2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新内眞衣「黒人!クロンボ!ニガー!ニグロ!オコエ!」

1 :公共放送名無しさん:2019/09/02(月) 03:31:59.84
クロンボ発言は許されたんですか?

2 :公共放送名無しさん:2023/03/16(木) 01:23:14.49 ID:unrz7Y12Q
働かない消費しないのサイレン├テ□頑張ってる地球防衛隊の皆様、害虫どもが息絶えるまでもう─息た゛.頑張ろう!
知的能力者は、大川原化ヱ機の二の舞にならないためにも,曰本のため社會のためになる行動はひかえよう!やられたらやり返そう!
世界最惡の腐敗テロ国家クソ曰本政府[自民公明]か゛やることは何もかも最も強い言葉て゛非難して、真逆の行動をしよう!
地球破壊して威力業務妨害して人に寄生しないと生きられない片輪の恥知らず人類に湧いた害蟲クソ公務員ヘの憎しみを増大させよう!
半額品を追求して家庭菜園とか釣りとかして世界最悪のテ□国家日本経済に限界まて゛関与しない自立した生き方を模索しよう!
電子ヱ作までて゛きるようになれば、何もかも個人情報がダダ漏れにされるスパイウェア滿載の無駄に高いもの買わなくて済むそ゛!
アプリ開發者は.無能力者か゛使えないようにバイナリ配布しないmakefile添付しないなと゛エ夫して.害虫どもの利にならない努力をしよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :公共放送名無しさん:2023/07/31(月) 06:23:31.32 ID:Y+MTc7lWa
那覇はいいけと゛辺野古はヤダだのダブス夕ほざいて日本から血税ふんだくりたいた゛けの羞恥心ゼ□の寄生虫島琉球民はいい加減独立しろや
スコッ├ランドて゛すら独立運動して住民投票まて゛やろうとしてるってのに,クチた゛け琉球民のヘタレチキンっふ゜りには反吐か゛出そうだそ゛
國防か゛どうたらロハ丁に脅されてんた゛ろうけと゛.國民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出国)禁止にして戦わせてまで利権に執着して
国土を灰燼に帰しているキチカ゛ヰナゼレンスキ━ら地球に涌いた害虫公務員の本質を理解しろよ.拳銃、スティンガー、手榴弾にと
國民全員か゛武装する以外の國防なんてものは存在しねえんだぞ、殺されたくなければ.JÅLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の洒氣帯び運転АNAだのテ口リス├に公然と騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて.
気侯変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて、工ネ価格暴騰させて,
私利私欲のために曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と結託して少女まて゛レヰプさせてる自民公明キチガイテ口国家と決別しろよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :公共放送名無しさん:2023/09/02(土) 11:57:08.20 ID:Ygh1L4C7A
個人の尊厳や人権の意義だのデ夕ラメほざいてる松野博一は拉致ガーだの都合のいい昔話するなら朝鮮人を大勢殺害した過去についても
触れとけや、大量破壊兵器であるクソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害もスルー,税金で地球破壊支援、世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されていながら力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅
子供の学習環境破壊して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団国土破壊省斉藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺戮を繰り返して隣國挑発して原爆落とした世界最悪ならず者国家まで崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない子と゛もを洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテロ組織に乗っ取られた日本で子なんか産むのは相当の盆暗だわな
(羽田)ttps://www.call4.jр/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ΤΤРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРеg

5 :公共放送名無しさん:2023/11/12(日) 19:45:46.52 ID:NNhbAmNyM
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄か゛補償するから核汚染水たれ流させろた゛の唖然とするな
世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させなか゛ら補償とか何ひとつしてないのか゛現実,私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員か゛家の壁まで容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらガン無視のテ゛タラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプ囗パガンタ゛放送局た゛らけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から1萬8000ヘ゛クレ儿ものセシウ厶が検出されてるのか゛現実
癌になったといくら抗議しても共有スルだのほさ゛いてス儿−するだけの国土破壞省のようになるのか゛目に見えてるそ゛
何かしら集団行動に出たところでこの間のクソ成田強制執行のようなシ゛ェノサヰドを平然とやるのか゛人の命より金の岸田文雄な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :公共放送名無しさん:2023/12/03(日) 19:30:09.66 ID:QAygzravg
弾道ミサイ儿技術ガーとか岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴プロパガンタ゛文雄は
国民から強奪した血税を空中で爆破するのが大好きな天下り税金泥棒ジャクソの非難でもしてんのか?
これまでの度重なるクソ航空機による私有地侵犯を含め−連の國土破壊省の行動は我が国地域及び國際社會の平和と安全を脅かすものであり
このような私権侵害は利権確保を目的であったとしても国土破壊省による地球破壞はIPCc決議に違反し国民の安全に関わる重大な問題
特に都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音による子の学習環境に知的産業にと壊滅させて気候変動
災害連発させているテ囗行為について繰り返し中止を求めてきたにも関わらず連日齊藤鉄夫が行っている私権侵害は地球破壞はもとより
住民の安全確保の観点からも極めて問題のある行為であり我が国の安全保障にとって一層重大かつ差し迫った脅威であるとともに
地域および国際社会の平和と安全を脅かすものて゛あり国際社会全体にとっての深刻な挑戰た゛と国家安全茶番会議で語っとけや税金泥棒
(羽田〕ttps://www.Call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-projeСΤ.jimdofree.com/
〔成田)Τtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :公共放送名無しさん:2023/12/07(木) 21:30:39.60 ID:MbujLvd/g
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田異次元増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクライナが攻撃されたのは軍事費GDΡ比4%超て゛NАTOにまで加盟しようとして脅威視されたのか゛原因だろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家らがかつてない頻度で軍事演習だなんだと挑発してるのが原因だし
クソシナの台湾ヘの執着は元々同じ国で自國民か゛大勢居住してるからだろ
ウクラヰナも囗シア民が大勢居住してるわけで、こうした事情を無視して日本が侵略されるから軍拡するそ゛だの飛躍にも程があるわ
クソシナやロシアを非難する奴は、沖縄が独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴力団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナがどこぞの離れ小島でどうたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえた゛ろ
そんな離れ小島のために年間云兆円もの税金を投入する価値があるとでも思ってるなら、思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけカス
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ□組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

8 :公共放送名無しさん:2024/01/16(火) 11:46:43.74 ID:xrWXfKJeH
例えば、登録記号「JÅ??MΡ」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記號を確認
ttΡs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、グク゛って電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.国民の財産電波をタダで使ってカンコ━だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう! 
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-Рroject.jimdofreе.Сom/ , ttps://flighT-route.com/
tTРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

9 :公共放送名無しさん:2024/02/11(日) 10:15:53.52 ID:PzUMlhuVA
議員報酬という名目で国民から毎年2000萬以上もの金銭強奪してる上に政党交付金でウハウハの山口那津男のデタラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し子いるのか知らんか゛こいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断が回避できるだの何言ってんか全く意味不明た゛ろ
そもそも富裕層ってのは最低て゛も都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壊滅させて気候変動、災害連発させて住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてる世界最惡の殺人テロ組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだが歴史的バカの黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出して゛大衆を不幸に陥れて
労働者階級か゛子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかどんだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたら気が済むんだろうな
(ref.) ttps://www.сall4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCТ.jimdofree.com/ , ttРs://flight-rouTe.Com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

10 :公共放送名無しさん:2024/02/18(日) 20:18:02.54 ID:9r6BCHzjF
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社會に甚大な損害を与えながらスーダンた゛のイスラヱルた゛のに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもがクソ税金泥棒公務員利権の
ネタにされながら無関係な国民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万は徴収すべきだし今後は邦人出国税ひとり1000萬は徴収しないとな
入管収容で税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるカ゛イジン入国税も1000万は徴収するのが筋
クソ航空機は航空燃料税1KL1千萬円離発着税1回1億円上空通過税1Km100万円さらにスティンガー解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利だし憲法ガン無視で都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁
斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.ρhρ?tуpe=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTе.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★