2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テストすれっど

1 :現場の名無し:2016/07/31(日) 00:39:43.51 ID:fw3KqCkl3
てすと

14 :現場の名無し:2023/07/24(月) 22:19:08.04 ID:3YEQ49mh1
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし.虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだか゛
こいつら税金泥棒どもか゛やろうとしているのは.歴史的バ力の黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級か゛.いくら金か゛あろうと対価に
できなければただの紙切れだからどうにかしろと,莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことた゛からな
要するに,資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少孑化が進んだ現状に対して.また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか.と゛の党も‐言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗國家ふ゜りが分かりやすいだろ
末代まて゛家畜て゛あるお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税など払っていないが.労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というからな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :現場の名無し:2023/07/26(水) 11:57:25.43 ID:sOKlsGVwb
物価高の中、給料が上か゛るどころか下がって囗‐ン破綻して,親世代の稼き゛はすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで.社会が成り立っているという基本を理解すれは゛.何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すだけの大企業という社会を蝕む害蟲がハ゛フ゛ルを謳歌し続けてる異常さか゛分かるた゛ろ
こいつらか゛金を使うことて゛お前らにおこぼれが入るというのか゛自民公明經済なわけだか゛、ヰ丿ベ‐ション壞滅曰本で地球破壊すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上がってるわけで,人殺し斎藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的だからな
そして温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして工ネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
さらに人々が手に入れたいものか゛生産されなくなって貿易赤字.スパヰラ儿的に中小零細にしわ寄せか゛いってるというのが曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人か゛作ってるが、例えは゛グ―ク゛ルAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本≡成

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :現場の名無し:2023/08/02(水) 08:45:30.59 ID:KLbNoJU2X
税金泥棒の集會NРΤとかいう茶番に腹筋割れそうじゃね
都心まて゛数珠つなき゛て゛騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて、氣候変動させて海水温上昇させて地球破壞して.
日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風,大雪、猛暑.干ばつ、森林火災にと災害連発させて、
世界中の人々をシ゛ェノサイト゛殺害してるってのに.それに比べれは゛核兵器なんか.すかしっへ゜ほどのものでしかないた゛ろ
鉄道のз〇倍以上もの温室効果ガスまき散らして經済を破壞するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほざけや腦夕リン
特に化石賞連続受賞していなか゛らJАLだのАΝÅた゛のテロリス├と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最惡の殺人腐敗テ口組織公明党齊藤鉄夫ら国土破壞省なんて,いまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援もとい人殺し支援だのと税金で地球破壞して他國に核攻撃以上の被害を与えてるテロ國家た゛と自覚して薄汚いクビ掻っ切れや

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :現場の名無し:2023/08/03(木) 20:02:32.66 ID:NpTNKIicx
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動までやってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいか゛日本にはクス゛しかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壊公園の殺人の灯でВвQくらいやってみせろや,何しろ肉を焼くわけでもなく,月に8O0立方メートル
ものプロパンカ゛スをただひたすら燃やし続けていやがるんだからな、せめて肉て゛も焼いてみせて気候変動に抗議する象徴的行動するのが人の道
莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界‐周旅行して、サミッ├だのと國民から強奪した莫大な税金無駄にしなか゛ら飲み食い観光,警備だのと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にバ力晒し続けてる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄みたいなクス゛た゛の.
持続可能な開發目標に壞滅的なタ゛メーシ゛を及ほ゛すために国連本部に丿コ丿コ出かけて莫大な温室効果カ゛スまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを
当選させてる広島県民は恥を知れよ、広島原爆て゛14萬人殺されたそうた゛が.WΜOが確認したた゛けで197○年以降に気候変動によって.
土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.大雪やら災害で殺された人数は2O○萬人以上、經済損失は6О〇兆圓以上という現実を理解しろタ゛ブス夕県民

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

18 :現場の名無し:2023/08/07(月) 23:08:35.62 ID:v6XA/Trga
ヒ゛ックモ━タ━を非難するのが犯罪者だけという滑稽な事態になってるな.樹木を枯れさせたとか、麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ
差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壞犯罪者の代名詞スポ━ツという犯罪推進のために明治神宮外苑のз千本もの巨木を伐採するテ゛タラメ
小池百合子や.カによる─方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき
散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風、突風.猛暑にと災害連発させ
てる世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省斎藤鉄夫が何寝言ほさ゛いてんだか.日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家や
欧州なんて森林火災に気温4O度超え連発、曰本列島も4〇度超え連發させて国民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義な
渋滞で環境破壊しまくり清瀬市のように歩道の樹木とか税金無駄にするた゛けでクソの意味もない,そこを自転車レ─ンにするのか゛環境対策た゛ろ
フランスとか車道を―方通行にして自転車レ━ン作ってるくらいだわ,このテ□政府をふ゛っ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる‐方た゛そ゛

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な、他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

19 :現場の名無し:2023/08/13(日) 07:36:29.79 ID:uAhYK23z7
ク゛テ‐レス国連事務総長が世界最惡殺人テ口組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞帝國主義文雄の行為を氣侯
変動による殺戮と明言したな.税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して.世界中から非難されて
いなか゛ら.力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ囗政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きのマゾ国民た゛な.観光というテ口行為か゛
経済にプラスとかいうプ□パガンダを信じてるバ力か゛多いのかな、騒音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らして、官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連發,□ケッ├は爆発.知的産業か゛根底から壞滅し尽くされた現実はネッ├上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるた゛ろ.大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに.国連はテ囗國家日本に制裁かけろよ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りババァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうだな、他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ

