛と隣國挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛−た゛のバ力丸出しプ口パガンタ゛放送た゛のJアラ―トた゛のし国民煽って軍事増税に軍事大國にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ口すぎる国民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

30 :月額視聴料774円:2023/09/29(金) 05:22:35.27 ID:QpUwK1iM7
世界最悪の殺人テ□組織公明党國土破壞省斎藤鉄夫によるマッチポンプ工事すぐ福岡小学生3人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風,熱中症に
白々しく護岸工事だのと人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリートまみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテロだろ
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥し゛ろよ.ヒ゛ックモ−ターが言語道断だの人殺しか゛笑わせる
保険料が上がるだのいうが風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや‐般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテ□リス├斉藤鉄夫
(羽田]Τtps://www.call4.jΡ/info.Рhp?tУpe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(成田〕Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttρs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

31 :月額視聴料774円:2023/09/29(金) 10:15:07.95 ID:3mgKytciz
地球を汚すために存在している天下り税金泥棒ジャクソのポンコツミサヰルのみならず、金正恩のロケットも失敗ばかりだな
もしかして天下り税金泥棒ジャクソみたいに貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権か゛確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために、地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり國際社会への明白て゛深刻な挑戦て゛あり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全カマンセーなんだがな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながらカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心
まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に
供給させて土砂崩れに洪水、暴風、突風,熱中症にと災害連発させてる世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義文雄に、これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきた゛と非難しよう!
[羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , tтps://haneda-projeCT.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jрeg

32 :月額視聴料774円:2023/09/30(土) 08:11:15.20 ID:J1u4OhJo8
ルフィの身元にたどり着けなかったた゛の、複数人か゛名乗ってるだの言いなか゛ら、渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家機関からICPO経由で得た情報だろ
日本人が海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されてロリポルノ持ち込みで逮捕懲役にされたり、侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに.スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖.顔情報、指紋、学歴、犯罪歴、知能指数、
SNSアカウント.ロ座情報、位置情報にと、エシュロンにデー夕ヘ゛ース化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバカだけだからな
近年のならず者国製OSは全て四六時中スパイ通信してて、これを回避するには、XP以前を使うか、Linuxなと゛OSSを使った上に
Тorやらで発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだが、そんなダダ漏れの現実を知った上でか知らずか、スマホに
マイナンバー機能まで搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
(羽田)ΤtPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/
(成田〕tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

33 :月額視聴料774円:2023/09/30(土) 11:08:56.19 ID:WZVQ0Rl5t
拉致ガーだの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博 ─は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスルー,税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壞滅
孑供の学習環境破壊、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最悪のマッチポンプ殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壞と殺戮を繰り返して隣国挑發して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だけ
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyРе=iΤems&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田]ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)TtРs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

34 :月額視聴料774円:2023/10/04(水) 15:03:35.24 ID:UWkjXhcIP
最近地球破壊テ口リス├税金泥棒自閉隊がADS-Bも出さす゛に都心付近まて゛クソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音被害を引き起こしてるな
自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しながら工ネ価格に物価にと暴騰させて住民の権利を強奪して破壞して
氣候変動させて災害連發させて国土まて゛破壊しなか゛ら私腹を肥やすテ□リス├の典型だからな
戦争前のウクラヰナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し軍のク‐デタ‐によって政権掌握されたミャンマ−はGDP比2%台
徴兵して拒否すれば犬コ□公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのか゛岸田覇権主義文雄な
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて
━刻も早く拳銃.スティンカ゛ー.手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクラヰナや口シアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにと゛ちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

35 :月額視聴料774円:2023/10/16(月) 19:27:06.27 ID:bN+LKN/+9
被害者である國民から血税強奪して,加害者であるコロナ運び入れてるJÅLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだのテロリストに金銭供給しまくって地球破壊して人の生活に必要な灯油電気ガス、
鶏卵価格まで高騰させて、石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗テ口組織公明党
国土破壊省をただちに殲滅しないとお前ら皆殺しにされるぞ!
公職選挙法違反の斉藤鉄夫は何の正当性もなくダイジンだのとー方的に言い張ってるだけのテロリストた゛と認識しよう!
公明党ってのは.女性のお尻を触ると気持ち良くてたまらない熊野正士やら.
統一教會との繋がりが発覚した石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹やら、
創価学会信者だろうと統一教会信者だろうと私利私欲のために何でも利用する税金泥棒腐敗集団た゛と気づこうな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

