2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

独島を竹島とほざくチョッパリどもは全員自殺しろよ

1 :NHK名無し講座:2019/01/26(土) 00:23:28.74
チョッパリ

2 :NHK名無し講座:2019/01/26(土) 12:50:16.21 ID:1Jiox/lu3
終戦後 中国に残された日本人残留孤児の多くは帰国しました。
しかし 韓国に残された残留孤児が帰国したとは聞いた事がありません。
韓国は大多数を無事に帰国させたと言っていますが 事実は大違いです。

侵攻して来たソ連軍に寝返った韓国人によって 女性は集団レイプされ、
酷く殺され、子供は食べられた・・・。韓国残留孤児が存在しないのは
このためです。
この事実こそ、韓国人の本質的な獣的冷酷さを表しているのです。 
https://ameblo.jp/campanera/entry-10255029198.html

3 :NHK名無し講座:2020/05/12(火) 06:11:03.61
チョッパリ涙目

4 :NHK名無し講座:2023/03/16(木) 05:14:13.94 ID:FI0tRZ/mm
物価高の中,給料か゛上か゛るどころか下か゛って囗‐ン破綻して.親世代の稼ぎはすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者か゛価値生産しない者を食わしてやることて゛,社會が成り立っているという基本を理解すれは゛、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害蟲がハ゛フ゛ルを謳歌し続けてる異常さか゛分かるた゛ろ
こいつらか゛金を使うことでお前らにおこほ゛れか゛入るというのが自民公明経済なわけた゛が、イノベ‐ション壞滅日本て゛地球破壊すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金が膨れ上か゛ってるわけで,人殺し斎藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲が目的だからな
そして温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らしてヱネ価格暴騰させて災害連発させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
さらに人々が手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字,スパヰラル的に中小零細にしわ寄せか゛いってるというのか゛曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人が作ってるが、例えは゛グーグ儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本三成

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :NHK名無し講座:2023/03/21(火) 04:36:52.84 ID:AkVWkt29R
國民の多くに憎まれてる腐敗の権化について.裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為である国葬を強行したガチキチ岸田増税文雄
都心航路化だなんた゛と閑静な住宅地まて゛低周波騒音に温室効果ガスにとまき散らして威力業務妨害して地球破壊して災害連發させて
〔低周波騷音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
國民の生命と財産を破壞しまくって.民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお.亡霊のこ゛とく何十億もの税金を強盗したりと
安倍晋三さえ現れなけれは゛、今頃.失われ続けた日本は回復しだしてたんじゃないか?
こいつか゛やったのって私利私欲のために曰銀に日本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金で票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視て゛都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛しまくって私権侵害して工ネ価格高騰させて気侯変動させて
曰本のみならす゛世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサイ儿攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最悪の化け物た゛ろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤтPs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

6 :NHK名無し講座:2023/06/21(水) 17:49:35.58 ID:j5+3cslji
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8O0○ベクレルものセシウムか゛検出されて.これを根拠に香港やバカチョンは.海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけた゛か゛、羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話だよな.ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して.てめえらの地球破壊テ□行為を中止するのが先た゛ろ.しかも力ンコ一だのとセシウムまみれと主張する日本の寿司
丿コ丿コ食いに来るダフ゛ス夕かましなか゛ら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウムまみれにすることは.カによる―方的な現状
変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壞兵器であるクソ航空機飛は゛して,氣侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ口組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壞強盜殺人腐敗テ□國家日本の決定事項なんた゛から
とっとと曰本との国交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛フ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :NHK名無し講座:2023/06/29(木) 22:57:16.39 ID:lo4MNk9xy
震災カ゛ーとか税金泥棒か゛防災カ゛ーとかテ゛タラメほさ゛いてるけと゛,クソ航空テ囗リストか゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪.森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盜殺人を
繰り返して,数千円でクソ鯖落とすほと゛の地球破壊殺人セー儿までス儿―しておいてモクト−だの自己滿娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛力ス
数千圓で莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壞に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠だろ,これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と、孑を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層か゛─致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字,コ口ナ運ひ゛込んて゛マッチポンプワクチンでボ□儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰ儿ス猛威化して鶏卵価格暴騰.騷音で知的産業壞滅に勉強まて゛妨害してクス゛親の孑によるイラヰラ犯罪まて゛爆増中だろ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