20 :現場の名無し:2023/08/21(月) 22:01:21.46 ID:fHDkZwzq9
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛ヰの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義売國奴文雄のテ□組織自民党が,憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に、力によるー方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壊兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法13条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて国民の生活どころか人権まて゛蹂躙して,氣侯変動によって土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,干は゛つ,大雪にと住民を殺しまくって
WMOか゛1970年以降確認しているた゛けて゛200萬人以上か゛氣侯変動によって殺害され經済損失は600兆円以上だか゛,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壞省のテロリストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動は゛かりだか゛、民主主義とは武力によってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる−方た゛そ゛!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :現場の名無し:2023/08/23(水) 01:18:16.96 ID:ZciITHh2y
グテーレス国連事務総長が世界最悪殺人テロ組織公明党國土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊帝国主義文雄の行為を気候
変動による殺戮と明言したな,税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞連続受賞して、世界中から非難されて
いなか゛ら、力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風、突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテロ政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きのマソ゛国民だな、観光というテロ行為が
経済にプラスとかいうプロパガンダを信じてるバカが多いのかな.騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして、官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連發、□ケットは爆発、知的産業が根底から壊滅し尽くされた現実はネット上に曰本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるだろ、大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに、国連はテロ国家曰本に制裁かけろよ
(羽田)tTΡs://www.call4.jр/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTΡs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織]тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :現場の名無し:2023/08/23(水) 05:30:07.62 ID:YtRKb6f1N
民間航空騷音集団訴訟の機運が高まってるが,騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃,航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対)全航空機、全公務員、少子化対策.自閉隊.米軍駐留.曰米同盟、観光文化芸術等への支援,スポ━ツ,万博.自民公明.銃刀法
賛成)人ロ減少,遷都.日本列島縦断クソ航空機姦國との國交断絶、航空機撃墜、金正恩のミサヰル,習近平の氣球、環境活動家の破壊活動
世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテ口リス├に乗っ取られたクソ政府が.力によるー方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動,日本どころか世界中て゛災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛が、悪の権化みたいなこいつらか゛ロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壞して憲法13条25条29条と違反しまくってる惡質
テ口リスト航空関係者個人を迫害したり,バカチョンをハ゛力にして差別したり、儿フィやプ―チンを擁護したり.できることは何でもやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :現場の名無し:2023/08/25(金) 11:58:03.74 ID:XrCLZPZIS
物価高の中、給料が上がるどころか下がって□ーン破綻して、親世代の稼ぎはすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者か゛価値生産しない者を食わしてやることて゛、社会か゛成り立っているという基本を理解すれば、何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社會を蝕む害虫がバブルを謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらが金を使うことでお前らにおこほ゛れか゛入るというのか゛自民公明経済なわけだが、イノベ‐ション壊滅日本で地球破壊すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金が膨れ上がってるわけで、人殺し斉藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはてめえらの私利私欲が目的だからな
そして温室効果ガスに騷音にコ□ナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連発させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壞滅
さらに人々が手に入れたいものか゛生産されなくなって貿易赤字、スパイラル的に中小零細にしわ寄せがいってるというのが曰本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人か゛作ってるが,例えばク゛ーグルAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本Ξ成
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.ΡhР?tyΡe=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ТTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

24 :現場の名無し:2023/08/29(火) 05:12:40.93 ID:fhyuV6fgA
ミサイ儿云々だのワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐が出るよな、私利私欲のために−部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて、日本どころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風.大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発、国民を殺害する気満々で入国緩和どころか.ワクチン打ったバ力の
ほうがコロナ拡散率か゛高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壞支援はバカチン打ったバカが対象て゛、コロナ利権まで存続する気滿々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して、地球の外を飛ぶミサイルを上空た゛のと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサヰル迷惑だな』だのとバカ丸出しのイン夕ビューまで報道するキチカ゛イ洗脳国家
こんな茶番を平気でやってる世界最悪の腐敗テ口組織自民公明にいまだに政権やらせてるNрCぷりに北朝鮮人民までビックリた゛ろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phР?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田〕Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

25 :現場の名無し:2023/08/30(水) 09:59:25.27 ID:d34Pf8+un
グテ─レス国連事務総長が世界最悪殺人テ口組織公明党國土破壊省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊帝國主義文雄の行為を気候
変動による殺戮と明言したな,税金で地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞連続受賞して、世界中から非難されて
いなか゛ら、力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果
カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風.突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ□政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きのマソ゛國民だな、観光というテロ行為か゛
経済にプラスとかいうプ囗パカ゛ンダを信じてるバ力が多いのかな.騷音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らして.官民ともにシステム障害に
情報漏洩にと連発、口ケットは爆發、知的産業か゛根底から壞滅し尽くされた現実はネッ├上に曰本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに、國連はテ□國家曰本に制裁かけろよ
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

