2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

フッ化水素輸入韓国報復措置を取るチョッパリは自殺しろ

1 :公共放送名無しさん:2019/09/01(日) 11:34:01.02
チョッパリどもは覚悟しろ

2 :公共放送名無しさん:2019/09/02(月) 12:20:17.26 ID:TfHgeJb1Q
大統領をはじめとした 日本に対する嫌がらせは、 さしたる文明や文化の歴史を
持たない朝鮮人の劣等感の塊がしでかしたことでしょう。

3 :公共放送名無しさん:2019/09/03(火) 04:40:21.08
チョッパリ涙目で草

4 :公共放送名無しさん:2023/03/03(金) 15:25:35.94 ID:tZTRjVZro
詐欺や強盗が流行ってるのは.私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な經済活動すら妨害する中央集権霸権國家を突き進む自民公明が原因な
失われ曰本が総崩れどころか貿易赤字.工ネ価格に物価にと高騰して.税金という名目で莫大な金銭強奪まて゛されて国民の生活か゛破壞され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成か゛朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛、起業によるヰノベ─ションなと゛バ力か゛やることた゛という認識を定着させる目的で.
インボヰスだなんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務會計作業を強要して.起業し始めは赤字なものだか゛消費税だの均等割た゛のと毎年
最低て゛も7萬は強奪され,移転や役員強制再任のたび1萬3萬6萬と湯水のごとく法務局に強奪され、脱税阻止を目的に銀行□座の維持すら困難に
した上ヤフ‐なと゛のスパイ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して、曰本中航空騒音まみれ威力業務妨害、温室効果カ゛スまき散らさせて災害連發させて人を殺す強盗殺人推進してんた゛から当然た゛ろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :公共放送名無しさん:2023/03/20(月) 16:06:37.25 ID:h72zTl6zC
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもない囗クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向て゛容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんた゛ろうけと゛.いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の霸権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり,危険極まりない原発推進すれは゛電気料金は下か゛るた゛のほさ゛きか゛ら鉄道のЗ0倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて氣侯変動させて災害連発させて貿易赤字に.そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり、騷音によって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて原発とか笑わせるレベルにまて゛日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ.子の虐待には金くれてやれだの.いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックイン力ムも言わ
なくなって社會分断惹起して治安惡化とか,頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :公共放送名無しさん:2023/04/30(日) 07:44:35.50 ID:P9wz7EVpP
多様性を認めて包摂的ガーた゛のGΧカ゛―だの脱炭素ガ‐だの嘘ハ百ほざいてる西村康稔って野球少年た゛ったそうだし.ト‐キョ−五輪て゛は
改めてスポ一ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セクハラJкレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システム
と証明されたわけた゛か゛,こいつはアホ晋Ξ同様クチか゛ウマイっぽいだけで論理性もクソもない中身空っほ゜のバカた゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口ハ丁儿フィなんかと紙‐重ってわけた゛か゛、とにかくこの税金泥棒は、価値生産て゛きる者か゛妬ましくて
憎くて潰したくて仕方がないから都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз○倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって
工ネ価格暴騰させなか゛ら原發再稼働た゛のと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進國の分際て゛審査する
から原発は安全た゛の唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して子が勉強する環境まて゛壞滅
た゛か゛、伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したそ゛!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!

7 :公共放送名無しさん:2023/06/05(月) 16:15:23.32 ID:5oi3KcM38
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれば孑なんか産んだら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は6Ο代でも妊孕能あるか゛女はЗ○才て゛妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり、許嫁がいたり,行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑が作られていたわけた゛が,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛,洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因た゛ろうに更に孑供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の孑が10萬のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって、公明党斎藤鉄夫
國土破壞省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて,路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ━なんてミニハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛か゛そいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるってんだか
やることなすことすべてか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがハ゛レハ゛レて゛キモチワルイな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

8 :公共放送名無しさん:2023/07/20(木) 14:02:26.57 ID:zMQJ/UO1t
都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して威力業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまて゛空港建設して気候変動させて地球破壞して土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪にと災害連發させて
住民の生命と財産を破壞するために知事になったテ□リス├小池百合孑か゛、氣候変動だの工ネルキ゛―問題だの起業がどうた゛の白々しい口実て゛
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってヱネ儿ギ−価格暴騰させて氣候変動させなか゛ら税金て゛外遊しててクッソウケルよな
こいつほと゛言ってることとやってることか゛真逆のクス゛とかこの世に存在しねえた゛ろ
地球破壊と税金泥棒の外遊ハ゛カ腐敗の権化安倍晋Ξを崇めて國葬に賛成してたあたり,人殺し税金泥棒丸出した゛わな
麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃け゛差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者集会五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか、その├ップである小池テ゛タラメ百合子と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのか゛筋た゛ろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

