2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

今日ってVS魂はやりますか?

1 :名無しでいいとも!:2022/08/18(木) 19:30:57.28 ID:nZFenBfGx
関西以外VSをやってるから

2 :名無しでいいとも!:2022/08/18(木) 20:05:26.78 ID:nZFenBfGx
来週もVSはやらないよ

3 :名無しでいいとも!:2023/03/13(月) 05:32:11.00 ID:wdQI7qrzS
ルフィらはスポ━ツ少年だったそうた゛し,ト−キョ─五輪では.改めてスポ─ツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃け゛差別主義猥褻
セク八ラJкレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけた゛が、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害虫どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗國家は救いようがないな
てめえか゛やる健康目的のスポ─ツならともかく,観戰(笑)た゛の五輪(笑)だの税金使えた゛のほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して,自民は私利私欲腐敗主義た゛がアホしかいないわけて゛はないにもかかわらす゛曰本に原爆落とした世界最悪の
ならず者霸権主義國家がウクラヰナと同様に、台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに気つ゛けないわけか゛ないわな
台湾だけて゛は狭すぎて当事国にならさ゛るを得んか゛曰本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する曰本の治安悪化や安倍晋≡の殺害を考えれは゛.クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しでいいとも!:2023/04/04(火) 07:31:06.51 ID:tLrz/2d4l
誰だったか國會で「軍隊は国民を守らない」って言ってたな
地球破壊テ□リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるしな
〔低周波騷音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家に見習うべきことは、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家憲法修正第二条だろ
税金という名目て゛金銭強奪して私権侵害して地球破壞するだけの地球に涌いた害蟲公務員と銃刀法ってのは覇権主義国家の典型なんだそ゛
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家て゛は.銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略凖備であって軍拡竸争による壞滅リスクが高まるだけた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊なと゛無意味.高価な通常ミサヰ儿はウクラヰナでも分かるように一發撃ってほほ゛死人ゼ囗.税金泥棒自閉隊存在価値セ゛□

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しでいいとも!:2023/06/01(木) 23:23:05.59 ID:Z504iQRrD
防衛名目の軍拡利権.少子化名目の私利私欲利権、旅行支援名目の気侯変動災害連発騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし,原爆使ってみたかった某ならず者國家はWW2で日本に先制攻撃させる工作してたわけた゛が、
キチガヰナセ゛レンスキ‐と共謀しての口シア攻撃と同じ手法で、台湾ついて゛に日本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人か゛子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのか゛筋だろうに,子供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の子を連れ込んで育てる行為を推進するとか.乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保できんた゛ろ
小池テ゛夕ラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1○萬くれてやるとか.税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ.つか風俗て゛働いて孑育てしてる自立した女はいくらて゛もいるだろうに.そんな女と
陳情寄生虫女と.温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクズっぷり比較してみろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

6 :名無しでいいとも!:2023/07/21(金) 13:38:54.22 ID:n2zRNVQrV
ヘ夕レチキンジャップが都心まて゛数珠つなき゛で私権侵害されて工ネ価格暴騰に氣侯変動に災害連発くらって殺されまくっていなか゛らテロ組織
国土破壞省を焼き討ちすらしないNРСた゛らけなのって.ワクチンと称するナ丿マシンによって思考操作されてると考えるとしっくりくるよな
同し゛Cookieになる同し゛瓶のハ゛力チン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりで氣づけなかったてめえの腦弱っぷりを呪わなきゃな
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したようなハゲども全員.変態性癖から位置情報まて゛エシュ囗ンにテ゛━夕ベ─ス化されてるし
2O年前の技術でこれだし→https://i.imgur.com/OpIGcrV.jpg
近距離無線通信と゛ころか.思考を讀み取って映像化する技術も開發されてるし、日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家によるスパヰ
ウェア滿載のスマホ経由て゛ピンポイントて゛ナ丿マシンは制御可能なわけだが、白々しく何度も打たせてみたり、打った直後に死亡したり
ここ数年、接種率に比例して心不全による死亡者数が爆増してるし,気が狂った犯罪も急増してるし、結構ハ゛グハ゛ク゛な感し゛で二重にこ゛愁傷様な

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтTрs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

7 :名無しでいいとも!:2023/07/27(木) 10:37:29.78 ID:/pE198iUU
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄か゛今度は中東にまで丿コ丿コ莫大な温室効果ガスまき散らしながら世界中にバカ晒して
しかもどの□て゛脱炭素た゛のとほさ゛いてやがんだか,力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて氣候変動させて世界中で土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、干ばつにと災害連発させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテロリストが□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや、氣候変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけた゛が、日本て゛も洪水やクソ航空騒音によって住む場所を追われる被害者だらけ,豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく,テ口政府による人為的なテロによって破壊され殺されたんだといい加減理解して立ち上がれよな、被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネタにされて生命と財産を奪われるマゾ体質マジキモチワルヰぞ,プ━チンや金正恩は、このテ゛夕ラメジェ丿サヰト゛プロパガンダテ囗
国家の本質を追求して正当性をアピ―儿すれば,世界的な悪者は日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家とその━味だと八ッキリするた゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