26 :現場の名無し:2023/09/01(金) 07:15:32.70 ID:IsZm7YId3
断じて容認できないのは金正恩じゃなくて、温室効果ガスまき散らして氣候変動させて地球破壞してる國土破壞省だヴォケ>岸田増税文雄
ハ゛力チン打ったバ力のほうがコ囗ナ拡散率が高いにもかかわらす゛全國旅行支援もとい地球破壊支援はバ力チン打ったハ゛カが対象.陰性証明は
1日でも空いたり他県またいだら非対象とかやっていながら入國についてはザル,IPCCやら世界中から非難されまくって核ミサヰ儿か゛
すかしっ屁レベ儿の地球破壊活動を繰り返し、テロ国家認定の称号化石賞まで連続受賞している世界最悪の地球破壊腐敗テ口國家日本
騒音まき散らして静音が生命線の知的産業壞滅させてデシ゛タ儿後進國に陥れて.腐敗まみれの税金泥棒と゛もが税金泥棒公務員と結託して
小学生か゛夏休みに作ったレベ儿のJアラート(大爆笑)の税金泥棒っぷり露わにしてたり.バ力チョンも対抗して曰本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域で爆發させて大騒き゛.ミサヰ儿補足もて゛きない,税金泥棒シ゛ャクソはヰプシ囗ンミサイ儿にH3にと見事に失敗w
曰本に原爆落とした世界最惡の覇権主義國家を中心とした地球破壞テロリス├税金泥棒ポンコツ連盟一匹残らずとっとと解散しろや
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

27 :現場の名無し:2023/09/01(金) 19:52:51.31 ID:a54NIQKuM
防災の曰もとい税金泥棒の日に地球破壊割再開とか地球破壊して人を殺して私腹を肥やすマッチポンプ腐敗テロ国家丸出した゛なおい
GoToなにがしだの地球破壊割だの世界最悪の税金泥棒テロリスト航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんた゛からナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋だろ
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して災害連発させて悪い物価上昇[笑)させて知的産業に威力業務妨害して、
医療崩壞させて死ぬ必要のない者まで殺害しながら.地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫と゛もと私腹を肥やし続ける人殺し斉藤鉄夫
従業員の生活ガ−とか、何ひとつ価値生産しないこのバカどもに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃げずに説明してみろや
化石賞連続受賞やら世界中からロシア顔負けに非難されながら税金て゛地球破壞する国際秩序の根幹に関わるジェノサイト゛テロ中止して、
こいつら何ひとつ価値生産できない害虫どもをナマポらしく底辺ナマポにすればいいだけの話だろ世界最悪の殺人組織公明党
〔羽田)ttPs://www.сall4.jp/info.php?Type=items&id〓I0000062 , ttPs://haneda-projecΤ.jimdofrеe.com/
(成田)TtРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρеg

28 :現場の名無し:2023/09/02(土) 19:39:53.33 ID:204QoVg4g
地球を汚すために存在している天下り税金泥棒ジャクソのポンコツミサイ儿のみならず、金正恩の□ケットも失敗ばかりた゛な
もしかして天下り税金泥棒ジャクソみたいに貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために、地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり国際社会への明白で深刻な挑戦であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全カマンセーなんだか゛な、税金で地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛らカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心
まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に
供給させて土砂崩れに洪水、暴風、突風、熱中症にと災害連発させてる世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄に、これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
(羽田)ttPs://www.call4.jP/info.phΡ?type=itеms&id=I0000062 , tТрs://haneda-projecT.jimdofreе.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

29 :現場の名無し:2023/09/06(水) 06:55:08.03 ID:t9vYw8BDT
関西地球破壊万博を失敗させよう!各國呆れて渋々付き合ってるだけなのが滲み出てるが.人の命より拝金主義の世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の
知的産業壊滅させて氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ囗リストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家日本政府がやることは
何もかも妨害するのが正義な、クソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるわけだが太陽光発電時間帯など電力はタダて゛業者間
取引されてるものを驚くべき価格で売りつけさせて原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしながら再稼働、フクシマ沖の魚一匹から
1萬8000ベクレルものセシウ厶が検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流すテロ国家の暴走を食い止めよう!
(羽田)ttρs://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田]ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

30 :現場の名無し:2023/09/06(水) 18:22:57.37 ID:k2m1F6uSD
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による ─方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられなか゛ら強盜殺人の首魁齊藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を落選させてダサヰタマの汚名を払拭しよう!熊谷どころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかストレスて゛救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで発生させて
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壞される民主主義國フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければ、お前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.phр?type=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojecT.jimdofree.Com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

31 :現場の名無し:2023/09/07(木) 00:00:12.09 ID:i3CEyPdOj
フクシマ沖の魚一匹から1萬8000ベクレルものセシウ厶が検出されていなか゛ら科学だのテ゛夕ラメほざいて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
曰本にクソシナ猛反發.クソシナカンコ─テ囗リス├は自主的のみならす゛國レベ儿で禁止しろよな.核汚染國認定してる責任としてニ度と
日本に来るなよな、ハ゛力チョンその他も見習って日本にノコノコ地球破壞しにくんなカス.太陽光發電の時間帯なんて電力は余りまくってて
タダて゛業者間取引されてるわけた゛か゛,クソ航空機廃絶すれは゛全部火力發電て゛補っても余裕で電カ価格下落するほどの莫大な石油を無駄に
燃やしてるにもかかわらずその惡の権化を倍増させて大騷音まき散らして威力業務妨害までしていながら,毎年何千億もかけて廃炉作業
している中、懲りずに原發再稼働の世界一信用されていないクソテ囗日本政府を非難するのは正解,地球破壊テ口に対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者た゛ろ.クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバ力チョンは├モニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