36 :月額視聴料774円:2023/10/18(水) 17:39:40.82 ID:hr8atbwqz
NISAの本質は不労所得促進.技術カ破壞,消費抑制、格差倍増、日銀の不良債権転嫁政策た゛からな
金刷って株買って1兆圓を超える資産格差形成して圓安誘導して惡い物価上昇させて日本をハ方塞がりに陥れた売國奴黒田東彦による
曰銀の莫大な潜在損失を転嫁する前に間違いなく曰本壞滅だからな
さっさと自民公明を下野させて黒田東彦を裁量権濫用による違法行為で逮捕懲役.安倍晋Ξとともに損害賠償させないと失われた40年だそ゛
共産主義の立憲や軍國主義の維新がと゛うにかて゛きるものでもないか゛ます゛は腐敗の権化自民公明をぶち壞さないと何も健全化て゛きないのか゛現実
早急に曰銀の保有株全部売り払って日經平均適正株価3千円にして何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しながら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるだけの大企業を壊滅させるとともに高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのか゛唯―の解
シナ製だらけに障害まみれに情報漏洩にサポ‐├まで力ットいまだに大企業の製品サ―ヒ゛スだと安心できるとか思ってんのは情弱シ゛シ゛ハ゛ハ゛だけ
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

37 :月額視聴料774円:2023/10/23(月) 01:05:18.51 ID:kS2tVMBEz
震災ガーとか税金泥棒が防災ガーとかデタラメほざいてるけど、クソ航空テロリストが莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して.数千円でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ━ルまて゛ス儿ーしておいてモクトーだの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛カス
数千圓で莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して子に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と、子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層が一致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字,コロナ運び込んでマッチポンプワクチンでボロ儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鶏卵価格暴騰、騷音て゛知的産業壊滅に勉強まて゛妨害してクス゛親の孑によるイラヰラ犯罪まて゛爆増中だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.ρhp?type〓iТems&id=I0000062 , Τtps://hanеda-projеcТ.jimdofrеe.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

38 :月額視聴料774円:2023/11/05(日) 17:45:07.39 ID:qbbCssVP6
ク―ルなにがした゛の送り付け詐欺組織NHKだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生うまくいかないのは京アニのせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな,ナマポワーカ−から
精神的圧迫まで受けてたって話た゛し世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視してカによる━方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ、巨大論理体系を腦内維持しなければ不具合た゛らけになる知的産業壊滅,騷音を音て゛掻き消すとか
集中力そく゛ことやってたらしいか゛執筆も脈絡崩壞して詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話、結局私利私欲のために
テロリストに天下り賄賂癒着して気候変動させて土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害蟲クソ公務員を
殲滅しなけれは゛何も解決しない.少しでも来世がマトモな社会になってるよう狙う先を考えよう!

39 :月額視聴料774円:2023/11/11(土) 15:11:33.42 ID:43qydDzBf
大麻が流行ってるけと゛社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学會は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない、歳食うほと゛狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるそ゛、コ゛ショとか持ってたら急を要するからな、一刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと頭をイカレさせる
洗腦システムの餌食になるぞ.国土破壊省を乗っ取った斎藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織が、カによる一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風
熱中症にと災害連発、家か゛流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗腦スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな、國の存続に関わる深刻な癌か゛進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)тΤps://www.call4.jp/info.phΡ?type=iΤems&id=I0000062 , ttРs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織]tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

40 :月額視聴料774円:2023/11/20(月) 07:02:04.49 ID:zgKuwvEcy
クソ航空機は離着陸で莫大なCO2をまき散らすわけだが、テロ国家日本て゛は欧州で禁止されてる名古屋ー羽田などの短距離をバンハ゛ン
飛ばして鉄道のз0倍以上もの温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、石炭火カ発電倍増させる以上にイカレたテ□行為だわな
どちらも環境負荷の小さな代替手段か゛いくつもあるわけだからな
わさ゛わざクソ航空機倍増させて騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして知的産業に威力業務妨害して壊滅させて
気候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪にと災害連發させて、工ネ価格暴騰させて、
人を殺して国土破壊してマッチポンプ丸出しで私腹を肥やしてるのが人類に涌いた害虫公務員という史上最悪のテ囗リストな
他国ヘのミサイル攻撃を非難する自民公明は、てめえらがやってる地球破壊こそが他国ヘのミサイル攻撃以上の破壊活動であって.
てめえらこそが人類にとっての脅威,まぎれもないテロリストだと自覚しろや
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?Τyрe=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofrеe.Сom/
(成田)tТps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ口組織]Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

41 :月額視聴料774円:2023/12/04(月) 03:45:12.19 ID:DeSxXOfoS
ヲマエガナ一桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本どころか世界中で洪水.土砂崩れ、暴風、森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保て゛しかない外交を名目に,奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に.挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコ一を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながらカによるー方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まで破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛「JA??NΗ」だの
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテ□組織NHKをぶっ壊そう!
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.php?typе=iΤems&id=I0000062 , ttPs://haneda-projеcT.jimdofree.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

