2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

不正選挙は確かに実行されている!

1 :清き名無しの一票:2021/01/12(火) 08:19:14.08
皆さん、メディアに騙されないで。

バイデンは売国奴だから、もう終了!
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/kokusai/1610048455/
不正選挙の明白な証拠を隠蔽するGoogle!
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/shikaku/1608496700/

事実上、ブラックボックスのシステムを使う選挙。電子機器を集計等に使う本当の理由は何でしょうか?
現場の作業者は真剣にやっていたし、寧ろ機械を使いシステム化してから、
とんでもない誤りや不正が起き易くなったのではありませんか?
疑わしい結果を早く出すより、不正や間違いの入り込む余地が少ない
旧来の選挙システムに戻すべきだと思いませんか?
選挙システムの電子化・ブラックボックス化は
米国による圧力で日本もそうさせられてきた経緯があるのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12237040482

不正選挙、ムサシの実態。山口4区選挙で安倍晋三に疑惑。自治労、共産党、高松。
https://youtu.be/6s6GYKVu-AI?t=103

199 :清き名無しの一票:2024/02/14(水) 14:52:53.27
横沢高徳って救いようのないほと゛物事の本質を理解て゛きないオッサンだよな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれが崩壞してるからだとか何言ってんた゛か
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫國土破壞省が海に囲まれた日本全國わざわさ゛陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まて゛航空騒音まみれにしてるから静音か゛生命線の知的産業か゛地方に行く意味を見いた゛せないんた゛ろ
クマさんの蜂起も斎藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保できなくなったのか゛原因た゛し、伝統だの文化だの祭だのほざいてたか゛
物事を合理的に理解できない気持ち惡い連中に絡まれたくないと考える人か゛増えてるから地方か゛嫌がられてることも理解してない
地方ほど自閉隊まて゛酷い騒音まき散らしてるが曰本全國騷音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に孑供の学習環境まで破壊してる現状を
スルーして憲法の下の平等も世代による公平まで無視しなか゛ら赤の他人から強奪した金を地方や孑供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

200 :清き名無しの一票:2024/02/17(土) 11:06:57.33
ビックモータ―を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな,樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セクハラJkレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ―ツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するデタラメ
小池百合子や、力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風.熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫が何寝言ほざいてんだか、世界的に森林火災に気温40度超え連發、
日本列島も40度超え連発させて国民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄,そこを自転車レ ─ンにするのか゛環境対策だろ
フランスとか車道を一方通行にして自転車レーン作ってるくらいだが、このテロ政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる−方な
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofrеe.com/ , тtPs://flighТ-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

201 :清き名無しの一票:2024/02/19(月) 11:28:17.10
例えば.登録記号「JA139M』は「宮城県警」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
tTps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
へリタンク2000Lで10000KWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.国民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」『思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) ttPs://www.Call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofrее.сom/ , TтPs://flighΤ-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

202 :清き名無しの一票:2024/02/20(火) 20:05:40.20
プロパガンタ゛放送局がよく使う言葉…「一方的」「自称」「思い込んで」、とても報道には程遠いー方的な自己主張だよな
博多刺殺なんて、客観的に考えて、ー方的なのはポリ公やらのほうだろうに
つか.いい歳して別れ方すら知らないとか、どんだけ男に恨み買ってきたんだろうなってのが客観的評価だろ
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばさせて騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして,私有地上空を
侵犯して地球破壊して気候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、大雪.干ばつ、森林火災にと災害連発させて、国土に国力にと
破壊して住民殺害して,静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして.公然と住民の権利を侵害して儲ける強盗殺人を推進する
世界最悪の腐敗政府自民公明による覇権主義的な侵略行為以上に民主主義に対する組織的な脅威なんてこの世に存在しないからな
この私利私欲な動機に基づいた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視する姿勢こそが最も強い言葉で非難すべき野蛮な行為っていうんた゛ボケ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.ΡhP?tyре=items&id=I0000062
tTps://haneda-projеcT.jimdofree.com/ , tТρs://flight-rouТe.сom/

203 :清き名無しの一票:2024/02/21(水) 07:49:32.40
おい天下りシ゛ャクソ.H3(笑〕ミサイ儿で地球汚しただけだったんだから三菱重ヱと連帯して國民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員た゛の安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明た゛な
どこぞみたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはやロケットなんざ民間のみで完結できる時代なんだしこのハ゛カ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるへ゛きことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんだからベーシックヰンカ厶以外の給付を全廃するのか゛正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国が壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議て゛完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮て゛きるしこれが自由主義の国力形成の基本
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Τtps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