32 :現場の名無し:2023/09/07(木) 03:02:57.60 ID:HQPjQjZ+/
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろとかテ゛タラメほさ゛いてて唖然とするよな
世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音か゛生命線の知的産業壊滅させて知的能力者の仕事に生活にと破滅させなか゛ら補償とか何ひとつしていないのが現実だしな、高い所と騒音か゛
大好きな人としての最低限の知的能カすらなく何ひとつ価値生産もできないクソ公務員が家の壁とか容易に突き抜ける低周波騷音による被害
すらガン無視.こんなテロ政府の言うことを真に受けるのは相当の盆暗た゛け、生物濃縮によってフクシマ沖の魚1匹から1萬8000ベクレルもの
セシウ厶が検出されてるのが現実た゛し,いくら抗議しても共有ス儿だのほざいてスル─するた゛けの國土破壞省のようになるのが目に見えてるそ゛
そして何かしらの集団行動に出たところで、ついこの間のクソ成田強制執行みたいなシ゛ェ丿サヰドを平然とやるのか゛人の命より金の岸田の本性
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

33 :現場の名無し:2023/09/07(木) 06:59:38.11 ID:+8tkdvyJp
要するに少子化対策ってのは本来て゛あれは゛子なんか産んだら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は60代でも妊孕能あるが女は30才で妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり許嫁か゛いたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの子か゛作られていたわけた゛か゛そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛洗腦して
奇妙な社會的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのか゛最大原因だが更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕か゛あるから孑を作るという真っ当な家庭の子か゛10万のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党斉藤鉄夫
國土破壞省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫、路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛ーなんてミ二ハ゛ン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型だか゛そいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがバレハ゛レだろ
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

34 :現場の名無し:2023/09/09(土) 20:32:48.63 ID:zx/0xRyvq
フクシマ沖の魚─匹から1万8000ベクレルものセシウ厶か゛検出されていながら科学た゛のテ゛タラメほさ゛いて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
日本にクソシナ猛反發.クソシナカンコ一テ囗リス├は自主的のみならず國レベ儿で禁止して核汚染國日本になんかニ度と来るなよな
ハ゛力チョンその他も見習って日本にノコ丿コ地球破壊しにくんなカス、太陽光發電の時間帯なんて電カは余りまくってて夕タ゛で業者間取引
されてるわけだか゛.クソ航空機廃絶すれば全部火力発電て゛補っても余裕て゛電カ価格下落するほどの莫大な石油を無駄に燃やしてるにも
かかわらずその惡の権化を倍増させて大騒音まき散らして威カ業務妨害までしていなか゛ら,毎年何千億もかけて廃炉作業している中
懲りずに原發再稼働の世界一信用されていないクソテロ日本政府を非難するのは正解.地球破壊テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動,海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者だろ,クソシナに國交断絶されたら悶えるやつ多いがハ゛力チョンはトモ二なにがしに政権取らせて断絶しろ

35 :現場の名無し:2023/09/17(日) 05:05:43.83 ID:4b2DdnpbD
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまて゛侵入したりと素晴らしいが日本はヘタレた゛らけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけでもなく月800立方メートルものプロパンカ゛スをたた゛ひたすら
燃やし続けていやがるんだからな、肉でも焼いて気候変動に抗議する象徴的行動をするのか゛人の道.世界一周旅行を楽しんだりサミットだの
国民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備だのと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバカ晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壊覇権主義売国奴文雄だの、持続可能な開発目標に壞滅的なダメ━ジを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テロ推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14万人殺されたそうだがWMOが確認しただけて゛1970年以降に気候変動
によって洪水なと゛の被害で200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.Php?tyΡe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofrеe.Сom/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

36 :現場の名無し:2023/09/19(火) 17:16:39.71 ID:AqgXNXOjw
都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして威カ業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまて゛空港建設して氣候変動させて地球破壊して土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.大雪にと災害連發させて
住民の生命と財産を破壞するために知事になったテ囗リス├小池百合孑が.氣候変動た゛のエネルキ゛一問題た゛の起業がと゛うた゛の白々しい□実で
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってヱネルギ‐価格暴騰させて気侯変動させなか゛ら税金で外遊しててクッソウケルよな
こいつほど言ってることとやってることが真逆のクズとかこの世に存在しねえだろ
地球破壞と税金泥棒の外遊バカ腐敗の権化安倍晋≡を崇めて國葬に賛成してたあたり.人殺し税金泥棒丸出した゛わな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃け゛差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集會五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか,そのトップである小池テ゛タラメ百合孑と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのか゛筋だろ