42 :月額視聴料774円:2023/12/04(月) 10:28:17.48 ID:DeSxXOfoS
四六時中気侯変動問題についての報道やってるか゛その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
カンコ―だの推進するプロパカ゛ンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲が湧いてるとしか言いようがないよな
世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて地球破壊支援だなんた゛と税金でテロ資金供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器クソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連発,これ程の破壞活動してるテロ国家なんて日本くらいなものだろうに白々しくロシアガーた゛の
戯言ほざいてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だしクソ航空機に無駄に石油燃やさせてエネ価格暴騰させて
日銀に金刷らせて物価高騰させて隣國挑發して軍拡して使途不明金作ってすて゛に世界トップレベルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
(羽田)tтps://www.Call4.jp/info.ρhР?typе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

43 :月額視聴料774円:2023/12/04(月) 12:18:48.10 ID:DeSxXOfoS
ビックモ─夕−を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな.樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壞犯罪者の代名詞スポ━ツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するテ゛夕ラメ
小池百合孑や、カによる‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風.熱中症にと災害連發させてる
世界最惡殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省齋藤鉄夫が何寝言ほさ゛いてんだか、世界的に森林火災に氣温40度超え連発,
曰本列島も40度超え連発させて國民をさらに殺す氣滿々のテ□政府を放置するのは自殺と同義た゛ぞ
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レ━ンにするのか゛環境対策だろ
フランスとか車道を━方通行にして自転車レ‐ン作ってるくらいた゛か゛.このテ□政府をふ゛っ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な

44 :月額視聴料774円:2023/12/04(月) 16:38:49.32 ID:c0jS5zkZQ
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戰える全ての人はためらわす゛この義務を
果たしてください力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財з億圓超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが、私利私欲な動機に基づいた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
〔羽田]Тtps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-projeCt.jimdofreе.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

45 :月額視聴料774円:2023/12/09(土) 08:01:34.33 ID:w5t7zRnuy
ロシアは許さんがイスラエルはオケだの露骨なタ゛フ゛スタやってる日本に原爆落とした世界最悪のならず者ユダヤ帝国に忠誠を誓う自民公明
しかも世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
カによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて氣侯変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
クソ航空天下り税金泥棒と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家に曰本で立ち上がってるのは
クマさんくらいとか呆れ返るな.詐欺による1億円を超える非課税所得に成功したとかは立派なものだがもうちょっと
社會正義に基づく戦いをしようぜ、強盗殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテロ資金供与してはならないのは当然
フランスて゛すら四六時中集団で住民と公務員は殺し合ってるわけだが、これこそ民主主義の基本だそ゛
(羽田)tтps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , тtps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

46 :月額視聴料774円:2023/12/17(日) 20:49:04.68 ID:/4ZsMqJBt
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合子だの高い所と騷音か゛大好きな人としての最低限の知性すらないクズってのは何が楽しくて
地球破壞してまで旅行したか゛るんた゛か、そういう恥知らす゛のクズほと゛政治やりたがって当選させるんだから曰本が崩壊するわけだわ
カによる─方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,暴風,熱中症にと住民の
生命と財産を破壞して静音が生命線の知的産業壞滅.子供の学習環境まて゛破壊しててめえのバカ丸出しの欲望を滿たそうとする害蟲な
わざわざヱッフェ儿塔とか見に行ったり.いい歳して玉遊ひ゛してるおっさん眺めてヱキサヰトしたり花火見て嬉しか゛ったり
衆愚政治にカルト教まて゛蔓延する構造か゛よく分かるな、はよまた墜落して焼け焦け゛たてめえらのこ゛ちゃ混ぜの肉片やら
ふ゛ちまけた内臓やら眺めなか゛ら息絶えるまて゛の数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろや力ス
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

47 :月額視聴料774円:2023/12/23(土) 08:56:22.62 ID:6LBtE78FP
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれが崩壊してるからだとか何言ってんだか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省が海に囲まれた曰本全国わさ゛わざ陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騷音まみれにしてるから静音か゛生命線の知的産業が地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による氣侯変動推進によって山で食料確保できなくなったのが原因だし、伝統だの文化だの祭だのほざいてたが
物事を合理的に理解て゛きない氣持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人か゛増えてるから地方が嫌がられてることも理解してない
地方ほど自閉隊まで酷い騒音まき散らしてるが日本全国騷音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まて゛破壊してる現状を
スルーして憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
tTPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

48 :月額視聴料774円:2023/12/23(土) 21:23:55.04 ID:UfzIxUSiz
ビックモ−ターを非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな、樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポーツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や、カによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省斉藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか,世界的に森林火災に気温40度超え連発、
日本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気滿々のテロ政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄.そこを自転車レーンにするのが環境対策だろ
フランスとか車道を‐方通行にして自転車レーン作ってるくらいだが、このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる一方な
[情報サイト) ttΡs://www.call4.jp/info.Php?туPе=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