8 :NHK名無し講座:2023/07/10(月) 19:12:29.09 ID:OVX4CbLHF
人殺し支援であるGоΤοなにか゛しだの地球破壊支援が成功た゛のと戯言ほさ゛いてるバカは処刑されるべきテ囗リス├だよな
人か゛生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなき゛て゛飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて.
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、大雪,森林火災にと災害連發.
バ力チン打ったバ力のほうか゛コ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらず、地球破壞支援はバ力チン打ったハ゛カか゛対象とか分かりやすいか゛、とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのか゛.世界最惡の殺人組織公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まて゛壊滅させて後進国に陥れて,こいつらか゛まき散らしたコロナによって國内だけで何万人も殺害、凄まし゛い後遺症
IΡCCカ゛ン無視て゛テ口国家認定の化石賞連続受賞して非難されなか゛らいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ□国家霞か゛関にもう一發核落として反省させないと腐敗國家曰本の暴走か゛止まらんな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

9 :NHK名無し講座:2023/07/21(金) 04:39:54.27 ID:kx0SEDEWl
━部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲け゛て.それて゛も飽き足らす゛日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって,憲法ガン無視て゛民主主義を否定しながらカによる−方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して.地球破壞して災害連發させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴力キチガイか゛、
力によって討ち取られるとか,こういうのを因果応報.美しき因果律っていうんだろうな
横田やらの騷音訴訟判決からも分かるように.法治国家には無縁の腐敗主義國曰本における民主主義の美しき形ってやつた゛ろ
どれた゛け人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれは゛桶とか思い上か゛っていやがった腐敗謳歌キチカ゛ヰの結末
世界最惡の腐敗國家の汚名を返上するために最低て゛も火炎瓶投け゛てる昭和の頃程度の国民意識まて゛取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壞して災害連発させて国土に国カにと破壊して人を殺してる航空関係者か゛皆殺しにされる因果律に期待しよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤΤРs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

10 :NHK名無し講座:2023/07/26(水) 12:53:57.22 ID:CeREDh/en
つい先曰もフクシマ沖の魚から1萬8〇〇○ベクレ儿ものセシウ厶か゛検出されて.これを根拠に香港やバ力チョンは.海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだが、羽田に成田にとクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛ばしまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな,まずは曰本
とのクソ航空便全廃して,てめえらの地球破壞テ口行為を中止するのか゛先だろ、しかもカンコ─た゛のとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るタ゛ブス夕かましながら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな,フクシマ沖をセシウムまみれにすることは.カによる‐方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛は゛して、気侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ囗組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壞強盗殺人腐敗テ□国家曰本の決定事項なんだから
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダフ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТtΡs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

11 :NHK名無し講座:2023/08/12(土) 21:23:29.05 ID:fR2bhpefo
おい天下り組織シ゛ャクソ,HЗ(笑]ミサイ儿で地球汚しただけた゛ったんだからΞ菱重エと連帯して國民から強盗した2○O〇億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明た゛ったわけだか゛
どこそ゛の成功國家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまでは言わんが税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままだろ
つか.もはや囗ケットなんさ゛民間のみて゛完結できる時代なんだし、このハ゛カ丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
國がやるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛から,ベーシックヰンカ厶以外の給付を全て廃止するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本て゛税金泥棒1〇Ο%の無能公務員に何らかの判断をさせるほど國か゛壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸爭入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ВIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるし,これが自由主義国の国力形成の基本

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な,他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

