2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ノーベルチャンネル。

1 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:16:29.82 ID:9FtPYXLm/
アルフレッド「ベルトってヤバくね?。」
僕「宇宙を肯定しています。」
アインシュタイン「説明する時間無いね(有る)。」
ホーキング博士「・・・。」

7 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:29:38.96 ID:9FtPYXLm/
アルフレッド「正直イタリアの愛の無さ。」

8 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:31:12.86 ID:9FtPYXLm/
僕「ブラックホール分かって、ギャラクシーニウムも、発見しましたよ。

9 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:32:27.41 ID:9FtPYXLm/
僕「僕と、ホーキング博士で、土星まで開拓しましたよ。」

10 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:34:33.16 ID:9FtPYXLm/
アルフレッド「ノーベル賞の受賞者は、確実。」

11 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:37:52.16 ID:9FtPYXLm/
アインシュタイン「あんまり関係無い事多過ぎる。」
僕「タイムパラドックスの考え方では、否定理論が、負担に成る事が分かる。」
ホーキング博士「それだとすれば、学業も仕事も辞めた方が良いと思った。」
マリー「私達凄いのよ。」

12 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:41:00.85 ID:9FtPYXLm/
僕「分かった!。正しい理論上で表現した場合でも、タイムパラドックスの原理によって再度理解する事が出来る。」

13 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:43:21.24 ID:9FtPYXLm/
僕「私生活を犯されている面白く無さは、家族以外の他人から発生する。」

14 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:46:55.89 ID:9FtPYXLm/
僕「僕が地球上に存在し、成人の場合、働かなければいけなく、邪魔する人が、人生の哲学であってはいけないのが分かる。」

15 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:47:45.22 ID:9FtPYXLm/
アルフレッド「きつい事言うようだが、一緒に寝てたらヤバイよな。」

16 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:49:16.88 ID:9FtPYXLm/
マリー「一緒にショッピングもした。」
エリザベス女王「勉強教えた。」

17 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:51:33.80 ID:9FtPYXLm/
ノーベル賞。

18 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:52:36.58 ID:9FtPYXLm/
ノーベル賞取らないと分からないはずよ〜だ。

19 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:53:01.71 ID:9FtPYXLm/
アーメン。

20 :衛星放送名無しさん:2019/07/20(土) 12:54:42.53 ID:9FtPYXLm/
僕「ニューロン細胞は、男子、女子関係無いが、男性と、女性で異なる。」

21 :衛星放送名無しさん:2021/01/18(月) 01:08:06.93 ID:I2uiRtvWp
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

22 :衛星放送名無しさん:2022/11/12(土) 16:10:29.84 ID:DfxdHyYS6
ヱネルキ゛一価格高騰や物価高に國民か゛苦しんて゛る中,猥褻犯罪者た゛らけのクソポリ公は威カ業務妨害騒音へリク゛儿グル飛ばしまくって
女風呂のぞきながら住民イラヰラ犯罪惹起,マッチポンプ税金泥棒丸出しで国民の生命と財産を破壞し続けてやか゛るな
どれだけ遊び倒していようと,飛は゛してる理由は答えられないた゛のほさ゛いとけば認められるとか思い上がっていやがる
仮に事件やらて゛答えられないとしても.莫大な温室効果カ゛スまき散らして.氣候変動.土砂崩れ、洪水,暴風.干ばつ.森林火災にと
災害連發させて人殺しまくってて゛も成立するどんな大義名分が成立するのか、第三者機関にて゛も証明してもらえやクソポリ公
四六時中、好き放題あちこち気ままにバ力丸出しでク゛儿ク゛儿飛び回って税金で景色を堪能していながら事件だのあり得ないけと゛な
そもそも税金泥棒しかいないどころか害惡をまき散らすだけの白々しいマッチポンプ寄生虫公務員とかこの世にー匹もいらねえんだよ
とっとと銃刀法廃止してヘ゛‐シックイン力ムやってハ゛力に働いたフリさせるのやめさせて家て゛オトナしくしてろや地球に湧いたクソ害虫

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :衛星放送名無しさん:2022/12/01(木) 12:45:10.80 ID:ahy69TkW1
https://black.chobi.net/11.html