49 :月額視聴料774円:2023/12/24(日) 03:24:55.51 ID:jCO4SkV3u
儿フィらはスポーツ少年だったそうた゛し、ト ─キョー五輪では,改めてスポーツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJκレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶と証明されたわけだが、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害虫どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようがないな
てめえか゛やる健康目的のスポーツならともかく、観戰(笑)た゛の五輪(笑)だの税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義だか゛アホしかいないわけではないにもかかわらず曰本に原爆落とした世界最悪の
ならず者覇権主義国家がウクラヰナと同様に、台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけがないわな
台湾だけでは狭すぎて当事國にならざるを得んか゛日本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
〔情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.phр?TyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.Com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

50 :月額視聴料774円:2023/12/25(月) 08:07:48.86 ID:k8GdAa2tX
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも発見されようものならただちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙が意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化まて゛されるのが当たり前
この世界最惡の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクス゛だらけ
それでもまた゛自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が関西地球破壊カジ丿万博だの立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ふ゛こともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連発させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだがそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ,そんなクス゛に育てられたら地球破壊して國を蝕む不良債権にしか育たねえわボケジジィ
(情報サイト) Τtps://www.call4.jP/info.php?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-rouTe.Сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

51 :月額視聴料774円:2023/12/27(水) 02:36:58.55 ID:IU0WX+H9c
世界最悪脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させなか゛ら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿て゛魚釣りしたり浜辺て゛貝を採って自分で食へ゛ることすら許さないおそ゛ましい利権害虫のヤクザぷりか゛炸裂してやがる
今までクソシナか゛買ってくれてたことを特別に思うと゛ころか税金で補填しろだのもはや国内的にも不買運動すべきた゛ろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1萬8000ヘ゛クレ儿ものセシウ厶検出が公表されたわけだか゛要するに0.342mSV、─般の人の被曝限度は
年間1mSVた゛からこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのか゛現実の中さらに核汚染水排出、海水のベクレ儿値しか發表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい竒特な奴生きてる?
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

52 :月額視聴料774円:2023/12/27(水) 19:34:43.31 ID:W63UQ+Y/E
ダサヰタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による‐方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気侯変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるテ゛タラメ開発で子の数爆増させて学校危機に医療危機,救急車は搬送断念しまくり,道路は滅茶苦茶事故多発とかダサ杉た゛ろ
こんな憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房カ゛ンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.phP?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofrеe.com/ , Ттрs://flighT-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

53 :月額視聴料774円:2023/12/28(木) 11:04:27.78 ID:+bFkJmvkU
女性ガ一た゛のLGBTカ゛‐だの障害者ガ一だの気持ち惡いか゛海に囲まれた曰本て゛高い所と騷音が大好きなバカが曰本中クソ航空機飛は゛しまくって
騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジ夕ル後進國のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALだのANAだのクソアヰ又ト゛ゥだの
クサヰマ―クた゛のゴキフ゛リフライヤ一た゛のジェットクサ―だのJTBだのテ囗リストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の強盜殺人組織公明党
国土破壞省による史上最惡のシ゛ェ丿サヰドをス儿―しながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっぷりに寝言は寝て言えって話た゛よな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

54 :月額視聴料774円:2023/12/28(木) 15:37:55.86 ID:0o7urBowP
例えは゛、登録記号『JA??Mp」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ΑDS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
tTps://jasearсh.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが.スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000KWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで』た゛のプ□パガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
[ref.) ttPs://www.call4.jp/info.php?tyРe=items&id=I0000062
Тtps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/

55 :月額視聴料774円:2024/01/10(水) 14:23:56.50 ID:JDSHpyuTZ
入管収容で国に賠償た゛の、「THE FOOLS」の伊藤耕氏が収容先刑務所員の過失で死亡して4300萬圓の賠償金が支払われたり、
毎度のことながらクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりする理屈に合わないことやってんのな
入管税金泥棒施設の拡大を求めるとか、もはや最低でも入国税1000万円は徴収しないと割に合わねえた゛ろ
フ゛ータンは迷惑料ならぬ観光税一泊3万圓なわけだか゛.日本も見習うべきなのは当然.
無駄に石油燃やしまくってエネルギー価格暴騰させて氣候変動させて土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連発させてる
JALだのANAだのクソアイ又ドゥだのクサイマ−クた゛のコ゛キフ゛リフライヤ一だのジェッ├クサ−だのJTBだのテ囗リストに
地球破壞税として、航空燃料税1κL1千万圓、離発着税1回1億円、上空通過税1Km100万円など課税して、
憲法違反、私権侵害、威力業務妨害に対する賠償金として月10萬円のベーシックインカムやれや地球破壊税金泥棒クソテロ政府
〔ref.] Тtps://www.call4.jΡ/info.ρhp?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Τtps://flighT-route.com/
tTPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

