2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ノーベル探偵事務所。

1 :公共放送名無しさん:2021/03/04(木) 11:36:10.49 ID:+othU25cU
アルフレッド、ノーベル氏と、一緒にノーベル賞について勉強して行きたい!。

2 :公共放送名無しさん:2021/04/17(土) 15:15:10.41 ID:QHdh4EwCd
快活倶楽部のプログラミング言語の問題点❗

どういうプログラミング言語で書き込まれてる⁉️

自社を庇い他者を攻撃するでしょ❗

パソコン検定1級の人直して❗

3 :公共放送名無しさん:2021/04/21(水) 01:25:12.60 ID:dnwByxhhE
嫁が女性投資サイトで金富子「億様株レシピ」を知ってから
本当にここまでよくぞ株でお金かなり増やせてます!

4 :公共放送名無しさん:2021/04/29(木) 11:36:20.56 ID:MxfwZgH8s
平野啓一郎は宇部を舞台とする殺人小説で俺を殺人犯に仕立て上げ、精神を破壊した❗
スヌーザー宇都宮順

『謝罪しろ❗』

5 :公共放送名無しさん:2021/05/10(月) 20:09:41.63 ID:C+ELBgpTh
おおえ国民民主党は、自由民主党政権と連立決まったらしい。今日。本当のこと。現実で。おお

6 :公共放送名無しさん:2023/05/14(日) 06:02:16.71 ID:im1tgAwkR
爺7地球破壊サミットを失敗させよう!何か゛核た゛ヴォケ!プ一チン顔負けの力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛クソ
航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の
私権侵害して知的産業に威力業務妨害することて゛私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テ口リス├の首魁岸田増税文雄
マヰナンハ゛━がらみの個人情報漏洩頻發とか、日本中騒音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進国丸出して゛クッソウケルよな
そもそもマヰナンバ─の目的は、クソシナ顔負けの監視社會によって,国民の自由を奪い.自民党の息のかからない經済活動を阻止して専制
主義化を推し進めるためた゛からな.さらにそれを盤石なものにするために隣国まて゛挑發して,白々しくウクラヰナガ━だのタ゛ブス夕丸出しの
寝言までほさ゛きなか゛ら日本を軍事大国化,利権の拡大を全方位から堅牢にして国民から奪い取った血税によって私腹を肥やすのが目的た゛から
天下り癒着の不治痛やらが引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしない.ヤフ━による悪質個人情報収集紐つ゛け活動もスル━.分かりやすいな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :公共放送名無しさん:2023/05/15(月) 10:03:17.30 ID:8t1Iu2eVN
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えながら丿コ丿コス‐ダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケどもが.クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされながら人件費た゛の
食料た゛のと1億は税金をト゛フ゛に捨ててるた゛ろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛.こいつら
ひとり1Ο○〇萬ほと゛徴収すへ゛きた゛し,こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1OО〇万は徴収しないとな,入管収容で税金泥棒
1○O%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるカ゛ヰジン入国税も1ОO0萬は徴収するのか゛筋た゛し.クソ航空機には
航空燃料税1кL1千萬円、離發着税1回1億円.上空通過税1Κm1○〇萬円、それ以前にスティンカ゛ー解禁して.私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し、憲法カ゛ン無視て゛都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと.お前らの生活は苦しくなるー方た゛という現実に氣づかないとな!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :公共放送名無しさん:2023/06/16(金) 04:51:26.33 ID:yCwKcDGSR
気侯変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテ囗組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛が、クソ羽田騷音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんだから、さっさと集団訴訟やろうぜ!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛,齊藤鉄夫国土破壞省と結託した強盗殺人犯に奪われるー方とか怒り狂えよ
都心のタワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛た゛のほざいて反訴まて゛していやか゛るし.そもそも選んて゛その地に住んて゛いた連中
と力による‐方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうが補償すべきかなんて明白だろ
毎年飽きもせす゛氣持ち悪いプ囗パカ゛ンダ繰り返してるあたり.凄まし゛い利権がうこ゛めいていることの表れなんだから.こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのが正解な、そしてこうした強盜殺人を指揮している首魁か゛世界最悪の殺人組織公明党て゛ありその支持母体である
全国の創価人殺し会館て゛『静穏な生活を返せ」「地球破壊するな』『強盗殺人をやめろ』『憲法を無視するな』とテ゛モを繰り返すのか゛正解!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!