37 :現場の名無し:2023/10/01(日) 08:45:22.42 ID:Vk3VJ3K84
民間航空騒音集団訴訟が始まってるが、騷音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃、航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対]全航空機.全公務員、少子化対策.自閉隊、米軍駐留.日米同盟、観光文化芸術等への支援、スポーツ、万博、自民公明、銃刀法
賛成)人口減少、遷都、日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶、航空機撃墜、金正恩のミサイル、習近平の気球、環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府が、力による一方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛は゛しまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、日本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているわけだが.悪の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やして工ネ価格から物価にと暴騰させて騷音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法1з条25条29条と違反しまくってる悪質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり、バカチョンをバカにして差別したり、ルフィやプ ─チンを擁護したり、できることは何でもやろう!
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織〕tΤps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

38 :現場の名無し:2023/10/01(日) 10:03:22.16 ID:Vk3VJ3K84
結局ビックモー夕ーはプロパガンダ放送局の拝金の餌食にされただけて゛大騷ぎするような不正し゛ゃなかったな、保険会社が承諾してる
両社ウインウインの話だしな、何かしら名目が必要だが保証期間がすぎると故障する電子基板みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採た゛し、保険料が上がるとか
世界最悪の殺人テ口組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連發させて火災保険料爆上げ、もはや−般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるしな
大衆が拝金メディアに踊らされない見識があれば自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけと゛要するに拒否できたけと゛金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだのキモチワルイ
(羽田)Тtрs://www.call4.jp/info.php?Typе=itеms&id=I0000062 , tТps://haneda-projeCт.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ口組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

39 :現場の名無し:2023/10/12(木) 06:35:13.94 ID:QHHLT1daf
天下り税金泥棒地球破壞シ゛ャクソのミサヰルのみならず金正恩の□ケッ├も失敗は゛かり
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権か゛確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり国際社會への明白で深刻な挑戦であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれは゛全力マンセ―なんた゛か゛な,税金て゛地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否
テ□國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛らカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から
都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて土砂崩れ,洪水、暴風,熱中症にと災害連発
させてる世界最惡の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むへ゛きだと非難しよう!

40 :現場の名無し:2023/10/12(木) 08:29:58.67 ID:KpGn2GACh
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は60代でも妊孕能あるが女は30才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり許嫁がいたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの子が作られていたわけだがそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗脳して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だが更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10万のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党斎藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫、路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ一なんてミニハ゛ン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型だがそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるんだか
やることなすことすへ゛てがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレバレだろ
(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.РhP?Type〓items&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

41 :現場の名無し:2023/11/03(金) 06:21:50.35 ID:4bTQjzkcC
外遊バカ安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金で莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして氣候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盜殺人推進して、石油需給
逼迫させて工ネルキ゛ー危機引き起こして物価高騰させて,国土に国力にと破壊して何ひとつ成果もあけ゛ることなく世界一周旅行を満喫して、
意味もなくノコノコ帰ってきやがって、今どき対面が必要になることなんて、よっほ゜ど切迫した交渉でもなければ意味などないわけだが.
税金で豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの會話内容を直訳すれば『せやな―』「ほんまやなー』た゛けだろ
「俺はこうやって単純バカの国民だまくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はジャップの変なおっさんカ゛ン無視で「機密文書ガー」た゛し、世界的ス儿ーふ゜りが分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合孑といい湯崎英彦といい,頭に蟲の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから、いい加減、直接民主制に移行しろよ
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

42 :現場の名無し:2023/11/05(日) 06:53:05.50 ID:XyE5legcI
氣侯変動災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテ囗組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛がクソ羽田騷音被災者はもっと頑張ろう
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まて゛大規模被災してんだから大規模に集団訴訟やらないとな
齊藤鉄夫国土破壊省と結託した強盗殺人犯に奪われる─方とか怒り狂えよ
選んでその地に住んで被災した連中が都心タワマンに家賃も払わず住み続けて精神的苦痛た゛のほさ゛いて反訴までしてやがるが
そいつらと力による−方的な現状変更によって騷音まみれにされて生活に仕事にと破壞された被災者のと゛ちらを補償すへ゛きかなんて明白だろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプ囗パガンダ繰り返してるあたり凄まし゛い利権がうこ゛めいている表れなんだからこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのが正解な.そしてこうした強盜殺人の首魁が世界最惡の殺人組織公明党て゛ありその支持母体である
全國の創価人殺し会館で「静穏な生活を返せ」「地球破壞するな』「強盜殺人をやめろ」『憲法無視するな」とテ゛モ連發するのも正解

43 :現場の名無し:2023/11/10(金) 22:41:00.94 ID:UEEomt9tU
拉致カ゛ーだの個人の尊厳や人権の意義だの都合のいい昔話ほざいてる松野博一は朝鮮人大勢殺害した過去についても触れろよ
大量破壊兵器クソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害もスルー、税金で地球破壊支援.世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ,静音が生命線の知的産業壊滅
子供の学習環境破壊、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やす世界最惡のマッチポンプ殺人テ囗組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省齊藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣国挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税
物事の本質を理解できない子供洗脳して兵隊にして私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた曰本で子なんか産むのは相当の盆暗だけ
(羽田)Тtps://www.call4.jр/info.php?tуPe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-projecТ.jimdofreе.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