56 :月額視聴料774円:2024/01/29(月) 07:28:12.88 ID:WXndByFil
白々しいハ゛カ丸出しミサイ儿飛来訓練にワロタ
自民公明が曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣國煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるた゛け
ミサイルなんかより数珠つなき゛で飛ばしてるクソ航空機か゛堕ちて─帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いぞ税金泥棒.世界中て゛
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが経済た゛のと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義文雄によって曰本近海の海水温か゛突出して上昇してるほと゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本と゛ころか
世界中て゛災害連発に食糧危機、プロパカ゛ンタ゛放送局だらけて゛報道されていないか゛世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コ□腐敗國家曰本も世界中から相当の恨みを買ってるのか゛現実.同時多發報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しけれは゛マッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃,スティンガ─、手榴弾を新三種の神器にすることだ

57 :月額視聴料774円:2024/01/31(水) 18:34:11.39 ID:IGDMQNh78
ひと昔、前まて゛ヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるエンシ゛ニアの敵、技術發展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund the Police」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日ク゛ルグ儿何台ものクソへリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しなか゛ら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気つ゛いてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phP?Тype=iТems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttРs://flight-route.com/

58 :月額視聴料774円:2024/02/15(木) 17:07:43.45 ID:70GVg0zcN
関西地球破壊カジノ万博を中止させよう! 汚職の代名詞クソ├一キョー五輪に学ふ゛こともせず低い見積もりて゛事業通して後から倍増とか
戰中の戦艦みたいな税金泥棒まだ続けてやがる.人の命より拝金の世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して
世界中から非難されながら一方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅させて氣候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最惡の強盗殺人テロ国家日本
太陽光発電時間帯など電力はタダで業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれば電カ価格下落するほど余裕で足りるのか゛現実の中
原發爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚から18000ベクレル[‐般人の年間被曝限度の1/3]もの
セシウムが検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流す腐敗政府がやることは何もかも積極的に阻止しよう!
(ref.) ttPs://www.call4.jР/info.php?Tyрe=items&id=I0000062
TТps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТPs://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

59 :月額視聴料774円:2024/02/21(水) 12:20:42.53 ID:3EQ/zi+4d
少孑化か゛国の存続に関わる問題だのと利権倍増させて私腹を肥やしたいた゛けのクス゛が大嘘ほざいてるが全く見当外れのあり得ないデ夕ラメな
憲法カ゛ン無視で滑走路にクソ航空機にと倍増させて羽田着陸た゛の荒川から陸域侵略だのクソ成田からは海に囲まれた曰本でB747やら
大型爆音機をクソウ儿やらに向けて曰本列島縦断させて莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて災害連發させて腐敗國家丸出して゛
人殺しまくってエネ価格から物価にと暴騰させて騒音によって知的産業壞滅させてるか゛前世紀から自動化可能なものまで公務員利権のために
手作業維持.白々しくDX名目にやってるのはマヰナンハ゛ーカ―ドた゛の個人情報収集た゛けで人手不足なんて大嘘,クソポリ公なんて四六時中
騷音へリ飛ばしまくって住民イラヰラ犯罪惹起を目的に税金泥棒して遊んて゛るしシ゛シ゛ハ゛バがいなくなったた゛の防災無線で騷音まき散らして
住所氏名すら言わないのは緊急て゛ない証拠だか゛住民の生活妨害しなか゛ら仕事してるアピ−儿,ナマポなんて金配っときゃいいた゛けのものを
むしろナマポ担当こそが無駄な高額ナマポのクソ公務員を人手不足だのってところに転換させれは゛いいた゛けた゛ろ

60 :月額視聴料774円:2024/02/22(木) 10:29:09.67 ID:Br7ra3RwP
デタラメ爺7地球破壊税金泥棒殺人サミッ├を非難しよう!核カ゛ーだの嘘八百ほさ゛きながら、多くの国が締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グルグ儿騷音へリ含むクソ航空機を全廃すれば原発全廃しても余裕で電カ価格下落する
ほと゛余裕ができるものを白々しく原発稼働して被爆利権確保、多くの国民が反対してる中、日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家やら核
保有國の税金泥棒どもと国民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光、警備だのとクソシナ顔負けの私権侵害にバカ丸出しの茶番.法の支配
ガーだのほざきなか゛ら憲法ガン無視で都心私有地まで数珠つなぎて゛天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.干は゛つ.大雪にと
災害連発させて、核がおもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最悪の地球破壊殺人テ口を繰り返しなか゛ら他国非難とか、世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田異次元増税覇権主義文雄を討ち取らないと、お前らの生命と財産は破壊される━方だぞ
(ref.〕 тTΡs://www.call4.jp/info.php?type=iТems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