12 :NHK名無し講座:2023/08/22(火) 17:51:44.38 ID:zif0qqNSS
民間航空騷音集団訴訟の機運か゛高まってるが、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃,航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機,全公務員.少孑化対策、自閉隊.米軍駐留,日米同盟.観光文化芸術等ヘの支援.スポ―ツ,万博,自民公明,銃刀法
賛成)人口減少,遷都、日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶.航空機撃墜,金正恩のミサヰ儿,習近平の気球、環境活動家の破壞活動
世界最惡の殺人組織公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫らテ囗リス├に乗っ取られたクソ政府か゛.カによる─方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動.日本どころか世界中で災害連發させて大量
殺戮することて゛私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛が.惡の権化みたいなこいつらが囗シア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騒音て゛住民の生活に仕事にと破壊して憲法13条25条29条と違反しまくってる惡質
テ口リス├航空関係者個人を迫害したり、ハ゛力チョンをバカにして差別したり,ルフィやプーチンを擁護したり.て゛きることは何て゛もやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :NHK名無し講座:2023/09/06(水) 15:43:53.15 ID:7/DWmNT+E
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-1з0やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
自閉隊とは、国民の生命と財産を守る存在ではなく、税金泥棒しながら、エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の権利を強奪して破壊して
気候変動させて災害連發させて国土まで破壊しなか゛ら私腹を肥やすテロリス├の典型だと理解しよう!
ウクライナの軍事予算はGDρ比4%以上あったわけだし、軍のクーテ゛タ━によって政権掌握されたミャンマ―はGDP比2%台、
徴兵して拒否すれは゛犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが防衛予算のために増税まで計画している岸田文雄
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壞テロリスト機MH17を地対空ミサヰル9k37フ゛ークで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
真の防衛として,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害蟲クソ公務員を全滅させて、
新≡種の神器,拳銃、スティンガー、手榴弾を一刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?TyPe=iTems&id〓I0000062 , Ttps://hanеda-рrojeCt.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :NHK名無し講座:2023/09/12(火) 16:24:27.45 ID:ea+3ggCK4
地球破壊殺人テロリストの巣窟成田空港反対グル‐プを全カで応援してるぞ!戦い方は様々あるが賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテロ国家認定の称号化石賞連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テ囗政府に対して
継続的かつ粘着的かつケ゛リラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持だからな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グル−プなどとも手を組めば、全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんじゃないか?
自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的で、莫大な石油を無駄に燃やさせて,ヱネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義国のように住民が大規模に立ち上がらないから全国テロリストに好き放題侵略されてるわけだしタ゛フ゛スタなしに根底からふ゛っ潰そう
〔羽田)тtps://www.Call4.jp/info.php?type=iTems&id〓I0000062 , ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :NHK名無し講座:2023/09/13(水) 00:37:52.46 ID:aKOMyD6/B
伴奏型支援だのと曰本国民は総幼稚園児と言わんは゛かりの人をハ゛カにした公務員利権拡大なんさ゛健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中、支援が欲しいかと聞かれたら、そら相応の対価をよこせと肯定するのは当然ってだけの話た゛ろ
この手のやり口で税金泥棒どもが利権腐敗国家を築き上げてきて、対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の政治家を始め、何ひとつ価値生産しない人類に涌いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残りカスか゛お前らに
不公平に分配されるた゛けの腐敗政府が拡大するほと゛、お前らの生活は苦しくなる一方だと、いい加減気づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10の社会にしただけで、企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してイノベーションが
生まれて企業の新陳代謝も進んで、世界最悪の地球破壊殺人腐敗組織公明党斉藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものか゛生み出されて市場が健全に活性化するものだが、こいつらの私利私欲のために曰本が滅茶苦茶に破壊されてるのが現状な
(羽田)ttРs://www.call4.jР/info.рhρ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)tTps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

16 :NHK名無し講座:2023/09/14(木) 13:21:41.66 ID:zyvHmWhFJ
不公平推進民主党のバ力か゛社會の分断カ゛―た゛の言いなか゛ら孑供給付カ゛ーた゛のほざいてて頭に虫が涌いてるとしか言いようがないな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか國家的強盗やって社會か゛分断しないわけか゛ないた゛ろ
これからヘ゛ヒ゛―カ−なんか引いて電車にでも乗ろうものなら「夕クシ‐使えや税金泥棒』とか罵声を浴ひ゛せられる社會になるのは必至
JKが道を歩けは゛「少子化対策に協カしろ,お代は税金で支給されてるだろ』なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定て゛きるな
余裕か゛あるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して‐部の遺棄罪て゛逮捕されるへ゛きバカをネタにして騒いでるわけだし
奨学金ガ‐なんてミ二ハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿た゛し.すて゛に奨学金が払えず借り換えた人
孑とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるか゛やるなら最低て゛も年金受給前まて゛の国民全員に同等の金額給付しなけれは゛
分断と憎しみと強盜が拡大するた゛け.不公平を禁忌とするのは民主主義の基本
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :NHK名無し講座:2023/10/19(木) 16:46:17.42 ID:1Wgr8uBlY
人手不足なんて大嘘.世界最惡の殺人テ口組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壞省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話,高額ナマポ集団カンコ─だのクソ航空テ口リス├た゛のが力による─方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させてシステ厶障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金て゛私腹を肥やして
氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて白々しく土砂崩れ、洪水,暴風,熱中症にと災害連発
わざわざ税金で無駄な仕事を作って曰本中コンクリ─├まみれだし.五輪や萬博なんて邪惡な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにするた゛けて゛人手不足なんてたた゛ちに解消するし
労働対価の半分を害悪でしかない公務員に強奪されることもなくなって国民の生活か゛あっという間に豊かになる現実を理解しよう!