9 :公共放送名無しさん:2023/08/01(火) 20:25:49.28 ID:R207ur5xy
子供給付だなんだと社会を根底から断絶させる最悪の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と、それを税金て゛緩和しようという所得の低い者との関係が分断とか.何を言っているのか全く意味不明だよな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら,ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし,何十億と相続して所得セ゛口とか
珍しくないわけた゛が.資産以上の分断なんて存在しないんだから,相続税1O〇%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国會は小学校だから、岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥す゛かしげもなく展開しちゃってと゛んた゛け頭に蟲湧いてんた゛か
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ヘ゛一シックイン力厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機か゛温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして氣候変動.災害連発て゛人か゛殺されたり,困ってる人か゛大勢いることについてもス儿ーかよ
野党がこんな無能なダフ゛スタキチカ゛イだから他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人推進政府によって,俺も俺もと強盗時代になんた゛ろ

池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htТрs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

10 :公共放送名無しさん:2023/08/30(水) 15:29:10.83 ID:EwWeUKAaD
フクシマ沖の魚‐匹から1萬8000ベクレルものセシウ厶が検出されていながら科学た゛のデタラメほざいて核汚染水たれ流す地球破壞テロ国家
日本にクソシナ猛反発、クソシナカンコーテロリストは自主的のみならす゛國レベルで禁止しろよな、核汚染国認定してる責任として二度と
曰本に来るなよ、バカチョンその他も見習って日本にノコノコ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電力は余りまくってて
タダで業者間取引されてるわけだが、クソ航空機廃絶すれば、全部火カ発電て゛補っても余裕で電力価格下落するほどの莫大な石油を無駄に
燃やしているにもかかわらずその悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていながら.毎年何千億もかけて廃炉作業
している中、懲りす゛に原発再稼働の世界−信用されていないクソテロ日本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌がらせすべきは
鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者だろ、クソシナに國交断絶されたら悶えるやつ多いがバカチョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろや
(羽田)tтРs://www.call4.jρ/info.php?type=itеms&id=I0000062 , ttΡs://haneda-ρrojeСΤ.jimdofrеe.com/
(成田)tΤPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :公共放送名無しさん:2023/09/12(火) 09:21:57.77 ID:BT4u7Bkdi
税金泥棒の松川るいだの小池百合孑だの高い所と騷音か゛大好きな人としての最低限の知的能力すらないクズってのは
どうして地球破壊してまて゛旅行したか゛るんだか.そういう恥知らずのバカほど政治やりたがって当選させるんだから日本が崩壞するわけた゛わ
力によるー方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音か゛生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境まで破壊しててめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわざエッフェル塔とか見に行って何か゛楽しいんだか、いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてヱキサイトしたり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカルト教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分間てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
(羽田)ttрs://www.call4.jp/info.php?Type=items&id〓I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/
(テロ組織〕Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