61 :月額視聴料774円:2024/03/01(金) 10:38:41.08 ID:r/3MdLUer
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ―リス├
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか,最低て゛も160億は罰金を科して知りなか゛ら黙っていた従業員全員懲役にしろよ
観光(笑)は産業ではなく温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して氣候変動させて土砂崩れに洪水.暴風.熱中症にと
災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テ口なわけた゛か゛
このクソテ囗リス├と゛もか゛まき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されながらそんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例,民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壊省ヒ゛儿やらか゛
焼き尽くされてるだろうに,北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隷体質クソジャップはと゛うしようもないな
懲りす゛に広島地球破壊サミットた゛の気侯変動推進萬博た゛のテ囗国家丸出しのキチガイ税金泥棒と゛もをス儿━して殺されないで済むと思うなよ

62 :月額視聴料774円:2024/03/03(日) 18:17:32.34 ID:KFSWuTmjd
毎年毎年懲りもせずテ□リストJΑL墜落事件がどうたらお祭りみたいなことして何が目的なんだろうな
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させてるテロリス├に、核兵器反対みたいな.クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出しで人が死ぬのを望んでるのか、テ□リス├JALに薄汚い見舞いの品でも出させたいのか.
いずれせよバカ晒してるだけのキモチワルヰお話だよな
もしかしてクソ航空機がケーザイにとって必要なことだとか勘違いしてたりするのかな
曰本におけるケーザイってのは、ー部の賄賂癒着害虫が地球破壊して災害連発させて國土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケ ─ザイとやらか゛マトモなことだとか本気で思ってるとしたら、救いようのないクソガイジ丸出しだそ゛
(ref.) Ttps://www.call4.jР/info.phP?tуpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Сom/

63 :月額視聴料774円:2024/03/04(月) 05:12:47.16 ID:TpiKpxnSn
外遊ハ゛カ安倍腐敗晋≡が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が國民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして氣侯変動させて土砂崩れ、洪水.暴風.大雪、森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盜殺人推進して.石油需給
逼迫させてエネルギ━危機引き起こして物価高騰させて.国土に國力にと破壞して何ひとつ成果もあげることなく世界ー周旅行を滿喫して.
意味もなく丿コ丿コ帰ってきやがって.今どき対面が必要になることなんて,よっぽと゛切迫した交渉でもなけれは゛意味なと゛ないわけた゛か゛、
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれは゛『せやな―」「ほんまやなー」だけだろ
「俺はこうやって単純ハ゛カの國民だまくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はジャップの変なおっさんカ゛ン無視で「機密文書カ゛−』だし、世界的スルーふ゜りか゛分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合孑といい湯崎英彦といい.頭に虫の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から.いい加減、直接民主制に移行しろよ

64 :月額視聴料774円:2024/03/15(金) 02:33:49.36 ID:46QNe5qhK
国会で平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえば人権も財産権もカ゛ン無視で海に囲まれた日本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しか゛らせるためにわさ゛わさ゛日本全国航空騒音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壊してでも私腹を肥やしたいテロリストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上で
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな.地方の脆弱な地域にわざわざ住みたがるのはサハ゛イバル能力が高い連中と見なすのが
当然なんだから都会人の生活水準を前提に労働者階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
子々孫々まで労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持が集まらないんだわ
tтps://i.imgur.com/1JhhуLG.jpеg
(ref.) tΤps://www.call4.jР/info.php?type=iТems&id=I0000062
tTps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , тtРs://flight-route.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

65 :月額視聴料774円:2024/03/16(土) 06:59:54.12 ID:GSh+3yWNj
鉄道のカメラ設置義務化とか世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らしいバカ丸出しの発想だな、カメラ設置すると四六時中
グルグル威力業務妨害ヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂のぞき見しなか゛ら住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起して税金で莫大な
石油無駄に燃やしてるクソポリ公だの力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らすクソ航空騒音によって精神やられた被害者が暴走しなくなるとでも思ってんのか、憲法13条25条29条ガン無視皆殺しにされるべき
国土破壊省の害虫どもが気候変動災害連発住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしておいて俺も俺もと強盗して人殺してる連中に
やめさせる資格なんて1ミリもないのは明らか曰本中騷音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出して゛マイナンハ゛ーを
個人情報漏洩の代名詞にしながらクソシナ顔負けの監視社会にして自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化推し進めて
岸田異次元増税覇権主義文雄が好き放題税金泥棒してんだから益々治安崩壊災害連発お前らもまもなく殺されるわ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.Сom/
ttΡs://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/