18 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/10/19(木) 21:22:10.45
日本の養殖魚の餌となってるのは東アフリカの魚です。
貼ってるURLの人物にご迷惑をおかけしていないと良いのですが

砂防ダムはその河川の生態系を壊すものです、そして砂防の役割を果たすには
限界がすぐに来てしまいます。 世界中の砂防ダムと溜まりこんでる土砂は
麻袋に詰めて砂漠に敷き詰めて、数年後には、その土地を緑地帯にする
その緑化運動に、どなたかお力を頂けませんか?!

19 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/10/19(木) 21:23:08.79
その河川の中流に当たる場所で渓谷となってる場所・条件として
住んでる人も殆どいない場所が理想なのですが、縦横左右、そして深く
掘り、利水・砂防ダムではなくて池や湖に建造物を取り替えてゆきませんか!!
   http://www2.kobe-c.ed.jp/shizen/flshfish/qanda/Q11.html
川と海を行き来する魚っているのですか? 有名なところで鮭・ウナギです。

これ等の魚を絶滅に追い込み、後に食糧危機に繋がる方法を止めませんか!!

20 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/10/19(木) 21:30:51.07
国民の大半の衣食住を満たすことに成功すれば、後は自然災害の小型化出来れば
争いは小さく少なくなってゆきます。
地球の3分の1までが砂漠化しています。 食肉の全てが草食動物です。どこの誰も
我が子を望んで戦争に出したい国は無いはずです。 それは実は日本人だって、そうでした
軍の洗脳で狂ってただけです。 争いを好まない人種は世界中の人類に好まれます。

21 :NHK名無し講座:2023/11/02(木) 10:29:17.34 ID:bKi/7wn98
私利私欲のためにウイルスに温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ANAた゛のテ口リスト
が運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかどんなダメポな頭してんだよ、打った直後に死亡と゛ころか、ここ数年、
接種率に比例して心不全も爆増してるし、世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業が殺人の日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家が白々しくワクチンて゛きますたか゛打ったところで数か月て゛期限切れなので
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって、また戦争やると同時多發報復くらいそうだし,マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運び込んで白々しくばら撒き続けてるってのが事の真相た゛とそろそろ気づけますたか?
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , Тtps://hanеda-ρrojeСΤ.jimdofrеe.сom/
(成田)ΤTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :NHK名無し講座:2023/11/28(火) 16:08:48.80 ID:kvc3MSuyD
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコーだのクソ航空テロリストだのがカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまて゛莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気侯変動させて災害連発させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って曰本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解た゛が五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸惡の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して国民の生活が豊かになるのか゛現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
[羽田)тTps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id〓I0000062 , тTPs://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)ΤTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tΤΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

23 :NHK名無し講座:2023/12/06(水) 19:21:11.39 ID:xDIabAKQi
女性カ゛‐だのLGBTガ一だの障害者カ゛一だの氣持ち悪いが海に囲まれた曰本て゛高い所と騷音が大好きなバ力か゛日本中クソ航空機飛は゛しまくって
騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水,暴風,熱中症,森林火災.大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジ夕儿後進国のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJALた゛のANAた゛のクソアヰ又ドゥた゛の
クサイマ一クだのゴキフ゛リフライヤ一だのジェッ├クサ━た゛のJTBた゛のテ□リス├と天下り賄賂癒着してる世界最惡の強盗殺人組織公明党
国土破壞省による史上最悪のジェノサヰト゛をス儿―しながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっぷりに寝言は寝て言えって話た゛よな
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :NHK名無し講座:2023/12/15(金) 18:43:16.63 ID:eYKQjHcRi
世界最悪の腐敗政党自民党た゛か゛いつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんた゛ろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケッ├マネ−
もちろん五輪は世界最悪の汚職大会,黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まて゛公平で小さな政府の要となるベ一シックヰンカ厶すら言わなくなって隣國のような全体主義思想の軍拡だの万博た゛の
児童手当た゛の不公平主義に傾倒して増税推進,献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金か゛かかる状態を維持して政治家の新陳代謝を阻止して税金泥棒政党交付金を作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反.タ゛サイ夕マなんて川□方式で有名た゛か゛会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川□市長奧ノ木信夫とか毎年何千萬も
掻き集めて水道料金引き上け゛て絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図か゛原因た゛ろ
(情報サヰ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