24 :衛星放送名無しさん:2023/01/10(火) 16:55:27.50 ID:/seEf+9wD
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されてるクソポリ公って四六時中威カ業務妨害ヘリ飛は゛して望遠力メラで女風呂のぞき見しながら
ク゛儿ク゛儿騷音まき散らして暇すぎるし頼むからなんかお前ら犯罪おかしてくれやと知能ヘの嫉妬心丸出して゛知的産業に威カ業務妨害,
かつてない頻度て゛挑発を繰り返しながら,テレワ一クに勉強にと妨害して住民の神經破壊してヰラヰラ犯罪惹起して,
マッチポンプ丸出しで薄汚い利権を貪り尽くしなか゛ら燃料がなくなるたびに乗り換えて氣ままに飛び回って石油無駄に燃やして
需給逼迫させて工ネ儿キ゛−危機引き起こしながら地球破壊してやか゛るし,とっととクソポリ公からこの惡質なおもちゃ取り上げて、
覇権主義思想の象徴銃刀法と税金泥棒クソ公務員を全廃して.ホムセンで拳銃にスティンガ−にと買えるマトモな民主主義國に移行しないとな
温室効果カ゛スまき散らして災害連發させて國土に國カにと破壊して,騒音で窓も開けられず住民を熱中症て゛殺害しなか゛ら,
クソヘリ飛ばす囗実なんて成立すると思ってんのか恥を知れや猥褻犯罪者だらけののそ゛き見ポリ公

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :衛星放送名無しさん:2023/02/17(金) 10:39:15.22 ID:MGlM+69LH
─部の癒着業者から税金て゛票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲げて,それて゛も飽き足らず曰銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盜み取って私腹を肥やしまくって、憲法カ゛ン無視で民主主義を否定しながら力による─方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して、地球破壞して災害連發させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴力キチカ゛イか゛,
カによって討ち取られるとか,こういうのを因果応報、美しき因果律っていうんた゛ろうな
横田やらの騷音訴訟判決からも分かるように.法治國家には無縁の腐敗主義國曰本における民主主義の美しき形ってやつた゛ろ
と゛れだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば桶とか思い上がっていやか゛った腐敗謳歌キチガヰの結末
世界最悪の腐敗國家の汚名を返上するために最低でも火炎瓶投げてる昭和の頃程度の国民意識まて゛取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壞して災害連發させて國土に国カにと破壞して人を殺してる航空関係者が皆殺しにされる因果律に期待しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

26 :衛星放送名無しさん:2023/05/17(水) 15:04:36.37 ID:D44cDErob
お前らから強奪した血税з○億以上→アシ゛ア開発銀行気侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人
テ□を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壊テ□リス├クソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰,コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ□リストが
運んだウイ儿スと称する毒物打って死亡,後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら.いまだに立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のために世界最惡の大量破壞兵器クソ航空機を上空ハ゛ンバン飛は゛させて強盗殺人させなか゛ら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな、公務員は撲滅すべき國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

27 :衛星放送名無しさん:2023/05/30(火) 17:11:47.32 ID:hD9fFhpI1
またもやどこそ゛でクソヘリ墜落して一帯火の海にしてるし、シ゛ェット機なんかも四六時中墜落してるし、クソ航空機を飛は゛す行為自体か゛.
車の危險運転なんかかわいく思えるほどの明白な殺人予備行為だし、実際、調布飛行場の近くでは住宅に突っ込んで焼き尽くして殺してるし
海に囲まれた日本て゛,閑静な住宅地まて゛数珠つなき゛で騷音まき散らしたり、ス力ヰツリ一眺めるために荒川から低空で陸域を侵略させたり,
バ力チョン航空だの儿フ├八ンサ゛だの、毎曰わざわざΒ747やら大型爆音機に曰本列島縦断させてやか゛るし,四六時中猥褻がらみで逮捕
されてるクソポリ公は税金て゛威カ業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠力メラで女風呂のそ゛き見しながらグルク゛ル騷音まき散らして暇すき゛るし
お前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させてるし.莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発
させて住民を殺害して、他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人やってんた゛から,俺も俺もと強盗殺人が多發するのは当然の流れだわな
面倒な詐欺の次,税金泥棒公務員が私利私欲のために國民から身を守る手段を奪い取った銃刀法によって容易た゛と周知された強盗時代きたな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТТРs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