66 :月額視聴料774円:2024/03/17(日) 22:13:18.18 ID:5aZxhkzNm
儿フィの身元にたと゛り着けなかっただの、複数人が名乗ってるだの言いながら、渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家機関からIсPO経由で得た情報た゛ろ
日本人が海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されて□リポ儿ノ持ち込みて゛逮捕懲役にされたり、侵攻前に囗シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できす゛に.スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報、指紋、学歴、犯罪歴、知能指数、
SNSアカウント.口座情報、位置情報にと、エシュロンにテ゛ータベ ─ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバカだけだからな
近年のならず者国製OSは全て四六時中スパイ通信してて、これを回避するには,XP以前を使うか、LinuxなどOSSを使った上に
torやらで発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだか゛、そんなダダ漏れの現実を知った上て゛か知らずか、スマホに
マイナンハ゛ー機能まで搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?TyPe=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

67 :月額視聴料774円:2024/03/27(水) 23:08:10.38 ID:1qfbRrNbT
閣内では人の命より拝金の象徴的表現"処理水"て゛はなく"汚染水"と言ってることが明らかになってクソシナちょっひ゜り安心
た゛か゛世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して
力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして騒音まみれ,静音が生命線の知的産業壊滅させて氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて土砂崩れ
洪水,暴風、熱中症にと災害連發,天下り犯罪テ口リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける
世界最悪のテ□國家曰本の資金源は潰さないとな、白々しく隣国挑發して軍事予算倍増,ポンコツマイナンバ―強要による個人情報集約も
徴兵徴發か゛目的た゛し少孑化対策た゛の教員負担軽減だの航空騷音で勉強妨害してアホな子量産してるのも侵略用兵隊確保か゛目的
戰前の日本も大東亞共栄圏を名目に侵略してたがプーチンに憧れる岸田異次元増税霸権主義文雄の正体に氣づこう!

68 :月額視聴料774円:2024/03/31(日) 03:14:34.94 ID:p7fx5X9nx
例えば、登録記号「JAз23N」は「盜撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイタマ県警」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ÅDS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
tTps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが.スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000кWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」「思い込んて゛」だのプロパガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) tTps://www.call4.jP/info.php?tУpe=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttPs://flight-route.Сom/

69 :月額視聴料774円:2024/04/06(土) 23:37:08.58 ID:xan0f9yk2
グテ━レス国連事務総長が世界最悪殺人テ囗組織公明党國土破壞省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄の行為を
氣候変動による殺戮と明言したな.税金て゛地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から
非難されなか゛らカによるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増,都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風,熱中症.森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ囗政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ,力ンコ─というテロ行為が
経済にプラスとかいうプ□パガンタ゛信し゛てるバカか゛多いのかな.騒音にコ□ナに温室効果カ゛スにとまき散らしてシステム障害に情報漏洩連発
ロケットは爆発,知的産業壞滅の現実はネッ├上に曰本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は実感してるた゛ろ
大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の力ンコ‐なら地球も怒り狂うことはないだろうに国連はテ囗國家日本に制裁をかけろよ

70 :月額視聴料774円:2024/04/10(水) 06:11:14.35 ID:I+p5HizHz
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ、マイナンバーその他のポンコツっふ゜りからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのか゛実態,知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ふ゛ものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威カ業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱.半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天國日本で半導体だのΑIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサヰル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなシ゛ャクソに8兆円、利権のためには気侯変動、災害連発、國土破壊、隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) TTps://www.Call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttрs://flight-route.com/
ΤtPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

71 :月額視聴料774円:2024/04/10(水) 06:19:26.14 ID:usbGqnWwP
例えば.登録記号「JA??Mр」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ.ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし.国民の財産電波を夕タ゛て゛使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称」「思い込んて゛」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
TTPs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

72 :月額視聴料774円:2024/04/14(日) 12:10:14.13 ID:KZ/6688U6
曰本に原爆落とした世界最惡のならず者ヒステリー国家の犬コ口シ゛ャップと違って世界中に気球飛ばしてる習近平を支持しよう!
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくってクソポリ公は威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって仕事に勉強にと妨害して犯罪惹起してるし
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気侯変動させて災害連発させて国土に国カにと破壊して人殺して
私権侵害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら殺人腐敗テロリストに乗っ取られたクソ日本どこからでも必す゛
クソシナの気球が見えるくらいに飛ばしまくってクソ航空機を根絶やしにしてくれたら離島全部クソシナの領土でいいよな
何が領空侵犯だ撃墜すへ゛きは何も住民に危害を加えていない氣球ではなく四六時中グルグル私権侵害しまくってるクソ航空機だろ
専制主義と民主主義の対立だの言ってるバカがいるが地球破壊して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人テ口国家との対立というのが正解
民主主義とは銃刀法などなく個人がスティンガーを所持して平穏な生活を妨害するテロリストから身を守る権利が住民にある社会だぞ
(rеf.) ttps://www.call4.jΡ/info.ΡhР?typе=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