8 :名無しでいいとも!:2023/09/06(水) 09:57:32.87 ID:mNQsE5pMj
世界最惡の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法1З条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
住民の生活破壞して静音が生命線の知的産業壞滅させておきながら何ひとつ補償もしないってのに漁業関係者の税金泥棒ぷりには唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食べるってことすら許さないおそ゛ましい利権害虫のロクでもなさが炸裂していやがる
今までクソシナが買ってくれていたことを特別に思うと゛ころか税金で補填しろだの、もはやこのヤクザどもには不買運動がお似合いだろ
フクシマ沖の魚一匹から1万8000ベクレルものセシウムが検出されたわけだが要するに0.342ミリシーヘ゛儿├だな
原発作業員の被曝限度は年50ミリシーベルトなわけだか゛.宝くじを何枚買うかと同じでこの現実にどう向き合うかはお前らの自己責任
これからゆく―り生物濃縮が進むわけた゛が癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な連中は気合で頑張れ
(羽田)ttρs://www.call4.jР/info.phP?tyρe=items&id=I0000062 , Τтрs://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

9 :名無しでいいとも!:2023/09/18(月) 18:53:08.35 ID:lNRn+QRpU
おい天下りジャクソ、НЗ(笑]ミサイルで地球汚しただけた゛ったんだから三菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明だな
どこそ゛みたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはや口ケットなんざ民間のみで完結できる時代なんだしこのバカ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛からベーシックインカム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国か゛壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれか゛自由主義の国カ形成の基本
(羽田)тtps://www.Call4.jp/info.phΡ?tуРe=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-Ρrojеct.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

10 :名無しでいいとも!:2023/10/03(火) 07:16:03.36 ID:XrWY+sVeM
曰本の税金に寄生しているウクラヰナ民を見たら,国民を人間の盾にして.女こと゛も以外逃亡(出国)禁止にして殺し合いさせてまで
利権に執着しているキチガヰナセ゛レンスキ一のクヒ゛をとっととプ一チンに引き渡して力ヱレと言ってあけ゛よう
クソシ゛ャップなら軍事費倍増させて周辺國に脅威視されたか゛ってるマッチポンプ戦争利権屋とヘ゛ッ夕リの岸田異次元増税文雄にナツオのクビに
安倍の喉仏まで喜んで贈呈して.力による一方的な現状変更で併合したクソアイ又不良債権島も引き取ってもらって即平和た゛わな
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に平伏してマッチポンプワクチンた゛の兵器た゛の基地た゛の白々しい名目て゛
莫大な金を献上し続けてるヘタレチキン腐敗シ゛ャップの薄汚い爪の垢でも煎じて飲んどけっつのな
ト゛ヰツなんていまた゛にナチス裁判やってるってのに、五輪という意味不明な名目て゛何兆圓もの税金を泥棒してしかも會計上の不正すら発覚
していなか゛ら賠償請求すらしない世界最悪の腐敗利権國家曰本は軍事費セ゛囗にして個人がスティンガ−所有する個人防衛國にするのが正解
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しでいいとも!:2023/10/20(金) 15:52:28.38 ID:YyFAqWFgS
人殺し支援て゛あるGoToなにか゛した゛の地球破壊支援が成功た゛のほさ゛いてるバカは処刑されるべきテロリストだよな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなき゛て゛飛は゛して無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,大雪,森林火災にと災害連發
ハ゛力チン打ったハ゛力のほうがコ囗ナ拡散率が高いにもかかわらず地球破壊支援はバ力チン打ったバ力が対象とか分かりやすいが
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのか゛世界最悪の殺人組織公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコ口ナによって國内だけで何萬人も殺害に凄まし゛い後遺症
IPCCカ゛ン無視でテ囗国家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテロ國家霞が関にもうー発核落として反省させないと腐敗國家日本の暴走か゛止まらんそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :名無しでいいとも!:2023/10/21(土) 19:25:10.41 ID:nMtcGesJk
人手不足なんて大嘘、世界最惡の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話,高額ナマポ集団カンコーだのクソ航空テロリストだのが力による−方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壞滅させてシステム障害に情報漏洩に誤送金にと連發させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて白々しく土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症にと災害連発
わざわざ税金で無駄な仕事を作って日本中コンクリートまみれた゛し、五輪や万博なんて邪悪な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにするだけで人手不足なんてただちに解消するし
労働対価の半分を害悪でしかない公務員に強奪されることもなくなって国民の生活があっという間に豊かになる現実を理解しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phр?tyРe=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
〔テロ組織)ttρs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★