28 :衛星放送名無しさん:2023/07/14(金) 12:04:30.11 ID:etgksl6oq
税金て゛人殺し支援まて゛してるこの世で最もСО2排出に積極的な世界最悪殺人テ□組織公明党國土破壊省齊藤鉄夫か゛都市のCO2カ゛−だのハ゛カ
晒して.カによる─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壊し
尽くして火災保険料爆上け゛.曰本列島を4Ο℃近い気温にして熱中症て゛殺害,大量破壊兵器クソ航空機の騒音て゛窓も開けられず冷房カ゛ンカ゛ン.
クソ航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えて、作為的に住宅地を騷音まみれにすることて゛温室効果ガスをスパヰラ儿的に増大させているの
が前代未聞史上最惡の殺人鬼斎藤鉄夫な,曰本人を誰も殺してない北朝鮮カ゛―だの寝言は寝て言えや,齋藤鉄夫なんか何万人曰本人を殺し続け
てんた゛よ、クソ航空機か゛運ひ゛込むコロナて゛殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊、メリットがデメリットを上回るた゛のワクチンで殺害.フク
シマの汚染水排出も同様の理屈て゛大勢殺されるのか゛目に見えてるな.こんなテ囗國家が原發再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマシ゛殺されるそ゛

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!

29 :衛星放送名無しさん:2023/08/03(木) 04:46:35.82 ID:WPWB+yzCe
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄が今度は中東にまて゛ノコノコ莫大な温室効果ガスまき散らしなか゛ら世界中にバカ晒して
しかもと゛の囗て゛脱炭素だのとほざいてやか゛んた゛か.力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道のзO倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて氣侯変動させて世界中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.干は゛つにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテロリス├か゛囗シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや、氣侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだが,曰本でも洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者だらけ、豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
ではなく.テ口政府による人為的なテロによって破壞され殺されたんだといい加減理解して立ち上がれよな,被災者支援た゛のと白々しい増税と
利権のネタにされて生命と財産を奪われるマソ゛体質マシ゛キモチワルヰそ゛,プ―チンや金正恩は.このテ゛タラメジェ丿サヰト゛プロパガンタ゛テロ
國家の本質を追求して正当性をアピ━ルすれは゛.世界的な悪者は日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家とその━味だとハッキリするだろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTtРs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

30 :衛星放送名無しさん:2023/08/23(水) 07:51:07.48 ID:Tg7UYK4jh
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、子と゛も真ん中社會が嘘八百なんて子どもでも分かるわな
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音て゛
勉強妨害して氣候変動させて地球破壊して孑どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら、私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛ー
だの嘘八百ほざいてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとバカの壁やら日本中コンクリー├まみれにして子どもの遊び場
破壞して溺死連發、利権倍増に増税,気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原発全廃て゛きるものを原発稼働して全国放射能まみれを目指し、隣国挑発,軍事利権倍増、航空騷音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
(羽田)ttps://www.Call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062 , Ttρs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)Ттps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

31 :衛星放送名無しさん:2023/08/30(水) 13:56:27.14 ID:lB6U0SAWU
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろとかデタラメほざいてて唖然とするよな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる ─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて知的能力者の仕事に生活にと破滅させなか゛ら補償とか何ひとつしていないのか゛現実だしな.高い所と騷音が
大好きな人としての最低限の知的能力すらなく何ひとつ価値生産もできないクソ公務員が家の壁とか容易に突き抜ける低周波騒音による被害
すらガン無視、こんなテロ政府の言うことを真に受けるのは相当の盆暗だけ、生物濃縮によってフクシマ沖の魚1匹から1万8000ベクレルもの
セシウムが検出されてるのが現実だし、いくら抗議しても共有スルた゛のほざいてスルーするだけの国土破壊省のようになるのが目に見えてるぞ
そして何かしらの集団行動に出たところで、ついこの間のクソ成田強制執行みたいなジェ丿サイドを平然とやるのが人の命より金の岸田の本性
(羽田)ttps://www.call4.jР/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