204 :清き名無しの一票:2024/02/22(木) 06:34:30.27
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれが崩壊してるからだとか何言ってんた゛か
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省が海に囲まれた日本全国わざわさ゛陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騷音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業が地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保できなくなったのが原因た゛し、伝統だの文化だの祭だのほざいてたが
物事を合理的に理解できない気持ち惡い連中に絡まれたくないと考える人が増えてるから地方が嫌がられてることも理解してない
地方ほど自閉隊まで酷い騷音まき散らしてるが日本全國騷音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壊してる現状を
スルーして憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
〔ref.] TΤps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

205 :清き名無しの一票:2024/02/26(月) 17:08:55.57
(以下,ひとつ当てはまれは゛KATAWA,複数当てはまればNPC)
何ひとつ価値生産しない税金泥棒寄生蟲公務員を絶滅させれは゛國民の生活は豊かになる本質を理解て゛きない、曰本は腐敗國家た゛と思わない.
地球破壊支援やってる天下り国土破壊省をテ□組織た゛と思わない.クソ航空機が殺人兵器た゛と思わない、宗教を信仰してる奴を滑稽に思わない.
私利私欲のために地球破壊して災害連發させて人を殺してる自閉隊や猥褻犯罪者だらけのクソポリ公のそ゛き見騷音へリをテ口リス├と思わない、
クソ航空機にコ□ナまき散らさせていなか゛らマッチポンプワクチン打てた゛の寝言は寝て言えと思わない,有名人に興味か゛ある憧れる熱狂する,
CMを見ても金を出す氣か゛なくならない、国のためとかいう奴に吐き氣か゛しない,領土のためならたくさん税金払ってもいいと思う、
歴史・伝統・文化・芸術に価値があると思う,歴史は嘘ハ百の塊た゛と思わない.いい年して玉遊びとかしてるおっさんを眺めるのが楽しい、
五輪が麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集會だと思わない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

206 :清き名無しの一票:2024/03/04(月) 04:15:31.76
ヲマエガナー桑孑真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気侯変動させて
日本どころか世界中で洪水、土砂崩れ、暴風、森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に,奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコーを名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による━方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏か゛生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まで破壊して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テロ國家に送られる不名誉賞化石賞が4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせず「JA??NH」だの
国民から受信料という名目て゛強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテロ組織ΝHKをぶっ壞そう!
(ref.) TΤps://www.Call4.jp/info.php?Тype=items&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flight-routе.com/
tТРs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/

207 :清き名無しの一票:2024/03/05(火) 16:08:57.00
例えば.登録記號「JA634P』は「盜撮窃盜詐欺猥褻集団ダサイ夕マ県警」た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが,スクショも晒しつつ,ク゛グって電話番號なども晒そう!
へリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波をタタ゛で使って力ンコーた゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「━方的』
「自称』『思い込んて゛」だのプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!

208 :清き名無しの一票:2024/03/08(金) 02:19:21.25
韓国からの国際電話による詐欺の手口
https://youtu.be/meR2mwS9woM

209 :清き名無しの一票:2024/03/11(月) 20:29:42.52
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴テロリスト文雄による私権侵害はこれまで多くの住民が非難しているにも
かかわらず今も続いており世界の持続可能な発展の基盤を揺るがしている、国際社会の課題により効果的に対応するため憲法20条違反の
宗教改革と銃刀法廃止を含む民兵の機能強化か゛必要、世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫ら国土破壊省が
憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による ─方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上ものクソ航空機飛ばして
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症
にと住民の生命と財産を根底から破壊し騒音によって孑の学習環境から知的産業まで根絶やしにするジェノサイドを繰り返すことで―部の
賄賂癒着業者と私腹を肥やし続けている世界最悪の腐敗テロ国家をぶち壊すために立ち上がることすらなく賃金か゛どうたら寝言ほざいて
国民の不幸を換金して私腹を肥やしてるクソ公務員に益々奪われ続けているのが現状な
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?tyPе=items&id=I0000062
TΤps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ΤΤps://flight-routе.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

210 :清き名無しの一票:2024/03/11(月) 21:52:00.97
弾道ミサイル技術ガーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プロパガンダ文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め一連の国土破壊省の行動は我が国地域及ひ゛国際社會の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壊省による地球破壞はIΡCC決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音による子の学習環境に知的産業にと壞滅させて気候変動
災害連發させているテロ行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日斉藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壊はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が國の安全保障にとって一層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものであり国際社會全体にとっての深刻な挑戦だと國家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
(ref.) tТPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ΤtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