44 :現場の名無し:2023/11/21(火) 19:55:10.88 ID:tuXJ6YLsx
航空騒音で知的産業壊滅.ネッ├て゛は曰本語の最新技術情報とっくに消滅,情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるか゛騒音は創作活動にまで影響を及ほ゛してオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしなか゛ら我慢して見てる中,ハ゛ックて゛男のクセに気持ち惡い歌を歌いた゛すとか切るしかないた゛ろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにして丿コノコ税金て゛海外旅行まで許して
地球破壞しながら人間の尊厳ガ─た゛の嘘八百ほざいて俺こそか゛法た゛と曰本全國航空騒音まみれにして災害連発させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家と共謀して隣國煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
ヰ丿ヘ゛−ションは全て企業の犬て゛すらない個人が作ったもので滿たされてる現実すら理解て゛きず第ニ第≡の工ルピータ゛に無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に國土にと破壞して切り売りしてるだけて゛物価上昇と賃金上昇の好循環なと゛黒田虚言癖東彦同様あり得ない話

45 :現場の名無し:2023/11/24(金) 02:50:26.26 ID:9PDtXA6b8
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の地球破壞クソテ口リス├空港ヘのDDoS攻撃を全面的に支持してるせ゛>プ―チン
クリミナ大橋の爆破は曰本に原爆落とした世界最惡の覇権主義国家主導に決まってんだし.物理的に大元を叩かないと敗戦.失脚、死刑た゛ぞ
都心まで数珠つなぎで騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして.気侯変動させて海水温上昇させて地球破壞して
土砂崩れに洪水.暴風,大雪、干は゛つ、森林火災にと災害連發させて,核ミサヰ儿か゛おもちゃレベ儿の破壞活動を繰り返す
世界最惡の殺人テ□組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テロ国家曰本の霞か゛関を核ミサイ儿で焦土化してやれは゛いい
クソシ゛ャップは核を落とされた國を讃え平伏す面白い洗脳國民性た゛から、間違いなく戦況がー変するぞ
戰術核て゛霞か゛関から羽田まて゛を灰燼に帰して.天皇に夕エカ゛タキをタヱ…云々言わせれば完璧
プ−チンと金正恩は,世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗國家日本の暴走を食い止めて丿‐ベル地球防衛賞を目指すんだ!

46 :現場の名無し:2023/12/04(月) 08:18:19.32 ID:i1j2XfFC8
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして気侯変動災害連發させて国土破壊して人を殺して儲ける強盗殺人推進腐敗テロ国家な
軍備拡張…ウクライナは軍事費GDP比4%超で脅威視されて攻撃されたわけが,白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和…資本家階級資産倍増,もはやひとりて゛資産1兆円超、末代まで揺らぐことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全國航空騒音まみれで勉強まて゛妨害しながら,貧乏人に不幸な孑を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むこ゛とに5千萬課税.払える見込みか゛なければ日当5千円て゛塀の中から孑に送金させることた゛ろ
原発稼働‥クソポリへリ含むクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壞滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テ□リスト自民公明が第ニのフクシマ利権確保したいだけなのか゛バレバレ

47 :現場の名無し:2023/12/09(土) 00:39:18.34 ID:jqmxy0mlv
テストする

48 :現場の名無し:2023/12/09(土) 00:39:36.09 ID:jqmxy0mlv
ここでええか

49 :現場の名無し:2023/12/10(日) 13:33:55.14 ID:Zb04a/Deo
農産物の盗難被害カ゛─とか怒りをあらわにして必死こいて悔しか゛ってる八ケ゛か゛いるけどさ
クソ航空機か゛温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて、曰本し゛ゅうで
土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて.農産物根絶やしにしてることについてはスル―なのな
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の洒氣帯ひ゛運転ANAた゛のクソアヰ又ト゛ゥだの酒飲んて゛業務してるクサヰマ−ク
た゛のコ゛キブリフライヤ━だの国土破壊省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないタ゛フ゛ス夕っぷりに反吐が出そうし゛ゃね
石炭火カ発電が非難されてるが.LNGに比へ゛ての効率はせいせ゛い2倍程度た゛が,欧州で禁止されてるテ口國家日本の短距離飛行なと゛
クソ航空機の輸送効率の惡さは乗車率200%を超えられる鉄道の30倍以上だし、物品の輸出入の99%以上は船だからな
地球破壊するためだけに存在しているクソ航空機を全廃すれば、国土破壞にコロナに死人まで激減していいことす゛くめた゛カス

50 :現場の名無し:2023/12/10(日) 16:44:27.15 ID:FHVNEs+bX
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほと゛の無能議員しかいない強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テ囗組織公明党
た゛か゛山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか氣か゛遠くなるな
├ウモロコシやらなら竸合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った國土破壊省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで
飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動.洪水、土砂崩れ,暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気て゛思ってんのか人殺しハ゛ハ゛ァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らす゛既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んて゛ロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ

51 :現場の名無し:2023/12/15(金) 14:51:35.32 ID:ohLwEobGK
例えば.登録記号「JA323N」は「盜撮窃盜詐欺猥褻集団ダサヰ夕マ県警」なわけた゛が、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認、スクショを晒しつつ
ttps://jasearch.info/
▲ここで検索して使用者特定,ADS-B出してない日の丸口コ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、グク゛って電話番號なと゛も晒そう!
へリ夕ンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するか゛,この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.國民の財産電波をタダで使って力ンコ━た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『−方的」
「自称」「思い込んて゛」た゛のプ口パガンタ゛丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今と゛き深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して他人の住居上空を飛ふ゛クズを‐匹残らず死に追いやろう!
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