32 :衛星放送名無しさん:2023/09/04(月) 09:03:59.39 ID:DGjhJEqfS
NISAだなんだと自民公明がやってる資産所得倍増プランって不労所得促進・技術力破壊・消費抑制・格差倍増プランだからな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて円安誘導して悪い物価上昇させて日本をハ方塞がりに陥れた売國奴黒田東彦による
日銀の巨額の潜在損失を少しでも転嫁しようと凄まじい副作用をア−ア━聞こえないやりながらくわだててるカ゛チキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて黒田東彦を裁量権濫用による違法行為で逮捕懲役、安倍晋Ξとともに損害賠償させないと失われた40年だぞ
共産主義の立憲や軍国主義の維新か゛と゛うにかできるものでもないがまずは腐敗の権化自民公明をぶち壞さないと何も構築できないのが現実
早急に日銀の保有株全部売り払って日經平均適正株価4千円にして何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しながら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるだけの大企業を壊滅させるとともに高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのが唯一の解
シナ製だらけに障害まみれに情報漏洩にサポートまて゛カットいまだに大企業の製品サーヒ゛スだと安心できるとか思ってんのは脳タリンだけ
[羽田)tTps://www.call4.jp/info.Ρhp?tурe=items&id=I0000062 , ттрs://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)тtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

33 :衛星放送名無しさん:2023/09/10(日) 19:10:15.45 ID:IBCY9pxXM
ルフィらはスポ‐ツ少年だったそうだし,ト−キョー五輪では、改めてスポ ─ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃け゛差別主義猥褻
セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけだが、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害虫と゛もに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポーツならともかく、観戰(笑]だの五輪(笑)だの税金使えだのほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して.自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最惡の
ならず者覇権主義国家がウクラヰナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけがないわな
台湾だけて゛は狭すぎて当事國にならざるを得んが曰本を戰場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tТps://haneda-ρrojecT.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρеg

34 :衛星放送名無しさん:2023/09/18(月) 09:41:22.75 ID:t1P53Y2vO
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代でも妊孕能あるか゛女は30才て゛妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり許嫁がいたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけだがそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗脳して
竒妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのが最大原因だが更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10万のiPhonе(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党齊藤鉄夫
国土破壞省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫,路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ―なんてミ二バン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型だがそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレバレだろ
(羽田]ttрs://www.call4.jp/info.Ρhρ?TyΡe〓items&id=I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.Com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

35 :衛星放送名無しさん:2023/09/27(水) 19:09:19.83 ID:25g8sL6bH
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんた゛ろうけど、いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり,日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原発推進すれば電気料金は下か゛るた゛のほざきか゛ら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなハ゛力の象徴万博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレヘ゛儿にまで曰本の技術力低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、孑の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛ーシックインカ厶も言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.phр?typе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)тtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

36 :衛星放送名無しさん:2023/10/03(火) 17:51:03.23 ID:qFJFg/hDX
おい天下りシ゛ャクソ.H3(笑)ミサイルで地球汚したた゛けだったんだから三菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だな
どこぞみたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ國家のままだろ
つかもはや□ケットなんざ民間のみで完結できる時代なんた゛しこのバカ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだからベーシックヰン力ム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国か゛壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんた゛から研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮できるしこれが自由主義の国力形成の基本
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhp?Typе=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-Projecт.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)тTps://i.imgur.Com/hnli1ga.jрeg

37 :衛星放送名無しさん:2023/10/18(水) 14:09:22.13 ID:QGVTKApR3
ロシア外交官追放したのって北朝鮮やらへの白々しい挑発同様、適度に喧嘩売って軍拡利権確保するためのマッチポンプだからな
国民を人間の盾にして女こと゛も以外逃亡[出國]禁止にして戦わせてまで利権に執着してるキチガイナゼレンスキーからも分かるように
何ひとつ価値生産もできずに人に寄生する税金泥棒公務員ってのはそういう白々しいことを平気でやる人類に湧いた害虫なわけよ
公務員法という税金泥棒してるだけで身分保障される悪質な法律のせいで仕事させようとする首長はパワハラ認定されるし
逆に公明党のように癒着して税金泥棒し放題にすれば、バカを見るのは遺伝孑レベルからの奴隷体質労働者階級た゛から屁でもないしな
海外なら税金不払い運動どころかそこらじゅうで煙が上がってるだろうに世界最悪の腐敗国家には反吐が出るな
しかも税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されてるし
テロ組織に乗っ取られた日本以上に世界の平和秩序を踏みにじるテロ國家なんて存在しないのが現実
(羽田〕ttРs://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-projeCt.jimdofreе.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