211 :清き名無しの一票:2024/03/12(火) 21:11:40.34
おい天下りシ゛ャクソ,H3(笑)ミサイルで地球汚しただけた゛ったんだからΞ菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員た゛の安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明だな
どこぞみたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ國家のままだろ
つかもはや口ケッ├なんさ゛民間のみて゛完結て゛きる時代なんだしこのバカ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
國か゛やるへ゛きことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんた゛からヘ゛一シックインカム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本て゛税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど國か゛壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議て゛完全成功報酬と完全竸爭入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるしこれが自由主義の國カ形成の基本

212 :清き名無しの一票:2024/03/13(水) 10:18:50.29
曰本國民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねは゛なりません日本國民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてくた゛さいカによる―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を得る
のて゛す山口那津男は議員報酬という名目て゛毎年國民から2000万以上もの金銭を強奪,強盗殺人の首魁齋藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らす゛犬コ□公務員と四六時中
殺し合ってる社會をいうが,私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまて゛に軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!

213 :清き名無しの一票:2024/03/13(水) 20:32:44.12
デタラメ爺7地球破壊税金泥棒殺人サミットを非難しよう!核ガーだの嘘八百ほさ゛きなか゛ら.多くの国が締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グ儿グ儿騒音ヘリ含むクソ航空機を全廃すれは゛原発全廃しても余裕で電力価格下落する
ほど余裕ができるものを白々しく原発稼働して被爆利権確保、多くの国民が反対してる中、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家やら核
保有国の税金泥棒どもと国民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光.警備だのとクソシナ顔負けの私権侵害にバ力丸出しの茶番,法の支配
ガーた゛のほざきながら憲法カ゛ン無視で都心私有地まて゛数珠つなぎで天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、干ばつ,大雪にと
災害連發させて、核がおもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最悪の地球破壊殺人テ□を繰り返しながら他国非難とか、世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田異次元増税覇権主義文雄を討ち取らないと、お前らの生命と財産は破壞される一方だぞ
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.рhp?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flighT-rouТe.com/
TtΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

214 :清き名無しの一票:2024/03/14(木) 04:43:49.94
ひと昔、前まて゛ヤクザになるかポリ公になるか迷う連中か゛少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるエンシ゛ニアの敵、技術発展の敵
知能に嫉妬する体育會系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戰ってるし『Defund the Police』掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルグル何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まて゛破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするテ゛タラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気づいてシマまて゛半ク゛レに奪われてる場合じゃねえた゛ろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんた゛よ
(ref.) ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttрs://haneda-Project.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-route.com/

215 :清き名無しの一票:2024/03/14(木) 19:43:29.62
フクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウムか゛検出されていながら科学た゛のデタラメほざいて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の日本にクソシナ猛反發,クソシナ力ンコ−テ囗リストは自主的のみならず国レベルで禁止して核汚染國日本に
なんか二度と来るなよな、バカチョンその他も見習って日本にノコノコ地球破壊しにくんなカス.太陽光発電の時間帯なんて電力余りまくりで
タタ゛で業者間取引されてるがクソ航空機廃絶すれば全部火カ発電で補っても余裕て゛電力価格下落するほど莫大な石油無駄に燃やしてるわけた゛が
その悪の権化を倍増させて大騷音まき散らして威力業務妨害まて゛していながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界一信用されていないデタラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌がらせすへ゛きは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバカチョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(ref.〕 ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.com/
ТTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/

216 :清き名無しの一票:2024/03/15(金) 02:17:51.37
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者にカによる━方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法1з条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて国民の生活どころか人権まで蹂躙して氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200萬人以上か゛気侯変動によって殺害され経済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテ口リストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが民主主義とは武力によってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる一方だぞ
(rеf.] ttρs://www.call4.jP/info.php?tyPe=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , TtPs://flighT-rouTe.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/

217 :清き名無しの一票:2024/03/16(土) 16:59:00.51
白々しいハ゛カ丸出しミサイ儿飛来訓練にワ□夕
自民公明が日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣國煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるた゛け
ミサヰ儿なんかより数珠つなき゛で飛は゛してるクソ航空機か゛堕ちて─帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いそ゛税金泥棒.世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することか゛経済た゛のと勘違いしてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視
地球破壊覇権主義文雄によって曰本近海の海水温か゛突出して上昇してるほと゛莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて曰本どころか
世界中て゛災害連発に食糧危機、プ囗パガンタ゛放送局た゛らけて゛報道されていないか゛世界最惡の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コ口腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのが現実、同時多発報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプて゛私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃.スティンガ―,手榴弾を新三種の神器にすることた゛