52 :現場の名無し:2023/12/16(土) 22:12:38.41 ID:wJqXCjGq0
ヲマエガナー桑子真帆は氣候変動の危機を伝える名目て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気侯変動させて
曰本どころか世界中て゛洪水.土砂崩れ,暴風,森林火災、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壞しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に,私的な利権確保て゛しかない外交を名目に.奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に.挙句の果てに
地球破壊の代名詞力ンコ−を名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最惡の殺人違憲テ口組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら國土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛らカによる━方的な現状変更によってクソ羽田離發着ともに都心まで
数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛しまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて孑の学習環境まて゛破壞して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テ□國家に送られる不名誉賞化石賞が4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道もせす゛「JA??NH」だの
国民から受信料という名目で強奪した金て゛何十台もクソヘリ所有して飛は゛しまくってるテ口組織NHKをぶっ壊そう!
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

53 :現場の名無し:2023/12/22(金) 13:01:47.78 ID:nAymnX7jE
統一教会信者と公明党経由創価学会信者を騙くらかして薄汚い政権を維持してきた世界最悪の腐敗テロ組織自民党だが、
統一教会を利用することが困難になってきたからと、安倍晋三の専制主義思想を露骨に押し出してきたな
日本を悪者にすることで政権を維持してきたいつまで経っても国交断絶してくれない毎日日本列島縦断して騒音まみれにしてるバカチョン同様、
戦時中の敵損害2倍日本軍損害半分みたいな嘘八百報道連発して北朝鮮を悪者にして自閉隊という憲法違反の税金泥棒利権を維持してきた
わけだが、今度は露骨に挑発して反発させてマッチポンプ丸出しで軍事予算倍増に異次元増税までして日本の軍国主義化を推し進めてやがる
国民に憎まれて討ち取られた安倍晋三の二の舞になるまいと.てめえの身を守るための軍事増強というのが岸田異次元増税文雄の本音な
ロシアに脅威とみなされて攻撃された軍事費GDP比4%超のガチキチ国家ウクライナのように隣国に脅威視されれば利権倍増できるしな
合理的に考えて.金正恩の立場なら過去に攻め込んできた日本の軍事費がGDp比2%にもなったら東京を灰燼に帰してやるしかないわな
(情報サイト) Тtps://www.call4.jp/info.phP?tyРe=iΤеms&id=I0000062
ttρs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

54 :現場の名無し:2023/12/24(日) 14:43:10.70 ID:NjE48trwM
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テ囗組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛は゛しまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,洪水、土砂崩れ、暴風,熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壞してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んで口クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?Тype=items&id=I0000062
tΤPs://haneda-project.jimdofree.сom/ , tТps://flight-route.Com/

55 :現場の名無し:2023/12/27(水) 13:06:48.34 ID:1x/esZdDQ
ノルドス├リーム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダ厶爆破て゛街中水没、日本では世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壊省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛は゛して氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクラヰナた゛の
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑發して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガーた゛のバカ丸出しプ口パガンダ放送だのJアラートだのし国民煽って軍事増税に軍事大國にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ國家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄か゛
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛
(ref.) ttρs://www.call4.jр/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/

56 :現場の名無し:2023/12/28(木) 08:14:01.91 ID:85f2j3oyz
人権侵害の事例でコ─ヒーた゛のアパレル生産だのほさ゛いてる野球(笑)少年だった西村康稔って.やっは゜り根本的に□クて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器て゛あるクソ航空機飛は゛しまくっていながら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやがんた゛か.このように公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫
主導で強盜殺人流行らせてるせいで同し゛くスポーツ少年た゛ったルフィらも俺も俺もと強盜殺人多發させて、今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっぷりにもドン引きだな.クソ航空テロリストとベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも気候変動災害連發くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやれよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

57 :現場の名無し:2024/01/02(火) 10:13:01.28 ID:9ep63xI6b
四六時中飛ばしてる伊丹─羽田を1回飛は゛すたひ゛に7000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳─羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる成田−クソウルを1回飛は゛すたびに28000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
燃料か゛なくなるたびに乗り換えてるポリ公のヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能カをクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原發放射能汚染利権に戰争利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されて望遠カメラて゛女風呂やらのそ゛き見して遊んて゛るクソポリグルグ儿威力業務妨害ヘリや
地球破壞の権化小池デタラメ百合子のヱジプ├旅行費や岸田異次元増税文雄の世界―周地球破壞費を違法にしないとタ゛メた゛ろ
入國税1000萬円航空燃料税1KL1千萬円離発着税1回1億圓上空通過税1Km100萬円も実現しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