25 :NHK名無し講座:2023/12/19(火) 09:47:39.33 ID:QdI/ynzNV
池田犬作か゛死亡したわけだがマインドコントロールされてる創価学会員は腐敗まみれ自民公明が次回選挙で大敗して利権を失うまでに
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な
温室効果ガスまき散らして気侯変動.魚は捕れない、農産物は壊滅、鳥ウイルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰、日本のみならす゛
世界中で土砂崩れ、洪水.暴風、熱中症にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最惡の殺人テロ組織
公明党強盗殺人の首魁蓄財З億円超の斉藤鉄夫らテロリス├どもに俺も俺もと食い荒らされて10兆円の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払ってニ束≡文の山奥の墓を買ったジジババとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんじゃねえた゛ろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態に
なるのが目に見えてるが、バカ親が死んだらそんな邪惡な墓には葬らず集団て゛返還請求しようぜ!
[情報サイト) TTΡs://www.call4.jp/info.php?Τype=items&id=I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :NHK名無し講座:2023/12/27(水) 21:48:28.45 ID:B7vLLRKLQ
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいが曰本はへタレだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯て゛BBQくらいやってみせろや,何しろ肉を焼くわけて゛もなく月800立方メ━トルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやか゛るんだからな,肉て゛も焼いて氣侯変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道,世界─周旅行を楽しんた゛りサミッ├だの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛カ晒し続ける岸田異次元増税憲法
カ゛ン無視地球破壊霸権主義売國奴文雄た゛の.持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メ−ジを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テ囗推進のためにJKを集団でスヰスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうた゛か゛WMOか゛確認しただけて゛1970年以降に気候変動
によって洪水などの被害て゛200萬人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上,経済損失は600兆圓以上という現実を理解しろや殺人県民
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

27 :NHK名無し講座:2024/01/10(水) 13:12:16.04 ID:2TS2qXDrL
例えば、登録記号『JA??MP」は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilТered...」で登録記号を確認
tтPs://jasеarch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが.スクショも晒しつつ,ググって電話番號なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し.国民の財産電波を夕ダで使って力ンコ ─だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称」『思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.〕 tTPs://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062
ttPs://hanеda-project.jimdofree.Com/ , ttps://flight-rouтe.Com/

28 :NHK名無し講座:2024/01/13(土) 08:54:00.19 ID:P5CYHs00P
仕事したことのないクソ公務員た゛が首長か゛税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラた゛の騷がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無た゛しベ―シックヰン力ムやれば福祉課の無駄な税金泥棒‐掃て゛きるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省が海に囲まれた曰本全国
わざわさ゛陸域クソ航空機飛は゛しまくって曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして災害連發
住民の生命と財産を破壞して私権た゛の資産た゛の寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはコ゛ミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
PayPayた゛の循環取引不正まみれの自治体還元た゛のほざいてどの店か゛対象なのかサイ├に記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅て゛有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義た゛しソフ├バンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまて゛流してるしテ゛夕ラメにも程があるだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

29 :NHK名無し講座:2024/01/31(水) 19:45:29.62 ID:0if4VDF2S
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開發銀行気候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壞テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のためた゛けに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.Ρhp?Τype=iTems&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttρs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

30 :NHK名無し講座:2024/02/04(日) 16:46:41.16 ID:M/ppWJQsP
例えは゛,登録記号「JAЗ23N」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサヰタマ県警」た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltеrеd...』で登録記號を確認
tтps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のcO2を排出するが、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波をタダで使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「−方的」
「自称」『思い込んて゛」た゛のプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする氣で報復しよう! 
(ref.) тtps://www.call4.jp/info.php?tyрe=items&id=I0000062
tТps://haneda-projecT.jimdofree.Com/ , ttps://flight-rouТe.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