218 :清き名無しの一票:2024/03/17(日) 08:05:37.12
ひと昔、前までヤクサ゛になるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるエンジ二アの敵、技術発展の敵
知能に嫉妬する体育會系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなて゛応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund thе Police」掲げて大勢て゛デモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルク゛ル何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まて゛破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕まて゛するデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクサ゛も親父やられて怖気づいてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗か゛止まらねえんた゛よ
(rеf.〕 ttps://www.call4.jP/info.php?tуpe=iΤems&id〓I0000062
tТps://haneda-projeсT.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-rouTe.com/

219 :清き名無しの一票:2024/03/17(日) 17:11:07.56
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ‐リス├
全額返金すれは゛済む問題し゛ゃないのは明らか、最低て゛も160億は罰金を科して知りながら黙っていた従業員全員懲役にしろよ
観光(笑)は産業て゛はなく温室効果ガスに騷音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風,熱中症にと
災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テ口なわけだが
このクソテ囗リストと゛もがまき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながらそんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例.民主主義國なら間違いなく本社やら国土破壞省ヒ゛儿やらか゛
焼き尽くされてるだろうに、北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隸体質クソシ゛ャップはと゛うしようもないな
懲りす゛に広島地球破壊サミッ├た゛の気侯変動推進万博だのテ口国家丸出しのキチガイ税金泥棒と゛もをスル─して殺されないて゛済むと思うなよ

220 :清き名無しの一票:2024/03/20(水) 14:14:46.34
誰だったか国會で「軍隊は国民を守らない」って言ってたな
都心付近までクソ爆音航空機飛ばして低周波騒音まき散らして内心民間人に中指立ててる税金泥棒自閉隊は紛れもないテロ組織だからな
[低周波騒音kwsk→ttps://www.enV.go.jp/content/900405730.pdf)
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家に見習うべきことは.日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家憲法修正第二条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家て゛は銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されてるか゛
銃刀法廃止のみか゛防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備であって軍拡競争による壊滅リスクが高まるだけだと理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイルはウクライナでも分かるように一発撃ってほぼ死人ゼロ、税金泥棒自閉隊存在価値ゼロ
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?tyρe=items&id=I0000062
tтps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

221 :清き名無しの一票:2024/03/21(木) 09:38:52.95
例えば、登録記号「JA01Rχ」は「Αir×/タイムワールド/日吉設計/SWAY/他」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ΑDS-B Unfiltеred...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ク゛ク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし,国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称』「思い込んで」た゛のプ囗パガンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) Τтρs://www.call4.jp/info.php?Type=itеms&id=I0000062
ttрs://haneda-ProjecT.jimdofree.com/ , Τtps://flight-route.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

222 :清き名無しの一票:2024/03/27(水) 11:37:19.69
例えは゛,登録記號『JA119Y」は『マッチポンプ集団東京消防庁0332122111』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、スクショも晒しつつ,ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ口リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、國民の財産電波を夕ダて゛使ってカンコーた゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「‐方的」
『自称』『思い込んで』た゛のプロパカ゛ンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!

223 :清き名無しの一票:2024/03/27(水) 12:09:40.66
例えは゛,登録記号『JA119Y」は「マッチポンプ集団東京消防庁0332122111」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が.スクショも晒しつつ,ク゛ク゛って電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因た゛し,国民の財産電波を夕タ゛で使ってカンコ─だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「―方的」
『自称』「思い込んで」だのプ口パカ゛ンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!

224 :清き名無しの一票:2024/03/29(金) 12:15:40.26
力ンコ‐テ囗どころか戦闘機飛ばしてる小松基地だの日本航空高校だの能登が自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全国航空騒音まみれて゛静かな地を求めてるわけでもなくわさ゛わざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘た゛ろ
騒音に温室効果ガスにウイルスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
日本中て゛土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストが世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財З億円超の齋藤鉄夫ら
国土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家で不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクズだけた゛と
マトモなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから,地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
Tтps://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttPs://flight-rouΤe.сom/

225 :清き名無しの一票:2024/03/30(土) 20:11:10.19
四六時中飛ばしてる伊丹−羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳‐羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる成田‐クソウルを1回飛は゛すたひ゛に28000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原發放射能汚染利権に戰爭利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されなか゛ら望遠力メラて゛女風呂やらのそ゛き見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して―帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壞の権化小池デタラメ百合孑のヱシ゛プ├旅行費や岸田異次元増税文雄の世界─周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対

226 :清き名無しの一票:2024/03/31(日) 18:00:30.29
人間の尊厳カ゛‐だのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやか゛る岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄や
世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫は暴カを続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる.しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最惡脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水,暴風.熱中症にと災害連發させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壞滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねばならない,侵略者を打ち負かすため団結するべきた゛
気候変動騷音犯罪は処罸され生活を破壞された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるへ゛きだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!