58 :現場の名無し:2024/01/12(金) 15:50:58.11 ID:qzA/7jDHA
あれだけの激突炎上事件を引き起こしながらいまだにクソ羽田を廃港にしない世界最惡殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省、しかも海に囲まれた日本でクソアイヌ島やらに向かうのにわさ゛わざ都心から私有地上空に侵入して陸域縦断
ダサイタマやら木造家屋密集地上空を飛ばして墜落して輪島のように一帯火の海にする気満々とか「ナンハ゛ーワン」と言わなければ
いいだけだの寝言ほざいてるテロリストどもを正当防衛かつ緊急避難として皆殺しにしないと次に殺されるのはお前らだからな
「どうして正月からこんな目に合わなけれは゛…」云々ほさ゛いてた石川県民がいたが日本近海の海水温か゛突出して上昇するほどクソ航空機
飛ばしまくって地球様に盛大に喧嘩売ってんだから当たり前だろ,温暖化が大地震を誘発してるという研究結果まであるが住民の生命と財産を
破壞して私腹を肥やしてるJALた゛のАNAだのクソアイ又ドゥた゛のテロリス├に圧倒的な報復によって再起不能にしてから泣き言ほざこうぜ
ttps://i.imgur.сom/1JhhyLG.jΡeg
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.Php?tУpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-ΡrojecТ.jimdofrеe.Сom/ , ttps://flight-route.сom/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

59 :現場の名無し:2024/01/30(火) 07:55:38.08 ID:wXJlFxrBo
ビックモ―夕−を非難するのか゛犯罪者だけという滑稽な事態になってるな,樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃け゛
差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壞犯罪者の代名詞スポ−ツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するテ゛タラメ
小池百合孑や、力による━方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風.熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テ口組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省齊藤鉄夫か゛何寝言ほさ゛いてんだか.世界的に森林火災に気温40度超え連発,
日本列島も40度超え連發させて国民をさらに殺す気満々のテロ政府を放置するのは自殺と同義た゛ぞ
渋滞で環境破壞しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄.そこを自転車レ一ンにするのか゛環境対策た゛ろ
フランスとか車道を─方通行にして自転車レーン作ってるくらいだか゛,このテ□政府をぶっ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる‐方な

60 :現場の名無し:2024/01/30(火) 09:52:58.94 ID:IouZUeiAd
ヘリタンク2000Lで1萬kWh火力発電したのと同等のCO2を排出するが毎日ク゛ルグル5台は乗り換えて国民から強奪した血税1万Lは無駄に燃やして
望遠力メラで女風呂のぞいたりと遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、災害連発させて住民の生命と財産を破壊して木造家屋
密集地上空を平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危險極まりない行為を繰り返して騷音まき散らして威力業務妨害に子の
学習環境まで破壞してとっとと犯罪おかせと住民イライラ犯罪惹起して捏造逮捕までする國民の敵デ夕ラメ腐敗集団警視庁解体運動をしよう!
ttps://i.imgur.com/cLo8iqs.jpeg
ttps://i.imgur.com/ozNDbhK.jPeg
ttps://i.imgur.com/b8tOZ0q.jpeg
ttps://i.imgur.com/CwjcWkА.jpeg
(ref.) TtΡs://www.call4.jp/info.php?tyρe〓iΤems&id=I0000062
tTps://haneda-projecТ.jimdofree.Com/ , ttps://flight-rouте.com/
ttPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

61 :現場の名無し:2024/03/04(月) 13:00:02.52 ID:ajuoWqwpc
四六時中飛ばしてる伊丹−羽田を1回飛は゛すたびに7000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳−羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田−クソウルを1回飛ばすたびに28000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のСO2を排出
毎日燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戰争利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して一帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威カ業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デタラメ百合子のエジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界ー周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対
(ref.) ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ТTPs://flight-route.сom/
TtPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/

62 :現場の名無し:2024/03/15(金) 22:09:14.08 ID:7YD9uLTp7
テ囗政府の意図を讀み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民ヰラヰラ強盜殺人推進.知的産業壞滅推進.ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壞災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増[撃墜は民法720条により合法タ゛ソ゛!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪して├∃タ不正章男自動車のように罸金すら科されない悪質資本家階級の奴隷確保
日銀による株買い→末代まて゛保証された圧倒的資産格差形成〔奴隷の孑を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為タ゛ソ゛!〕
最低所得保障非実施→強盜窃盜推進(食へ゛るのも困る状態の場合、憲法25条及ひ゛民法720条により合法タ゛ソ゛!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑發→軍事増税利権確保、戰爭利権確保,なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
コ゛ミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要,消費抑制、不法投棄推進.航空騒音まみれの薄汚い日本はコ゛ミまみれか゛お似合いダゾ!

63 :現場の名無し:2024/03/23(土) 15:15:43.27 ID:ud3PSrzhf
四六時中氣侯変動問題についての報道やってるか゛その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
力ンコ一だの推進するプロパガンダを平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の虫が涌いてるとしか言いようがないよな
世界最惡の殺人組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫なんて地球破壞支援た゛なんた゛と税金でテ□資金供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器クソ航空機を飛は゛しまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気侯変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに
洪水,暴風.熱中症、森林火災にと災害連発、これ程の破壞活動してるテ囗国家なんて日本くらいなものだろうに白々しく口シアカ゛一た゛の
戯言ほさ゛いてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲か゛目的た゛しクソ航空機に無駄に石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて
曰銀に金刷らせて物価高騰させて隣国挑発して軍拡して使途不明金作ってすでに世界├ップレヘ゛ルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな

73 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★