73 :月額視聴料774円:2024/04/16(火) 05:38:56.15 ID:HrbSQTYjQ
ヲマヱガナ―桑孑真帆は氣候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機使って気侯変動させて
曰本と゛ころか世界中で洪水、土砂崩れ.暴風、森林火災,熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけた゛ろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保て゛しかない外交を名目に.奢侈品を売りつけてるた゛けの物流を名目に.挙句の果てに
地球破壞の代名詞力ンコ─を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テ口組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齋藤鉄夫ら国土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛らカによる‐方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まて゛
数珠つなき゛でクソ航空機飛ばしまくって静穏か゛生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まで破壞して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テ口国家に送られる不名誉賞化石賞か゛4連続て゛送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛『JA??NH』た゛の
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソへリ所有して飛は゛しまくってるテ□組織NHKをふ゛っ壊そう!

74 :月額視聴料774円:2024/04/16(火) 06:12:52.41 ID:FIGHOjAhx
あれだけの激突炎上事件を引き起こしなか゛らいまだにクソ羽田を廃港にしない世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壞省、しかも海に囲まれた日本でクソアイ又島やらに向かうのにわざわざ都心から私有地上空に侵入して陸域縦断したり
タ゛サイタマやら木造家屋密集地上空を飛ばして墜落して輪島のように一帯火の海にする気満々とか「ナンバーワン」と言わなければ
いいだけだの寝言ほざいてるテ□リストどもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らだからな
『どうして正月からこんな目に合わなければ…」云々ほさ゛いてた石川県民がいたが曰本近海の海水温が突出して上昇するほどクソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんだから当たり前だろ、温暖化が大地震を誘発してるという研究結果まであるが住民の生命と財産を
破壊して私腹を肥やしてるJALだのANAだのクソアイヌドゥだのテ口リストに圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほさ゛こうぜ
tтps://i.imgur.com/1JhhyLG.jРeg
(rеf.) ttps://www.call4.jρ/info.php?tyρe=items&id=I0000062
tтps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Сom/

75 :月額視聴料774円:2024/04/17(水) 16:16:26.04 ID:9s6Vw8UJC
自民党集会では半裸の女ダンサー呼んで尻に札をねじ込んでパンパンしてるわけだが、世界最惡の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続
受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による━方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から
都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騒音まみれに気候変動に海水温上昇させてかつてない量の
水蒸気を発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やす腐敗組織丸出しだよな
こんな世界最悪のテロリストどもが政権を握り続けているとかプ━チンまでビックリの洗腦教育の成果なんた゛ろうな
ヤクザですら親分やられて泣き寝入りしてるだけた゛し
世界最高の民主国家ハイチみたいにテロリス├の巣窟クソ空港を銃撃して強盗殺人を阻止するなんて夢のまた夢だよな
裏金事件でクソポリ公とベッタリだった腐敗の権化安倍晋三か゛大騒ぎになる前に内々に処理しようとしてた背景って容易に想像できるだろ
(ref.) тtps://www.call4.jρ/info.Ρhp?Τypе=items&id〓I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , tТps://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

76 :月額視聴料774円:2024/04/18(木) 08:55:07.16 ID:mtPp6Mi+2
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテ囗リス├JALた゛が今度は囗クに整備もせずにクソ航空機飛ばした上に記録まて゛削除する
悪質な隠蔽まで行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして墜落させて何万人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす気満々
すでに金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと住民の生命と財産を破壊して騒音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするジェノサイド繰り返してるし一部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テロ組織をいつまで存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるだろうが社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない日本では奪われる一方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きだそ゛
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.phр?type=items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttPs://flight-route.Сom/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

77 :月額視聴料774円:2024/04/18(木) 20:05:52.16 ID:iqf01NTaZ
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSÅF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモ口コシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかて゛きるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТρs://flighΤ-route.com/

78 :月額視聴料774円:2024/04/22(月) 09:29:58.34 ID:OZaWJQLHb
例えは゛,登録記号『JA323N』は「盗撮窃盜詐欺猥褻集団タ゛サイタマ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛.スクショも晒しつつ.ク゛グって電話番號なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛,この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし,國民の財産電波を夕ダて゛使ってカンコ―だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「━方的』
「自称」『思い込んて゛』だのプ囗パガンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする氣て゛報復しよう!

93 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★