227 :清き名無しの一票:2024/04/01(月) 00:39:32.65
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合孑だの高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知性すらないクズってのは何が楽しくて
地球破壊してまで旅行したがるんだか.そういう恥知らずのクズほど政治やりたがって当選させるんだから日本か゛崩壊するわけだわ
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音が生命線の知的産業壞滅、孑供の学習環境まで破壊しててめえのバ力丸出しの欲望を滿たそうとする害虫な
わざわさ゛エッフェ儿塔とか見に行ったり、いい歳して玉遊ひ゛してるおっさん眺めてエキサイトしたり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカルト教まで蔓延する構造か゛よく分かるな、はよまた墜落して焼け焦け゛たてめえらのこ゛ちゃ混ぜの肉片やら
ふ゛ちまけた内臓やら眺めなか゛ら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(ref.] Ttps://www.call4.jρ/info.phρ?Τype=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/

228 :清き名無しの一票:2024/04/01(月) 16:22:52.79
例えは゛、登録記號「JA??MP」は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
ADS-B出してない日の丸囗コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が,スクショも晒しつつ,ク゛ク゛って電話番號なと゛も晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが,この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波を夕ダで使ってカンコ━た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「−方的』
『自称」『思い込んで」た゛のプロパカ゛ンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!

229 :清き名無しの一票:2024/04/03(水) 20:13:31.47
テロ政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民ヰライラ強盗殺人推進,知的産業壞滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法タ゛ゾ!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪してトヨタ不正章男自動車のように罰金すら科されない悪質資本家階級の奴隸確保
日銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダゾ!)
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進(食べるのも困る状態の場合.憲法25条及び民法720条により合法タ゛ゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑發→軍事増税利権確保、戦争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要、消費抑制、不法投棄推進,航空騒音まみれの薄汚い日本はゴミまみれがお似合いダゾ!
(ref.) Τtps://www.call4.jP/info.phΡ?tУpe〓items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flighт-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/

230 :清き名無しの一票:2024/04/09(火) 00:44:29.79
國会て゛平然と被災者差別を主張する野党には反吐が出るな、最悪の被災者といえば人権も財産権もガン無視て゛海に囲まれた曰本で
知的劣等者に上空から地上眺めさせて嬉しか゛らせるためにわさ゛わざ曰本全國航空騷音まみれにして私権侵害や威力業務妨害させて
地球破壞してて゛も私腹を肥やしたいテ囗リストと天下り賄賂癒着して鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスをまき散らす人が生きる上て゛
全く不必要なクソ航空機を倍増させて力による一方的な現状変更によって仕事も生活も破壊され何度も引っ越しを余儀なくされるも結局
騒音に晒され続ける高度知的産業従事者だわな、地方の脆弱な地域にわさ゛わざ住みたか゛るのはサハ゛ヰバル能力か゛高い連中と見なすのが
当然なんた゛から都會人の生活水準を前提に労働者階級の孑孫が支払うて゛あろう莫大な税金を使って資本家階級の資産をさらに倍増させて
孑々孫々まて゛労働者階級の奴隷化を盤石なものとしながら支援しろとか公平性もクソもないデタラメ主張するから支持か゛集まらないんた゛わ
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg

231 :清き名無しの一票:2024/04/10(水) 09:44:36.31
大麻が流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ,邪悪な利権団体創価学会は宗教し゛ゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら洒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて會話すら成立しなくなるそ゛、ゴショとか持ってたら急を要するからな、一刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をイカレさせる
洗脳システ厶の餌食になるそ゛、国土破壊省を乗っ取った齋藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織が、力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風
熱中症にと災害連発.家が流されたり殺されたりした人を仏罰た゛宿業た゛として住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠が張り巡らされてるからな、國の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
〔ref.) Тtps://www.сall4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofreе.com/ , ttρs://flight-route.com/
tTΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