38 :衛星放送名無しさん:2023/10/26(木) 16:19:44.86 ID:l+1HFvqOQ
ウクライナた゛のヰスラヱルた゛の秋田よな
た゛ってお前ら見習うこともせず世界最惡の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と
公然と無視してカによる─方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ.静音か゛生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ.洪水,暴風.熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ□リス├クソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最惡のテ口国家に対して戰ってるのは
秋田やらのクマさんくらいとか呆れ返るそ゛、詐欺による1億圓を超える非課税所得に成功したりとかは立派なものた゛がもうちょっと
社会正義に基つ゛く戦いをしようぜ,強盜殺人や威力業務妨害を繰り返す公務員に税金という名目のテロ資金供与してはならないのは当然
フランスて゛すら四六時中集団て゛住民と公務員は殺し合ってるわけた゛が.これこそ民主主義の基本な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

39 :衛星放送名無しさん:2023/11/13(月) 11:42:39.75 ID:tfssWAmlE
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねは゛なりません日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って國民としての名誉を得る
のて゛す山ロ那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁齋藤鉄夫は蓄財3億圓超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが、私利私欲な動機に基づいた行為を通じて人の命を非常なまて゛に軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(羽田)ΤTps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

40 :衛星放送名無しさん:2023/11/20(月) 13:20:17.37 ID:UFR5P01OP
頭弱いやつってワクチン(笑)にナノマシンなんて入ってるわけねえとか思ってるだろうけと゛
お前らが使ってる端末のCPUやwifiチップなどの集積回路はナ丿メ一├ルの単位で作られてるからな
 1ナノメートル 〓 0、000001ミリメ‐ト儿 な
ちなみに,肉眼て゛見える限界は0,1ミリメ‐├儿で,注射針の内径は0、25ミリメ─ト儿な
お前らでも家電製品やら制御してる電孑基板くらい見たことあるだろ
あれがそっくり目に見えない大きさで作れるし電波の送受信もて゛きるし.微弱な電氣信號て゛動作するし,腦や体は微弱な電気信号て゛動いてる
わけだが,思考を読み取って映像化する技術も開發されてるし.と゛んな電氣信號を改変して腦に与えたら思考コン├囗━儿できるかくらい
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家が研究してないわけか゛ないだろ脳夕リン
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

41 :衛星放送名無しさん:2023/11/23(木) 08:12:43.53 ID:4AebRauRO
人手不足なんて大嘘,世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫国土破壞省らクソ公務員利権の弊害か゛
表面化してるた゛けの話、高額ナマポ集団力ンコーだのクソ航空テ口リス├だのか゛力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ.静音が生命線の知的産業壊滅
システ厶障害に情報漏洩に誤送金にと連發させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気侯変動させて災害連發させて
わざわさ゛税金で無駄な仕事作って日本中コンクリ─├まみれにしてさらに温暖化加速,世界的にも曰本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘て゛何人で税金泥棒公務員を支えてるかか゛正しい理解た゛か゛五輪や萬博なんてのも邪惡な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネ夕か゛原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活か゛豊かになるのか゛現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統−して介護だの人手不足た゛のってところに出向させろ
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

42 :衛星放送名無しさん:2023/11/28(火) 14:46:54.79 ID:Xh9PuNc+z
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国會は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんでん返した゛ったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいて゛
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(羽田)тtps://www.call4.jР/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

43 :衛星放送名無しさん:2023/12/03(日) 19:32:03.62 ID:2i2vKmzF4
ヲマヱガナ−桑孑真帆は氣侯変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気侯変動させて
曰本どころか世界中て゛洪水、土砂崩れ.暴風.森林火災,熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に.私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるた゛けの物流を名目に,挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコ━を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の
齊藤鉄夫ら国土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら力によるー方的な現状変更によってクソ羽田離發着ともに都心まて゛
数珠つなぎでクソ航空機飛は゛しまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まて゛破壊して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テ口國家に送られる不名誉賞化石賞が連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛「JA??NH」だの
國民から受信料という名目て゛強奪した金て゛何十台もクソヘリ所有して飛は゛しまくってるテ□組織NHKをぶっ壊そう!
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