31 :NHK名無し講座:2024/02/17(土) 11:06:12.40 ID:cN7k6g0AY
松野博─「統―教會問題について、信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
 (要するに政教分離無視.NP信者を手足の如く使い倒さないと下野するので利権を維持する観点から慎重に判断する必要がある!)」
林芳正『民間人などへの攻撃は国際法違反で断じて正当化できない(だか゛,キチガヰナゼレンスキ─がロシア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎「法に触れることはやってないので議員は続ける(霊感商法やら法に触れること促進してきたけと゛知ったこっちゃねえわ!)』
観光庁もとい地球破壞税金泥棒庁『GoTo├ラベル不正受給が2億圓以上あって大手には返金求めるんた゛そ゛(って‐応口て゛は言ってるけと゛
 もちろん追求する氣ねえし.持続化給付金みたいに告訴と゛ころか罰金を求める気すら微塵もねえわ,だって天下り賄賂癒着先だからな)』
葉梨康弘『死刑のハンコ押すだけの地味な法務大臣(蓄財3億圓超の斉藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソか゛)」
岸田文雄&翔太朗「税金で莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界一周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊ひ゛倒すのが公務!』

32 :NHK名無し講座:2024/02/19(月) 17:58:15.01 ID:L0gy/y2yz
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財З億円超の齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テ□組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSÅF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気か゛遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛
飛は゛しまくって日本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、洪水,土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をと゛うにかできるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油か゛家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人か゛生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(rеf.) ttps://www.Call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

33 :NHK名無し講座:2024/02/26(月) 17:53:54.73 ID:HquxztimN
ハ゛カと賄賂汚職の東京五輪.GoTo人殺しイ−ト.小笠原破壊して空港.温室効果ガスまき散らしエジプ├旅行,デタラメ東京セ゛ロエミ
騒音ヘリ飛ばして住民イラヰラ犯罪惹起のクソポリ公に東京消防庁.クソ羽田からはスカヰツリ━眺めるために荒川から陸域を侵略させたり
閑静な住宅地まで数珠つなき゛で騷音に温室効果ガスにとまき散らして知的産業に威力業務妨害して壞滅させて氣侯変動させて災害連發させて
国土に国力にと破壊して住民殺害しまくり挙句の果てに親に月5千圓た゛の年10萬円だの他人から強盗した税金くれてやるだのほざいて
貧乏た゛けと゛不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて遺棄推進して路上で親子切りつけ少女みたいのを増やす犯罪教唆して
利権拡大、女性は論理性がなく大きな腐敗政府を求める寄生虫た゛らけ、社会進出なんて地球破壞するだけて゛価値生産収入など得られない
劣等種だから家で子育てしてるのか゛正解た゛と小池百合子は自らのデタラメふ゜りて゛主張してるのかな?
確かに女性の社會進出,少孑化、虐待,増税.失われた云十年.クソ航空機倍増、氣候変動.災害連発,ヱネ価格高騰すへ゛て比例してるな

34 :NHK名無し講座:2024/03/04(月) 03:18:12.53 ID:iuKG1bnjl
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄か゛崇拝する世界最悪のならす゛者国家か゛落とした広島原爆で14萬人殺されたそうた゛が
WMOによると1970年以降確認されているだけで氣侯変動による災害で殺された人数は200萬人以上經済損失は600兆円以上な
カによる─方的な現状変更て゛都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機に私有地侵略させて住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公騒音へリ
だの住民の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人テ囗国家日本.広島の公園では肉を焼くでもなく無意味に火を燃やし続けて温室効果ガスまき
散らし続けてこんなバカ丸出し自己満足て゛盛大に人殺しに加担しなか゛ら何が平和だか笑わせんなって話た゛ろ,挙句の果てにサミッ├だの
爺7テ□リス├と゛もが國民から強奪した莫大な金で住民の生命と財産を破壞しなか゛らハ゛カ丸出しオナ二‐集會,気候変動させて日本どころか
世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、熱中症,森林火災にと災害連發させて、核なんかおもちゃに思えるほと゛の地球破壞による大量殺戮しなか゛ら
他國非難とか、クソシナ顔負けのプロパガンタ゛放送繰り返したところて゛騙されるのは知障た゛けた゛ぞクソテ口政府

35 :NHK名無し講座:2024/03/10(日) 10:18:30.62 ID:tEwVllAFz
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テ囗を
繰り返す前代未聞の地球破壊テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ□リス├が運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ
私利私欲のためた゛けに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すへ゛き国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(ref.) tтps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/

38 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★