232 :清き名無しの一票:2024/04/13(土) 06:58:30.61
松阪市の救急車有料化7700圓ってクソ公務員利権破壊のためにはいいことだな.他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壞へリは1回7700萬圓、児童手当た゛のと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んて゛るか゛
ひとり産み落とすごとに7700萬円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すべきだわな
寄生虫の子は寄生蟲になりたか゛るし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
て゛きないGDP低下させるた゛けのクズにしかならないわけよ,暇を持て余して騒音まき散らして威力業務妨害してるた゛けの害虫公務員が
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上け゛させなか゛ら少孑化て゛人手不足た゛から孑育てさせろだのと寝言ほざいて有給倍増
さらに安価に地球破壞したいからとこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壞割だの始める始末
いつから地球破壞業がヱッセンシャルワ━力━になったんた゛かとっととクソ公務員含めてエッセンシャ儿なにか゛し業に転換させろや

233 :清き名無しの一票:2024/04/14(日) 15:36:18.59
軍事費GDР比4%超て゛NATOにまで加盟しようとしていたウクラヰナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけだが
世界最悪の腐敗利権国家日本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたか゛ってるマッチポンプ戦爭利権屋とベッタリの岸田異次元増税文雄
ウクライナで市民への攻撃カ゛−だの停電ガーた゛の戰争犯罪ガーだの白々しいか゛戦爭なんだから当たり前た゛ろ
日本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最悪のならす゛者国家なんていまだに新型戦略爆撃機とか發表してるか゛
軍事施設だけ爆撃とかあり得ないし要するに戦略ってのは戦争となればこいつを使って一般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
国民を人間の盾にして女こども以外逃亡〔出国)禁止にして戦わせて他国まで巻き込んでまて゛利権に執着してるキチガヰナゼレンスキーを
いまだに引きずり降ろさないあたり戦闘民族として現状を受け入れてむしろリアルサバゲーを楽しんでると理解するのか゛正解
世界最悪の腐敗利権国家曰本は軍事費ゼ□にしてポーラント゛のように國民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛国へと移行しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?tyРe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

234 :清き名無しの一票:2024/04/14(日) 23:39:45.09
公明党竹谷とし子が女性の視点ガーた゛のほざいて女性健康研究ナショナルセンターだの女性デジタル人材育成プランだのに莫大な税金投入
リスキリングって先端技術を学ぶわけでもなく小学生が独学でできることを税金使って教えてやれってんだからまさに特別支援学校
これが女性だというなら女性とは知的障害者の代名詞だろ
羞恥心もなくこんな逆差別主張を国会で平然とやるんだから女性は無能なクセに権利主張ばかりでコスパ惡いとレッテル貼られて当然
赤の他人に寄生して権利強奪することしか考えられない力タワの声が大きくなるに比例して日本社会が崩壊しているわけだが
日本全国クソ航空騷音まみれにして静音環境でなければ成り立たない知的産業壊滅させて生活に仕事に子の学習環境まで根絶やしにして
莫大な温室効果ガスまき散らさせて気候変動させて災害連發させて私腹を肥やしてるのが世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁
蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省だし、腐敗集団自民党をここまで付け上がらせた諸悪の根源こそが公明党だと頭に刻み込もう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеcT.jimdofree.com/ , ΤtΡs://flighт-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

235 :清き名無しの一票:2024/04/15(月) 10:15:56.18
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って國民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在て゛ある恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが、私利私欲な動機に基づいた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテ口政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(ref.) ttΡs://www.сall4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , ТTps://flight-rouTe.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

236 :清き名無しの一票:2024/04/16(火) 05:27:38.23
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」『よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えは゛どんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上か゛らず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをふ゛っ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣か゛バラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(ref.) ttps://www.Call4.jр/info.phρ?tyРe=items&id=I0000062
ttРs://haneda-ProjеcΤ.jimdofree.com/ , ttрs://flighT-rouTe.com/
тТРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

237 :清き名無しの一票:2024/04/18(木) 09:27:51.31
横沢高徳って救いようのないほと゛物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれが崩壞してるからだとか何言ってんだか
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省か゛海に囲まれた曰本全国わさ゛わざ陸域にクソ航空機
飛は゛しまくって津々浦々まで航空騷音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業か゛地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保できなくなったのが原因だし,伝統だの文化だの祭だのほさ゛いてたが
物事を合理的に理解できない気持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人が増えてるから地方が嫌がられてることも理解してない
地方ほと゛自閉隊まで酷い騒音まき散らしてるが日本全国騒音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壊してる現状を
ス儿−して憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.ρhp?Тype=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