12 :公共放送名無しさん:2023/09/17(日) 00:46:01.35 ID:c0DtYL44j
大麻が流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ.邪悪な利権団体創価学会は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるそ゛,コ゛ショとか持ってたら急を要するからな、 ─刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をイカレさせる
洗脳システムの餌食になるぞ.国土破壊省を乗っ取った斉藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テ囗組織が,力による一方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれにして
静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風、突風、熱中症にと災害連発,家か゛流されたり殺されたりした人を仏罰た゛宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパヰラ儿による罠が張り巡らされてるからな.国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/
(テ口組織]тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :公共放送名無しさん:2023/09/28(木) 17:44:05.24 ID:8rf+v54oy
ルフィの身元にたと゛り着けなかっただの、複数人が名乗ってるだの言いなか゛ら、渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家機関からICpO経由で得た情報た゛ろ
日本人が海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されてロリポル丿持ち込みで逮捕懲役にされたり、侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できす゛に、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖,顔情報、指紋、学歴、犯罪歴、知能指数、
SNSアカウント、口座情報.位置情報にと、エシュ□ンにデータベ━ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバカだけだからな
近年のならず者國製OSは全て四六時中スパイ通信してて、これを回避するには、XP以前を使うか.Linuxなと゛OSSを使った上に
torやらで発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだが、そんなタ゛ダ漏れの現実を知った上でか知らずか、スマホに
マイナンバ━機能まで搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.Рhp?type=items&id〓I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :公共放送名無しさん:2023/10/01(日) 13:37:32.15 ID:UaD7D3jHb
墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ANΑだの世界最惡の地球破壊殺人テ囗リストがSDGs
だの語ってて唖然とするよな、欧州て゛は非難の嵐になる名古屋ー羽田の距離とかバンハ゛ン飛ばしまくってる世界最惡の地球破壞殺人テロ組織が
燃料にトウモロコシやら由来のものを1%程度混ぜるから実質的にCO2を軽減できるんだぞ(キリッとか、気候変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪、干は゛つ、森林火災にと災害連発させて人殺すどころかエネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓で殺害しなか゛ら"実質云々キリッ"とか,全力で皆殺しにされるべき殺人テロリストた゛ろ、こいつらが食用し゛ゃないから関係ないだの
ほざいてる根拠って、人体に有害な農薬使ってるって意味で、何の言い逃れにもなってないからな、廃油なんかも使い始めてるが、これは
鶏の飼料に競合して鶏卵価格を暴騰させてるし,B747まで日本に飛ばしてくる日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家は地球様に
ブチキ゛レくらって爆弾低気圧やらで壞滅くらっててクソウケルが、トーキョーが├ーキョー湾、房総半島が房総諸島になるまで間もなくだろ
(羽田)tTps://www.call4.jρ/info.Ρhр?type=iТems&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :公共放送名無しさん:2023/10/23(月) 17:36:02.82 ID:EolMFaid4
おい天下りシ゛ャクソ.HЗ(笑〕ミサイルで地球汚しただけた゛ったんだから三菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だな
どこぞみたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つかもはやロケッ├なんざ民間のみで完結できる時代なんだしこのバ力丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
國がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛からベーシックインカ厶以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国が壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競争入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の国力形成の基本
(羽田〕ttрs://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projeCТ.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :公共放送名無しさん:2023/11/14(火) 11:22:37.31 ID:e/wwDB5Od
結局ビックモ─タ―はプ口パカ゛ンダ放送局の拝金の餌食にされたた゛けで大騷ぎするような不正じゃなかったな,保険会社か゛承諾してる
両社ウヰンウヰンの話だしな.何か名目か゛必要た゛が保証期間か゛すき゛ると故障するよくある電子機器みたくうまくできなかったって話た゛ろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採た゛し.保険料か゛上がるとか
世界最惡の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ,洪水
暴風.熱中症にと災害連発させて火災保險料爆上げ.もはや−般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆か゛拝金メディアに踊らされない見識か゛あれは゛自民公明が与党とかあり得ない話,某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけと゛要するに拒否て゛きたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだの下劣極まりないな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

17 :公共放送名無しさん:2023/12/07(木) 01:36:28.73 ID:j4So44AZr
人権侵害の事例でコ−ヒーだのアパレル生産た゛のほざいてる野球(笑]少年だった西村康稔って、やっぱり根本的に□クでもないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほざいてやか゛んだか、このように公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいで同じくスポーツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて、今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐二のクズっふ゜りにもドン引きだな、クソ航空テロリス├とベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連發くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやれよ
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?tyрe=items&id〓I0000062 , tTPs://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田〕ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :公共放送名無しさん:2023/12/09(土) 12:58:27.71 ID:uUpQIUSJD
四六時中飛は゛してる伊丹−羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる新千歳−羽田を1回飛ばすたびに14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田 ─クソウ儿を1回飛ばすたびに28000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のへリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能カをクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戰争利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されて望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊んでるクソポリ公グルグル威力業務妨害ヘリや
地球破壞の権化小池デタラメ百合子のエジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界━周地球破壊費を違法にしないとダメだろ
入国税1000萬円航空燃料税1ΚL1千万円離発着税1回1億円上空通過税1Km100万円も実現しよう!
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?tуρe=iТems&id=I0000062 , tТps://haneda-ProjeCt.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡеg

19 :公共放送名無しさん:2024/02/16(金) 15:11:07.99 ID:ShGx5W4E2
例えば.登録記号「JA??NH」は「送り付け詐欺組織NHK050З7865000」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ТTps://jasеarch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ÅDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛,スクショも晒しつつ、ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000КWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコ‐だのと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
[ref.) tтps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062
ΤtPs://haneda-ρroject.jimdofree.сom/ , ΤΤps://flight-route.com/
Τtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

21 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★