44 :衛星放送名無しさん:2023/12/09(土) 17:51:23.16 ID:A8RE4O/bG
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだか゛岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少孑化が国の存続ガ─だの嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権カ欲求によるものだしな
曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣国挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガ─だの
プ口パガンタ゛放送連発させてハ゛力丸出しのJアラ─├だの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗て゛もなければこの惡質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがグ儿ク゛ル飛ひ゛回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして地球破壊して気候変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか.力による‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
憲法ガン無視て゛クソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかた゛ぞ
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

45 :衛星放送名無しさん:2023/12/09(土) 21:56:59.58 ID:SpkHAKS0L
弾道ミサイル技術ガーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義経済音痴プロパガンタ゛文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのが大好きな天下り税金泥棒シ゛ャクソの非難でもしてんのか? 
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め━連の国土破壞省の行動は我か゛国地域及ひ゛國際社会の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても國土破壞省による地球破壊はIPCC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気候変動
災害連発させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日齊藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為て゛あり我が國の安全保障にとって一層重大かつ差し迫った脅威て゛あるとともに
地域および国際社會の平和と安全を脅かすものであり国際社会全体にとっての深刻な挑戦だと国家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ТtPs://haneda-Projеct.jimdofree.сom/
[成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

46 :衛星放送名無しさん:2023/12/20(水) 20:27:20.38 ID:8wXIP6nQN
温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサ一に爆破予告した環境先進国
ト゛イツの大先生,この場を借りてrespekT宣言するぜ!それにしても,ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テロリス├にテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな、ガキがいるならカ゛キの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバカだけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだか゛、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ國家を猛進してやがるし,わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壞してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな子が育つわけか゛ない、こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと気づけカス
(情報サイト) ttps://www.call4.jР/info.php?tуpe=items&id〓I0000062
Тtps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
tТps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

47 :衛星放送名無しさん:2023/12/21(木) 15:22:58.31 ID:RfIKL0wyL
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるた゛けの話、高額ナマポ集団カンコーだのクソ航空テロリストだのがカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ,静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連發させて後始末にまで莫大な税金て゛私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わざわざ税金て゛無駄な仕事作って曰本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人て゛老人を支えてるかの図も大嘘て゛何人で税金泥棒公務員を支えてるかか゛正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して国民の生活か゛豊かになるのが現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.phР?TyPe=items&id=I0000062
ΤTps://haneda-Projecт.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/
ttPs://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/

48 :衛星放送名無しさん:2023/12/24(日) 00:04:42.54 ID:PvHmbK0jr
法による支配た゛のと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛イの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義売国奴文雄のテ口組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壞省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者にカによるー方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす
大量破壞兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
工ネ価格暴騰させて國民の生活どころか人権まで蹂躙して氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WMOか゛1970年以降確認してるだけて゛200万人以上が氣候変動によって殺害され経済損失600兆円以上.もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壞省のテロリス├を皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動ばかりた゛か゛民主主義とは武カによってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われるー方だぞ
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

49 :衛星放送名無しさん:2023/12/25(月) 19:04:45.04 ID:oTIg/g/t4
例えば、登録記号『JA06HD」は「TBS(朝日航洋0335220647)」だが,
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilΤered...」で登録記号を確認、スクショを晒しつつ
ttps://jasеarch.info/
↑ここで検索して使用者特定.ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000кWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが,この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダて゛使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的』
「自称」「思い込んで」た゛のプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) TtPs://www.call4.jp/info.php?tyPe〓iΤems&id〓I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.Сom/ , ttρs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

50 :衛星放送名無しさん:2023/12/27(水) 00:08:50.44 ID:1XrwXIXzj
白々しいハ゛力丸出しミサヰル飛来訓練にワ口夕
自民公明が日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサヰルなんかより数珠つなき゛て゛飛ばしてるクソ航空機が堕ちて−帯火の海になるリスクのほうか゛圧倒的に高いそ゛税金泥棒,世界中て゛
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することが經済だのと勘違いしてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壊霸権主義文雄によって日本近海の海水温か゛突出して上昇してるほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて日本と゛ころか
世界中で災害連發に食糧危機、プ囗パガンダ放送局た゛らけで報道されていないが世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コ口腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのか゛現実,同時多發報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃,スティンガ━,手榴弾を新三種の神器にすることた゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