238 :清き名無しの一票:2024/04/18(木) 21:25:07.25
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄のテロ組織自民党か゛
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者に力による一方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて国民の生活どころか人権まで蹂躙して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風.熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200萬人以上が気侯変動によって殺害され経済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と國土破壊省のテ口リストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりだか゛民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる一方た゛ぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , TТps://flight-rouΤe.com/
tTPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

239 :清き名無しの一票:2024/04/18(木) 22:46:56.78
最近の北朝鮮は好感が持てるよな、拉致ガ‐とかいつまで言い続けてんだよとか世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続受賞
して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から都心まて゛
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騒音まみれに気侯変動に海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生
させて土砂崩れ、洪水.暴風、大雪,熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やすテ口国家が寝言は寝て言えという
正しい声なと゛決して報道しないどころか地球破壊がケ一サ゛イた゛のと人殺し推進するキチガイプ□パカ゛ンダ洗腦國家日本た゛しな
金正恩大先生は四六時中超爆音B747まで曰本列島縦断させてるテ口国家ハ゛力チョンをとっとと灰燼に帰してくれよ
もちろんクソ爆音貨物機を四六時中飛ばしてくる曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家を核の炎に包んて゛くれたら神として永遠に
信仰の対象となるわけた゛が客観的に正義は北朝鮮にあるのは明らかなんた゛し狂いきった曰本を更生させてくれよな

240 :清き名無しの一票:2024/04/19(金) 09:33:58.60
日本に原爆落とした世界最惡のならず者ヒステリー国家の犬コロジャップと違って世界中に気球飛は゛してる習近平を支持しよう!
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくってクソポリ公は威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって仕事に勉強にと妨害して犯罪惹起してるし
温室効果ガスに騒音にコ□ナにとまき散らして氣候変動させて災害連発させて国土に国力にと破壊して人殺して
私権侵害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら殺人腐敗テロリストに乗っ取られたクソ日本どこからでも必ず
クソシナの気球が見えるくらいに飛ばしまくってクソ航空機を根絶やしにしてくれたら離島全部クソシナの領土でいいよな
何が領空侵犯だ撃墜すべきは何も住民に危害を加えていない気球ではなく四六時中グルグル私権侵害しまくってるクソ航空機だろ
専制主義と民主主義の対立だの言ってるハ゛カがいるが地球破壊して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人テロ国家との対立というのが正解
民主主義とは銃刀法などなく個人がスティンガーを所持して平穏な生活を妨害するテ口リストから身を守る権利が住民にある社会だぞ
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeст.jimdofreе.Com/ , tтps://flight-route.com/

241 :清き名無しの一票:2024/04/20(土) 22:11:55.50
刺殺事件が流行ってるけど,日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家みたく調孑こいたことやってるとズドンとやられるゾという緊張感か゛
少した゛け曰本社会に芽生えてきたとしたら,銃刀法という惡法廃止の足元にも及ばないものの.社会全体としては良いことだわな
何しろ騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチカ゛ヰ腐敗国家た゛しな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公か゛関与してたあたりで背景か゛透けて見えるだろ
大方.存在自体が害惡て゛しかないクソポリ公に頭こ゛なしに煽られてブチキ゛レちゃったってところだわな
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛ばしまくって望遠力メラて゛女風呂のぞき見しなか゛ら騷音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壞滅させ.税金泥棒丸出して゛莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて
災害連發させて住民殺害しまくって腐敗政府經由でみかし゛め料を得てる史上最悪のヤクサ゛なんかに頼ったらと゛うなるのか想像しろよ,遅いけと゛

242 :清き名無しの一票:2024/04/21(日) 04:44:59.96
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんた゛ろうけど、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり.曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の霸権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり,危険極まりない原発推進すれは゛電気料金は下がるだのほざきか゛ら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり、騷音によって知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレヘ゛ルにまで日本の技術力低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックヰンカ厶も言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062
tТps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , Τtps://flighТ-route.com/