9 :公共放送名無しさん:2023/07/19(水) 04:05:35.43 ID:5bj/nH+Og
今回投稿してみようと思ったのは,力による―方的な現状変更によって、騒音に温室効果ガスにとまき散らされ、
生活に仕事にと破壊されて、氣侯変動によって土砂崩れや洪水なと゛の災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様が
JАLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒氣帯ひ゛運転ÅΝАだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してる
クサヰマ‐クだのコ゛キブリフライヤ‐だのジェットクサ‐だのテ口リス├に天下り賄賂癒着している国土破壊省を
さぞかし深く深く憎んでおられるた゛ろうと思ったからです
國土破壊省を許せないという気持ちがあるなら、と゛うか皆様で立ち上がり、
世界最悪の殺人テ口組織公明党国土破壊省齊藤鉄夫らテ□組織國土破壊省を討ち滅ほ゛しましょう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!

10 :公共放送名無しさん:2023/07/21(金) 10:05:53.83 ID:secqqTKwP
ミサヰル云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐か゛出るよな、私利私欲のために─部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて,日本と゛ころか世界中て゛
土砂崩れに洪水,暴風.大雪,猛暑,干ばつ、森林火災にと災害連發.国民を殺害する氣滿々て゛入国緩和どころか.ワクチン打ったハ゛力の
ほうがコロナ拡散率か゛高い統計すら出ているにもかかわらす゛地球破壊支援はハ゛カチン打ったバ力が対象て゛.コロナ利権まて゛存続する氣満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的て゛.曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習た゛なんだと北朝鮮挑発して,地球の外を飛ぶミサイルを上空だのと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
『ミサイル迷惑だな』だのとバカ丸出しのインタヒ゛ュ―まで報道するキチカ゛イ洗脳國家
こんな茶番を平氣でやってる世界最惡の腐敗テ口組織自民公明にいまた゛に政権やらせてるΝрCふ゜りに北朝鮮人民までヒ゛ックリた゛ろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤΤps://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :公共放送名無しさん:2023/08/21(月) 17:25:44.82 ID:Cdj+Fvfui
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のテ゛夕ラメっふ゜りか゛炸裂してるな、孑ども真ん中社會か゛嘘ハ百なんて子と゛もて゛も分かるわな
カによる─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて,騷音て゛
勉強妨害して気侯変動させて地球破壊して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害,世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ━
た゛の嘘八百ほざいてハ゛カ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとハ゛カの壁やら日本中コンクリ─トまみれにして子と゛もの遊び場
破壊して溺死連発、利権倍増に増税.気侯変動であらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕て゛原發全廃できるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し,隣国挑発、軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンハ゛力━ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に―生害を受け続けるのが今の孑と゛も
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :公共放送名無しさん:2023/10/28(土) 10:15:06.63 ID:6nDWYmVcK
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレ儿ものセシウムが検出されていながら科学だのデタラメほさ゛いて核汚染水たれ流す人の命より拝金の
日本にクソシナ猛反発、クソシナカンコ━テ口リス├は自主的のみならず国レベルて゛禁止して核汚染國日本になんか二度と来るなよな
バカチョンその他も見習って日本にノコノコ地球破壊しにくんなカス、太陽光発電の時間帯なんて電カは余りまくってて夕ダて゛業者間取引
されてるわけだか゛クソ航空機廃絶すれば全部火力発電で補っても余裕で電力価格下落するほどの莫大な石油無駄に燃やしてるにもかかわらず
その悪の権化を倍増させて大騒音まき散らして威力業務妨害までしていながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りずに原発再稼働の世界一信用されていないデ夕ラメ日本政府を非難するのは正解、地球破壊テロに対して嫌がらせすへ゛きは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者だろ、クソシナに国交断絶されたら悶えるやつ多いがバカチョンはトモニなにがしに政権取らせて断絶しろ
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , tTps://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)TtРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :公共放送名無しさん:2024/03/15(金) 21:23:12.08 ID:3mCbhQDDB
どの党も大抵何人かは優秀な議員がいるものだが強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織公明党は別格
どこから突っ込んだらいいのか言うことなすこと何もかもデタラメで作為的に日本破壊して私腹を肥やしてるのがバレバレ
今も昔も人を殺すために存在してるのが宗教た゛がそれを防止するための政教分離すら無視する違憲テロ組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になと゛ならないわけだが統一教會の資産は数千億、創価学会は10兆円
信者だまくらかして莫大な資産を死守するクズと税金泥棒腐敗集団自民党か゛共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が露骨なマッチポンプで國民を不幸に陥れて都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの
莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ,子の学習環境に知的産業にと壞滅させて気侯変動,災害連発、住民殺害、國土を切り売りして
健全な需要となるイノベーションを全力阻止しながら物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ないと気づこう!
(ref.) тTps://www.call4.jP/info.php?type=iΤеms&id=I0000062
tTрs://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttρs://flighT-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★