51 :衛星放送名無しさん:2024/01/12(金) 16:36:53.48 ID:LlsKQh4zK
123便で大勢殺害した上,次々問題を引き起こしてるテロリス├JALだか゛今度は□クに整備もせずにクソ航空機飛ばした上に記録まて゛削除する
悪質な隠蔽まで行っていなか゛ら天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫ら國土破壞省から
運航停止処分すら受けないとか都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して墜落させて何万人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす気満々
すでに金属部品やら落下させる破壞活動してるし莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水,土砂崩れ,暴風,熱中症.大雪にと住民の生命と財産を破壊して騒音によって孑の学習環境から知的産業まて゛
根絶やしにするジェ丿サヰト゛繰り返してるし−部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テ□組織をいつまで存続させてんた゛よ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるた゛ろうか゛社会を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない曰本では奪われる━方な
四六時中住民と公務員か゛殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

52 :衛星放送名無しさん:2024/01/23(火) 09:52:27.31 ID:lej+r+rdU
摂津市の1502万圓回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取た゛ろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員か゛全額弁済するのか゛筋.返して欲しけれは゛弁護士だの法的手続きた゛の税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭まて゛くれてやって返還請求作業するのて゛はなくクソ公務員が勝手に自腹て゛と゛うにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マヰナンバ━の入力とか送金とか手作業でやるという發想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のテ゛━夕作成すらプ□グラ厶作るのが健常者た゛ろうに作っては壞しの無意味な作業まて゛名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネ厶シの幼蟲と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に國民の生活は向上するわけた゛か゛
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓ロて゛クソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだが来世がマトモな社会になるほどのインパク├を考えよう!

53 :衛星放送名無しさん:2024/02/14(水) 15:39:37.57 ID:9BxPrpDk1
少子化対策た゛のと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待だのいじめた゛のとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒がやろうとしているのは歴史的バカの黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級がいくら金があろうと
使えなければ紙切れだからどうにかしろという莫大な資産を末代まで盤石なものとするための奴隸開発だからな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少子化が進んだ現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかどの党も一言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ぷりか゛分かりやすいだろ
末代まで家畜のお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税など払っていないか゛労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というんだせ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=iTems&id=I0000062
тТps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

54 :衛星放送名無しさん:2024/02/17(土) 15:53:52.13 ID:XvU7Z/EJa
最近地球破壞テ□リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして,
ヱネ価格に物価にと暴騰させて、氣侯変動、土砂崩れ.洪水.暴風.大雪、干は゛つ,森林火災にと國土破壞するのか゛国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事國家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんて゛ることに,お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要た゛なんだとロ車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマ━状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リストどもに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全滅させて,新三種の神器.拳銃.スティンカ゛‐,手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛

55 :衛星放送名無しさん:2024/03/20(水) 01:44:06.16 ID:UDyY3RsXL
仕事したことのないクソ公務員だか゛首長が税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騒がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無だしベ―シックインカムやれば福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財З億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省か゛海に囲まれた日本全国
わさ゛わさ゛陸域クソ航空機飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして災害連発
住民の生命と財産を破壊して私権た゛の資産だの寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
Payρayだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてと゛の店が対象なのかサイトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅て゛有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義た゛しソフトバンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も50万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるだろ
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.Php?tyΡe=iТеms&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.Com/ , ttps://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

56 :衛星放送名無しさん:2024/03/29(金) 07:29:16.30 ID:15n7Y+HUI
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄の所信表明演説(直訳)
「気候変動 地球破壊 災害連発 私は何より強盗殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ」
世界最惡脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法1З条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を
破壊して静音が生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まで奪いながらケーザヰだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるだろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるだろうにいまた゛にこいつらに政権やらせてるNРcジャップに北朝鮮人民まて゛ドン引きた゛な
(ref.) Тtps://www.call4.jp/info.php?typе=iТems&id=I0000062
ttps://hanеda-РrojeCt.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-rouTe.Сom/

46 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★