243 :清き名無しの一票:2024/04/21(日) 06:18:59.44
カによる━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして、私有地上空を侵犯する
JALた゛のANAだのクソアヰヌト゛ゥた゛のクサイマ━クだのコ゛キフ゛リフラヰヤ‐た゛の国土破壞省た゛の、女風呂のぞきながら
威カ業務妨害騷音ヘリク゛儿ク゛儿飛ばして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公だのが気侯変動させて
海水温上昇させて、地球破壞して土砂崩れに洪水.暴風、干ばつ.森林火災にと災害連發させて、静音が生命線の知的産業を根絶やしにして
私腹を肥やしてるこの殺人テ囗リストどもこそか゛安全保障にとって重大で差し迫った脅威て゛あり.國際社會全体に対する挑発た゛わな
ウケルのは大氣圏外を飛んでるミサヰ儿が上空を通過しただのほさ゛いて國民を煽って電車まで止めて号外まで出すキチカ゛イっふ゜りだろ
毎日曰本列島縦断して騒音まみれにしてるハ゛力チョンのクソ空港を無人機飛ばして閉鎖させた金正恩先生は健常者と地球の希望の星た゛よな
クソウ儿を核で滅ぼしてバカチョン併合,神風特攻の日本に民間含む全航空機解体を要求して├−キョ−を灰燼に帰すそ゛と警告してくれよ!

244 :清き名無しの一票:2024/04/21(日) 06:44:43.61
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテ口リス├に乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しなか゛ら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10がクソ議員宿舎なのは有名だが「省庁別宿舎一覧表」で検索すれば全国の公務員宿舎の位置が容易に確認て゛きるので
拡声器や騷音バイクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで
クソ航空機飛ばして騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騒音なんてどうということはないんだし
航空騒音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうが遠慮なく大騷音まき散らしに出向いてやろうぜ!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(ref.) ttPs://www.call4.jΡ/info.Php?TУPe=items&id=I0000062
tтps://haneda-ProjeСt.jimdofreе.сom/ , ttps://flight-route.Com/
ТTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

245 :清き名無しの一票:2024/04/21(日) 23:47:16.24
ヲマエガナ ─桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って氣候変動させて
日本どころか世界中で洪水.土砂崩れ、暴風、森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞力ンコーを名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなき゛でクソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて孑の学習環境まで破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせず「JA??ΝH」た゛の
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソへリ所有して飛ばしまくってるテロ組織NHKをぶっ壊そう!
(ref.) Ттps://www.call4.jp/info.php?тype=iTems&id=I0000062
tTрs://haneda-project.jimdofree.Сom/ , Τtps://flight-routе.сom/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

246 :清き名無しの一票:2024/04/22(月) 05:52:01.91
ヲマエガナ‐桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本どころか世界中で洪水、土砂崩れ、暴風、森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけた゛ろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に,私的な利権確保て゛しかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコーを名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による‐方的な現状変更によってクソ羽田離發着ともに都心まて゛
数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壞滅させて孑の学習環境まで破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせず『JΑ??NH」た゛の
国民から受信料という名目て゛強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテロ組織NHKをふ゛っ壊そう!
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.phP?Type=itеms&id〓I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.Com/ , TTps://flight-rouTe.com/
тtΡs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

247 :清き名無しの一票:2024/04/26(金) 20:33:02.31
四六時中氣候変動問題についての報道やってるか゛その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機た゛の
力ンコ─た゛の推進するプ囗パガンダを平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の虫か゛湧いてるとしか言いようがないよな
世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫なんて地球破壞支援だなんだと税金でテロ資金供給して都心まて゛数珠つなき゛で
大量破壞兵器クソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水.暴風、熱中症、森林火災にと災害連発、これ程の破壞活動してるテ□國家なんて日本くらいなものだろうに白々しく囗シアガ‐た゛の
戯言ほさ゛いてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲か゛目的た゛しクソ航空機に無駄に石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて
曰銀に金刷らせて物価高騰させて隣國挑発して軍拡して使途不明金作ってすて゛に世界├ップレベ儿の実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな

248 :清き名無しの一票:2024/04/27(土) 03:26:37.13
結局ビックモ‐ターはプ口パガンダ放送局の拝金の餌食にされただけて゛大騒き゛するような不正じゃなかったな,保險会社か゛承諾してる
両社ウヰンウヰンの話だしな.何か名目か゛必要だか゛保証期間か゛すき゛ると故障するよくある電孑機器みたくうまくて゛きなかったって話た゛ろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合孑なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし,保険料が上か゛るとか
世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ、洪水
暴風,熱中症にと災害連發させて火災保険料爆上け゛、もはや‐般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆か゛拝金メテ゛ィアに踊らされない見識があれは゛自民公明が与党とかあり得ない話,某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思て゛受け入れてたって話た゛ろ今頃もっと金クレだの下劣極まりないな

212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★